地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
いつかね (^^;



今月の13日、京都の祇園にマハラジャが復活しました 

マハラジャと聞いて血が騒いだ人も多いことでしょう 
そうね、私はどっちかと言うと
ジュリアナワンレンボディコンで扇子片手に踊ってました  


kanobonn.jpg


って  めちゃ気色悪いわ!! 

だはははは~! 


いやしかしマハラジャって懐かしいですよね
こんな感じでほんまに景気が良くなればいいんですけどね 
現実そんなに甘くはないです 

でも気分だけでもバブルになってもらおうと
今日はそのバブルな写真を載せますね~~~ 


6秒


って それを言うなら バルブの写真や! 


だはははは~! 


いや~ 失礼しましたー 
非常にくだらんボケかましてしまいましたね 

バルブっていうのは写真を撮る技法のひとつなんですが
シャッターを開けっ放しにする事をバルブ撮影っていうんです 

上の写真
左側は国道1号線を走る車のライトの光跡
右側の赤い光跡は新幹線のテールランプです 

ちなみに上の写真でね、シャッターを 6秒 開けた状態です 


これをもっと長く 16秒 開けると~


16秒


あはは 
なんかようわからんね 

いや実はね、いつか星の軌跡を撮ってみたいなと思ってましてね


星の軌跡


バルブ撮影ってどんなもんなんかな?
と思って家の近所で遊んでみた次第です 


遊んでみたというと
こんな写真にもチャレンジしてみました 


_DSC0032.jpg


新幹線を少しでも躍動感が出るようにと
露光間ズームをしてみたんですが 


露光間ズームというのはシャッタースピードを遅くして
ズームを動かしながらシャッターを切る方法です。


だはははは~!

先端部分の運転席あたりにピントを合わしたつもりが
先頭車両の真ん中あたり合ってますね 


_DSC0013_20170917185404a2c.jpg


新幹線・・・  速すぎるわ・・・ 

これも反射光をピカリンと光らせたけど・・・


_DSC0035.jpg


ピントが手前に合ってるやんけ! 


だはははは~! 


まぁね、今日の写真、(バルブ写真も含めて)
全て架線等が邪魔になっていてロケーションが悪いのは承知の上です 

私のワンレンボディコンの写真は最高やけど (爆)


とりあえず家の近所で撮った写真やしね 

でも何でも経験やしね
この悪いロケーションでいろいろ試してみて
こういう場合はフィルターつけるとか、ISOを上げるとか肌で感じてね
いざ良いロケーションに巡り合えた時に
その経験を活かしてカッチョいい写真撮れたらええのにな
なんて思ってます 


_DSC0019.jpg


こんな写真でも、新幹線にピントがビシッと合って
もちろん邪魔な架線も無いロケーションで
背景は流れるような躍動感ある写真が撮れたら最高でしょうね 

10年早いのはわかってるけどねーーー 

だははははは~! 




さて、前回の 遠慮の塊 の意味なんですが

お皿に盛った料理などを数人で食べているとき
最後にひとつだけ残ってね
みんな遠慮して手を出さなくなってる状態のことなんです 

お~い、誰かこの遠慮の塊、食べてやー

てな感じで使います 

でも関西以外の方でも結構ご存知な人もいらっしゃいましたし
ちょっとほっとしました 


他の地方で同意語として

関東の一個残し  
肥後もんのいっちょ残し


なんて言葉もあるそうです 

その土地土地でいろんな言い方があるって面白いですね 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-09-22 (Fri) 00:00 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:鉄道
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
はぁぁ びっくりしちゃった。
絶世の美女に(;^_^A
手が届くような星空の写真も
まったく撮れなかった私なので
星の軌跡って夢の夢です。
勉強熱心なかのぼん師匠なら
夢を叶えてくれますね。

シャッターを開けっぱなしにするって
シャッター付近のどこかが
ぱかんっと開くのかしらと
カメラをくるくる眺めている私です。
2017-09-21 (Thu) 20:34 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~☆

まぁ~!
イヴままさんの次なんて
北海道組、頑張ってますね~ヽ(^。^)ノ

カメラって本当に面白いですよね~

電車も目線を変えて色々手を変えて撮してみるのも楽しそう☆

そうなんですよね~
写真は楽しまなくちゃ(*^^)v


星の軌道
今年の夏は挑戦したかったのですが
とうとう秋になってしまって。。。
軟弱者の私です^^;


2017-09-21 (Thu) 20:51 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん こんばんは(^^♪

いやぁ~かのぼんさん!!
最初見たら 何故か
違和感のような、なかったような…
女性写真(かのぼんさん)( ´艸`)
写真楽しいですね~♪

高度なテクニックがいっぱいで(^^♪
素敵な写真☆彡

2017-09-21 (Thu) 21:57 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪
わあ ビックリしたわーー
なんともうしましょうか・・・(^0^)
ハロウィン の準備かな なんて
思いましたよ(^^;
面白い!アンコール♪

「遠慮の塊」響きがいいですね
私は「最後の福」と言ってます^^
2017-09-21 (Thu) 22:15 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
キャア、ボディコン かのぼんさま💛
マハラジャ~~♬ 
復活の噂TVで聴き、、
お懐かしゅうございます( *´艸`)
バブル、もとい バルブ写真ってよく知らないのですが、
星の光跡とかの写真がそうなんですね!
これからの画像楽しみにしております!(^^)!

「遠慮の塊」解釈間違ってなくてホッといたしました♡
2017-09-21 (Thu) 22:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> はぁぁ びっくりしちゃった。
> 絶世の美女に(;^_^A

ど~お? 愛弟子さんとええ勝負でしょ?(爆)


> 手が届くような星空の写真も
> まったく撮れなかった私なので
> 星の軌跡って夢の夢です。

大丈夫!
愛弟子の腕ならきっと撮れるよ!(*^^)v



> 勉強熱心なかのぼん師匠なら
> 夢を叶えてくれますね。

10年早いから11年後に撮れるようにがんばりますー!(*^。^*)


> シャッターを開けっぱなしにするって
> シャッター付近のどこかが
> ぱかんっと開くのかしらと
> カメラをくるくる眺めている私です。

いつかきっと「ぱかん」と開きますよ
信じてさえいれば。
だははははは~!(*^^)v
2017-09-21 (Thu) 22:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~☆

ようこそ ウエルカムカム~♪☆彡


> まぁ~!
> イヴままさんの次なんて
> 北海道組、頑張ってますね~ヽ(^。^)ノ

はい!(*^。^*)
北海道の人にはいつも感謝してます~♡
ちなみに次の人も北海道のブロガーさんなんですよ!ヽ(^0^)ノ



> カメラって本当に面白いですよね~

奥深いですよねー(o^^o)


> 電車も目線を変えて色々手を変えて撮してみるのも楽しそう☆

ほんまマジ面白いですよ、花とはまた違った楽しみ方ができます
ぜひ reimi01 ワールドで鉄道写真を見てみたいです(#^.^#)



> そうなんですよね~
> 写真は楽しまなくちゃ(*^^)v

ヘタやけど思いっきし楽しんでますよーヽ(^0^)ノ


> 星の軌道
> 今年の夏は挑戦したかったのですが
> とうとう秋になってしまって。。。
> 軟弱者の私です^^;

お~ reimi01さんも星の機動にチャレンジしようと思ったはったんですね
北海道は空気が綺麗だからぜひチャレンジしてくださいね!(^_-)-☆


2017-09-21 (Thu) 22:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは(^^♪

桜ようかんさん こんばんは~(^^♪



> いやぁ~かのぼんさん!!
> 最初見たら 何故か
> 違和感のような、なかったような…

いや、違和感あってほしいわ(爆)


> 女性写真(かのぼんさん)( ´艸`)
> 写真楽しいですね~♪

はい^^
いろんなことにチャレンジしていきたいです!(*^^)v


> 高度なテクニックがいっぱいで(^^♪
> 素敵な写真☆彡

おおきにね^^
下手なりにがんばっていきますね(^_-)-☆

2017-09-21 (Thu) 22:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)


> わあ ビックリしたわーー
> なんともうしましょうか・・・(^0^)
> ハロウィン の準備かな なんて
> 思いましたよ(^^;

だはははは~!
やっぱビックリでした?(笑)
ハロウインの準備やったけど~
やめといた方がええよね?(笑)



> 面白い!アンコール♪

アンコールって・・・(@_@;)
トマトさん、面白いわ~ヽ(^0^)ノ



> 「遠慮の塊」響きがいいですね
> 私は「最後の福」と言ってます^^

「最後の福」ですか^^
残り物に福! みたいな感じでしょうか~?ヽ(^0^)ノ

2017-09-21 (Thu) 22:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> キャア、ボディコン かのぼんさま💛

ええ感じでしょ?(爆)



> マハラジャ~~♬ 
> 復活の噂TVで聴き、、
> お懐かしゅうございます( *´艸`)

ほんと懐かしいですよねー^^
おきまちあきさんも扇子片手に踊っていやはったでしょーヽ(^0^)ノ


> バブル、もとい バルブ写真ってよく知らないのですが、
> 星の光跡とかの写真がそうなんですね!
> これからの画像楽しみにしております!(^^)!

あはは^^
いつになるかわかりませんがね(^-^;
がんばってみますねー♪



> 「遠慮の塊」解釈間違ってなくてホッといたしました♡

はい(^^;
いつもありがとさんです(#^.^#)
2017-09-21 (Thu) 23:03 Web [ Edit ]
written by なっつばー
ナイスボディなかのぼんさん。
私にそのスタイルの良さがあったらセンス持って踊ってたかも~~。(笑)
早いものを撮ることも、暗い場所での撮影も、ぜ~~~んぜんダメな私です。
いつかかのぼんさんの撮った素晴らしい写真が見られることを期待していますね~~。
2017-09-22 (Fri) 00:59 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
光のビームの写真、カッコいい!
日曜日、木幡には1枚目の姿で来てくださいね~
かのぼんさんってすぐわかりますから~♪
2017-09-22 (Fri) 06:53 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

お~新幹線のバルブ、
カッコイイ~
そうですね、線路の上だから
間違いなく綺麗な軌跡になるし
面白そうです。

私もチャレンジしたいですが
近所で、こういうの撮れる所
..う~ん思いつかない。
2017-09-22 (Fri) 07:24 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

カメラで遊んで(勉強して)いますね。
デジタルだからいくらでも撮れますがフィルムカメラ
だったらかなりお金がかかってしまいそうです。
写真からみたらいい世の中になりました。

さて遠慮の塊とは少し違いますが、日本では
招待されて食事になって美味しかったと表現する
場合、全部残らずに食べますよね。
ところが中国で同じことを表現する場合は残さな
ければいけないと教わりました。
美味しいものは自分ひとりで食べてはいけないと
いうことらしいです。

愛新覚羅

2017-09-22 (Fri) 07:52 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かのいとはんだ~~


かのぼんさんの世代はマハラジャがへ通った年代?
バブルにならなくてもいいから
住みやすい世の中にして欲しいですね?

バルブ撮影、面白いでしょうね?
どの機能で撮るのか分からいない・・・
取説読まなくなって・・・
田舎では動く物ないので練習できないしーー


2017-09-22 (Fri) 15:13 Web [ Edit ]
written by まんねんず
遊びに来たよ――ん( *´艸`)

おぉぉぉぉ――ナイスバディ.バディ~♬♪♫(^◇^)

❃ӦωӦ) わおぉぉぉ―ワンレンボディコンにゃぁ~♪♫(^◇^)

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2017-09-22 (Fri) 20:46 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
マハラジャ~ディスコの1種なんですよね?
あまり知らないんです。マジで(;^^)
年代では無く、疎いに近いかな~

ってどこぞの美女・・美談かとw(←『だん』男が談になってるw)
あの腰に黒い線があると腰が細く見える服ですね。
ボディコンワンレン流行りましたね。
ダブル浅野でしたね(〃ω〃)

バルブな写真はかのぼんさんの自宅からですか?(●>v<●)♡
綺麗ですね♪灯りは遠い昔を思い出しますね。

シャッターを16秒開ける?とかわからない(;@@)
星の軌跡のフォトこんなの見たことある!!
光の跡が写るのかな~綺麗ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

おお~新幹線が躍動感ありますね。
面白い。いろいろ設定かえると遊べるんですね。

でも新幹線の前にかのぼん号の顔ついてないやんw

関東の1個残し?て初めて聞きます。
方言とかしきたり?とかまた面白いのあったら
載せてクイズにしてください。わかるけどw


2017-09-22 (Fri) 20:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ナイスボディなかのぼんさん。

なかなかイケてるでしょ(爆)


> 私にそのスタイルの良さがあったらセンス持って踊ってたかも~~。(笑)

ナッツちゃん片手に踊ってみたらど~お?(笑)


> 早いものを撮ることも、暗い場所での撮影も、ぜ~~~んぜんダメな私です。

いえいえ、いつもドクターイエローしっかり撮ったはりますやん(#^.^#)


> いつかかのぼんさんの撮った素晴らしい写真が見られることを期待していますね~~。

いつのことやらわかりませんが
首を長~~~~くして待っててくださーいヽ(^0^)ノ
2017-09-23 (Sat) 14:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 光のビームの写真、カッコいい!

あはは^^ ありがとうございます
ちゃんと撮れるようにがんばりますわ(^^;



> 日曜日、木幡には1枚目の姿で来てくださいね~
> かのぼんさんってすぐわかりますから~♪

だはははは~!
ほんまにあの格好でいたら声をかけるどころか
逃げやはるでしょ(^^;
2017-09-23 (Sat) 14:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます(^-^)


> お~新幹線のバルブ、
> カッコイイ~
> そうですね、線路の上だから
> 間違いなく綺麗な軌跡になるし
> 面白そうです。

ありがとうございます^^
星の軌跡は時間かかるけど新幹線なら短い時間で撮れますもんね☆彡


> 私もチャレンジしたいですが
> 近所で、こういうの撮れる所
> ..う~ん思いつかない。

そうなんですか?
なんか静岡県だと沢山ありそうな感じがするんですが?
静岡と言えばいつか富士山を背景に富士川鉄橋を走る新幹線を撮ってみたいですね
ドクターイエローだったら最高~~~(o^^o)
2017-09-23 (Sat) 14:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> カメラで遊んで(勉強して)いますね。

下手の横好きです(^^;



> デジタルだからいくらでも撮れますがフィルムカメラ
> だったらかなりお金がかかってしまいそうです。
> 写真からみたらいい世の中になりました。

ですよね、連写なんかしようもんなら36枚撮りでも一瞬で無くなりますもんね
32GBのSDなら1000枚近く撮れるんですから便利になったもんです
その場ですぐ確認もできてダメならすぐ削除もできますもんね。



> さて遠慮の塊とは少し違いますが、日本では
> 招待されて食事になって美味しかったと表現する
> 場合、全部残らずに食べますよね。
> ところが中国で同じことを表現する場合は残さな
> ければいけないと教わりました。
> 美味しいものは自分ひとりで食べてはいけないと
> いうことらしいです。

なるほど、国によって真逆の文化があるわけですね
面白いもんです
いやほんま勉強になりました(^-^)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。

2017-09-23 (Sat) 14:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

よ~~~うちゃ~~ん こ~~んにちは~~!(^-^)


> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
> かのいとはんだ~~

かわいらしいでしょーーー(^ム^)


> かのぼんさんの世代はマハラジャがへ通った年代?

いや、本当はもうちょっと古いです(^^;


> バブルにならなくてもいいから
> 住みやすい世の中にして欲しいですね?

全く同感です~~~!


> バルブ撮影、面白いでしょうね?
> どの機能で撮るのか分からいない・・・
> 取説読まなくなって・・・

ようちゃんのカメラがどんなのかわからないけど
多分シャッタースピードを遅くしていったら最後にバルブになると思いますよ^^



> 田舎では動く物ないので練習できないしーー

いえいえ、それこそ星の軌跡なんて空気の澄んでる所の方がいいですからね
都会はネオンの光が邪魔になりますからね
田舎の方がいいですよーヽ(^0^)ノ
2017-09-23 (Sat) 14:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 遊びに来たよ――ん( *´艸`)

ようこそいらっしゃ~~~いヽ(^0^)ノ


> おぉぉぉぉ――ナイスバディ.バディ~♬♪♫(^◇^)

羨ましい?(爆)


> ❃ӦωӦ) わおぉぉぉ―ワンレンボディコンにゃぁ~♪♫(^◇^)
>
> ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

にゃはははーー
懐かしいでしょo(^▽^)o
まんねんずさんもされてたのかな( *´艸`)

2017-09-23 (Sat) 14:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> マハラジャ~ディスコの1種なんですよね?
> あまり知らないんです。マジで(;^^)
> 年代では無く、疎いに近いかな~

え? マルクさん扇子持って踊ったはったんちゃうん?
え? 何? 扇子持って落語してたって?
だはははは~!(*^^*)


> ってどこぞの美女・・美談かとw(←『だん』男が談になってるw)

男が談になってても訂正せーへんのがええわ~(笑)


> あの腰に黒い線があると腰が細く見える服ですね。

なるほど、言われて見ればそうですよね
さすがマルクさん、よくご存知で(^-^)
着てたん?www



> ボディコンワンレン流行りましたね。
> ダブル浅野でしたね(〃ω〃)

お~ ダブル浅野って懐かしいですねー
そうね、私はどっちかと言うと温子さんの方かな(^-^)
まぁ誘われたらどっちでもつきあうけど(爆)



> バルブな写真はかのぼんさんの自宅からですか?(●>v<●)♡
> 綺麗ですね♪灯りは遠い昔を思い出しますね。

自宅とちゃいますけどすぐ近くです^^
遠い昔ですか^^ 消したい過去とか思い出します?(爆)


> シャッターを16秒開ける?とかわからない(;@@)

マクロ専門ですもんね(笑)


> 星の軌跡のフォトこんなの見たことある!!
> 光の跡が写るのかな~綺麗ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

綺麗ですよね♡
こんな写真撮れたら気持ちいいでしょうね(o^^o)



> おお~新幹線が躍動感ありますね。
> 面白い。いろいろ設定かえると遊べるんですね。

普通の流し撮りだけなら割と簡単なんですが
ズームレンズを回しながらシャッター切るんでブレてしまいますね
ムズイ(;_;)



> でも新幹線の前にかのぼん号の顔ついてないやんw

あ、ごめん、次から気をつけるわ(>_<)w


> 関東の1個残し?て初めて聞きます。

私もでしたよ(^^;
それぞれ地方でいろんな表現があるんですね。


> 方言とかしきたり?とかまた面白いのあったら
> 載せてクイズにしてください。わかるけどw

また何か思い出したら載せますわ^^
京都ネタならマルクさんすぐわかるよね(*^。^*)
2017-09-23 (Sat) 15:20 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

へ~、かのぼんさんにもこんな時代があったんですね~
ビヨンセにも負けて無いですね。
でも顔は老け顔だったんですね~(^_^;)

露光間ズームは難しいですよ。
成功率はあまり高くないですね。
それにしてもイヴままさんとかマルクさんのコメントが面白いです。
師匠がちゃんと答えてあげないと~💦
二人とも綺麗な写真撮りますが、ほぼオートまかせなのでしょうか?
2017-09-23 (Sat) 18:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


へ~、かのぼんさんにもこんな時代があったんですね~
ビヨンセにも負けて無いですね。

あの頃はまだ若かったですわ
六本木が懐かしい(^^;


でも顔は老け顔だったんですね~(^_^;)

実は赤ん坊の頃からあの顔やったんです(爆)


露光間ズームは難しいですよ。
成功率はあまり高くないですね。

さすが元プロの花火写真家ですー♡
ピンボケって言ってるけど
実際は手ブレの方が多いでしょうね
ま、所詮はズブのど素人なんで気楽に遊んでいきます~~~ヽ(^0^)ノ



それにしてもイヴままさんとかマルクさんのコメントが面白いです。
師匠がちゃんと答えてあげないと~💦
二人とも綺麗な写真撮りますが、ほぼオートまかせなのでしょうか?

だはははは~!
大丈夫!ヽ(^0^)ノ
私と正反対で彼女たちは能ある鷹は爪隠すタイプなんでね(ゝ。∂)


2017-09-23 (Sat) 19:00 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
すてきな画像に思わず\(◎o◎)/!

幸せになりました^m^
似合ってるから不思議~

センス片手にってジュリアナ?
師匠、ジュリアナ時代でしたっけ?(笑)

2017-09-23 (Sat) 23:21 Web [ Edit ]
written by みけ
きゃ~(笑)
しょっぱなから 衝撃的なお写真が(*^-^*)
ジュリアナ 懐かしいです。
ジュリアナには行った事ないですが
当時 ディスコには 何度か…
ディスコという言葉も
もはや 懐かしいですね(^^ゞ

バルブ撮影。
初めて知りました(゚д゚)!
でも なかなか幻想的で綺麗な写真が
撮れるんですね。
素敵で 気に入ってしまいました✨

他にもいろんな写真が撮れちゃったりで。
写真も奥が深いですね。
ハマれば もっと深い世界に沈んでいきそう(笑)

かのぼんさんの写真
これからも 楽しみにしています(*^^)v
2017-09-24 (Sun) 11:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> すてきな画像に思わず\(◎o◎)/!

驚いた?、この私のセクシーバディ♪


> 幸せになりました^m^
> 似合ってるから不思議~

似合っとんのかいっ!(爆)


> センス片手にってジュリアナ?
> 師匠、ジュリアナ時代でしたっけ?(笑)

そこついてきたかーwww
たしかにひと世代違います^^
私はジョントラボルタ、サタデー・ナイト・フィーバーの時代です
だはははは~!(^^;
2017-09-24 (Sun) 15:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> きゃ~(笑)
> しょっぱなから 衝撃的なお写真が(*^-^*)

ど~お? 羨ましい?(笑)


> ジュリアナ 懐かしいです。
> ジュリアナには行った事ないですが
> 当時 ディスコには 何度か…
> ディスコという言葉も
> もはや 懐かしいですね(^^ゞ

ジュリアナやマハラジャはひと世代違いますよね^^
私らの時代はディスコでしたね~
サタデーナイトフィーバーやアラベスク、アバ、ノーランズですよね(^^;



> バルブ撮影。
> 初めて知りました(゚д゚)!
> でも なかなか幻想的で綺麗な写真が
> 撮れるんですね。
> 素敵で 気に入ってしまいました✨

夜の高速道路とかを撮影したらええ感じの写真が撮れると思いますよ^^
星の軌道は空気の綺麗な所へ行かな無理でしょうね
最近星の見える場所がないですよね
いつか実現できたらと思ってます(^^;



> 他にもいろんな写真が撮れちゃったりで。
> 写真も奥が深いですね。
> ハマれば もっと深い世界に沈んでいきそう(笑)

そうですよね^^
どんな世界でも奥深いもんで
突っ込めば突っ込むほど面白いですよね
イエモンもね(ゝ。∂)


> かのぼんさんの写真
> これからも 楽しみにしています(*^^)v

あはは^^
大した写真は撮れませんが
がんばりますわ
おおきに(#^.^#)
2017-09-24 (Sun) 15:14 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。
アレルギーが出ちゃってすっかりお邪魔するのが遅くなってしまいました~m(u_u)m

ジュリアナ。
懐かしいです。
かのぼんさんのワンレンボディコン。
お似合いですこと^^
アレルギーも引いてしまって~(*^□^*)
2017-09-25 (Mon) 16:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~(^-^)


> アレルギーが出ちゃってすっかりお邪魔するのが遅くなってしまいました~m(u_u)m

ありゃま(@_@;) だいじょうぶ?


> ジュリアナ。
> 懐かしいです。

たかちゃんもセンス振りかざしてたの~?ヽ(^0^)ノ


> かのぼんさんのワンレンボディコン。
> お似合いですこと^^

うむ・・・ 私は喜んでいいのかな?
だはははは~!(^^;


> アレルギーも引いてしまって~(*^□^*)

私のアレルギーになったんちゃう?(爆)
2017-09-25 (Mon) 22:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/999-cd148a3c