地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
秋の空?



100均パン屋さんへ行ってきました~  


パン屋さん


近所に5軒ある100円パン屋さんの中でも
最近はここのお店が一番のお気に入りなんです 

売場面積3坪ほどの小さなお店の中に
いつも7~8人はお客さんがいらしゃるんで 
お店の中はいつも大混雑 
だからパンを選ぶのも一苦労! 

菓子パンも調理パンも全部100円也~ 


料理背景


どれも美味しかったですよ~ 





8月も残すところ あとわずかとなりましたね。


_DSC0091.jpg


空の雲も何となく夏から秋へ変わりつつあるようです。


_DSC0086.jpg


夏って毎年短いんですよね 


夕焼け?






みなさんは今年の夏はいかがでしたか?
海へ山へ、いろいろ楽しめましたか? 
花火なんかも楽しんだ人もいるでしょう 
楽しい時間はあっちゅうまにいっちゃいますね 

寂しいけど、また来る来年の夏を楽しみにしましょか 


で、夏の終わり の歌と言えば~
森山直太朗~ ではなく 
(あんな綺麗で高い声なんて出~へんし 笑)

私的には、キャロル です 

もう40年以上前の曲になりますね 
それを私が10年ぐらい前にコピー演奏したのを貼っておきます~ 
FC2動画でここに載せたことありますが
今回、YouTube にアップしたバージョンを貼っておきますね 

最後のエンドロールのテロップだけ今年仕様に変えておきました 







最後までご清聴、ありがとうございました! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-08-27 (Sun) 14:34 ]   Comment(34) / TrackBack(0)
   Category:音楽
written by あとほ
おはようございます^-^
最近100均のパン屋さんって増えましたよね?
案外おいしいですね♪
お盆が過ぎて、少しずつ日が短くなってきましたね。
朝起きる4時35分は、薄暗くなってきました。
残暑は厳しのかな~
2017-08-29 (Tue) 06:37 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

私的にも「夏の終わり」はキャロルです。
嬉しくなりました。
ミスみっけ!と思ったのですが合っていました。
作詩作曲:矢沢永吉と出ていたからです。
エーちゃんは作詩はしなかった筈と思って調べて
みたのですが確かにこの曲は作詩もしていたようです。
流石はかのぼん様。最高~う!♪

愛新覚羅
2017-08-29 (Tue) 07:52 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~^^

え~!
これが全部100円なんて原価割れでは?
粉砂糖をまぶした揚げパン?がおいしそう!
大好きなんです♡

近所に5軒もパンやさんがあるのも羨ましいです
我が家から一番近いパン屋さんは大体車で30分ほどかな?

夏の終わりの
真っ赤な夕焼けは凄くって
雲の形もダイナミックです!



パソコンの音量が又、調子悪くなって聞けないんですよ~
諦めています^^;

2017-08-29 (Tue) 10:27 Web [ Edit ]
written by まんねんず
おぉ―イイ歌ねぇ―ーー✨♫歌声も最高ーー✨

わぉ―✨♫パンとってもおいしそうーねぇ―ゴックン

 →ܫ←)ゥンゥン  お空がとっても 高くなったわね
で…最近は赤とんぼ&つなぎ蜻蛉が

飛んでますよー✨♫
2017-08-29 (Tue) 10:33 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
100円パン屋さん、いいですねー!!
どれも100円均一というのがスゴイです。
うちの近所では残念ながら見かけません~~
そのうち出来るのかと期待してます(#^.^#)

ほんと真夏の空とは違ってきましたね。
もう秋に移るんだなと思うとちょっと寂しいです~
キャロルの「夏の終わり」懐かしいです♡
いい曲ですね。
かのぼんさんの素敵な演奏で
夏の余韻に浸らせていただきました(^^♪

2017-08-29 (Tue) 15:07 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
え?100円なんですか?
豪華ですね。中味もちゃちくない!!凄いわ。
元取れないん違う?w
おかず系のパンがお好きなのかな~~
私はつい甘い系ばかり買ってしまう(;^^)

夏はほんと短いですね。
そして長い冬になる。寒いとまた電気ストーブ出して
足を焦がさなきゃ(('゚;Д,゚、.))ガクガク

赤い空のめちゃ美しいですね!!╰(*´︶`*)╯

そして久々動画ですね^^オールナイトかのぼんを思い出しました。

キャロル~サビは知ってるかと思ったんだけど知らなかった。
生まれてないのか・・・
いやたとえ生まれててもw小さすぎてでしょうねw
夏が去っていく寂しさを感じました~~

これかのぼんさんの声がいつもより小さく思いました。
演奏の方が大きいですね?
2017-08-29 (Tue) 17:37 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

去りゆく夏・・・

いつもならそんな感じですけどね。
八月は秋でしたから。
これから夏本番てなイメージですよ東京は。
しかし入道雲は影をひそめ、ウロコ雲がそこかしこに(^^;)

100均パン屋さんボリュームもあって最高のコスパ!
越谷にあるけど近所にはないんです。
(車で40分)
パン屋と言えばこの間つくばのペニーレインに行ってきました。
ご存じでしょうが、そのうち紹介します。

キャロル・・・
ああ~、知ってる懐かしい~('◇')ゞ
2017-08-29 (Tue) 18:00 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-29 (Tue) 19:36 Web [ Edit ]
written by kotodayori
こんばんは、kotodayoriです。

久しぶりの歌声、聴かせてもらいました。
背景の写真、伴奏、とともに素晴らしいですね。新曲もぜひお願いします。

「夏の終わり」は、すっぱり何かが「終わってしまう」という感じですね。でも、次にやってくる彩の秋も楽しみですよね。これが、冬を迎える、もの悲しい「秋の終わり」との違いですかね。

(夏の終わりのハーモニーを、友人とカラオケで、ついこの間歌いました)

また、よろしくお願いいたします。
2017-08-29 (Tue) 19:53 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪
夏が短く 寂しくなります
「夏の終わり」・・素敵な歌声に染み入ります
懐かしい声・・嬉しく思います
秋よ、 慌てず ゆっくり きてください (笑)
2017-08-29 (Tue) 22:06 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~んさ~~ん こ~んばんは~~

パン屋さんの100均のお店があるのですね?
それも5軒も~~
パン好きのかのぼんさんには便利ですね?
どれも美味しそうです~~

今年の夏は出不精に拍車が掛って何処へも行かず、
テレビとエアコンのお守りに励んでいて、
汗は掻かずでした~~

かのボンさんの良い声久しぶりに聞かせて頂きましたよ~~
波の音も良いですね~~
2017-08-29 (Tue) 22:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-29 (Tue) 22:37 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
パンーパンーパンーー♪
美味しそうですねー(*´▽`*)
このようなお店がご近所にたくさんあるなんて
楽しくなっちゃいますねー
クリームドーナツひとーつくださいなー♪
久しぶりの師匠のお声と演奏ですね。
とても素敵です。
さぁ 秋も楽しみましょうね。
2017-08-29 (Tue) 23:55 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
もう食欲の秋ですね。
百均のパンって侮れないです。阪急系列のスーパーにもあるんですよ。ちょくちょく買って食べてます。
もう夏終わりですね。蝉の声も変わってきました。
今は、ツクツクボウシが鳴いてますよ。
年と共に夏は、何処にも出かけなくなりました。
私もそろそろ人生・・・秋になってきたかな。
だったら・・・今度は、芸術家を目指そうかな^^。
水彩画を楽しんでます。
2017-08-30 (Wed) 00:49 Web [ Edit ]
written by みけ
早速 動画観せていただきました。
効果音なども入ってて
まるで 海に来てるよう…
かのぼんさんの歌も
素敵でした♪

そんな歌を聴きながら
今年の夏を巻き戻してました(^^ゞ

今年は あんまり暑くないのかな…なんて思ってたら
途中から 猛暑続きで
少々ぐったり気味の今日この頃でしたが
なんだか ほっとした気持ちになれました(*´ω`*)

今年は あんまり暑くて
これぞ夏!という体験もお出かけも
できませんでしたが
気候のいい秋に期待して(笑)
とは言うものの
今度は台風続き…💦
とかいう事にならないといいのですが…
本当に最近の気象は 
よくわかりませんからね(;^ω^)

パン美味しそう~💕
パン好きの私には たまりません(笑)
暑くて食欲なくても
パンなら 食べれちゃうんですよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2017-08-30 (Wed) 09:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 最近100均のパン屋さんって増えましたよね?
> 案外おいしいですね♪

そうなんですよ、100円と言っても侮れません
十分ですよ(^-^)
普通のパン屋さんで買えなくなってきますね(^^;)



> お盆が過ぎて、少しずつ日が短くなってきましたね。
> 朝起きる4時35分は、薄暗くなってきました。
> 残暑は厳しのかな~

5時回ってやっと明るくなってくる感じですね
夕方も早く日が落ちるんで何となく寂しいですね(^^;)
残暑は例年よりマシかもしれませんね。

2017-08-30 (Wed) 14:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> 私的にも「夏の終わり」はキャロルです。

そう仰るとわかってました(笑)


> 嬉しくなりました。

そう言っていただくとこちらも嬉しいです(^^♪


> ミスみっけ!と思ったのですが合っていました。
> 作詩作曲:矢沢永吉と出ていたからです。
> エーちゃんは作詩はしなかった筈と思って調べて
> みたのですが確かにこの曲は作詩もしていたようです。
> 流石はかのぼん様。最高~う!♪

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
たしかにジョニーが作詞してるパターンが多かったですもんね^^
今回の歌詞はキャロルと言うよりソロになってからの方のバージョンで歌いました(^-^)


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-08-30 (Wed) 14:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~^^

ようこそ ウエルカムカム~♪(^-^)



> え~!
> これが全部100円なんて原価割れでは?

パンの原価は30%~40%ぐらいですから原価割れまでいかずとも
薄利多売で勝負なんでしょうね
大変だと思います。



> 粉砂糖をまぶした揚げパン?がおいしそう!
> 大好きなんです♡

シンプルで美味しいですもんね^^


> 近所に5軒もパンやさんがあるのも羨ましいです
> 我が家から一番近いパン屋さんは大体車で30分ほどかな?

(@_@;) まじっすか
パン買うのも一苦労ですね
買いだめできるもんでもないしね・・・



> 夏の終わりの
> 真っ赤な夕焼けは凄くって
> 雲の形もダイナミックです!

なんか面白い夕焼け空だったんで撮ってみました
撮影地 我が家 (笑)



> パソコンの音量が又、調子悪くなって聞けないんですよ~
> 諦めています^^;

ありゃま~~~(*_*)
タスクバーの右にボリュームマークが出て×になってませんか?

2017-08-30 (Wed) 14:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おぉ―イイ歌ねぇ―ーー✨♫歌声も最高ーー✨

にゃはは~~~ おおきにおおきに~~~(^^♪


> わぉ―✨♫パンとってもおいしそうーねぇ―ゴックン

パン~ 美味しかったですよ~
この日は朝と昼とおやつにいただきましたーヽ(^0^)ノ


>  →ܫ←)ゥンゥン  お空がとっても 高くなったわね
> で…最近は赤とんぼ&つなぎ蜻蛉が 飛んでますよー✨♫

蝉の声もヒグラシやツクツクボウシに変わってきたし
秋の虫の声も耳に入ってくるようになりましたね(*^。^*)


2017-08-30 (Wed) 14:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)



> 100円パン屋さん、いいですねー!!
> どれも100円均一というのがスゴイです。

調理パンまで100円とは驚きでしょ^^


> うちの近所では残念ながら見かけません~~
> そのうち出来るのかと期待してます(#^.^#)

そっか~ そちらなんか沢山ありそうなのになぁ
早くできるといいのにね
あと100均酒屋さんも(爆)


> ほんと真夏の空とは違ってきましたね。
> もう秋に移るんだなと思うとちょっと寂しいです~

日も短くなってきたし雲の形も変わってきましたね
空も高くなったような感じがします。


> キャロルの「夏の終わり」懐かしいです♡

お~ ご存知でしたか^^
さすが同年代(笑)
こんどは「笑って許して」でも歌いましょうか(爆)


> いい曲ですね。
> かのぼんさんの素敵な演奏で
> 夏の余韻に浸らせていただきました(^^♪

わ~ うれしいお言葉!
ありがとーーー!ヽ(^0^)ノ
じゃあこんど「あの鐘を鳴らすのはあなた」でも歌います~
ってなんでやねん!!!
だはははは~!(^^;)
2017-08-30 (Wed) 14:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> え?100円なんですか?
> 豪華ですね。中味もちゃちくない!!凄いわ。
> 元取れないん違う?w

やっぱそこが気になる?(笑)
でもほんと、薄利多売の極地でしょうね
お店の経営大変やと思います。



> おかず系のパンがお好きなのかな~~
> 私はつい甘い系ばかり買ってしまう(;^^)

日曜の朝に買いに行ったんですが
朝ごはんとお昼ごはん目的で買ったんでね^^
でも甘い系も買いましたよ
3時のおやつ用に(笑)
この日は娘も来る予定だったんで16個も買ってしまいました(爆)


> 夏はほんと短いですね。

そう思うよね
夏1 秋春2ずつ あと5は冬やんな~(;_;)



> そして長い冬になる。寒いとまた電気ストーブ出して
> 足を焦がさなきゃ(('゚;Д,゚、.))ガクガク

例の電気ストーブやね(笑)


> 赤い空のめちゃ美しいですね!!╰(*´︶`*)╯

青い部分もあって、なんか面白い夕焼けだったんで思わず写真撮りました
わが家の3階の西の窓からの撮影ですw



> そして久々動画ですね^^オールナイトかのぼんを思い出しました。

いつもお~るないとかのぼんを忘れずにいただいておおきにです(^^;)


> キャロル~サビは知ってるかと思ったんだけど知らなかった。
> 生まれてないのか・・・

おい!


> いやたとえ生まれててもw小さすぎてでしょうねw

おいおい!


> 夏が去っていく寂しさを感じました~~

いつまでも夏やったらええのにね!(ゝ。∂)


> これかのぼんさんの声がいつもより小さく思いました。
> 演奏の方が大きいですね?

あ、そうでしたか
私もさっきスマホで聞いてみたけど
音が割れてますね
全体の音量も大きかったような感じです
だから音の消しあいが起こったかも知れんね
自宅でヘッドホンで聞くには違和感なかったんですが・・・
2017-08-30 (Wed) 15:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん(^-^)


> 去りゆく夏・・・
>
> いつもならそんな感じですけどね。
> 八月は秋でしたから。
> これから夏本番てなイメージですよ東京は。

東京は今年は変な天候だったみたいですね
暑いのは大変だけどやっぱり夏は暑くないとね・・・
息子さんも不完全燃焼じゃなかったかな?


> しかし入道雲は影をひそめ、ウロコ雲がそこかしこに(^^;)

気温は高くても空の様子はすっかり秋色に変わりつつありますねー♪


> 100均パン屋さんボリュームもあって最高のコスパ!
> 越谷にあるけど近所にはないんです。
> (車で40分)

あら~ そうなんですね
100円パン買いに車で40分走らせたらガソリン代が高くつきますよね(^^;)


> パン屋と言えばこの間つくばのペニーレインに行ってきました。
> ご存じでしょうが、そのうち紹介します。

え? ペニーレインっていうパン屋さんがあるんですね?
そちらでは有名なパン屋さんなんでしょうね~
楽しみにしてますね(^_-)-☆



> キャロル・・・
> ああ~、知ってる懐かしい~('◇')ゞ

お~ この曲ご存知でしたか
それはうれしいわ(*^。^*)
おおきに(^-^)
2017-08-30 (Wed) 15:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

焼きそばパン=ヤンキー(笑)
なんか鍵さんらしい発想やわ(爆)
焼きそばパン食べながらグロリアを運転ですね
だはははは~!

いやいや、ほんま何事もなくて良かったですよ
でもまだ油断はできませんからね
困ったもんですね・・・
2017-08-30 (Wed) 15:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、kotodayoriです。

こんばんは いつもおおきにです(^-^)


> 久しぶりの歌声、聴かせてもらいました。
> 背景の写真、伴奏、とともに素晴らしいですね。新曲もぜひお願いします。

いつも私の歌にうれしいお言葉ありがとうございます!
今多重録音する機材とソフトの調子が悪くてレコーディングが出来ない状態なんですよ
また復旧した暁にはよろしくお願いします!



> 「夏の終わり」は、すっぱり何かが「終わってしまう」という感じですね。でも、次にやってくる彩の秋も楽しみですよね。これが、冬を迎える、もの悲しい「秋の終わり」との違いですかね。

そうですね、夏が去ってゆくのは寂しいですけど
次にやってくるのは行楽シーズンですもんね
晩秋とはまた違いますね^^



> (夏の終わりのハーモニーを、友人とカラオケで、ついこの間歌いました)

お~ 井上陽水さんと玉置浩二さんですね♪
難しい曲ですやん
さすがkotodayoriさんだ(^-^)



> また、よろしくお願いいたします。

こちらこそまたよろしくお願い致します!
2017-08-30 (Wed) 15:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)


> 夏が短く 寂しくなります

毎年夏って短いですよね
冬は長いのに・・・
ずるいね(笑)


> 「夏の終わり」・・素敵な歌声に染み入ります
> 懐かしい声・・嬉しく思います

わ~い トマトさんに褒められた~ヽ(^0^)ノ



> 秋よ、 慌てず ゆっくり きてください (笑)

ですよね^^
のんびりゆっくり休憩しながら来てくださいな(^-^)
2017-08-30 (Wed) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~~んさ~~ん こ~んばんは~~

よ~~~うちゃ~~ん こ~~んば~~んは~!(^-^)


> パン屋さんの100均のお店があるのですね?
> それも5軒も~~

京都はパン消費量全国1位ですからね^^


> パン好きのかのぼんさんには便利ですね?
> どれも美味しそうです~~

そうなんですよ~
朝食は元旦以外は年中パンですからーヽ(^0^)ノ



> 今年の夏は出不精に拍車が掛って何処へも行かず、
> テレビとエアコンのお守りに励んでいて、
> 汗は掻かずでした~~

あはは^^ そうでしたか
でもそれもいいじゃないですか
熱中症とかの心配もないしね♪



> かのボンさんの良い声久しぶりに聞かせて頂きましたよ~~
> 波の音も良いですね~~

わ~い いつも応援ありがとさんです(*^。^*)
波の音でうまくごまかしています~
だはははは~!(*^^)v
2017-08-30 (Wed) 15:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お! なるほどなるほど~!
あとでそちら伺いますね~~~ヽ(^0^)ノ
2017-08-30 (Wed) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> パンーパンーパンーー♪

はい~ パンパンぱ~~~んですよーヽ(^0^)ノ


> 美味しそうですねー(*´▽`*)

もちろん美味かったです(*^。^*)


> このようなお店がご近所にたくさんあるなんて
> 楽しくなっちゃいますねー

でしょでしょー
この日は朝ごはんと昼ごはんと3時のおやつにパンをいただきましたー
娘が帰ってきてたんで16個も買っちゃいましたよー(^^♪


> クリームドーナツひとーつくださいなー♪

りょうかい!(*≧∀≦*)


> 久しぶりの師匠のお声と演奏ですね。
> とても素敵です。

いつもありがとさん(*^。^*)


> さぁ 秋も楽しみましょうね。

行楽シーズン到来ですよねー
そちらはもうすぐ紅葉かな?(^-^)
2017-08-30 (Wed) 15:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> もう食欲の秋ですね。
> 百均のパンって侮れないです。阪急系列のスーパーにもあるんですよ。ちょくちょく買って食べてます。

あ! 近所に5軒あるうちの1軒がそれと一緒かもです!
阪急オアシスと違うのかな?



> もう夏終わりですね。蝉の声も変わってきました。
> 今は、ツクツクボウシが鳴いてますよ。

そうそう、それに秋の虫の声も耳に入ってくるようになりました(^-^)


> 年と共に夏は、何処にも出かけなくなりました。
> 私もそろそろ人生・・・秋になってきたかな。

何を言うたはるんですか!
まだまだまだまだ!
これから思いっきし楽しまなあきまへんやん!



> だったら・・・今度は、芸術家を目指そうかな^^。
> 水彩画を楽しんでます。

うん^^ それはいい事だと思いますよ(*^。^*)
2017-08-30 (Wed) 15:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 早速 動画観せていただきました。
> 効果音なども入ってて
> まるで 海に来てるよう…
> かのぼんさんの歌も
> 素敵でした♪

いつもご清聴おおきにね(^_-)-☆
効果音入れて下手な歌をうまく誤魔化してるんですけどね(笑)



> そんな歌を聴きながら
> 今年の夏を巻き戻してました(^^ゞ

「今年の夏を巻き戻す」
なんかかっこいい表現やな~♪


> 今年は あんまり暑くないのかな…なんて思ってたら
> 途中から 猛暑続きで
> 少々ぐったり気味の今日この頃でしたが
> なんだか ほっとした気持ちになれました(*´ω`*)

太平洋高気圧がしっかりしてなかったからね
あんまりピーカンの天気ってなかったですよね
毎日大気の状態が不安定 みたいな天候でしたもんね。



> 今年は あんまり暑くて
> これぞ夏!という体験もお出かけも
> できませんでしたが
> 気候のいい秋に期待して(笑)

そうですね^^
いよいよ秋の行楽シーズン到来ですよね(^_-)-☆
近いんやし京都にも遊びに来てねー!(*^^)v



> とは言うものの
> 今度は台風続き…💦
> とかいう事にならないといいのですが…
> 本当に最近の気象は 
> よくわかりませんからね(;^ω^)

たしかに(^^;)
被害が大きくならない程度でお願いしたいもんですね。


> パン美味しそう~💕
> パン好きの私には たまりません(笑)
> 暑くて食欲なくても
> パンなら 食べれちゃうんですよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

パンの全国消費量1位は京都、2位は神戸
食費のうちでパンにかける金額1位は神戸 2位は京都
ね~ わかるような気がしますよね(^^;)


2017-08-30 (Wed) 15:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-30 (Wed) 23:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

意外にも京都はパン消費量全国1位なんです^^
だからあちらこちらにパン屋さんがあるんですよん(*^。^*)
あはは^^ 不協和音って(^^;)
鍵さんとこもいっぱい家族がいるから大変でしょうけど
その分、嬉しさ楽しさもいっぱいですよね!(^_-)-☆
2017-08-31 (Thu) 16:15 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんばんは~。

すっかり遅くなってしまいました。
もう今日で8月も終わり。
寂しいですね~。

夏の終わり。
かのぼんさんの歌うお声を聴きながら、しんみりしています。

いえ、ただ単にお腹が空いて元気が出ないだけなのです。
100均のパン、どれも美味しそうです~(*^¬^*)

*先日はご心配をおかけしました。
でも嬉しかったです^^
2017-08-31 (Thu) 19:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんばんは~。

おこんばんは~(^-^)


> すっかり遅くなってしまいました。

いえいえ~
来ていただいたことがうれしいんですからね
いつでも来てちょうだい!(*^。^*)



> もう今日で8月も終わり。
> 寂しいですね~。

ほんまあっちゅうまに夏が終わりますね・・・


> 夏の終わり。
> かのぼんさんの歌うお声を聴きながら、しんみりしています。

あ、うそついてへん?(爆)
無理したらあかんで(爆×3)



> いえ、ただ単にお腹が空いて元気が出ないだけなのです。

あ、やっぱりね^^


> 100均のパン、どれも美味しそうです~(*^¬^*)

でしょでしょ~~~!
ほんま100円って侮れないですよ
全部美味しかったですもん(^^♪



> *先日はご心配をおかけしました。
> でも嬉しかったです^^

いえいえ
ほんまただごとじゃないですからね
困ったもんですね・・・
2017-08-31 (Thu) 21:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/991-a3e3a817