地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
涼な風景?




夏ですね  


トマト


夏、大好きなんですけど
この暑さには閉口しますわ 

夏が涼しかったらもっと夏が好きになるのにな~ 


朝顔


だから今日はね、季節をちょっとだけ先取りして
秋の光の風景 をとっていただこうと思っております 


DSC_0163.jpg



DSC_0085_20170806180525933.jpg



DSC_0017_20170806180520e85.jpg



DSC_0036_20170806180523e08.jpg



DSC_0151_20170806180543f3f.jpg



DSC_0052.jpg


いや、なんでたこ焼きやねん! 


余計 暑いわ! 


だははははは~! 




秋が待ち遠しいですね・・・

でも あと少し もう少し



夏を楽しみましょか 


_DSC0203.jpg



よかったら Read More も見てね 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ










今回の記事の最後の写真なんですがね


_DSC0203.jpg


けっこう田舎な光景でしょ 


_DSC0204.jpg


ここは京都市の西に隣接する田園風景が綺麗亀岡市なんですけどね



さて! 

私は何をしに亀岡へ行ってきたのでしょーか!?


_DSC0123.jpg



当てたらえらい! 






関連記事
[ 2017-08-08 (Tue) 20:12 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 桃咲マルク
今回のお写真も
何だかプロみたいですよ!カメラが良い?
腕がさらに上がった?マジで素晴らしい。
私がボケれない程凄い綺麗ですキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

紅葉の逆襲ではなくw逆光!
もううっとりです。カレンダーになりそうですね♪
紅葉の絨毯もほんと涼しげです。これはいつかの秋?
それとも亀岡市は紅葉咲いてるの?
うちの近くも紅葉咲いていたんです!

たこ焼きの写真もほんと構図もいい!
あのマヨを口いっぱいにつけたいですw

リードモアのお写真もほんと美しいわ!
稲穂が風に揺られこういう田舎道好きです。
実家にも似てるわ(●>v<●)♡
亀岡になにしに?娘さんの彼のご実家?
それともお気に入りの動物を見つけた?
新しく新幹線が走るのを見つけた?
どれか当たってるかな??
2017-08-08 (Tue) 21:00 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪
トマトが葉っぱの傘の下で涼んでいますねー
夏はトマトが一番 美味しい

次は哀愁の秋・・紅葉に染まりそう
我家も1葉 紅葉してますよ^^;

季節 関係なく美味しい たこ焼き
いつ どこでも 食べたいです

田園風景 どこかで見た記憶・・・(笑)
亀岡市・・・列車♪(^^)
2017-08-08 (Tue) 21:31 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
えぇ~、こちら北としては夏はやっぱり暑くなくちゃ~
だって夏は短いんですよね。
確かに暑いけど、夏が涼しかったら四季折々の夏がなくなっちゃいます。
春が一ヶ月、夏が一ヶ月、秋が一ヶ月、あとはぜ~んぶ冬って悲しい。。。。
まあ、それは大げさですけど笑
2017-08-08 (Tue) 22:08 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
DRイエローはんにはまだお会い出来ません~~
まだまだ夏行かないで~~~です、、
台風5号がしつこくて、、心配です。。

・・・亀岡走り抜ける、、
まさかのドクターイエローはん
今回は・・じゃあないですよね( *´艸`)💛
 
2017-08-08 (Tue) 22:42 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
京都も暑そうですね。
紅葉綺麗ですね。
ただいまカナダなので、もみじの葉が紅葉したら綺麗だろうな〜!と思っていたところです。

たこ焼き、、、お腹がなりました!笑
2017-08-08 (Tue) 23:24 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーーんさーん こーんばーんはーー

京都に比べるとこちらは随分ましです❗
猛暑日は1日だけですものね🎵

こちらはもうすぐ阿波おどりです。
踊りが済むとすぐ秋になります🐱🐱🐱🐱🐱
秋の風景を見て待ちどうしくなりましたよ🎵🎵🎵
私は冬寒冷地で冬生まれなので夏は苦手💦
早く秋が来ると嬉しいです🌷🌷🌷
2017-08-08 (Tue) 23:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 (Wed) 00:08 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
暑いのでお散歩も出来てません。
秋の景色は、美しいね。
今年の紅葉は、どうなるかな?去年は、最高に奇麗でした。
暑い夏も後僅か・・・・今年の後僅か・・・なんちゃってね。
2017-08-09 (Wed) 04:44 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

本当、もう少し涼しければ..

う~ん、まだ稲刈りには早そうな
雰囲気だしな~
田植えイベントは聞くけど、
雑草取りイベントはないだろうし

米だから..酒屋巡りで
2017-08-09 (Wed) 06:18 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
今週末からお盆ですね。
私は11日から16日まで休みです。
お盆と聞くと、そろそろ秋の声が聞こえてきそうですね。
今の時期に亀岡?
何かあったかな~?
わかりませ~ん
2017-08-09 (Wed) 06:37 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

涼についてのお気遣いありがとう御座います。
最後のタコ焼きは大阪人の発想でしょう。
かのぼん様は京都人なのに。
いずれにしましても暑いのはあと1カ月でしょうね。

愛新覚羅
2017-08-09 (Wed) 07:27 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
こちらはなんだか秋の風が吹き始めましたよ~。
もう夏終わっちゃうの~??って感じです。

素敵な写真ばかりですね~。
亀岡には電車を乗りに行った!!
どうでしょう?
2017-08-09 (Wed) 13:49 Web [ Edit ]
written by みけ
ひと足お先に 秋の匂い(///ω///)
おかげさまで
ちょっと 爽やかな風が
吹いたような気がしました♪

たこ焼き!(笑)
確かに暑いかもしれませんが
秋祭りの屋台で…と思えば
また 涼やかな風の中
ほかほかのたこ焼きに舌つづみ💛なんて
いい感じでもあります(●´ω`●)

そして 亀岡になぜ?
うーん
トロッコ列車かなぁ??
2017-08-09 (Wed) 15:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 今回のお写真も
> 何だかプロみたいですよ!カメラが良い?

だはははは~!
おおきにおおきに^^
今はほんまカメラがええから誰でもそれなりのスナップが撮れるようになったもんね(*^。^*)



> 腕がさらに上がった?マジで素晴らしい。
> 私がボケれない程凄い綺麗ですキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

マルクさんはいつもボケてないでしょ
天然はあっても(爆)
ほんまおおきにねヽ(^0^)ノ


> 紅葉の逆襲ではなくw逆光!
> もううっとりです。カレンダーになりそうですね♪

カレンダーやったら11月しか作れへんね(笑)


> 紅葉の絨毯もほんと涼しげです。これはいつかの秋?

これはいつの秋だったかな
心の旅人だった頃かな(爆)



> それとも亀岡市は紅葉咲いてるの?
> うちの近くも紅葉咲いていたんです!

今の季節でも紅葉してるやつ、ありますよね!
あれ不思議な感じしますよね~(o^^o)
ただ・・・ 紅葉って咲いてるって言うんですか?(笑)


> たこ焼きの写真もほんと構図もいい!

あはっ^^ 構図も良かったですか?(^^;)


> あのマヨを口いっぱいにつけたいですw

食べたいんじゃなくて、つけたいんだw
しゃあないな
オチョボグチーズ総監督として特別許す。(爆)


> リードモアのお写真もほんと美しいわ!
> 稲穂が風に揺られこういう田舎道好きです。

田園風景ってなんか心和みますよね(´∀`*)


> 実家にも似てるわ(●>v<●)♡

あはは^^ たしかにあの辺も(笑) こういう景色いっぱいあるもんね(ゝ。∂)


> 亀岡になにしに?娘さんの彼のご実家?

そうそう! 報告しますね
新しい彼氏が出来たんですよ!(笑)
前のあの彼氏とは別れたみたいですわ(爆)



> それともお気に入りの動物を見つけた?

そうそう! 野生の〇〇〇を見つけましたよ!
何かはお楽しみに(*^。^*)


> 新しく新幹線が走るのを見つけた?
> どれか当たってるかな??

どれかって・・・
当てもんやないんやから・・・
だはははは~!(*^^)v
2017-08-09 (Wed) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)


> トマトが葉っぱの傘の下で涼んでいますねー
> 夏はトマトが一番 美味しい

だはははは~!
さすがトマトさん^^
やっぱトマトが気になりますか(笑)


> 次は哀愁の秋・・紅葉に染まりそう
> 我家も1葉 紅葉してますよ^^;

わ~ 自宅に紅葉してる木があるって素敵☆彡


> 季節 関係なく美味しい たこ焼き
> いつ どこでも 食べたいです

だはははは~!
トマトの次はたこ焼きが気になりますか(*^。^*)


> 田園風景 どこかで見た記憶・・・(笑)
> 亀岡市・・・列車♪(^^)

(@_@;) 列車ですかー
さて~~~~~~
どうでしょーーー
だはははは~!
恐いわ トマトさん(笑)

2017-08-09 (Wed) 18:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> えぇ~、こちら北としては夏はやっぱり暑くなくちゃ~
> だって夏は短いんですよね。

でしょうね^^
てか、夏あんの?(爆)


> 確かに暑いけど、夏が涼しかったら四季折々の夏がなくなっちゃいます。

まぁね、暑いから夏なんですよね^^
でもね、京都の夏ってほんまに暑いからね!
盆地だから蒸し暑いんですよ
夜でも30℃以上毎日あるんですよ(ーー;)
エアコン普及率96%で全国1位でもうなずけるでしょ(^^;)


> 春が一ヶ月、夏が一ヶ月、秋が一ヶ月、あとはぜ~んぶ冬って悲しい。。。。
> まあ、それは大げさですけど笑

でもたしかにそちらはそんなイメージですよ(^^;)
その代わり牛タンがウマイ!
だはははは~!ヽ(^0^)ノ

2017-08-09 (Wed) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> DRイエローはんにはまだお会い出来ません~~

なんでしたら走行日と時間、こっそり教えますよ^^


> まだまだ夏行かないで~~~です、、

おきまちあきさんも夏大好き人間ですもんね(#^.^#)


> 台風5号がしつこくて、、心配です。。

ほんとに・・・
ゆっくりした速度でしたからね・・・


> ・・・亀岡走り抜ける、、
> まさかのドクターイエローはん
> 今回は・・じゃあないですよね( *´艸`)💛

だはははは~!
亀岡には新幹線走ってないんですよ(^^;)
でもよく似た類かも(爆) 
2017-08-09 (Wed) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、
> 京都も暑そうですね。

はい! 何と言ってもエアコン普及率ナンバーワンの京都ですからね
夜になっても30℃以下になることはありません(;▽;)


> 紅葉綺麗ですね。
> ただいまカナダなので、もみじの葉が紅葉したら綺麗だろうな〜!と思っていたところです。

グッドタイミングでしたね!
あ・・・ 無意識に英語を使ってしまった・・・
だはははは~!(*^^)v


> たこ焼き、、、お腹がなりました!笑

カナダにはたこ焼きないのかな?
2017-08-09 (Wed) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼーーんさーん こーんばーんはーー

よーーーうちゃーーーん こーーんばーーんは!(^-^)


> 京都に比べるとこちらは随分ましです❗
> 猛暑日は1日だけですものね🎵

え! そうなんですか?(@_@;)
京都とえらい違いです!(;_;)


> こちらはもうすぐ阿波おどりです。
> 踊りが済むとすぐ秋になります🐱🐱🐱🐱🐱

そうか、阿波踊り・・・ 一度この目で見てみたいですね
以前に「眉山」という映画を見てからすごく興味を持ってます。


> 秋の風景を見て待ちどうしくなりましたよ🎵🎵🎵

えへへ^^ 虫起こしちゃいましたか(^^;)


> 私は冬寒冷地で冬生まれなので夏は苦手💦
> 早く秋が来ると嬉しいです🌷🌷🌷

満州って寒いんですよね?
おやじからそう聞いています。
2017-08-09 (Wed) 19:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お~ そうなんですね!^^
でもご無事なんやったら何よりです!
安心しました(^-^)
2017-08-09 (Wed) 19:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> 暑いのでお散歩も出来てません。

そう! 暑い時は無理したらあきませんよ(^_^;)


> 秋の景色は、美しいね。
> 今年の紅葉は、どうなるかな?去年は、最高に奇麗でした。

今年もきっと素晴らしい景色を魅せてくれるでしょう(*^。^*)


> 暑い夏も後僅か・・・・今年の後僅か・・・なんちゃってね。

いやいや、ほんま時間なんてあっちゅうまに過ぎ去って行きますからね
大切に使っていきましょうヽ(^0^)ノ
2017-08-09 (Wed) 19:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます(^-^)


> 本当、もう少し涼しければ..

ですよね(^^;)
でもそちらのイメージは海があって風があるから涼しそうなイメージがあるんですけど(^^;)
そうでもないんですよね^^
内陸もありますもんね(^^;)



> う~ん、まだ稲刈りには早そうな
> 雰囲気だしな~

まだちょと早いですよね~


> 田植えイベントは聞くけど、
> 雑草取りイベントはないだろうし

あ、そういうもんなんですね?
知らなかった・・・



> 米だから..酒屋巡りで

いいですねー お酒♡ 飲みたいわ
だはははは~!ヽ(^0^)ノ
2017-08-09 (Wed) 19:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 今週末からお盆ですね。
> 私は11日から16日まで休みです。

わ~ いいですね~ うらやましいわ~(^^;)
私は13日の日曜だけです(笑)
ほんま、年に一回でいいですし2日だけいいですし
連休ってほしいです(^^;)



> お盆と聞くと、そろそろ秋の声が聞こえてきそうですね。

ですよねー
地蔵盆がくるともう夏休みも終わりって感じでしたね^^


> 今の時期に亀岡?
> 何かあったかな~?
> わかりませ~ん

(ΦωΦ)フフフ…
別に今の時期でなくてもよかったんですけどね(^^;)
答えをお楽しみに~ヽ(^0^)ノ
2017-08-09 (Wed) 19:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> 涼についてのお気遣いありがとう御座います。

いえいえ ただ写真を載せたかっただけですから(爆)


> 最後のタコ焼きは大阪人の発想でしょう。
> かのぼん様は京都人なのに。

京都人もたこ焼き好きなやつがおるんですよ(笑)


> いずれにしましても暑いのはあと1カ月でしょうね。

暑さ寒さも彼岸まで
ですよね^^



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-08-09 (Wed) 19:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こちらはなんだか秋の風が吹き始めましたよ~。
> もう夏終わっちゃうの~??って感じです。

さすが! 日本一寒い旭川!(笑)
でももう少し夏を感じたいでしょ?



> 素敵な写真ばかりですね~。

おおきに(*^。^*)


> 亀岡には電車を乗りに行った!!
> どうでしょう?

爆爆爆!
ノーりコメント!
だはははは~!(^^;)
2017-08-09 (Wed) 19:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ひと足お先に 秋の匂い(///ω///)
> おかげさまで
> ちょっと 爽やかな風が
> 吹いたような気がしました♪

あはは^^ おおきにね(^-^)
でもよく考えたら紅葉の赤って燃えるような感じやのにね
涼しく感じますね(^^;)



> たこ焼き!(笑)
> 確かに暑いかもしれませんが
> 秋祭りの屋台で…と思えば
> また 涼やかな風の中
> ほかほかのたこ焼きに舌つづみ💛なんて
> いい感じでもあります(●´ω`●)

お~ なるほどね~
いいですね、秋祭りでの縁日^^
好きな人とそぞろ歩きしてね
ちょっと道をはすれたりしてね
遠くに祭り囃しを聞きながら二人っきりの空間
って、何を妄想してんにゃ・・・
だはははは~!(*^。^*)


> そして 亀岡になぜ?
> うーん
> トロッコ列車かなぁ??

お! 亀岡と聞いてトロッコ列車が出てくるとはさすが関西人!(笑)
う~んとね、それはね、実は次の記事でのクイズに出す予定だったんですがぁ・・・
だははははは~!
さすがみけさん、読みが深い・・・(^^;)
2017-08-09 (Wed) 19:57 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~^^

テレビのニュースでは
今日は猛烈な暑さとか。。。
立秋が過ぎてからが暑くなるんですね~
気を付けてくださいね

こちらは朝から小雨で
気温も19度なので長袖です
8月に入ってからも夏が無い感じでチョッと寂しいですが贅沢かもしれませんね

冷たい風、送ってあげたいです

亀岡って何だかこちらの風景に似てますね^^
でも、かのぽんさんですから
やっぱり、乗り物に関係あるのかな?


2017-08-09 (Wed) 22:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんばんは~^^

ようこそ ウエルカムカム~!(^-^)


> テレビのニュースでは
> 今日は猛烈な暑さとか。。。
> 立秋が過ぎてからが暑くなるんですね~
> 気を付けてくださいね

ありがとうございます^^
こちらは連日猛暑日ですし夜でも30℃以下になることはありません(^^;)
エアコン全開です~ヽ(^0^)ノ


> こちらは朝から小雨で
> 気温も19度なので長袖です
> 8月に入ってからも夏が無い感じでチョッと寂しいですが贅沢かもしれませんね

で~りゃ~違いでいかんわ(笑)
ほんと、日本って南北に長いんですね^^


> 冷たい風、送ってあげたいです

送って送って~ うちわで送って~~~(*^。^*)


> 亀岡って何だかこちらの風景に似てますね^^

自然豊かな田舎町です♪


> でも、かのぽんさんですから
> やっぱり、乗り物に関係あるのかな?

だはははは~!
さて、どうでしょーか(笑)
次回をお楽しみに~~~ヽ(^0^)ノ
2017-08-10 (Thu) 14:40 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん♪こんにちは!

あのクイズ・・ドクターイエローだったのですね。15分、良く間に合いましたね。
京都の秋の光景は、本当に綺麗ですよね!!
関東の紅葉と違って、紅葉の色合いが、深みがあって・・・。

で、亀岡・・・トロッコ列車に乗るためでしょうか?
3年前に京都を訪れた時に、「トロッコ嵯峨野」から、亀岡まで、行き、京都駅に戻った記憶がありますが・・・。
その時は、夜だったので、亀岡の田園風景は見れなかったけど、こうして見ると緑の綺麗な所ですね!!

2017-08-10 (Thu) 17:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん♪こんにちは!

梅サクラさん♪ こんにちは!(^-^)


> あのクイズ・・ドクターイエローだったのですね。15分、良く間に合いましたね。

歩いて数分の場所なのと一応新幹線は撮り慣れてるのでカメラの諸設定もすぐできますしね(^^;)


> 京都の秋の光景は、本当に綺麗ですよね!!
> 関東の紅葉と違って、紅葉の色合いが、深みがあって・・・。

京都の紅葉は色が違うとよく言われますが
私は逆に関東の紅葉って見たことないんですよね
一度見に行ってみたいですね
新鮮でいいと思います。



> で、亀岡・・・トロッコ列車に乗るためでしょうか?

さすが梅サクラさん、京都よくご存知ですね^^
でも! トロッコ列車には乗ってないんです(^^;)



> 3年前に京都を訪れた時に、「トロッコ嵯峨野」から、亀岡まで、行き、京都駅に戻った記憶がありますが・・・。

往復トロッコ列車だったんですね?
今度機会あったら帰りは「保津川下り」の船に乗ってくださいよ
迫力ありますよ(*^。^*)


> その時は、夜だったので、亀岡の田園風景は見れなかったけど、こうして見ると緑の綺麗な所ですね!!

そうなんですよ
緑豊かな町でね、今時分は花火大会もあるんですよ(^-^)
2017-08-10 (Thu) 18:06 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

いいな、ちょっと足を伸ばすとこんな写真が
撮れるんですね~
涼し気な画像どうもありがとうございます。
でも昨日はとんでもなく猛暑でしたが、今日は
涼しいんです(^-^;
セミよりコオロギの方が元気な今日この頃なんです。

亀岡ですか?
やっぱりトロッコか花火大会のどちらかでは。
それとも新幹線との合成写真でも作りはるんですか?
2017-08-10 (Thu) 18:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん(^-^)


> いいな、ちょっと足を伸ばすとこんな写真が
> 撮れるんですね~

あはは^^ 基本、田舎ですから(笑)


> 涼し気な画像どうもありがとうございます。

紅葉って真っ赤なのに涼し気ですよね
摩訶不思議です。



> でも昨日はとんでもなく猛暑でしたが、今日は
> 涼しいんです(^-^;
> セミよりコオロギの方が元気な今日この頃なんです。

いいですね^^
京都はね、館林や熊谷のように日本一高い気温にはならないんですが
常に3~5位の位置で暑いんです
今日は涼しいなっていう日が無いんです(^^;)
そして館林や熊谷違うのは夜の気温!
7月から9月上旬の間は夜でも30℃以下になる日は一日もありません(爆)
沖縄の人が京都の暑さに閉口しますからね
だはははは~!(ーー;)


> 亀岡ですか?
> やっぱりトロッコか花火大会のどちらかでは。
> それとも新幹線との合成写真でも作りはるんですか?

お~ すごいすごい!
関東の人が亀岡と聞いて花火大会が出るのはすごいですよ
トロッコ列車は知ってる人は知ってるでしょうけど・・・
でも! どちらでもありません!
だはははは~!
答えをお楽しみに~ヽ(^0^)ノ

2017-08-10 (Thu) 19:36 Web [ Edit ]
written by yu-ya
かのぼんさん、こんちは^^

毎日、暑いですねぇ・・・汗
湿気がなければまだマシなんですが・・・
京都も盆地だから暑そう!

夏野菜の写真はいいですね^^
冷水に浸かってるトマトやキュウリの写真が撮りたいw

亀岡市・・・何しに行ったって・・・かのぼんさんが出かける理由はただひとつ!
電車関連っしょ!w
2017-08-11 (Fri) 18:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> かのぼんさん、こんちは^^

yu-yaさん、こんちは(^-^)


> 毎日、暑いですねぇ・・・汗

まるで夏みたいやね~(笑)


> 湿気がなければまだマシなんですが・・・
> 京都も盆地だから暑そう!

そうなんですよ(^^;)
京都はね、館林や熊谷のように一番暑くはならへんけど
ずーっと暑いねん(爆)
涼しい日がないねん(^^;)
あとね、夜も30℃以下になることはまず無いしね
とにかくずーっと暑いねん(ーー;)


> 夏野菜の写真はいいですね^^
> 冷水に浸かってるトマトやキュウリの写真が撮りたいw

あはは^^ yu-yaさんらしいわ
私は食べたいわ(爆)



> 亀岡市・・・何しに行ったって・・・かのぼんさんが出かける理由はただひとつ!
> 電車関連っしょ!w

いくらなんたって電車関連ばっかじゃないですよ
鉄ちゃんじゃあるまいし。
だはははは~!
次回をお楽しみに~ヽ(^0^)ノ

2017-08-11 (Fri) 21:28 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。
PCがダウンしていて遅くなりました~。

秋色、キレイですね。
たこ焼き、おいしそうです^^
2017-08-11 (Fri) 23:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~(^-^)



> PCがダウンしていて遅くなりました~。

いえいえ、調子悪い中おおきにね!(*^。^*)


> 秋色、キレイですね。

風は秋色♡
聖子ちゃんの曲です(笑)


> たこ焼き、おいしそうです^^

関西は本場ですからねー♪
2017-08-12 (Sat) 18:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/985-889ae28e