地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
黄色いお医者さん ♪




前回の記事で 半月ってあまり撮ったことがない
な~んて言ってたんですが、今回たまたま半月を観たのでシャッターを切ってみました 


半月


うむ・・・
半月もなかなかスイカみたいでええもんやな  

だはははは~! 




こないだ久しぶりに何気なく FC2の管理画面 を見ていたら



名称未設定 1


旅行部門 15044人中 42位
国内旅行部門で 5073人中 13位


ありがたいことですね・・・
ここ近年・・・ 旅行のこと、なんも書いてへんのに・・・ 


だはははは~! 




さて!
お待たせしました 前回の隠れクイズの正解です 

え? 誰も待ってへんわ ってか?
まぁそう言わんと見てくださいな 


このトンネルの向こうに光ってる正体は何か?


_DSC0029.jpg


でしたね 



正解は~~~ 


DY1.jpg


え?  何?  小さくてようわからへん?
てか? 


しゃあないな
もう少し大きくしますね 


DY2_20170803203427221.jpg


へ?  まだようわからん!  てか? 

しゃあない・・・
もうちょっと大きくいきますね・・・


DY3.jpg


え~~~っ! まだようわからんってか? 


ではこれで どやっ!?


DY4.jpg


だははははは~! 




ご覧の通り、正解はドクターイエローだったんですが
正解された人、めちゃ多かったです 

だいぶん私も読まれてるな・・・ 
反省 


冗談はともかく
この日はね、仕事から帰ってきてシャワーを浴びてた時

今日はドクターイエローが走ってる日やな・・・
時間あったら撮りにいってくるか

なんて思ってましてね
風呂上がったらドクターイエローの通過時間まであと15分ほど・・・

私の家から5分程で新幹線が見える風景があるんで
カメラぶら下げて現地へ行って撮った写真なんですがね


DY5.jpg
 

ここはご覧の通り、架線が邪魔になって
決して鉄道写真の撮影場所としてはあまり良くない場所
なんですが
現地に行ってみたらなんと! 

先客が15人ほど、いらっしゃいましたよ 

ドクターイエローってほんま人気あるんですね 


おじいちゃんが孫を連れて見に来てる
てな感じが多かったですよん   
夏休みだからかな 

いいなぁ・・・  夏休み 


DY6.jpg



いい思い出、いっぱいいっぱい作ってや~ 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ









こぼれ話~ ♪




今回撮影したこのトンネルなんですがね


DY1.jpg


以前アップした記事で
偶然私の影がドクターイエローに写ってた写真
覚えておられますか?


DY自撮り


このトンネルを抜けたら
先ほどの写真が出口になるんですよ~~~ 




そして~  この8月
めずらしく 2回も日曜日にドクターイエローが走行するみたいです
これも夏休みだからかな?


唯一日曜日が休みの私!


いいドクターイエローのショットが撮れたらいいのにな  





関連記事
[ 2017-08-05 (Sat) 00:00 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:鉄道
written by 桃咲マルク
ドクターイエローは新幹線だとすっかり
忘れていたわたくしです(;@@)

でも凄いですね。近づくイエローを少しずつ撮影できるって
マニアの人見たら欲しくなるン違う?*(@>∀<@)

線?あまり気にならなかったけどマニアは気になるんでしょうね。鉄からマニアになってるw
5分で行けるのも凄いですね。そらぁ好きなマニアにはたまらん距離やね(pq*'v'*)♪

FC2管理画面~常にいます(pq*'v'*)♪
順位たまにFC2の見るけど、ライブドアは常に管理画面に出ています(;^^)
かのぼんさんならカテゴリー違っても1位とかあると思いますよ^^
え?8月は2回もイエローちゃん見れるんですね^^
それは前日から泊まり込みで・・・近いんですね走ってゴ~です(pq*'v'*)♪

半月ってほんとスイカみたいですね。
綺麗な色です!ここ何ヶ月もお月様見てない(;^^)
2017-08-04 (Fri) 17:09 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

旅行のカテゴリーだったのですね。
私はおこちゃん様からオールナイトかのぼんの
紹介を受けて初めて訪問させてもらったながれ
なのでパフォーマンスのカテゴリーだと思って
いました。
それにしては鉄道ネタが多いので
なんかおかしいと思い始めましたがかのぼん様
の人柄に惹かれて訪問が続いています。
本当は騙されたのに(泣)

愛新覚羅
2017-08-04 (Fri) 19:21 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪

半月 本当にスイカ みたい ^^;
お家から 15分で ドクターに会えるなんて
羨ましい限りですね

ドクターイエローの人気は不滅!
なんてね(笑)
2017-08-04 (Fri) 22:37 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
ドクターイエローに会えて良かったですね。
皆さん、どうやってドクターイエローの走る時刻が分かるのでしょう。
私も孫連れて遊びに行ける日がいつか来るのでしょうね。
今は、無理無理。。。。^^;
2017-08-05 (Sat) 03:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> ドクターイエローは新幹線だとすっかり
> 忘れていたわたくしです(;@@)

あはは^^ 京阪やと思ってた?(笑)


> でも凄いですね。近づくイエローを少しずつ撮影できるって
> マニアの人見たら欲しくなるン違う?*(@>∀<@)

マニアの人はもっといい写真撮ったはりますわ(^^;)


> 線?あまり気にならなかったけどマニアは気になるんでしょうね。鉄からマニアになってるw

ほんまや~ いつの間にかマニアになってる~w
テッちゃんじゃなくてマっちゃんやね(笑)


> 5分で行けるのも凄いですね。そらぁ好きなマニアにはたまらん距離やね(pq*'v'*)♪

それでも暑いししんどかったけどね(^^;)


> FC2管理画面~常にいます(pq*'v'*)♪

そのようですね(笑)


> 順位たまにFC2の見るけど、ライブドアは常に管理画面に出ています(;^^)

わ~ そうなんや(@_@;)
じゃあ常に順位とか入れ替わるのがわかるのかな?


> かのぼんさんならカテゴリー違っても1位とかあると思いますよ^^

そんなわけないですよ(^^;)
試しに「料理レシピ」で登録してみましょか?(爆)



> え?8月は2回もイエローちゃん見れるんですね^^

日曜日に2回ってことですよ
平日もならもっと走ってます(^-^)


> それは前日から泊まり込みで・・・近いんですね走ってゴ~です(pq*'v'*)♪

フォ〇オに行ってこようかwww


> 半月ってほんとスイカみたいですね。
> 綺麗な色です!ここ何ヶ月もお月様見てない(;^^)

たまには夜空でも見上げてポエムでも書かれてみては?
だはははは~!(~_~;)
2017-08-05 (Sat) 15:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは(^-^)


> 旅行のカテゴリーだったのですね。
> 私はおこちゃん様からオールナイトかのぼんの
> 紹介を受けて初めて訪問させてもらったながれ
> なのでパフォーマンスのカテゴリーだと思って
> いました。

なるほど~ おこちゃんは埼玉の異色のパフォーマーですもんね^^


> それにしては鉄道ネタが多いので
> なんかおかしいと思い始めましたがかのぼん様
> の人柄に惹かれて訪問が続いています。

お人柄って(笑)
いやほんとにいつもありがとうございますm(__)m



> 本当は騙されたのに(泣)

だはははは~!
いや別に騙していたつもりは無いんですよ(^^;)
こう見えても最初の頃は結構まじめに旅関連の記事を書いてたんですよ
いつのまにか何のカテゴリーなんかわからんブログになりました(笑)
まぁ一貫性が無いt言うか統一性が無いというか
要は優柔不断なブログです。
こんなヤツですが今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


> 愛新覚羅

いつんもありがとうございます。

2017-08-05 (Sat) 15:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪


> 半月 本当にスイカ みたい ^^;

食べたくなりますね(^^;)


> お家から 15分で ドクターに会えるなんて
> 羨ましい限りですね

家からでも見れるんですけどね(^^;


> ドクターイエローの人気は不滅!
> なんてね(笑)

ほんと^^ 老若男女問わず人気あります(#^.^#)
2017-08-05 (Sat) 15:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> ドクターイエローに会えて良かったですね。

飽きひん性格でしょ(笑)


> 皆さん、どうやってドクターイエローの走る時刻が分かるのでしょう。
> 私も孫連れて遊びに行ける日がいつか来るのでしょうね。
> 今は、無理無理。。。。^^;

そうですね、いつかほんとに行かれる時が来たら教えてあげますね^^
お孫さん連れてならピーちゃんこさんとこからやったら
新大阪駅駅のホームがオススメしますよ
あそこだったらゆっくり見れるし一度に2回見られるチャンスがありますよ
新大阪でいったん摂津の鳥飼基地に入って、また新大阪に戻ってきますからね^^
途中の時間は駅で食事でもされたりしたら喜ばれるでしょう(^-^)
走ってるのもいいですけどほんま一瞬ですからね
駅の方がゆっくり見れると思いますよ(^O^)/
2017-08-05 (Sat) 15:33 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

当たった!
いや、当って当然でしょうかね(^-^;
いつまでも熱愛が覚めないようで。
鉄道ファンにとってはレアな車両なんでしょうか。
(変な質問ですかね)
因みにこちら関東でも走ってるんですか、ドクターイエローは。

FC2の順位ってランキングに参加してなくても勝手に計測されるんですよね。
ちなみに毎日変動しているようですよ。
私はイラストブログのカテゴリー(FCには4コマ・創作漫画のカテゴリーはありません)に登録してます。
7位~10位の間を行ったり来たりです。
2017-08-05 (Sat) 17:59 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
ドクターイエロー、暗いなかでも、魅力的!

乗れない、、というのと、、
ドクターという、新幹線にはないような名前、
一日中見れないという、ところに惹かれるのかな?

私も、いつかドクターイエローに出会いたい!
これは、どこらへんまで走っているのでしょうか?
北海道にも来るのかな

2017-08-05 (Sat) 23:49 Web [ Edit ]
written by cael
かのぼんさんのお宅からドクターイエローが見える場所まで、
近いから、ふらっと行けますね。

西瓜、今年まだなんですよ。
食べたいなあ。。。



2017-08-06 (Sun) 09:13 Web [ Edit ]
written by みけ
わぁ やっぱりドクターイエローでしたか(笑)
ドクターイエローとおんなじ黄色い半月も
綺麗でした✨
かのぼんさんが 書かれてるように
ほんまにスイカみたいですね(笑)

子供さんにも大人気のドクターイエロー!
以前 ちょっと聞きかじった事があるんですが
小さな子供は 黄色に惹かれやすいとか…
そう言えば ピカチュウも黄色かったですね(^^ゞ

そしてこのクイズの写真が
以前の記事にも 繋がってたなんて…
びっくりすると同時に
スペシャルな感じもしました(#^.^#)

最後になってしまいましたが
旅行部門のランキング。
すごいですね✨
鉄道には浪漫があり
長い旅にも 身近な旅にも
繋がっていく感があります。
これからも 
旅に行きたいなと思えるような鉄道のお話
いっぱい聞かせていただければ
うれしいです(´w`*)
2017-08-06 (Sun) 14:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> 当たった!
> いや、当って当然でしょうかね(^-^;

おめでとうございます(笑)
いや~しかしバレバレみたいですね
クイズになりませんな(^^;



> いつまでも熱愛が覚めないようで。

て言うか、暇人なんですよ(爆)


> 鉄道ファンにとってはレアな車両なんでしょうか。
> (変な質問ですかね)

鉄道ファンにとってはレアとまでは いかないかな?

因みにこちら関東でも走ってるんですか、ドクターイエローは。

東海道新幹線に走ってる車両ですから東京~博多間で見ることができます♪
だから東京駅でも品川駅でも見れますよ(^-^)



> FC2の順位ってランキングに参加してなくても勝手に計測されるんですよね。
> ちなみに毎日変動しているようですよ。
> 私はイラストブログのカテゴリー(FCには4コマ・創作漫画のカテゴリーはありません)に登録してます。
> 7位~10位の間を行ったり来たりです。

すごい!((((;゚Д゚))))
7位~10位ですか!(@_@;)
さすがです~~~
あやかりたいわ(^^;
2017-08-06 (Sun) 15:07 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
半月綺麗ですねー!
夕張メロンにも見えちゃいました( *´艸`)
美味しそう♡

人気ランキングさすがでいらっしゃいます(^^)vイェーイ

前回クイズ、おお当たってましたか(#^.^#)
ドクタイエローはん やっぱりカッコイイですね!!
人気あるのわかります♡
他のブロガー様も載せていらっしゃいました。
実際に見れたら素敵でしょうねー!!
2017-08-06 (Sun) 15:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、
> ドクターイエロー、暗いなかでも、魅力的!

オオカミみたいでしょ(笑)


> 乗れない、、というのと、、
> ドクターという、新幹線にはないような名前、
> 一日中見れないという、ところに惹かれるのかな?

そうでしょうね
希少価値ってのに日本人は弱いですからね~~~(^_^;)



> 私も、いつかドクターイエローに出会いたい!
> これは、どこらへんまで走っているのでしょうか?
> 北海道にも来るのかな

これは東海道新幹線の軌道を走っているので
東京~博多間で出会えますよヽ(^0^)ノ
今度日本に帰ってきたとき出会えたらいいのにね(^_-)-☆
2017-08-06 (Sun) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさんのお宅からドクターイエローが見える場所まで、
> 近いから、ふらっと行けますね。

そうなんですよ^^
家からでも見れますけど写真撮るにはイマイチなんで(^_^;)
実は今日も(6日)走ってるんですよん♪
今日は撮りに行かへんけど(笑)


> 西瓜、今年まだなんですよ。
> 食べたいなあ。。。

わぁ~ そうなんですか?
私、昨日の晩もいただきましたよ♪
今が旬ですからぜひ食べてくださいねー!(*^^)v
2017-08-06 (Sun) 15:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わぁ やっぱりドクターイエローでしたか(笑)

はい! 見事正解でしたね!
って すぐわかりますよね(^^;


> ドクターイエローとおんなじ黄色い半月も
> 綺麗でした✨

お~ そうだ、言われて見れば半月も黄色っぽかったですね^^


> かのぼんさんが 書かれてるように
> ほんまにスイカみたいですね(笑)

食べちゃいたくなるでしょ(笑)


> 子供さんにも大人気のドクターイエロー!
> 以前 ちょっと聞きかじった事があるんですが
> 小さな子供は 黄色に惹かれやすいとか…
> そう言えば ピカチュウも黄色かったですね(^^ゞ

え~ そうなんや!(@_@;)
それは勉強になりましたわ(^O^)
たしかにピカチュウも阪神タイガースも黄色や!
って 阪神は関係なかったか?
だはははは~!(^<^)



> そしてこのクイズの写真が
> 以前の記事にも 繋がってたなんて…
> びっくりすると同時に
> スペシャルな感じもしました(#^.^#)

あはは^^ 繋がってたと言うより
繋げたんですがね(^^;



> 最後になってしまいましたが
> 旅行部門のランキング。
> すごいですね✨

ほんま真剣に(笑)旅のブログ書いたはる人に申し訳ない気持ちです(^^;


> 鉄道には浪漫があり
> 長い旅にも 身近な旅にも
> 繋がっていく感があります。

う~ん、さすが鉄子さん
いいお言葉だ(爆)


> これからも 
> 旅に行きたいなと思えるような鉄道のお話
> いっぱい聞かせていただければ
> うれしいです(´w`*)

ありがとうございますm(__)m
何がカテゴリーなのかさっぱりわからんブログですが(笑)
これからもよろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-08-06 (Sun) 15:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> 半月綺麗ですねー!
> 夕張メロンにも見えちゃいました( *´艸`)
> 美味しそう♡

あはは^^ 夕張って(笑)
実は昨晩いただきましたーヽ(^0^)ノ



> 人気ランキングさすがでいらっしゃいます(^^)vイェーイ

ありがとーーーヽ(^0^)ノ
まじめに旅行の事書かれてるブロガーさんには申し訳ないと思ってます(;^_^A



> 前回クイズ、おお当たってましたか(#^.^#)

すんなり当てたはりましたね(笑)


> ドクタイエローはん やっぱりカッコイイですね!!
> 人気あるのわかります♡

ほんと、老若男女問わず人気あるようですよ(#^.^#)


> 他のブロガー様も載せていらっしゃいました。
> 実際に見れたら素敵でしょうねー!!

偶然出会ったらびっくりするでしょうね~
でもおきまちあきさんはその可能性ある所に住んだはりますもんね
実は今日(6日)も走ってるんですよ♪
出会えたらいいのにね(^_-)-☆
2017-08-06 (Sun) 16:03 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
どちらも二桁台でスゴイですね~
さすが、かのぼんさん!
トンネルから出てきたドクターイエロー、かっこいい!
イエローの色が綺麗に撮れてますね♪
2017-08-07 (Mon) 06:40 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
さすが師匠っ
大人気ブロガーさんですね。
パティシェやカメラマンでも
びゅんびゅんいけちゃいそうですね。
わぁーい 当たったー
黄色いお医者さまでしたね( *´艸`)
きらーーんっと光る眼が
なんだかカッコいいーー♪

2017-08-07 (Mon) 20:35 Web [ Edit ]
written by まんねんず
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


旅行部門で 15044人中 42位
国内旅行部門で 5073人中 13位

イエェーイ♪♫×2~~♬♪♫♪♫♪

半月さんスイカの様ね(@^^)/~~~

食べたい――――✨( *´艸`)
2017-08-07 (Mon) 21:32 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-07 (Mon) 21:33 Web [ Edit ]
written by なっつばー
ドクターイエロー、しっかりと架線でガードされちゃってますね~。
でも、それでも綺麗な姿ですね。
あっという間のつれない通過も魅力度アップの要因かも?
日曜日は良いお天気。
成果や如何に?( *´艸`)
2017-08-07 (Mon) 22:21 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

ワァ~~!
ランキング
凄いですね~~~ヽ(^。^)ノ
おめでとうございま~~すヽ(^。^)ノ

沢山の方が応援してくれているんですね~
これからも
励みに頑張ってくださいね♪


やっぱり
みなさん正解が多いですね~

大好きなドクターイエローを
近くで見れるのは励みになりますね^^


2017-08-08 (Tue) 14:48 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
ほーんとだ。
スゴイね。
ランキングー!!
羨ましいなぁ^^
私なんて最近来てくれる人も10本の指に~(☍﹏⁰)
更新していないから来てくれるわけないよね^^

ドクターイエロー、だんだん大きくなって迫ってきた~!!
迫力あるのね~。
2017-08-08 (Tue) 17:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> どちらも二桁台でスゴイですね~
> さすが、かのぼんさん!

あまり順位は気にしてないんですが
こうやってあらためて数字で見るとうれしいもんですね(^-^)


> トンネルから出てきたドクターイエロー、かっこいい!
> イエローの色が綺麗に撮れてますね♪

お~ ありがとうございます!
あとほさんに写真褒められると自信つきます(^^;
2017-08-08 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> さすが師匠っ
> 大人気ブロガーさんですね。

いえいえ、愛弟子さんには及びませんよー(^^;)


> パティシェやカメラマンでも
> びゅんびゅんいけちゃいそうですね。

パテシエ、長い事してへんね
また何か考えなきゃね(#^.^#)


> わぁーい 当たったー
> 黄色いお医者さまでしたね( *´艸`)

はい! さすが愛弟子だ!
よくやった!ヽ(^0^)ノ



> きらーーんっと光る眼が
> なんだかカッコいいーー♪

エゾシカみたいでしょ(^<^)
2017-08-08 (Tue) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

いつもおおきにねーヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


> 旅行部門で 15044人中 42位
> 国内旅行部門で 5073人中 13位
>
> イエェーイ♪♫×2~~♬♪♫♪♫♪

にゃははは~♪
旅のこと何も書いてへんのにね(爆)



> 半月さんスイカの様ね(@^^)/~~~
>
> 食べたい――――✨( *´艸`)

でしょでしょーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
お塩かけてどうぞ(#^.^#)
2017-08-08 (Tue) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

にゃるほどーーー!ヽ(^0^)ノ
いつもおおきにね(^_-)-☆
あとでそちら伺うのだ~~~!\(☆o☆)/
2017-08-08 (Tue) 18:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ドクターイエロー、しっかりと架線でガードされちゃってますね~。

写真コンテストでは絶対NGです(^^;)
ほか、ちょっとした位置でもケチつけられます
そんなんどうでもええやん、って思ってる私には無理です(笑)



> でも、それでも綺麗な姿ですね。

おおきに~(#^.^#)


> あっという間のつれない通過も魅力度アップの要因かも?

待つだけ待ってやっと来た!
って思ったら一瞬やもんね(ーー;)
さすが経験者^^
よくご存知だ(^^;)



> 日曜日は良いお天気。
> 成果や如何に?( *´艸`)

6日は撮れなかったんですよ
次のチャンス日は撮れたらいいんですけど(^_^;)


2017-08-08 (Tue) 18:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそ ウエルカムカム~♪

>
> ワァ~~!
> ランキング
> 凄いですね~~~ヽ(^。^)ノ
> おめでとうございま~~すヽ(^。^)ノ

ありがとうございます~ヽ(^0^)ノ
日頃旅のこと書いてないのに申し訳ないです(;_;)



> 沢山の方が応援してくれているんですね~
> これからも
> 励みに頑張ってくださいね♪

そうですね^^
これからも旅のことを書かない旅ブロネットの駅
がんばります~(*^。^*)



> やっぱり
> みなさん正解が多いですね~

ワンパターンですからね(笑)
もうちょい何かひねらんとあきませんね(^^;)



> 大好きなドクターイエローを
> 近くで見れるのは励みになりますね^^

ビタミンパワーですからねー
だはははは~!(*^^)v
2017-08-08 (Tue) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ほーんとだ。
> スゴイね。
> ランキングー!!

ありがとーヽ(^0^)ノ
旅のこと書いてないのに申し訳ないです(;_;)



> 羨ましいなぁ^^
> 私なんて最近来てくれる人も10本の指に~(☍﹏⁰)

そうなんですか?


> 更新していないから来てくれるわけないよね^^

いえいえ、たかちゃんには沢山のブロ友さんがいらっしゃるじゃないですか
みなさん楽しみにされてると思いますよ
もちろん私もその中のひとりですからね(#^.^#)
無理せん程度でぼちぼちやってくださいね(^_-)-☆


> ドクターイエロー、だんだん大きくなって迫ってきた~!!
> 迫力あるのね~。

本物はもっと迫力ありますよー
本物見に京都へ来てくださいねー!(*^。^*)
2017-08-08 (Tue) 19:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/984-acd86440