地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
祝 10000回再生~ 




最近いろいろ理由あって YouTube にアップしてないんですが、先日久しぶりにチェックしてみたら~ 


なんと! 


私が かぐや姫さん の曲
加茂の流れに をコピー演奏したのが
10000回再生されてました! 







悲願の 1本の動画で10000回再生です 



それと驚いたのが、一年前にアップした動画で
矢沢永吉さんの後楽園ライヴでの曲で
バックバンドを私ひとりでコピー演奏したやつ 

急上昇して3661回も再生されてたんです 







今まで100本以上YouTubeにアップしてきましたが
過去最高の伸び率です 



そしてもうひとつびっくりだったのが
ブロ友さんの かえるままさん (現在お休みされてます) とのコラボ作品です  

これは 「飾りじゃないのよ涙は」
かえるママさんが替え歌したものを私が歌ったものなんです 


私みたいな無名の者がアップしてもだいたい100回再生ぐらいなんですが
これも最初の頃はそんな感じでぼちぼちの再生回数で、なんとか200回超えたかな・・・
みたいな感じやったんですが・・・


なんと! 


これまた急上昇で 1257回 再生されてました 







 かえるママさ~ん 

残念ながら現在ブログ休まれてますが
きっと近いうち復帰されますよ! 



しかしほんま何度も言ってますが
YouTubeの再生回数、何が関連してるんでしょうね?

これが解明できれば私はユーチューバーになれるはずなんですが・・・


だははははは~! 




いつもお世話になってるブロ友イヴままさんからまたまたステキなものが贈られてきましたー 


ねこのたまご


冷やしていただく大福モチ~~~ 
これ何度もいただいてるんですが
ほんま ぷにゅ~ん と伸びてメチャ美味しいんですよ 


nekonotamago_2017062920532138c.jpg


お味も フレーズ ティラミス バニラ 
ホワイトチョコ ショコラ プリン
 といろいろ~ 


ねこのたまご2


イヴままさん、いつもありがとうございます 

そんなイヴままさんのブログはコチラ~ 



* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 *
 
イヴままさん



素敵なロザフィーの世界が待ってますよ 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-07-04 (Tue) 13:51 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:素敵ないただきもの
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。
すごいのね^^
10000回再生ですか。
急上昇の3661回も、かえるママさんとのコラボも。
すごすぎます!
もう立派なユーチューバーじゃないですか(・。・)

いいな、いいな。
ねこのたまご^^
2017-07-04 (Tue) 17:20 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん

こんばんは〜!
加茂の流れなんども聞き惚れましたァ〜!
それにしても、すごいですね。
パイナップルペンを抜かしそうじゃないですか!笑


かえるママさんの作詞で、かのぼんさんが歌う!素敵ですね。
かえるママさんの、復活、いつかの日のためにのんびり、待っています。
2017-07-04 (Tue) 19:20 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

1万回とは凄いですね。
エーちゃんの3662回(私で1回増)も凄いです。
一人でやっているとは信じられない臨場感です。
ボーカルまで入っていたらこちらも1万回を超えた
かも知れませんね。
それにしてもかのぼん様は歌が上手い。

愛新覚羅
2017-07-04 (Tue) 19:35 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
1万回って凄いですね!!

芸能人だってそんな回数ないものも
ありますものね?
何かの言葉にひっかかり増えることもあるから
ピコ太郎も夢じゃないかのぼん太郎?(●>v<●)♡

最近ピコ太郎見ないですね(;@@)

かえるママさん&かのぼんさんの飾りじゃないのよ涙はも作詞できるって凄い事ですね。作詞と歌のコラボ♪こんな素敵な事ないですね^^
これは明菜様もお気に入りだと思うなぁ(●>v<●)♡

そしてイヴままさんからのニャンコの可愛いお菓子。
良い子にしてたからですね❤╰(*´︶`*)╯
かのぼんさんにはサンタさんが全国にいらっしゃるね(。→‿◕。)☆

2017-07-04 (Tue) 20:23 Web [ Edit ]
written by kotodayori
こんばんは、kotodayoriです。

お忙しい中、コメントありがとうございました。

10000回再生!おめでとうございます!
最近かのぼんさんの歌声が聴けなくて、少し寂しかったのですが、久しぶりに3曲も聴かせていただきました。

やはり、演奏も、歌声も素晴らしいですね、これからも期待していますので、ファンのためにUpしてください。

また、よろしくお願いいたします。
2017-07-04 (Tue) 20:58 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは

1万回再生!おめでとうございます♪
凄い事です^^

素敵な歌声3曲 懐かしく聴き入りました
時々 聴いていますが・・・(^^;)

イブママさんから 猫ちゃんのお菓子
可愛いですね
2017-07-04 (Tue) 21:40 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
再生10000回おめでとうございます💐🎉イェーイ!
もうすでに立派なユーチューバー様でいらっしゃるのですねーー(^_-)-☆
かえるママさんとのコラボも💛
イヴままさんからのプレゼントも💛
愛がいっぱいですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017-07-04 (Tue) 22:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-04 (Tue) 23:17 Web [ Edit ]
written by まんねんず
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 10000回再生~やった♬

おめでとさまでーす✨♫♪♫♪イエェーイ♪♫ 
2017-07-04 (Tue) 23:21 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
まぁっ 素敵っ
いちまんかい再生おめでとうございますー
さすが 京都のアイドルです うふふ♪
ねこのたまごはネーミングも可愛くて
好きなのですー(=^・^=)
暑い日に ほにゃっと
召し上がってくださいませませ
2017-07-04 (Tue) 23:53 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
10000回再生おめでとうございます。
凄いですね。
エアコンの歌記憶に残ってますよ。面白い歌ですね。
これからもどんどん延び続けますように。
猫って卵だったけ??・・・ニャンちゃって。可愛いですね。
2017-07-05 (Wed) 05:29 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
10000回再生、すご~い!
おめでとうございます♪
「加茂の流れ」は私も好きな曲です♪
高校時代を思い出しますね~
2017-07-05 (Wed) 06:37 Web [ Edit ]
written by Non姉姉
10000回再生おめでとうございます
すごいですね 立派なユーチューバーです!
イヴままさんからの美味しいプレゼントも
嬉しいですね~
可愛い大福 食べるの可哀想(笑)
2017-07-05 (Wed) 08:03 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

再生10,305回なってました

永ちゃん髪がまだありますね(笑)

飾りじゃないのよエアコンは
よく聞くと
面白い歌詞ですよね
歌い手がいいのでしょうか(^o^)
2017-07-05 (Wed) 10:59 Web [ Edit ]
written by HAL
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わ~~♪
再生回数10000回越え!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
さすがかのぼんさんです♪
ここまで来るには数々の山あり谷ありくろうどちあり(ぇ
めちゃめちゃおめでとうゴザイマス~ヽ(*´▽)ノ♪

今は簡単に世界に自分を発信できるイイ時代になりましたよね。
私もかのぼんさんに追いつけるように精進(?)します!!
負けませんよ~?(言うだけはタダですよね??)
( *´艸`)クスクス
2017-07-05 (Wed) 11:13 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~~~んさ~~ん こんにちは!!

YouTube視聴回数一万回おめでとうございます~~

そうですね?
自分の入れた動画、はあまり見ないですよね?
それにーーこの頃なんか余裕が無くて・・・
何もかも頓挫しています~~

イヴままさんからのねこのたまご同じくです~~
お忙しいままさんなのに、お気遣い頂いて~~
お体を心配しています。

かのぼんさんも無理をしないでくださいね?
2017-07-05 (Wed) 13:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~(^-^)


> すごいのね^^
> 10000回再生ですか。

4年かかっての偉業?でした(^-^;


> 急上昇の3661回も、かえるママさんとのコラボも。
> すごすぎます!

これは最初の頃、普通に200回ぐらいの再生で落ち着いていたはずなんですが
先日チェックしてみたらこんな数字になってたんですよ(#^.^#)


> もう立派なユーチューバーじゃないですか(・。・)

「0」が二つほど足りませんわ(^-^;


> いいな、いいな。
> ねこのたまご^^

ぷにゅ~んって伸びて美味しかったです(#^.^#)
2017-07-05 (Wed) 14:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> こんばんは〜!

amiさん、こんばんは~!(^-^)


> 加茂の流れなんども聞き惚れましたァ〜!

お~!(@_@;) 何度も聞いてくれてありがとーーー!ヽ(^0^)ノ


> それにしても、すごいですね。
> パイナップルペンを抜かしそうじゃないですか!笑

あはは^^ 抜かしたらおもろいことになりますね
芸名を考えとかなあきませんな(笑)



> かえるママさんの作詞で、かのぼんさんが歌う!素敵ですね。

この詞、おもしろいでしょ^^
かえるママさんらしくていいわ(^O^)



> かえるママさんの、復活、いつかの日のためにのんびり、待っています。

そうですね^^
その日も近いと思いますよ
その時はみんなで暖かくお迎えしましょうねヽ(^0^)ノ
2017-07-05 (Wed) 14:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは(^-^)


> 1万回とは凄いですね。

4年がかりでした(^-^;


> エーちゃんの3662回(私で1回増)も凄いです。
> 一人でやっているとは信じられない臨場感です。

ありがとうございます♪
この短期間でこの数字は記録です(^^♪
永ちゃんファンの愛新覚羅さんからそう言ってもらえると尚ウレシイです(^O^)



> ボーカルまで入っていたらこちらも1万回を超えた
> かも知れませんね。

その逆で100回も再生されなかったと思います(爆)


> それにしてもかのぼん様は歌が上手い。

とんでもないです!(>_<)
でもうれしいわwww


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-07-05 (Wed) 14:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 1万回って凄いですね!!

ありがとうございます!
4年かかってやっと達成できました(^^♪


> 芸能人だってそんな回数ないものも
> ありますものね?

はい^^ たしかにありますね(^^;


> 何かの言葉にひっかかり増えることもあるから
> ピコ太郎も夢じゃないかのぼん太郎?(●>v<●)♡

かのぼん太郎って(爆)
芸名と衣装考えとかんとあかんね(笑)



> 最近ピコ太郎見ないですね(;@@)

そんなもんですね
あの世界はwww



> かえるママさん&かのぼんさんの飾りじゃないのよ涙はも作詞できるって凄い事ですね。作詞と歌のコラボ♪こんな素敵な事ないですね^^
> これは明菜様もお気に入りだと思うなぁ(●>v<●)♡

あはは^^ 明奈さんも聞いたはるの?(笑)
それは光栄だ!(●>v<●)♡ (← コピペですw)
しかしかえるママさんの替え歌は昔から面白いですよね
センスがいいですよね(^_-)-☆



> そしてイヴままさんからのニャンコの可愛いお菓子。

これね、冷凍で届くんですよ
食べる前に冷蔵保存していただくんですが
暑い日にはもってこいですよ(#^.^#)



> 良い子にしてたからですね❤╰(*´︶`*)╯

はい!(笑)


> かのぼんさんにはサンタさんが全国にいらっしゃるね(。→‿◕。)☆

はい!(爆)(^^;
2017-07-05 (Wed) 15:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、kotodayoriです。

こんばんは kotodayoriさん(^-^)


> お忙しい中、コメントありがとうございました。

いえいえ、いつも読み逃げばかりですみません(^^;
それに日向大神宮は前から行きたかった所ですから^^



> 10000回再生!おめでとうございます!

ありがとうございます!(^^♪


> 最近かのぼんさんの歌声が聴けなくて、少し寂しかったのですが、久しぶりに3曲も聴かせていただきました。

わ~ 全部聴いてくださったんですね!
うれしい限りです(o^^o)


> やはり、演奏も、歌声も素晴らしいですね、これからも期待していますので、ファンのためにUpしてください。

あはは^^ いやいやほんま、いつもありがとうございます
また機会つくってアップさせていただきますね!



> また、よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。
2017-07-05 (Wed) 15:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは

トマトさん、こんばんは(^-^)


> 1万回再生!おめでとうございます♪
> 凄い事です^^

ありがとうございます♪
4年がかりで達成できました(^O^)



> 素敵な歌声3曲 懐かしく聴き入りました

いつもおおきにね(^_-)-☆


> 時々 聴いていますが・・・(^^;)

わ~い うれしいな(#^.^#)


> イブママさんから 猫ちゃんのお菓子
> 可愛いですね

ぷにゅ~~~んって伸びて美味しかったです!
ありがたいことです!(*^^)v

2017-07-05 (Wed) 15:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> 再生10000回おめでとうございます💐🎉イェーイ!

イェーイ! どうもありがとうございます!ヽ(^0^)ノ


> もうすでに立派なユーチューバー様でいらっしゃるのですねーー(^_-)-☆

あはは^^ だったらいいんですがねー(^^;


> かえるママさんとのコラボも💛
> イヴままさんからのプレゼントも💛
> 愛がいっぱいですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おきまちあきさんはじめ、ブロ友さんに恵まれて幸福もんです(*^。^*)
2017-07-05 (Wed) 15:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

にゃははー!
いつもありがとさんねー
あとでそちら伺います!(*^^)v
2017-07-05 (Wed) 15:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
>
>  10000回再生~やった♬
>
> おめでとさまでーす✨♫♪♫♪イエェーイ♪♫ 

にゃははは~♪
盛大なお祝いメッセージをありがとさんですー!(*≧∀≦*)
次の目標は 10100回です
って、目標ちっちゃ(;▽;)
だはははは~!(^^;
2017-07-05 (Wed) 15:23 Web [ Edit ]
written by みけ
♪加茂の流れに
10000回再生 すごいですね!!
おめでとうございます(●>v<●)✨

歌・演奏 悪いけど 私
のところで ガタっとなってしまいましたが(笑)
その歌声と演奏に聴き惚れてしまいました(^^ゞ
しっとりと情緒があって 素敵でした💛

永ちゃんのも観ました!
ツッコミというか解説が入ってるのが
面白かったです(#^.^#)
メンバー紹介の時
全部かのぼんさんになっちゃいますね(笑)

そして かえるママさんとのコラボ
♪飾りじゃないのよエアコンは
カモン~とかフゥ~とか
間奏に入る
かのぼんさんの声が 妙にカッコよすぎでした(笑)

こちらも たくさん再生されてるようで
おめでとうございます(≧▽≦)

こうなると新作が観たくなりますね。
いつかは…と期待してますので
お暇ができたら またよろしくお願いします(^^ゞ

ねこのたまご
いろんなお味があって
楽しいですね 美味しそう~💕
2017-07-05 (Wed) 15:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> まぁっ 素敵っ
> いちまんかい再生おめでとうございますー

いつもひらがなでおおきにです~(*^。^*)


> さすが 京都のアイドルです うふふ♪

え? 私ジャニーズ系やったん?
だはははは~!(*^^)v



> ねこのたまごはネーミングも可愛くて
> 好きなのですー(=^・^=)

毎年ありがとうございますm(__)m
ぷにゅ~~~んって伸びてほんま美味しいですね
私も大好きです(o^^o)


> 暑い日に ほにゃっと
> 召し上がってくださいませませ

はーい(^o^)/
京都の夏はほんま暑いので助かりますd(ゝc_,・*)♪

2017-07-05 (Wed) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> 10000回再生おめでとうございます。
> 凄いですね。

ありがとうございます!
4年かかってやっと達成できましたーヽ(^0^)ノ


> エアコンの歌記憶に残ってますよ。面白い歌ですね。
> これからもどんどん延び続けますように。

お~ 覚えててくりゃはったんですね(@_@;)
おおきにねd(ゝc_,・*)♪
次は20000回!
行くかな?(^^;


> 猫って卵だったけ??・・・ニャンちゃって。可愛いですね。

あはは^^ 猫は鳥さんみたいに卵産みませんよね~
おもしろいネーミングですよね(^^♪
2017-07-05 (Wed) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 10000回再生、すご~い!
> おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
4年かかってやっと達成しました!(^-^)



> 「加茂の流れ」は私も好きな曲です♪
> 高校時代を思い出しますね~

ですよね^^
あとほさんのマーチンD28で弾いたらもっといい感じに仕上がりそうですね♪
2017-07-05 (Wed) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Non姉姉さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 10000回再生おめでとうございます

ありがとうございます!
4年がかりで達成できました(^^;


> すごいですね 立派なユーチューバーです!

あはは^^ 桁が2つほど違いますよ(^^;


> イヴままさんからの美味しいプレゼントも
> 嬉しいですね~
> 可愛い大福 食べるの可哀想(笑)

そうそう! ほんま食べるのがもったいないんですよ(笑)
でもしっかり食べましたけどね
だはははは~!(*^^)v
2017-07-05 (Wed) 15:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 再生10,305回なってました

ご協力ありがとうございます(笑)


> 永ちゃん髪がまだありますね(笑)

最近めっきり立川談志師匠のようになってきたもんね(笑)


> 飾りじゃないのよエアコンは
> よく聞くと
> 面白い歌詞ですよね

かえるママさんの替え歌は他にもいろいろあって
面白いセンスあるものばっかりです(^O^)


> 歌い手がいいのでしょうか(^o^)

それなない。
だはははは~!(^^;
2017-07-05 (Wed) 15:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、どないしてた~ん!^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ (← コピペです 笑)


> わ~~♪
> 再生回数10000回越え!!
> ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

お~ 派手なお祝いコメントおおきにねー!ヽ(^0^)ノ


> さすがかのぼんさんです♪
> ここまで来るには数々の山あり谷ありくろうどちあり(ぇ
> めちゃめちゃおめでとうゴザイマス~ヽ(*´▽)ノ♪

くろうどちあり って・・・(笑)
今でも現役でギター弾いたはんにゃろか
って言うか 生きたはんにゃろか
って言うか はるさん、ほんまの歳いくつや?(爆)



> 今は簡単に世界に自分を発信できるイイ時代になりましたよね。

インスタとかいろいろあって、ついていけにゃい(;▽;)


> 私もかのぼんさんに追いつけるように精進(?)します!!

レコーディング
演奏してるうちはええけど
あとの作業、めっちゃ地味やもんな(笑)


> 負けませんよ~?(言うだけはタダですよね??)
> ( *´艸`)クスクス


再生回数はともかく
作品のクオリティはとっくに追い抜かれてますよ(^^;
これからもがんばってね!(^_-)-☆m
2017-07-05 (Wed) 16:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼ~~~~~んさ~~ん こんにちは!!

よ~~うちゃ~~ん こ~~~んにち~~はっ!(^-^)


> YouTube視聴回数一万回おめでとうございます~~

ありがとうございます~~ヽ(^0^)ノ
4年かかってやっとこさ達成しましたー(^^;


> そうですね?
> 自分の入れた動画、はあまり見ないですよね?

普段はあまりみないですよね(^^;
たまにチェックせんとあきませんね(^-^)


> それにーーこの頃なんか余裕が無くて・・・
> 何もかも頓挫しています~~

あらら、どないしたん?
ようちゃんらしくないね?
でも何でも無理したらあかんしね
のんびりマイペースで焦らずいきましょうね!



> イヴままさんからのねこのたまご同じくです~~

あ、やっぱようちゃんとこにも同じものが届いてましたかぁー♪
これ、柔らかくて美味しいですね(*^。^*)


> お忙しいままさんなのに、お気遣い頂いて~~
> お体を心配しています。

温かい気配りにいつも頭下がりますね。


> かのぼんさんも無理をしないでくださいね?

ありがとうございます
ようちゃんもこれから暑くなるから気をつけてくださいね
エアコンを上手に活用してくださいよ!
2017-07-05 (Wed) 16:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ♪加茂の流れに
> 10000回再生 すごいですね!!
> おめでとうございます(●>v<●)✨

ありがとうございます~(^^♪
4年かかってやっと達成できましたヽ(^0^)ノ


> 歌・演奏 悪いけど 私
> のところで ガタっとなってしまいましたが(笑)

あはは^^ 細かい所まで観ていただいてうれしいです(^^;



> その歌声と演奏に聴き惚れてしまいました(^^ゞ
> しっとりと情緒があって 素敵でした💛

ありがとうございます♪
吉井さんとどっちがい~い?(爆)


> 永ちゃんのも観ました!
> ツッコミというか解説が入ってるのが
> 面白かったです(#^.^#)
> メンバー紹介の時
> 全部かのぼんさんになっちゃいますね(笑)

全部私のバックバンド・・・
その絵面を想像してみたら・・・
ちょっと薄気味悪いですね
だはははは~!(^^;


> そして かえるママさんとのコラボ
> ♪飾りじゃないのよエアコンは
> カモン~とかフゥ~とか
> 間奏に入る
> かのぼんさんの声が 妙にカッコよすぎでした(笑)

だはははは~!
ほんま細かい所まで聴いてくださって申し訳ない(^^;
でもうれしかったですよー!(*^。^*)



> こちらも たくさん再生されてるようで
> おめでとうございます(≧▽≦)

これはかえるママさんの作詞の賜物ですね☆彡


> こうなると新作が観たくなりますね。
> いつかは…と期待してますので
> お暇ができたら またよろしくお願いします(^^ゞ

おおきにね^^
今ね、ちょっとパソコンの調子と言うか音楽編集の機材などが変なんですよ
だから新作がなかなか出来てない状況なんです
あのヘッドホンもかじられてないし(爆)



> ねこのたまご
> いろんなお味があって
> 楽しいですね 美味しそう~💕

これね、冷凍で届いて食べる時に冷蔵にて解凍するんですけど
もちろん冷たく美味しいし皮もぷにゅ~~~んって伸びてほんま美味しいんですよ~(#^.^#)
2017-07-05 (Wed) 16:27 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんにちは、かのぼんさん。

一万回は凄いな~
何があったんだろう・・・
なんてかのぼんさんの実力でしょうね。
Web上でなにかやってると特定の日にド~ンとアクセス
あがったりします。
一体何が起きたのか、わからない事の方が多いですね。
でも理由はちゃんとあるんです('◇')ゞ

かえるままさんどうしてますかね。
かのぼんさんは個人的にお付き合いあるのでは?
そして食べるのが惜しくなるようなお菓子。
メールでひとつ送ってください。
2017-07-05 (Wed) 17:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは、かのぼんさん。

こんにちは、okokkeitarouさん(^-^)


> 一万回は凄いな~
> 何があったんだろう・・・
> なんてかのぼんさんの実力でしょうね。

いえいえ、とんでもないです(>_<)
とりあえず4年かかって達成できました(^^;



> Web上でなにかやってると特定の日にド~ンとアクセス
> あがったりします。
> 一体何が起きたのか、わからない事の方が多いですね。
> でも理由はちゃんとあるんです('◇')ゞ

そうですね、過去にも「え? 何? どないしたん?」てなこと
何度もありました(^^;
たしかに何らかの理由はあるんでしょうけど「そこが知りたい!」
ですよね(^^;



> かえるままさんどうしてますかね。
> かのぼんさんは個人的にお付き合いあるのでは?

きっと近々に元気に戻ってこられますよ!
だって私たちのヒーローじゃないですか!
って ヒロインちゃうんかい!!(>_<)
だはははは~!(*^^)v



> そして食べるのが惜しくなるようなお菓子。
> メールでひとつ送ってください。

りょうかーいヽ(^0^)ノ
食べ物を添付する方法、どうするんやったっけ?
だははははは~!(*^^)v

2017-07-05 (Wed) 18:33 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん お久しぶりです(#^.^#)

再生回数 一万回おめでとうございます!!!
スゴイ数!!
エアコンの歌イイですね~~♪
うちもエアコン欲しいです(#^.^#)
北海道は、真夏の寝苦しい夜は
それほどないのですが
エアコン やっぱり快適ですね!!
2017-07-05 (Wed) 20:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん お久しぶりです(#^.^#)

きゃあ~~~~!!(*≧∀≦*)
桜ようかんさんやん♪
おっひさ~~~ヽ(^0^)ノ


> 再生回数 一万回おめでとうございます!!!
> スゴイ数!!

おおきにねー(^^♪
4年かかっての偉業?(笑)です(^^;


> エアコンの歌イイですね~~♪
> うちもエアコン欲しいです(#^.^#)
> 北海道は、真夏の寝苦しい夜は
> それほどないのですが
> エアコン やっぱり快適ですね!!

ご存じと思いますが、かえるママさんも北海道の人です^^
この歌詞は北海道の人だから書けた歌詞だと思いますよ
エアコン普及率96%の京都では浮かばない歌詞です(^^;
京都でエアコン無いというのはそちらでは暖房が無いに等しいですからねwww

2017-07-06 (Thu) 18:13 Web [ Edit ]
written by かえるまま21
いつもおおきにはばかりさ〜ん^^

わ〜〜!
おめでとうございます!
10000回ってすごいですよっ。

「飾りじゃないのよエアコンは」もすごいですねっ。
みなさんのコメントもとてもお優しいコメントばかりで嬉しくて、涙が出ます〜。
( ; ; )

かのぼんさんも、かえるままのこと忘れずにいてくれてありがとうございます。

かえるままはもうね、
グロリア=矢沢=かのぼんさん
って図式でかのぼんさんのこと思い出しますよ。
「やっちゃえ!日産」で、かのぼんさん思い出します。

近いうち、ブログの始め方聞きに来るかもしれません〜^^その時はよろしくです。

2017-07-06 (Thu) 20:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるまま21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いつもおおきにはばかりさ〜ん^^

久しぶりのこのフレーズ!
気持ちいいねー!(*^^)v



> わ〜〜!
> おめでとうございます!
> 10000回ってすごいですよっ。

4年越しでの達成ですよ
自分でもびっくりですけどね(^^;



> 「飾りじゃないのよエアコンは」もすごいですねっ。

これもほんまびっくりしました!
ちょっと前まで200回超えたな、とか言ってたとこですもんね。



> みなさんのコメントもとてもお優しいコメントばかりで嬉しくて、涙が出ます〜。
> ( ; ; )

ほんまみなさんからの有難い言葉ってうれしいの一言ですよね(ノ∀`)


> かのぼんさんも、かえるままのこと忘れずにいてくれてありがとうございます。

あんさんの事は忘れろって言われても忘れようがないがな~
だはははは~!ヽ(^0^)ノ



> かえるままはもうね、
> グロリア=矢沢=かのぼんさん
> って図式でかのぼんさんのこと思い出しますよ。
> 「やっちゃえ!日産」で、かのぼんさん思い出します。

だはははは~!
いやはや、それはそれは^^
私もウレシイ限りですよ!(*^^)v



> 近いうち、ブログの始め方聞きに来るかもしれません〜^^その時はよろしくです。

はいはい^^
いつでも相談しにきなはれ!
だはははは~!(*^^)v

ほんま、みんな待ったはりますからね(^_-)-☆

2017-07-06 (Thu) 21:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/975-30507afb