地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
感無量!




わが家の長老 飛影  


DSC_1926_2017052318432735e.jpg



21歳 になりましたー!  

人間でいうところ、105歳くらいかな 


さすがに目もはっきり見えてないようやし
一日中、ほとんど寝てますけどね 

でもちゃんとご飯もしっかり食べてるし、トイレも自力で行ってるし
これからも今まで通り、私達に元気と生きる勇気を教えてくれたらいいな
なんて思っています 




そしてそして~
気がついたら 5月21日で当ブログも


5歳を迎えてましたー 


飛影にはまだまだ及びませんけどね・・・  





いやしかしほんまにね
はじめた当初はまさか5年も続くとは思ってませんでしたよ・・・ 


毎年毎年同じことを申し上げておるようで申し訳ないですが

ここまで続けれたのは
皆様方の温かいコメントがあったからです!



最初の頃は当然の如く何の反応もありませんでした。

そらそうやな、無数にあるネットのサイト
私のブログなんて誰が見るねんな・・・


って思ってました。 



初めてコメントいただいたのはブログを始めて3ヶ月経った頃でした
うれしいと言うかビックリでしたよ!
 
だから記事の内容も覚えています。
上高地へ行った時の写真を掲載しながらの記事でした。

わぁ・・・ こんな私のブログを見ていただいてる人がいるんや・・・

って感動しました。



あの時の感動は未だに忘れられませんし
現在でもコメントをいただくとうれしいのは
あの当時の事を思い出すからでしょうね・・・


だってみなさんお忙しい中
貴重な時間を割いて記事を読んでいただき
それについて感じたことを書いていただくわけですからね
ほんま感謝感謝じゃないですか・・・

だからこれからも温かいお言葉をいただいた方々には
感謝とお礼の意を込めて大切にご返事を書かせていただきたいと思っております。



当ブログ、
どこまで続けられるか正直自分でもわかりません・・・

自分の体力と、皆様方の温かい御言葉を頂戴する限り
続けていけたらいいのにな
とは思っております。



これまでありがとうございました!


そして


これからもよろしくお願い申し上げます!


ほんまおおきに。






当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-05-23 (Tue) 20:36 ]   Comment(46) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ami
かのぼんさん
飛影ちゃんのお誕生日と、ブログ5周年おめでとうございます。
これは、やはり、かのぼんさんのお人柄ではないでしょうか?
さすが、かのぼん大師匠!(私、イブまま師匠の子分です!笑)弟子、、だった!笑

わたしは、何年続いているのかな?笑

最初のコメント、びっくりと、見て居る人がいるんだ!という思い!ですよね

本当にブログからの繋がりに感謝ですよね。
これからも、ブログ楽しみにしています。
2017-05-23 (Tue) 20:56 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪

ブログ開設5周年おめでとうございます
そして飛影ちゃんのお誕生日
ダブルでおめでとうございます!
何と言っても かのぼんさんのお人柄の賜物です
10年目指して行きましょう~~(^^)
これからも相変わらず宜しくお願いします
2017-05-23 (Tue) 21:22 Web [ Edit ]
written by maimai
飛影ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
21歳、スゴイです!!
ちゃんとご飯も食べておトイレにも行って…
う~ん、ウチのユズムギもあやかりたいです(*^-^*)

そして、かのぼんさん、ブログ開設5周年
おめでとうございます(#^^#)
私なんてまだまだ2年目の若輩者。
こちらは私があやかりたいです♪

飛影ちゃん、新しい1年も健康に過ごせますように。
かのぼんさんも10周年、15周年目指して頑張ってください(^^)/
2017-05-23 (Tue) 21:25 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-23 (Tue) 23:24 Web [ Edit ]
written by ソレイユのpapa
5周年おめでとうございます
凄いとおもいます
これからも益々頑張って
続けてくださいね
楽しみにしています
スマホからてすので
これくらいで失礼します

2017-05-23 (Tue) 23:31 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんばんは~。

飛影さま、21才をおむかえでしたか。
おめでとうございます!
かのぼんさんちが、と~っても居心地が良いのですね^^

それにそれに~、ブログ開設5周年なんですね。
すごいなぁ。
こちらも、おめでとうございます(o^―^o)
2017-05-23 (Tue) 23:32 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
ヒエイばあちゃんお誕生日おめでとう。^^これからも元気で長生きしてください。
かのぼんさん・・・おめでとうございます。これからもず~と続けてくださいね。
かのぼんさんのお陰で私のブログへ遊びに来てくれるお友達がグ~ンと増えましたよ。おおきに。
2017-05-24 (Wed) 05:19 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
ブログ開設5周年、おめでとうございます♪
これからもかのぼんさんらしいブログ、楽しみにしています!
猫ちゃんも21歳、おめでとう!
すごい長老ですね~
もっと長生きして下さいね♪
2017-05-24 (Wed) 06:35 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

ブログ開設5年おめでとう御座います。
私の1カ月先輩なのですね。
私も6月末で5年になります。
私の場合あまり外出しませんのでブログが人との
大切なコミニュケーションツールとなっています。
もしブログをやっていまかったら認知症になって
いたかも知れません。
そういう意味でもこれからもやっていこうと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

愛新覚羅
2017-05-24 (Wed) 07:51 Web [ Edit ]
written by まんねんず
イェーイーーー(o^□^o)
ブログ開設5年&飛影ちゃん21才
Wで…めでたいですぅーーー✨


    ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ でとう様ーーーーー♪(^-^)/★,。・
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆    いつも素敵な記事ありがとさまです
☆━━┛┗
2017-05-24 (Wed) 11:38 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
わあ、飛影ちゃん、21歳お誕生日
おめでとうございますー💐🎉👏🎂
うんとうんと元気にこれからのお誕生日も迎えて下さいね!!
そして、ブログ開設5周年、
重ねておめでとうございまーす💐🎉👏イェーイ✧♡
2017-05-24 (Wed) 12:34 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

飛影ちゃん21歳のお誕生日おめでとうございます~~
食欲があるのが一番安心しますよね?
来年もおめでとうと言えるでしょうね?

ブログ5年おめでとうございます~~🎊
何時も楽しい記事で楽しませて貰っていますよ!!

これからもよろしくお願いします。
2017-05-24 (Wed) 13:05 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
飛影ちゃん、すごいですね~。
お元気の秘訣なんて言うのがあればぜひ教えてほしいくらいです。
もっともっと一緒にいられますように~。
そしてブログも5周年おめでとうございます。
コメントいただくと嬉しい!って言う気持ちわかりますよ~。
私もそうです。
何より、かのぼんさんとはいろんなこと一緒に楽しませてもらって…。
思い起こせば、月の写真やおーるないとかのぼん、そして半分のスイカの朗読もしてもらい、本当に今まで楽しかったです。
ブログを通じてこういうことが出来ると言う可能性をたくさん教えていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2017-05-24 (Wed) 13:12 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん♪こんにちは!

いつも有難うございます(^-^)
飛影ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、ますますお元気で・・・
そして、かのぽんさんのブログ5周年、おめでとうございます(*^-^*)
月日の経つのは、早いですね。
これからも、楽しい記事をお願いします。
あ、京都の様子は、最高です♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

↓のカキツバタ、拝見しました。
素晴らしい光景ですね。
2017-05-24 (Wed) 15:37 Web [ Edit ]
written by みけ
出遅れました~💦

ブログ5周年 おめでとうございます✨
まだ5周年だったんですね(´ω`*)
なんだか もうずーっと前から
ブログされてるような…
そんなベテラン感がありましたので
ちょっと意外でした(^^ゞ

そして 飛影ちゃん
昨日は21歳のお誕生日でしたか。
こちらも おめでたい!
お誕生日おめでとうございます♡

ブログも飛影ちゃんも
この先 いっぱい素敵な日々を
積んでいけますように…(*^-^*)
2017-05-24 (Wed) 16:19 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんにちは、かのぼんさん。

ブログ開設五周年おめでとうございます!
五年間は長いですね~
お金にもなりませんが、それ以上のお宝が手に入りますね。
自分もブログやっていなかったら、こんなにお知り合いが増えることは無かったでしょう。
今後とも宜しくお願いしますね。

飛影さん、目指せ30歳!
超有名猫になって欲しいな(^▽^;)
2017-05-24 (Wed) 16:49 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
飛影ちゃん21歳おめでとうございますキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
105才ほんと嬉しい事ですね(●>v<●)♡
ブログを通して、私たちも家族のような気分で
見せて頂いています❤これからもかのぼんさんを超える主役でね~飛影ちゃん(〃^_^〃)

そしてブログ5周年おめでとうございます!
(私も4月終わりだったことに2日前に気づきました(;^^))そうなんですよね。コメントを通して知り合い
お言葉を頂き、会話してが何より楽しくありがたいですね^^
そうそう!せっかく頂いたお言葉は、相手の方の時間まで貰ってる!
ていつも思うから、心を込めてお返事書きたいなと
心がけています。かのぼんさんも丁寧にされてますものね(pq*'v'*)♪

これからも笑いあり~笑いあり~笑いあり!3拍子揃ったブログを期待しています(●>v<●)♡
2017-05-24 (Wed) 17:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん
> 飛影ちゃんのお誕生日と、ブログ5周年おめでとうございます。

ありがとうございます♪
ものぐさな私! まさか5年も続くとは夢にも思ってませんでした(^^;)



> これは、やはり、かのぼんさんのお人柄ではないでしょうか?

それはない(爆)


> さすが、かのぼん大師匠!(私、イブまま師匠の子分です!笑)弟子、、だった!笑

あはは^^ ようするに、おじいちゃんってこと?
だはははは~!(^◇^;)



> わたしは、何年続いているのかな?笑

え? わからへんの?
長すぎて忘れたのかな???



> 最初のコメント、びっくりと、見て居る人がいるんだ!という思い!ですよね

ですよね!
ほんまうれしかったですよ
励みになりますよね(^-^)


> 本当にブログからの繋がりに感謝ですよね。
> これからも、ブログ楽しみにしています。

ありがとうございます!
こちらこそ末永くよろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-05-24 (Wed) 17:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)


> ブログ開設5周年おめでとうございます

ありがとうございます♪
あっちゅうまの5年でした(*^_^*)



> そして飛影ちゃんのお誕生日
> ダブルでおめでとうございます!

おおきにです(^_-)-☆
走ったりはできないけど
がんばって生きてる姿に日々勇気をもらってます!


> 何と言っても かのぼんさんのお人柄の賜物です
> 10年目指して行きましょう~~(^^)

わ~、10年ですか~
その時は60歳になってますが~(笑)


> これからも相変わらず宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-05-24 (Wed) 17:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
maimaiさ~ん、ようこそいらっしゃいませー!^^

> 飛影ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ


> 21歳、スゴイです!!
> ちゃんとご飯も食べておトイレにも行って…

さすがに他の猫達と遊ぶことはもう出来ませんが
毛ずくろいもちゃんとしてますし
これからも益々元気で長生きしてほしいです(#^.^#)



> う~ん、ウチのユズムギもあやかりたいです(*^-^*)

はい! どうぞあやかってくださいませ~ヽ(^0^)ノ


> そして、かのぼんさん、ブログ開設5周年
> おめでとうございます(#^^#)

ありがとうございます♪
まさか5年も続くなんて夢にも思ってなかったです(^^;)


> 私なんてまだまだ2年目の若輩者。
> こちらは私があやかりたいです♪

はい! どうぞあやかってください(笑)


> 飛影ちゃん、新しい1年も健康に過ごせますように。

おおきにです!ヽ(^0^)ノ


> かのぼんさんも10周年、15周年目指して頑張ってください(^^)/

あはは^^ 15周年だったら私65歳になってますわ~
だはははは~!
maimaiさん、初コメありがとうございました!
またこれに懲りずに声をかけてくださいねー!(*^^)v
2017-05-24 (Wed) 18:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

慈音さんとこ行って来ました(爆)
こっそり生暖かく見守ります(笑)
そっか、娘さん遠くの大学行かはったんやね
って 娘さんの話、初めて聞いたわ!!
だはははは~!
ほんま、いろいろ大変やろうけど
人生は修行や(^^;)
お互い前と思う方向へ向かってがんばっていきましょ(#^.^#)
2017-05-24 (Wed) 18:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユのpapaさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 5周年おめでとうございます

ありがとうございます♪


> 凄いとおもいます
> これからも益々頑張って
> 続けてくださいね
> 楽しみにしています

私が凄いんじゃなくて
皆様がこうやってお声をかけてくださるから出来たと思います!
身体の続く限りがんばりますね!(*^^)v


> スマホからてすので
> これくらいで失礼します

わお!
スマホって打ちにくいでしょ?
わざわざおおきにでした!(*^。^*)
2017-05-24 (Wed) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんばんは~。

おこんばんは~(^-^)


> 飛影さま、21才をおむかえでしたか。
> おめでとうございます!
> かのぼんさんちが、と~っても居心地が良いのですね^^

ありがとうございます♪
飛影とは長いつきあいになりました
私が34歳の頃から一緒に暮らしてるんですからね~(*^_^*)



> それにそれに~、ブログ開設5周年なんですね。
> すごいなぁ。
> こちらも、おめでとうございます(o^―^o)

おおきに~ヽ(^0^)ノ
まさか5年も続くとはね・・・
これから先、どこまで続くかわからんけど
続いてる限り遊んでやってくださいね!(^^;)
2017-05-24 (Wed) 18:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> ヒエイばあちゃんお誕生日おめでとう。^^これからも元気で長生きしてください。

ありがとさんねー^^
ただ、飛影はオスなんですよー
だはははは~!(*^^)v


> かのぼんさん・・・おめでとうございます。これからもず~と続けてくださいね。

いつもおおきにね、ピーちゃんこさん
体力の続く限りがんばりますねー!(^^;)


> かのぼんさんのお陰で私のブログへ遊びに来てくれるお友達がグ~ンと増えましたよ。おおきに。

わ~ そうなんですか?
それはうれしいお言葉です!
これからもブログの和(輪)が広がってくれたらうれしいです~ヽ(^0^)ノ

2017-05-24 (Wed) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> ブログ開設5周年、おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
まさかここまで続けられるとは思ってもいなかったですから感無量です(^^;)



> これからもかのぼんさんらしいブログ、楽しみにしています!

おバカなブログですがこれからもよろしくお願いしますね(^^;)


> 猫ちゃんも21歳、おめでとう!
> すごい長老ですね~
> もっと長生きして下さいね♪

おおきにね、あとほさん
自分でトイレ行ったり毛ずくろいもちゃんとやってますし
まだまだ元気でがんばってくれると信じています(*^。^*)
2017-05-24 (Wed) 18:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakura さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura 様 おはようございます(^-^)



> ブログ開設5年おめでとう御座います。

ありがとうございます♪
ここまで続くとはほんま思ってなかったからびっくりですね(^^;)


> 私の1カ月先輩なのですね。
> 私も6月末で5年になります。

それはそれは~ おめでとうございます~(*^。^*)


> 私の場合あまり外出しませんのでブログが人との
> 大切なコミニュケーションツールとなっています。

なるほど~
それは大切なツールですよね
だから毎日更新されてるんですね!(o^^o)



> もしブログをやっていまかったら認知症になって
> いたかも知れません。

あはは^^
それはそうかも? ですね^^
なんでも続けるって大事な事だと思います(^^;)


> そういう意味でもこれからもやっていこうと思っています。
> 今後とも宜しくお願い致します。

はい! ますますのご活躍を期待してますからね!
こちらこそよろしくお願いします!(*^^)v



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-05-24 (Wed) 18:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> イェーイーーー(o^□^o)
> ブログ開設5年&飛影ちゃん21才
> Wで…めでたいですぅーーー✨

にゃはははは~(^ム^)
ありがとねー(*^。^*)
気がついたら5年経ってましたーヽ(^0^)ノ

>
>
>     ..∧_∧
>   ❤┓(*・ω・*)
> ┏━┛┗━〇〇┓┏┓
> ┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
> ┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ でとう様ーーーーー♪(^-^)/★,。・
> ┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
> ┃┗┛┃┃┣━━┻━☆    いつも素敵な記事ありがとさまです
> ☆━━┛┗


わーーーーーーい!
素敵な すてきな ステキな 文字?(^^;)
ありがとさんねー!(^^♪
2017-05-24 (Wed) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> わあ、飛影ちゃん、21歳お誕生日
> おめでとうございますー💐🎉👏🎂
> うんとうんと元気にこれからのお誕生日も迎えて下さいね!!

ありがとうございます♪
うちに来た頃は病弱で長生きは無理だろうと思ってたんですけどね・・・
わからんもんです(*^。^*)



> そして、ブログ開設5周年、
> 重ねておめでとうございまーす💐🎉👏イェーイ✧♡

ありがとさんですー!ヽ(^0^)ノ
体力が続く限りがんばりますので
これからも末永くよろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-05-24 (Wed) 18:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

よ~~~うちゃ~~ん こ~~~んにちはっ!(^-^)


> 飛影ちゃん21歳のお誕生日おめでとうございます~~

ありがとうございます~♪
うちに来た時は病弱だったのにね
わからんもんですね(*゚▽゚*)



> 食欲があるのが一番安心しますよね?

そうなんですよ
自力でトイレも行ってくれるし
毛ずくろいもちゃんとしてますしね(^-^)


> 来年もおめでとうと言えるでしょうね?

きっとがんばってくれるでしょうヽ(^0^)ノ


> ブログ5年おめでとうございます~~🎊

おおきに~~~~~ヽ(^0^)ノ


> 何時も楽しい記事で楽しませて貰っていますよ!!

そういうお言葉が一番励みになりますー(^^♪


> これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-05-24 (Wed) 19:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 飛影ちゃん、すごいですね~。
> お元気の秘訣なんて言うのがあればぜひ教えてほしいくらいです。
> もっともっと一緒にいられますように~。

ありがとうございます♪
実はこの子はペットショップでタダで貰ってきたんですよ
当初は病弱で長くは無理だろうと思ってたんですが
なんのなんの!
わからんもんですね(^^;)


> そしてブログも5周年おめでとうございます。

重ねておおきに(^^♪


> コメントいただくと嬉しい!って言う気持ちわかりますよ~。
> 私もそうです。

コメントを書いてくださるってことは
その記事内容をちゃんと見ていただいてるって証拠ですからね
ほんま有難いことですよね(*^。^*)


> 何より、かのぼんさんとはいろんなこと一緒に楽しませてもらって…。
> 思い起こせば、月の写真やおーるないとかのぼん、そして半分のスイカの朗読もしてもらい、本当に今まで楽しかったです。

なんか私のブログ、今日で最終回みたいなコメントですね?(爆)
まだもうしばらく続ける所存でございますんで~~~(^^;)



> ブログを通じてこういうことが出来ると言う可能性をたくさん教えていただきました。
> どうぞこれからもよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそいろいろとありがとうございます^^
みっちゃんとも長いお付き合いさせていただいてほんまおおきに(*^。^*)
これからも末永くよろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-05-24 (Wed) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん♪こんにちは!

梅サクラさん♪ こんにちは!(^-^)


> いつも有難うございます(^-^)
> 飛影ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます♪
> これからも、ますますお元気で・・・

ありがとうございます♪
この子は生まれつき目が悪かったのでパッチリお目目の写真が少ないんですよ
でもがんばって長生きしてくれてる姿にいつも勇気を貰ってます。



> そして、かのぽんさんのブログ5周年、おめでとうございます(*^-^*)

ありがとうございます!


> 月日の経つのは、早いですね。
> これからも、楽しい記事をお願いします。

ほんと、あっちゅうまの5年でした
体力の続く限り頑張りますね(*^。^*)



> あ、京都の様子は、最高です♪
> これからもよろしくお願いします\(^o^)/

ありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いしますね!(*^^)v



> ↓のカキツバタ、拝見しました。
> 素晴らしい光景ですね。

いつも過去記事までおおきに(*^。^*)
2017-05-24 (Wed) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 出遅れました~💦

いえいえ、こうやって来ていただけた事がうれしいです(#^.^#)


> ブログ5周年 おめでとうございます✨

おおきにね♪


> まだ5周年だったんですね(´ω`*)
> なんだか もうずーっと前から
> ブログされてるような…
> そんなベテラン感がありましたので
> ちょっと意外でした(^^ゞ

あはは^^
これね、開設一周年の時からずっと言われてきてたんですよ(^^;)
さすがにもう5年目だからそういったコメントは無い思ってたんですが~~~(^◇^;)
そんなに私、えらそうにしてますか???
だはははは~!(^^;)



> そして 飛影ちゃん
> 昨日は21歳のお誕生日でしたか。
> こちらも おめでたい!
> お誕生日おめでとうございます♡

この子はペットショップでタダでもらってきた子なんですよ
おそらく捨て猫だったと思います。
当時は病弱で長生きどころか短命を覚悟で飼い始めた子だったんです。
それだけに感無量です。


> ブログも飛影ちゃんも
> この先 いっぱい素敵な日々を
> 積んでいけますように…(*^-^*)

おおきにね、みけさん^^
私もどこまで続けられるか正直わかりませんが
できる限りがんばっていくつもりなんで
これからも応援よろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-05-24 (Wed) 19:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは、かのぼんさん。

こんにちは、okokkeitarouさん(^-^)


> ブログ開設五周年おめでとうございます!

ありがとうございます♪


> 五年間は長いですね~

そうですね
まさかここまで続くなんて夢にも思ってませんでした。



> お金にもなりませんが、それ以上のお宝が手に入りますね。
> 自分もブログやっていなかったら、こんなにお知り合いが増えることは無かったでしょう。

ブログを始めた当初から提唱していたブログの和(輪)
ほんとこれからも大切にしていきたいです。


> 今後とも宜しくお願いしますね。

こちらこそよろしくお願いしますね!(*^^)v


> 飛影さん、目指せ30歳!
> 超有名猫になって欲しいな(^▽^;)

九本尾の猫になってるかも!
だはははは~!(*^^)v

2017-05-24 (Wed) 19:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 飛影ちゃん21歳おめでとうございますキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

ありがとうございます~♪


> 105才ほんと嬉しい事ですね(●>v<●)♡
> ブログを通して、私たちも家族のような気分で
> 見せて頂いています❤これからもかのぼんさんを超える主役でね~飛影ちゃん(〃^_^〃)

この子はペットショップでタダで貰ってきた子なんですが
おそらく捨て猫だったと思います。
5匹いた中から一番元気な子をいただいたつもりですが
それでもやっぱり病弱でね・・・
長生きはおろか、一日でも長く生きててねという思いで育ててきました。
それがこんなに長生きするとはね・・・
わからんもんです。
それだけに感無量です。


> そしてブログ5周年おめでとうございます!

ありがとうございます♪


> (私も4月終わりだったことに2日前に気づきました(;^^))

あ、そやったんですね(^^;)
長い事やったはるから忘れますよね(^_^;)


> そうなんですよね。コメントを通して知り合い
> お言葉を頂き、会話してが何より楽しくありがたいですね^^
> そうそう!せっかく頂いたお言葉は、相手の方の時間まで貰ってる!
> ていつも思うから、心を込めてお返事書きたいなと
> 心がけています。かのぼんさんも丁寧にされてますものね(pq*'v'*)♪

コメント書こうと思ったらやっぱり真剣にその記事を理解しないと書けないですよね
貴重な時間を割いて読んでいただき、コメントまで書いていただくなんて凄いことだと思うんですよ
だから感謝の気持ちを込めてご返事を書かせていただきたいと常々思っています(*^。^*)


> これからも笑いあり~笑いあり~笑いあり!3拍子揃ったブログを期待しています(●>v<●)♡

はーい(^o^)/ って笑いだけかい!!
だははははは~!
これからもボケツッコミ、よろしくね!(^_-)-☆
お互いKのDとして!(*^。^*)
2017-05-24 (Wed) 19:48 Web [ Edit ]
written by yu-ya
飛影さん、21歳すごいですね!(尻尾九つに分かれてませんかw)おめでとうございます!かのぼん家がよっぽど居心地いいんでしょうね^^

ちなみにうちの祖母さんは108歳まで生きました^^


ついでに5周年もおめでとうございます(ってコラコラw)
オレもなんとなく始めたブログでしたが、初コメもらった時は嬉しかったな^^

見てくれてる人がいると思うと、モチベーション上がりますしね^^ ブログやってる人はおそらく一度はやめようと考えたことがあると思いますが、コメントくれてる人がいると「もう少し頑張ってみようかな」って思いますもん^^

たまには「オールナイトかのぼん」復活させて楽しませてくださいよ^^
(オレの好きなグラジオラス出演でねw)
2017-05-24 (Wed) 20:33 Web [ Edit ]
written by イヴまま
飛影ちゃんっ
21歳おめでとうございますー(∩´∀`)∩
なんて素敵なのかしら。
いいこいいこしたいです。
飛影ちゃん、ぶらぼーー♪
そして
かのぼん師匠ーーー
5周年おめでとうございまーす 
これからも身体に気を付けて
末永く続けてくださいね。
可愛い可愛い愛弟子より。
んふふーー( *´艸`)
2017-05-24 (Wed) 22:44 Web [ Edit ]
written by なっつばー
飛影さん、21歳おめでとうございます~~。
先日のこと、獣医さんで間もなく2歳になるにゃんこさんに会いました。
尻尾が割けるのを楽しみにしてるって笑ってみえました。
その方には会える機会は無いかもしれませんが、飛影さんならこれからも会える!!
尻尾が割けたら是非お披露目して下さいね。
我が家のにゃんずも後に続きますよ~~。ヽ(^。^)ノ

そして、そして、ブログも5歳なんですね。
これからも息長~~く続けて下さいね。
ダブルでおめでとうございます!!
2017-05-24 (Wed) 22:53 Web [ Edit ]
written by cael
飛影おばあちゃん
21歳お誕生日
そして
かのぼんさんのブログ 祝🌸5周年

おめでとうございます。

かのぼんさんがブログを始められた頃は
まだ大阪にいたので、その頃知り合いたかったです。

京都観光は朝が良い、という情報、早く知っていれば~

飛影ちゃんも大切にされている証ですね。
居心地が良いんですよ。

これからも よろしくお願いします。
2017-05-24 (Wed) 23:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> 飛影さん、21歳すごいですね!(尻尾九つに分かれてませんかw)おめでとうございます!かのぼん家がよっぽど居心地いいんでしょうね^^

この子はペットショップからタダでいただいた子なんですよ
病弱で医者からあまり長生きは期待できませんね、と言われた子だったんです。
わからんもんですね・・・



> ちなみにうちの祖母さんは108歳まで生きました^^

それもすごい!(@_@;)
テレビに出やはったことあるんちゃう?
CBCあたりに(笑)



> ついでに5周年もおめでとうございます(ってコラコラw)

ついでにありがとー!ヽ(^0^)ノ
って なんでついでやねん!ヽ(`Д´)ノ



> オレもなんとなく始めたブログでしたが、初コメもらった時は嬉しかったな^^

ですよね
貴重な時間を割いて書いていただくわけですからね
ほんま有難いことです。



> 見てくれてる人がいると思うと、モチベーション上がりますしね^^ ブログやってる人はおそらく一度はやめようと考えたことがあると思いますが、

あんたほんまに一回やめてるやん(爆)


> コメントくれてる人がいると「もう少し頑張ってみようかな」って思いますもん^^

ほんと、力になりますよね(o^^o)


> たまには「オールナイトかのぼん」復活させて楽しませてくださいよ^^
> (オレの好きなグラジオラス出演でねw)

おーるないとかのぼんにグラジオラス出すの?
難しそうやな・・・
生放送では無理やな・・・
って、もともと生放送ちゃうっちゅうねん!(>_<)
だはははは~!(^^;)
しかしグラジオラス知ってる人の方が少ないで・・・
それに、私もいろいろキャラ作ってきたんやな・・・
だはははは~!(^_^;)
2017-05-25 (Thu) 18:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 飛影ちゃんっ
> 21歳おめでとうございますー(∩´∀`)∩

ありがとーーーヽ(^0^)ノ
ひとくちに21歳と言ってもよく考えたら
私が34歳の時から共に暮らしてきたんですよね・・・
感無量です。


> なんて素敵なのかしら。
> いいこいいこしたいです。
> 飛影ちゃん、ぶらぼーー♪

なでなでしてあげてくださーい!(*^。^*)

> そして
> かのぼん師匠ーーー

はーーーい なんですかぁー(^O^)


> 5周年おめでとうございまーす 

気がついたら5年経ってましたー(*^_^*)


> これからも身体に気を付けて
> 末永く続けてくださいね。
> 可愛い可愛い愛弟子より。
> んふふーー( *´艸`)

体力が続く限りがんばるのだー!^^
だからこれからも温かい応援お願いね!(^_-)-☆
だはははは~!(*^^)v
2017-05-25 (Thu) 19:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 飛影さん、21歳おめでとうございます~~。

ペットショップでタダで貰ってきた子なんですが
(きっと捨て猫だったと思います)
病弱な子で医者に連れていったら
「長生きは期待しないでください」って言われた子なんです。
それだけに感無量です。


> 先日のこと、獣医さんで間もなく2歳になるにゃんこさんに会いました。
> 尻尾が割けるのを楽しみにしてるって笑ってみえました。
> その方には会える機会は無いかもしれませんが、飛影さんならこれからも会える!!

そうですね^^
いつでも会いにきてくださーいヽ(*^^*)ノ
これからも飛影の応援よろしくねー!(*^^)v



> 尻尾が割けたら是非お披露目して下さいね。

もちろん(爆)


> 我が家のにゃんずも後に続きますよ~~。ヽ(^。^)ノ

は~い! みんなついてくるんですよーーー!(*^^)v


> そして、そして、ブログも5歳なんですね。
> これからも息長~~く続けて下さいね。
> ダブルでおめでとうございます!!

おおきにね(*^。^*)
こちらの方はなんつばーさんについていきますからねー
だはははは~!
あ、それと、28日、撮影決行します!
これからも情報の方もよろしくねー(*^^)v

2017-05-25 (Thu) 19:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 飛影おばあちゃん
> 21歳お誕生日
> そして
> かのぼんさんのブログ 祝🌸5周年
>
> おめでとうございます。

ありがとうございます♪
なんだかんだしてるうちに5年も続いてましたー(^^;)
こんな長いあいだ続けられるてゃ夢にもおもってませんでした。
飛影にもお祝いのお言葉をおおきにね(^_-)-☆
飛影に伝えておきます
それと、飛影はおじいちゃんなんですよー(*^。^*)
だはははは~!(^^;)



> かのぼんさんがブログを始められた頃は
> まだ大阪にいたので、その頃知り合いたかったです。

ほんとそうですね
大阪といっても京都寄りでしたもんね(^-^)



> 京都観光は朝が良い、という情報、早く知っていれば~

なんぼでも案内してあげれたのに~^^


> 飛影ちゃんも大切にされている証ですね。
> 居心地が良いんですよ。

捨て猫同然でうちに来た子なんですが
当時は病弱で医者に連れていっても
「長生きは期待せんとってください」
と言われてた子です。
それだけに感無量です。



> これからも よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますね!(*^^)v
2017-05-25 (Thu) 19:34 Web [ Edit ]
written by 加夢
おお!5周年ですか?
それはおめでとうございます(*^-^*)
僕は、、、と
今確認したら9年目だった
でも3年ほどサボってたからなあ(笑)

飛影さん21歳?
凄いなあ
まだまだ長生きしてほしいねえ(^◇^)
2017-05-26 (Fri) 13:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> おお!5周年ですか?
> それはおめでとうございます(*^-^*)

ありがとうございます♪
加夢さんから言わせりゃ~まだまだひよっ子ですが(^^;)


> 僕は、、、と
> 今確認したら9年目だった
> でも3年ほどサボってたからなあ(笑)

あれ? 3年も休んだはったっけ?
1年ぐらいのイメージでしたけどね。
じゃあ実質6年ですね
休む前は大大大先輩でしたけど
今は大先輩ってとこですかね?
だはははは~!(^^;)


> 飛影さん21歳?
> 凄いなあ
> まだまだ長生きしてほしいねえ(^◇^)

犬猫うさぎに亀にフェレットと
いろいろ一緒に暮らしてきましたが
飛影が一番長生きの記録ですね。
考えてみたら私が34歳の頃から共に暮らしてるんですからね
人間でも21年も一緒に暮らす人ってごくわずかですもんね・・・
2017-05-26 (Fri) 22:30 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

飛影ちゃん
かのぽん家へきて21年
子供が生まれて成人式を超える長さですから
本当に長生きしてくれて嬉しいですね☆

そして
ブログ開設5周年
おめでとうございます☆
一口に5年と言っても色々ありますよね~

これからも
無理をしないで皆さんに愛されるかのぽんさんでいて
くださいね~
楽しみにしていますよ~~ヽ(^。^)ノ




2017-05-27 (Sat) 14:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪


> 飛影ちゃん
> かのぽん家へきて21年
> 子供が生まれて成人式を超える長さですから
> 本当に長生きしてくれて嬉しいですね☆

一緒に暮らし始めたのは私が34歳の時ですからね(笑)
ほんと長いつきあいになりました。
苦しくないのやったら、もっともっと長生きしてほしいですね。



> そして
> ブログ開設5周年
> おめでとうございます☆
> 一口に5年と言っても色々ありますよね~

ありがとうございます♪
長かったような短かったような・・・
ほんと、これもひとえに皆様方のおかげです!


> これからも
> 無理をしないで皆さんに愛されるかのぽんさんでいて
> くださいね~
> 楽しみにしていますよ~~ヽ(^。^)ノ

重ねてありがとうございます~^^
ぼちぼちやっていきますので
これからも末永くよろしくお願いしますねー!(*^^)v
2017-05-27 (Sat) 15:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/960-554bc2e4