地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!



先日キルネンコが亡くなりました。


1_20170506180940391.jpg


わずか 1年と半年の短い命でした。


2_20170506180942181.jpg


葬儀も滞りなく執り行えました。


今までも沢山の仔達を見送ってきましたが
いつも最期に送った言葉は

今までありがとう
おつかれさまでした。

でしたが
今回は違いました。


ごめんなさい。


でした。


3_201705061809442d7.jpg


連休前にわが家のプーチンと娘のキレネンコのワクチンに行ってきたんです。


DSC_0005_20170506181016dd7.jpg


その時、娘がキルネンコとキレネンコを連休中預かってくれとの事で喜んで引き受けてたんです。

そんな中、キルネンコが絨毯の中に潜って寝ていたのを私が知らずにつまずいて転んだんです。

まぁよくあることなんで気にもしてなかったんですが
その後、キルネンコがぐったりしてるのに気づいたんです。
祝日の夜の9時だったので慌てて病院を探し見つけて連れていったのですが・・・
道中で息をひきとりました。

お医者様は腹部に出血が見られるとのこと。

原因はおそらく私でしょう。


4_20170506180945bbe.jpg


お腹痛かったやろうに・・・

動物は喋れないです
それだけに飼い主がもっともっと注意せなあかんかったんです。
もっと早く異変に気づいてたら助かってたかもしれません。


5_20170506180946a37.jpg


娘にも申し訳ないし
ひとりぼっちになったキレネンコにも申し訳ないことをしました。

もっともっと長生きしたかったやろうに・・・


こんな私が言うのもなんですが
キルネンコに手だけ合わせていただけたら有り難く存じます。


6_201705061810140a6.jpg


私のことなんぼでも恨んでくれてもいいけど
迷わず成仏してな。

キル、ほんまごめん。





関連記事
[ 2017-05-06 (Sat) 18:48 ]    / TrackBack(0)
   Category:ペット
TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/955-8b1a154b