地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
鉄博、また来ます!



長々と京都鉄道博物館におつきあいくださり有難うございました 


DSC_0007_2017050219203839a.jpg


去る4月29日、一周年記念イベントが開催されたようですが
新聞報道によりますと入場者数は当初の目標を20万人上回る150万人だったそうです 


鉄博がある梅小路公園はお花も沢山植樹されてます
DSC_0006_20170502192038092.jpg


休館日を差し引いてパクっと計算すると
一日約5000人来場者ってことになりますね 

入場料が1200円、子供は半額だからこれまたパクっと計算すると
一日の売上400万円ってとこでしょうか・・・


京都タワーと SLスチーム号 C61
DSC_0167_20170502192040944.jpg


どんなもんなんでしょうね? 

とにかく潰れずいてほしいと願いますし
ここに鉄博がある限り、また来たいと思ってます! 


旧二条駅舎と しだれ桜
DSC_0168.jpg


1978年に83年の歴史に終止符を打った京都市電も展示されてます
子供の頃の記憶が蘇りました 


題して 幼き日の春の想ひ出


DSC_0004_20170502192034bd0.jpg


だはははは~! 


いや、チューリップと市電 

っていうタイトルよりこの方がええやんな?

へ?  どっちでもええわ!  てか? 


はい・・・


だはははは~! 


では最後に京都鉄道博物館スライドショーを作りました 
3分程の動画ですので
お時間ある方は観ていただけたらうれしいです! 

BGMは私の拙いギター演奏です 





最後までご覧くださってありがとうございました 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-05-03 (Wed) 00:00 ]   Comment(56) / TrackBack(0)
   Category:鉄道
written by さおとめ孫六
おはようございます😃

素敵なギターの音色 そして 博物館の写真。。。
かのぼんさんらしくて、、、朝から 心地良くなってます‼️

今朝 新聞のラテ欄 見てたら NHKで夜 ドクターイエロー特集 と あって、、、、

ドクターイエロー といえば かのぼんさん(笑)
速攻 ここに来ました です〜〜😆
2017-05-03 (Wed) 06:53 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

写真もいいですが最後のスライドショーがまた
いいですね。
演奏も最高です。カントリーの雰囲気がいいです。
バンジョーのように聞こえるのもギターでしょうか?
バンジョーだともっと乾いた音になりますよね。

YouTubeの貼り付けのパラメーターはすでにご存知
かも知れませんが最後の関連動画を表示させない
方が作品の価値があがるような気がしています。

「rel=0」(「関連動画」を非表示にする)
<iframe width="横幅" height="縦幅" src="https://www.youtube.com/embed/動画ID?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

?rel=0を動画IDの後ろに付け足すだけで非表示に出来ます。私のブログのギター演奏は全て関連動画を消しております。

愛新覚羅
2017-05-03 (Wed) 08:10 Web [ Edit ]
written by まんねんず
イエェーイ♪♫
京都鉄道博物館を特等席で
拝見しちゃいました☆٩(๑>∀<๑)۶
汽笛ならぬ心地よいBGMの音に誘われて
心は..もう京都どすえぇ~ლ(❤ʚ❤ლ)

見料の1200円は..
出世払いでーo(^◇^;)oニャハハーー
2017-05-03 (Wed) 12:10 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

このシリーズは何度目でしょうか?
いくら語っても語りつくせない世界がここにあるのですね。
それにしても物凄い入場者数ですね。
老若男女問わず人気なんですね~

そして動画も拝見させていただきました。
鉄道愛に満ち溢れているのがわかりますね。
編集している時が一番楽しいのでは(^^ゞ
2017-05-03 (Wed) 17:45 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
凄い入場者数ですね。
そして1日の売り上げも!!
ほんと鉄ちゃんたちだけでなく
ずっと続いてほしいですね(〃^_^〃)

市電って響きも懐かしいですね♪時代は移り変わっても
移りたくないものも存在するわけで♪
古き良き時代の良さは受け継いで欲しいですよね♪
便利な世の中になった分、不便になったことも多々ありますものね。

チューリップと市電~このコラボいいですね(●>v<●)♡

そして動画綺麗。
お写真もですが、BGMこれギターなんですか?
初めハーモニカと思いました!何とも雰囲気のあるいい曲。
私の父親がまた好きそうですわキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
2017-05-03 (Wed) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます😃

おはようございます(^-^)


> 素敵なギターの音色 そして 博物館の写真。。。
> かのぼんさんらしくて、、、朝から 心地良くなってます‼️

わお! なんとうれしいコメント!(^^♪
おおきにです!(*^^)v



> 今朝 新聞のラテ欄 見てたら NHKで夜 ドクターイエロー特集 と あって、、、、

NHKでドクターイエローの特番あるんですか?
こっちでもやってるかな???


> ドクターイエロー といえば かのぼんさん(笑)
> 速攻 ここに来ました です〜〜😆

だはははは~!
それはそれはありがとうございます(^^;)
今後共ごひいきに!
だははははは~(*^^)v
2017-05-03 (Wed) 20:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> 写真もいいですが最後のスライドショーがまた
> いいですね。
> 演奏も最高です。カントリーの雰囲気がいいです。

おおきにです(^^♪
やっぱこういう動画にした方が見やすくていいですよねーヽ(^0^)ノ



> バンジョーのように聞こえるのもギターでしょうか?
> バンジョーだともっと乾いた音になりますよね。

バックのハーモニカやストリングス系以外は
アコギ1本の演奏です。



> YouTubeの貼り付けのパラメーターはすでにご存知
> かも知れませんが最後の関連動画を表示させない
> 方が作品の価値があがるような気がしています。
>
> 「rel=0」(「関連動画」を非表示にする)
> <iframe width="横幅" height="縦幅" src="https://www.youtube.com/embed/動画ID?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
>
> ?rel=0を動画IDの後ろに付け足すだけで非表示に出来ます。私のブログのギター演奏は全て関連動画を消しております。

なるほど!
これは知りませんでした
勉強になりましたよ
今度チャレンジしてみますね
おおきにです(*^。^*)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-05-03 (Wed) 20:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> イエェーイ♪♫

いえ~~~い!♪


> 京都鉄道博物館を特等席で
> 拝見しちゃいました☆٩(๑>∀<๑)۶
> 汽笛ならぬ心地よいBGMの音に誘われて
> 心は..もう京都どすえぇ~ლ(❤ʚ❤ლ)

にゃはは~~~
なんとまぁうれしいコメントを(*^。^*)
京都を満喫していただけたのなら
こちらとしても本望でうれしい限りですよーヽ(*^^*)ノ



> 見料の1200円は..
> 出世払いでーo(^◇^;)oニャハハーー

やだ!
今すぐ払いに京都に来て!
だははははは~!(*^^)v

2017-05-03 (Wed) 20:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> このシリーズは何度目でしょうか?

去年と合わせれば9回目になります(^-^)


> いくら語っても語りつくせない世界がここにあるのですね。

そうでもないですよ(爆)


> それにしても物凄い入場者数ですね。
> 老若男女問わず人気なんですね~

この入場者数が多いのかどうなのか?
よくわからないんですよ
例えば祇園祭の宵山は一日で30万人は集まるんですよ
なんかもひとつピンと来ない数字なんですよね・・・



> そして動画も拝見させていただきました。

ありがとうございます!
ブログで動画は一番嫌われるのは百も承知でやってますので
そう言ってもらえるのが一番うれしいです!(^^;)


> 鉄道愛に満ち溢れているのがわかりますね。
> 編集している時が一番楽しいのでは(^^ゞ

音楽でも写真でも、もちろん動画でも
編集してる時が一番至福の時間ですね!(*^。^*)
2017-05-03 (Wed) 20:24 Web [ Edit ]
written by kotodayori
こんばんは、kotodayoriです。

久しぶりの演奏、歌声がなかったのが少し残念でしたが、ギターの響きが心にすっと入りました。お忙しい中撮影されているブログの写真も、いつも楽しんで見ています。

また、よろしくお願いいたします。

2017-05-03 (Wed) 21:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおきにどすえー!^^

> 凄い入場者数ですね。
> そして1日の売り上げも!!

これがどんなもんなんか? ようわかりませんね
これでこの先やっていけるのか?
5年後はどうなってるかな?
なんて考えてしまいますね
まぁ私が考えてもどうしようもないんですがね(^^;)



> ほんと鉄ちゃんたちだけでなく
> ずっと続いてほしいですね(〃^_^〃)

そう願ってます(^^;)


> 市電って響きも懐かしいですね♪時代は移り変わっても
> 移りたくないものも存在するわけで♪
> 古き良き時代の良さは受け継いで欲しいですよね♪
> 便利な世の中になった分、不便になったことも多々ありますものね。

そうですね
今また京都に市電をという動きもあるようです。
無秩序に増え続けた車のせいで追い出された形ですからね
何が便利か不便か、今一度考える時も来てるような気がします。
ヤマト運輸の宅配の問題もそうですもんね。



> チューリップと市電~このコラボいいですね(●>v<●)♡

ありがとー(*^。^*)


> そして動画綺麗。
> お写真もですが、BGMこれギターなんですか?
> 初めハーモニカと思いました!何とも雰囲気のあるいい曲。

ありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ
最初はハーモニカで始まってますが
あとはギター演奏ですよ^^
ん? ひょっとして最初しか見てない?(爆)


> 私の父親がまた好きそうですわキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

[色:0000FF]あ、そうかも^^
お父さんにもぜひ見てもらってください
って、冗談ですからね(^^;)
2017-05-03 (Wed) 21:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、kotodayoriです。

こんばんは kotodayoriさん(^-^)


> 久しぶりの演奏、歌声がなかったのが少し残念でしたが、ギターの響きが心にすっと入りました。お忙しい中撮影されているブログの写真も、いつも楽しんで見ています。

わー ありがとうございます
いつも真面目に京都ブログされてるkotodayoriさんにそう言われると恐縮です。



> また、よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します!
2017-05-03 (Wed) 21:25 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
かのぼんさんプロデュースの素敵なスライドショー💛
郷愁を誘う素敵な演奏とともに
鉄道博物館をご案内いただき
有難うございました(*^-^*)

人混み苦手な私も特観席から
実際に見て来たような気分になれました!(#^^#)
会場ほんととても広いんですね!! 
懐かしい電車や車内が観れてじい~んとしました(#^.^#)


2017-05-04 (Thu) 10:57 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~んさ~~ん こんにちは~~

京都鉄道博物館に行けないので、
(もし行ってもこんなに細微に見ることが出来ない?)
かのぼんさん以上に楽しかったですよ~~

ギター演奏もステキでした~~

そうそう、昨夜某国営放送でドクターイエローの裏側も見ました。
凄いお仕事してました~~
2017-05-04 (Thu) 11:45 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
こんにちは♪かのぽんさん!

京都鉄道博物館、凄い入場者数ですね。
入場料も凄い。
京都鉄道博物館のスライドショー、
ギターの軽快な演奏で、堪能させて頂きました。
疲れがお陰様で、取れました。
昨日は、疲労と筋肉痛で,午後は昼寝していました(^^;

写真は、「旧二条駅舎と しだれ桜」も素敵ですが、
「幼き日の春の思い出」が最高ですね!!
ロマンが有りますね♪
そうそう、以前、京都で市電に乗ったことあります。市電って、良いですよね。
景色も見れて、雰囲気を感じることが出来ますから・・・。

「ドクターイエロー」の流し撮り、次は頑張ってくださいね♪
流し撮りは難しいです。
私も先日羽田へ飛行機を撮りに行って、
流し撮りに挑戦したけど、難しかったです。
また再挑戦に羽田に行ってきますので・・・。
2017-05-04 (Thu) 11:50 Web [ Edit ]
written by みけ
動画
行った時の事を思い出しながら観てました。
そして かのぼんさんのギター!!
ええですね~
聞き惚れました♡
最後のチューリップで終わるとこも
素敵です(´ω`*)

鉄道博物館。
すごい入場者数で
何よりですね✨
最近CMも よく見かけます。

ほんと 潰れずに(笑)
(次回行く時は コロッケも食べたいし…なんて(^^ゞ )
これからも2周年 3周年と
重ねていっていただきたいです(*^-^*)
2017-05-04 (Thu) 14:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは、ようこそおこしやす~(^-^)


> かのぼんさんプロデュースの素敵なスライドショー💛
> 郷愁を誘う素敵な演奏とともに
> 鉄道博物館をご案内いただき
> 有難うございました(*^-^*)

いえいえ~ ミスだらけなんですが
お金貰ってるわけでもないんで、「まっいいか」みたいな演奏で申し訳ないです(^^;)


> 人混み苦手な私も特観席から
> 実際に見て来たような気分になれました!(#^^#)

お~ それはうれしい御言葉です!(*^。^*)
アップした甲斐ありましたーヽ(^0^)ノ


> 会場ほんととても広いんですね!! 
> 懐かしい電車や車内が観れてじい~んとしました(#^.^#)

もし京都へ来られる機会があったら
神社仏閣だけでなく、こういう場所の選択もアリ
と思っていただけたらうれしいです!(#^.^#)
2017-05-04 (Thu) 18:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼ~~~んさ~~ん こんにちは~~

よ~~~うちゃ~~~ん こ~~んにちはっ!(^-^)


> 京都鉄道博物館に行けないので、
> (もし行ってもこんなに細微に見ることが出来ない?)
> かのぼんさん以上に楽しかったですよ~~

私以上に楽しんでいただけましたかー(笑)
でも本物はもっといいですよー
ぜひ遊びに来てくださーーーい!ヽ(^0^)ノ


> ギター演奏もステキでした~~

とんでもないですー(;_;)
お恥ずかしい限りです・・・



> そうそう、昨夜某国営放送でドクターイエローの裏側も見ました。
> 凄いお仕事してました~~

そうでしたか!
すごいでしょ^^
軌道だけじゃなくパンタグラフや電気系統など
全ての点検を行ってるんですよ
この電車は例えJRの新幹線の運転士でも乗れないんですよー
あくまで保線車両なんで保線区の職員しか乗車できないんです。
2017-05-04 (Thu) 18:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは♪かのぽんさん!

こんにちは♪ 梅サクラさん!(^-^)


> 京都鉄道博物館、凄い入場者数ですね。
> 入場料も凄い。

なんとか無事に一周年を迎えられたようですね
この先もがんばってほしいです(^-^)


> 京都鉄道博物館のスライドショー、
> ギターの軽快な演奏で、堪能させて頂きました。

わー ありがとうございますm(__)m
お恥ずかしい限りです(^^;)


> 疲れがお陰様で、取れました。
> 昨日は、疲労と筋肉痛で,午後は昼寝していました(^^;

大丈夫ですか?
お疲れのところおおきにです(*^。^*)



> 写真は、「旧二条駅舎と しだれ桜」も素敵ですが、
> 「幼き日の春の思い出」が最高ですね!!

いつも写真をお褒めいただきもありがとうございます
梅サクラさんおような本格的に写真をされてる方にそう言っていただけると自信につながります(*^。^*)


> ロマンが有りますね♪
> そうそう、以前、京都で市電に乗ったことあります。市電って、良いですよね。
> 景色も見れて、雰囲気を感じることが出来ますから・・・。

お~ 京都市電に乗車されたことがあるんですか!(@_@;)
それは貴重な体験だったと思いますよ!


> 「ドクターイエロー」の流し撮り、次は頑張ってくださいね♪

ありがとうございます!
新しいカメラも買いましたし
次の日曜の走行予定日も教えてもらってますし
必ずリベンジしてきます!(*^^)v



> 流し撮りは難しいです。
> 私も先日羽田へ飛行機を撮りに行って、
> 流し撮りに挑戦したけど、難しかったです。
> また再挑戦に羽田に行ってきますので・・・。

仰る通り難しいですね
新幹線なら80分の1が限度です(望遠画角によりますが)
飛行機ならもっと厳しい撮影条件でしょうね
羽田でのリベンジ! がんばってくださいね!(^_-)-☆
2017-05-04 (Thu) 18:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 動画
> 行った時の事を思い出しながら観てました。

一度見た事ある風景だとまたいい感じかな?(^^;)


> そして かのぼんさんのギター!!
> ええですね~
> 聞き惚れました♡
> 最後のチューリップで終わるとこも
> 素敵です(´ω`*)

ミスだらけの演奏でお恥ずかしい限りですよ(^^;)
まぁお金もらって演奏してんのとちゃうし、こんでええか
みたいな演奏です(>_<)
でもそう言ってもらえたらうれしいですが~(^◇^;)



> 鉄道博物館。
> すごい入場者数で
> 何よりですね✨
> 最近CMも よく見かけます。

この勢いでがんばってほしいですね^^


> ほんと 潰れずに(笑)
> (次回行く時は コロッケも食べたいし…なんて(^^ゞ )

コロッケがメインちゃうん?(爆)


> これからも2周年 3周年と
> 重ねていっていただきたいです(*^-^*)

ほんまそうですよね
潰れる前にまた来てやー!(*^^)v
2017-05-04 (Thu) 18:52 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん

こんばんは
イベントはすごい人出だったのですね。
計算値しちゃうかのぼんさん!笑
博物館に雇われるかも!笑

電車、78年までだったのですね。
私は、78年の8月に日本を出たので、同じ時期だったのですね。
なんだか、自分と繋がっているようで感動!
いつか?わたしも博物館に飾られる?あはは

しだれ桜、なんて美しいのでしょう!
やっぱり、日本の桜は最高で、場所としっくりあっているような気がします。
2017-05-04 (Thu) 19:35 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-04 (Thu) 20:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-04 (Thu) 21:23 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪

鉄道博物館は何処も混雑してますね
でも こちらは半端ないと思います
撮影も大変だったのでは・・・

スライドショー とても素敵!
見入りました
ギター演奏流石ですね~
聴き惚れます(^^)


最終 投稿されてらしたのですね
知らずに遅くなりました
2017-05-04 (Thu) 21:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
>
> こんばんは

amiさん、こんばんは(^-^)


> イベントはすごい人出だったのですね。
> 計算値しちゃうかのぼんさん!笑
> 博物館に雇われるかも!笑

喜んで雇われますよ!
どんなしんどい仕事でもやります!(笑)


> 電車、78年までだったのですね。
> 私は、78年の8月に日本を出たので、同じ時期だったのですね。
> なんだか、自分と繋がっているようで感動!

お~ そやったんですか!(@_@;)
それはなんか繋がってるかもしれませんよ!(((o(*゚▽゚*)o)))



> いつか?わたしも博物館に飾られる?あはは

待ってます!(爆)


> しだれ桜、なんて美しいのでしょう!
> やっぱり、日本の桜は最高で、場所としっくりあっているような気がします。

こういう古い日本建築と調和しますね(^-^)

2017-05-04 (Thu) 21:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

GWにですか・・・
なるほど、わかるような気もしますね
季節の変わり目ですもんね
いろいろありますね。
いつもおおきにね、鍵さん
また連絡しますね。
2017-05-04 (Thu) 22:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

温かい御言葉おおきに。
また連絡しますね。
2017-05-04 (Thu) 22:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)


> 鉄道博物館は何処も混雑してますね
> でも こちらは半端ないと思います
> 撮影も大変だったのでは・・・

人が多いと撮影は大変ですよね(^^;)
さすがトマトさん、よくわかっていらっしゃる(^◇^;)


> スライドショー とても素敵!
> 見入りました
> ギター演奏流石ですね~
> 聴き惚れます(^^)

ミスばかりの演奏にお褒めいただき恐縮ですー(^^;)
おおきにね(^_-)-☆
>


> 最終 投稿されてらしたのですね
> 知らずに遅くなりました

お気になさらないでください。
2017-05-04 (Thu) 22:05 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-04 (Thu) 22:33 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-04 (Thu) 23:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-05 (Fri) 08:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-05 (Fri) 10:10 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-05 (Fri) 10:26 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

清水寺がよくみえます
この角度で写真内にはいってるんでしょうか


かのぼんさん
ユーチューバーになれますよ\(^o^)/
2017-05-05 (Fri) 11:02 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-05 (Fri) 23:20 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
目標を20万人上回るなんて、スゴイですね~
国鉄民営化のおかげで大成功ですね♪
2017-05-06 (Sat) 06:35 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-06 (Sat) 09:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-06 (Sat) 09:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-06 (Sat) 16:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメが多くなってしまったので
誰へのリコメかわからなくなると思いますので
また落ち着いたらこちらからご連絡します。
2017-05-06 (Sat) 18:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます
鍵コメが多くなってしまったので
誰へのリコメかわからなくなると思いますので
また落ち着いたらこちらからご連絡します。
2017-05-06 (Sat) 18:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメが多くなってしまったので
誰へのリコメかわからなくなると思いますので
また落ち着いたらこちらからご連絡しますね。
2017-05-06 (Sat) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます
鍵コメが多くなってしまったので
誰へのリコメかわからなくなると思いますので
また落ち着いたらこちらからご連絡しますね。
2017-05-06 (Sat) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます、
鍵コメが多くなってしまったので
誰へのリコメかわからなくなると思いますので
また落ち着いたらこちらからご連絡します。
2017-05-06 (Sat) 19:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 清水寺がよくみえます
> この角度で写真内にはいってるんでしょうか

スライドショー全部に清水寺が入ってますよ(笑)


> かのぼんさん
> ユーチューバーになれますよ\(^o^)/

マジでなりたいです
だはははは~!(^^;)

2017-05-06 (Sat) 19:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます
鍵コメが多くなったので
また落ち着いたらそちらへお伺いしますね。
2017-05-06 (Sat) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 目標を20万人上回るなんて、スゴイですね~
> 国鉄民営化のおかげで大成功ですね♪

国鉄のまんまやったら今日の鉄博はなかったでしょうね♪
一度お時間ある時にでも行ってきてください(^-^)
2017-05-06 (Sat) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメが多くなったので
また落ち着いたらそちらへお伺いしますね。
2017-05-06 (Sat) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメが多くなったので
また落ち着いたらそちらへお伺いします。
2017-05-06 (Sat) 19:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメが多くなったので
落ち着いたらそちらへお伺いしますね。
2017-05-06 (Sat) 19:14 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんは。かのぼんさん。

そうだったんですね?

でもね?お空から気にしないで?
あまり落ち込まないで?
と言っていますよ?

コメ返なしでお願いしますね?


2017-05-06 (Sat) 21:42 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-08 (Mon) 20:29 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-08 (Mon) 21:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。かのぼんさん。

こんばんは。ようちゃん!(^-^)


> そうだったんですね?
>
> でもね?お空から気にしないで?
> あまり落ち込まないで?
> と言っていますよ?
>
> コメ返なしでお願いしますね?

おおきにね!
大丈夫です!
きっとキルは成仏してくれてると信じてます。
今頃ロンちゃんと一緒に走り回ってるかな?


2017-05-09 (Tue) 14:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

誰が誰の返事やわからへんですね(^^;)
またそちら伺いますね!(^_-)-☆
2017-05-09 (Tue) 14:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いつもおおきにです!
また落ち着いたらそちら伺いますねー!(*^^)v
2017-05-09 (Tue) 14:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/954-258e3503