地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
行ってきた本当の理由? 



今回、京都鉄道博物館へ行ってきたのは
前回、また前々回に書いたような事も含めてなんですが
去年行った時にゆっくり見ていなかった箇所を見る
というのも、ひとつの目的でした 


つばめふじ


ジオラマの運行も偶然、時間があったので立ち見でしたが見てきましたよ 


ジオラマ2
 

ここは 25mプール級の巨大ジオラマがあってね
1日に何回か15分の鉄道ショーが繰り広げられるんですが
やはり人気で凄い人で賑わってました 


ジオラマ


もちろん人気のドクターイエローも走ってましたよ 


6-2_20170429181953944.jpg


くどいようですが、私はジオラマは嵐山の鉄道ジオラマの方が断然いいです 




さて、鉄道ファンならずとも老若男女、結構楽しめる施設と思っているんですが
私のここの一番お気に入りの場所は3階にある展望テラスなんです! 


新幹線 見えますか? (笑)
1


左に京都タワー右に世界遺産東寺の五重塔を借景に
新幹線と在来線が走行してるのが一望できるんです 

京都タワーと、これまた世界遺産清水寺を借景に走る特急まいづるです 


2_2017042918193066e.jpg


え?  どこに清水寺が写ってるんや?  てか?

ここです。


清水


だはははは~! 

続いて東寺の五重塔を借景に疾走する
山陰の鳥取へ向かう特急スーパーはくと 


3_2017042918193275d.jpg


関空特急はるかの上下線のスライド 


4_201704291819344b7.jpg


ドクターイエローと同型の700系 


5_201704291819360d4.jpg


ん?  ドクターイエローと同型の700系?
だったら、本物のドクターイエローは?

てか???



はい、ご心配なく。

ちゃんと撮ってきましたよ。


DSC_0069.jpg
 

だははははは~! 

冗談はよしこさんですね 


ではどうぞー! 


合成ちゃいますし (爆)
6_20170429181952a5a.jpg


は~い、実は今回2回目の鉄博へ来たのは
世界遺産東寺の五重塔ドクターイエローコラボを撮るためだったんです 

いつもドクターイエローの走行予定を知らせてくれるブロ友さんから連絡あって
4月16日の日曜日にドクターイエローが走るという情報を下さったんですよ 
 
日曜にドクターイエローが走るって珍しいし
日曜だったら私でもゆっくり構えて撮影できるしね 


7_20170429181955160.jpg


実は2ヶ月程前にまたカメラが壊れちゃいましてね
去年も桜の季節の前に壊れて往生したんですが
今回の故障はマニュアル設定できなくなってしまって
シャッタースピードや絞りの設定ができなくなったんです。

だからスローシャッターが出来ないんですが
敢えて流し撮りにトライしたけど


9_20170429181958b55.jpg


だはははは~! 

やっぱ無理でした 


ないもんねだりしてもしゃあないしね 
いつか修理か新しいカメラが買える時が来たならば!
次はドクターイエローの流し撮りにトライしたい と思ってます! 




ドクターイエロー、凄い人気ですね
走行5分前になると人だかりができてましたよ 


8_20170429181957449.jpg


またカメラがなんとかなったら撮影にくるから待ってろよ!
それまでバイバイ~! 


10_20170429182023ea8.jpg




帰りにね、知る人ぞ知る?
地元では有名な肉屋さんが鉄博の近くにありましてね 


大川


コロッケ買い食いしましたよん  


コロッケ


うまかったー 

実はこれが本当の目的だったりして・・・  



だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-04-29 (Sat) 20:03 ]   Comment(34) / TrackBack(0)
   Category:鉄道
written by まんねんず
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いいなぁー×2✨素敵な日曜日でしたね。✨

私もねーそちらにタイムスリップして

一日中 素敵な景色を見ていたいわー✨

モチロン..コロッケ食べながらね(@^^)/~~~
2017-04-29 (Sat) 20:47 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪

鉄道ショーがあるなんてビックリ!
大人気 納得です
カメラが壊れちゃったのですか
大丈夫 ドクターは待っててくれますよ^^

肉やさんのコロッケ美味しいんですよね~
たまに 食べたくなるコロッケ(^^)
2017-04-29 (Sat) 21:32 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

「つばめ」の看板がありますが東海道線で新幹線が出来る前の特急は「つばめ」だったと思います。同時に走っていたので「はと」というのもあったと記憶しています。新幹線が走ってからはどこかに消えていってしまいました。
肉屋さんで揚げ物を買ってすぐに食べるのって美味しいですよね。
中学校のそばに肉屋さんがあって良く食べていました。好物はメンチカツでした。関西ではミンチカツでしょうか?

愛新覚羅
2017-04-30 (Sun) 08:06 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
お天気の日に展望テラスから眺める風景
最高でしょうねー!!
五重塔と生ドクターイエロー、
まさに京都ならでは観れる美しい光景ですね(^_-)-☆
あれ? でも、コロッケが一番の目的!
でいらっしゃいましたか(^^ゞ 美味しそう♡
2017-04-30 (Sun) 10:07 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんにちは、かのぼんさん。

とりあえず全部が目的だったんですね。
どの記事も楽しそうですよ。
まあ特にドクターイエローの記事はどの記事よりも
光っておりますが(^^ゞ
なかなか皆さん情報通なんですね。
ドクターイエローの運行時間なんてどうやって知るん
でしょうか?
やはりJR関係者の情報なんですか?
2017-04-30 (Sun) 15:41 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

ジオラマ、以前ゆっくりと来たいと、
仰っていましたよね?

念願がかなってよかったですね?
鉄道好きは年齢を問わず、人気がありますね?
凄い人出!!

勿論、ドクターイエローの人気も凄いです~~

コロッケ、オイシソウ!!
2017-04-30 (Sun) 17:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
>
> いいなぁー×2✨素敵な日曜日でしたね。✨

はーーい^^ ブロ友さんのおかげでいいショットが撮れましたーヽ(^0^)ノ


> 私もねーそちらにタイムスリップして
>
> 一日中 素敵な景色を見ていたいわー✨

だったらいつでも来てくださーい!(*^。^*)


> モチロン..コロッケ食べながらね(@^^)/~~~

ほんまはコロッケだけでええんちゃう?
だはははは~!(*^^)v

2017-04-30 (Sun) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)



> 鉄道ショーがあるなんてビックリ!
> 大人気 納得です

全列車を一人で運転されてるんですよ
すごいでしょ
私もやってみたい(笑)



> カメラが壊れちゃったのですか
> 大丈夫 ドクターは待っててくれますよ^^

今日、新しいカメラ注文しました(^^;)
来週入荷予定ですヽ(^0^)ノ



> 肉やさんのコロッケ美味しいんですよね~
> たまに 食べたくなるコロッケ(^^)

とくにこういう買い食いってうれしいですよね
ホクホクで美味しいんですよね(^^;)

2017-04-30 (Sun) 19:15 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
ジオラマやはり綺麗ですね!
先日イオンモール行った時に
ジオラマ見れるのだった!見て行こうかと夫に言うと
あれはフォ〇〇でした(;^^)

実際見たら、さらに綺麗だと思うなキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
スーパーはくとの模様もカッコいいですね!
白と青の昔懐かしいのばかり記憶にあるから(;^0^)

ドクターイエローの乗り物~
次の写真がかのぼんさんがいよいよ、手を振り乗ってるんだと思ったのにw
次回は是非♪♪♪

5重の塔とのコラボめちゃ綺麗~走るものを撮るのって難しいのに流石!^^
カメラおかしくなりました?私も直ったり壊れたりの繰り返し~パソコンも先ほどブルースクリーンにまたなったし(;;)

コロッケ~子供の頃30円握りしめ友達と食べたのを思い出します♪
めちゃ美味しそう(●>v<●)♡
2017-04-30 (Sun) 19:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> 「つばめ」の看板がありますが東海道線で新幹線が出来る前の特急は「つばめ」だったと思います。同時に走っていたので「はと」というのもあったと記憶しています。新幹線が走ってからはどこかに消えていってしまいました。

懐かしいですね、「つばめ」と「はと」
「さくら」や「はやぶさ」は新幹線に生まれ変わって走ってるんですけどね。


> 肉屋さんで揚げ物を買ってすぐに食べるのって美味しいですよね。

アツアツのホクホク~♪ヽ(^0^)ノ


> 中学校のそばに肉屋さんがあって良く食べていました。好物はメンチカツでした。関西ではミンチカツでしょうか?

はい、こちらはミンチカツですね^^ 
中学の頃ってよく買い食いしましたよねー
私はよくハムカツを食べてました(*^。^*)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-04-30 (Sun) 19:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは、ようこそおこしやす~(^-^)


> お天気の日に展望テラスから眺める風景
> 最高でしょうねー!!

鉄道博物館の中でここが一番好きな所です^^
何時間いても飽きません(^_^;)



> 五重塔と生ドクターイエロー、
> まさに京都ならでは観れる美しい光景ですね(^_-)-☆

これは京都ならではのショットでしょ~(*^。^*)


> あれ? でも、コロッケが一番の目的!
> でいらっしゃいましたか(^^ゞ 美味しそう♡

やっぱり食べ物の方がいいよね
だはははは~!
ビールも欲しかったけど車やったんで我慢しました(^^;)

2017-04-30 (Sun) 19:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> こんにちは、かのぼんさん。

こんにちは、okokkeitarouさん(^-^)


> とりあえず全部が目的だったんですね。
> どの記事も楽しそうですよ。

にゃはは^^
ばれてた?(^^;)


> まあ特にドクターイエローの記事はどの記事よりも
> 光っておりますが(^^ゞ

新幹線だけに光(ひかり)ですか?
だはははは~(*^。^*)


> なかなか皆さん情報通なんですね。
> ドクターイエローの運行時間なんてどうやって知るん
> でしょうか?
> やはりJR関係者の情報なんですか?

今の時代ですからね
その気になればネットで検索すればわかります(^^;)
そして実際に走行してるか
リアルに書き込みサイトもありますよ
「広島駅、定刻通り出発、岡山の人、どうぞ」
みたいな感じでね(^^;)
2017-04-30 (Sun) 19:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

よ~~~うちゃ~~ん こ~~んにちはっ!!(^-^)


> ジオラマ、以前ゆっくりと来たいと、
> 仰っていましたよね?

ほんま、たまたま偶然に上演時間に入ったんです^^
ついてます(*^。^*)



> 念願がかなってよかったですね?
> 鉄道好きは年齢を問わず、人気がありますね?
> 凄い人出!!

ここは鉄道ファンじゃなくても楽しめると思いますよ
懐かしい昭和な時代にタイムスリップできます(^-^)



> 勿論、ドクターイエローの人気も凄いです~~

すごい人でしたーヽ(^0^)ノ


> コロッケ、オイシソウ!!

あはは^^
カタカナってのがいいですね~~~(#^.^#)

2017-04-30 (Sun) 19:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> ジオラマやはり綺麗ですね!
> 先日イオンモール行った時に
> ジオラマ見れるのだった!見て行こうかと夫に言うと
> あれはフォ〇〇でした(;^^)

あはは^^
ごっちゃになってましたか^^
今度フォ〇〇へ行ったら写真撮ってブログでアップしてくださいよ
楽しみにしてますよんo(^▽^)o



> 実際見たら、さらに綺麗だと思うなキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
> スーパーはくとの模様もカッコいいですね!
> 白と青の昔懐かしいのばかり記憶にあるから(;^0^)

お、スーパーはくとが目につきましたか(#^.^#)
なかなか通ですな(笑)
てか、長いブログ(笑) 細かいところまで見ていただいてありがとうございます(^^;)



> ドクターイエローの乗り物~
> 次の写真がかのぼんさんがいよいよ、手を振り乗ってるんだと思ったのにw
> 次回は是非♪♪♪

だはははは~!
で、誰が写真撮るの?(爆)



> 5重の塔とのコラボめちゃ綺麗~走るものを撮るのって難しいのに流石!^^

にゃはは~(^^;)
おおきにね(#^.^#)
ここは京都駅から出てまだ間もないし
あんまりスピードは出てないんですよ(^-^)


> カメラおかしくなりました?私も直ったり壊れたりの繰り返し~パソコンも先ほどブルースクリーンにまたなったし(;;)

機械もんは怖いですよね
急に潰れますもんね
「私、あした壊れます」って自分で言ってくれたらええんやけど・・・
って、昔の私の漫才のネタやん!(>_<)
だはははは~!(*^^)v
(覚えたはるかな?(^^;))



> コロッケ~子供の頃30円握りしめ友達と食べたのを思い出します♪
> めちゃ美味しそう(●>v<●)♡

こういう買い食いってメチャ美味しいでしよね^^
2017-04-30 (Sun) 19:51 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

かのぽんさんは本当に鉄道が好きなんですね~

そして
身近に電車が走っていて
いつでも見れるので尚更、好きになりますよね~

私でさえ
湿原号が来たら見に行きたくなりますから^^

カメラ
早く直るといいですね~
2017-04-30 (Sun) 20:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪(^-^)



> かのぽんさんは本当に鉄道が好きなんですね~

ちょっとだけですけどね(笑)


> そして
> 身近に電車が走っていて
> いつでも見れるので尚更、好きになりますよね~

そうかも知れませんね^^
実家も山陰線と京福電車と阪急(地下やけど)が走ってましたからねー(^^;)



> 私でさえ
> 湿原号が来たら見に行きたくなりますから^^

引退するようですね?
寂しくなりますね・・・


> カメラ
> 早く直るといいですね~

今日、新しいカメラ注文しましたー
だはははは~!(^^;)
2017-04-30 (Sun) 20:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-30 (Sun) 22:10 Web [ Edit ]
written by きょろ
こんにちは
ドクターイエローいいですね
わたしはまだみたことがありません。
上の子はみたことあるのですけどね。
2017-04-30 (Sun) 22:43 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
わ~スゴイ!
ドクターイエローと東寺の五重塔!
前回、撮る練習をしたので今回はバッチリですね~
あ~見たかったな~♪
2017-05-01 (Mon) 06:33 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

かのぼんさん
ありがとうございます
清水寺。よーくみえますねヾ(- -;).
あんなとこに あったなんて(笑)

カメラにハマると
金銭的にかなりたいへんみたいですね
極めては如何ですか(⌒▽⌒)
2017-05-01 (Mon) 11:19 Web [ Edit ]
written by みけ
(〃゚∇゚〃) コロッケ!
これが言われてたコロッケなんですね♡
お店の外観の写真も
載せていただいたので
迷う事もなくすみそそうです。
ありがとうございます✨
今度行った時は
是非とも 試食したいと思います(^^)/

鉄道博物館へ行った訳。
そう言う事だったんですね(笑)

ジオラマなども懐かしく
思い出しながら読ませていただきました。
そして 展望テラス!
実は 私も以前行った時
かのぼんさんのブログで
教えてもらってたので
あの五重塔をバックに
電車の写真を撮ろうと
何回か チャレンジしたのですが
1枚も ぱっとしたものが撮れずでした(^^ゞ

かのぼんさんは 綺麗に撮られてて
やはり さすがですね(´w`*)
2017-05-01 (Mon) 13:48 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんにちは かのぼん師匠ー
五重塔とドクターイエローのコラボが
とっても新鮮で美しいですね。
そして子供の乗り物のイエローちゃん。
しゅわを乗せてあげたいなー
きっと大喜びです。
カメラが故障しちゃいましたかー
魔法で直しちゃいましょうか( *´艸`)
ある日突然直っているかもかもー♪
2017-05-01 (Mon) 18:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 (Mon) 18:17 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 (Mon) 19:03 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~、かのぼんさん。
とっても有意義な一日を過ごされたのですね。
ドクターイエローに五重塔。
そして真の目的だったそうなコロッケ^^
私も食してみたいですよ~。

今年のゴールデンウイークはきっとどこにも行けないから、こちらで旅の気分をいただきましたよ^^
カメラ、直るといいですね。
2017-05-01 (Mon) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お~ また日曜に走るんですね!
よっしゃ~! まかせときー
なんちゃって(^^;)
いつも情報をおおきに(^_-)-☆
2017-05-02 (Tue) 15:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
きょろさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは

こんにちは(^-^)


> ドクターイエローいいですね
> わたしはまだみたことがありません。
> 上の子はみたことあるのですけどね。

1週間~10日の間で不定期に走ってますからね
なかなか上手く巡り会えないですね^^
でも走行情報はネットで探せますけどね
ただ、これは偶然見かけるからいいんですよね~ヽ(^0^)ノ
2017-05-02 (Tue) 15:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> わ~スゴイ!
> ドクターイエローと東寺の五重塔!

なかなかいいコラボでしょ~♪



> 前回、撮る練習をしたので今回はバッチリですね~
> あ~見たかったな~♪

あはは^^
ここはまだスピードも出てないですし
範囲も広いですしね(^^;)
次回は270kmで走るドクターイエローを流し撮りにトライしてみますわ(^O^)

2017-05-02 (Tue) 15:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookue さ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)

>
> かのぼんさん
> ありがとうございます
> 清水寺。よーくみえますねヾ(- -;).
> あんなとこに あったなんて(笑)

いえいえどういたしまして(笑)
赤い部分が山門になります
さすがに舞台は奥の方なんで写ってませんが(^^;)


> カメラにハマると
> 金銭的にかなりたいへんみたいですね
> 極めては如何ですか(⌒▽⌒)

そうしますか。
だはははは~!
私みたいな貧乏人には無理ムリ~~~(>_<)

2017-05-02 (Tue) 15:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> (〃゚∇゚〃) コロッケ!

いきなりソコ?(笑)


> これが言われてたコロッケなんですね♡
> お店の外観の写真も
> 載せていただいたので
> 迷う事もなくすみそそうです。
> ありがとうございます✨
> 今度行った時は
> 是非とも 試食したいと思います(^^)/

は~い、そうですよー♪
中央市場に停めたらここを通るんでわかると思います(^-^)
他、ミンチカツやハムカツもあるでよ~^^
鉄博って途中出場して再入場できるから
こういう所へ行ってみたり、バス乗って京都駅に行ってお昼食べたりとかもいいかも(#^.^#)
伊勢丹のラーメン横丁行くなら京都の「ますたに」が絶品ですよ!(*^^)v


> 鉄道博物館へ行った訳。
> そう言う事だったんですね(笑)

そうそう、コロッケ食べに行ったんです(笑)


> ジオラマなども懐かしく
> 思い出しながら読ませていただきました。

みけさんもご覧になったんですね
公演が終わったあと、拍手があったのが驚きでしたわ(^^;)


> そして 展望テラス!
> 実は 私も以前行った時
> かのぼんさんのブログで
> 教えてもらってたので
> あの五重塔をバックに
> 電車の写真を撮ろうと
> 何回か チャレンジしたのですが
> 1枚も ぱっとしたものが撮れずでした(^^ゞ

そやったんですか?
じゃあ今度はぜひリベンジしてくださいよ^^
28日の日曜、2時頃だったら黄色いの撮れるかもよ(#^.^#)


> かのぼんさんは 綺麗に撮られてて
> やはり さすがですね(´w`*)

いやいや、お恥ずかしい限りです(^^;)
いつもおおきに(*^。^*)
2017-05-02 (Tue) 15:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは かのぼん師匠ー

こんにちは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> 五重塔とドクターイエローのコラボが
> とっても新鮮で美しいですね。

京都ならではのドクターイエロー写真が撮れましたーヽ(^0^)ノ


> そして子供の乗り物のイエローちゃん。
> しゅわを乗せてあげたいなー
> きっと大喜びです。

そっか^^ しゅわちゃんイエローちゃんのファンやったね
今度鉄博行ったら何かイエローちゃんグッズ探してみるね!(^_-)-☆


> カメラが故障しちゃいましたかー
> 魔法で直しちゃいましょうか( *´艸`)
> ある日突然直っているかもかもー♪

だはははは~!
新しいの買っちゃいました
来週の火曜日に届く予定です
たのしみです~~~ヽ(*^^*)ノ
2017-05-02 (Tue) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あとでそちら伺います~♪
2017-05-02 (Tue) 16:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あとでそちら伺いますね~♪
2017-05-02 (Tue) 16:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~、かのぼんさん。

こんばんは~、たかちゃん(^-^)


> とっても有意義な一日を過ごされたのですね。
> ドクターイエローに五重塔。

京都でないと撮れない一枚でしょ~ヽ(^0^)ノ


> そして真の目的だったそうなコロッケ^^
> 私も食してみたいですよ~。

でしょ~♪
肉屋さんで揚げたてのコロッケって最高にウマイですもんね!(^_-)-☆



> 今年のゴールデンウイークはきっとどこにも行けないから、こちらで旅の気分をいただきましたよ^^

私も仕事一色です(^^;)
ゆっくり温泉でも浸かりに行きたいわ~(*^。^*)


> カメラ、直るといいですね。

新しいの買っちゃいました(^^;)
来週の火曜日に届く予定です~
楽しみです~~~ヽ(*^^*)ノ
2017-05-02 (Tue) 16:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/953-92b99931