地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
京の空中散歩?



前回に引き続き今日も京都駅ビルのお話です 


1_20170326104332b3f.jpg


京都駅とは切っても切れない建造物と言えば 

コレ!
 


tawa.jpg


京都タワー 

京都で一番高い建造物で、131m あります 


1-2_2017032610433618e.jpg


京都駅ビルに写り込む京都タワーも定番ですが
京都駅ビルからはいろんな京都タワーが楽しめますよ 


5_201703261044258bd.jpg


例えば屋上は公園になってましてね


2_20170326104336f14.jpg


だからこんな京都タワーも拝めます 


3_20170326104337264.jpg


ガラスの写り込みを使うとこんな写真も撮れます 


4_20170326104423acd.jpg


京都タワー、地元ではローソクって呼んでますが
作者は 灯台 をイメージされて作られたそうです・・・

ままなりませんな 


7_20170326104426103.jpg


この展望台に上がると京都市内が一望できますよ 

京都に17ヶ所ある世界遺産のおよその場所をご案内しときますね 


10_201703261045133ea.jpg


8_20170326104427bd5.jpg


DSC_0083_20170326113410344.jpg
 別に私の家が世界遺産だと言ってるわけではありません(爆)


9_201703261044292ff.jpg


この展望写真は3年程前に撮ったものなんでね 
下鴨神社 二条城 東寺 は写ってませんでした 
今度その辺を意識してまた写真撮りに行ってきますわ 


最後は新幹線で締めましょか 


10-2_20170326104515da0.jpg


鉄道模型ですね。

だはははは~! 




2回に渡ってお送りしてまいりました京都駅ビル
いかがでしたか 
駅ビルには伊勢丹もありますし
周辺には地下街や商業施設が沢山ありますし
春の京都観光にお見えの時は駅ビルにもちょっと時間を使ってみられてはいかがでしょう 


12_20170326104517fb5.jpg





ちなみに京都サクラ状況はね


3月26日現在
DSC_0005_20170326104519cdc.jpg


まだまだです 


DSC_0004_201703261045187cf.jpg


週末お見えの場合、4月 8日9日 あたりかな 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-03-26 (Sun) 12:09 ]   Comment(34) / TrackBack(0)
   Category:京都
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-26 (Sun) 13:54 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんにちは。
桜がもう少し先だと知って喜んでます。
今頃から咲くと京都へ行きたくてもインコの雛が許してくれないから^^^;。挿し餌も私の楽しみだしね。
京都タワーは、いつも遠くから眺めています。そうね、たまには、近くへ行くのも良いですね。いつもと違う京都が分かるかもね。^^
2017-03-26 (Sun) 14:08 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

やっぱり駅ビルは立地条件の良い所にあるんですね~☆

京都タワーもあって
駅とその周辺を観光するだけでも丸一日が必要みたいですね~
これだけ電車が網羅されていると
名所巡りする場合は交通の便もよさそうですが
でも、寺院等は階段が多そうです^^;

桜の開花が楽しみですね♪

2017-03-26 (Sun) 14:56 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
京都タワー凄く美しいですね!!
こんな撮り方もあるんですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

いろいろな角度から、趣向を凝らし~
京都を良く知る私でも?かなり楽しめました(。→‿◕。)☆
ガラスと写り込みなんて最高ですね^^
こんな撮り方想像も出来なかった。
あのモノトーンも雑誌の1ページみたいですやん~~

展望台1度だけ上がりました。
かのぼん家も山の向こうにあるんですねー^^

新幹線のほんと模型みたいですね(*゚m゚*)
撮影角度もいい~~そして最後の駅の光までもが
なんと美しい~カメラ変わったのですか?
凄いわ~~これ何かに使われそうですね!!

桜まだなんですね。肌寒い日も多いですもんね(;^0^)
まだまだ電気ストーブ健在です(*゚m゚*)
2017-03-26 (Sun) 18:24 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

やっぱり京都は凄いところですね。
ぐるっと回ると世界遺産だらけなのですね。
かのぼん様の家は来年あたり認定されるので
しょうか?
今年の桜の開花は実にきまぐれですね。
東京が一番早いなんて。

愛新覚羅
2017-03-26 (Sun) 18:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます~ヽ(^0^)ノ
そちら伺いますねー♪
2017-03-26 (Sun) 19:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは。

こんにちは~(^-^)


> 桜がもう少し先だと知って喜んでます。

今年はちょっと遅いかもです(^^;


> 今頃から咲くと京都へ行きたくてもインコの雛が許してくれないから^^^;。挿し餌も私の楽しみだしね。

順調に育っているようで良かったですね(*^。^*)


> 京都タワーは、いつも遠くから眺めています。そうね、たまには、近くへ行くのも良いですね。いつもと違う京都が分かるかもね。^^

たまにはJRで来てくださいな(^-^)
2017-03-26 (Sun) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪


> やっぱり駅ビルは立地条件の良い所にあるんですね~☆

でも私が子供の頃は繁華街は河原町っていう別の場所やったんですよ
この駅ビルになってから京都駅界隈も賑やかに変わりました。



> 京都タワーもあって
> 駅とその周辺を観光するだけでも丸一日が必要みたいですね~

十分一日遊べますよ^^
ただせっかく京都まで来て京都駅だけ観光というのも現実的じゃないんでしょうね(^^;


> これだけ電車が網羅されていると
> 名所巡りする場合は交通の便もよさそうですが
> でも、寺院等は階段が多そうです^^;

東京や大阪に比べたら鉄道はまだまだ網羅されてません
その代わり、市バスがかなり充実してますよ
100系統以上走ってますから何処でも行けますよ(^-^)



> 桜の開花が楽しみですね♪

あと少しですね(^_-)-☆
2017-03-26 (Sun) 19:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 京都タワー凄く美しいですね!!
> こんな撮り方もあるんですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

いつもとちょっと違ったアングルを意識しました(^^;


> いろいろな角度から、趣向を凝らし~
> 京都を良く知る私でも?かなり楽しめました(。→‿◕。)☆

京都通のマルクさんに褒めてもうて~~~
ほんにおおきにどすえ(#^.^#)


> ガラスと写り込みなんて最高ですね^^
> こんな撮り方想像も出来なかった。
> あのモノトーンも雑誌の1ページみたいですやん~~

だはははは~!
大豆新聞のトップ、飾れるかな?(爆×10)



> 展望台1度だけ上がりました。
> かのぼん家も山の向こうにあるんですねー^^

そうそう^^ 山科やしねー(笑)
もうひとつ山超えたらマルクさんの家ですねー(^<^)



> 新幹線のほんと模型みたいですね(*゚m゚*)
> 撮影角度もいい~~そして最後の駅の光までもが
> なんと美しい~カメラ変わったのですか?
> 凄いわ~~これ何かに使われそうですね!!

わ~お! えらい今日は写真褒めてくりゃはりますね(^^;
うれしいわ♪
カメラは変わってませんよ
ただ・・・
今日、壊れてしまった・・・(;_;)
今朝まで普通に動いていたのに・・・
去年も桜の季節に壊れて修理出したんですよ
また今年も桜の写真、撮れませんわ・・・
なんか祟られてるのかな???



> 桜まだなんですね。肌寒い日も多いですもんね(;^0^)
> まだまだ電気ストーブ健在です(*゚m゚*)

あの2代目電気ストーブですね?(笑)
私も電気毛布が外せませーん(>_<)
だはははは~!(^^;

2017-03-26 (Sun) 19:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは(^-^)


> やっぱり京都は凄いところですね。
> ぐるっと回ると世界遺産だらけなのですね。

世界遺産の前を通るだけでしたら半日で廻れますよ(笑)



> かのぼん様の家は来年あたり認定されるので
> しょうか?

その予定ですが何か神がかり的な風が吹かないと無理かな
だはははは~!(^^;



> 今年の桜の開花は実にきまぐれですね。
> 東京が一番早いなんて。

あの靖国神社の標本木は毎年早いですよね
実際は他の桜は全然開花してないそうですね?
東京の標本木は変えた方がいいと思います。



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-03-26 (Sun) 19:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-26 (Sun) 20:33 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪

青空に京都タワー映えますね
とても綺麗~(^^)

桜の開花 早いのかと思っていましたが
以外でしたね

1番の東京には驚きました

14枚目の写真ビルに光があたり素敵ですね
お気に入りです(^ー^)
2017-03-26 (Sun) 21:29 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
京都駅に映る京都タワー、綺麗ですね!
ローソクって呼ばれているんですね(#^^#)
タワーから沢山の世界遺産が見えるのもさすがですー!

東京の標本木がもう咲いたのはびっくりでした。
実家の方はまだまだっぽいです。
桜は京都ももうちょっと先そうですね。
うちの方も今日あたりが開花予想日だったようですが
ここのところの寒の戻りでもう少し先になる感じかなと。
2017-03-26 (Sun) 22:09 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
京都駅のガラスに映りこむ京都タワーの姿は好きです!
昨日はまた雨も降って寒かったですね。
今年は開花がちょっと遅れるのかな?
今年はどこに行こうかな~
2017-03-27 (Mon) 06:36 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

今年の桜は遅れてますね
こちらもまだです

そうそう
かのぼんさん家世界遺産やったんですねφ(○_○ )ノ ササの葉サラサラっとメモ

(笑)

家の補修とか国がやってくれるんですか~~

京都タワー
そうそくをイメージしてるのかと
思ってましたよ
東大wやったんですかφ(○_○ )ノ ササの葉サラサラっとメモ

2017-03-27 (Mon) 10:51 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーんさーん こ~んにちは~~

今日は久しぶりにお日様の顔が見えてます~~

かのぼんさんの京都リポート楽しんでいます~~
これからは桜かな?
いつも行きたいなと思う桜の名所をご紹介して下さるので、
今年も期待してま~~~す!!
この処気温が低いので少し遅れるかしらね?

千葉や東京では雪降ってますし~~
2017-03-27 (Mon) 11:29 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん♪こんにちは!

京都タワーは京都駅を出ると、すぐに目につきますネ。
ローソクの雰囲気がしますが、灯台をイメージしたのですね。
窓ガラスに映った、京都タワーはいいですね!!
やはり、旅行者の私と違って、地元の人の撮られたタワーの写真は違いますね。

数年前に京都を訪れた時、
伊勢丹のレストランで、夕食をしました。
また、ライトアップのお寺を撮って、遅くなった時は、
地下街のお店で、「おにぎり」を買って、ホテルで食べたけど、
コンビニのいおにぎりとは、違って、美味しかったです♪

ラストのビルに太陽がぴかっと映った写真は、
これからの春の訪れも感じさせてくれて、素敵!!
2017-03-27 (Mon) 14:15 Web [ Edit ]
written by みけ
こんにちは。
桜は まだ固そうですね(´ω`*)
蕾が 膨らみ始めるのが
楽しみです♡

京都タワー
行った時は いつも京都駅出たとこの
地上からの同じアングルでしか
見上げた事しかなかったので
かのぼんさんのおかげで
いろんな顔が見れて 楽しかったです♪

京都駅ビル
屋上は公園になってたんですね Σ(●゚д゚●)
知らなかったです(^^ゞ
2017-03-27 (Mon) 15:31 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんばんは~。

ホントだ。
ロウソクにも灯台にも見えちゃうね^^

桜、蕾なのね。
2017-03-27 (Mon) 18:45 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
京都に何度もいっていたのに、なんと
京都タワーに上がったことなかったです。多分、、?

下のお土産屋さんには入ったことがありますが、、
あら?だんだん、上がったような気がして来た!笑
(どっちやねん、と、かのぼんさんから突っ込まれそう!笑)

桜、もうすぐですね。
楽しみですね〜!
2017-03-27 (Mon) 19:30 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
駅に エレベーターや動く歩道が無いなんて
ウソでしょー。。
せめてエレベーターはあるよねぇー。


京都は盆地なのよねぇ。
かのぼんさんちは 盆地のお外側になるのですか?
2017-03-27 (Mon) 22:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

気をつけていってらっしゃい
って言うか、もう帰らはる日やんね(^^;
しかし思ってたより天気が良かったのでほっとしました^^
またブログの記事、楽しみにお待ちしております(*^。^*)
2017-03-28 (Tue) 14:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
> トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^
>
> > かのぼんさん、こんばんは♪
>
> トマトさん、こんばんは♪(^-^)
>
>
> > 青空に京都タワー映えますね
> > とても綺麗~(^^)
>
> 京都タワーが白だからコントラストがいいですよね(^_-)-☆
>

> > 桜の開花 早いのかと思っていましたが
> > 以外でしたね
>
> 例年より遅くなりそうな気配ですね。
>
>
> > 1番の東京には驚きました
>
> 靖国神社の標本木、毎年早いようですね
> 同じ境内にある他の桜は全然開花してないそうですよ(毎年)
> 東京は標本木を変えた方がいいと思ってます(^-^)
>

>
> 14枚目の写真ビルに光があたり素敵ですね
> お気に入りです(^ー^)
>
> わ~ ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
> 実は私もお気に入りなんです~(^<^)
>

2017-03-28 (Tue) 15:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> 京都駅に映る京都タワー、綺麗ですね!
> ローソクって呼ばれているんですね(#^^#)

作者の意に反して(笑)
私らは子供の頃からローソクって呼んでます(^^;


> タワーから沢山の世界遺産が見えるのもさすがですー!

ここからは京都市内一望ですからね~♪


> 東京の標本木がもう咲いたのはびっくりでした。

あの標本木、毎年早いようですね
同じ靖国神社の境内でも他の桜の木は例年ほとんど開花してないそうですね
東京は標本木を見直した方がええんとちゃいますか?

> 実家の方はまだまだっぽいです。
> 桜は京都ももうちょっと先そうですね。
> うちの方も今日あたりが開花予想日だったようですが
> ここのところの寒の戻りでもう少し先になる感じかなと。

そうですね、今年は全国的に遅くなるかもしれませんね
4月10~20日ころが見頃かもですね
入学式に桜満開ってのもありえるかもね(*^。^*)
2017-03-28 (Tue) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 京都駅のガラスに映りこむ京都タワーの姿は好きです!

定番ですよねー!(*^^)v


> 昨日はまた雨も降って寒かったですね。
> 今年は開花がちょっと遅れるのかな?

例年よりおそくなりそうな気配ですよね。


> 今年はどこに行こうかな~

私は二条城とインクラインなんぞ考えております(^^;
まぁその時の気分で変わりますけどね^^
2017-03-28 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookue さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 今年の桜は遅れてますね
> こちらもまだです

そのようですね
1週間ぐらいずれこむかも・・・



> そうそう
> かのぼんさん家世界遺産やったんですねφ(○_○ )ノ ササの葉サラサラっとメモ
>
> (笑)

はい。(爆)


> 家の補修とか国がやってくれるんですか~~

やってくれるどころか
自由に何もできないんで困ってます
エアコンも禁止やしね
だはははは~!(^^;



> 京都タワー
> そうそくをイメージしてるのかと
> 思ってましたよ
> 東大wやったんですかφ(○_○ )ノ ササの葉サラサラっとメモ

そうなんですよ~
京都やったら京大にせなあかんやんね!
だはははは~!(*^^)v

2017-03-28 (Tue) 15:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼーんさーん こ~んにちは~~

よ~~~うちゃ~~ん こ~~んにちはっ!(^-^)


> 今日は久しぶりにお日様の顔が見えてます~~

ここんとこスッキリしませんでしたからね~(;_;)


> かのぼんさんの京都リポート楽しんでいます~~
> これからは桜かな?
> いつも行きたいなと思う桜の名所をご紹介して下さるので、
> 今年も期待してま~~~す!!
> この処気温が低いので少し遅れるかしらね?

多分1週間程ずれ込むかも?
今年は夜は二条城へ
朝はインkラインや南禅寺あたりに行こうかと思ってますが
カメラがもひとつ調子悪いんです(;_;)
どないなることやら・・・


> 千葉や東京では雪降ってますし~~

そのようですね
痛ましい事件?事故も起きてしまいましたね・・・
2017-03-28 (Tue) 15:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん♪こんにちは!

梅サクラさん♪ こんにちは!(^-^)


> 京都タワーは京都駅を出ると、すぐに目につきますネ。
> ローソクの雰囲気がしますが、灯台をイメージしたのですね。

京都市には海がないのであえて灯台をイメージして作られたそうですよ(^-^)


> 窓ガラスに映った、京都タワーはいいですね!!
> やはり、旅行者の私と違って、地元の人の撮られたタワーの写真は違いますね。

とんでもないですよ^^
梅サクラさんだったらもっと素敵なタワーを撮られることでしょう(#^.^#)



> 数年前に京都を訪れた時、
> 伊勢丹のレストランで、夕食をしました。
> また、ライトアップのお寺を撮って、遅くなった時は、
> 地下街のお店で、「おにぎり」を買って、ホテルで食べたけど、
> コンビニのいおにぎりとは、違って、美味しかったです♪

お~ 京都駅周辺にいろいろ思い出があるんですねー
またゆっくり遊びに来てくださいね♪



> ラストのビルに太陽がぴかっと映った写真は、
> これからの春の訪れも感じさせてくれて、素敵!!

お~ ありがとうございます!!
実は私もお気に入りの写真なんです~(*^。^*)
2017-03-28 (Tue) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。

こんにちは(^-^)


> 桜は まだ固そうですね(´ω`*)
> 蕾が 膨らみ始めるのが
> 楽しみです♡

膨らみ始めると一気に進むんですけどね
あともう少しですね(#^.^#)


> 京都タワー
> 行った時は いつも京都駅出たとこの
> 地上からの同じアングルでしか
> 見上げた事しかなかったので
> かのぼんさんのおかげで
> いろんな顔が見れて 楽しかったです♪

こうやって見たらいろんな顔があるでしょ(笑)
今度JRに乗って遊びにきてくださいよ(^-^)
そうだ! 京阪(京津線)の時に帰りに京都駅ビルでゆっくりするってのもいいかもよ(#^.^#)


> 京都駅ビル
> 屋上は公園になってたんですね Σ(●゚д゚●)
> 知らなかったです(^^ゞ

公園って言ったらたいそうかも知れんけど
ベンチとかあって子供さん連れの人とかが休憩されてましたよ
大階段を上りきった所にあります。
え?  ご心配なく
ちゃんとエスカレーターもありますから・・・
だはははは~!(^^;

2017-03-28 (Tue) 15:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんばんは~。

[undefined:0000FF]おこんばんは~(^-^)[/undefined]


> ホントだ。
> ロウソクにも灯台にも見えちゃうね^^

何でもええってことかも
にゃはははは~!(^^;



> 桜、蕾なのね。

膨らみ出すと早いんですけどね
あともう少しってところです(^^;

2017-03-28 (Tue) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> 京都に何度もいっていたのに、なんと
> 京都タワーに上がったことなかったです。多分、、?

そういう人も多いと思いますよ
観光地へいそいそと行かれる人の方が多いと思います(^O^)



> 下のお土産屋さんには入ったことがありますが、、

あはは^^ なかなかマイナーな感じでいいでしょ
昭和な感じがするお土産屋さんやしね
私もあの空気感が好きなんです(^^;



> あら?だんだん、上がったような気がして来た!笑
> (どっちやねん、と、かのぼんさんから突っ込まれそう!笑)

いやほんま、どっちやねん!!(爆)


> 桜、もうすぐですね。
> 楽しみですね〜!

あともうちょい! ですねー(#^.^#)
2017-03-28 (Tue) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 駅に エレベーターや動く歩道が無いなんて
> ウソでしょー。。

うそです(爆)


> せめてエレベーターはあるよねぇー。

ないと体の不自由な人が大変ですからね
でも動く歩道は京都駅には無いですよ。



> 京都は盆地なのよねぇ。
> かのぼんさんちは 盆地のお外側になるのですか?

京都盆地の東隣にもうひとつ小さい山科盆地があって
そこに私の家があるんです~
だから結局盆地です。
底冷えします
蒸し暑いです
だはははは~!(^^;
2017-03-28 (Tue) 16:01 Web [ Edit ]
written by cael
京都の方は 桜が4月過ぎになりそうなのですね。
早ければ、見頃もすぐ過ぎてしまうので
4月過ぎ、丁度良いかと思います。入学式にも間に合いそう。

京都タワー、ろうそくと言われれば、その様にも見えますね。
景観に気を遣われるから、駅ビルを建てる時は色んな意見があったのですね。
屋上庭園にもなっていたなんて、初めて知りました。

それにしてもとても空が青くて癒されます。
2017-03-28 (Tue) 22:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 京都の方は 桜が4月過ぎになりそうなのですね。
> 早ければ、見頃もすぐ過ぎてしまうので
> 4月過ぎ、丁度良いかと思います。入学式にも間に合いそう。

そうですね、ここ数年、入学式の頃は葉桜という状態だったので
今年はちょうど満開の桜の中での入学式になりそうです(#^.^#)



> 京都タワー、ろうそくと言われれば、その様にも見えますね。

夜はライトアップされるので余計にろうそくのように見えるんですよ(^-^)


> 景観に気を遣われるから、駅ビルを建てる時は色んな意見があったのですね。

いい意味でも悪い意味でも京都はうるさいです(^^;


> 屋上庭園にもなっていたなんて、初めて知りました。

タワー展望台ほどではないけど
京都市内が一望できますよ♪



> それにしてもとても空が青くて癒されます。

この日はいい天気だったので良かったです(*^。^*)
2017-03-29 (Wed) 16:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/943-c999eee7