地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
めざせゆーちゅーばー?(^^;



バレンタインも終わりましたねー
次はお雛さんかな? それともホワイトデーかな? 

でもちょっとまって!

バレンタインデーのあくる日、

2月15日


この日、なんだと思います?
けっこうみなさんの身近な日なんですよ

それは何かと言いますと~ 


YouTube の日


なんだって 


どこかの頭のいい人が
動画をみんなで共有できないもんか と考えて

2005年 2月15日 

YouTube を作ったらしいですよ 



うむ・・・

さて、みなさん、今、2005年にYouTubeが誕生した
と聞いて何と思われました?

どうなんでしょう?

私は

え? まだ12年しか経ってへんの?

なんですけどね・・・


たしかに1990年代には無かったし・・・
つい最近と言えばつい最近なんですけどね・・・

今は当たり前のようにありますし
10年一昔とはもっともっと昔の話で
日進月歩から秒進数歩の現代ですもんね 


しかし最初の頃は画像は凄く粗かったし
何と言っても音がメチャ悪かったですね 
音楽関連の音質なんて聴けたもんやなかったですよね 

今はYouTubeから音源だけ撮って携帯プレイヤーやスマホ、パソコンで十分聴けますよね
しかも無料やし 




そして過去何度もこの話はしてますが~
私もYouTubeに100本以上の動画をアップロードしてます
しかし無名の私がアップしても、せいぜい100~200回前後です。
下手したら30回前後です。

検索ヒット数、どうやったら伸びるんでしょうね?
未だに謎です。
ピコ太郎みたいな例はともかくとして
何か引っかかる言葉とかあるんでしょうか?

その中で面白いのが
うちのかみさんもフェレットや犬猫の動画を沢山アップしてましてね
その中でアップしてまだ一年ちょっとで再生回数6000回以上というのがあるんですよ 





なんなんでしょうね?

題名は 犬猫飼いの我が家にフェレットがやって来た~!
なんですがね
題名にヒットしてるのかな? と思ったんですが
同じ題名で最後に「2」ってやっても600回ぐらいしか再生されてないんですよね・・・

この謎が少しでもわかればユーチューバーへの道が開かれるんでしょうけど・・・?


だはははは~! 



そんな少ししか再生されない現実の中
1000回以上再生されてる動画を貼っておきますので
もしよかった見に行ってきてねー! 


上位この2曲は私が自分で演奏レコーディングしたものです。
加茂の流れに   8400回   

22歳の別れ  4576回

カラオケで歌った
大空と大地の下で  2646回

ブロ友
 ※ マルクさん とデュエットさせていただいた
扉開けて(アナ雪)  2042回

意外だったのが
自動ラップ巻き機  946回
こういうの、結構人気あるのかな?

ブロ友 
※ HALさん とのデュエット、加雪
忘れていいの  1464回

これまた加雪
3年目の浮気  1273回

そしてビックリなのが! 
関西弁講座  1094回

だはははは~! 
とうとう1000回超えてましたわ 

しかし誰が観てんにゃろ? 


以上8つが1000回超えでして
全再生回数は 約38000回
チャンネル登録していただいてる人、25名様

ありがたいことです 


それでは最後にブロ友さん
 ※ おこちゃん と共同制作した動画を貼っておきますね 
再生回数は298回なんですけど
記念すべき100本目のアップロード作なもんで 

それでは私の下手な歌と、おこちゃんの素敵なパフォーマンスをお楽しみくださーい 





しかしこれもう 一年半前になるんですね
ほんま月日の経つのは早いですね。



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-02-18 (Sat) 22:37 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 桃咲マルク
you tubeの日。これで忘れないですね!^^
なんってたってバレンタインの次の日♪
2005年なんですね~当時は見てなかったし知らなかった。
パソコンが家に無く、買った日にブログいきなり始めたと言う(;^^)動画なんて見たことも無かったです~
今はスマホでも見れてアップロードも出来るみたいで便利ですね(pq*'v'*)♪

クラッチマンさんの動画見ました~♪
トム君だ(〃^_^〃)遊んでるのかな~♪
シャン君も居て何だか和みますね^^タイトルとかも関係するかもしれないですね^^
そしておこちゃんさんのもみました❤何度見ても楽しい。
バラード。ほんとバラードなんですよ、楽しい恰好されてるけど心に沁みるわん(pq*'v'*)♪おこちゃんさんのスリムでお顔だちの良さを今回も感じました(〃^_^〃)歌とのコラボぴったりですね(。→‿◕。)☆

アナ雪~2千越してるんですね!久々後で聞いてみます(*゚m゚*)
2017-02-19 (Sun) 16:00 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんにちは、かのぼんさん。

毎日大変なお仕事ご苦労様です。
そうですよ、早いこと人気ユーチューバーになって楽しましょうよ。
件数が伸びる動画ってやっぱりなにかキーワード的なものが
あるのでしょうね。
検索に引っかかりやすい言葉とかね。
もちろん動画の善し悪しが一番大事かな~
でも力作揃いだからどれも同じくらい再生回数あってもいい感じですけどね~
2017-02-19 (Sun) 17:10 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん 100回アップ記念すべき作品懐かしいです!!
当時観ました~~!!
遠く離れていても息ぴったりですね☆☆☆

あれから 1年半が経ったのですか。。。
早いなぁ~。。

今後の作品も楽しみにしてます(^^♪♪♪
2017-02-19 (Sun) 18:00 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

1000回以上が9個もあるだけでもすごいではありませんか。
私がアップしているのは50件以下ですが3桁ばかりです。4桁なんてとてもとても。
何か秘密があるのでしょうね。
ホームページの検索順位を上げるのでも秘密がありますからね。
なかなか思うようにはいきません。
おこちゃん様とのコラボからもう1年半になるのですか。いつみても笑えます。

愛新覚羅
2017-02-19 (Sun) 18:57 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
わたしも、一つの画像で、3回は見てます!
かのぼんファンですから~~~!

しかし、知らなかった!
おこちゃんさま!
すばらしい共演です!
樹木希林もびっくりだと思います。
ちょっと、かのぼんファンから、おこちゃんファンに転向かも、、、
ボスファンだし、、私のブログ中のスターがどんどん急増!


これ、再生、ぴこ太郎?さんより少ないのが
訳が分かりません。笑

先日日本で、ぴこ太郎さんTVでみました。
雪祭りでも、一番多かった雪像でした!

来年は、おこちゃんとかのぼんさんかな?
2017-02-19 (Sun) 19:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> you tubeの日。これで忘れないですね!^^
> なんってたってバレンタインの次の日♪

でしょ^^ 私もこないだ知ったんですが
これなら忘れませんよね
って 来年二人共忘れてそう~
だはははは~!(^^;



> 2005年なんですね~当時は見てなかったし知らなかった。
> パソコンが家に無く、買った日にブログいきなり始めたと言う(;^^)動画なんて見たことも無かったです~

え? 買った日にもうブログ始めたん?(@_@;)
それもある意味すごいですよ
天才マルぼんですね(爆)



> 今はスマホでも見れてアップロードも出来るみたいで便利ですね(pq*'v'*)♪

ですよねー
ほんま簡単に誰でもアップできますもんね
違法に気を付けんとあかんけど(^^;
とくに私(笑)



> クラッチマンさんの動画見ました~♪
> トム君だ(〃^_^〃)遊んでるのかな~♪

懐かしい面々でしょ~
やっぱこういう動画を残しておくのっていいですね(^_-)-☆


> シャン君も居て何だか和みますね^^

おおきに(*^。^*)


> タイトルとかも関係するかもしれないですね^^

ブログでも最初の文字が大切っていいますよね
最初の頃は意識してたけど今は好きなようにやってますわwww


> そしておこちゃんさんのもみました❤何度見ても楽しい。

おもろいおばちゃんやわ(爆)
ほんま大好きやわ(*^。^*)



> バラード。ほんとバラードなんですよ、楽しい恰好されてるけど心に沁みるわん(pq*'v'*)♪おこちゃんさんのスリムでお顔だちの良さを今回も感じました(〃^_^〃)歌とのコラボぴったりですね(。→‿◕。)☆

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
ほんま、おこちゃんは実際は品格ある方なんやけど
全然気取らず、視聴者さんのためなら何でもやりまっせ~
みたいなプロ根性を感じます。
尊敬ですね!



> アナ雪~2千越してるんですね!久々後で聞いてみます(*゚m゚*)

なんとか2000回超えたね(^^;
時期を間違ったのだけが残念やね
もうちょっと早かったら今頃二人共有名人でっせ
ピコ太郎も真っ青やで
だはははは~!(*^^)v

2017-02-19 (Sun) 19:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは、かのぼんさん。

こんにちは、okokkeitarouさん(^-^)


> 毎日大変なお仕事ご苦労様です。
> そうですよ、早いこと人気ユーチューバーになって楽しましょうよ。

だはははは~!
ほんまYouTubeで食べれたらええやろな~ヽ(^0^)ノ



> 件数が伸びる動画ってやっぱりなにかキーワード的なものが
> あるのでしょうね。
> 検索に引っかかりやすい言葉とかね。

そうなんでしょうね
ブログでもそう言いますよね
だから最初の頃はタイトルや最初の5文字はいろいろ考えましたよ
今は全く気にせんと好きなようにやってますが(^^;


> もちろん動画の善し悪しが一番大事かな~

最低条件ですよね^^


> でも力作揃いだからどれも同じくらい再生回数あってもいい感じですけどね~

キセキ
起こらんかなぁ~
だははははは~!(^_^;)
2017-02-19 (Sun) 19:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん 100回アップ記念すべき作品懐かしいです!!
> 当時観ました~~!!

わー それはそれはありがとうございます!ヽ(^0^)ノ
もうあれから一年半も経つんですねー(^^;


> 遠く離れていても息ぴったりですね☆☆☆

長いつきあいなんでね(^_-)-☆(爆)


> あれから 1年半が経ったのですか。。。
> 早いなぁ~。。

そんだけ歳、とったんですよ・・・
だははははは~!(^^;



> 今後の作品も楽しみにしてます(^^♪♪♪

おおきにね! 桜ようかんさん(#^.^#)
2017-02-19 (Sun) 19:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは(^-^)


> 1000回以上が9個もあるだけでもすごいではありませんか。

ありがたいことです!


> 私がアップしているのは50件以下ですが3桁ばかりです。4桁なんてとてもとても。
> 何か秘密があるのでしょうね。

そうなんでしょうね~
それがわかれば苦労はしないんでしょうけど(^^;


> ホームページの検索順位を上げるのでも秘密がありますからね。
> なかなか思うようにはいきません。

その辺はある程度、金がモノを言いますね(笑)



> おこちゃん様とのコラボからもう1年半になるのですか。いつみても笑えます。

早いもんでもう1年半です
道理で歳とるわけだ
だはははは~!(^^;


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2017-02-19 (Sun) 19:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> わたしも、一つの画像で、3回は見てます!
> かのぼんファンですから~~~!

だはははは~!
おおきにおおきに~
amiさんも再生回数に大きく貢献してくださってたんですねヽ(^0^)ノ


> しかし、知らなかった!
> おこちゃんさま!
> すばらしい共演です!
> 樹木希林もびっくりだと思います。

あはは^^ 樹木希林って(笑)
なんといっても埼玉の異色のパフォーマーですからね!



> ちょっと、かのぼんファンから、おこちゃんファンに転向かも、、、
> ボスファンだし、、私のブログ中のスターがどんどん急増!

ちょっと待って
おこちゃんのファンになるのええけど
私のファンを辞めるのはやめて~~~(>_<)
だはははは~!(^^;



> これ、再生、ぴこ太郎?さんより少ないのが
> 訳が分かりません。笑

なんとかならんかな(笑)



> 先日日本で、ぴこ太郎さんTVでみました。
> 雪祭りでも、一番多かった雪像でした!
>
> 来年は、おこちゃんとかのぼんさんかな?

シドニーからブレイクするかもよ!
だはははは~!(*^^)v


2017-02-19 (Sun) 20:03 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~んさ~ん こ~んばんは~~

4年、8400回なかなか見てくれないですよ~~
ほんま、見て下さる人に感謝ですね?
クラッチマンさんの動画、3か月くらい見ましたが凄いんァと思いました。
その時に見たよ!!とコメすればよかったね?

うふっふ、覚えています。おこちゃんさんお上手ですよね?
本職の俳優さんみたいですよね?
それにラップも、後みんなボチボチ見ますね?

今、私のYouTubeどうなっているのかと、覗いて見ました。
4年前の阿波踊りの練習、2万5千と2万6千になっていました。
何方が見てくれるのでしょうね?
有り難いです~~
他のはみな雑魚です~~
なんでか途中から2つになっているのです・・・

2017-02-19 (Sun) 21:03 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪

1年半、本当に早いものですね
おこちゃんさん 懐かしい~~
って 色々と 時折 観ておりますが ^^
これだけの演技・歌をできるなんて凄いです!
良き共演者、何度観ても飽きない魅力がありますね

かのぼんさんの動画 最高!
YouTube 大切な記念になりますね

2017-02-19 (Sun) 21:36 Web [ Edit ]
written by まんねんず
キャハハーー♬
今 見てもおモロ―――です✨( *´艸`)プププ♬

エェェー💦ハヤー💦
一年半前にも なりますか―‼‼
2017-02-19 (Sun) 21:38 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
いつもおおきにはばかりさ〜ん♪

「飾りじゃないのよエアコンは」230回でしたよ。
^^
おこちゃんさんのめっちゃ面白かったですよね〜。

ユーチューバーってどうやったらなれるのでしょうね?

トム君可愛いですね。ミニチュアダックスって2種類の遺伝子があるのではないかな?って思ってるのですが(素人的に)鼻が長くて手が細いタイプのミニチュアダックスと、鼻が短くててが太いタイプの2種類。トム君も鼻が短くて手が太いタイプじゃないです?うちのゆうちゃんも鼻が短くて手が太いタイプなのです〜^^
2017-02-19 (Sun) 21:39 Web [ Edit ]
written by babaちゃま
楽しいね~
おこちゃんとかのぼんさん!
baba
パソコンの前で
拍手しましたよ~♪

何でヒットするのか分かりませんが
うちのこむすびなど
同じ子供向けおもちゃの動画を
一日で20回くらいは見てますよ~( ´艸`)
2017-02-19 (Sun) 21:47 Web [ Edit ]
written by みやこ草
こんばんは。

2回拍手したけど。。。出来ないよ~FC2さんどうなってんの?

時の流れは、早いですわね~
今度、おこちゃんさんも一緒に生で見たいです(^^♪
京都に集合したらええですね。行くよ~
何時聴いても、プロ級ですね! あはは。上手いでち。
それでは、おやすみなさい。
2017-02-19 (Sun) 23:22 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
朝から笑わせて貰いました。ワハハハハッ。。。
おこちゃんの踊り??歌詞がまたええわぁ。。。
私も言いたい。主人と結婚した時は、フサフサだったのにそれから今日に至るまでハゲ続けてます。あれって詐欺やったんや~。^^
関西弁・・・色濃い過ぎやでぇ~。今度大阪のおばちゃんで作ってぇ~な。^^
懐かしい歌を聞きながら気分は、独身時代を旅しました。
2017-02-20 (Mon) 04:27 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
アナ雪のマルクさんは サヤカちゃんそっくりでしたね。
HALさんとのコントもサイコーに面白かったです。
最近、体調が悪かったけれど
皆さまのコメントで 元気が出て来ましたよー。かのぼんさんに感謝です。
m(__)m
2017-02-20 (Mon) 10:43 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

今は2005年じゃなかったんですね(~-~;)ヾ(-_-(笑)


動画は検索キーワード
が重要でしょうかね


怪しい言葉w付け加えたらどうです

怪しいとは? ってことになりますけどね(^o^)
2017-02-20 (Mon) 11:19 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
再生トータル38000って凄いですねー!
おこちゃんさん動画も懐かしいですー(#^^#)
まだ拝見してない楽しそうな動画も沢山~~で
ちょくちょくお邪魔させていただこうと思います♡
今年は目指せピコ太郎さん!!ですね(^_-)-☆
2017-02-20 (Mon) 11:28 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん♪こんにちは!

今ではYou Tubeを当たり前に、見ているけど、
まだ12年ですか・・・。
光陰矢のごとくですね・・・。
で、かのぽんさんの動画が、38000とは、凄いですね。「22歳の別れ」はこちらで知ったのです。好きな歌です♪22歳とはほんのすこし前ですが・・・笑)
「関西弁講座」次に見させて頂きますね!!

「犬猫飼いの我が家にフェレットがやって来た~!」・・ワンちゃん、猫ちゃんは結構見るけど、フェレットはなかなか見る機会がないですよね。可愛いし・・・。
「おこちゃんとかのぽんさん」に最優秀賞女優賞!!かのぽんさんい、最優秀歌唱賞を上げたいです。
笑わせて頂きました♪

2017-02-20 (Mon) 17:38 Web [ Edit ]
written by ami
今日も、思わずまた見て、おこちゃんさん
ほれぼれでした!

昨日は、
踊る人 おこちゃん
笑う人 かのぼん
と、読んでいました!

笑う人はamiでした!あはは
2017-02-20 (Mon) 19:13 Web [ Edit ]
written by 加夢
1年半、、、、
あ、僕おやすみ期間中だわ (笑)
というか
おこちゃんさん、こんなことやってたの?
ビックリです (笑)
でも1000回再生がこれだけあるのは凄いねえ
僕は2000回が1回で
あとは100回行かないもん (笑)
2017-02-20 (Mon) 22:19 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。
凄いことですね。
このヒット数。
私なんか自慢じゃないけど、二けたに満たないのもありますよ(も、ほとんど本人:私ね^^のみ)。
YouTubeの動画。
5本ぐらいもあったかなぁ???

おこ姫様の、懐かしいなぁ。
そして、すごい印象に残っていますよ。
2017-02-20 (Mon) 22:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-20 (Mon) 22:38 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
You Tubeの数字ってよくわからないですよね~。
ある一定の数字から一気に伸びるのでしょうか?
かのぼんさん1000回超えているのがこんなにあるじゃないですか~。
私なんて100~400回のあたりをウロウロしています。
息子がスキーの動画を遊び半分でアップしたら、1本だけがあっという間に数字が伸びて、逆になんだか怖い…と言ってました。
他にも似ているようなスキーの動画を上げても数字が伸びないのに、一つだけがいまだに回数が増え続けているって…。
どういう仕組みなんでしょうね~?
2017-02-21 (Tue) 09:31 Web [ Edit ]
written by みけ
2月15日は YouTube の日
全く 知りませんでした(^^ゞ

○○の日って
語呂合わせが多いんですが
なぜ2月15日を?と
そこらあたりも気になってしまいました。(*^▽^*)ゞ

そして
「犬猫飼いの我が家にフェレットがやって来た~!」
観せていただきました♪
可愛い~♡
私も 「犬猫飼い」とか「フェレット」という言葉が
注目されたのかな?って思いましたが
同じタイトルで2の方は
そんなに再生されてないとか…
うーん なんでですかね?
ほんま 謎ですね(*-ω-)?

紹介していただいた
いろんな動画観て来ました~(〃゚∇゚〃)
初めて観るのあり 懐かしいのもありで…

おこちゃんとのコラボも懐かしい~(●>v<●)
またまた 楽しませていただきました♪
2017-02-21 (Tue) 13:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼ~~んさ~ん こ~んばんは~~

よーーうちゃーーん こ~~んばんはっ!(^-^)


> 4年、8400回なかなか見てくれないですよ~~
> ほんま、見て下さる人に感謝ですね?

ほんまそうですよね、何処のどなたか存じませんが感謝ですね
10回ぐらいで終わってるやつもありますもん(^^;


> クラッチマンさんの動画、3か月くらい見ましたが凄いんァと思いました。
> その時に見たよ!!とコメすればよかったね?

いえいえ^^
でもようちゃんはいろいろ見てくれたはりますね
いつも感謝してます!



> うふっふ、覚えています。おこちゃんさんお上手ですよね?
> 本職の俳優さんみたいですよね?

ほんまおこちゃんさんは役者さんですよ
スイッチが入ったら成りきらはりますもんね
なかなか簡単に出来ることじゃありません
お見事です。



> それにラップも、後みんなボチボチ見ますね?

めずらしいんでしょうね^^


> 今、私のYouTubeどうなっているのかと、覗いて見ました。
> 4年前の阿波踊りの練習、2万5千と2万6千になっていました。
> 何方が見てくれるのでしょうね?
> 有り難いです~~
> 他のはみな雑魚です~~
> なんでか途中から2つになっているのです・・・

すごい! さすがようちゃん!!
25000回と26000回ですか!(@_@;)
今度見せてくださいよー!ヽ(^0^)ノ
ほんま、見てくださる方に感謝ですね(^-^)
2017-02-21 (Tue) 14:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪(^-^)


> 1年半、本当に早いものですね
> おこちゃんさん 懐かしい~~

もう半年ぐらい経ってるのかな~って思って調べたら
1年半も経ってました
びっくりですね(^^;



> って 色々と 時折 観ておりますが ^^
> これだけの演技・歌をできるなんて凄いです!
> 良き共演者、何度観ても飽きない魅力がありますね

おこちゃんさんの演技は天下一品ですね
(ラーメンちゃいますよ 爆)
ほんと、何度見ても飽きないですもんね(#^.^#)


> かのぼんさんの動画 最高!
> YouTube 大切な記念になりますね

ありがとーヽ(^0^)ノ
そうそう、いい記念になります(*^。^*)
2017-02-21 (Tue) 14:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> キャハハーー♬
> 今 見てもおモロ―――です✨( *´艸`)プププ♬

おこちゃんの迫真の演技!
サイコ~~~(*≧∀≦*)



> エェェー💦ハヤー💦
> 一年半前にも なりますか―‼‼

そうなんですよ、もう半年ぐらい経ってるかな~って思ったら
なんと1年と半年も経ってました~
あれから1歳半、歳とったわけですね
だはははは~!(^^;
2017-02-21 (Tue) 14:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いつもおおきにはばかりさ〜ん♪

ようこそおこしやすぅ~♪(^-^)


> 「飾りじゃないのよエアコンは」230回でしたよ。^^

あ、今見たら232回になってた(笑)
地道に伸びてるけど、誰が観てるんだろう・・・?
だはははは~!
また何かコラボしましょうよ!(*^^)v



> おこちゃんさんのめっちゃ面白かったですよね〜。

あの人の迫真の演技はすごいですよね
プロの技です。



> ユーチューバーってどうやったらなれるのでしょうね?

誰でもなれるんでしょう
ただ、飯が食えるかどうかですね(^^;



> トム君可愛いですね。ミニチュアダックスって2種類の遺伝子があるのではないかな?って思ってるのですが(素人的に)鼻が長くて手が細いタイプのミニチュアダックスと、鼻が短くててが太いタイプの2種類。トム君も鼻が短くて手が太いタイプじゃないです?うちのゆうちゃんも鼻が短くて手が太いタイプなのです〜^^

なるほど~♪
たしかにトムは足が太かったですよ
ガッチリ筋肉質でしたね
ミニチュアダックスはヘルニアになりやすいって言うけど
足が太かったせいか大丈夫でしたね^^
そっか、ゆうちゃんも一緒なんですね
じゃあきっとヘルニアとかならないでしょう(*^。^*)
2017-02-21 (Tue) 15:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
babaちゃまさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 楽しいね~
> おこちゃんとかのぼんさん!
> baba
> パソコンの前で
> 拍手しましたよ~♪

わ~ それはそれはありがとさんですー!ヽ(^0^)ノ
おこちゃんの迫真の演技はプロの技ですね^^



> 何でヒットするのか分かりませんが
> うちのこむすびなど
> 同じ子供向けおもちゃの動画を
> 一日で20回くらいは見てますよ~( ´艸`)

なるほどね~
たしか再生回数って1日1回しか反映されないんでしたよね?
それでもそういう人気あるのは数字伸びるんでしょうね~(^-^)



2017-02-21 (Tue) 15:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。

こんばんは(^-^)


> 2回拍手したけど。。。出来ないよ~FC2さんどうなってんの?

なんか不具合が発生してたようですね
もう現在は復旧してるようですね。



> 時の流れは、早いですわね~
> 今度、おこちゃんさんも一緒に生で見たいです(^^♪
> 京都に集合したらええですね。行くよ~

そうですね^^
いつか京都でオフ会したいですね
全国から集まってもらえるかな?(爆)



> 何時聴いても、プロ級ですね! あはは。上手いでち。

あはは^^ みやこ草さんこそ「お上手~」
だはははは~!



> それでは、おやすみなさい。

はーい おやすみなさーい!(*^^)v
2017-02-21 (Tue) 15:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)



> 朝から笑わせて貰いました。ワハハハハッ。。。

にゃはは~ それは良かったヽ(^0^)ノ


> おこちゃんの踊り??歌詞がまたええわぁ。。。
> 私も言いたい。主人と結婚した時は、フサフサだったのにそれから今日に至るまでハゲ続けてます。あれって詐欺やったんや~。^^

あはは~ まぁね、ご本人さんも好きでハゲていってるわけでもないでしょうしね
詐欺ではないんかな?(笑)



> 関西弁・・・色濃い過ぎやでぇ~。今度大阪のおばちゃんで作ってぇ~な。^^

大阪のおばちゃんシリーズは本場のピーちゃんこさんがやってよ~
だはははは~!(*^^)v



> 懐かしい歌を聞きながら気分は、独身時代を旅しました。

うん! それは良かったです!(*^。^*)
2017-02-21 (Tue) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> アナ雪のマルクさんは サヤカちゃんそっくりでしたね。

ご本人さんかと思いましたね(^^;


> HALさんとのコントもサイコーに面白かったです。

これこそもう3年前になるんですよね
はるさんもようつきあってくりゃはったわ(^^;


> 最近、体調が悪かったけれど
> 皆さまのコメントで 元気が出て来ましたよー。かのぼんさんに感謝です。
> m(__)m

おこちゃん=元気
やもんね!
がんば!

2017-02-21 (Tue) 15:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 今は2005年じゃなかったんですね(~-~;)ヾ(-_-(笑)

たぶん(笑)


> 動画は検索キーワード
> が重要でしょうかね

そうなんでしょうけど
どんな風にしてったらええんでしょうね?


> 怪しい言葉w付け加えたらどうです

ナイスアイデア!(爆)


> 怪しいとは? ってことになりますけどね(^o^)

ねー その辺の所がわかれば苦労しませんよねー(^^;
2017-02-21 (Tue) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)



> 再生トータル38000って凄いですねー!

どこの誰が見たはるんでしょう
不思議だ(笑)


> おこちゃんさん動画も懐かしいですー(#^^#)

もうあれから一年半も経つんですよ~


> まだ拝見してない楽しそうな動画も沢山~~で
> ちょくちょくお邪魔させていただこうと思います♡

わ~ ありがとうございます^^
超お暇な時にでも来てくださればうれしいですー!(*^。^*)


> 今年は目指せピコ太郎さん!!ですね(^_-)-☆

ですね(爆)
2017-02-21 (Tue) 15:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん♪こんにちは!

梅サクラさん♪ こんにちは!(^-^)


> 今ではYou Tubeを当たり前に、見ているけど、
> まだ12年ですか・・・。
> 光陰矢のごとくですね・・・。

長いような短かったような12年ですね
出た当初は感動というかびっくりでしたね。



> で、かのぽんさんの動画が、38000とは、凄いですね。「22歳の別れ」はこちらで知ったのです。好きな歌です♪22歳とはほんのすこし前ですが・・・笑)

私の歌で知っていただいたんですね
ほんまありがとうございます!
そうそう、22歳と言えばつい昨日の事のように思えますね(笑)



> 「関西弁講座」次に見させて頂きますね!!

あはは^^
いや、見ない方がいいかも!
だはははは~!(^^;


> 「犬猫飼いの我が家にフェレットがやって来た~!」・・ワンちゃん、猫ちゃんは結構見るけど、フェレットはなかなか見る機会がないですよね。可愛いし・・・。

そうですね、ワンニャンに比べればフェレットはまだまだ珍しいかもですね
その辺も検索ヒット数に関係してるんですかね?


> 「おこちゃんとかのぽんさん」に最優秀賞女優賞!!かのぽんさんい、最優秀歌唱賞を上げたいです。
> 笑わせて頂きました♪

あはは^^ アカデミー賞とグラミー賞ですか
だはははは~!
おおきにねー!(*^^)v
2017-02-21 (Tue) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> 今日も、思わずまた見て、おこちゃんさん
> ほれぼれでした!

わ~ amiさん、何度もおおきにね!
きっとおこちゃんも喜んでおられるでしょうヽ(^0^)ノ



> 昨日は、
> 踊る人 おこちゃん
> 笑う人 かのぼん
> と、読んでいました!
>
> 笑う人はamiでした!あはは

だはははは~!
いやいやほんま、なんべんも来てくれておおきにね!
また明日も来てね!(^_-)-☆
だはははは~!(^^;
2017-02-21 (Tue) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> 1年半、、、、
> あ、僕おやすみ期間中だわ (笑)

そっか^^ 浦島太郎ですね
って またちゃうか(笑)



> というか
> おこちゃんさん、こんなことやってたの?
> ビックリです (笑)

いや、おこちゃんの18番中の18番でしょ(爆)


> でも1000回再生がこれだけあるのは凄いねえ
> 僕は2000回が1回で
> あとは100回行かないもん (笑)

そうなんですか?
まぁ私の場合は下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な感じですけどね(^^;

2017-02-21 (Tue) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~(^-^)


> 凄いことですね。
> このヒット数。
> 私なんか自慢じゃないけど、二けたに満たないのもありますよ(も、ほとんど本人:私ね^^のみ)。
> YouTubeの動画。
> 5本ぐらいもあったかなぁ???

へ~ どんな動画アップされてるの?
ぜひ見てみたいわ~ヽ(^0^)ノ
あとでこっそりURL教えてね!(^_-)-☆



> おこ姫様の、懐かしいなぁ。
> そして、すごい印象に残っていますよ。

おこちゃんでしか出来ないパフォーマンスでしたもんね
ほんま、さすがの一言につきますね(*^。^*)

2017-02-21 (Tue) 15:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お~ 吹っ切れましたか^^
それは良かったです!ヽ(^0^)ノ
そうそう!
♪ 私には私なりの生き方がある~ ♪
ですもんね!(^_-)-☆
こちらこそ、よろしく~~~!(*^^)v
2017-02-21 (Tue) 16:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> You Tubeの数字ってよくわからないですよね~。
> ある一定の数字から一気に伸びるのでしょうか?

たしかに伸びてる動画はいつまでも地道に伸び続けてますね
逆に止まったらもう伸びませんね。



> かのぼんさん1000回超えているのがこんなにあるじゃないですか~。

ほんま有難いことですね(^-^)


> 私なんて100~400回のあたりをウロウロしています。

そうそう、それで普通ですよ。


> 息子がスキーの動画を遊び半分でアップしたら、1本だけがあっという間に数字が伸びて、逆になんだか怖い…と言ってました。
> 他にも似ているようなスキーの動画を上げても数字が伸びないのに、一つだけがいまだに回数が増え続けているって…。
> どういう仕組みなんでしょうね~?

なんか不思議ですよね
他のと内容も変わらへんのに1本だけどんどん伸びていくんですよね
どういう加減なんでしょうね???

2017-02-21 (Tue) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 2月15日は YouTube の日
> 全く 知りませんでした(^^ゞ

私も先日FMラジオで聞いて知ったんですよ(^-^)


> ○○の日って
> 語呂合わせが多いんですが
> なぜ2月15日を?と
> そこらあたりも気になってしまいました。(*^▽^*)ゞ

どこかの頭のいい人達が「動画を共有できるサイトを作ろう!」
ということで作ったそうでして、この日が誕生した日らしいです
何かわかったようなわからんような???
だはははは~!(^^;



> そして
> 「犬猫飼いの我が家にフェレットがやって来た~!」
> 観せていただきました♪
> 可愛い~♡

ありがとうございます♡
別に何の変哲もない動画でしょ
それが何でこれだけ伸びているのかわからへんのですわ・・・


> 私も 「犬猫飼い」とか「フェレット」という言葉が
> 注目されたのかな?って思いましたが
> 同じタイトルで2の方は
> そんなに再生されてないとか…
> うーん なんでですかね?
> ほんま 謎ですね(*-ω-)?

でしょー 同じタイトルでも2は伸びないんですよ
映画でも「Mr.BOO」は2が伸びなかったですよね
って、それは関係ないか?
だはははは~!(^^;


> 紹介していただいた
> いろんな動画観て来ました~(〃゚∇゚〃)
> 初めて観るのあり 懐かしいのもありで…

わ! わざわざすんません(>_<)
そして、おおきに~ヽ(^0^)ノ
また暇なとき、見に来てくださいねー!(^_-)-☆


> おこちゃんとのコラボも懐かしい~(●>v<●)
> またまた 楽しませていただきました♪

おこちゃんのパフォーマンスは最高ですよね!
右に出るもんありませんよね!(*^^)v

2017-02-21 (Tue) 16:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/931-01e23367