地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
今年もヨロシク!






111.jpg





みなさ~ん、新春いかがお過ごしですかー! 

私は元旦が日曜だったので堂々とお休みいただいております 
2日も無理言って休みいただいたので
ゆっくり2日間お正月を堪能しようと思ってま~す! 


さて、お正月と言えば お雑煮 ですね 


昨年 (前記事) で申しましたように今年もやります 

第3回 お雑煮で心ひとつに 


※ お雑煮で心ひとつに企画は締め切らせていただきました
沢山のエントリーありがとうございました。





今年も、京都ネタ 鉄道ネタ 音楽ネタ 
たまに おーるないとかのぼん とか織り交ぜて
楽しくブログ運営が出来たらと思っておりますので
昨年同様、旅ブロ・ネットの駅 を温かく見守っていただけたらうれしいです 
そしてこの一年が皆様方にとって素晴らしい一年となりますように 


サイン


本年もどうぞよろしくお願いします 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2017-01-01 (Sun) 00:00 ]   Comment(66) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by かえるママ21
あけましておめでとうございます。おいわいやす〜。
かな?

しかも1コメゲット?
こいつぁ〜春から縁起がいいや〜♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
まずはご挨拶に伺いました。

これからお雑煮写真を編集して送りますね。^^

かのぼん家にとって素晴らしい一年となりますことをお祈りいたします。

(サインもあるんですね!下の方は「〜ちゃん」ですか?笑)
2017-01-01 (Sun) 07:48 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
あけましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します。
暮れ正月だからと言って休みが多い訳ではない
のですね。
私もサービス業の関連企業におりましたので
暮れ正月、お盆など休みではありませんでした。
ゆったり休んでいる人を見ると羨ましかったの
ですが、今は毎日休みです。
現役時代にこういう生活に憧れていましたが
いざなってみると仕事で忙しい方が良かった
ような気もします。
人間てわがままですね。(笑)

愛新覚羅
2017-01-01 (Sun) 08:42 Web [ Edit ]
written by yu-ya
新年明けましておめでとうございます。
今、リアルタイムで京都のお寺巡りしてますよー!(´V`)♪
2017-01-01 (Sun) 13:29 Web [ Edit ]
written by yu-ya
へーい(^o^)かのぼんさんもゆっくり休んでね(ゝω・)
2017-01-01 (Sun) 14:03 Web [ Edit ]
written by まんねんず
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますね(@^^)/~~~

ゆっくりお正月満喫してねぇーーー✨
2017-01-01 (Sun) 14:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-01 (Sun) 14:49 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーん様

明けましておめでとうございます

昨年は沢山、色々とお世話になり
ありがとうございました。
今年もかのぼんさん一家に幸あれと、
お祈り申し上げます。
どうか今年もよろしくお願いします~~

また綺麗お写真を期待しています~~

サインは本名で~~

2017-01-01 (Sun) 14:56 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-01 (Sun) 15:54 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さきほど画像の方は送っておきました。
ちょっと暗めですみませんです。
2017-01-01 (Sun) 16:56 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
やっぱり写真、送れないみたいなので、メール添付で送りました。(^_^;)

やっぱウケる「よ⚪︎⚪︎ろちゃん」サイン.....
2017-01-01 (Sun) 17:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-01 (Sun) 17:41 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします
かのぼんさん一家に幸多かれと祈ります

サイン カッコいい~!
素敵 素敵‼ (^^)
2017-01-01 (Sun) 18:55 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な企画からスタートですね。
エントリーしましたが、また写真で、モタモタしてたので、送れてなかったら、お手数ですがお知らせお願いいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は30度以下の涼しい小雨のシドニーです。
2017-01-01 (Sun) 19:14 Web [ Edit ]
written by イヴまま
あけましておめでとうございますー
かのぼん師匠ーー
昨年は大変お世話になりました。
相変わらず手のかかる弟子ですが
今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2017-01-01 (Sun) 20:03 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
おめでとうございます。

かのぼんさんのサイン?

前日はお嫁ちゃんと色んなキャラの お雑煮をつくりました。
お陰でたのしかったよ。

写真届いたかなぁー?
2017-01-01 (Sun) 20:13 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
明けましておめでとうございます(pq*'v'*)♪

年賀状これいいですよね^^
リアルな年賀状ですか?(〃^_^〃)

そしてサイン~こんなのあったんですね(pq*'v'*)♪
これいいですやん❤
今度何名様に当たるって抽選いいん違う?キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

今年もどうぞよろしくお願い致します~❤

*お雑煮そうそうあれしかないので、もちアレがエントリーになりますよんw後程送りますね~~今帰ってきたとこですが道めちゃ空いてますね。
元日ってあんなんですかね?(。→‿◕。)☆
2017-01-01 (Sun) 20:57 Web [ Edit ]
written by みけ
早々と新年のご挨拶いただき
ありがとうございました✨

明けまして おめでとうございます。

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします(#^^#)

私は お正月は 
あっちの実家こっちの実家と
ちょっとバタバタしてます(^^ゞ
かのぼんさんは 
どんなお正月を過ごされてるでしょうか。
お天気が 良くて何よりですね♪
2017-01-01 (Sun) 21:41 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
新年明けましておめでとうございます。
今年は良いお天気に恵まれてよかったです!!
といっても何だか年末バタバタで気づいたら年明け~な
感じでした(^^ゞ

素敵な年賀状ですね♡
お休みの時間ゆっくりされて下さいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-01 (Sun) 23:15 Web [ Edit ]
written by トムママ
明けましておめでとうございます❗️
昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします🤗🎵

2017年も楽しい記事を期待してます😁
良いお正月を過ごしてくださいね🍀
2017-01-02 (Mon) 00:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> あけましておめでとうございます。おいわいやす〜。
> かな?

新年あけましておめでとさんどすな
今年もよろしゅうお願いしますえ^^


> しかも1コメゲット?
> こいつぁ〜春から縁起がいいや〜♪

そうです!
2017年の1コメ!
おおきにねー!(*^^)v


> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
> まずはご挨拶に伺いました。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんま早々におおきにね(^_-)-☆



> これからお雑煮写真を編集して送りますね。^^

お~ つと入りお雑煮、待ってました!ヽ(^0^)ノ


> かのぼん家にとって素晴らしい一年となりますことをお祈りいたします。

おおきにね!
かえるままさんご一家にとっても素敵な一年になりますように(^-^)


> (サインもあるんですね!下の方は「〜ちゃん」ですか?笑)

だはははは~!
そうなんですよ、このサインは小学5年生の頃に考えて作りました
いつ芸能界にスカウトされてもいいように(爆)
ひらがなで「かのうよしひろちゃん」って書いてあります(笑)
2017-01-02 (Mon) 00:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> あけましておめでとう御座います。

aishinkakura様 明けましておめでとう御座います!(^-^)


> 今年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします!


> 暮れ正月だからと言って休みが多い訳ではない
> のですね。

そうなんですよ
年中通して日曜しか休みはないんです
正月だけ無理言って連休をもらってます(^_^;)



> 私もサービス業の関連企業におりましたので
> 暮れ正月、お盆など休みではありませんでした。
> ゆったり休んでいる人を見ると羨ましかったの
> ですが、今は毎日休みです。

大変なお仕事だったんですね
ほんとお疲れ様でしたね・・・



> 現役時代にこういう生活に憧れていましたが
> いざなってみると仕事で忙しい方が良かった
> ような気もします。
> 人間てわがままですね。(笑)

なるほど・・・
でもいいじゃないですか
今を楽しんでくださいよ
私も今を楽しんで今年もまた一年がんばります!(*^^)v



> 愛新覚羅

本年もよろしくお願いします。
2017-01-02 (Mon) 00:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います!ヽ(^0^)ノ


> 今、リアルタイムで京都のお寺巡りしてますよー!(´V`)♪

あんたも好きねぇ~(笑)
どこのお寺さんかな?
メジャーなお寺さんかな?
それともマニアックなお寺さんかな?
ブログ、楽しみにしてまっせ(*^。^*)
2017-01-02 (Mon) 00:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、2回目おおきにでっせー!^^

> へーい(^o^)かのぼんさんもゆっくり休んでね(ゝω・)

おおきに(*^。^*)
とにかく連休って正月しか取れへんしな
だはははは~!(^_^;)
2017-01-02 (Mon) 00:18 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-02 (Mon) 00:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 明けましておめでとうございます

あ はっぴぃ にゅう いや~ん(*≧∀≦*)


> 今年も宜しくお願い致しますね(@^^)/~~~

は~い こちらこそよろしくお願いしますよーヽ(^0^)ノ


> ゆっくりお正月満喫してねぇーーー✨

唯一の連休!
思いっきし満喫するぜよーーーーー!(*^^)v

2017-01-02 (Mon) 00:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

はい お察しの通り、届いてましぇ~~~ん(>_<)
でももう解決してますね(*^。^*)
2017-01-02 (Mon) 00:30 Web [ Edit ]
written by なごみん
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

お雑煮、食べましたよ~
また後で写真送っておきますね
2017-01-02 (Mon) 00:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼーん様
>
> 明けましておめでとうございます

よーーうちゃーーーん、おめでとさんでーす!(^-^)


> 昨年は沢山、色々とお世話になり
> ありがとうございました。

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。


> 今年もかのぼんさん一家に幸あれと、
> お祈り申し上げます。
> どうか今年もよろしくお願いします~~

ありがとうございます~
ようちゃんにとっても素敵な一年となりますように。



> また綺麗お写真を期待しています~~

だはははは~!
綺麗かどうかは別として写真もがんばります~!(*^。^*)



> サインは本名で~~

かわいいサインでしょ(笑)
小学5年の時に作りました(爆)

2017-01-02 (Mon) 00:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いえいえ、ほんまごめんなさいね
記事で知ってたのにね・・・

娘さん、フェレットで喜んでくださって良かったです。
2017-01-02 (Mon) 00:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> 明けましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとう御座います
こちらこそよろしくお願い致します!



> さきほど画像の方は送っておきました。
> ちょっと暗めですみませんです。

今年もエントリーくださってありがとうございます!
先程メールの方でしっかり承りました!
おおきにです(*^。^*)
2017-01-02 (Mon) 00:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、おおきにはばかりさ~ん!^^

> やっぱり写真、送れないみたいなので、メール添付で送りました。(^_^;)

はーい! オッケーですよ!!
しっかりゲットしてますからねー!(*^^)v


> やっぱウケる「よ⚪︎⚪︎ろちゃん」サイン.....

だはははは~!(^^;
何か送った時の手紙にもいつも書いてますよね!?
2017-01-02 (Mon) 00:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お雑煮のお写真、しっかりメールでゲットしておりますので~ヽ(^0^)ノ
2017-01-02 (Mon) 00:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん、こんばんは♪


> あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとう御座います!



> 旧年中は大変お世話になりました
> 本年もどうぞよろしくお願いします
> かのぼんさん一家に幸多かれと祈ります

おおきにね!
こちらこそほんまお世話になりました
トマトさんにとって素敵な一年になりますように(^_-)-☆



> サイン カッコいい~!
> 素敵 素敵‼ (^^)

だはははは~!(^^;
このサインは小学5年生の時に作ったんですよ(笑)
いつ芸能界にスカウトされてもええようにね
どはははは~!(^^;

2017-01-02 (Mon) 00:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、
> 明けましておめでとうございます。

amiさん
新年明けましておめでとう御座います。



> 今年も素敵な企画からスタートですね。
> エントリーしましたが、また写真で、モタモタしてたので、送れてなかったら、お手数ですがお知らせお願いいたします。

ちゃ~んと届いてましたよ♪
今年もエントリーくださっておおきにね!(^_-)-☆


> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します!


> 今日は30度以下の涼しい小雨のシドニーです。

わお! いいないいな~
こっちは寒いで~~~(>_<)
2017-01-02 (Mon) 01:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> あけましておめでとうございますー

あ、はっぴぃ、にゅ~~~ いやぁ~~~!


> かのぼん師匠ーー

なんですか? きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> 昨年は大変お世話になりました。

こちらこそ、いろいろとありがとね!(^_-)-☆


> 相変わらず手のかかる弟子ですが
> 今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

何ゆうたはるんですか
手のかかる子ほど可愛いもんですよ
なーーーんてね(^^;
全然手なんてかかってませんよ!(*^^)v
こちらこそ頼りない師匠? やけど
よろしくお願いしますぜよーーー!ヽ(^0^)ノ
2017-01-02 (Mon) 01:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おめでとうございます。

おめでとさん(^-^)

>
> かのぼんさんのサイン?
> ✒

気にいった???
おこちゃんやったらいつでもあげるよ(爆)


> 前日はお嫁ちゃんと色んなキャラの お雑煮をつくりました。
> お陰でたのしかったよ。

お~ それは良かったですな^^
いい姑してるな
だははははは~!(^^;


> 写真届いたかなぁー?

届いてへんって(;_;)
だはははは~!
最終的にはいつもの方法でいきましょか(^◇^;)

2017-01-02 (Mon) 01:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 明けましておめでとうございます(pq*'v'*)♪

新年明けましておめでとう御座います(pq*'v'*)♪
って これで何回目かな?(爆)



> 年賀状これいいですよね^^
> リアルな年賀状ですか?(〃^_^〃)

おおきに^^
リアルでいきました(^◇^;)



> そしてサイン~こんなのあったんですね(pq*'v'*)♪
> これいいですやん❤

小学5年生の時に作ったんですよ
いつ芸能界にスカウトされてもいいようにってね(爆)



> 今度何名様に当たるって抽選いいん違う?キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

だはははは~!
ほんまにその企画やったらマルクさん絶対エントリーせ~へんやろ
ぶはははは~!(^^;



> 今年もどうぞよろしくお願い致します~❤

こちらこそよろしくお願い致します~♡


> *お雑煮そうそうあれしかないので、もちアレがエントリーになりますよんw後程送りますね~~今帰ってきたとこですが道めちゃ空いてますね。
> 元日ってあんなんですかね?(。→‿◕。)☆

お、宇治から帰ってきたん?(笑)
そうそう、正月は一般道は空いてますよ
一部の場所だけ混んでます。
予告通りイオン行ってきたで
だはははははは~!”(*^^)v
2017-01-02 (Mon) 01:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 早々と新年のご挨拶いただき
> ありがとうございました✨

いえいえ、どういたしまして(^^;


> 明けまして おめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います。


> こんな私ですが
> 今年もよろしくお願いします(#^^#)

何をおっしゃいますやら
こちらこそよろしくお願い致しますね(#^.^#)



> 私は お正月は 
> あっちの実家こっちの実家と
> ちょっとバタバタしてます(^^ゞ

神戸は知ってるけど旦那さんはどちらかな?



> かのぼんさんは 
> どんなお正月を過ごされてるでしょうか。
> お天気が 良くて何よりですね♪

年末は例年通り錦へ
そして元日はイオンへ行って来ました
だはははは~!(^^;
2017-01-02 (Mon) 01:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います。



> 今年は良いお天気に恵まれてよかったです!!

北部方面も穏やかな天気やったようですね
何よりなによりですね(^_-)-☆



> といっても何だか年末バタバタで気づいたら年明け~な
> 感じでした(^^ゞ

そんなもんですよね(^^;



> 素敵な年賀状ですね♡

おおきに(#^.^#)



> お休みの時間ゆっくりされて下さいね。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致しますね!(^_-)-☆
2017-01-02 (Mon) 01:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 明けましておめでとうございます❗️

新年明けましておめでとう御座います!ヽ(^0^)ノ



> 昨年はありがとうございました。
> 本年もよろしくお願いします🤗

こちらこそよろしくお願い致します🎵


> 2017年も楽しい記事を期待してます😁
> 良いお正月を過ごしてくださいね🍀

ありがとさんね!
トムママさんも良いお正月をお過ごしください(^_-)-☆

2017-01-02 (Mon) 01:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そうそう、あの人とは趣味的には合うと思いますよ(^^;
でも私はあんなシリアスな人間とちゃいますしね(爆)
基本あほやしね(爆×5)
ま、ええねん。 これでも楽しいしな(笑)

写真待ってますよ^^
鍵さんは食べても太らん体質でしょ?
だはははは~!(*^^)v
2017-01-02 (Mon) 01:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとう御座います!(^-^)


> 昨年はお世話になりました
> 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、お世話になりました
本年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆


>
> お雑煮、食べましたよ~
> また後で写真送っておきますね

お~ 今年もエントリーくださるんですね
おおきにね!(^_-)-☆

2017-01-02 (Mon) 01:44 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
寝正月の家事したくない怠け者の正月をしてます。
1,2日は、夫婦だけなので何もしたくありません。
常より、酷い極貧料理が並んでます。
でもね、お雑煮は、食べましたよ。
後で送るね。^^;
2017-01-02 (Mon) 04:55 Web [ Edit ]
written by はちみつ
新年おめでとうございます。
ご家族みなさま、幸多い一年となりますようお祈り申しあげます。
年末は京都に2泊し久しぶりにゆったりと過ごしました。
口調が優しくって甲州弁とは大違い・・・癒やされましたよ~。
お雑煮・・・料理下手な私ですが、味は写らないので是非参加させてくださいね。
2017-01-02 (Mon) 10:01 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん♪
明けましておめでとうございます~♪

今年も楽しませて頂きますね。
お正月ゆっくりしてくださいね。
では、今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

お雑煮の写真は昨日撮りましたので、
後ほど、エントリーさせて頂きますね。
2017-01-02 (Mon) 10:35 Web [ Edit ]
written by aunt carrot
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・
今、のんびり箱根駅伝をTVで楽しんでいます。
神奈川大学が一位を走っていたので
大喜びしてましたが、残念、今は3位になってしまいました。
これから頑張って又応援続けます。
はじめてお雑煮にエントリさせて頂きました。
初日の出をみてから大急ぎで作って
大急ぎで撮って初詣に行きました。
2017-01-02 (Mon) 11:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います!



> 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくお願いいたします。



> 寝正月の家事したくない怠け者の正月をしてます。
> 1,2日は、夫婦だけなので何もしたくありません。
> 常より、酷い極貧料理が並んでます。

だはははは~!
そうなんですか?
まぁね、お正月ぐらいゆっくりしたいですよね(^^;


> でもね、お雑煮は、食べましたよ。
> 後で送るね。^^;

ありがとうございます~♪
チェックしときます~ヽ(^0^)ノ
2017-01-02 (Mon) 14:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 新年おめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います!


> ご家族みなさま、幸多い一年となりますようお祈り申しあげます。

ご丁寧にありがとうございます
はちみつさんご一家にとっても素晴らしい一年になるようお祈り申し上げます。


> 年末は京都に2泊し久しぶりにゆったりと過ごしました。

あら~ 京都にお見えやったんですか(@_@;)


> 口調が優しくって甲州弁とは大違い・・・癒やされましたよ~。

そうどすか? そんなことあらしまへんやろ~(笑)


> お雑煮・・・料理下手な私ですが、味は写らないので是非参加させてくださいね。

エントリーおおきにね(*^。^*)
あはは^^ 味は写らないって・・・(笑)
2017-01-02 (Mon) 14:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん♪
> 明けましておめでとうございます~♪

梅サクラさん♪
新年明けましておめでとう御座います~♪(o^^o)



> 今年も楽しませて頂きますね。
> お正月ゆっくりしてくださいね。
> では、今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

のんびりお正月を楽しんでますよー
梅サクラさんも満喫されてるかな(^-^)
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。



> お雑煮の写真は昨日撮りましたので、
> 後ほど、エントリーさせて頂きますね。

ありがとうございます!
お待ちしておりますよーヽ(^0^)ノ

2017-01-02 (Mon) 14:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aunt carrotさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとう御座います!


> 今年もよろしくお願いいたします・

こちらこそよろしくお願い致します!


> 今、のんびり箱根駅伝をTVで楽しんでいます。
> 神奈川大学が一位を走っていたので
> 大喜びしてましたが、残念、今は3位になってしまいました。
> これから頑張って又応援続けます。

そちら方面は地元ですもんね^^
近くの沿道で通過するのかな?
復路の明日も楽しんでくださいね!(*^。^*)


> はじめてお雑煮にエントリさせて頂きました。

ありがとうございます!!ヽ(^0^)ノ


> 初日の出をみてから大急ぎで作って
> 大急ぎで撮って初詣に行きました。

わ~ お忙しいんですね^^
充実したお正月で何よりですね!(*^^)v
2017-01-02 (Mon) 14:27 Web [ Edit ]
written by あとほ
今年もかのぼんさんらしいブログ、楽しみにしています^-^
先ほど、お雑煮のエントリーしました!
よろしくお願いします♪
2017-01-02 (Mon) 15:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 今年もかのぼんさんらしいブログ、楽しみにしています^-^

あはは^^
ほんまおバカなブログですが
本年もよろしくお付き合いのほどお願いします(^^;


> 先ほど、お雑煮のエントリーしました!
> よろしくお願いします♪

今年もエントリーありがとうございます!
たしかに承っております!(*^^)v
コメントは無かったですがいいのかな?
2017-01-02 (Mon) 15:38 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-02 (Mon) 16:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

了解ですー!
写真もらって帰りますねー!(*^^)v
2017-01-02 (Mon) 18:26 Web [ Edit ]
written by なっつばー
お雑煮写真、送りました~。
お雑煮じゃないものも写ってるけど大丈夫かな?
昨年は2枚だったけど、今回はGIFアニメにしてみました。
これも大丈夫かなぁ。
不都合があったら教えてくださいね。
送り直しますね。
では、では~~。
楽しい企画をありがとうございます。
2017-01-03 (Tue) 02:47 Web [ Edit ]
written by HAL
新年おめでとうございます。
相変わらずまったりスノーペースですがどうぞよろしくお願いします。

今年は島根県のお雑煮を頂いたのでその写真を撮らせてもらいました♪
また後でエントリーします~♪
2017-01-03 (Tue) 10:17 Web [ Edit ]
written by onorinbeck
明けましておめでとうございます。
 今年もお雑煮企画に参加させて頂きます!(^^)!
かのぼんさん、毎年、楽しい企画をありがとうございます。
2017-01-03 (Tue) 12:42 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん
出遅れですが今年も仲良くしてくださいね~^^

子供達も帰って又、元の静かな生活になりました^^

気になっていたお雑煮の画像今、送ったのですが
もし、届いてなかったらお知らせくださいね~
なんせバタバタとした中でシャッターきったので
ボケボケですが送りました

お正月はゆっくりとお休み出来て良かったですね~^^

お身体を大切に今年も頑張ってくださ~いヽ(^。^)ノ
2017-01-03 (Tue) 14:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お雑煮写真、送りました~。
> お雑煮じゃないものも写ってるけど大丈夫かな?

ありがとーーーヽ(^0^)ノ
何が写っててもオッケーよん(#^.^#)
放送禁止のようなものならボカしておくよ(爆)



> 昨年は2枚だったけど、今回はGIFアニメにしてみました。
> これも大丈夫かなぁ。

(@_@;) え? GIFアニメって知ってるけど
やったことないヽ(;▽;)ノ
どないしたらええんや???


> 不都合があったら教えてくださいね。
> 送り直しますね。

う~ん、どないしたらええか教えて~~~(>_<)


> では、では~~。
> 楽しい企画をありがとうございます。

いいえ~
多分私が一番楽しんでると思うけど~~~
だはははは~!(^^;
2017-01-03 (Tue) 21:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、いつもどこ行ってるの~?^^

> [色/FF33FF]新年おめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います!(#^.^#)


> 相変わらずまったりスノーペースですがどうぞよろしくお願いします。

あたいも最近スノーペースだよ(^^;


> 今年は島根県のお雑煮を頂いたのでその写真を撮らせてもらいました♪
> また後でエントリーします~♪
> [/色]
お~ 和歌山出身で岡山在住のはるさんが島根県のお雑煮でエントリーとは!
なかなか興味深いでんなヽ(^0^)ノ
今回もエントリーおおき
(^^♪
[/色]
2017-01-03 (Tue) 21:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
onorinbeckさ~ん、おひさしぶり~!^^

> 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います!



> 今年もお雑煮企画に参加させて頂きます!(^^)!
> かのぼんさん、毎年、楽しい企画をありがとうございます。

わ~これはこれは~onorinbeckさんヽ(^0^)ノ
エントリーくださってありがとうございます!!
楽しみにお待ちしておりますよ!(*^^)v


2017-01-03 (Tue) 21:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん
> 出遅れですが今年も仲良くしてくださいね~^^

こちらこそ!
今年一年よろしくお願いしますねー!ヽ(^0^)ノ



> 子供達も帰って又、元の静かな生活になりました^^

ありゃー そうでしたか
でも楽しいお正月を迎えられたようで何よりです(^-^)



> 気になっていたお雑煮の画像今、送ったのですが
> もし、届いてなかったらお知らせくださいね~
> なんせバタバタとした中でシャッターきったので
> ボケボケですが送りました

今年もエントリーくださっておおきにね!(^_-)-☆
あとでチェック入れます~(^^♪



> お正月はゆっくりとお休み出来て良かったですね~^^
> お身体を大切に今年も頑張ってくださ~いヽ(^。^)ノ

ありがとうございます!
reimi01さんも今年も元気で過ごせますよう祈ってますからねー!(*^^)v
いつもおおきに(#^.^#)

2017-01-03 (Tue) 21:40 Web [ Edit ]
written by たか
おめでとうございます、 

かのぽんさん家は フェレットが いるのですか?
羨ましいですね、

我が家も 2代 飼いました、病気のため 諦めました、 

今年も よろしくお願いします、 たか
2017-01-03 (Tue) 23:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たかさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おめでとうございます、 

明けましておめでとう御座います!(^-^)

 
>
> かのぽんさん家は フェレットが いるのですか?
> 羨ましいですね、

犬が去年暮れに亡くなって現在ネコ3匹とフェレット1匹です
でも娘が2匹飼ってるんでお正月はフェレット3匹状態で賑やかに暮らしています(^◇^;)


> 我が家も 2代 飼いました、病気のため 諦めました、 

生きているもの
仕方ないですね・・・



> 今年も よろしくお願いします、 たか

こちらこそよろしくお願い致します。
2017-01-04 (Wed) 19:58 Web [ Edit ]
written by 俊樹
かのぼんさん、こんにちわ。
新年のご挨拶ありがとうございました。
すっかり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞお付き合い下さいませ。
よろしくお願いします。
2017-01-09 (Mon) 15:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
俊樹さ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんにちわ。

俊樹さん、こんにちは(^-^)


> 新年のご挨拶ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ拍手コメにご挨拶ありがとうございました^^


> すっかり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
> 本年もどうぞお付き合い下さいませ。
> よろしくお願いします。

ご丁寧に有難うございます
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げますね(^-^)

2017-01-09 (Mon) 22:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/917-100ec9eb