地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
冬仕様?



プーチンのお部屋が冬仕様にアップグレードされましたよ 


1_20161106142106f7a.jpg
  

ポケット型のハンモックが追加されました 


2_201611061421087b8.jpg


これで寒い日も安心だ 
おかぁさん、ありがとう 


3_20161106142111d9f.jpg


ところで先日テレビで となりのトトロ を見てて思ったんですが
フェレットのあんよってトトロによく似てるんですよ  


4_20161106142111cd9.jpg


だはははは~! 
でもほんま動物のあんよって可愛らしいですよね 


5_20161106142113e7c.jpg


シャンクス~ 

続いてトム 


6_20161106142138287.jpg


ぞろ 


7_20161106142139bf0.jpg


長老 飛影~ 


8_2016110614214006b.jpg


さすが、20年以上生きていると年季が感じられますね 

そして最後にシャンクス をちょっと オシャレっぽく ? 


9_20161106142141b32.jpg


だはははは~! 

そうそう、ニャンコもちょっとグレードアップしましたよ
開かずのドアに設置したネコタワーもちょっぴり冬仕様 


10_2016110614214447a.jpg


これまたおかぁさんの仕業 

おかぁさん、ありがとう 


ぞろ




さて、いよいよ来週の月曜日11月14日スーパームーンですね 

予定通り 心ひとつに企画 やりますね! 


月


エントリー方法や詳細は次の記事にて書きますが
あくまで撮影日はスーパームーン前日の 


11月13日 日曜日の午後8:00 


ですからねー 

お天気だけが心配です
誰か てるてる坊主 作ってくださーい 
だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-11-06 (Sun) 15:21 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by かえるママ21
いつもおおきにはばかりさ〜ん♪
1コメゲットか?

プーチンちゃんのお部屋、すごく暖かそうですね〜。
おかぁさん、かえるままにも作って欲しいです〜!(←こら)

フェレットで寒がりなんですか?
猫タワー、喜んでるでしょうね〜。
猫カフェにもありましたもの、猫はこういう所が好きなんですね。

シャンちゃんのウィンクに釘付けになりました〜。

スーパームーン、全国的に晴れるといいですね。
2016-11-06 (Sun) 16:46 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

うう~、暖かそう。
そして幸せそうだな~。
自分もこんなぬくぬくした人生過ごしたいな(^^ゞ
ニャンズも歳と共にけっこうな変化があるんですね。

ス-パームーン企画もう来週なんですね。
てるてる坊主つり下げて待ってます。
2016-11-06 (Sun) 17:30 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
きゃ~温かそうですね(pq*'v'*)♪
今、外が寒くって真冬のコートをまだ着たままです(;^^)
あの中に私も入りたい程です♡
絶対あれPC前に欲しい!!!
奥様~ほんと何でもされて、かのぼんさんの
ブログからいつも暖かい愛がたくさん見えます♪

トトロやってましたね❤
長男は小さい時100回ほど見せたかも(;^^)
毎年やってるのかな。でもつい見てしまいますね^^
あんよ~可愛いですね(〃^_^〃)

スーパームーン!忘れないよう、前日に教えてくださいね(爆)

2016-11-06 (Sun) 18:32 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

ここまできたらかのぼん様の肉球も写さないと。
きっと年季が入っていますよね。(笑)
スーパームーンはまだまだと思っていましたが
もうすぐなんですね。晴れるといいなあ。

愛新覚羅
2016-11-06 (Sun) 19:08 Web [ Edit ]
written by まんねんず
うわぁぁぁぁぁぁぁ―💛みんなー
可愛いあんよー✨ヾ(・ω・*)なでなで


わわーー💦(;´・ω・)やっぱり夜勤なのよねぇー

お天気さんになるといいですね(@^^)/~~~

皆さんの写真楽しみ――✨
2016-11-06 (Sun) 19:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-06 (Sun) 19:54 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
あったか冬支度ができたのですね。
ぬくぬく過ごすことができますね。
優しい奧さま、ご無沙汰しておりますが
よろしくお伝えくださいませませ。
動物のおててやあんよは可愛らしいですね。
かのぼん師匠のおてては大きいのでしょうねー
うふふ
来週スーパームーンでしたね。
札幌はどんなお空になるかしら。
まんまるおつきさまが見えたらいいな。

※イヴにお祝いのお言葉を
 ありがとうございましたー(*´▽`*)
2016-11-06 (Sun) 21:14 Web [ Edit ]
written by ami
おかぁさん、頑張りましたね~~!

プーチンのハンモッグ気持ちよさそう!
本当だわ~~、トトロの足だ!
トトロは、フィレットの神様だったのかしら?

それにしても、きっと最後は、かのぼんさんの足も出てくると思っていて、、、すぐ、消そうと思っていましたが、、、笑

14日は、シドニー曇りの予想が出てきます。
一時的にでも、出させててもよう!



2016-11-06 (Sun) 21:19 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは♪

プーチンちゃん あったかハンモック
嬉しそうですね~

トトロ 観てましたよ 大好きだもん^^
あんよ、 よく似てますね~
可愛いくて たまんない感じですね(^^)
2016-11-06 (Sun) 22:54 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
ポケット型ハンモック、あたたかそうですね~
あんよもこうして見ると、可愛いですね♪
2016-11-07 (Mon) 07:05 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~ん~~さ~ん おっは~~

可愛いプーチン君お母さんの手作りハンモックで、
気持ち良さそう~~

もう冬支度完了!!
手作り猫タワーも暖かそう!!

ほんま、ニャン達の足、愛しくて可愛いです~~
飛影ちゃんの足初めて見たかも!!
カッコいいですね~~

みんながお月様を眺める時が近づいてきましたね?
テルテル坊主、またティッシュペーパーで作ろかな?
2016-11-07 (Mon) 09:54 Web [ Edit ]
written by なっつばー
冬仕様のお家、もふもふで温かそうですね。
自分予知小さい仔達の方が、待遇イイかもって感じることありませんか~?
それはそれで良かった~~って思うかのぼんさんですよね。(^^♪
日曜日は曇り予想の当地方。
雲ばかりならカメラの腕前も関係ない?(^▽^;)
2016-11-07 (Mon) 18:30 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。
プーチンちゃんのお部屋が冬仕様になったのですね^^
ポケット型のハンモック、良いわ~^^
幸せそうなお顔ですこと!
アンヨも可愛いわ。
ウインクしているのは、ぞろちゃかな?

あれ~!?
スーパームーン撮影日は、11月13日 日曜日の午後8:00 だったのですね。
間違えてたー!
2016-11-07 (Mon) 20:06 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
わあ、オシャレで可愛いハンモック♡
おかぁさんの愛がいっぱいのヌクヌクでプーチンちゃん
幸せそう!
ホント動物のあんよって可愛いですねー💛
肉球もたまりません~~( *´艸`)

スーパームーン お天気に恵まれますよう!!
2016-11-08 (Tue) 14:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いつもおおきにはばかりさ〜ん♪

ようこそおこしやす~♪


> 1コメゲットか?

はーい! おおきにどすえヽ(^0^)ノ


> プーチンちゃんのお部屋、すごく暖かそうですね〜。
> おかぁさん、かえるままにも作って欲しいです〜!(←こら)

ははは^^
おかぁさんって・・・(^^;
多分かえるままさんと同じ年ぐらいだと思いますが(^_^;)



> フェレットで寒がりなんですか?

いや、そうでもないと思いますよ
暑さには弱いと聞きますけどね。



> 猫タワー、喜んでるでしょうね〜。
> 猫カフェにもありましたもの、猫はこういう所が好きなんですね。

猫は相手より高い位置にいると優勢と思う習性があるからでしょうね^^


> シャンちゃんのウィンクに釘付けになりました〜。

にゃははー^^
伝えておきます(笑)



> スーパームーン、全国的に晴れるといいですね。

今の所週間予報では全国的に雨は降らないみたいやけど
晴れ時々曇りみたいな感じですね
北海道は曇りマークになってますね
なんとかお月さんの顔を出して欲しいですね!
2016-11-08 (Tue) 14:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> うう~、暖かそう。
> そして幸せそうだな~。

気持ちよさそうでしょーヽ(^0^)ノ


> 自分もこんなぬくぬくした人生過ごしたいな(^^ゞ

あら? ぬくぬくされてないんですか?(笑)



> ニャンズも歳と共にけっこうな変化があるんですね。

寄る年波には勝てないようですね(^^;


> ス-パームーン企画もう来週なんですね。

まだまだって思ってたけどもう来週なんですね~(^-^)


> てるてる坊主つり下げて待ってます。

おー ほんまですか!
それは心強いでうわ!(^^♪
2016-11-08 (Tue) 14:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> きゃ~温かそうですね(pq*'v'*)♪
> 今、外が寒くって真冬のコートをまだ着たままです(;^^)

そうなんですか?(@_@;)
コート脱ぐ前からパソコン見やはるんですね
そんなに早く私のブログを見たかったですか?(*≧∀≦*)(爆)


> あの中に私も入りたい程です♡

いつでもどうぞ(*^。^*)


> 絶対あれPC前に欲しい!!!

マルクさんがあのハンモックに入って首だけ出してパソコンやってる姿を想像してしまいました。
だはははははは~!(こわっ!)



> 奥様~ほんと何でもされて、かのぼんさんの
> ブログからいつも暖かい愛がたくさん見えます♪

動物には惜しみなく何でもやってますわ(^^;


> トトロやってましたね❤
> 長男は小さい時100回ほど見せたかも(;^^)
> 毎年やってるのかな。でもつい見てしまいますね^^

千と千尋の神隠しも100回ぐらい見せたってゆうたはったよね^^
でもジブリは何度見ても飽きませんよね(*^。^*)



> あんよ~可愛いですね(〃^_^〃)

でしょー
ムギューってしたくなります(笑)



> スーパームーン!忘れないよう、前日に教えてくださいね(爆)

も~ 世話がやけるんだから~
だはははは~!(*^^)v
2016-11-08 (Tue) 15:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは(^-^)


> ここまできたらかのぼん様の肉球も写さないと。
> きっと年季が入っていますよね。(笑)

あ! そっか、そういうオチのつけ方もあったな・・・
私もまだまだ甘いな(><)
だはははは~!(^^;


> スーパームーンはまだまだと思っていましたが
> もうすぐなんですね。晴れるといいなあ。

ほんと、まだまだ先と思ってましたがもう来週なんですよね
週間予報だと全国的に晴れ時々曇りみたいな感じですね
ちょっとでもいいからお月さんが顔を出してくれたらいいんですけどね。



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-11-08 (Tue) 15:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> うわぁぁぁぁぁぁぁ―💛みんなー
> 可愛いあんよー✨ヾ(・ω・*)なでなで

可愛いでしょ~~~(*≧∀≦*)
なでなでしてくれておおきにね♪
みんなゴロゴロ言ってますよーヽ(^0^)ノ



> わわーー💦(;´・ω・)やっぱり夜勤なのよねぇー

うぅ・・・ そっかぁ・・・(´;ω;`)
別に時間ずれてもいいから撮れる時に撮ってくださいよ
そんでもいいからねー(*´∀`*)



> お天気さんになるといいですね(@^^)/~~~

そちら地方は今の所「曇」です(>_<)
でもちょっとだけでもお顔出してくれたらいいんやけどね!(^-^)


> 皆さんの写真楽しみ――✨

ですよねー!ヽ(^0^)ノ
2016-11-08 (Tue) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いつもヒントおおきにねー!
また後程お伺いしますからねー!(*^^)v
2016-11-08 (Tue) 15:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> あったか冬支度ができたのですね。
> ぬくぬく過ごすことができますね。

そちらほどではないけど京都も「底冷え」するんですよ
寒さ対策はきっちりしとかんとね(^_-)-☆



> 優しい奧さま、ご無沙汰しておりますが
> よろしくお伝えくださいませませ。

ご丁寧にありがとさんです☆彡
元気でやってますよ(^-^)



> 動物のおててやあんよは可愛らしいですね。

ですよね!
ムギュー!ってしたくなります(^^;



> かのぼん師匠のおてては大きいのでしょうねー

いやそれがね、私の手って女性のように細いんですよ(^^;
ごつごつした手に憧れます(>_<)



> うふふ
> 来週スーパームーンでしたね。
> 札幌はどんなお空になるかしら。
> まんまるおつきさまが見えたらいいな。

今の所そちらの天気は「くもり」になってます・・・
少しでもいいからお顔を出してくれたらいいのにね
ここはひとつ! 例によってイヴままさんのお天気ぱわーに期待しましょか!
よろしくお願いしますよーーーヽ(^0^)ノ



> ※イヴにお祝いのお言葉を
>  ありがとうございましたー(*´▽`*)

いいえ、どういたしまして^^
48歳おめでとう(^^;

2016-11-08 (Tue) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おかぁさん、頑張りましたね~~!

動物に関しては惜しみなく何でもやってくれますー(o^^o)


> プーチンのハンモッグ気持ちよさそう!

amiさんも入りたいでしょ(笑)


> 本当だわ~~、トトロの足だ!
> トトロは、フィレットの神様だったのかしら?

フェレットをまーるく大きくしたらトトロになるもんね(^_-)-☆


> それにしても、きっと最後は、かのぼんさんの足も出てくると思っていて、、、すぐ、消そうと思っていましたが、、、笑

他の方からも同じコメントありました(笑)
そこまで思いつかなかったなー!
私もまだまだですね(^^;



> 14日は、シドニー曇りの予想が出てきます。
> 一時的にでも、出させててもよう!

そうですね!
ぜひシドニーのお月さんも見せてくださいよ
楽しみにしてますからねー!(*^^)v

2016-11-08 (Tue) 15:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんは♪

トマトさん こんばんは♪


> プーチンちゃん あったかハンモック
> 嬉しそうですね~

でしょー
世は満足じゃ って言ってました(笑)



> トトロ 観てましたよ 大好きだもん^^

あれは名作中の名作ですよね!
何度見ても飽きませんよね!(*^。^*)



> あんよ、 よく似てますね~
> 可愛いくて たまんない感じですね(^^)

雨のバス停シーンでトトロが身体を掻く所を見て
あ、プーチンと一緒だって思いました(^^;

2016-11-08 (Tue) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> ポケット型ハンモック、あたたかそうですね~

大のお気に入りのようです(*^。^*)


> あんよもこうして見ると、可愛いですね♪

ムギュー!って握り締めたくなります(笑)
2016-11-08 (Tue) 15:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~ん~~さ~ん おっは~~

よーーーうちゃーーーん おっはぁーー!!(^-^)


> 可愛いプーチン君お母さんの手作りハンモックで、
> 気持ち良さそう~~

シャンが羨ましそうに見てるんでシャン用に大きいの作ろうかと言ってましたよー(*^。^*)


> もう冬支度完了!!
> 手作り猫タワーも暖かそう!!

明日から寒くなるって言ってますからね
ようちゃんも暖かくしてくださいよ!(*^^*)



> ほんま、ニャン達の足、愛しくて可愛いです~~

握り締めたくなるよねー!ヽ(^0^)ノ



> 飛影ちゃんの足初めて見たかも!!
> カッコいいですね~~

ありがとー♪
なかなか年季が入ってええ感じでしょ(^O^)



> みんながお月様を眺める時が近づいてきましたね?
> テルテル坊主、またティッシュペーパーで作ろかな?

まだまだ先って思ってたけど、もう来週ですね
そうそう! テルテル坊主作ってくださいよー!
全国的に晴れるといいですね(o^^o)

2016-11-08 (Tue) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 冬仕様のお家、もふもふで温かそうですね。

プーチンも大満足です!(*^。^*)


> 自分予知小さい仔達の方が、待遇イイかもって感じることありませんか~?

あるある~~~!(*≧∀≦*)


> それはそれで良かった~~って思うかのぼんさんですよね。(^^♪

びみょー(爆)


> 日曜日は曇り予想の当地方。
> 雲ばかりならカメラの腕前も関係ない?(^▽^;)

全国的に晴れ時々曇りみたいで北海道、九州、信越あたりが曇りのようですね
なんとかお顔出して欲しいですね!(^-^)

2016-11-08 (Tue) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~(^-^)


> プーチンちゃんのお部屋が冬仕様になったのですね^^

そちらほどではないけれど
京都も「底冷え」するんでね
しっかり防寒対策しておかないとね(^_-)-☆



> ポケット型のハンモック、良いわ~^^
> 幸せそうなお顔ですこと!

大のお気に入りですよーヽ(^0^)ノ


> アンヨも可愛いわ。
> ウインクしているのは、ぞろちゃかな?

ぞろちゃんですよん♪
おちゃめでしょ(*^^*)



> あれ~!?
> スーパームーン撮影日は、11月13日 日曜日の午後8:00 だったのですね。
> 間違えてたー!

え? (@_@;) いつと間違ってたん? 来年と思ってたん?
だはははは~!
しっかり覚えといてね~!(^_-)-☆
2016-11-08 (Tue) 16:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> わあ、オシャレで可愛いハンモック♡
> おかぁさんの愛がいっぱいのヌクヌクでプーチンちゃん
> 幸せそう!

うれしそうな顔そてるでしょ^^
大のお気に入りですよんヽ(^0^)ノ


> ホント動物のあんよって可愛いですねー💛
> 肉球もたまりません~~( *´艸`)

ムギュー!って握り締めたくなるよねー!(*^。^*)


> スーパームーン お天気に恵まれますよう!!

全国的に雨は降らないようやけど曇りのところもあるようですね
少しでいいから顔を出してくれたらいいのにね!
2016-11-08 (Tue) 16:26 Web [ Edit ]
written by QooAIBO
こんばんは。
肉球いいですね。
ついつい握りたくなりますね。
とっても癒されました!
2016-11-08 (Tue) 18:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
QooAIBOさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> 肉球いいですね。

いいですよね(^^;


> ついつい握りたくなりますね。

はい ぎゅっとね(笑)


> とっても癒されました!

おおきに!(*^^)v
2016-11-08 (Tue) 18:51 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん!こんばんは♪

いつも有難うございます(^-^)
冬支度ですか・・・。
ポケット型のハンモック、それにネコタワー。
思いやり・・・素晴らしいですね。

ネコちゃん達のアンヨは、あまり見たことないのですが、可愛いですね!!

清水寺の紅葉、綺麗ですね!!
今年も京都の紅葉写真、楽しみにしていますね♪

今年のスーパームーンは参加出来ません。
すみません。
旅行に出かける14日の朝が早いので、
13日はバタバタしていて、早寝せねばならず・・・です。
皆さんの写真を見せて頂きますね。
2016-11-08 (Tue) 22:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん!こんばんは♪

梅サクラさん! こんばんは♪(^-^)


> いつも有難うございます(^-^)

いえいえこちらこそ~(*^。^*)


> 冬支度ですか・・・。
> ポケット型のハンモック、それにネコタワー。
> 思いやり・・・素晴らしいですね。

ありがとうございます~♪
かみさんも動物のこととなると惜しみなく何でもやるタイプなもんでね(^^;



> ネコちゃん達のアンヨは、あまり見たことないのですが、可愛いですね!!

こうやって見るとまた違った感じがしていいでしょ^^


> 清水寺の紅葉、綺麗ですね!!
> 今年も京都の紅葉写真、楽しみにしていますね♪

今年は行けたら嵐山へ行ってこようと思ってます
久しぶりに世界遺産の天龍寺なんか考えています。
すごい人でしょうから早朝に行くつもりです~♪


> 今年のスーパームーンは参加出来ません。
> すみません。
> 旅行に出かける14日の朝が早いので、
> 13日はバタバタしていて、早寝せねばならず・・・です。
> 皆さんの写真を見せて頂きますね。

いえいえ、誰でも都合というのがあるんですからね
それにしても楽しみですね(^-^)
たしか伊勢旅行と仰ってましたね
私も去年行ってきたとこです
素晴らしい所ですからゆっくり堪能してきてくださいヽ(^0^)ノ

2016-11-09 (Wed) 16:12 Web [ Edit ]
written by みけ
わぁ あったかそう~♪

今日から寒くなるみたいなので
丁度いいタイミングでしたね(●´ω`●)

そして ネコタワーも
冬仕様に!!
どちらも 奥様の手作りとお聞きして
これまたすごい!と感心してしまいました(^^ゞ

そして
私もかのぼんさんがUPしてくださった
みんなのあんよに
ほっこり~ポカポカになりました♡
もふもふしてるものはみんな
癒されますね(´w`*)
2016-11-09 (Wed) 16:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わぁ あったかそう~♪

♪ あったかいんだから~ ♪ って、古っ(^^;


> 今日から寒くなるみたいなので
> 丁度いいタイミングでしたね(●´ω`●)

寒かったですねー
今日の晩がかなり寒くなりそうですよ~(>_<)



> そして ネコタワーも
> 冬仕様に!!

100均で買ってきたやつを乗せただけですけどね(笑)


> どちらも 奥様の手作りとお聞きして
> これまたすごい!と感心してしまいました(^^ゞ

ポケット型はかみさんのアイデアでした
動物には惜しみなく何でもやりますよ(^^;



> そして
> 私もかのぼんさんがUPしてくださった
> みんなのあんよに
> ほっこり~ポカポカになりました♡

それは良かった~♡
あんよ、可愛らしいですよね~(^-^)



> もふもふしてるものはみんな
> 癒されますね(´w`*)

たしかに^^
特にこれからの季節はね(^_-)-☆

2016-11-09 (Wed) 16:26 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~^^

ちょっと風邪引いてプチお久になってしまいました~

まぁ~
かのぽん家も冬仕様なんですね~
私も もふもふの ハンモックほしいです^^
それに
ネコタワーも冬仕様なんて かのぽんさん家の小さな家族は幸せですね~♪


心ひとつに の企画楽しみですね
13日はこちらは晴れの予報なので
チャレンジしてみますね~ヽ(^。^)ノ
2016-11-10 (Thu) 10:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~^^

ようこそウエルカムカム~♪


> ちょっと風邪引いてプチお久になってしまいました~

あらま、もう大丈夫ですか?


> まぁ~
> かのぽん家も冬仕様なんですね~
> 私も もふもふの ハンモックほしいです^^

そちらは極寒でしょうしね
でも家の中はこちらより暖かいってききます^^


> それに
> ネコタワーも冬仕様なんて かのぽんさん家の小さな家族は幸せですね~♪

100均で買ってきた布を敷いただけですよー(笑)



> 心ひとつに の企画楽しみですね
> 13日はこちらは晴れの予報なので
> チャレンジしてみますね~ヽ(^。^)ノ

お~ 晴れの予報ですかヽ(^0^)ノ
待ってますよ!♡
仮に曇でも雨でもエントリーしてねー!(*^^)v
2016-11-10 (Thu) 16:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/900-98709083