地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
診断結果?



本日も JR月日本 をご利用くださいましてありがとうございます
この電車は十五夜お月さん行きです 


十五夜


だはははは~! 

京都では久々の秋晴れの下
きれいなお月様が顔を出してくれましたよ 

次の満月は11月14日スーパームーン 
みなさ~ん、心ひとつに企画は前日、13日の夜8時に予定してますからね~ 
忘れないでね! 


今回はホワイトバランスを変えて、青っぽく撮ってみました(^-^)
十五夜2




さて今回は前記事で書きました心理テストの結果です 


なんですが~!


その前に、この心理テストで使った写真のアングルが気になられた方が結構いらっしゃいまして
どういう撮影場所でシャッターを切ったのかを説明させていただきますね 


DSC_0015_20161012201757c17.jpg


この道路は京都の山科を走る国道1号線なんですが
この手前からかなりの急勾配で坂道を上がって行くんです。
国道1号線と言えば、東京から大阪を結ぶ主要幹線道路ですが
何と言っても箱根峠の急勾配が有名ですよね
でもここは地味ですが、その箱根峠匹敵する急勾配なんですよ。
その登り始めた所の歩道橋から写した写真なんです
望遠で撮ったので圧縮効果も加わってこんな写真になりましたが
山も近いように見えますが歩いたら1時間以上かかる距離なんですよん 

あと面白かったのがお二方から指摘があった不思議な物体 
バスの右横のトラックに乗ってるものが
狛犬に見えたり何かの動物に見える 
とのご指摘でした。


DSC_001.jpg


元サイズの写真でズームしてみると


DSC_0015_20161016122150f93.jpg


どうやら車載用クレーン(ユニック)と
建築関連の機械のようですね 
でも何か牛みたいなものがこっち見てるようにも見えますね 

同じ一枚の写真
それでも見る人によっていろいろ見え方感じ方が違うもんなんですね 





さて、遅くなりましたが心理テストの結果をやりますね~ 

あの写真を見て一番気になったことは何ですか?


 道を走る車列

 向こうに見える山の木々

 青信号

 いやいや、もっと素敵なものが見えてるでしょう


でしたね 


矢継ぎ早に行きますよ
なんでやねん!

今回記事が長くなったのと
私は元超一流の人気心理アドバイザー
忙しいのよ
うそつけ! いつもダラダラしとるやんけ!

じゃあいくわよ
勝手にせい!


 道を走る車列
 向こうに見える山の木々
 青信号

を選んだ人
あなたの心理状態は普通です。
それだけかい! てか、大雑把すぎるわ!


そして

 いやいや、もっと素敵なものが見えてるでしょう

を選んあだあなた!

あなたは素晴らしい~ 

あなたの深層心理には常日頃から 鉄ちゃんになりたいという願望 があるようですね 

その理由は
あの写真の青信号の上に注目してみましょう。


新幹線2


なにか見えますね。
え? わからへん? てか?

じゃあもう少しズームしてみましょう。


新幹線3


え?  まだわからんってか?
じゃあこの日撮った別の写真も載せますね。


新幹線4


新幹線~~~ 


結局それかい! 


④ を選んだあなた
恐れず、鉄ちゃんになることをおススメします。


新幹線

 


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-10-16 (Sun) 15:30 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おこちゃん
m(。≧Д≦。)m

私は 真面目だから 問いかけられると 真剣に考えるのですよー。。^^;

かのぼんさんの事だから 新幹線🚄かと思って
探したけれど 見つからなかったのー。。

狛犬のような機械は 私には ウルトラマンが
四つん這いになって見えます。(笑)

スーパームーン楽しみ!
晴れるといいですね!
2016-10-16 (Sun) 16:38 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんにちは、かのぼんさん。

ええっ普通ってそんだけ~(;'∀')
そして④は・・・
なるほど、そーゆーことなんだ。
変に納得してしまいました。

実はどうせ新幹線が写ってるんだろうと思い、目を凝らしましたが分からなかったんです。
どうも鉄ちゃんにはなれそうにもないですね。

事後報告ですみませんが、本日リンクさせていただいてます。(^-^;
2016-10-16 (Sun) 16:39 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~~~んさ~~ん こんちは~~

ふっふっふ、やっぱり!!
とは思ったけど、この濁った眼には見えなかった~~

動物に見えるのがもう一人いらっしゃって安心しましたよん。

ほんまや、よう見たら新幹線白ーく見えますね?

青いお月さまきれいですね~~
テクニックの神様だ~~
満月はまた曇りでした・・・

スーパームーンの日、お天気がいいことをお祈りします~~
2016-10-16 (Sun) 17:31 Web [ Edit ]
written by ちゅう
こんばんわ~

心理テストの写真を見て、あっ、山科やん。新幹線のそばやん。あ、N700写ってるわ。って思って、何も考えず4を選択しましたわ(^^;

土曜の撮影後(鉄ねw)の夕方、低く朱色に輝くお月さん見て帰りました。

スーパームーン、ええ天気になればええですね。

ほな、また(^^)/~~~
2016-10-16 (Sun) 19:20 Web [ Edit ]
written by まんねんず
来たよーーん( *´艸`)プププ

狛犬さんじゃなかったのねぇーー
気になっていたのでスッキリしましたww。
2016-10-16 (Sun) 19:43 Web [ Edit ]
written by babaちゃま
最後まで見えなかった~
でも最後の矢印でやっとハァ~(;´・ω・)

11月13日
その前日当たりの記事でちょっと教えてください
何しろ何でもすぐ忘れるので~(;´・ω・)

写真は撮れないけど
みんなが見ている月を見たいので🎵
2016-10-16 (Sun) 20:44 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^
心理テスト 普通で良かったー
(笑)
やっと最後で分かったわ
しょうもないですねーー;

お月さま 綺麗ですね~
ブルー 流石です(^^)
2016-10-16 (Sun) 20:55 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
今日も満月で綺麗ですね〜。
札幌の空は晴れててとても綺麗にお月様が見えますよ。^^
来月も楽しみです。

一番上の写真、銀河鉄道999みたいでいいですね!
新幹線なのがかのぼんさんらしいです。

うふふ
な〜んだ。心理テストは鉄ちゃん度のテストだったんですね。
こういう景色は北海道にはないので、写真を眺めてるだけで楽しいですよ。
2016-10-16 (Sun) 22:52 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
1枚の写真から色々感じる事があるんですね。
私は、普通の人でした。
普段からボ~としてるのでこれが結果に出たようです。
今度また企画してよね。
今度こそ・・・・リベンジしまっせ。^^l
2016-10-17 (Mon) 04:09 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

アハハハハ!結局はそこに持っていくのですね。
鉄ちゃんバンザイ。\(^o^)/

愛新覚羅
2016-10-17 (Mon) 07:21 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
こないだはうちの方でも綺麗なお月さま見えましたよー!
来月はいよいよスーパームーンですね♡

で、診断結果は、、、
えッええーーーーッ@@
ウソから出たほんまやったんですね~~
④のままにしとけば良かった(#^^#)
2016-10-17 (Mon) 12:11 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
こんにちは♪かのぽんさん!

心理テスト、私は(3)の青信号でした。

でも、色々と楽しませて頂きました。
青い十五夜、綺麗ですね。
でも、1枚目の新幹線が月に向かう写真が
最高ですね。
宮沢賢治の「銀河鉄道」を想像しました。

で、スーパームーンの時は、旅行(伊勢神宮)に行きますので、すみません、撮れないです。
帰ってから、皆さんの写真を見せていただきますね。

2016-10-17 (Mon) 14:22 Web [ Edit ]
written by cael
銀河鉄道ですね。
新幹線で月に行ってみたいです。

昨晩 満月 見ましたよ~
次の満月の時がスーパームーンですね!

山が近いから
急こう配になっているのでしょうか。
写真だとそんな風に感じさせないです。

家の方は 見渡す限り平野なので
山が見える風景は新鮮に映ります。

やっぱり新幹線でしたか(*^_^*)
ということは 
新幹線の中から見たかもしれない景色なのですね。
2016-10-17 (Mon) 15:41 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
心理テストってそういえば小学生の頃流行りましたね。
よく友達と本を見ながら言い合いました^^
それをふと思い出しました。

もしかして新幹線写っているのかなと思い
倍率上げてみてはいたのですが、見つけられなかったです(:^^
意外に見落としがあります(;00)
お月様までもう少し、あっと言う間にやってきますね^^
忘れずにまた近くなったら告知してくださいね~~( *´◡`)❤
2016-10-17 (Mon) 15:46 Web [ Edit ]
written by みけ
診断結果 普通で良かった~
って いやいや
皆さんのコメント読んでたら
細かいとこまで注目されてたりで
すごいなぁ~と思ってしまいました。

私も もっと広い世界に目を向けなきゃ!(笑)
あ、その前に老眼鏡買ってこないと~(^^ゞ
2016-10-17 (Mon) 17:11 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんばんは。

え~っ!?

かのぼんさんのサインを選んだ私は~ (o゜ー゜o)?? 

あーっ!
トラックの上に牛発見!

今日も私の可愛いドククラゲちゃんが瀕死で戻された(。>﹏<。)
2016-10-17 (Mon) 19:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> m(。≧Д≦。)m

> 私は 真面目だから 問いかけられると 真剣に考えるのですよー。。^^;

にゃははー ごめんちゃい(^^;



> かのぼんさんの事だから 新幹線🚄かと思って
> 探したけれど 見つからなかったのー。。

今回けっこう難しかったでしょ^^
でも簡単に見つかっても困るしね~(^◇^;)


> 狛犬のような機械は 私には ウルトラマンが
> 四つん這いになって見えます。(笑)

あはは~ なるほど!
言われて見ればそう見えるわ(o^^o)
でもほんま人によって見え方感じ方
変わるもんですね~(^-^)


> スーパームーン楽しみ!
> 晴れるといいですね!

ほんま、天気だけが心配ですね
全国晴れてもらわないと意味ないしね
てるてる坊主作ってくださいねー!(*^^)v

2016-10-18 (Tue) 15:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは、かのぼんさん。

こんにちは okokkeitarouさん(^-^)


> ええっ普通ってそんだけ~(;'∀')

はい(笑)


> そして④は・・・
> なるほど、そーゆーことなんだ。
> 変に納得してしまいました。

当ブログ、だいたいいつもこんな結末ですもんね(^_^;)


> 実はどうせ新幹線が写ってるんだろうと思い、目を凝らしましたが分からなかったんです。

内心、これはすぐバレるかな? って思ってましたが
意外に分かった人が少なかったんでホッとしました(^^;



> どうも鉄ちゃんにはなれそうにもないですね。

その方がええと思いますよ(爆)
鉄の事知ってても何の役にも立たへんし(^^;



> 事後報告ですみませんが、本日リンクさせていただいてます。(^-^;

ありがとうございます~~~ヽ(^0^)ノ
かっこよくご紹介いただき、うれしかったですよ!
ほんまおおきに!(#^.^#)

2016-10-18 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼ~~~~んさ~~ん こんちは~~

よーーーうちゃーーん こんちは~~!(^-^)


> ふっふっふ、やっぱり!!
> とは思ったけど、この濁った眼には見えなかった~~

濁った目って・・・(^^;
まだまだ大丈夫ですよ^^ 
ほとんどの方が気づかなかったみたいやしね!(^O^)



> 動物に見えるのがもう一人いらっしゃって安心しましたよん。

ウルトラマンに見えるって人もいましたよー(笑)
でもほんま、見る人によっていろんな物に見えるんですね
面白いと思いましたよ(^-^)


> ほんまや、よう見たら新幹線白ーく見えますね?

でしょ~♪


> 青いお月さまきれいですね~~
> テクニックの神様だ~~
> 満月はまた曇りでした・・・

あら~ そちらは曇りでしたか~
ようちゃんは満月だけじゃなく
三日月とかいろんなお月さん撮ったはるもんねー
また月の写真、楽しみにしてますからねー!ヽ(^0^)ノ



> スーパームーンの日、お天気がいいことをお祈りします~~

ほんとそうですよね!
てるてる坊主をお願いします~~~(*^。^*)
2016-10-18 (Tue) 15:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ちゅうさ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> こんばんわ~

こんばんは~(^-^)



> 心理テストの写真を見て、あっ、山科やん。新幹線のそばやん。あ、N700写ってるわ。って思って、何も考えず4を選択しましたわ(^^;

そらちゅうさんやったら当ててもらわな困りまっせ(笑)


> 土曜の撮影後(鉄ねw)の夕方、低く朱色に輝くお月さん見て帰りました。

写真は撮らへんだん?
鉄以外が撮らない主義?(笑)



> スーパームーン、ええ天気になればええですね。

そうなんですよ、天気だけはどうしようもないですしねー
今年はちゅうさんも参加してくださいよ!
たまには鉄以外、撮りましょうよwww


> ほな、また(^^)/~~~

いつもおおきに(^^)/~~~

2016-10-18 (Tue) 15:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 来たよーーん( *´艸`)プププ

ようこそ~~~ いらっしゃいましーーー!ヽ(^0^)ノ


> 狛犬さんじゃなかったのねぇーー
> 気になっていたのでスッキリしましたww。

おこちゃんなんかウルトラマンって言ってたよ
だはははは~!(*^^)v

2016-10-18 (Tue) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
babaちゃまさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 最後まで見えなかった~
> でも最後の矢印でやっとハァ~(;´・ω・)

にゃははー わかりずらくてごめんちゃい(^◇^;)


> 11月13日
> その前日当たりの記事でちょっと教えてください
> 何しろ何でもすぐ忘れるので~(;´・ω・)

はい! もちろん告知記事を書きますし
エントリー方法のご案内などもさせていただきますしねヽ(^0^)ノ



> 写真は撮れないけど

え~~~~なんでなんで~~~(><)
スマホでも何でもいいし撮ってくださいよー
前も言ったように写真のコンテストじゃないしねー!
ぜひ参加してくださいね!!


> みんなが見ている月を見たいので🎵

はい、それも楽しいですからね
だからこそ参加してその中に入ってきてくださいね~~~^^

♪ 踊るあほうに見るあほう
同じあほなら踊らにゃ損損~ ♪


別にあほちゃうけどね
だはははは~!(*^^)v



2016-10-18 (Tue) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> 心理テスト 普通で良かったー
> (笑)

あはは^^
無理やり鉄ちゃんにされなくて良かったですね(笑)



> やっと最後で分かったわ
> しょうもないですねーー;

撮った本人の私はわかってますから見えてますけど
意外にわからないもんなんですね(^^;



> お月さま 綺麗ですね~
> ブルー 流石です(^^)

わーい トマトさんに写真褒められた~♪
おおきに~ヽ(^0^)ノ

2016-10-18 (Tue) 15:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 今日も満月で綺麗ですね〜。

ですよね、17日でも綺麗にまんまるなお月さんが見れましたよ^^


> 札幌の空は晴れててとても綺麗にお月様が見えますよ。^^

全国的に秋晴れだったようですね(^-^)


> 来月も楽しみです。

全国晴れることを祈ってます!


> 一番上の写真、銀河鉄道999みたいでいいですね!
> 新幹線なのがかのぼんさんらしいです。

こんな電車あったら乗ってみたいですね
でもその前に北海道新幹線に乗らなきゃね(^^;



> うふふ
> な〜んだ。心理テストは鉄ちゃん度のテストだったんですね。

あなたの鉄ちゃん度テストでした~(笑)


> こういう景色は北海道にはないので、写真を眺めてるだけで楽しいですよ。

そっか、なるほどね
そちらは雄大な景色なんやろうなぁ
お互い無いものねだりかな(^^;
2016-10-18 (Tue) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> 1枚の写真から色々感じる事があるんですね。

いやほんま今回特にそう思いましたよ
おもしろいもんですね♪


> 私は、普通の人でした。
> 普段からボ~としてるのでこれが結果に出たようです。

いえいえ、ほとんどの方が気づかれなかったですよ^^


> 今度また企画してよね。
> 今度こそ・・・・リベンジしまっせ。^^l

あはは~ リベンジですか(笑)
受けてしんぜよ~~~
だはははは~!ヽ(^0^)ノ

2016-10-18 (Tue) 15:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> アハハハハ!結局はそこに持っていくのですね。

それしかないでしょ~(笑)


> 鉄ちゃんバンザイ。\(^o^)/

ありがとうございます!
って 私は鉄ちゃんちゃいますし!
だははははは~!(^^;


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-10-18 (Tue) 15:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> こないだはうちの方でも綺麗なお月さま見えましたよー!

あの日は久しぶりの日本晴れだったようですね~♪


> 来月はいよいよスーパームーンですね♡

お天気だけが心配です
全国で晴れてもらわないと意味ないですしね。


> で、診断結果は、、、
> えッええーーーーッ@@
> ウソから出たほんまやったんですね~~
> ④のままにしとけば良かった(#^^#)

そうなんですよ~
最初おきまちあきさんのコメを読んでてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
って思ってたんやけど
あとで訂正してたから「惜しい~(>_<)」って思ってたんですよ(^^;
2016-10-18 (Tue) 16:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは♪かのぽんさん!

こんにちは♪ 梅サクラさん!(^-^)


> 心理テスト、私は(3)の青信号でした。

普通ですね(爆)
てか、④を選んで勝手に深層心理に鉄ちゃんになりたい
って言われても困りますよね(^^;



> でも、色々と楽しませて頂きました。

おおきに(*^。^*)


> 青い十五夜、綺麗ですね。

ありがとうございます~♪


> でも、1枚目の新幹線が月に向かう写真が
> 最高ですね。
> 宮沢賢治の「銀河鉄道」を想像しました。

こんな新幹線あったら乗ってみたいです(#^.^#)


> で、スーパームーンの時は、旅行(伊勢神宮)に行きますので、すみません、撮れないです。
> 帰ってから、皆さんの写真を見せていただきますね。

お~ 伊勢旅行ですか~ いいですね^^
私も去年の5月に行って来ましたがすごく良かったですよ(^-^)
でもでも梅サクラさん、別に無理を言うつもりはないんですが
スーパームーンの写真は何も地元の写真って限ってないんですよ
だからもし撮れたら、「伊勢のスーパームーン」を撮ってきてくださいよ
エントリーフォームは1週間ぐらい設けていますからね!


2016-10-18 (Tue) 16:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 銀河鉄道ですね。
> 新幹線で月に行ってみたいです。

新幹線に乗ってお月さんへ
ロマンあっていいですよね~(*^。^*)


> 昨晩 満月 見ましたよ~

見えましたか~ヽ(^0^)ノ
全国的に良い天気やったみたいですからね~(^-^)



> 次の満月の時がスーパームーンですね!

そうなんですよ
今から楽しみですね~♪


> 山が近いから
> 急こう配になっているのでしょうか。
> 写真だとそんな風に感じさせないです。

箱根峠なんかはいかにも峠って感じですが
ここは普通に家やビルがあって直線的に昇っていくので
そんな感じに見えないんですよね。


> 家の方は 見渡す限り平野なので
> 山が見える風景は新鮮に映ります。

そちらは大きな平野ですもんね
都会で何でもあって羨しいですけど~(^^;



> やっぱり新幹線でしたか(*^_^*)

はい(笑)


> ということは 
> 新幹線の中から見たかもしれない景色なのですね。

そういう事になりますね^^
今度こちら方面へ新幹線で来られる時があったら覚えておいてください。
滋賀県の米原を通過したら20分程でトンネルに入ります
トンネル抜けたら減速を始めます
そして京都駅到着の案内アナウンスが始まった頃
そこがこの辺です(笑)
そして私の家も見えますよ
だはははは~!(^^;

2016-10-18 (Tue) 16:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 心理テストってそういえば小学生の頃流行りましたね。
> よく友達と本を見ながら言い合いました^^
> それをふと思い出しました。

いろんな心理テストがあったよね^^
好きな人とするとドキドキせ~へんだ?(笑)



> もしかして新幹線写っているのかなと思い
> 倍率上げてみてはいたのですが、見つけられなかったです(:^^

あはは^^ 倍率まで上げて見てくりゃはりましたか(^^;
さすがマルクさんだ(^^;



> 意外に見落としがあります(;00)

撮った私はわかってるから見えてるけど
意外にわからないもんなんですね。


> お月様までもう少し、あっと言う間にやってきますね^^
> 忘れずにまた近くなったら告知してくださいね~~( *´◡`)❤

ラジャーヽ(^0^)ノ
エントリフォームとかもまた設けなあかんしね
1ヶ月なんてあっというまやろうな~
お天気だけが心配です
てるてる坊主作って~(*^。^*)
2016-10-18 (Tue) 16:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 診断結果 普通で良かった~

危うく無理やり鉄ちゃんにされるとこでしたね(笑)


> って いやいや
> 皆さんのコメント読んでたら
> 細かいとこまで注目されてたりで
> すごいなぁ~と思ってしまいました。

そうなんですよ^^
私なんかペットの写真をよくアップしてるでしょ
そしたら家の中も写ってるわけですやん
けっこう部屋の中に何があるか見られてるんです(笑)



> 私も もっと広い世界に目を向けなきゃ!(笑)

そないたいそうな(笑)


> あ、その前に老眼鏡買ってこないと~(^^ゞ

100均で十分ですよー
だはははは~!(*^^)v
2016-10-18 (Tue) 16:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんばんは。

おこんばんは (^-^)


> え~っ!?
>
> かのぼんさんのサインを選んだ私は~ (o゜ー゜o)?? 

あなたの深層心理には私のサインが欲しい願望があるようです。
だったら いつでもあげますよーーー!ヽ(^0^)ノ
だはははは~!(^^;


> あーっ!
> トラックの上に牛発見!

あはは^^ 牛にも見えるよね^^
でもおこちゃんにはウルトラマンが四つん這いになってるように見えるそうですよ
おもしろいね(^_-)-☆



> 今日も私の可愛いドククラゲちゃんが瀕死で戻された(。>﹏<。)

ありゃま・・・
でも負けて悔しい思いがあれば
いつか必ず勝つ日がくるぜよ!(*^^)v

2016-10-18 (Tue) 16:47 Web [ Edit ]
written by QooAIBO
こんばんは。

私は普通でしたー

新幹線と言われても、まだわかりませんでした~
2016-10-18 (Tue) 22:40 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
うふふ やはり新幹線なのですねー
わかりませんでしたー
十五夜おつきさま行きの新幹線
しゅわと一緒に乗りたいなー
運転手さんはかのぼん師匠?
うふふ(*´▽`*)
2016-10-18 (Tue) 23:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
QooAIBOさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> こんばんは。

こんばんは(^-^)


> 私は普通でしたー

それが一番です(笑)


> 新幹線と言われても、まだわかりませんでした~

あはは~^^
すんません、マニアックで(爆)
これに懲りず、また遊びに来てね~!(*^^)v

2016-10-19 (Wed) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> うふふ やはり新幹線なのですねー
> わかりませんでしたー

やっぱ落ち着くとこは新幹線ですね(^^;


> 十五夜おつきさま行きの新幹線
> しゅわと一緒に乗りたいなー

え? 私と一緒じゃないの?


> 運転手さんはかのぼん師匠?
> うふふ(*´▽`*)

あ、あたしは運転手さんね
だはははは~!
いつか新幹線でお月さんへ行ける日がくるでしょーヽ(^0^)ノ
2016-10-19 (Wed) 18:54 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~^^

アレッ!コメント書いたはずが。。。?
と、思ったら
あとで書こうと思って忘れてたのですね~ゴメンネ<(_ _)>

私の心理結果は普通だったので安心しました(*^^)v


所で
トムちゃんの事
何だか泣けてしまいます
いつかは。。。と思っていても
それをはっきり宣言されると胸が締め付けられる思いですよね
でも、こんなに愛されて幸せなトムちゃんです


2016-10-20 (Thu) 21:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~^^

ようこそウエルカムカム~♪


> アレッ!コメント書いたはずが。。。?
> と、思ったら
> あとで書こうと思って忘れてたのですね~ゴメンネ<(_ _)>

あははは^^
私もよくやります(^◇^;)


> 私の心理結果は普通だったので安心しました(*^^)v

ほんまは鉄子さんとちゃうの~?
だはははは~!(*^^)v



> 所で
> トムちゃんの事
> 何だか泣けてしまいます
> いつかは。。。と思っていても
> それをはっきり宣言されると胸が締め付けられる思いですよね
> でも、こんなに愛されて幸せなトムちゃんです

たしかに最初はびっくりしました
でも時間が経つにつれ、現実を直視できるようになり
もう今は覚悟はできています・・・
が・・・
今までも幾度となくペットと別れを告げてきましたが
やはり慣れるってことはありません・・・
2016-10-22 (Sat) 20:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/894-61ed7890