地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
早いもんで



シャンクス!


syann_20161005160313a7e.jpg


ちょっと遅れましたが 


syann4.jpg


先週の10月1日に 

3歳の誕生日を迎えました~  


syannkusu2.jpg


このピンクの肉球に惚れ込んで
3年前に神奈川まで引き取りに行ったんですよね~ 


syann2.jpg


相変らずやんちゃですけどね 
わが家の仲間たちも祝福してますよ 

まずはぞろ姉ちゃんから~ 


ぞろ


続いてトム兄ちゃん~ 


トム


って 寝てるやん! 

そして妹の プーチン~  


6_20161005201241633.jpg


いとこ? みたいな存在の
キルネンコ キレネンコ~ 


キルキレ


そして人間で言うと100歳の長老
大先輩の 飛影~! 


ひえい


あたたかいファミリーに祝福してもらって良かったね 


syannkusu_201610051603144f6.jpg


いや、なに照れてんねん!


だははははは~! 


これからも元気にスクスク成長してほしいです 


syann3.jpg




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-10-06 (Thu) 23:30 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
シャン君3歳のお誕生日おめでとう。o(^∇^)o
皆に祝福してもらって嬉しいね。^^
なかなかの男前ですよ。(*´▽`)
屑かごかな?上手く収まってますね。笑
我が娘の小さい時もこんな写真あるんですよ。
まだ独りで立てない時にバケツに入れて入浴させてました。溺れる心配もなく私も楽しく御風呂に入ってました。懐かしいな・・・。
今度は、孫の番かな^^
2016-10-07 (Fri) 05:24 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
え~もう3歳なんですね~
早い!
人間だと何歳くらいなのかな?
お誕生日おめでと~う♪
2016-10-07 (Fri) 06:47 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
シャン君3歳のお誕生日おめでとうございます~

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
早いですね。3年ですか?あっと言う間ですね。私たちも今よりも3歳若かったんですねw

大きくなって・・・そしてみんなの祝福も可愛い❤
ひえいちゃん~100歳ほんと素晴らしい!!
ひえいちゃん、これからも良き先輩として
いろいろ教えてね~~私に(笑)

照れてるシャン君も可愛い(〃ω〃)
そして最後どこに入ってるの!~~って*(@>∀<@)
ああいう場所ってついつい足を入れたくなります~w
2016-10-07 (Fri) 07:38 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

おめでとうの言い方がそれぞれ個性があって
面白いです。
女性ばかりでしたっけ?

愛新覚羅
2016-10-07 (Fri) 07:43 Web [ Edit ]
written by babaちゃま
シャンクスちゃん!
3歳のお誕生日おめでとう🎊
ぞろ姉ちゃん
トム兄ちゃん
いとこのキルネンコちゃんとキレネンコちゃん
そして長老の飛影さま
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね~(^▽^)/
2016-10-07 (Fri) 08:53 Web [ Edit ]
written by はちみつ
シャンちゃん3歳おめでとうございます。
お迎えに行かれてからもうそんなに月日が経つのですね。
私たちも年をとるわけだ~って思いましたが、飛影ちゃんに笑われちゃいますね。
見習って元気に長生きしないといけません。
飛影ちゃん、無事に夏を越せて良かったですね♥
2016-10-07 (Fri) 11:14 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
シャンクス君 3歳のお誕生日おめでとうございます!💐
ピンクの肉球がほんと可愛いですねー♡
ファミリーの皆様からの熱い祝福受けて幸せですね!
トム君の眼差し、心からの祝福を語っていますね(´艸`*)
飛影ちゃまもますますお元気で過ごされますよう♡
2016-10-07 (Fri) 12:06 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
シャーーン君、かのぼ~~んさ~~ん こーんにちは!!

可愛いシャンクス君3歳おめでとさ~~~~ん!!
お姉ちゃんたちが祝福してくれてよかったね?

この間なみたいな気がしますが、もう3歳。
きれいな桃色のぷにゅぷにゅが可愛いですよね?

どんどん、元気に成長して、楽しませてくださいね?
2016-10-07 (Fri) 14:18 Web [ Edit ]
written by みけ
(〃゚∇゚〃)
シャンクス君 みんなにお祝いしてもらって
幸せ者ですね✨

私からも 遅ればせでありますが
シャンクス君 3歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも かのぼん家のみんなと一緒に
楽しい日々 
積んでいって欲しいなぁと思います♡
2016-10-07 (Fri) 16:28 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。

シャンクス君、お誕生日おめでとう~☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.
もう3歳になるのね。
優しいファミリーに囲まれてホント幸せですね~。
ピンクの肉球、もうたまらないですわ^^
飛影さまも、もっともっと長生きしてね(*^-^*)
2016-10-07 (Fri) 19:03 Web [ Edit ]
written by ami
シャンクス君お誕生日おめでとうさん!

人間と仲間に囲まれて、愉快な生活に花が咲いていますよね〜!

まさに運命の猫ちゃんですが、かのぼん家で、これからも幸せに暮らしてください。
と、お伝えください!笑

2016-10-07 (Fri) 20:30 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

シャンクス君お誕生日おめでとう♪
もう 3歳になるのですねー
早いものですね・・
みんなに愛され 本当に幸せですね

飛影ちゃん、お久しぶり!
元気そうで 安心したわ
まだ まだ 若いよねー (^^v)
2016-10-07 (Fri) 21:20 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんにちは、かのぼんさん。

まずはシャンクス君生誕三周年記念おめでとう(  ̄▽ ̄)ノ
なかなか堂々たるニャンコですよね。
ブログで見た印象ですが。

人間とは寿命が違うから一年一年大事に
過ごさないとですね~。
長老飛影さんにもまだまだ長生きしていただいて。
有意義な日々を送っていただきたいものです。
2016-10-08 (Sat) 16:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> シャン君3歳のお誕生日おめでとう。o(^∇^)o

ありがとさんで~す!ヽ(^0^)ノ


> 皆に祝福してもらって嬉しいね。^^
> なかなかの男前ですよ。(*´▽`)

にゃはは~
シャンに伝えておきますo(^▽^)o



> 屑かごかな?上手く収まってますね。笑

ネコはこういう場所大好きです(#^.^#)


> 我が娘の小さい時もこんな写真あるんですよ。

(@_@;)


> まだ独りで立てない時にバケツに入れて入浴させてました。溺れる心配もなく私も楽しく御風呂に入ってました。懐かしいな・・・。
> 今度は、孫の番かな^^

あはは^^
ピーちゃんこさんらしい愉快な楽しいお話ですね
お孫さんとも是非~~~♡

2016-10-08 (Sat) 18:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> え~もう3歳なんですね~
> 早い!

あっちゅうまでしたね(^_^;)


> 人間だと何歳くらいなのかな?

28歳に当たります
でもまだまだ小学生の悪ガキみたいですよ(^^;



> お誕生日おめでと~う♪

おおきにですヽ(^0^)ノ
2016-10-08 (Sat) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> シャン君3歳のお誕生日おめでとうございます~


>
> ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
> ┏‥┓   ∧✿∧ 
> ┃誕├┓ (。・ω・。)
> ┗┬生├┳━〇━〇━┓
>  ┗┬日┃おめでとう┃
>   ┗‥.┻‥.━‥..┛
> ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 早いですね。3年ですか?あっと言う間ですね。私たちも今よりも3歳若かったんですねw

ありがとうございます~♪
ほんまあっちゅうまでしたね、
あの新幹線に乗って引取りに行ったのがつい昨日のことのようです
そう、あれから3つ年取ったわけですね
なんか悲しいね(笑)



> 大きくなって・・・そしてみんなの祝福も可愛い❤

おおきに(^_^;)


> ひえいちゃん~100歳ほんと素晴らしい!!
> ひえいちゃん、これからも良き先輩として
> いろいろ教えてね~~

さすがに歳も歳なんでほとんど寝たきりですが
ごはんもちゃんと食べてるしまだまだだ元気です(#^.^#)


> 私に(笑)

あんたにかいっ!(爆)


> 照れてるシャン君も可愛い(〃ω〃)
> そして最後どこに入ってるの!~~って*(@>∀<@)

ネコってあういう狭い場所が大好きなんですよねーヽ(^0^)ノ


> ああいう場所ってついつい足を入れたくなります~w

あんたもかいっ!
だはははは~!(*^^)v
2016-10-08 (Sat) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> おめでとうの言い方がそれぞれ個性があって
> 面白いです。

ありがとうございます♪
みんな個性あっておもしろ家族です(#^.^#)



> 女性ばかりでしたっけ?

プーチンとぞろが女の子であとは全部男の子です(^-^)
これからもよろしくです(*^^)v



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-10-08 (Sat) 19:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
babaちゃまさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> シャンクスちゃん!
> 3歳のお誕生日おめでとう🎊

ありがとうございます~♪
ほんまあっちゅうまの3年でしたーヽ(^0^)ノ



> ぞろ姉ちゃん
> トム兄ちゃん
> いとこのキルネンコちゃんとキレネンコちゃん
> そして長老の飛影さま
> みんなにお祝いしてもらって嬉しいね~(^▽^)/

楽しくて愉快な仲間たちに支えられてここまで成長しました
これからも元気でスクスク成長していってほしいですヽ(*^^*)ノ

2016-10-08 (Sat) 19:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンちゃん3歳おめでとうございます。

ありがとうございます(#^.^#)


> お迎えに行かれてからもうそんなに月日が経つのですね。

はちみつさんも東京へ行く前から応援してくださってたもんね(*^。^*)


> 私たちも年をとるわけだ~って思いましたが、飛影ちゃんに笑われちゃいますね。
> 見習って元気に長生きしないといけません。
> 飛影ちゃん、無事に夏を越せて良かったですね♥

ほんとあれからお互い歳3つ取ったわけですからね(^^;
飛影までお心遣いありがとうございます
さすがに最近は寝たきりですが
ご飯もしっかり食べてますしトイレも自分で行ってますし
毛ずくろいもやってますし
まだまだ元気でがんばってくれると信じてますo(^▽^)o
2016-10-08 (Sat) 19:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)



> シャンクス君 3歳のお誕生日おめでとうございます!💐

ありがとうございます~♪


> ピンクの肉球がほんと可愛いですねー♡

プーチンもピンクの肉球なんですが
ボリュームが違います(*^。^*)


> ファミリーの皆様からの熱い祝福受けて幸せですね!

おおきにね^^
あたたかいファミリーに恵まれて
ここまで成長してくれました(^-^)



> トム君の眼差し、心からの祝福を語っていますね(´艸`*)
> 飛影ちゃまもますますお元気で過ごされますよう♡

飛影はもちろんのこと
トムもいい歳になってきてます
いろいろありますが少しでも長く傍にいてくれることを祈ってます。
2016-10-08 (Sat) 19:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> シャーーン君、かのぼ~~んさ~~ん こーんにちは!!

よーーーうちゃーーーん こんにちはーーん!!(^-^)


> 可愛いシャンクス君3歳おめでとさ~~~~ん!!
> お姉ちゃんたちが祝福してくれてよかったね?

ありがとさんですー♪
愉快な仲間たちと一緒にここまで大きくなれましたーヽ(^0^)ノ


> この間なみたいな気がしますが、もう3歳。
> きれいな桃色のぷにゅぷにゅが可愛いですよね?

ほんま月日の経つのは早いですね
我が家に来たのがつい昨日のことのように思えます。



> どんどん、元気に成長して、楽しませてくださいね?

ありがとうございます!
ようちゃんも徳島から見守ってくださいね!(*^。^*)
2016-10-08 (Sat) 20:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> (〃゚∇゚〃)
> シャンクス君 みんなにお祝いしてもらって
> 幸せ者ですね✨

猫に犬にフェレットにと
沢山の温かい家族のおかげでここまで成長出来たと思います!



> 私からも 遅ればせでありますが
> シャンクス君 3歳のお誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます♪
みけさんをはじめ、ブロ友さんからも沢山の祝福の御言葉を頂戴して
シャンは幸せ者です。



> これからも かのぼん家のみんなと一緒に
> 楽しい日々 
> 積んでいって欲しいなぁと思います♡

重ね重ねありがとうございます
うちのファミリーはもちろんのこと
このブログで共有してる皆さんと共に成長していってくれたらな
と思っておりますので
これからも応援よろしくお願いしますね!(*^^)v
2016-10-08 (Sat) 20:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~(^-^)



> シャンクス君、お誕生日おめでとう~☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.

わーーーー! 派手な顔文字おおきにね!(*^。^*)



> もう3歳になるのね。

早いもんですね。


> 優しいファミリーに囲まれてホント幸せですね~。

沢山の家族に守られてここまで大きく成長できましたヽ(^0^)ノ


> ピンクの肉球、もうたまらないですわ^^

昔たかちゃんのブログでも掲載していただいた事ありましたもんね
あの時は凄く嬉しかったです(^-^)


> 飛影さまも、もっともっと長生きしてね(*^-^*)

ありがとうございます~♪
さすがに歳も歳なんでほとんど寝たきりですが
自分でご飯も食べてますしトイレも自力で行ってますし
毛ずくろいもちゃんとしてますし
まだまだがんばってくれると信じてます(*^^*)
2016-10-08 (Sat) 20:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクス君お誕生日おめでとうさん!

ありがとうございます♪



> 人間と仲間に囲まれて、愉快な生活に花が咲いていますよね〜!

猫に犬にフェレットと温かい家族に恵まれて
ここまで無事成長することが出来ました(#^.^#)



> まさに運命の猫ちゃんですが、かのぼん家で、これからも幸せに暮らしてください。

amiさん ありがと~♪
遠くシドニーからもレイキパワーで守ってくださいねー!



> と、お伝えください!笑

心得ました。
だははははは~!(*^^)v
2016-10-08 (Sat) 20:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> シャンクス君お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます~♪


> もう 3歳になるのですねー
> 早いものですね・・
> みんなに愛され 本当に幸せですね

ほんま早いですね
温かいファミリーに守られてここまで成長できました(#^.^#)



> 飛影ちゃん、お久しぶり!
> 元気そうで 安心したわ
> まだ まだ 若いよねー (^^v)

いつも飛影にお心遣いありがとうございます^^
さすがにええ歳なんで(笑)
ほとんど寝たきりですが
自分でご飯も食べてトイレにも行き
毛ずくろいをちゃんとやってますので
まだまだ大丈夫ですよ!(*^^)v

2016-10-08 (Sat) 20:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは、かのぼんさん。

こんにちは okokkeitarouさん(^-^)


> まずはシャンクス君生誕三周年記念おめでとう(  ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございます~♪


> なかなか堂々たるニャンコですよね。
> ブログで見た印象ですが。

あはは^^
たしかに体格も一番いいですし
何と言ってもノー天気野郎です(笑)



> 人間とは寿命が違うから一年一年大事に
> 過ごさないとですね~。

全く仰る通りですね
日々大切に接していきたいと思っております。


> 長老飛影さんにもまだまだ長生きしていただいて。
> 有意義な日々を送っていただきたいものです。

重ね重ねありがとうございます
さすがに100歳なんでね、ほとんど寝たきり状態です
でも自分でごはん食べてますし自力でトイレにも行ってます
そして一番のバロメーターでもある毛ずくろい
自分でやってます!
ですからまだまだだ大丈夫でしょう!(*^^)v

2016-10-08 (Sat) 21:34 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

成長すれば
グリーンの入れ物の中にはいれませんね(笑)
2016-10-09 (Sun) 13:17 Web [ Edit ]
written by なっつばー
シャンクス君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
にやけたかのぼんさんと一緒に新幹線の旅をしたのはいつの日か~~。( *´艸`)
あっという間の3年だけど、これからの時間もゆっくり楽しんでくださいね!
2016-10-09 (Sun) 13:27 Web [ Edit ]
written by cael
シャンクス君
3歳と1週間 お誕生日おめでとうございます☆☆☆

Caelは その頃何してたかな~とブログを確認していました。

3年って 長いような あっという間の様な・・・
人間でいうと、シャンクス君は今、子供時代なのですか?

犬、フェレット 動物の種類を超えて
皆仲良しな感じが良いですね。

これだったら きっと楽しい事間違いありません。

長老の飛影さんも
長生きしてください♪

2016-10-09 (Sun) 13:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 成長すれば
> グリーンの入れ物の中にはいれませんね(笑)

かもね^^
でもネコって「こんな小さな箱に入れへんやろ!」みたいな箱でもミッチリ入ってますよ
そういう場所が好きと言うか安心するらしいです。
2016-10-09 (Sun) 15:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクス君、3歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!(#^.^#)



> にやけたかのぼんさんと一緒に新幹線の旅をしたのはいつの日か~~。( *´艸`)

あははー にやけてたのわかった?(笑)
あれ以来新幹線、乗ってません(ーー;)


> あっという間の3年だけど、これからの時間もゆっくり楽しんでくださいね!

ほんまあっというまの3年でした
月日の経つのは早いから
一日一日大切に過ごしていきたいですね(^-^)
2016-10-09 (Sun) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクス君
> 3歳と1週間 お誕生日おめでとうございます☆☆☆

ありがとうございます~♪
あっちゅうまの3年でしたー(^-^)



> Caelは その頃何してたかな~とブログを確認していました。

どんな感じでしたか?


> 3年って 長いような あっという間の様な・・・
> 人間でいうと、シャンクス君は今、子供時代なのですか?

ワンニャンは最初の一年で20歳になります
そのあと1年で4つずつ年齢を重ねていくわけです
だからシャンクスは28歳ってことになるんやけど
全然子供ですよ
まだまだじゃれまわってます(#^.^#)


> 犬、フェレット 動物の種類を超えて
> 皆仲良しな感じが良いですね。

温かいファミリーに囲まれて成長しました(^-^)


> これだったら きっと楽しい事間違いありません。

だったらいいんですけどねー
どうなんでしょう?(^^;



> 長老の飛影さんも
> 長生きしてください♪

ありがとうございます♪
まだまだ食欲もあるし、自力でトイレに行ってますし
毛ずくろいもちゃんとやってますからダイジョウブだと思います~ヽ(^0^)ノ

2016-10-09 (Sun) 15:20 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
いや〜〜、新幹線に乗ってシャンちゃんを引き取りに行ったのが昨日の事のように思い出されますよ。たのしそうで羨ましかったです〜。
もう3年も経ったんですね〜。
それにブログやってると本当に月日の経つのが早いです。
そして、みなさん変わらずに仲良くして下さってて、ありがたいです。

一番のやんちゃさんで、でも存在感たっぷりですよね。
トムちゃんも同じ色で保護色になってますね。^^

あ〜、今年はバタバタで、ゆうちゃんの誕生日もすっかり忘れてしまってました。(^_^;)
かえるままも北の空から、京都のムツゴロウファミリーに祝杯をあげますね〜。
かんぱ〜い!!
2016-10-09 (Sun) 17:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いや〜〜、新幹線に乗ってシャンちゃんを引き取りに行ったのが昨日の事のように思い出されますよ。たのしそうで羨ましかったです〜。
> もう3年も経ったんですね〜。

そうなんですよね、あっちゅうまの3年でしたね
東京へ日帰りの往復、強硬な旅でしたがいい想い出です(^-^)



> それにブログやってると本当に月日の経つのが早いです。
> そして、みなさん変わらずに仲良くして下さってて、ありがたいです。

ほんまそうですね
私もいろんな方のブログの記事を拝見させていただいて
季節の移り変わりや懐かしく想い出すことが多々ありますよ。



> 一番のやんちゃさんで、でも存在感たっぷりですよね。

困らされる事も多いですが
その分、可愛いです(*^^*)



> トムちゃんも同じ色で保護色になってますね。^^

同じクリーム仲間(#^.^#)
トムもがんばっていますよ^^



> あ〜、今年はバタバタで、ゆうちゃんの誕生日もすっかり忘れてしまってました。(^_^;)

え? そうなんですか?
お誕生日はいつだったのかな?
同じミニチュアダックスですもんねーヽ(^0^)ノ



> かえるままも北の空から、京都のムツゴロウファミリーに祝杯をあげますね〜。
> かんぱ〜い!!

わー(*'▽'*)♪
ありがとうございます~♪
2016-10-09 (Sun) 18:20 Web [ Edit ]
written by イヴまま
遅くなっちゃったーーー
こんばんは かのぼん師匠ー
シャンちゃんっ 3歳のお誕生日
いっぱいいっぱいおめでとうー(∩´∀`)∩
あの日からもうそんなに時が経ったのですね。
ピンクの肉球もとっても魅力的なシャンちゃん
温かい家族に囲まれて
これからも元気に過ごしてね。
2016-10-09 (Sun) 19:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 遅くなっちゃったーーー

いいえ~
いつ来ていただいても来てくれたことがうれしいです(*^^*)



> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)



> シャンちゃんっ 3歳のお誕生日
> いっぱいいっぱいおめでとうー(∩´∀`)∩

いっぱいいっぱいありがとーーヽ(^0^)ノ


> あの日からもうそんなに時が経ったのですね。

ほんま早いですね。


> ピンクの肉球もとっても魅力的なシャンちゃん
> 温かい家族に囲まれて
> これからも元気に過ごしてね。

はーいd(ゝc_,・*)♪
温かい愉快な仲間たちとスクスク元気に育っていきまーすヾ(*´∀`*)ノ

2016-10-09 (Sun) 20:00 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-09 (Sun) 20:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わーお!
阪神タイガース仕様の飛行機の中ってこんな感じになってるんですね!
キャビンアテンダントさんの制服も見たかったわ(笑)
てか、その制服を着たい!(爆)
ほんとありがとうございました!
例のものはいつでもいいですからね~ヽ(^0^)ノ
2016-10-11 (Tue) 14:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/891-60c881bc