地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
100円パン ♪ 



焼きたてのパン屋さん 


パン4


ここのお店、オール100円なんですよ 


パン1


子供の頃、菓子パンってなかなか買ってもらえませんでした 

と言うのも食パン1斤60円くらいの時代に
菓子パン40円くらいしてましたからね・・・ 


パン2


それもこんな感じじゃなく
ほとんど横に長い菓子パンでしたね 


ぱん


好きなパンを選んでトングでとるタイプのパン屋さんができた時は
緊張して手を震わせながらトレイに乗せていました 

当時でもひとつ60円から100円くらいしてましたから
物価の違いを考えたらお手頃価格で買えるようになったもんです  


パン3


経営者側からすれば大変でしょうね・・・
パン屋さんだけに限らず、個人経営の方達、尊敬します。

ありがとうございます 



さて、前回のトリック写真? なんですが
あなたは見抜けましたか? 


DSC_0127.jpg


この自撮り写真なんですが
ほとんどの方が ガラス越しに写した だったんですが
正解は 新幹線展望テラスに貼ってあった琵琶湖のポスターを撮った
ってことでした 


ポスター



ヒントに 合成はしてませんがトリミングはしました
って書いてたでしょ 

あ・・・ 今、みなさんの呟きが聞こえましたよ


しょうもな・・・・  って・・・


しゅみましぇん 

だはははは~!



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-09-08 (Thu) 12:15 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ami
やっぱり!笑
だははーという声は聞こえてくるようでした!

只今北海道新幹線を乗り、東京に向かっています。
乗り心地いいですよね!

かのぼん式にいうと、
めっちゃいいデスゥ!だあはは〜!
2016-09-08 (Thu) 14:52 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。
な~んだ。
そうだったの。
ぜったいそんな感じだとは思ってたんだけど┐(-。-;)┌

美味しそうなパン^^
1個、くだ~い!
2016-09-08 (Thu) 16:46 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こ~~んにちは~~ かのぼ~~んさ~~ん

うふふ、当たちゃった!!
ギクッ、でしたものね?

昔、私達の時代はもっと少なかったです~~
長いのにクリームを乗せたやつと、
よう蕁麻疹だ出た揚げパンとあんパン、
なんでかクリームパンはあったかな?
2016-09-08 (Thu) 17:21 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

このパン屋さん何度目かの登場ですよね。
ほんとに安いですよね。
普通のパン屋の半分以下の価格です。
うちの近所にあったら外まで人が並びますよ(^-^;

ああ~、やっぱりポスターを映したんですね。
スローシャッターで完成度が高すぎですもんね。
でもかのぼんさんならこれくらいささっと撮れますよね。
2016-09-08 (Thu) 17:37 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。
100円のパンは、我が家の近くのスーパーにありますよ。しかも、メニューもほぼ同じように思えます。
お腹が空いたら・・・・ついつい手が出ます。^^
私は、レーズンとクルミが入ったパンがすきです。
クイズの答え・・・半分合ってますよね。それとも、おまけして正解にしてくれるのかな。^^
2016-09-08 (Thu) 18:15 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

菓子パンは本当にコスパが良くなりましたね。
味も相当良くなったと思っています。
パン屋さんは近くを通るだけでいい臭いがしますね。大好きです。
前回のクイズはなるほどと思いました。
でも難しすぎるのでどこかにヒントとしてそのポスターを載せておいてくれれば良かったのにと思ってしまいました。

愛新覚羅
2016-09-08 (Thu) 19:55 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
焼きたてのパン 種類 沢山ありまね~
美味しそう~
それにしても100円とは 嬉しいですね
赤字にならないのかな・・(余計な心配^^)
2016-09-08 (Thu) 21:04 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
だはははーーッ、、ポスターってとこだけ当たってました!イェーイ(#^^#)
オール100円のパン屋さんあるんですねー!
今日パン屋さん寄ってきましたがこちらには100均パン屋さんは見ないです。 
1斤100均な~んて(^^ゞあ、すみません
行ったら迷った挙句沢山買い過ぎちゃいそうです♡
2016-09-08 (Thu) 22:20 Web [ Edit ]
written by cael
クイズの答え なるほど~
全然思い付きませんでしたよ。

滋賀県という所から、すっかりこちらの景色が見えているものと 思い込んでました。

考えてみれば、新幹線の展望テラスだから
湖は見えないのかな??

それから
パン屋さん。

全て100円なのは お財布に優しいし
何個か 選べますよね。

関西は 食が充実している気がします。

Caelも、子どもの頃のトングの思い出を探しました。
しかし、思い出されるのは 
お使いに食パンを買いに行くと
ヤマザキパンをスライサーで切って貰う。
量は 3斤分。

トングでパンを選んだのは
社会人になってから、しか思い出せません。

東京のお店のお洒落さに 最初はビビッてました。
(今でも)
かのぼんさんのお気持ち 凄く同感します。
2016-09-08 (Thu) 23:32 Web [ Edit ]
written by 荒ぶるプリン
こんばんは

オール100円はたしかに安いですね~

ほんとに個人経営のお店は
がんばっていてたくましいですよね
2016-09-08 (Thu) 23:35 Web [ Edit ]
written by babaちゃま
私もトングでとるタイプのパン屋さんになったとき
同じで緊張しました~
今は、歳で落とさないように緊張(´∀`*)ウフフ

琵琶湖のポスター
光沢があるので
かのぼんさんが写っていたのですね!
面白いです🎵

昨日、こちらに訪ねてきて
コメントしようかどうしようか悩み
ポチ逃げしちゃったのが
見られていたような
かのぼん様からのコメントで
焦りました~(;^ω^)
ありがとうございました。


2016-09-09 (Fri) 09:13 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
100円パン屋さん大すき❤
たのしいですよね。どれにするか迷います^^
個人的に京阪MSにある平和堂の115円パン!
ここやはり15円高いだけあってお得^^

カレーパンとシュークリームみたいなのスキ。
また京阪で運転されたら寄ってくださいw
ダブルバナナ懐かしい~メロンも好きでした^^
今も火曜市で買います(笑)

ポスターだったんですね。大津ポスター見ておかないとダメですねわたし(;^0^)
しょうもな?は無いですよ~~(。→‿◕。)☆
2016-09-09 (Fri) 11:05 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

50代のころの
岩城滉一が自撮りしてますね (・∀・)
2016-09-09 (Fri) 11:12 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
菓子パン懐かしいですね。
高校の売店でお腹が空いたら買ってたなw
岡山は何といってもキムラヤのバナナロールです^^v
2016-09-09 (Fri) 14:20 Web [ Edit ]
written by みけ
100円パン!
パン好きの私には ♡マークが乱舞(笑)
私の家の近くのスーパーの一角にも
100円パンのコーナーがあります。
100円と言っても
なんのなんの(#^^#)
普通のパン屋さんのパンに負けてないですよね♪
横に長い菓子パン(笑)
確かに~横長でした(^^ゞ

クイズの答え
ワクワクしてたので うれしいです。 
答え読んで
ポスターかぁい~(* ̄▽ ̄)ノって
思わずツッコんじゃいましたが
答えがわかって スッキリ!しました(笑)
2016-09-09 (Fri) 14:44 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 (Fri) 23:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> やっぱり!笑
> だははーという声は聞こえてくるようでした!

だはははは~!
聞こえましたかーーーー!ヽ(^0^)ノ



> 只今北海道新幹線を乗り、東京に向かっています。
> 乗り心地いいですよね!

乗り心地いいですか~^^
私もH5系に乗ってみたいわ~



> かのぼん式にいうと、
> めっちゃいいデスゥ!だあはは〜!

にゃははー^^
東海道は海側やったんですね
新幹線で日本縦断!
うらやましい~(*≧∀≦*)
2016-09-10 (Sat) 16:20 Web [ Edit ]
written by HAL
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(またどこに消えてたんや・・・とか言われそう~(ノω`*)ハハハ)

最近焼きたてパンのお店、この辺りでもどんどん増えています~。
近くに開店したって聞いたら取りあえず覗きに行ったりはしてますが、100円均一・・・って言うのはスーパーとかに入ってるお店が辺りでは多いかなぁ・・・
あの焼きたてのパンのイイ匂い♪
たまらないですよね~☆
ついつい見ると買い過ぎちゃいます(苦笑)
せっかく焼きたてなんだからなるべく早く食べないと意味ないのに~・・・って思いながらも目が欲しい!!・・・ってついつい(苦笑)
あのイイ匂いは犯罪級ですよね!?(ノд<)
2016-09-10 (Sat) 18:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> な~んだ。
> そうだったの。
> ぜったいそんな感じだとは思ってたんだけど┐(-。-;)┌

そんな感じってどんな感じ?(笑)


> 美味しそうなパン^^
> 1個、くだ~い!

くだ~い!って・・・ 道産子弁???
送ってあげたいけど
送ったらそちらに着く頃は賞味期限切れですね(^^;;

2016-09-10 (Sat) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こ~~んにちは~~ かのぼ~~んさ~~ん

こーーーんにちーーーはっ! よーーーうちゃーーーん!(^-^)


> うふふ、当たちゃった!!
> ギクッ、でしたものね?

そうなんですよ^^
ようちゃんスパっと答えたはったもんね
さすがや(^^;;



> 昔、私達の時代はもっと少なかったです~~
> 長いのにクリームを乗せたやつと、
> よう蕁麻疹だ出た揚げパンとあんパン、
> なんでかクリームパンはあったかな?

あんぱんジャムパンクリームパンは昔からの定番ですね
菓子パンは贅沢品でしたね
それだけに買ってもらった時
めちゃ嬉しかったですー!ヽ(^0^)ノ
2016-09-10 (Sat) 18:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> このパン屋さん何度目かの登場ですよね。

パンネタはしょっちゅうやってます~(^_^;)
パンは三度の食事より好きなもんで
って、パンも食事のうちやろ!!
だはははは~!(*^^)v


> ほんとに安いですよね。
> 普通のパン屋の半分以下の価格です。
> うちの近所にあったら外まで人が並びますよ(^-^;

そちら地方は無いって仰ってましたね
うちの近く半径2km以内に5件ほどあるんですよ
やっぱ関西やしかな?



> ああ~、やっぱりポスターを映したんですね。
> スローシャッターで完成度が高すぎですもんね。

そこを考えたら答えは簡単ですわな(笑)


> でもかのぼんさんならこれくらいささっと撮れますよね。

はい おちゃのこさいさいですわ
前回の夜の新幹線の見事な写真が証明してますわな
だはははは~!
そんな腕あったら今頃写真がカテゴリーのブログ書いてますわ(爆)

2016-09-10 (Sat) 19:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> 100円のパンは、我が家の近くのスーパーにありますよ。しかも、メニューもほぼ同じように思えます。

関西やもんね!
100円でもほんま美味しいですもんねー!ヽ(^0^)ノ



> お腹が空いたら・・・・ついつい手が出ます。^^

お腹空かんでも手が出るでしょ?(笑)


> 私は、レーズンとクルミが入ったパンがすきです。

レーズンクルミパン、これも定番ですよねーヽ(^0^)ノ



> クイズの答え・・・半分合ってますよね。それとも、おまけして正解にしてくれるのかな。^^

はい! ほかならぬピーちゃんこさんですからね!
正解ですー!(*^^)v
2016-09-10 (Sat) 19:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> 菓子パンは本当にコスパが良くなりましたね。

コスパ・・・
反対に読んだらパスコ
シキシマパンですね(笑)



> 味も相当良くなったと思っています。

味は良くなって価格はロープライス!
消費者側からみれば言うことなしですよね(*^。^*)



> パン屋さんは近くを通るだけでいい臭いがしますね。大好きです。

あの臭いに誘われるんですよねー(^^;;


> 前回のクイズはなるほどと思いました。
> でも難しすぎるのでどこかにヒントとしてそのポスターを載せておいてくれれば良かったのにと思ってしまいました。

なるほど~
最初からクイズにするつもりだったら、そういう写真も撮っておくんですが
ブログ書いてるときの思いつきでクイズやってますからね~(^^;;
すみません(-_-;)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-09-10 (Sat) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> 焼きたてのパン 種類 沢山ありまね~
> 美味しそう~

どれもこれも欲しくなりますよね(*^。^*)


> それにしても100円とは 嬉しいですね
> 赤字にならないのかな・・(余計な心配^^)

薄利多売なんでしょうけど
ほんま大変やと思いますね・・・

2016-09-10 (Sat) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> だはははーーッ、、ポスターってとこだけ当たってました!イェーイ(#^^#)

イエ~イ! 十分正解ですよー!ヽ(^0^)ノ


> オール100円のパン屋さんあるんですねー!
> 今日パン屋さん寄ってきましたがこちらには100均パン屋さんは見ないです。 

うちの家から半径2km以内に5件ほどあるんですよ
京都、意外でしょうけど日本一パンの消費が多い都道府県なんですよ(^-^)



> 1斤100均な~んて(^^ゞあ、すみません

だはははは~!
1斤100均~~~
うまい! 座布団1斤あげる!(爆)



> 行ったら迷った挙句沢山買い過ぎちゃいそうです♡

はい、そうなんです
ついつい沢山買ってしまいます(^^;;

2016-09-10 (Sat) 19:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> クイズの答え なるほど~
> 全然思い付きませんでしたよ。

くだらんかったでしょ(^^;;
真剣に考えると損しますよ(爆)



> 滋賀県という所から、すっかりこちらの景色が見えているものと 思い込んでました。

そこがこちらの狙いなんですけどね(^^;;


> 考えてみれば、新幹線の展望テラスだから
> 湖は見えないのかな??

一応遠くには見えてるんですよ
5kmほど行けば琵琶湖畔ですので(^-^)


> それから
> パン屋さん。
>
> 全て100円なのは お財布に優しいし
> 何個か 選べますよね。

ついつい買い過ぎてしまいますよ(^^;;


> 関西は 食が充実している気がします。

東北、関東、関西を知ってらっしゃるcaelさんが言わはるんですから
そうなのかも知れませんね。



> Caelも、子どもの頃のトングの思い出を探しました。

ありがとさんんです(*^。^*)


> しかし、思い出されるのは 
> お使いに食パンを買いに行くと
> ヤマザキパンをスライサーで切って貰う。
> 量は 3斤分。

3斤、1本分ですね^^
なかなか菓子パンって買ってもらえなかったですよね(^^;;



> トングでパンを選んだのは
> 社会人になってから、しか思い出せません。

なるほど~
自分の稼いだお金で買えるようになってからですね
うんうん、いいと思いますよ(#^.^#)



> 東京のお店のお洒落さに 最初はビビッてました。
> (今でも)
> かのぼんさんのお気持ち 凄く同感します。

私みたいな田舎もんは東京に行くだけで緊張しますよ
何もかも洗練されてますもんね
でも住むと・・・
大変なんかなぁ・・・

2016-09-10 (Sat) 19:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
荒ぶるプリンさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは

こんばんは(^-^)


> オール100円はたしかに安いですね~

これは関西だからなのかな?
関東方面の皆様は「無い」と仰ってますからね。



> ほんとに個人経営のお店は
> がんばっていてたくましいですよね

そうですよね
私、昔パン屋だったんで原価はだいたい想像つくんですよ
大変だと思います・・・

2016-09-10 (Sat) 19:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
babaちゃまさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 私もトングでとるタイプのパン屋さんになったとき
> 同じで緊張しました~

ですよね!
他のパンに代えたいんやけど
戻すのカッコ悪いし遠慮してしまうんですよねー(^^;;



> 今は、歳で落とさないように緊張(´∀`*)ウフフ

歳は関係ないですよ!
落としたらもったいない!(>_<)


> 光沢があるので
> かのぼんさんが写っていたのですね!
> 面白いです🎵

にゃはは^^
くだらんでしょ(^^;;



> 昨日、こちらに訪ねてきて
> コメントしようかどうしようか悩み
> ポチ逃げしちゃったのが
> 見られていたような
> かのぼん様からのコメントで
> 焦りました~(;^ω^)
> ありがとうございました。

いえいえ^^
いちいちそんなん気にせんとってくださいよ!
お互い気の向くままブログを楽しみましょうよ!
気を使ったら持ちませんよ(*^^)v
ぼちぼちマイペースが一番です~~~ヽ(^0^)ノ
2016-09-10 (Sat) 20:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 100円パン屋さん大すき❤

知ってます(爆)



> たのしいですよね。どれにするか迷います^^
> 個人的に京阪MSにある平和堂の115円パン!
> ここやはり15円高いだけあってお得^^

平和堂~♪
めっちゃローカル~~~♪
滋賀がお膝元やもんね~
でもあそこの惣菜関連、パンとか、なかなかいいですよね
今ね、宇治のモモ(これまたローカルな話や 笑)
その中にフレンドマートがあるんですよ
(平和堂系列ね^^)
そこでよく休みの日の昼ごはんを買いに行ってますよ(*^。^*)



> カレーパンとシュークリームみたいなのスキ。
> また京阪で運転されたら寄ってくださいw

それ、知ってますよ(笑)
たまに買ってます(爆)



> ダブルバナナ懐かしい~メロンも好きでした^^
> 今も火曜市で買います(笑)

火曜市~^^
安かったら78円ぐらいで売ってるかな?(^^;;



> ポスターだったんですね。大津ポスター見ておかないとダメですねわたし(;^0^)
> しょうもな?は無いですよ~~(。→‿◕。)☆

あはは^^
そう言うてもうたらありがたいですわ(^^;;
マルクさんはポスター見んでも目の前の景色があれでしょ
ポスター見る必要なしですねヽ(*^^*)ノ
2016-09-10 (Sat) 20:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 50代のころの
> 岩城滉一が自撮りしてますね (・∀・)

わお! めっちゃシブイやん(*≧∀≦*)
今度バイクでも乗ってる写真をアップしましょか?
って、調子にのんな!!
だははははは~!(^^;;
おおきにねー tookueさーん!(*^^)v
2016-09-10 (Sat) 20:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは♪

こんにちは♪(^-^)


> 菓子パン懐かしいですね。

貴重品でしたよね(笑)


> 高校の売店でお腹が空いたら買ってたなw

青春時代でんなwww


> 岡山は何といってもキムラヤのバナナロールです^^v

へー それって初耳です(@_@;)
キムラヤっていったら東京銀座の木村屋のあんぱんって思ってしまいます
あと岡山と言えば「むらすすめ」・・・
だははははは~!(*^^)v
2016-09-10 (Sat) 20:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 100円パン!
> パン好きの私には ♡マークが乱舞(笑)

神戸はパンのメッカやもんね!(^_-)-☆


> 私の家の近くのスーパーの一角にも
> 100円パンのコーナーがあります。
> 100円と言っても
> なんのなんの(#^^#)
> 普通のパン屋さんのパンに負けてないですよね♪

日本でパンの消費が一番多いのは京都!!
でもパンにお金をかけてるのは神戸なんですよね!
いずれにしても京都も神戸もパン好きが多いってことですよね!(*^^)v


> 横に長い菓子パン(笑)
> 確かに~横長でした(^^ゞ

昔はそんな菓子パンしかなかったですよね(^^;;


> クイズの答え
> ワクワクしてたので うれしいです。 

それはおおきにです(*^。^*)



> 答え読んで
> ポスターかぁい~(* ̄▽ ̄)ノって
> 思わずツッコんじゃいましたが
> 答えがわかって スッキリ!しました(笑)

さすが関西人!
ツッコミおおきにね(#^.^#)
スッキリ便秘が治って良かったです
だはははは~!(^^;;
誰が便秘やねんな!(^。^;)
2016-09-10 (Sat) 20:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメNBさんへ

ドクターイエローは1編成しかないんですよ^^
だからいつ見ても同じ車両です(^。^;)
のぞみ検査とこだまでの検査はありますが
同じ車両です(^-^)

元気に学校へ行かれてるんですね!
それはヨカッタですヽ(^0^)ノ
2016-09-10 (Sat) 20:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、またどこ消えてた~ん!^^

> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ (^-^) ← コピペね(爆)


> (またどこに消えてたんや・・・とか言われそう~(ノω`*)ハハハ)

既に言わせていただきました(爆)


> 最近焼きたてパンのお店、この辺りでもどんどん増えています~。

え? 最近? そちらはまだ昭和45年頃かな?(笑)


> 近くに開店したって聞いたら取りあえず覗きに行ったりはしてますが、100円均一・・・って言うのはスーパーとかに入ってるお店が辺りでは多いかなぁ・・・

京都は日本一パンの激戦区やしね
熾烈な価格競争ですよ・・・


> あの焼きたてのパンのイイ匂い♪
> たまらないですよね~☆

それに騙されんにゃんなーーー(*´∀`*)


> ついつい見ると買い過ぎちゃいます(苦笑)

一緒いっしょーーー!(^^;;


> せっかく焼きたてなんだからなるべく早く食べないと意味ないのに~・・・って思いながらも目が欲しい!!・・・ってついつい(苦笑)
> あのイイ匂いは犯罪級ですよね!?(ノд<)
>


そう! はるさんと一緒で犯罪ですよね!(爆)
2016-09-10 (Sat) 20:48 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~^^

どれも美味しそうですね~^^
100円なんて原価割れしそうですけど
沢山売れるのでこんな値段で売れるんですね~

私はパンプキンパンとかサツマイモの入ったパンが好きなんです☆
今9時過ぎなので2個ぐらいは食べれそうです
だはははは~^^

クイズは残念でした
まさか。。。ポスターなんてね~^^;

2016-09-10 (Sat) 21:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんばんは~^^

ようこそウエルカムカム~!(^-^)


> どれも美味しそうですね~^^
> 100円なんて原価割れしそうですけど
> 沢山売れるのでこんな値段で売れるんですね~

一応京都はパンの消費量が日本一なんだって(@_@;)
京都って「和」のイメージやのにね?(^^;;


> 私はパンプキンパンとかサツマイモの入ったパンが好きなんです☆

女性はかぼちゃ、芋、大好物ですよねーヽ(^0^)ノ


> 今9時過ぎなので2個ぐらいは食べれそうです
> だはははは~^^

たまには食べたらええんちゃう?(笑)


> クイズは残念でした
> まさか。。。ポスターなんてね~^^;

だははははは~!
くだらんでしょ(^^;;
でもクイズってそんなもんです(^。^;)

2016-09-10 (Sat) 21:50 Web [ Edit ]
written by イヴまま
おはようございます かのぼん師匠―
読み逃げドロンチョしていましたー(^^;)
ぱん ぱん ぱんーーー(∩´∀`)∩
食べたいわー
チーズとクルミのぱんくださーい♪
では 今日も元気にれっつごーです
2016-09-11 (Sun) 06:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます かのぼん師匠―

おはようございます きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> 読み逃げドロンチョしていましたー(^^;)

にゃはは^^
いろいろ都合ありますもんね
私もバタバタしてて読み逃げドロンチョ小魔王になってますー(^。^;)



> ぱん ぱん ぱんーーー(∩´∀`)∩
> 食べたいわー

美味しそうやろ~♪
でもイヴままさんは自分で作れるよねーヽ(^0^)ノ



> チーズとクルミのぱんくださーい♪

お隣さんやったらいつでも持って行ってあげるのにね(*^。^*)


> では 今日も元気にれっつごーです

張り切り過ぎてこけないようにね!
いってらっしゃーーいヽ(^0^)ノ
2016-09-11 (Sun) 13:34 Web [ Edit ]
written by まんねんず
あそびに来たよーーーん( *´艸`)
うわぁー✨100円パン🍞パンーー☆彡

焼きたてって一等美味しいのよねー

私は..揚げパンが だーーい好き

ここから..そこまでくださいなーーーー✨
なあーーんて..棚買い イヒッ( *´艸`)

どう頑張っても食べきられませーーん
2016-09-11 (Sun) 17:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> あそびに来たよーーーん( *´艸`)

はーい ようこそだよーーーん!ヽ(^0^)ノ


> うわぁー✨100円パン🍞パンーー☆彡

いいでしょ~
おいしそうでしょーーー(*^。^*)


> 焼きたてって一等美味しいのよねー

「一等美味しい」って道産子弁かな?
こちらでは「ごっつううまい」ですが(笑)



> 私は..揚げパンが だーーい好き

わかるわかる~
カロリー高いけどね(^。^;)



> ここから..そこまでくださいなーーーー✨
> なあーーんて..棚買い イヒッ( *´艸`)

宝くじでも当たったらやってみましょか(^^;;


> どう頑張っても食べきられませーーん

ご近所さんに御裾分けしましょーーー!(*^^)v
2016-09-11 (Sun) 18:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/883-68750398