地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
湖国のスーパー



おとなり滋賀県のフォレオっていうスーパーへ行ってきました 


フォレオ


イオンほど大きくはないんですがね 


店内


セリアもあるし  


seria


ちょっと変わった野菜屋さんもあるし 
ん? こういうのは八百屋って言うのかな? 


wakuwaku.jpg


お菓子屋さんもあるし 


お菓子屋


そして新幹線展望テラスもあるし 


DSC_0128.jpg


だはははは~! 


DSC_0123_20160904142117e45.jpg


ここは何度も紹介してますよね 
前回の夜の新幹線もここで撮影したものです  


アート?


さぁ、あなたもこの扉を開けてみませんか 


DSC_0126_20160904142119493.jpg


あ・・・ 私も写ってた・・・ 

だはははは~! 



滋賀県といえばやはり琵琶湖ですよね
ここでこんな写真を撮りました 


DSC_0127.jpg


これまた自撮り写真なんですが 
この写真、ちょっとおかしいですよね?
普通で考えたら湖面にこんな綺麗に反射しないですよね?
もちろん合成写真ではありません。


さてこのトリック! 

あなたは見抜けたかな?



見た目はオッサン 頭脳はおこちゃま
名探偵カノンでしたー  


だはははは~! 


ヒント
合成はしてないけどトリミングはしました 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-09-04 (Sun) 19:30 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
こんなに 沢山あったら 選べない~
野菜市場のようですね
新鮮で美味しそうですね
トリック ・・(^^)
2016-09-04 (Sun) 21:24 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
琵琶湖キレイですね!
これは 何?
噴水ですか?

湖面に写るのは 簡単だよ。
湖の表面に 鏡がおいてあるの。(^o^)✌
2016-09-04 (Sun) 22:24 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
新幹線展望テラスってすごいですよね〜。
札幌に新幹線が来たら、そういうところもできるのかな〜?^^
なんだか楽しそうですよね。((o(´∀`)o))ワクワク

フォレオに行ったら、マルクさんとかかのぼんさんにバッタリ会える様な気がします〜。「あら!?おひさ〜」って普通に挨拶できそうな....( ^ω^)

どこからか、ガラスのあるところから撮ったのかな?
ブロガーさんは写真もよくとるから、正答率高そうですね!
2016-09-04 (Sun) 23:01 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
あ~フォレオいいな~( *´艸`)
私の1番好きなお店ですよ!なんか好きなお店がたくさん入ってる。
1階に300均もあるし~ジュピター海外食材もあるし、植物関係の雑貨店も可愛いのたくさん♪
セリアは1番魅力。サイゼリアもあるし、お安い服屋さんもあるし~ってもうええっかぁw

もう駐車場でワクワクします(〃ω〃)
え?琵琶湖のあんなライト自宅からも見えるけど(でも見ないけどw)
ん?わからない(;^^)意味がわからない(;^-^)
普通はあんな風に見えないの???あ~そうか噴水が出てるのを反対のガラスに写ってるのを撮影かな?
でもかのぼんスタイルの文字がかっこよくなってる(*゚m゚*)
で、キャノぼんさんはオールバック?w
2016-09-05 (Mon) 01:13 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
ショッピング楽しそうですね。
野菜をいっぱい買いましたか?
我が家では、まず野菜を買って、魚かな。^^
新幹線も見れて良かったですね。
最後の写真は、ガラス越し・・・・そんな単純な事しか思いつかなかったよ。
2016-09-05 (Mon) 05:45 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
フォレオは行ったことないな~
ここからこんなに綺麗に噴水が見られるんですね~♪
噴水は何時からかな?
2016-09-05 (Mon) 07:21 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

新幹線展望テラスがあるなんていいですね。
東海道新幹線ですからひっきりなしに通過しますね。
クイズの方ですが、ガラス板を通して撮影しているのではないでしょうか?
また外してしまったかな?

愛新覚羅
2016-09-05 (Mon) 07:43 Web [ Edit ]
written by まんねんず
遊びに来たよーん( *´艸`)

私も写ってたがヒントになるのかしらー✨
( =①ω①=)フフフ ・・・夜景の灯りが~♬ ♡→ܫ←♡
ふぅーー💛噴水綺麗よねー✨

謎は解けたーー⁉
じっちゃんは..いないから適当でーすー💦

ガラス越しに撮影した風景に反射した
名探偵カノンの姿!  イヒッ( *´艸`)
2016-09-05 (Mon) 10:35 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こ~んにちは~~かのぼんさん~~

ほんま、お洒落なスーパーです~~
八百屋さん何か懐かしい言葉!!
昔はおまけがあって~~

ガラスに映るのは普通だしーー
ポスターを撮った?
2016-09-05 (Mon) 13:14 Web [ Edit ]
written by みけ
フォレオ
農産物直売のお店なんかもありますし
なんといっても
新幹線展望テラスが 素敵!!
他のショッピングセンターには
なかなかないものですよね(●´ω`●)

これだけで うれしくなりました(^^ゞ

写真のトリックって…
うーん 難しいです。
ガラス越しに撮ったにしちゃあ
かのぼんさんの背景が 
おかしいような気もしますし…??

解答が待たれます! (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2016-09-05 (Mon) 15:02 Web [ Edit ]
written by cael
あんまり広すぎると、歩くの大変なので
ほどほどの大きさのショッピングモールの方が
良いと思いますよ。
屋上の展望テラスまであるなんて、贅沢ですね。

Caelも
ガラス越し としか 分からないですぅ。

かのぼんさんのブログを読ませて頂いたからか
今日は
午後から 近くのショッピングモールを散策して
気分転換して来ましたよ。

その近くに 公園があって、
本当は そちらを散策したいと思ったのですが
暑さで断念しました。
2016-09-05 (Mon) 16:09 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~^^

やっぱり都会のスーパーって広いですね~
色んなお店もあって見て回るだけでも楽しそうです^^

それに展望テラス新幹線も見れて撮せるなんて
最高ですね!

硝子越しでしょうか?
かのぽんさん写ってるもん(^_-)ー☆
2016-09-05 (Mon) 17:04 Web [ Edit ]
written by なっつばー
まぁ、こんな素敵なテラスがあるんですか!?
是非、ここで黄色の幸せをゲットして下さいませ。
え~と、写真はガラスに映ったかのぼんさん???
でも噴水もとっても綺麗で素敵ですね。
メルヘンかのぼんさんです~~。
2016-09-05 (Mon) 17:12 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

フォレオって無いな~、このへんには(^-^;
大和ハウスが運営してるんですね。
わくわく広場はこちらでもいろんなところに出店してますよ。

う~ん、このトリック簡単そうで難しいな(;´・ω・)
ガラス越しにポスターかなにかの写真を撮っている・・・のかな?
2016-09-05 (Mon) 18:02 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
うわッ、と思ったのはうちの方にあります
湘南モールフィルと雰囲気がめちゃ似ていて~
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB
同じ施工社さんなのでしょうか~とビックリでした(#^^#)
とはいえまだ入った事ないのです~~オホホ
多分新幹線展望テラスはないと思います。(^^ゞ

自撮り琵琶湖は、、 ガラス越しのポスターとか~~??
わかりませ~~ん💦
2016-09-06 (Tue) 00:18 Web [ Edit ]
written by ジャム
大きなスーパー良いですねえ。
わくわく広場って名前がもう、
ワクワク高めますね!
2016-09-06 (Tue) 08:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> こんなに 沢山あったら 選べない~

迷いますね~(^^;;


> 野菜市場のようですね
> 新鮮で美味しそうですね

滋賀県の特産品はもちろん
いろんな変わった野菜が売ってましたよ^^


> トリック ・・(^^)

わかった?(^^;
2016-09-06 (Tue) 14:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 琵琶湖キレイですね!
> これは 何?
> 噴水ですか?

そうなんですよ、南岸にある浜大津って所なんですが
昼でも夜でも噴水が出ていますよ^^



> 湖面に写るのは 簡単だよ。
> 湖の表面に 鏡がおいてあるの。(^o^)✌

にゃるほど!
さすが名探偵おコナン!
だはははは~!(*^^)v

2016-09-06 (Tue) 14:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 新幹線展望テラスってすごいですよね〜。
> 札幌に新幹線が来たら、そういうところもできるのかな〜?^^
> なんだか楽しそうですよね。((o(´∀`)o))ワクワク

展望テラス、ぜひ作ってほしいですね!
札駅ってたしかのっぽの駅ビルでしたよね?
上から眺める新幹線もいいかも(^-^)



> フォレオに行ったら、マルクさんとかかのぼんさんにバッタリ会える様な気がします〜。「あら!?おひさ〜」って普通に挨拶できそうな....( ^ω^)

そして井戸端会議が始まるわけですな(笑)
でもほんま、可能性は高いですよ^^
マルクさんも大好きなスーパーですしね(^O^)



> どこからか、ガラスのあるところから撮ったのかな?
> ブロガーさんは写真もよくとるから、正答率高そうですね!

さ~~~ どーーでしょーーかー?(^^;
毎度の事ながら答えはあほらしいんですけどね(笑)


2016-09-06 (Tue) 14:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> あ~フォレオいいな~( *´艸`)
> 私の1番好きなお店ですよ!なんか好きなお店がたくさん入ってる。

イオンとはまた違った楽しみ方ができるスーパーですよね♪


> 1階に300均もあるし~ジュピター海外食材もあるし、植物関係の雑貨店も可愛いのたくさん♪
> セリアは1番魅力。サイゼリアもあるし、お安い服屋さんもあるし~ってもうええっかぁw

それと新幹線展望テラスもあるし
あ! それから新幹線展望テラスもあるよね
そうそう、忘れてた
新幹線展望テラスもあったよね
ってもうええっかぁwww


> もう駐車場でワクワクします(〃ω〃)

わかるわかる~(*^。^*)
あんまりうれしくてトイレに行きたくならへん?(爆)



> え?琵琶湖のあんなライト自宅からも見えるけど(でも見ないけどw)

視界には入ってるけど見えていないって事ですよね(^^;


> ん?わからない(;^^)意味がわからない(;^-^)
> 普通はあんな風に見えないの???

普通はあんな風に写らないでしょ?
試しに今から下におりて写真撮ってみやはったら?(笑)


> あ~そうか噴水が出てるのを反対のガラスに写ってるのを撮影かな?

ちゃいますよ~^^
答えを聞いたら「あほらし」ってきっと言わはるわ(^^;



> でもかのぼんスタイルの文字がかっこよくなってる(*゚m゚*)

おおきに^^
たまには変えんとね~(*^ω^*)



> で、キャノぼんさんはオールバック?w

オールバックと言うかちょっとサイドに流し気味かな~
今度はおさげで三つ編みした写真をアップしましょか?
だはははは~!(*^^)v


2016-09-06 (Tue) 14:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> ショッピング楽しそうですね。
> 野菜をいっぱい買いましたか?

かみさんと娘がいろいろ買ってましたよ
私は写真を撮ってただけ(爆)



> 我が家では、まず野菜を買って、魚かな。^^

私の大好きな肉は~? (笑)


> 新幹線も見れて良かったですね。

はい! それが目的でしたから(笑)


> 最後の写真は、ガラス越し・・・・そんな単純な事しか思いつかなかったよ。

にゃははー^^
答えを聞いたら{ずるい」って言わはるかも?
だはははは~!(^^;
2016-09-06 (Tue) 15:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> フォレオは行ったことないな~

ぜひ新幹線を撮りに行ってください!(笑)


> ここからこんなに綺麗に噴水が見られるんですね~♪
> 噴水は何時からかな?

噴水って昼間もやってるはずですよ
それとフォレオからは見えませんので~(^^;

2016-09-06 (Tue) 15:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)



> 新幹線展望テラスがあるなんていいですね。
> 東海道新幹線ですからひっきりなしに通過しますね。

そうですね^^
1時間に10本ほど走ってますから上下線合わせて20本
平均3分に1本走ってることになりますもんね(^-^)



> クイズの方ですが、ガラス板を通して撮影しているのではないでしょうか?
> また外してしまったかな?

あはは^^ いえいえ、^^
答えを聞かれたら「なんじゃそりゃ」って言わはりますよ(^^;



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。

2016-09-06 (Tue) 15:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 遊びに来たよーん( *´艸`)

はーい どうぞお上がりください~ヽ(^0^)ノ


> 私も写ってたがヒントになるのかしらー✨
> ( =①ω①=)フフフ ・・・夜景の灯りが~♬ ♡→ܫ←♡
> ふぅーー💛噴水綺麗よねー✨

噴水~綺麗でしょ~
え? まんねんずさんが写ってるの???
どこどこ~~~(≧∇≦)



> 謎は解けたーー⁉
> じっちゃんは..いないから適当でーすー💦

にゃはは~ はじめちゃんですねーヽ(^0^)ノ


> ガラス越しに撮影した風景に反射した
> 名探偵カノンの姿!  イヒッ( *´艸`)

うーーーん(>_<)
それがちょっと違うんだな~~~
答えを聞いたら「くだらん」って思わはるかな(^^;

2016-09-06 (Tue) 15:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こ~んにちは~~かのぼんさん~~

こ~~んにちはっ! よーーーうちゃん!!(^-^)


> ほんま、お洒落なスーパーです~~
> 八百屋さん何か懐かしい言葉!!
> 昔はおまけがあって~~

へい奥さん、まいどおおきに!
今日はきゅうり1本つけときまっさ~
みたいな?(笑)


> ガラスに映るのは普通だしーー
> ポスターを撮った?

どきっ(◎-◎;)!!
答えをお楽しみに~~~(^◇^;)
2016-09-06 (Tue) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> フォレオ
> 農産物直売のお店なんかもありますし
> なんといっても
> 新幹線展望テラスが 素敵!!
> 他のショッピングセンターには
> なかなかないものですよね(●´ω`●)

そちらはおしゃれなスーパーは沢山あるでしょうけど
新幹線展望テラスはなかなか無いでしょ(^^;


> これだけで うれしくなりました(^^ゞ

え? そうなんですか?(@_@;)
やっぱみけさんって鉄子の血が流れてる?(爆)



> 写真のトリックって…
> うーん 難しいです。
> ガラス越しに撮ったにしちゃあ
> かのぼんさんの背景が 
> おかしいような気もしますし…??

ガラスやったら他にももっと写り込みがありそうやもんね(^^;
なかなか鋭いですな^^



> 解答が待たれます! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

答えを聞いたらきっと「しょーーもなー」って言わはりますわ
だはははは~!(^◇^;)

2016-09-06 (Tue) 15:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> あんまり広すぎると、歩くの大変なので
> ほどほどの大きさのショッピングモールの方が
> 良いと思いますよ。

なるほど、それは言えてますね^^
どうせ見るもの買うもの、いつも一緒ですもんね(^^;



> 屋上の展望テラスまであるなんて、贅沢ですね。

小さいお子様連れの親御さんが多いですよ^^
子達は最速で走る新幹線を見て大喜びですよん(#^.^#)



> Caelも
> ガラス越し としか 分からないですぅ。

にゃはは^^
答えはほんまくだらんですよ(^◇^;)


> かのぼんさんのブログを読ませて頂いたからか
> 今日は
> 午後から 近くのショッピングモールを散策して
> 気分転換して来ましたよ。

お~ それはヨカッタ(*^。^*)
なにか新しい発見はありましたか?(^-^)



> その近くに 公園があって、
> 本当は そちらを散策したいと思ったのですが
> 暑さで断念しました。

私も先日の日曜の朝、気持ち良さそうだったので散歩に出かけましたが
あんまり暑いんで30分ぐらいで家に帰りました
暑い時はお互い無理せんようにしましょね(^O^)

2016-09-06 (Tue) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~^^

ようこそウエルカムカム~♪


> やっぱり都会のスーパーって広いですね~
> 色んなお店もあって見て回るだけでも楽しそうです^^

あれ? そちらの方はイオンとかないですか???



> それに展望テラス新幹線も見れて撮せるなんて
> 最高ですね!

reimi01フォーカスで新幹線撮ってほしいです~ヽ(^0^)ノ


> 硝子越しでしょうか?
> かのぽんさん写ってるもん(^_-)ー☆

う~ん それが違うんだなー^^
答えをお楽しみに~~~
しょうもないよ
だはははは~!(^^;
2016-09-06 (Tue) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> まぁ、こんな素敵なテラスがあるんですか!?
> 是非、ここで黄色の幸せをゲットして下さいませ。

そうなんですよねー^^
日曜日に走らへんかな~~~(^^;;


> え~と、写真はガラスに映ったかのぼんさん???

ガラスじゃないんですよー^^
きっと答えを聞いたらあほらしいと思いますよ(^^;;


> でも噴水もとっても綺麗で素敵ですね。
> メルヘンかのぼんさんです~~。

だはははは~!
メルヘンですかー
見る変 じゃないの?
だはははは~!(^^;


2016-09-06 (Tue) 16:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん(^-^)


> フォレオって無いな~、このへんには(^-^;
> 大和ハウスが運営してるんですね。

大和ハウス工業はこういう関係を沢山管理してるんで
他の名前でそちらの方も展開されてるようですよー(^-^)


> わくわく広場はこちらでもいろんなところに出店してますよ。

わ~ そうなんですか(@_@;)
ちょっと変わった野菜とか地場の野菜が販売されてますね^^



> う~ん、このトリック簡単そうで難しいな(;´・ω・)

そうなんです(笑)


> ガラス越しにポスターかなにかの写真を撮っている・・・のかな?

惜しい! でもほぼ正解ですよヽ(^0^)ノ
2016-09-06 (Tue) 16:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> うわッ、と思ったのはうちの方にあります
> 湘南モールフィルと雰囲気がめちゃ似ていて~
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB
> 同じ施工社さんなのでしょうか~とビックリでした(#^^#)

リンク先、行って来ました~
ほんまそっくりびっくりですね^^
どうやら管理会社が同じで大和ハウスがやってるようですよ
リンク先にフォレオも載ってましたよ(^-^)



> とはいえまだ入った事ないのです~~オホホ

行った事ないんかーーーい!(笑)


> 多分新幹線展望テラスはないと思います。(^^ゞ

施設の南側に東海道線が走ってるようですね
東海道線展望テラス、あったらいいのにね(笑)



> 自撮り琵琶湖は、、 ガラス越しのポスターとか~~??
> わかりませ~~ん💦

これまた惜しい!!
ほとんど正解なんですけどねー(^^;

2016-09-06 (Tue) 16:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ジャムさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> 大きなスーパー良いですねえ。

一日楽しめますね(^O^)


> わくわく広場って名前がもう、
> ワクワク高めますね!

あはは^^
その通り 文字通り(^^;
2016-09-06 (Tue) 16:24 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
さすが、カメラマンにもなれるポーズです!

前にカメラが好きで、映画監督になっている、、という設定の、映画を見ましたが(熊本復興支援の時の映画)
一つ気になるところが、それは

その監督役に方の
カメラを写すときのポーズが、カメラマンの感じではない、、と思って見ていた私。笑

あ〜かのぼんさんがあの役になっていれば!
とは思いませんが!、、笑
(だってとても、低い声で、ゆ〜っくり話して、ゆ〜っくり歩いて、いるような人の設定)

あのポーズだけかのぼんがお顔にお面かぶっってでも出て欲しかった!笑

クイズ?
ガラス越しに写っていたのは、、かのぼんさんの後ろにあった写真の反映?
2016-09-07 (Wed) 10:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> さすが、カメラマンにもなれるポーズです!

え? 決まってる?(笑)
ポーズだけ?(爆)


> 前にカメラが好きで、映画監督になっている、、という設定の、映画を見ましたが(熊本復興支援の時の映画)
> 一つ気になるところが、それは
>
> その監督役に方の
> カメラを写すときのポーズが、カメラマンの感じではない、、と思って見ていた私。笑

そうなんですか?(笑)
ある意味、その映画観てみたい気持ちになりましたわ(^^;



> あ〜かのぼんさんがあの役になっていれば!
> とは思いませんが!、、笑

思わへんのかーい!(爆)



> (だってとても、低い声で、ゆ〜っくり話して、ゆ〜っくり歩いて、いるような人の設定)

なるほど! たしかに私には無理かも(笑)


> あのポーズだけかのぼんがお顔にお面かぶっってでも出て欲しかった!笑

だはははは~!
私も出たかったですわ(*^。^*)



> クイズ?
> ガラス越しに写っていたのは、、かのぼんさんの後ろにあった写真の反映?

いえ、そないややこしい事ではないんですよ(^^;
答えを見たら「なんじゃい!」ってきっと言わはりますわ
だはははは~!(^^;

2016-09-07 (Wed) 16:28 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
お久しぶりで~す!
なんかちょっとあけただけで浦島太郎みたい(b*゚ー゚)

あ、プロカメラマンが映ってるー^^

クイズの答えは~???
ウインドウごしに撮した(o゜ー゜o)??
2016-09-07 (Wed) 17:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お久しぶりで~す!

どこ行ってた~~~~ん?(笑)


> なんかちょっとあけただけで浦島太郎みたい(b*゚ー゚)

髪の毛真っ白?(^_^;)



> あ、プロカメラマンが映ってるー^^

あははー^^
個展でもしようか?(爆)


> クイズの答えは~???
> ウインドウごしに撮した(o゜ー゜o)??

それがちょっと違うんだよねー
ってなんで関東弁やねん(笑)
答え知ったら「あほらし」って言わはりますよ
だはははは~!(^^;;
2016-09-07 (Wed) 17:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/882-a7af220a