地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
写真、難しいです  



夜のとばりがおりる頃


1夜景


何やら不思議なもの発見 


13_20160828145454f41.jpg


なんじゃこりゃ?


12


あ! 新幹線だ!  


アート?


だはははは~! 

ただでさえ難しい夜の撮影
ましてや新幹線なんて私の腕ではまともに撮れたもんやないです 

どうせブレブレの写真しか撮れないのなら
そのブレブレの写真でクイズなんかやりますね 

まず、下の写真ですが、窓の灯りが流れているでしょ
でもよーく見ると、左側は黄色っぽいですが
右へ行くほど白っぽいですね


クイズ


同じような写真でも、上から2枚目は全部同じ色ですよね

さて、この色の違いの理由は何でしょう?



もうひとつ、やりますね! 

この新幹線、へ向かって走ってる? それとも


クイズ2


どっちでしょーか?


ヒント!
下の写真はクイズの写真と逆方向へ走っています 


11


これでわかったかな? 


こんな写真ばっか撮ってると
新幹線の亡霊のような写真も撮れましたわ

どこに新幹線写ってるか、わかります?


亡霊


だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-08-29 (Mon) 00:00 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:鉄道
written by 桃咲マルク
あれ?今夜は予約投稿ですか^^

新幹線が何故か偶然たんと~写ってますねw
黄色と白の写り方の違い?なんやろう?

黄色は電気がついてる車両なのかな。
6枚目を見てふと思いました。シャッターがついてるから白いとか?(電気の灯りが外に漏れない?)
え?方向??左から右へ走ってる。
理由は『かのぼん』の文字の流れがそんな風に見えるから。きっと同じ流れにしてはりそうでw
亡霊ってほんまに霊が写ってるのかと思った(;^^)
右の白い部分がかろうじて?見える部分かな(*゚m゚*)
2016-08-29 (Mon) 01:20 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
右に向いて走ってる。
赤いランプは 後ろに付いている。
かなー?

黄色と白く見えるのは わかんない。。
スピードの違いかしら?
ゆっくりめだと シャッターが 窓の様子をしっかり捉えて 車内の電気の白っぽいのが写りやすかった。
???わからん。😵🌀あへあへー。。
2016-08-29 (Mon) 01:39 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
光の帯、おもしろいですね~
4枚目が動きを感じられて好きです!
2016-08-29 (Mon) 06:28 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

黄色の窓が白く見えるのはなにか光源があったの
でしょうね。光があたって白く見えているのでは
ないかと思います。
進行方向は左から右です。
かのぼん様の文字ロゴから判断しました。

愛新覚羅
2016-08-29 (Mon) 07:54 Web [ Edit ]
written by cael
右なのか左なのか
見れば見る程
頭が混乱して来ました~

一か八か、右でお願いします。

色の違いの理由は、目の錯覚?でしょうか。



2016-08-29 (Mon) 13:57 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

ん・・・クイズですか?
なんだかマニアックな問題ですね~
鉄っちゃんならすぐ分かるのでしょうね(;'∀')

とりあえずお答えします。
最初の問題は客車の灯りの違いでしょうか?
二問目は右に向かってるように見えますが・・・
どんなもんでしょう(^-^;
2016-08-29 (Mon) 17:45 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

夜景いいですねー
トンネルの中で撮影かと思いました^^
2016-08-29 (Mon) 22:27 Web [ Edit ]
written by yu-ya
夜に新幹線とはチャレンジャーですねw
クイズ1の黄色は何かな? なにかペイントですかね?

クイズ2の右へ向かってるか、左へ向かってるか?
・・・たぶん、右から左へ向かって走ってるかな? 窓の光の流れからそう思いました^^

亡霊の写真も新幹線の窓の明かりが面白く撮れてますね^^

2016-08-29 (Mon) 23:38 Web [ Edit ]
written by まんねんず
ニャアハハー✨遊びに来たよ――ン✨( *´艸`)

ランプの赤色が後ろ―✨だから右進行。

で..窓の色違いは..うーーん!

カメラのシャッター速度の違いでなるか―

又は 新幹線君のの気まぐれでーすよん☆彡プププ
2016-08-30 (Tue) 00:03 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
わぁ びゅんびゅん走っていますねーーー
すごい躍動感っ
色の違い・・・
ドクターイエローに白い新幹線が
くっついているのかしら?
それとも黄色ちゃんと白ちゃんが
交差している瞬間?
進行方向は・・・左?
んんーー花子にはわからにゃいわ(;^_^A
2016-08-30 (Tue) 00:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> あれ?今夜は予約投稿ですか^^

めずらしく(^^;;


> 新幹線が何故か偶然たんと~写ってますねw

そう、偶然写ってましたw


> 黄色と白の写り方の違い?なんやろう?
>
> 黄色は電気がついてる車両なのかな。

電気のついてない車両ってあんの?(笑)
ちょっと怖いね(^^;;



> 6枚目を見てふと思いました。シャッターがついてるから白いとか?(電気の灯りが外に漏れない?)

いろいろ考えていただきありがとさんです^^


> え?方向??左から右へ走ってる。
> 理由は『かのぼん』の文字の流れがそんな風に見えるから。きっと同じ流れにしてはりそうでw

正解ですよ♪
ただ、ちゃんとした理由があるんです
ある所を見れば一目瞭然なんです
ヒントは車と一緒です~(^-^)



> 亡霊ってほんまに霊が写ってるのかと思った(;^^)

写ってたらよかったんやけど(笑)


> 右の白い部分がかろうじて?見える部分かな(*゚m゚*)

あんね、もっと大きく写ってますよ(*^。^*)
2016-08-30 (Tue) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 右に向いて走ってる。
> 赤いランプは 後ろに付いている。
> かなー?

ほほ~~^^
答えをお楽しみに~ヽ(^0^)ノ



> 黄色と白く見えるのは わかんない。。
> スピードの違いかしら?
> ゆっくりめだと シャッターが 窓の様子をしっかり捉えて 車内の電気の白っぽいのが写りやすかった。

いろいろ考えてもうておおきにね(*^。^*)
ちゃんとした理由があるので答えをお楽しみに~~~
答えわかっても何の役にも立たんけど・・・
だはははは~!(^◇^;)



> ???わからん。😵🌀あへあへー。。

あへあへーって
あんた間寛平かっ!
だはははは~!(*^^)v
2016-08-30 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 光の帯、おもしろいですね~
> 4枚目が動きを感じられて好きです!

ありがとうございます!
あとほさんだったら綺麗な写真撮らはるやろな~ヽ(^-^)
2016-08-30 (Tue) 18:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます (^-^)


> 黄色の窓が白く見えるのはなにか光源があったの
> でしょうね。光があたって白く見えているのでは
> ないかと思います。

なるほど^^
これはね、実際に窓の色が違うんですよ
さて! その理由はなんでしょう?
答えをお楽しみに~ヽ(^0^)ノ



> 進行方向は左から右です。
> かのぼん様の文字ロゴから判断しました。

あはは^^
そうくると思いました(^^;;
正解ですが理由は違うんですよ^^
ある所を見れば一目瞭然なんです
答えをお楽しみに~(^-^)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-08-30 (Tue) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 右なのか左なのか
> 見れば見る程
> 頭が混乱して来ました~

あはは^^
真剣に考えてくれておおきに(*^。^*)



> 一か八か、右でお願いします。

一か八かできましたかー(笑)
ある所を見れば簡単にわかるんですよ^^
答えをお楽しみにねー!(*^^)v



> 色の違いの理由は、目の錯覚?でしょうか。

今度は錯覚できたかー(笑)
流れてるからグラデーションのように見えるけど
実際は黄色の部分と白い部分はあるところでハッキリ分かれているんですよ
その理由とは~~~
次回に答えを書きますねー!(*^^)v

2016-08-30 (Tue) 18:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん(^-^)


> ん・・・クイズですか?
> なんだかマニアックな問題ですね~

マニアックとまで言えるのかな~?


> 鉄っちゃんならすぐ分かるのでしょうね(;'∀')

鉄ちゃんなら・・・ わかるでしょうね(笑)


> とりあえずお答えします。
> 最初の問題は客車の灯りの違いでしょうか?

正解です。
ではなぜ灯りの色が違うのか
そこですね^^


> 二問目は右に向かってるように見えますが・・・
> どんなもんでしょう(^-^;

正解です。
これもその理由ですよね
あるところを見れば一目瞭然でわかるんですよ(^^;;
答えをお楽しみに~(*^。^*)


2016-08-30 (Tue) 18:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> 夜景いいですねー
> トンネルの中で撮影かと思いました^^

新幹線のトンネルの中でですか?
って、死んでしまうわ!
だはははは~!(*^^)v

2016-08-30 (Tue) 18:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> 夜に新幹線とはチャレンジャーですねw

私の場合チャレンジャーというよりも
怖いもの知らずです(笑)



> クイズ1の黄色は何かな? なにかペイントですかね?

お座敷列車?(笑)
これは車両の照明の違いですね
ではなぜ車両によって違いがあるのか?
ですね^^


>
> クイズ2の右へ向かってるか、左へ向かってるか?
> ・・・たぶん、右から左へ向かって走ってるかな? 窓の光の流れからそう思いました^^

ほほー
窓の光の流れときたか~
本当の理由は~~~
ある所をみればすぐわかるんですよ^^
答えをお楽しみにねー!(*^^)v



> 亡霊の写真も新幹線の窓の明かりが面白く撮れてますね^^

おおきに^^
撮れてるというか
撮れてたというか・・・
だはははは~!(^^;;
2016-08-30 (Tue) 19:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ニャアハハー✨遊びに来たよ――ン✨( *´艸`)

はーい! ようこそいらっしゃーーーい! マセ!ヽ(^0^)ノ


> ランプの赤色が後ろ―✨だから右進行。

なかなか説得力ある答えですな^^
さすがクイズの女王!ヽ(*´з`*)ノ
答えをお楽しみにねー!(*^^)v



> で..窓の色違いは..うーーん!
>
> カメラのシャッター速度の違いでなるか―

お~ 今度は専門的な角度から答えてきましたねー
どうでしょーかーヽ(^0^)ノ



> 又は 新幹線君のの気まぐれでーすよん☆彡プププ

ズバリ正解!!
だはははは~!(*^^)v

2016-08-30 (Tue) 19:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> わぁ びゅんびゅん走っていますねーーー
> すごい躍動感っ

夜は特に速く走ってるように感じます
お客様を早く家に帰らせてあげようと思ってね(^^;;
でもほんま、そんな感じがする時あります。



> 色の違い・・・
> ドクターイエローに白い新幹線が
> くっついているのかしら?

だははははは~!
わー すんげぇ発想だーーーヽ(^0^)ノ
そんなん走ってたら見てみたーい(*≧∀≦*)



> それとも黄色ちゃんと白ちゃんが
> 交差している瞬間?

あ、なるほどね
でも黄色ちゃんは車体が黄色ですからね^^


> 進行方向は・・・左?

(ΦωΦ)フフフ…
これはね、あるところを見れば簡単にわかるんですよん♪
答えをお楽しみにねー!(*^^)v
知っても何の役にも立たんけど(爆)



> んんーー花子にはわからにゃいわ(;^_^A

最初花子さんの意味がわからなかった(^^;;
ん? トイレの花子さん? なんて思ってたけど
わかったーーー!
鉄道に詳しい鉄子さんじゃなくて
花に詳しい花子さんってことですよね(^_-)-☆

2016-08-30 (Tue) 19:17 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん~こんばんは(^^)/

夜の新幹線 どっち方向かわらないです( ;∀;)
難しい💦
銀河鉄道999のような写真イイですね♪♪
新幹線が、金色をまとった白蛇にも見えます☆☆


2016-08-30 (Tue) 20:19 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~んさ~~ん、こ~~んにちは~~

かのぼんさんはご謙遜ばかり~~
カメラの腕は皆さんのお墨付きです!!

黄色っぽいのはお月様の光?
柄に似合わずロマンティックにね?

新幹線は右に走っていますね?
ヘッドライトとテールランプの違いかな?
幽霊真ん中あたりに左に向かっていませんか?
少し斜めに走っています~~

夜景はいいですね~~
むずかしいです・・・
2016-08-30 (Tue) 21:15 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
ゲッ、、
全然わかりませ~~ん💦
当てずっぽうで・・
色の違い、、光の波長とかに関係するのでしょうか~?
もしくはトイレのある車両は明るい、、な~んて。(^^ゞ

進行方向、、左側に赤いテールランプっぽいのが見えたので向かって左から右に進んでいる~~
(^▽^;) お邪魔しました~~
2016-08-30 (Tue) 22:35 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
再挑戦状

色についての前回の答えは 多分間違えと思う。。(..)

よーく写真を観たよ!

右側の青いラインの 所に ライト我慢できない当たってます。

そこで 光源は何処かと みてみたよ。
鉄塔があるじゃん!(江戸っ子の隣だからさぁ。)

真ん中辺りにライトがあるかと思ったけど、鉄塔の足元が 少し明るいよ。💡

そこから 照明が 車輌に当たって 色が変わって見えるのではないかなぁ?

どうだ~。。。?
これだけ書いておいて間違ったら恥ずかしいな。f(^_^;
2016-08-31 (Wed) 14:17 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
変換ミス➡
ライトがあたってます。
2016-08-31 (Wed) 14:20 Web [ Edit ]
written by みけ
クイズ
ふたつともさっぱりわかりません(^^ゞ

色の違いは なんですかね?
人間の目の錯覚?
そして新幹線の進行方向
ヒントの写真と比べてみて
なんとなく→のような感じが。

ふたつとも 曖昧な答えになってしまってますね(笑)
答えが楽しみです♪

そして
こういう写真も楽しくていいなぁと思いました(●´ω`●)

2016-08-31 (Wed) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん~こんばんは(^^)/

桜ようかんさん~ こんばんは(^^)/


> 夜の新幹線 どっち方向かわらないです( ;∀;)
> 難しい💦

難しいですか(^^;;
でも答えがわかったら「な~んだ」って思わはりますよん(^-^)



> 銀河鉄道999のような写真イイですね♪♪

ありがとさんですーヽ(^0^)ノ


> 新幹線が、金色をまとった白蛇にも見えます☆☆

おー すごい発想ですね
白蛇は縁起がいいって言われてますもんね
夜の新幹線も縁起がいいのかな~(笑)
2016-08-31 (Wed) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~んさ~~ん、こ~~んにちは~~

よーーーうちゃーーん、こ~~んにちはっ!(^-^)


> かのぼんさんはご謙遜ばかり~~
> カメラの腕は皆さんのお墨付きです!!

とんでもないですー(>_<)
私もようちゃんのようなお月さんが撮りたいです(*^。^*)



> 黄色っぽいのはお月様の光?
> 柄に似合わずロマンティックにね?

やっぱりお月さんがでてきた~ヽ(^0^)ノ
柄に合ってますよー!(*^^)v



> 新幹線は右に走っていますね?
> ヘッドライトとテールランプの違いかな?

おーーー なるほどね^^
答えをお楽しみにね~o(^▽^)o



> 幽霊真ん中あたりに左に向かっていませんか?
> 少し斜めに走っています~~

わかった?(^^;;
上の流れてる光はなんだろう?
自分でもよくわからないんです(^◇^;)



> 夜景はいいですね~~
> むずかしいです・・・

難しいですね
シャッタースピードがスローになっちゃうからブレるんですよね
しっかり三脚とレリーズを使ったらいいんでしょうけど
じゃまくさい
だはははは~!(^^;;
2016-08-31 (Wed) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)



> ゲッ、、

ゲッって・・・(笑)
どないしたん? 飲みすぎたん?(爆)



> 全然わかりませ~~ん💦
> 当てずっぽうで・・
> 色の違い、、光の波長とかに関係するのでしょうか~?

お~ えらく難しい答えですね^^
もっと単純です(^◇^;)



> もしくはトイレのある車両は明るい、、な~んて。(^^ゞ

そうそう、夜のトイレは怖いもんね(笑)


> 進行方向、、左側に赤いテールランプっぽいのが見えたので向かって左から右に進んでいる~~
> (^▽^;) お邪魔しました~~

ほほ~ なるほどね^^
答えをお楽しみにねー!(*^^)v
全然お邪魔じゃないですよーーー!(*^。^*)
2016-08-31 (Wed) 19:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、2回目ありがとさんねー!^^

> 再挑戦状

受けてしんぜよう(^O^)


> 色についての前回の答えは 多分間違えと思う。。(..)

ふむふむ。


> よーく写真を観たよ!
>
> 右側の青いラインの 所に ライト我慢できない当たってます。

ライトが我慢できない?(爆)


> そこで 光源は何処かと みてみたよ。
> 鉄塔があるじゃん!(江戸っ子の隣だからさぁ。)

お! 江戸っ子だってね! 寿司食いねぇ~ヽ(^0^)ノ


> 真ん中辺りにライトがあるかと思ったけど、鉄塔の足元が 少し明るいよ。💡
>
> そこから 照明が 車輌に当たって 色が変わって見えるのではないかなぁ?

すごい推理力だ(゚o゚;;
見た目は子供、頭脳は大人
名探偵おコナン!!



> どうだ~。。。?
> これだけ書いておいて間違ったら恥ずかしいな。f(^_^;

ごめん
ちゃうねん
だはははは~!
でも真剣にそこまで考えてくれたから
関東賞あげる!(笑)

2016-08-31 (Wed) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、3回目おおきにでっせー!^^

> 変換ミス➡
> ライトがあたってます。

わざわざおおきにね(^_-)-☆
2016-08-31 (Wed) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> クイズ
> ふたつともさっぱりわかりません(^^ゞ

にゃはは^^
鉄子さんじゃないもんね
でも答えを知って、益々鉄子さん道を進んでくださいよ(笑)



> 色の違いは なんですかね?
> 人間の目の錯覚?
> そして新幹線の進行方向
> ヒントの写真と比べてみて
> なんとなく→のような感じが。

目の錯覚じゃないですよ^^
そして方向は当たり~~~ヽ(^0^)ノ
でもその理由ですよね
ある所を見ればすぐわかるんですよ(^^;;



> ふたつとも 曖昧な答えになってしまってますね(笑)
> 答えが楽しみです♪

答えをお楽しみにね♪
答えを知っても何の役にも立たないんですけどね(笑)



> そして
> こういう写真も楽しくていいなぁと思いました(●´ω`●)

おおきにね^^
何も考えず当てずっぽうみたいな写真なんですけどね(笑)
でも楽しかったです(*^。^*)
2016-08-31 (Wed) 19:20 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさんのブログに来ると、ちょうどiPadの電源がなくなる、、笑
よく見て答えようとすると、、、プッツン!2回

私は右方向へ向かっていると思います。
赤い電気はお尻の方?(後方!笑)

やっと答えられた〜!笑
2016-08-31 (Wed) 19:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさんのブログに来ると、ちょうどiPadの電源がなくなる、、笑
> よく見て答えようとすると、、、プッツン!2回

だははははは~!(^^;;
ひょっとして私、amiさんのiPad に嫌われてる?(笑)


> 私は右方向へ向かっていると思います。
> 赤い電気はお尻の方?(後方!笑)

これ! レディがお尻って!
それを言うならおケツでしょ!
だははははは~!^^
ふむふむ、にゃるほどね^^
答えをお楽しみにね(^_-)-☆



> やっと答えられた〜!笑

何度も来ていただいたようでありがとさんです(*^。^*)
2016-08-31 (Wed) 19:43 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。
クイズやってたー!!

一番目はね、どうして同じ色かっていうと黄色信号だから黄色なのー^^

で、二番目は左に向かっていると思ったけど、反対っていうから右に向かってるの。

最後のは、右下に写ってると思うんだけど。
あれはUFO?
2016-08-31 (Wed) 20:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~(^-^)


> クイズやってたー!!

はい~ やってましたよ~
まんねんずさんとこやないけど(笑)


> 一番目はね、どうして同じ色かっていうと黄色信号だから黄色なのー^^

ほほー 信号の反射ですか
でもそれやったら黄色は徐行せなあかんやん(^^;;



> で、二番目は左に向かっていると思ったけど、反対っていうから右に向かってるの。

だはははは~
うんうん、がんばって答えてくれてありがとー!
答えをお楽しみにねー♪

>
> 最後のは、右下に写ってると思うんだけど。
> あれはUFO?

ん? たかちゃん、いったい何を見たと言うんだ・・・(゚o゚;;
右下には何も写ってにゃいよ???

2016-08-31 (Wed) 20:11 Web [ Edit ]
written by まんねんず
またまた..来たよーーん( *´艸`)プププ♬

クイズの答え..参上でごじゃるー伊賀の忍子よ

それはネ差別待遇―!!チチチー じゃなくて―💦

普通車は白い照明

グリーン車は..黄色ーー!

ふぅーー💦(;´・ω・)チラッ×2と
φ(..)メモメ⇒カンペしちゃいました💦(缶ペンちゃうよー)

水戸のご老公が現在にタイムスリップしたら
d(>ω<*)☆控え―×2この紋所が見えぬかぁー✨☆(*>ω<)b

って新幹線の走行中に言ってほしいー✨( *´艸`)プププ♬

越後屋は..きっとグリーン車で商談後 お金見てイヒッ( *´艸`)
2016-09-01 (Thu) 09:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、2回目ありがとさんねー!^^

> またまた..来たよーーん( *´艸`)プププ♬

はーい 何度でも来てや~~~ヽ(^0^)ノ


> クイズの答え..参上でごじゃるー伊賀の忍子よ

お~ 再度おいでなすったか ニンニン^^


> それはネ差別待遇―!!チチチー じゃなくて―💦
>
> 普通車は白い照明
>
> グリーン車は..黄色ーー!

ほほー
そこまで具体的に答えてくださったか
おぬし、只者ではござらぬな(^^;;



> ふぅーー💦(;´・ω・)チラッ×2と
> φ(..)メモメ⇒カンペしちゃいました💦(缶ペンちゃうよー)

にゃはは^^
カンニングですかぁ~
堪忍して~(笑)



> 水戸のご老公が現在にタイムスリップしたら
> d(>ω<*)☆控え―×2この紋所が見えぬかぁー✨☆(*>ω<)b

この肛門が目にはいらぬかぁー(爆)


> って新幹線の走行中に言ってほしいー✨( *´艸`)プププ♬
>
> 越後屋は..きっとグリーン車で商談後 お金見てイヒッ( *´艸`)

カンニングとはまんねんず屋
お前も悪じゃの~
だはははは~!(*^^)v
答えをお楽しみに~(*^^)v

2016-09-01 (Thu) 16:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/880-a06caefc