地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
元気が一番 o(^▽^)o 



レイコップ


ん?  なんじゃこりゃ? 


レイコップ3


はい~! 我が家にレイコップがやってきました~ 


シャンクス2


シャンクス、興味津津です 


レイコップ2


シャンクスには宇宙人に見えるんでしょうね 


シャンクス


それにしても、すごいダストでしたよ 


ダスト


これで毎晩安らかに眠れるぜ 

だはははは~! 



一人暮らしを始めた娘からキルネンコキレネンコ近況のビデオ LINE で送られてきましたー 
便利な時代ですね 

今日はその元気な姿をアップしますねー 
わが家のプーチンも元気ですよー 







にゃはは~
きゃわいいんですけどねー
それだけではありません 

ご覧のように私の大事な音楽機材もやられます 


pu-tinn.jpg


でも動物ってめちゃ きゃわいいんですよねー 


プーちん


だははははは~!



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-08-09 (Tue) 14:45 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by 梅サクラ
かのぽんさん!こんにちは♪
あ、一番乗り!!

暑い毎日が続きますが、冷夏でも困りますしね。
レイコップ、凄い威力ですね。
ダストがこんなに取れるとは・・・。

で、ビデオ拝見しました。
便利な世の中になりましたね。
キルネンコとキレネンコちゃんには、
ルンバは宇宙船でしょうか?
興味津々。よく動くので、素晴らしいですね!!
プーチンちゃんも元気!元気!
で、音楽機材にも・・・
なんでも興味津々、何にでも興味を持つのは
良いですね。
私など、暑いと撮影も、ブログも意欲減退になりますから・・・・
オリンピック、全然見ていません(^^;
これも意欲減退かも、困りますよね?
暑いので、かのぽんさんもお体にはご自愛下さいね・・・。
2016-08-09 (Tue) 17:38 Web [ Edit ]
written by かえるまま21
いつもおおきにはばかりさ〜ん♪

そっか〜、動物の家族が沢山ってことは、毎日少しずつね。レイコップ小さいながらもすごいですね。
毛が沢山抜けるしね。(動物の、ですよ。)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

娘さんから動画が送られてくるなんて、すごい時代ですよね!
こういうのがあれば、かのぼんさんも少しは寂しくないでしょう。

↓オリンピックは女子マラソンだったんですね〜。
一瞬、女子シンクロ?かな?と思いましたが....
^^ 
2016-08-09 (Tue) 18:31 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんはです。

あはは、画像だけでも癒されますね。
でも更に会いたくなったでしょう。
やっぱり動物は実際に触らないとね。

ニャンコの抜け毛はやっかいですかね。
飼ったことがないので良く分かりません(^-^;
そういえば昔田舎で飼ってたけどコタツ布団が
ニャンコの毛だらけだったな~

2016-08-09 (Tue) 18:39 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~ 遊びにきました~^^

わぁ~!
可愛い!
こうしてラインで送ってくれて便利ですよね~
可愛いくってウフフしながら眺めていました♪

動くものに反応するんですね~

娘さんの動物大好きは
かのぽんさんの影響でしょうか~
癒されますよね^^

きぅわいいので
機材、壊されても許せちゃうんですよね~(^_-)ー☆





2016-08-09 (Tue) 19:30 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

レイコップというものは写真では見たことがありましたが
ハンディータイプの掃除機なのでしょうか。
形があまりにも未来的ですよね。
キレネンコとキルネンコが元気そうなので安心ですね。
お嬢様の部屋にエレキベース発見!
流石はかのぼん様のお嬢様ですね。

愛新覚羅
2016-08-09 (Tue) 19:35 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。
私も欲しと思ってます。布団掃除機。。。^^l
でも面倒なのでそのまま。。。。
ペットがいると癒されますね。
フェレットって猫のようなハムスターのような・・・可愛いですね。^^
2016-08-09 (Tue) 19:39 Web [ Edit ]
written by babaちゃま
キルネンコちゃんとキレネンコちゃん
可愛い♪
もちろんプーチンちゃんも可愛いです(^^♪
動画 BGMが欲しいですね~♪(^▽^)/
2016-08-09 (Tue) 20:13 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~んさ~~ん こ~~んば~~んは!!

キルちゃんとキレちゃん、いなくなって
寂しいけれど、プーチン君が遊んでくれていいですね?
プーチン君!!コードはかじらない!!
ネズミ族ですものね?

フェレットってよく遊ぶのですね?
よく、籠の中の車を交わしているのは見ていますが~~
元々は遊ぶのが好きなのですね?

うちの子達は掃除機が怖いですが、
キルちゃん達は遊び道具にして~~

布団掃除機気持ちいいですよね?
ふかふかになってよく眠れます~~
2016-08-09 (Tue) 20:30 Web [ Edit ]
written by まんねんず
キャハー✨可愛いーかわいいー
きゃわエェェーねえ✨ ウサビッチちゃんズ

そんで レイコップちゃん欲しいわぁwwー✨

出張ヒントですよー

カーカー..あと一声
お願いいたしやすー

だってお母さんですもーんニャン✨。
2016-08-09 (Tue) 20:47 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
ユーチューブがなんとかできるようになったら、ラインで送らねばならない事情が発生して、今日ラインデビューです。
意味わからん(笑)

ルンバとか小回りきいて、掃除機のようにコンセントがない分生物に近いように見えるのでしょうか~
仲よく遊んでますね(^^♪
前から思っていましたが、きゃわいこちゃんたちのお名前付けるのがハイセンスです。
なにか意味を込めて付けたのですか?
2016-08-09 (Tue) 21:43 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
キルネンコも、キレネンコも元気でよかった!
掃除機??
もう少しなれたら上に乗って遊べそうですよね。
かわいい。

しかし、ぷーさん?プーチン、、
めちゃぁ(若者言葉)かわいいですね。
ひっくり返りもオリンピック、
背中移動もオリンピック並みです!あはは
2016-08-09 (Tue) 21:45 Web [ Edit ]
written by yu-ya
どうやら、かのぼんさんを癒してくれるのは動物たちのようですね^^  フェレットって噛まないんですか?  昔、ウサギに噛まれたことがあるので、噛みつきそうな動物は手が出ませんw

しかし、あの狭いパイプの中を反転するとは中国雑技団もビックリ!www
2016-08-09 (Tue) 22:02 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんばんは~。

昨日のうちに来たのに、コメント書きあがったら今日になってしまったよ~^^
(だから、ポチのしなおしね~)

レイコップ、私、ほしかったんだ。
カラーも好き。
なんかUFOにも見えるよね。

きゃ~っ!
キルネンコちゃんとキレネンコちゃんだ~!
相変わらず可愛いですこと^^
もちろん今回映っていない、お嬢様も可愛いですこと^^
2016-08-10 (Wed) 00:18 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
そうそう動画がLINEで送られてきますよね。
ほんと驚き。
で期間が過ぎると見れなくなるので(写真も)早めに保存しておきます(;^^)

ルンバがある家はきれいな家だろうなといつも思います。
うちなら少し動いて・・・物があるから無理だ・・・て
ルンバがすぐ自分の家に戻るのを想像しますw

ひゃ~ほんと体柔らかいのですね。あの中ででんぐりかえり?バックで去ってくのが可愛い( *´◡`)❤
チャットでも繋がってると安心ですよね^^
昔なら有りえないですよね。
伝書鳩とかですもんね(爆)どんだけ昔w
2016-08-10 (Wed) 00:58 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
あっ我が家にもあります!
最初、たくさんゴミがとれてビックリするでしょう?
最近使ってないからまた使わなきゃ!
2016-08-10 (Wed) 06:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん!こんにちは♪
> あ、一番乗り!!

梅サクラさん!こんにちは♪(^-^)
早々のコメントありがとうございます!!ヽ(^0^)ノ


> 暑い毎日が続きますが、冷夏でも困りますしね。

それはそれで困りますよね
熱中症などの被害が出ない程度でお願いしたいですね。


> レイコップ、凄い威力ですね。
> ダストがこんなに取れるとは・・・。

布団専用だけに凄い威力ですね^^


> で、ビデオ拝見しました。
> 便利な世の中になりましたね。

昔はビデオテープを郵送しなあかんかったのにね(^^;


> キルネンコとキレネンコちゃんには、
> ルンバは宇宙船でしょうか?

あはは^^ ほんまですね
UFOの形してますね(笑)



> 興味津々。よく動くので、素晴らしいですね!!
> プーチンちゃんも元気!元気!

ほんまよく動きよく寝ます
寝てる時は死んだように寝てますよ^^



> で、音楽機材にも・・・
> なんでも興味津々、何にでも興味を持つのは
> 良いですね。

困ったもんですが
それがまた可愛いんですね(^^;



> 私など、暑いと撮影も、ブログも意欲減退になりますから・・・・
> オリンピック、全然見ていません(^^;
> これも意欲減退かも、困りますよね?

暑い時は無理せずのんびり行きましょう(^O^)/


> 暑いので、かのぽんさんもお体にはご自愛下さいね・・・。

ありがとうございます
梅サクラさんも熱中症など気をつけて
水分補給も忘れず元気でこの夏を乗り切ってくださいね!(*^^)v
2016-08-10 (Wed) 13:14 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
うわあ、レイコップでとるとごっそりなんですね@@
うちは見なかったことにしたいので~
買うのはもうちょっと先送りにいたします(^^;

ビデオでのやり取りっていいですね!
ちょっとは寂しさが和らぐのでは~と。
ほんとに皆かわゆくて元気が一番ですね♡
2016-08-10 (Wed) 13:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるまま21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いつもおおきにはばかりさ〜ん♪

ようこそおこしやすぅ~~~♪(^-^)


> そっか〜、動物の家族が沢山ってことは、毎日少しずつね。レイコップ小さいながらもすごいですね。

わんこはまだマシですがニャン達はすごいですね(^^;
重宝してます♪



> 毛が沢山抜けるしね。(動物の、ですよ。)
> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

動物以外、何の毛が抜けるの?(爆)


> 娘さんから動画が送られてくるなんて、すごい時代ですよね!
> こういうのがあれば、かのぼんさんも少しは寂しくないでしょう。

ひと昔前だったらビデオテープを郵送でしたもんね
もひとつ昔だとビデオすら無かったですもんね。



> ↓オリンピックは女子マラソンだったんですね〜。
> 一瞬、女子シンクロ?かな?と思いましたが....
> ^^ 

段違い平行棒でもいいんですけどね
って、痛いわ!!
だははははは~!(*^^)v

2016-08-10 (Wed) 13:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんはです。

こんばんは~ okokkeitarouさん (^-^)


> あはは、画像だけでも癒されますね。
> でも更に会いたくなったでしょう。
> やっぱり動物は実際に触らないとね。

ほんま便利な時代になったもんですね
近い将来にはほんまに触れるようになるかもしれませんね^^



> ニャンコの抜け毛はやっかいですかね。
> 飼ったことがないので良く分かりません(^-^;

とくに春先とか毛の生え変わりシーズンはすごい抜け毛ですよ
空気中に飛んでいるのが見えますよ。


> そういえば昔田舎で飼ってたけどコタツ布団が
> ニャンコの毛だらけだったな~

そうでしょうね
アレルギーの人は無理ですね
うちの娘、アレルギーですけど・・・
だはははは~!(^^;
2016-08-10 (Wed) 13:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんばんは~ 遊びにきました~^^

ようこそ ウエルカムカム~ヽ(^0^)ノ



> わぁ~!
> 可愛い!

え? 私がですか?(爆)


> こうしてラインで送ってくれて便利ですよね~
> 可愛いくってウフフしながら眺めていました♪

ほんと便利な時代になりましたね
ありがたいことです(^-^)


> 動くものに反応するんですね~

習性のようですね
reimi01さんが綺麗な花を見つけたらシャッター切るのと同じですね(笑)



> 娘さんの動物大好きは
> かのぽんさんの影響でしょうか~
> 癒されますよね^^

我が家はみんな好きですよん♪
かみさんは蛇でも大丈夫と言ってますが
それだけは勘弁してと言ってます(^^;


> きぅわいいので
> 機材、壊されても許せちゃうんですよね~(^_-)ー☆

痛し痒しですね
だははははは~!(^^;
2016-08-10 (Wed) 13:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> レイコップというものは写真では見たことがありましたが
> ハンディータイプの掃除機なのでしょうか。
> 形があまりにも未来的ですよね。

布団専用掃除機なんですが、ほんとよく吸い取ります
ジャパネットたかたでもよくやってますよね(笑)



> キレネンコとキルネンコが元気そうなので安心ですね。

3匹の中でこの2匹が一番相性よくなかったんですよ(^^;
安心しました^^



> お嬢様の部屋にエレキベース発見!
> 流石はかのぼん様のお嬢様ですね。

あはは^^ さすがaishinkakuraさん
見逃さなかったですね(^^;
娘は高一の時からベースを始めて
卒業後はベースの専門学校へ2年間行ってたんですよ
プロを目指してましたが今はそうでもなさそうです(^_^;)
そんなもんですよね。


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。

2016-08-10 (Wed) 14:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは(^-^)


> 私も欲しと思ってます。布団掃除機。。。^^l

出た当初よりだいぶんお安くなりましたね^^


> でも面倒なのでそのまま。。。。

たしかに面倒ですね(^^;


> ペットがいると癒されますね。
> フェレットって猫のようなハムスターのような・・・可愛いですね。^^

ありがとうございます♪
見た感じはハムスターで動きは猫並の俊敏さを持ってますよ(^-^)

2016-08-10 (Wed) 14:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
babaちゃまさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> キルネンコちゃんとキレネンコちゃん
> 可愛い♪
> もちろんプーチンちゃんも可愛いです(^^♪

ありがとうございます!
ワンニャンとはまた違った可愛さがあります(*^。^*)



> 動画 BGMが欲しいですね~♪(^▽^)/

やっぱ音も大切ですからね~ヽ(*^^*)ノ
babaちゃまさんもがんばってねー!(*^^)v
2016-08-10 (Wed) 14:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~んさ~~ん こ~~んば~~んは!!

よーーーうちゃーーん こ~~んばんはっ!!(^-^)


> キルちゃんとキレちゃん、いなくなって
> 寂しいけれど、プーチン君が遊んでくれていいですね?

はい^^ よく遊んでくれますよー
動画のような筒とか狭いとこが好きですね(^O^)/



> プーチン君!!コードはかじらない!!
> ネズミ族ですものね?

コードは大丈夫ですね
テレビのリモコンとかはかじりますよー(^^;



> フェレットってよく遊ぶのですね?
> よく、籠の中の車を交わしているのは見ていますが~~
> 元々は遊ぶのが好きなのですね?

じっとしてないですね
でも寝るときは死んだように寝てますよ(笑)



> うちの子達は掃除機が怖いですが、
> キルちゃん達は遊び道具にして~~

うちもニャン達は怖がってますよ
音が怖いみたいですね(^^;



> 布団掃除機気持ちいいですよね?
> ふかふかになってよく眠れます~~

便利な時代になったもんですね
もっともっと便利な時代になるから
益々長生きしなきゃあね!(^-^)
2016-08-10 (Wed) 14:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> キャハー✨可愛いーかわいいー
> きゃわエェェーねえ✨ ウサビッチちゃんズ

みんな元気ハツラツオロナミンCですよー
にゃはははは~ヽ(*^^*)ノ



> そんで レイコップちゃん欲しいわぁwwー✨

最近だいぶんお手頃価格になってきましたよねー(*^。^*)


> 出張ヒントですよー

お~ ありがとさんですー!ヽ(^0^)ノ


> カーカー..あと一声
> お願いいたしやすー
>
> だってお母さんですもーんニャン✨。

あ! わかったー!
あとでそっち行きますね!(^_-)-☆

2016-08-10 (Wed) 14:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ユーチューブがなんとかできるようになったら、ラインで送らねばならない事情が発生して、今日ラインデビューです。
> 意味わからん(笑)

あはは^^
一歩一歩前へ進んでますね!
ぼちぼちでいいから前へ進んでいきましょーーー!(^_-)-☆


> ルンバとか小回りきいて、掃除機のようにコンセントがない分生物に近いように見えるのでしょうか~
> 仲よく遊んでますね(^^♪

謎の飛行物体UFOと思ってるんでしょうか(笑)


> 前から思っていましたが、きゃわいこちゃんたちのお名前付けるのがハイセンスです。
> なにか意味を込めて付けたのですか?

わが家の現在いるペットの名前は全部アニメのキャラからつけてるんですよ^^
飛影は幽遊白書 シャンクスとゾロはワンピース
フェレット達はウサビッチというちょっとマニアック?(笑)なアニメからです(^^;
ただ、犬のトムはなぜかトムクルーズからです
だはははは~!(*^^)v
2016-08-10 (Wed) 15:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> キルネンコも、キレネンコも元気でよかった!

ありがとうございます♪
3匹のうち、この2匹が一番相性悪かったので心配してんですが
仲良く元気でやってたので安心しました(^-^)



> 掃除機??
> もう少しなれたら上に乗って遊べそうですよね。
> かわいい。

今度私が上に乗ってる動画をアップしますね(爆)


> しかし、ぷーさん?プーチン、、
> めちゃぁ(若者言葉)かわいいですね。

チョーかわいくない?
ヤバイでしょ(笑)(若者言葉)



> ひっくり返りもオリンピック、
> 背中移動もオリンピック並みです!あはは

プーチンが出たら金間違いなし?
だはははは~!
よ! プーチン大統領!(笑)
2016-08-10 (Wed) 15:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> どうやら、かのぼんさんを癒してくれるのは動物たちのようですね^^

yu-yaさんはカメラと娘さんかな(^-^)


> フェレットって噛まないんですか? 

思いっきし噛みますよ(笑)
しつけに半年から1年ぐらいかかるそうです(^^;


> 昔、ウサギに噛まれたことがあるので、噛みつきそうな動物は手が出ませんw

うさぎなのにトラウマですね(爆)


> しかし、あの狭いパイプの中を反転するとは中国雑技団もビックリ!www

あはは^^
リオに出場してたら金メダルとれたかな~ヽ(^0^)ノ

2016-08-10 (Wed) 15:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんばんは~。

おこんばんは~(^-^)


> 昨日のうちに来たのに、コメント書きあがったら今日になってしまったよ~^^
> (だから、ポチのしなおしね~)

何度もおおきにねー^^
ポケモンGO!の調子はど~お?(笑)


> レイコップ、私、ほしかったんだ。
> カラーも好き。

出だした頃よりだいぶんお手頃価格になってきましたね(^-^)


> なんかUFOにも見えるよね。

え? やきそばに見える?(笑)


> きゃ~っ!
> キルネンコちゃんとキレネンコちゃんだ~!
> 相変わらず可愛いですこと^^

久々の登場ですー!
みんな暑さにめげず元気でやってますよーヽ(^0^)ノ



> もちろん今回映っていない、お嬢様も可愛いですこと^^

あはは^^
見えないのにわかるの?
だはははは~!
ありがとね(*^。^*)
2016-08-10 (Wed) 15:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> そうそう動画がLINEで送られてきますよね。
> ほんと驚き。
> で期間が過ぎると見れなくなるので(写真も)早めに保存しておきます(;^^)

そうそう、あういうのって消費期限があるんですよね
食品みたいですねwww



> ルンバがある家はきれいな家だろうなといつも思います。

うちの娘の場合、ただズボラなだけです(>_<)


> うちなら少し動いて・・・物があるから無理だ・・・て

うちも一緒!(笑)


> ルンバがすぐ自分の家に戻るのを想像しますw

「やってられね~よ」って言いながら(爆)


> ひゃ~ほんと体柔らかいのですね。あの中ででんぐりかえり?バックで去ってくのが可愛い( *´◡`)❤

ありがとうございます♪
でもほんま柔らかいでしょ
マルクさん、マネできる?(笑)


> チャットでも繋がってると安心ですよね^^
> 昔なら有りえないですよね。

昔はカタカナの速達でしたもんね(笑)


> 伝書鳩とかですもんね(爆)どんだけ昔w

マルクさん、ほんまにやってそう・・・
そしてよく見たらカラスやった
ってね^^
だはははは~!(*^^)v

体調崩されてる中、ありがとうございました。
2016-08-10 (Wed) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> あっ我が家にもあります!
> 最初、たくさんゴミがとれてビックリするでしょう?

ほんまびっくりしました
でも毎日使ってるとそうでもなくなるのかな?



> 最近使ってないからまた使わなきゃ!

そうですよ
でないとレイコップの持ち腐れになりますよ
だはははは~!(*^^)v
2016-08-10 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> うわあ、レイコップでとるとごっそりなんですね@@

ドメストみたいでしょ
って、あれは根こそぎか
だはははは~!(^^;



> うちは見なかったことにしたいので~
> 買うのはもうちょっと先送りにいたします(^^;

あはは^^ 知らぬが仏戦法ですね(笑)


> ビデオでのやり取りっていいですね!
> ちょっとは寂しさが和らぐのでは~と。

ほんと、これも時代ですね
私は使いこなせてませんが(^^;



> ほんとに皆かわゆくて元気が一番ですね♡

ありがとうございます~♪
動物も人間も元気がいちばん!!
元気があれば何でも出来る!
って 猪木かぁーーー!
だはははは~!(*^^)v

2016-08-10 (Wed) 15:45 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
最近の ロボコップは 埃も吸うんですね。
昔は 戦っているだけでしたよ。

ルンバと遊んでいるところ、ホースでUターンするところ。。
。。これ最高!
かのぼんさんの ユーチューバーへの 道が
近くなりましたね。。

これ、凄く面白い動画ですね。
2016-08-11 (Thu) 04:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 最近の ロボコップは 埃も吸うんですね。
> 昔は 戦っているだけでしたよ。

キーガシ! キーガシ! キーガシ!


> ルンバと遊んでいるところ、ホースでUターンするところ。。
> 。。これ最高!

お! 気に入っていただきましたか~
やった~!ヽ(^0^)ノ



> かのぼんさんの ユーチューバーへの 道が
> 近くなりましたね。。

あはは^^
そこまでゆうか~
ありがとーーー!(*^。^*)



> これ、凄く面白い動画ですね。

いつでも売りますよ
だはははは~!
おおきに(^_-)-☆
2016-08-11 (Thu) 14:56 Web [ Edit ]
written by みけ
レイコップ!!
これ 私も気になってるんです(^^ゞ
やはり すごい取れてますね。
気持ちいいくらい(笑)
欲しくなってきちゃうなぁ…


ルンバは ペットさん達にウケがいいですね(笑)
ネットでも 
よくルンバに乗る猫さんの動画を見かけます。
近況ビデオ。
外は猛暑だけど
みんな元気そうで何よりです(●´ω`●)
娘さんも 一人暮らしもう慣れた頃ですかね。
2016-08-11 (Thu) 16:14 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんにちは かのぼん師匠ーー
レイコップちゃんですっきりですね。
お嬢さんもみんなお元気そうで何よりです。
うふふっ プーチンちゃんの
仰向けのまま下がってい行く姿が
とっても可愛くて元気をいただけました。
さぁ これからデパートに
前日搬入に行ってきまーす(*^-^*)
2016-08-11 (Thu) 17:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> レイコップ!!
> これ 私も気になってるんです(^^ゞ

気になる商品ですよねー;
前から欲しかったんです(^^;


> やはり すごい取れてますね。
> 気持ちいいくらい(笑)
> 欲しくなってきちゃうなぁ…

天日干しよりいいらしいですよ
なんせお医者さんが作ったんですから(笑)



> ルンバは ペットさん達にウケがいいですね(笑)
> ネットでも 
> よくルンバに乗る猫さんの動画を見かけます。

私もよく見ますよ^^
でも、うちの猫は掃除機嫌いなんですよ(ーー;)



> 近況ビデオ。
> 外は猛暑だけど
> みんな元気そうで何よりです(●´ω`●)
> 娘さんも 一人暮らしもう慣れた頃ですかね。

おおきにね、みけさん(^-^)
毎日ごはんは自分で作ってるようですよ
今度のお盆は帰ってくるみたいです
帰省ってやつです(笑)
2016-08-11 (Thu) 18:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは かのぼん師匠ーー

こんにちは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> レイコップちゃんですっきりですね。

愛弟子さんとこはピンクやったかな?


> お嬢さんもみんなお元気そうで何よりです。

ありがとさんです^^
何とかやってるようです(^^;


> うふふっ プーチンちゃんの
> 仰向けのまま下がってい行く姿が
> とっても可愛くて元気をいただけました。

可愛いらしいでしょーヽ(^0^)ノ
シャンクスやゾロにシバかれながらも
大きく成長していってます!(*^。^*)


> さぁ これからデパートに
> 前日搬入に行ってきまーす(*^-^*)

そっか、明日やったね^^
今回も盛況でありますようにm(__)m
2016-08-11 (Thu) 18:15 Web [ Edit ]
written by cael
レイコップ
欲しい家電の1つです。

沢山 吸い取れましたね。

自動の掃除機は
フェレットが遊んでも
安全な様に出来ているのですね。

こんな狭い所で回転できるなんて、
体が柔らかい。

ありゃりゃ。
音楽機材は大丈夫ですか。

昔、
小さい長女に
本を破かれたのを
ふいに思い出しました。

普段は 部屋のドアを閉めているのでしょうか。
かのぼんさんがいらっしゃる時だけ
開けているのかな。

それでも
可愛いのですね~

伝わって来ましたよ。
2016-08-11 (Thu) 23:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> レイコップ
> 欲しい家電の1つです。

出だした頃よりだいぶんお手頃価格になってきましたね~(^-^)


> 沢山 吸い取れましたね。

なかなか優れもんでしょ
特に梅雨の季節なんか布団が干せないんで便利だと思います^^



> 自動の掃除機は
> フェレットが遊んでも
> 安全な様に出来ているのですね。

ルンバにしたら仕事の邪魔でしょうね(笑)


> こんな狭い所で回転できるなんて、
> 体が柔らかい。

ふにゃふにゃですよ(*^。^*)


> ありゃりゃ。
> 音楽機材は大丈夫ですか。

一応は使えています(^^;


> 昔、
> 小さい長女に
> 本を破かれたのを
> ふいに思い出しました。

わかるわかる~~~
一瞬腹が立つけど、わざとやってるわけじゃないもんね
そこに置いといた自分のミスですもんね(^_^;)



> 普段は 部屋のドアを閉めているのでしょうか。
> かのぼんさんがいらっしゃる時だけ
> 開けているのかな。

ケージから外に出すのは私、ないしかみさんがいる時だけです
ただね、扉を閉めていても猫が勝手に開けるから鍵をしたり
オリジナル?の柵を立てたりしてるんですよ
けっこう大変だ( ̄◇ ̄;)



> それでも
> 可愛いのですね~
>
> 伝わって来ましたよ。

にゃははー
そうでなけりゃペットは飼えませんよね(*^^)v
2016-08-12 (Fri) 15:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/874-2ae2196e