地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
元気でな・・・


今日、キルネンコとキレネンコが娘の所に行きました。
さびしいわ・・・
だはははは~!



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-07-31 (Sun) 20:51 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

寂しいのはキルネンコ、キレネンコでは
ないのでは?
やっぱりお嬢様でしょう。

愛新覚羅
2016-07-31 (Sun) 21:00 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
家族とお別れ 淋しいですよね
キルネンコ、キレネンコちゃんも
同じく 淋しいと思いますね・・・

会いに行ってあげてくださいね(^^♪

2016-07-31 (Sun) 21:50 Web [ Edit ]
written by cael
寂しいですね。

娘さん
もう お部屋が片付いたので
引き取りに見えたのかな。

「フーチンが寂しそうだから」
を理由にして ちょくちょく お邪魔しちゃいましょうか。
2016-08-01 (Mon) 00:20 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
寂しいですね。
娘さんも行かれて、キルネンコちゃんとキレネンコちゃんまで。

今日私も息子の手紙が出てきて読んでたらだーだー泣けました。
いつか家から出ていくなんて絶対無理です~。
出来れば永遠子供3人とも出て行かないで欲しい。

今から考えても泣けますよ。まあうちは家にずっと居そうだけど(;^^)
奥様も寂しいと思います。
元気出してくださいね!すぐ逢いに行きましょう~♪^^
2016-08-01 (Mon) 01:11 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
号外ですか。。

淋しいでしょうね。
かのぼんさんの 言葉の少ないツブヤイターが
尚更 それを感じさせます。。


あと2匹飼いますか?
名前は ?
ヒカリとエジソン
2016-08-01 (Mon) 14:52 Web [ Edit ]
written by みけ
こんにちは。
ライブ後 バタバタして
久しぶりに お邪魔したら…
なんと 娘さんが実家からお引越し
しかも キルネンコとキレネンコちゃん達も。

我が家も まだ娘がいるので
早く 独立
または 嫁にでも行ってくれないかな~
なんて思う事も多いのですが
急に静かになると
やはり寂しくなりますよね…

でも しばらくしたら
また行ったり来たり
するようになるのではないですかね(●´ω`●)

かのぼんさんはもちろんですが
娘さんも 初めての一人暮らし
慣れない事もたくさんで大変かと思います。
暑い折り お疲れ出ませんよう
過ごしてもらえたらと思います✨
2016-08-01 (Mon) 15:42 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
あれれ、これだけ?
よっぽど寂しいのねん(^-^;
でもほら、ちょくちょく遊びに来るんでしょ?
かえってたまに会う方が新鮮ですよ。
なんて、他人事ですね(-_-;)

じゃあ、新たにキルレネンコとかネレキテンコとか
飼っちゃいましょう。
2016-08-01 (Mon) 15:46 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
いつもおおきにはばかりさ〜ん。

涙、涙....が見えますよ。
(透視能力があるかえるままです。)

大丈夫、女の子はすぐ、しょっちゅう帰って来ますって。

元気だして〜〜!^^
2016-08-01 (Mon) 19:27 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは。
それはそれは淋しいですよね~。
うん、分かるなぁ。

いっぱい泣いていいからね~。
よしよし^^
なでなで (o^―^o)
2016-08-01 (Mon) 21:50 Web [ Edit ]
written by なっつばー
寂しくなりますね。
いっぺんに一人と2フェレット・・・。
食事の時には、特に実感しちゃうと思います。
寂しさのあまり、夏に負けてしまいませんように~。
お嬢さんが元気に過ごされrますように~。
2016-08-01 (Mon) 22:38 Web [ Edit ]
written by ami
あ~~ぁ、とうとう行ってしまいましたか?
さみしいですね!!
でも口では言えぬ、一番の寂しさ、
愛娘との別れ~~!
でも、近くですよね!
シドニーの方が遠い!笑
2016-08-01 (Mon) 22:59 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
淋しくなりましたね。
でもまたすぐ会えますよ。
大丈夫っ
会えない時間が愛を育てるって
ポケモンGOじゃなくて
ひろみ郷が言っていたもの。
ねっ ふぁいとぉーー!
2016-08-01 (Mon) 23:40 Web [ Edit ]
written by まんねんず
画像がない分ジーーーンと余計に

寂しさが伝わってー(=TェT=) ゥワーン

娘ちゃんたちが抜けた分..お家がシーーンと
なっちゃいますね。


( ノД`)シミジミ…..ヾ(・ω・*)なでなで
2016-08-02 (Tue) 02:46 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
お早うございます。
元気出して。。。。
私のあの頃を思い出します。
薄紅のコスモスが秋の日の・・・・
って歌ってくれましたね。
そうそ・・・・我が家では、おかめインコのチョコも一緒に連れて行ったんでした。
かのぼんさん・・・また新しい楽しみを見つけてください。
2016-08-02 (Tue) 04:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> 寂しいのはキルネンコ、キレネンコでは
> ないのでは?
> やっぱりお嬢様でしょう。

はい と言いたい所なんですが
娘はほとんどすれ違いの生活みたいなもんでしたので
それほどでもないんですよ(^^;)
キルキレは毎日遊んでいたので寂しいですね・・・。



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-08-02 (Tue) 13:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> 家族とお別れ 淋しいですよね
> キルネンコ、キレネンコちゃんも
> 同じく 淋しいと思いますね・・・

生活環境が変わって体調崩さないか心配です(ーー;)


> 会いに行ってあげてくださいね(^^♪

ありがとうございます^^
娘も帰ってくる時は2匹とも連れて帰ってくると言ってます(o^^o)

2016-08-02 (Tue) 13:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 寂しいですね。
>
> 娘さん
> もう お部屋が片付いたので
> 引き取りに見えたのかな。

そうなんですよ
引越し当日はバタバタで部屋も片付いてなかったので
1週間遅れての移動となりました。


> 「フーチンが寂しそうだから」
> を理由にして ちょくちょく お邪魔しちゃいましょうか。

あはは^^ なるほどね
でもほんま、プーチンがさみしそうに退屈してるように見えますよ。

2016-08-02 (Tue) 13:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 寂しいですね。
> 娘さんも行かれて、キルネンコちゃんとキレネンコちゃんまで。

何度か「家に置いてけ」と言ったのですが
首を縦にふらなかったです(ーー;)



> 今日私も息子の手紙が出てきて読んでたらだーだー泣けました。

だーだー泣きましたか(^^;)
母の日の時の手紙かな?



> いつか家から出ていくなんて絶対無理です~。

マルクさんとこは男の子さん二人いらっしゃるから
どちらかの息子様と一緒に暮らせるでしょ(*^。^*)



> 出来れば永遠子供3人とも出て行かないで欲しい。

ご主人さんは?(爆)


> 今から考えても泣けますよ。まあうちは家にずっと居そうだけど(;^^)
> 奥様も寂しいと思います。

かみさんはごっつう心配してますよ
毎日LINEでやり取りはしてるようです(^_^;



> 元気出してくださいね!すぐ逢いに行きましょう~♪^^

ご心配くださっておおきに!(^_-)-☆
元気ですからねー!(*^^)v
2016-08-02 (Tue) 13:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 号外ですか。。

あはは^^ 新聞じゃあるまいし(笑)


> 淋しいでしょうね。
> かのぼんさんの 言葉の少ないツブヤイターが
> 尚更 それを感じさせます。。

キレネンコはまだ日が浅いからマシですけど
キルネンコは10ヶ月共に暮らしましたからね・・・


> あと2匹飼いますか?
> 名前は ?
> ヒカリとエジソン

「ひかり」と来たら「こだま」でしょう
新幹線ちゃいますよ
漫才師ですよ
だははははは~!(*^^)v

2016-08-02 (Tue) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。

こんにちは。(^-^)


> ライブ後 バタバタして
> 久しぶりに お邪魔したら…
> なんと 娘さんが実家からお引越し
> しかも キルネンコとキレネンコちゃん達も。

そうなんですよ
引越しした日はまだ荷物の整理も出来てなかったので連れて行かなかったんですが
1週間経って部屋も片付いたみたいで引き取りに来たようです。


> 我が家も まだ娘がいるので
> 早く 独立
> または 嫁にでも行ってくれないかな~
> なんて思う事も多いのですが
> 急に静かになると
> やはり寂しくなりますよね…

娘はほとんどすれ違いの生活やったんで
いなくなってもあまり変わらないんですが(笑)
キルキレは毎日遊んでましたからね
やっぱり寂しいですね・・・


> でも しばらくしたら
> また行ったり来たり
> するようになるのではないですかね(●´ω`●)

帰ってくる時は2匹連れて帰ってくると言ってますので楽しみにしています(^-^)


> かのぼんさんはもちろんですが
> 娘さんも 初めての一人暮らし
> 慣れない事もたくさんで大変かと思います。
> 暑い折り お疲れ出ませんよう
> 過ごしてもらえたらと思います✨

ありがとうございますm(__)m
ただでさえグータラな娘なんで心配はしてますが
毎日かみさんとLINEでやりとりしてるようです^^
一応毎日食事も作ってるようですよ
カレーライスとかオムライスみたいなやつばっかりですが(^_^;
2016-08-02 (Tue) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> あれれ、これだけ?

号外ですんで(^^;)


> よっぽど寂しいのねん(^-^;

キレはまだ日が浅いんでマシですけど
キルは10ヶ月一緒に暮らしましたしね・・・
やはり寂しいです・・・


> でもほら、ちょくちょく遊びに来るんでしょ?
> かえってたまに会う方が新鮮ですよ。

ありがとうございます^^
帰ってくるときは2匹とも連れて帰ってくると言ってるので楽しみにしてます(^-^)



> なんて、他人事ですね(-_-;)

いえいえ!
ご心配くださっておおきにです!(*^^)v


> じゃあ、新たにキルレネンコとかネレキテンコとか
> 飼っちゃいましょう。

いいですねー そのネーミング~ヽ(^0^)ノ
って 呼びにくいわ!!(>_<)
だはははは~!(*^^)v

2016-08-02 (Tue) 15:52 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~んさん、こ~んにちは~~

とうとう行っちゃったのね?
かのぼんさんも寂しいけれど、
プーチン君の方がもっと寂しいと思いますよ~~
あっ、シャンクス君もね?

今日とはきょうも猛暑日!!
お気を付けくださいね?
昨日、何時ものモㇻサークルへ行く時、
国道の温度計、37℃でしたよーー
冬は何時も寒い所です・・・
2016-08-02 (Tue) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いつもおおきにはばかりさ〜ん。

ようこそおこしやすぅ~(^-^)


> 涙、涙....が見えますよ。
> (透視能力があるかえるままです。)

だはははは~!
透視能力持ってたんですか?(o>ω<o)
私もその能力、欲しいわ~(笑)
え? いえいえ決して悪用しませんからね
女性を疑視したりしませんからね
だはははは~!(^。^;)



> 大丈夫、女の子はすぐ、しょっちゅう帰って来ますって。

はい(^-^)
帰ってくるときは2匹共連れて帰ってくると言ってますので楽しみです~(^O^)/


> 元気だして〜〜!^^

ご心配くださっておおきに!
元気ですからねー!(*^^)v
2016-08-02 (Tue) 15:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。

こんばんは。(^-^)


> それはそれは淋しいですよね~。
> うん、分かるなぁ。

キレはまだ日が浅いんでマシなんやけど
キルは10ヶ月一緒に暮らしましたからね・・・



> いっぱい泣いていいからね~。
> よしよし^^
> なでなで (o^―^o)

えーんえーん(;_;)
うんうん ありがとう
元気出たでーヽ(^0^)ノ

2016-08-02 (Tue) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 寂しくなりますね。
> いっぺんに一人と2フェレット・・・。

ですねー
キレはまだ日が浅いからマシですけど
キルは10ヶ月共に暮らしましたからね・・・



> 食事の時には、特に実感しちゃうと思います。

なるほど
そういうもんか・・・


> 寂しさのあまり、夏に負けてしまいませんように~。
> お嬢さんが元気に過ごされrますように~。

ありがとうございます!
みんな元気ですからねー!(*^^)v
2016-08-02 (Tue) 16:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> あ~~ぁ、とうとう行ってしまいましたか?
> さみしいですね!!

そうなんですよ~
わかってた事やけど、やっぱ現実いなくなると寂しいですね・・・


> でも口では言えぬ、一番の寂しさ、
> 愛娘との別れ~~!

娘は大丈夫です(爆)


> でも、近くですよね!
> シドニーの方が遠い!笑

あはは^^ そりゃそーだ(^。^;)
amiさんが嫁がれる時
さぞご両親様は寂しいことだったでしょうね・・・
2016-08-02 (Tue) 16:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> 淋しくなりましたね。
> でもまたすぐ会えますよ。

はい^^
娘も帰ってくるときは2匹共連れて帰るって言ってましたからね!ヽ(^0^)ノ



> 大丈夫っ
> 会えない時間が愛を育てるって
> ポケモンGOじゃなくて
> ひろみ郷が言っていたもの。

♪ 会えない時間が愛を育てるのさ
  眼を瞑れば君がいる~
  友達と恋人の 境を決めた以上
  もう泣くのも平気 よろしく哀愁~ ♪

って どこまで歌うねん!!
だはははは~!



> ねっ ふぁいとぉーー!

いっぱーーーーつ!!
どははははは~!(*^^)v
2016-08-02 (Tue) 17:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 画像がない分ジーーーンと余計に
>
> 寂しさが伝わってー(=TェT=) ゥワーン

にゃはは^^
寝る前に急にアップしたんで写真はなしよん(*^。^*)
それにコメ欄閉じてたつもりが開いてたよん
あくる日気づいてびっくり~~~~
だはははは~!(^◇^;)



> 娘ちゃんたちが抜けた分..お家がシーーンと
> なっちゃいますね。

娘とは仕事上、ほとんど会うことなかったんで
あまり変化はないんですが
フェレットちゃんがいないとやっぱ寂しいです・・・


> ( ノД`)シミジミ…..ヾ(・ω・*)なでなで

わーん(>_<)
ありがとーーーー!
にゃははははは~!ヽ(^0^)ノ
2016-08-02 (Tue) 17:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> お早うございます。

おはようございます(^-^)


> 元気出して。。。。

おおきに~^^
元気は元気ですからね~ヽ(^0^)ノ


> 私のあの頃を思い出します。
> 薄紅のコスモスが秋の日の・・・・
> って歌ってくれましたね。

お粗末さんでしたが・・・


> そうそ・・・・我が家では、おかめインコのチョコも一緒に連れて行ったんでした。

あ、そやったんですね
いずれにせよ、家族が減るってのは寂しいですよね。



> かのぼんさん・・・また新しい楽しみを見つけてください。

ご心配おかけしました
大丈夫ですからね^^
おおきにおおきに(*^。^*)

2016-08-02 (Tue) 17:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~んさん、こ~んにちは~~

よーーーうちゃーーーん こーーんにちはっ!(^-^)


> とうとう行っちゃったのね?
> かのぼんさんも寂しいけれど、
> プーチン君の方がもっと寂しいと思いますよ~~
> あっ、シャンクス君もね?

さすがようちゃん!
全くその通りでね、プーチンがなんか寂しそうなんですよ
あれ?仲間がうない? みたいな感じです(;_;)
それを知ってか、シャンクスがプーチンと今まで以上に遊んでくれるようになったんですよ
やっぱ動物ってわかってるんですね。


> 今日とはきょうも猛暑日!!
> お気を付けくださいね?

毎日猛暑日ですーーー(>_<)


> 昨日、何時ものモㇻサークルへ行く時、
> 国道の温度計、37℃でしたよーー
> 冬は何時も寒い所です・・・

冬寒い所は夏暑いですね(^^;)
ようちゃんもほんま気をつけてくださいよ
家の中にいても熱中症や脱水症状ってあるらしいですよ
水分補給をしっかりとってくださいね!
2016-08-02 (Tue) 17:49 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは~、
ありゃん~ コメント欄が出て来なかったので(私だけ~?なぜや~?)こちらに入れました~  

キルネンコちゃん、キレネンコちゃんもお引越しされましたか~ 淋しいですね。。
でも お嬢様のところに会いに行く口実増えたってことで。。(^^ゞ
2016-08-02 (Tue) 17:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~、

こんばんは~ (^-^)


> ありゃん~ コメント欄が出て来なかったので(私だけ~?なぜや~?)こちらに入れました~ 

なんやったんでしょうね?
さっきはマルクさんから「拍手コメントでエラーが出る」って言われましたわ
変ですね???
とりあえずこちらへ移動させました^^

 

> キルネンコちゃん、キレネンコちゃんもお引越しされましたか~ 淋しいですね。。
> でも お嬢様のところに会いに行く口実増えたってことで。。(^^ゞ

キレはまだ日数が浅いので大丈夫ですが
キルは10ヶ月ほど一緒に暮らしましたからね・・・
やっぱ寂しいです。
そうです^^ 娘も帰ってくるときは
2匹共連れて帰るって言ってますのでね
楽しみにしたいます(*^。^*)

2016-08-02 (Tue) 17:56 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
こんばんは♪かのぽんさん!

お嬢さんとキルネンコとキレネンコちゃんが引っ越しされたのですか?
↓の引越し先のマンションの写真も拝見しました。
設備は、超近代的で、眺めが最高ですね♪
鴨川の床も見えるとは・・・。
って、鴨川の床って、一度しか行ったことないのですが・・・。
かのぽんさんもとてもお辛いでしょうが、
時々は、お嬢さんの所に訪れてみてくださいね。
2016-08-02 (Tue) 20:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは♪かのぽんさん!

こんばんは♪ 梅サクラさん!(^-^)


> お嬢さんとキルネンコとキレネンコちゃんが引っ越しされたのですか?

そうなんですよー(>_<)


> ↓の引越し先のマンションの写真も拝見しました。
> 設備は、超近代的で、眺めが最高ですね♪

いつも過去記事までありがとうございます!(^^♪


> 鴨川の床も見えるとは・・・。
> って、鴨川の床って、一度しか行ったことないのですが・・・。

地元の私でも数回ですよ(^^;)


> かのぽんさんもとてもお辛いでしょうが、
> 時々は、お嬢さんの所に訪れてみてくださいね。

ありがとうございます!
娘もマメに帰ってくるそうですし
そのときはフェレットも同伴ですしね^^
2016-08-02 (Tue) 20:13 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
かのぼんさん、有難うございました(#^^#)
今日はちゃんとコメ欄出てました。

さっきも拍手欄が消えてたり、、
何か突如わからない現象出ると戸惑うばかり~~のオバチャンです~~
今思うと一回全部オフると戻ったかも~ですが、、(^^;
かえってお気遣いいただきすみませんでした。
素敵なお嬢様と可愛いキル+キレネンコ’Sちゃんのお里帰りのお話、楽しみにしております♡

2016-08-02 (Tue) 22:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、有難うございました(#^^#)
> 今日はちゃんとコメ欄出てました。

こちらこそ、またまたありがとさんです(*^。^*)
ほんま何やったんでしょうね?


> さっきも拍手欄が消えてたり、、
> 何か突如わからない現象出ると戸惑うばかり~~のオバチャンです~~

いやいや^^
そういう類はほとんどFC2の一時的な不具合ですから
オバ・・・ もとい!(爆)
おきまちあきさんは戸惑う必要ないですよーヽ(^0^)ノ



> 今思うと一回全部オフると戻ったかも~ですが、、(^^;
> かえってお気遣いいただきすみませんでした。

とんでもございません^^


> 素敵なお嬢様と可愛いキル+キレネンコ’Sちゃんのお里帰りのお話、楽しみにしております♡

はい!(^-^)
LINEでキルとキレの遊んでる動画を送ってくれたりしてますので
またここでも掲載させていただきますね!(*^^)v
2016-08-03 (Wed) 15:23 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~^^

一度にいなくなったら寂しいですよね~
でも、近いのでいつでも会いにいける距離なので
会える楽しみも出来ましたね~

流石の娘さん
動画を送ってくれて嬉しいですよね☆

京都は猛暑日で大変でしょうが
熱中症に気を付けてご自愛下さい


2016-08-03 (Wed) 20:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~^^

ようこそウエルカムカム~♪


> 一度にいなくなったら寂しいですよね~
> でも、近いのでいつでも会いにいける距離なので
> 会える楽しみも出来ましたね~

そうですね^^
たまに会うのも新鮮でいいですよね(^^;



> 流石の娘さん
> 動画を送ってくれて嬉しいですよね☆

LINEで送ってくれてますよ^^
今日の晩御飯はオムライス作ったとか言って写真も送ってくれてます
私にではなく、かみさんにですが(笑)


> 京都は猛暑日で大変でしょうが
> 熱中症に気を付けてご自愛下さい

ありがとうございます!
今日も36℃ですーーーー(/ _ ; )
水分補給しますー
ビールですけど・・・
だはははは~!(*^^)v

2016-08-04 (Thu) 15:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/872-c4fa0a5a