地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
お買い物 ♪



イオンへ行ってきました~ 


店内3


前記事で書いたように、娘が来週引越しなんで日用品や台所用品を買いに行ってきたんですが、こういう大型スーパーはいろんなお店があるから一日遊べますね 


店内


いろんなお店があると言っても
大概いつも同じ店ばっかり行くんですけどね 

私は 楽器屋、本屋、電気屋、100均 ってとこかな 


楽器屋


欲しいアコギがありました 


楽器屋2


ギブソンサザンジャンボっていうギターなんですが
山崎まさよしさんも愛用されてるギターなんですよ 


シネマ


最近はこういう大型スーパーには映画館も入ってますね 
逆に繁華街の映画館はどんどん閉館されてきてますよね。
一ヶ所でいろんな映画が選択できるのが便利なんかな?


シネマ2


そしてこういう所に来ると楽しみなのはお昼ご飯~ 


食堂


今回はフードコートではなくレストラン街でいただきました 


串や


串家物語~  


串や2


ここ、2年ほど前にも当ブログで書きましたが
串カツの食べ放題のお店なんです 


串や8


20種類ほどの中から好きなものを選んでね


串や3


なんや知らんけど、白いもんつけてね


串や5


パン粉つけてね


串や6


自分で揚げるんですよ 


串や7


あつあつの出来立てを
好きなだけ食べれるのがうれしいですね 


串や8


他、カレースパゲッティサラダケーキソフトクリームなど、いろんなメニューが食べ放題なんです 


串や9


お腹いっぱいで晩御飯が食べれませんでした 


店内2


大型スーパーって楽しいですね 



あ、もちろん自撮りも忘れずに撮ってきましたよ 
スマホで撮ったんですがわかるかな?


自撮り


だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-07-19 (Tue) 16:15 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 梅サクラ
こんにちは♪かのぽんさん!
イオンのお店でお買い物ですか・・・。
このような大型スーパーは買い物の他にも
色々と興味深く見られるので、楽しいですね♪
ギターはやはり、”キター”という感じですね!!
お高いですが、色合いが素敵!!

で、串かつのお店、ご自分で揚げたりして食べるとは、これまた楽しそう♪
ついつい、何本も食べちゃいますよね。

私も時々、イオンへ行くけど、
いつも、映画目当てなので、あまりゆっくり見て歩けないです。
見終わって、夕飯を食べて、でもお買い物ができるので、とても便利ですね。
そうそう街の映画館は寂れていますね・・・。
はい、はい、お決まりの自撮りですね。
分かりましたよ~ん!
2016-07-19 (Tue) 17:37 Web [ Edit ]
written by HAL
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

あら~・・・娘さんひとり暮らしですか~・・・
来るべき時が来たというか、独り立ちは親としては嬉しいことだけどかのぼんさんは寂しいですね~(。´Д⊂)
大丈夫ですか?
もう必要なものは全部揃いました?

イオンは私も行きますよ~♪
岡山のイオンは岡山店と倉敷店があって、おしゃれなものが欲しいときは岡山店、ゆっくり一日でも見て回りたいときは倉敷店に行きます。
串屋物語は絶対食べ過ぎますよね!?(笑)
私も見るとあれもこれも食べたくなって、あとで苦しくてすっごい後悔するタイプです・・・(-。 -;)
店員さんッ!!ヤングコーンがないよ!!(笑)
2016-07-19 (Tue) 18:03 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

当家の近所に大型商業施設は腐るほどございます。
イオンは3軒、アリオも3軒。
その他ビバとかららぽーとなどなど・・・(;´∀`)
特に良くいくのはアリオかな。
オリオにも串家物語ありますよ。
入ったことはないんです。
気にはなってるんですけどね、今度はいってみようかな。どどこも館内うろつくといい運動になりますよね。
2016-07-19 (Tue) 18:13 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

ホームセンターも楽しいですが大型スーパーも
楽しいですね。私も行くところはかのぼん様と
ほぼ同じです。(本屋は行きません)
ギブソンのアコギですか。いいですね。
その横にあるハミングバードもいいですよね。
でもなんと言ってもJ-160Eが一番欲しいです。
永遠の憧れです。

愛新覚羅
2016-07-19 (Tue) 19:32 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。

イオン、私も行きますよ~。
そう、大型店は何でもそろって便利ですよね~^^
運動にもなるし。
スポクラ行くよりダイエットになりそー。
あ、でも食べちゃうからね~。
バイキングなんて行ったら大変なことに(;^-^)
でも串カツの食べ放題のお店、行ってみたい!

お嬢様、いよいよ来週ですか(゚ーÅ)
2016-07-19 (Tue) 19:33 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
こんばんはー師匠!
このイオン、かのぼんさまが一杯来てますけど。。。?
わたしの町でも、小売店がだんだんなくなって、郊外にある大型スーパーにいかないと用が足せません。
大型スーパーも車がなければ用が足せません。
ほら、わたし運転お上手ですから(^O^)
そう言うときは電車にのって町(県庁所在地)まででたほうがかえって近いです。
今日はなにか良いお買い物ができましたか?
楽器があると足が止まりますよね。
2016-07-19 (Tue) 19:36 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~んさ~ん こんば~~んは~~

便利ですよね~~
100均、行ってみたいです~~
ギブソン、約28万円???(100均と大きな差)
良い音がするのでしょうね?

串カツ屋さん面白い屋号ですね!!
アツアツ美味しいでしょうね?
2度付け3度付け自由です~~
イタイタ、めがねの上にかのぼんさん居るね?


徳島にはイオンはないのです・・・
高松にはあるようですが~~
もしあっても、人ごみ苦手なので行かないかなぁ~~


2016-07-19 (Tue) 20:14 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
イオン、こっちのイオンと似てますね〜。
テナントも造り方も一緒なんですね。
集客が大きい場所じゃないと、映画館も大変ですよね。
そちらは郊外型のGMSの成功例でしょうか?

串カツ、美味しそうです〜。
2016-07-19 (Tue) 21:05 Web [ Edit ]
written by はちみつ
イオンですね~。
こちらのイオン甲府昭和店もお写真のようなお店が入っています。
当時こちらの県で幅をきかせていたデパートより建坪が大きくなってはいけないと規制を受け、今の面積になりました。
でもでもおかげさまで、東京に行かなくてもいろんなものが手に入るようになりました。
我が家の職場から徒歩で行けるところには、「ビックビック・ザ・ビック・・・」とイオンのお店が出来、本当にありがたいです。
かのぼんさんお嬢さんが一人暮らし・・・寂しくなりますね。
でもね夫婦二人も良いものですよ~。静かな暮らしになります。
2016-07-19 (Tue) 21:37 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

串カツ 自分で焼くのですか
なんだか ウチで焼いてる気分になりませんか^^
買い物は楽しいけれど
淋しくなりますねー☆
2016-07-19 (Tue) 22:01 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
遅くなりましたが
キルネンコちゃんの1歳おめでとうございます♪
お嬢さんは独り暮らしを始めるのですね。
親の淋しさをよそに子供は希望に燃えて
きらきらしているのでしょうね。
まだまだ準備にご多忙だと思いますが
一緒の時間を楽しんでくださいね。
串カツのお店、行ってみたいです。
えび大好き えび子な私は
えびだけで満足しそうーー♪
2016-07-19 (Tue) 23:22 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
イオンモール~橋代が無料になってから週1で行きます(笑)
私が行くのは好きな服屋さんと300均のお店と、3階のキッチン雑貨と、1階のイノブンとカルディでコーヒー貰い飲みます(笑)

串家~いいですね!!
夫婦で行くと500円までしか無理だから(笑)なかなか食べて帰れないです(;;)
串家もう2年ほど行けてないですw
楽しいですよね♪あ~食べたくなってきたw

自撮り~サングラスですか?お店の?に写してw
このサングラス、かのぼんさんに似合いそうですよ^^
是非今度はそれをつけて自撮りお願いします( *´◡`)❤
もう少しですね・・・・
2016-07-20 (Wed) 01:28 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
あれこれ、色々買いに行って来たんですね。
思いだすな。。。。
娘と一緒に買い物に走った事。
普段何気なく使ってる日用品があれこれ。。。。
いくら買っても買い忘れがありました。^^l
もう全部揃ったのでしょうか?

食べ放題かぁ・・・・行きたいけど私には無縁かな。健康って大事ですね。いっぱい食べて楽しんでください。
2016-07-20 (Wed) 04:56 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
おっ、どこのイオンかな?
島村楽器が入っているから久御山ではないですね~
私もかのぼんさんと同じような店に行きますね♪
かのぼんさんはギブソン派でしたね~
私はギブソンのレスポールが好きです♪
2016-07-20 (Wed) 06:38 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

娘さん
家でられるんですか?

スパーで映画館ですか
知らなかった( ̄□ ̄;)ギョッ 田舎者です

ドラッグストアでで食料品売るんだから
あたりまえかな~

天麩羅の揚げたて
が食べれる
そうそうはないですよね?

あげたては美味い

都会は別かな
2016-07-20 (Wed) 10:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-20 (Wed) 12:21 Web [ Edit ]
written by みけ
串家物語
私のとこも
隣町に大型ショッピングモールがあり
このお店も入ってます。
でも 未だに行った事がないので
かのぼんさんの記事見てたら
これは行かねば!と思ってしまいました(^^ゞ
こういう大型ショッピングモールっていいですよね。
私も 映画によく行きます。
そして何も買わずとも 
ブラブラしてるだけで半日楽しめるというのも
ポイントが高いところ♡(笑)

かのぼんさんの自撮り。
なかなか凝ってて いい感じでした(´ω`*)
2016-07-20 (Wed) 16:24 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
札幌に行ったのかと思いましたが、
どこのイオンも同じ感じなのですね。笑

本当に、日本のモールは楽しい!
実家の近くから、イオンのバスが出ていたので昔はよく行きましたが、実家がなくなってから、
行かなくなりました。

しかし、かのぼんフェイスいっぱい!
私だったら、この作業にきっと一日かかると思います。
まず、、、どうやるか?わからないどす~!

揚げたてのカツ、おいしそう!!
行きたい、食べたい、味わいたい!
3拍子揃ったので、札幌店でも探します!笑
2016-07-20 (Wed) 23:15 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
今は100均が とても充実しているので
昔と違って 道具を揃えるのも 随分とたすかりますね!(^-^)v

ギター高価!👀
串カツ、お腹一杯で太りそう。
サイドメニューも 全部味見したくなるから
リンダ困っちゃうー!

誰がリンダやねん。と、聞こえた!💦
2016-07-21 (Thu) 14:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは♪かのぽんさん!

こんにちは♪ 梅サクラさん!(^-^)


> イオンのお店でお買い物ですか・・・。

娘の引越し関連ばかりで私のもんは何も買ってましぇーーん(>_<)


> このような大型スーパーは買い物の他にも
> 色々と興味深く見られるので、楽しいですね♪

その気になれば一日遊べますよね(^^ゞ


> ギターはやはり、”キター”という感じですね!!
> お高いですが、色合いが素敵!!

こういうグラデーションになってるのをサンバーストって言うんですが
単色よりこういうボカシ系のギターが好きなんです(^-^)



> で、串かつのお店、ご自分で揚げたりして食べるとは、これまた楽しそう♪
> ついつい、何本も食べちゃいますよね。

そうなんですよ(^^ゞ
つい食べ過ぎて晩御飯が入りませんでした(笑)


> 私も時々、イオンへ行くけど、
> いつも、映画目当てなので、あまりゆっくり見て歩けないです。

梅サクラさんは映画通ですもんね(#^.^#)


> 見終わって、夕飯を食べて、でもお買い物ができるので、とても便利ですね。
> そうそう街の映画館は寂れていますね・・・。

昔の一番館や二番館って言ってたあの雰囲気が好きやったんですけどね・・・


> はい、はい、お決まりの自撮りですね。
> 分かりましたよ~ん!

お約束ですからね
だはははは~!(*^^)v

2016-07-21 (Thu) 15:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、どこ行ってた~ん!^^

> [色/FF33FF](o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
↑ コピペです
だはははは~!(^^♪



> あら~・・・娘さんひとり暮らしですか~・・・

余計な金がかかるだけやのにねー(ーー;)


> 来るべき時が来たというか、独り立ちは親としては嬉しいことだけどかのぼんさんは寂しいですね~(。´Д⊂)
> 大丈夫ですか?

それがまだ実感としてわかないんですよね
離れて暮らして、かみさんと二人で食事でもしてる時に感じるのかな?


> もう必要なものは全部揃いました?

まぁ足らんもんがあったらその都度買いようるでしょ^^


> イオンは私も行きますよ~♪

重々承知しております(笑)


> 岡山のイオンは岡山店と倉敷店があって、おしゃれなものが欲しいときは岡山店、ゆっくり一日でも見て回りたいときは倉敷店に行きます。

岡山店は最近出来たんちがったっけ?
でもお店によってそんな違いがあんの?
イオンやったら何処でも一緒ってなわけでもないんやね?



> 串屋物語は絶対食べ過ぎますよね!?(笑)
> 私も見るとあれもこれも食べたくなって、あとで苦しくてすっごい後悔するタイプです・・・(-。 -;)

はるさん食う時は思いっきし食べそうやんなwww


> 店員さんッ!!ヤングコーンがないよ!!(笑)
> [/色]
しかし相変らず細かいとこまで見~(笑)[/色]
2016-07-21 (Thu) 15:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> 当家の近所に大型商業施設は腐るほどございます。

大都会やもんねーヽ(^0^)ノ


> イオンは3軒、アリオも3軒。
> その他ビバとかららぽーとなどなど・・・(;´∀`)

アリオって初耳です(@_@;)
こちらには無いですね
オレオはあるけど
って、そらビスケットや!

だはははは~!(^^ゞ


> 特に良くいくのはアリオかな。
> オリオにも串家物語ありますよ。
> 入ったことはないんです。
> 気にはなってるんですけどね、今度はいってみようかな。どどこも館内うろつくといい運動になりますよね。

串家物語、なかなかええですよ(^O^)
ソフトクリームやチョコフォンデュとかもあるし
息子さんも喜ばれるのではないでしょうか(^-^)

2016-07-21 (Thu) 15:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> ホームセンターも楽しいですが大型スーパーも
> 楽しいですね。私も行くところはかのぼん様と
> ほぼ同じです。(本屋は行きません)

いろんな店があって楽しいんですが
どうしても同じ店に行ってしまいますよね(^^ゞ



> ギブソンのアコギですか。いいですね。
> その横にあるハミングバードもいいですよね。

どちらも名器ですよね^^


> でもなんと言ってもJ-160Eが一番欲しいです。
> 永遠の憧れです。

ビートルズファンなら誰しもが思うでしょうね
でも私はSJ200が欲しいんです(^^ゞ
あとマーチンD45(^_^;)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-07-21 (Thu) 15:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~ (^-^)


> イオン、私も行きますよ~。

やっぱり?(笑)
これは全国共通ですね~(^^♪



> そう、大型店は何でもそろって便利ですよね~^^
> 運動にもなるし。
> スポクラ行くよりダイエットになりそー。

なるほど、そうきたか
でもたしかに疲れますよねぇ~(ーー;)



> あ、でも食べちゃうからね~。
> バイキングなんて行ったら大変なことに(;^-^)
> でも串カツの食べ放題のお店、行ってみたい!

どうなんです?
やっぱカロリー計算はずっと続けなきゃあかんのかな?
再発なんてこともあるんかな?


> お嬢様、いよいよ来週ですか(゚ーÅ)

そうなんですよ
どないなることやら(^_^;)
2016-07-21 (Thu) 16:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはー師匠!

こんばんはー 東北の愛弟子さん!(^^ゞ


> このイオン、かのぼんさまが一杯来てますけど。。。?

そのようですね(爆)


> わたしの町でも、小売店がだんだんなくなって、郊外にある大型スーパーにいかないと用が足せません。

昔のような対面販売が懐かしいですね^^


> 大型スーパーも車がなければ用が足せません。

これも時代ですね
昔は買い物かごぶらさげて歩いて行ってましたもんね。


> ほら、わたし運転お上手ですから(^O^)

ほなええやん(爆)


> そう言うときは電車にのって町(県庁所在地)まででたほうがかえって近いです。

そう! 電車はええで!(笑)
でも電車だと大きな買い物はできないですね(^^ゞ



> 今日はなにか良いお買い物ができましたか?

娘のものしか買ってませんが大荷物になりました(^_^;)


> 楽器があると足が止まりますよね。

楽器屋さんでレディピアノさんがピアノ弾いたらみんな振り向くやろうね(^_-)-☆
2016-07-21 (Thu) 16:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~んさ~ん こんば~~んは~~

よーーーうちゃーーん こーーんばんはっ!!(^-^)


> 便利ですよね~~
> 100均、行ってみたいです~~

つい買い過ぎてしまいますけどね(^_^;)


> ギブソン、約28万円???(100均と大きな差)
> 良い音がするのでしょうね?

このギターは低音がよく響くんですよ^^
見てくれもかっこいいでしょ~(^^♪


> 串カツ屋さん面白い屋号ですね!!
> アツアツ美味しいでしょうね?
> 2度付け3度付け自由です~~

だはははは~!
そうですね、自分で揚げて自分で食べるんやから
2度付け3度付け、OKですよね(*^^)v



> イタイタ、めがねの上にかのぼんさん居るね?

あ、見つかったーヽ(^0^)ノ


> 徳島にはイオンはないのです・・・

え? そうなんですか?
そっかぁ・・・ ミスドも無かったんでしたね?



> 高松にはあるようですが~~

ちょっと遠いですよね。


> もしあっても、人ごみ苦手なので行かないかなぁ~~

無理に行く必要もないしね^^
2016-07-21 (Thu) 16:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> イオン、こっちのイオンと似てますね〜。
> テナントも造り方も一緒なんですね。

多分設計士や建築施工など同じ大手業者なんでしょうね
かなり値段、叩いているでしょうね(笑)


> 集客が大きい場所じゃないと、映画館も大変ですよね。
> そちらは郊外型のGMSの成功例でしょうか?

大きさ規模内容でイオン関西で1~2位を争ってるお店ですよ
料理レシピさん、しょっちゅう行かれてる滋賀県のお店ですよ(^O^)



> 串カツ、美味しそうです〜。

美味しかったですよー
これにザンギもあったら言うことなしやね
だはははは~!(*^^)v
2016-07-21 (Thu) 16:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> イオンですね~。
> こちらのイオン甲府昭和店もお写真のようなお店が入っています。

イオンってどこも同じような作りみたいですね^^



> 当時こちらの県で幅をきかせていたデパートより建坪が大きくなってはいけないと規制を受け、今の面積になりました。

いろいろ柵があるんですね(^_^;)


> でもでもおかげさまで、東京に行かなくてもいろんなものが手に入るようになりました。

なるほど~(^-^)
東京まで出るとなるとひと仕事ですもんね(^^ゞ



> 我が家の職場から徒歩で行けるところには、「ビックビック・ザ・ビック・・・」とイオンのお店が出来、本当にありがたいです。

あ、知ってる~ その曲~♪
なんか耳に残る曲ですよね(笑)



> かのぼんさんお嬢さんが一人暮らし・・・寂しくなりますね。
> でもね夫婦二人も良いものですよ~。静かな暮らしになります。

ですね^^
そのうちお互い孫でもできて
おじいちゃんおばぁちゃんになってゆくんでしょうねー
それも幸福ですよね(^_-)-☆
2016-07-21 (Thu) 18:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> 串カツ 自分で焼くのですか
> なんだか ウチで焼いてる気分になりませんか^^

あはは^^
ほっこりした気分でいただけますよん♪



> 買い物は楽しいけれど
> 淋しくなりますねー☆

まぁこうやって歳とってゆくんでしょうね(^^ゞ
2016-07-21 (Thu) 18:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> 遅くなりましたが
> キルネンコちゃんの1歳おめでとうございます♪

ありがとうございます~(^^♪


> お嬢さんは独り暮らしを始めるのですね。
> 親の淋しさをよそに子供は希望に燃えて
> きらきらしているのでしょうね。

自分も結婚する時、親に同じような思いをさせてたのでしょうね。


> まだまだ準備にご多忙だと思いますが
> 一緒の時間を楽しんでくださいね。

引越し先は同じ京都市内なんでね
いつでもフェレット連れて帰ってくると言ってますので~(#^.^#)



> 串カツのお店、行ってみたいです。
> えび大好き えび子な私は
> えびだけで満足しそうーー♪

いろんな種類があってあれもこれもって思うけど
好きなものばっかり沢山いただくってのもいいかもですね♪

2016-07-21 (Thu) 18:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> イオンモール~橋代が無料になってから週1で行きます(笑)

あの橋、昔から無料になるって言われてて
なかなか無料にならへんだけどイオンができて実現しましたよね
さすがイオン!!
そうかマルクさんが何か政治的圧力でもかけたん?(爆)


> 私が行くのは好きな服屋さんと300均のお店と、3階のキッチン雑貨と、1階のイノブンとカルディでコーヒー貰い飲みます(笑)

あはは^^ そのカルディ、最後から2番目の写真に写ってるでしょ^^


> 串家~いいですね!!
> 夫婦で行くと500円までしか無理だから(笑)なかなか食べて帰れないです(;;)

うちも普段はそうですよ(^_^;)


> 串家もう2年ほど行けてないですw

私もこれ2年ぶりに行ったんですよ^^


> 楽しいですよね♪あ~食べたくなってきたw

行ってきやはったら?(#^.^#)


> 自撮り~サングラスですか?お店の?に写してw
> このサングラス、かのぼんさんに似合いそうですよ^^
> 是非今度はそれをつけて自撮りお願いします( *´◡`)❤

ははは^^ ハートのサングラスですか~
似合うかなぁ~(^◇^;)



> もう少しですね・・・・

はい。
2016-07-21 (Thu) 18:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> あれこれ、色々買いに行って来たんですね。
> 思いだすな。。。。

もう2年前になるんですね。


> 娘と一緒に買い物に走った事。
> 普段何気なく使ってる日用品があれこれ。。。。
> いくら買っても買い忘れがありました。^^l
> もう全部揃ったのでしょうか?

うちの場合、一人暮しなんでね
最低限度のものがあれば何とかなるでしょう(^_^;)
足りないもんがあればその時買いに行きようるでしょうしね^^



> 食べ放題かぁ・・・・行きたいけど私には無縁かな。健康って大事ですね。いっぱい食べて楽しんでください。

ピーちゃんこさんも行かれたらどうですか?
たまにはハメはずすのも人生ですよ(^-^)

2016-07-21 (Thu) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> おっ、どこのイオンかな?

草津でーす(^-^)


> 島村楽器が入っているから久御山ではないですね~
> 私もかのぼんさんと同じような店に行きますね♪

やっぱり~ヽ(^0^)ノ


> かのぼんさんはギブソン派でしたね~

そうなんですよ~
あとほさんはマーチンとテイラーでしたねー(^^♪
D45欲しいわ(笑)


> 私はギブソンのレスポールが好きです♪

これも定番ですよね^^
バンドやってた頃、赤のサンバースト持ってたんですよ
でも辞めるときにバンドの仲間にあげたんですよ
今から考えたらもったいないことしましたわ
だはははは~!(^_^;)

2016-07-21 (Thu) 18:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 娘さん
> 家でられるんですか?

家出ちゃいますよ(笑)


> スパーで映画館ですか
> 知らなかった( ̄□ ̄;)ギョッ 田舎者です
>
> ドラッグストアでで食料品売るんだから
> あたりまえかな~

そうそうドラッグストアー、何でも売ってますよね
こないだ薬まで売ってましたよ!
だはははは~!(*^^)v



> 天麩羅の揚げたて
> が食べれる
> そうそうはないですよね?

ほんま美味しかったですよ(^^♪


> あげたては美味い

仰る通り!(#^.^#)


> 都会は別かな

そちらにもあるといいのにね^^

2016-07-21 (Thu) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ボンジュールボンジュール~ヽ(^0^)ノ
メルシーメルシー ひるめし~~~ヽ(・∀・)ノ
2016-07-21 (Thu) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 串家物語
> 私のとこも
> 隣町に大型ショッピングモールがあり
> このお店も入ってます。

あ、やっぱり~~~
猪〇川かな?(爆)



> でも 未だに行った事がないので
> かのぼんさんの記事見てたら
> これは行かねば!と思ってしまいました(^^ゞ

私のスマホの写真では美味しさが伝わらなかったと思うけど(笑)
ほんま美味しかったですよ
何と言っても自分で好きなもんを好きなだけ揚げて食べれるってのが楽しいですよ
お店によっては+1000円で飲み放題もありますよ
ご主人さんなんかにも喜ばれるのでは?(^-^)



> こういう大型ショッピングモールっていいですよね。
> 私も 映画によく行きます。

ポップコーンも食べるの?(爆)


> そして何も買わずとも 
> ブラブラしてるだけで半日楽しめるというのも
> ポイントが高いところ♡(笑)

ですよね^^
てか、私の場合いつも見てるだけですわ
だはははは~!(^^ゞ



> かのぼんさんの自撮り。
> なかなか凝ってて いい感じでした(´ω`*)

これ撮ってるとき、誰かに見られてたら
「あいつ何撮っとうるねん あほちゃうか」
って思われてるかもね^^
だはははは~!(^◇^;)
2016-07-21 (Thu) 18:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、
> 札幌に行ったのかと思いましたが、
> どこのイオンも同じ感じなのですね。笑

ほんま、みなさん同じこと仰ってますよ
どこのイオンも作りは一緒みたいですね^^



> 本当に、日本のモールは楽しい!
> 実家の近くから、イオンのバスが出ていたので昔はよく行きましたが、実家がなくなってから、
> 行かなくなりました。

そっかー
シドニーにはさすがに無いですか?(笑)



> しかし、かのぼんフェイスいっぱい!
> 私だったら、この作業にきっと一日かかると思います。
> まず、、、どうやるか?わからないどす~!

どす~~~ って なんで関西弁やねん!(笑)
慣れたら誰でも簡単にできますよー!ヽ(^0^)ノ



> 揚げたてのカツ、おいしそう!!
> 行きたい、食べたい、味わいたい!
> 3拍子揃ったので、札幌店でも探します!笑

けっこう全国にあるみたいなんで札幌にもあると思いますよ~(*^^)v

2016-07-21 (Thu) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 今は100均が とても充実しているので
> 昔と違って 道具を揃えるのも 随分とたすかりますね!(^-^)v

たしかに仰る通りですね
今回100均だけでも6000円ぐらい使いました(^◇^;)


> ギター高価!👀

だいたいこれくらいはしますね(^_^;)


> 串カツ、お腹一杯で太りそう。
> サイドメニューも 全部味見したくなるから
> リンダ困っちゃうー!

困っちゃうな~
デイトに誘われて~
ウダダウダダウダウダダ~
あの頃まだ子供だったので、山本リンダさんの変身はちょっとしたショックでしたよ
え? こんだけ変われるの?(@_@;)
でしたが、徐々に大人になってくにつれ
女性は変身できるもんなんだと勉強していきました
とくに朝に実感しました。
どはははははは~!
こら! 何言わすねん!



> 誰がリンダやねん。と、聞こえた!💦

おこちゃんはリンダじゃなく
朝丘雪路さんです。
あ、もちろん若かりし頃の朝丘雪路さんですからね!(^_-)-☆

2016-07-21 (Thu) 19:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-21 (Thu) 19:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あ、それなら良かった(^_^;)
おおらかすぎて良かったです
だはははは~!(^^ゞ
2016-07-21 (Thu) 20:22 Web [ Edit ]
written by cael
娘さん 越される準備ですかね。

串家物語
大阪に居た時 近かったから
1回だけ行きましたよ。

食べ放題は 食べ過ぎてしまいますよね。
確か・・・チョコフォンデュ ありましたか?
2016-07-21 (Thu) 21:28 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
お嬢様いよいよお引越しなんですね~・・
色々揃えて差し上げたのでしょうか(*^^*)

イオンってうちの近くにはないのですが
楽器も扱ってるんですねー!! 
かのぼんさんが大勢歩いてらして(^^ゞ楽しそう(#^^#)

さすが串カツの本場ですね!! 最近近場でも串カツ屋さんが増えてきてますが、自分で衣つけて揚げる!まで出来るお店はないです。 
美味しそうー 確かに食べ過ぎそうですね!
2016-07-21 (Thu) 23:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 娘さん 越される準備ですかね。

そうなんですよ
買い物は全部そればっかりで
私のものは何もありませんでした(笑)


> 串家物語
> 大阪に居た時 近かったから
> 1回だけ行きましたよ。

なるほど~^^
大阪は串カツのメッカですからね~ヽ(^0^)ノ



> 食べ放題は 食べ過ぎてしまいますよね。
> 確か・・・チョコフォンデュ ありましたか?

ありましたよんヽ(*^^*)ノ
前回行った店はチョコでしたが
今回はホワイトチョコでした(^-^)

2016-07-22 (Fri) 15:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは。ようこそおこしやす~(^-^)


> お嬢様いよいよお引越しなんですね~・・
> 色々揃えて差し上げたのでしょうか(*^^*)

すごい荷物になりましたよ
それでも買い忘れてるもんがあるんでしょうね(^^ゞ



> イオンってうちの近くにはないのですが
> 楽器も扱ってるんですねー!!

楽器は店によってある所と無い所があるようですね。

 
> かのぼんさんが大勢歩いてらして(^^ゞ楽しそう(#^^#)

この日はとくに多かったようですよ(爆)


> さすが串カツの本場ですね!! 最近近場でも串カツ屋さんが増えてきてますが、自分で衣つけて揚げる!まで出来るお店はないです。 
> 美味しそうー 確かに食べ過ぎそうですね!

自分で揚げて食べるってのもなかなかええもんですよ^^
仰る通り、つい食べ過ぎてしまいますが・・・(^◇^;)

2016-07-22 (Fri) 15:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/867-787427a8