地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
1歳になりました 



プーチン、初めてのお風呂でーす  


プーチン


恐いのか、思いっきしお股が開いてまーす 

そしてキレネンコも初入浴~ 
やっぱりこちらもお股が開いてまーす 


キレ


そして大先輩のキルネンコ
お風呂は何度も経験していますね 


キル


でもお股は開いてまーす 
だはははは~! 

そのキルネンコ7月16日1歳の誕生日を迎えました 


キル2


我が家に来たのは去年の10月のことでした。


キル4


最近やっと噛みぐせも無くなって
ゆっくり遊べるようになってきたんですがね

残念ながらお別れです・・・ 


キル3


というのは、娘が今月24日、引越しして一人暮しを始めるんです。

もともと一人暮しを始めた時に淋しいから何かペットをと思ってたんですが
マンションはまだまだ犬猫禁止の所が多いですし
フェレットなら鳴かないし大丈夫みたいという事で娘が飼いはじめたんですよ。


フェレットは暑さに弱いので、たらいでプールを作ってやってます
シャン2


でも一人暮しを始めたらキルネンコが独りぼっちの時間が増えてかわいそうでしょ

娘が仕事中や寝ている時でも
私やかみさんが遊んであげてたし
シャンクスもいい遊び相手だったからね。

だからキレネンコを飼ったんですよ。


キレ2


娘が留守中でも遊び相手がいたら寂しくないでしょ。


キレネンコもたらいプールが好き♥
シャン


でもね、まだ問題があったんですよ

それはね、私とかみさんです。
とくに世話をマメにしているかみさんかな・・・
やっぱり9ヶ月ほどフェレットがいる生活をしてきたわけです。

いなくなると寂しいですよ。

だからプーチンも飼ったんです。


プーチン2


まぁプーチンはひとり残るわけですが
うちにはシャンクスといういい遊び相手がいるしね 


プーチンもたらいプール好きですよ^^
シャン3


あと 1週間と少し
キルネンコと思いっきし遊ぼうと思ってます。

が、もう既に
遊んでても泣きそうになってます・・・ 

だはははは~! 


キル5



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-07-15 (Fri) 16:51 ]   Comment(42) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

フェレットを続けて飼ってどうされるのかと思っていたらなるほど
そういうことだったのですね。
お嬢さんがいなくなるのが何といっても一番寂しいでしょう。
でも女の子なので頻繁に連絡をくれるでしょうね。

愛新覚羅
2016-07-15 (Fri) 19:17 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

来る時が来た~てな感じですか?
喜んでいいのか、悲しんでいいのか。
でも寂しさが募りますね(^-^;

このままかのぼんさんも一緒に付いて行ったらどう?
お父さんとしてではなくペットとして。
ただ、毎日ペットフードですけどね。
いいんとちゃうの?
2016-07-15 (Fri) 20:06 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~んさ~ん こ~~ば~んは!!

まずは、キルネンコちゃんのお誕生日おめでとさんです~~

それで、プーチン君?来たのですね?
のぞみさんも一緒に居なくなって寂しくなりますね?

一番寂しいのはクラッチマンさんとシャンクス君ですね?
かのぼんさんはお仕事の間は忘れていられますからね?

うちの子達だったらキルネンコちゃん達を追っかけるだろうと思います。
シャンクス君は賢いですね?
見守っている写真、可愛いね?
2016-07-15 (Fri) 20:43 Web [ Edit ]
written by ami
そうだったのですね。
きっとしばらく寂しいでしょうけど、かのぼん邸宅にはまだシャンクスもいるし、大丈夫ですね。

一番寂しいのは、娘ちゃんがいなくなることだと思いますよ〜!
パパは、なくかも!笑
2016-07-15 (Fri) 21:14 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは♪
キルネンコちゃんの1歳の誕生日
おめでとうございます

入浴シーン 可愛いですねーー
やっぱり・・広げてますね ^^

亡き 愛ネコも そうでした…
濡れるの 嫌なんですね

のぞみちゃんとキルネンコちゃん
一緒に いなくなるの 淋しいですね~
2016-07-15 (Fri) 21:56 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
娘さん、一人暮らしですか?
う〜ん、そうですか。
かのぼんさんとクラッチマンさんの心中お察しします・・・

フェレットはプールが好きなんですね。
可愛いです〜。
みんな仲良しなのがすごいな〜と思いました。
2016-07-15 (Fri) 22:46 Web [ Edit ]
written by yu-ya
おひさしブリーフw
まだくたばってませんぜw

娘さん一人暮らしするんですか!
かのぼんさん寂しいでしょ!
子供の成長は、嬉しくもあり寂しくもあり
ってとこですかね。

これから益々、暑くなりますから
身体に気をつけて頑張ってくださいね^^

2016-07-16 (Sat) 00:39 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
娘さん一人暮らしなんですか?
それは・・・寂しいですね。
テレビで知らない人の結婚式のシーン観るだけで号泣します。1人暮らしも結婚も絶対無理~(;^^)

ふと考えるだけで、だーだー泣いていて夫に何泣いてるの?て
言われますわ(笑)夫はでも娘がそうなれば悲しいみたいだから、かのぼんさんもそうでしょ?(;;)
・・・て事は自分の親もそうなんだなと、親の立場も考えて悲しくなりますね。瞼が腫れ捲ります(;^^)

だから他の子も家に来られたんですね。
キルネンコちゃんハッピーバースデー( *´◡`)❤
後1週間思い切り遊んでくださいね。

2016-07-16 (Sat) 01:03 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
かのぼんさんの 娘さんだから 出ても心配はないと思う。
けれど、一人娘だから、一抹の寂しさはありますよね。
でも、突然、結婚していなくなるよりは
ワンクッションあると思うの。。

プーチンだけだと 娘さんが出ていく寂しさは補えないと思う。
アシモ君を買う?とか。。もっと、世話が係る動物を飼って 忙しさでてんてこ舞いになるようにしますかー?
イワシャコ、クール宅急便で冷凍で おくりましょうかー。(^-^)v
でも、女の子は 何だかんだで 親の心配もしてくれるからねえー!!
2016-07-16 (Sat) 01:36 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
娘さんが一人暮らしされるのですか。。。
そりゃ~寂しいですね。
分かりますとも。。。。あの時の私だもんね。
今度は、私が何か歌いましょうか??
嘘よ。。。だって私、酷い音痴なんです。そして方向音痴でもあります。。。
沢山フェレットを飼い始めたのは、そんな事があったからですね。
かのぼんさん、今度は、奥様の為に歌ってあげてください。
2016-07-16 (Sat) 05:12 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
娘さん、一人暮らしされるんですか?
近くですか?
淋しくなりますね・・・
我が家は長男は去年から就職で愛知県豊川市、
次男は今月から仕事で大阪市内、
残っているのは娘だけです。
長い人生、子供と一緒に暮らす時間は少ないですね。
2016-07-16 (Sat) 06:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> フェレットを続けて飼ってどうされるのかと思っていたらなるほど
> そういうことだったのですね。

そうなんですよ
ま、人間のエゴみたいなもんですが(^^ゞ


> お嬢さんがいなくなるのが何といっても一番寂しいでしょう。

それがまだ実感がないんでよくわからないですよ
離れて暮らすようになって初めて気づくかもしれませんね。


> でも女の子なので頻繁に連絡をくれるでしょうね。

たしかにそうです
フェレット連れて帰ってくるって言ってますから(^-^)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-07-16 (Sat) 15:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)



> 来る時が来た~てな感じですか?
> 喜んでいいのか、悲しんでいいのか。
> でも寂しさが募りますね(^-^;

それがよくわからないんですよ
キルネンコは寂しい気持ちあるんですがね・・・
離れて暮らすようになったら寂しいと思うのかもしれませんね。


> このままかのぼんさんも一緒に付いて行ったらどう?
> お父さんとしてではなくペットとして。
> ただ、毎日ペットフードですけどね。
> いいんとちゃうの?

だはははは~!
それが許されるのなら最高に幸福やろな~ヽ(^0^)ノ
2016-07-16 (Sat) 15:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^

> かのぼ~んさ~ん こ~~ば~んは!!

よーーーうちゃーーん こ~~んばんはっ!!(^-^)


> まずは、キルネンコちゃんのお誕生日おめでとさんです~~

ありがとうございます~ヽ(^0^)ノ



> それで、プーチン君?来たのですね?

実はそうなんです(^^ゞ


> のぞみさんも一緒に居なくなって寂しくなりますね?

まだ今のところ、そういう実感はないんですよ
不思議ですね。



> 一番寂しいのはクラッチマンさんとシャンクス君ですね?
> かのぼんさんはお仕事の間は忘れていられますからね?

そうかもしれませんね
かみさんはやっぱり心配で心配でしようがないみたいですよ。


> うちの子達だったらキルネンコちゃん達を追っかけるだろうと思います。
> シャンクス君は賢いですね?

追いかけたり追いかけられたりして遊んでますよー(o^^o)


> 見守っている写真、可愛いね?

いつもおおきにね(^_-)-☆
2016-07-16 (Sat) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> そうだったのですね。
> きっとしばらく寂しいでしょうけど、かのぼん邸宅にはまだシャンクスもいるし、大丈夫ですね。

そうですね^^ トムに飛影にゾロにシャンクス
そしてプーチンがいますからね
大丈夫でしょう(^-^)


> 一番寂しいのは、娘ちゃんがいなくなることだと思いますよ〜!
> パパは、なくかも!笑

それがまだ実感としてわかないんですよね
離れて暮らしてしばらく時間が経ったらそう思うのかもしれませんね。

2016-07-16 (Sat) 15:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは♪

トマトさん こんばんは♪


> キルネンコちゃんの1歳の誕生日
> おめでとうございます

ありがとうございます~♪
体の大きさは全然変わらないんですけどね(^^ゞ


> 入浴シーン 可愛いですねーー
> やっぱり・・広げてますね ^^

はい 広げてるでしょ(笑)


> 亡き 愛ネコも そうでした…
> 濡れるの 嫌なんですね

これも好きな子と嫌いな子がいるようですね(^_^;)


> のぞみちゃんとキルネンコちゃん
> 一緒に いなくなるの 淋しいですね~

キルネンコは寂しいんですが
娘はようわからへんのです(^_^;
まだ実感として感じてないのかな・・・?

2016-07-16 (Sat) 15:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 娘さん、一人暮らしですか?
> う〜ん、そうですか。
> かのぼんさんとクラッチマンさんの心中お察しします・・・

住むところは結構近くなんですよ
そうそう、部屋の窓からね
道路挟んで鴨川の床が見えるマンションなんですよん(^-^)
え? かえるままさんが住みたいって?
だはははは~!(^_^;



> フェレットはプールが好きなんですね。
> 可愛いです〜。
> みんな仲良しなのがすごいな〜と思いました。

ありがとうございます(^^♪
水遊びが大好きみたいですね^^
みんな仲良くケンカしてますよー(*^^)v

2016-07-16 (Sat) 15:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おひさしブリーフw

ほんま久しぶりヤンキーwww


> まだくたばってませんぜw

そやね
まだくたばる歳ちゃうわな(^-^)



> 娘さん一人暮らしするんですか!
> かのぼんさん寂しいでしょ!
> 子供の成長は、嬉しくもあり寂しくもあり
> ってとこですかね。

寂しいっていう気持ちはあんまりないんですよ
なんか不思議なんですけどね
でもそのうち寂しく感じる時が来るのかな・・・?


> これから益々、暑くなりますから
> 身体に気をつけて頑張ってくださいね^^

ありがとうございます!
yu-yaさんもぼちぼちがんばってな!(*^^)v

2016-07-16 (Sat) 15:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 娘さん一人暮らしなんですか?
> それは・・・寂しいですね。
> テレビで知らない人の結婚式のシーン観るだけで号泣します。1人暮らしも結婚も絶対無理~(;^^)

あはは^^
でも遅かれ早かれやってくる現実ですよね
子離れの練習しとかなきゃね(^^ゞ



> ふと考えるだけで、だーだー泣いていて夫に何泣いてるの?て
> 言われますわ(笑)夫はでも娘がそうなれば悲しいみたいだから、かのぼんさんもそうでしょ?(;;)

それがようわからんのですよ
今のところ寂しいっていう感情は不思議とないんですよ
離れて暮らして、かみさんろ二人だけになった時
そういう気持ちになるのかもしれませんね・・・


> ・・・て事は自分の親もそうなんだなと、親の立場も考えて悲しくなりますね。瞼が腫れ捲ります(;^^)

そうなんですよね
だから精一杯親孝行してあげてね!
いつも同じことばっかゆうてるけど(^^ゞ


> だから他の子も家に来られたんですね。

そういうことなんです^^



> キルネンコちゃんハッピーバースデー( *´◡`)❤
> 後1週間思い切り遊んでくださいね。

ありがとうございます!
祇園祭りどころじゃなくなりました(笑)
2016-07-16 (Sat) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさんの 娘さんだから 出ても心配はないと思う。

そやろか?(笑)


> けれど、一人娘だから、一抹の寂しさはありますよね。
> でも、突然、結婚していなくなるよりは
> ワンクッションあると思うの。。

なるほどね
まぁ一度出たらもう帰ってくることはないでしょうしね
次はそのまま結婚するか、ずっと独身で一人暮しを続けるか
どちらかでしょうしね。



> プーチンだけだと 娘さんが出ていく寂しさは補えないと思う。

あはは、そらそうですよね
プーチンはキルネンコの代わりですからね(^-^)



> アシモ君を買う?とか。。もっと、世話が係る動物を飼って 忙しさでてんてこ舞いになるようにしますかー?
> イワシャコ、クール宅急便で冷凍で おくりましょうかー。(^-^)v

だはははは~!
いいねーイワシャコ(爆)
まぁね、まだトムも飛影もゾロもシャンクスもいるしね
まだまだボケていられませんわ
だはははは~!(^^ゞ



> でも、女の子は 何だかんだで 親の心配もしてくれるからねえー!!

はい、そうですね
帰ってくるときはフェレット同伴で帰ってくるって言ってますわ(^^♪
2016-07-16 (Sat) 16:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます。(^-^)


> 娘さんが一人暮らしされるのですか。。。
> そりゃ~寂しいですね。

それが今のところ実感としてわかないんですよ
かみさんと二人だけになった時
寂しさを感じるんでしょうかね?



> 分かりますとも。。。。あの時の私だもんね。
> 今度は、私が何か歌いましょうか??

あ、歌って歌って~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))


> 嘘よ。。。だって私、酷い音痴なんです。そして方向音痴でもあります。。。

そんなの関係ねぇ!(笑)


> 沢山フェレットを飼い始めたのは、そんな事があったからですね。

そうなんですよ、ほんまもう一匹家用に欲しいんですがね(^^ゞ


> かのぼんさん、今度は、奥様の為に歌ってあげてください。

何を?
だはははは~!(^^ゞ
2016-07-16 (Sat) 16:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおきにですー!

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> 娘さん、一人暮らしされるんですか?
> 近くですか?
> 淋しくなりますね・・・

三条京阪の近くなんで近いもんです^^


> 我が家は長男は去年から就職で愛知県豊川市、
> 次男は今月から仕事で大阪市内、
> 残っているのは娘だけです。
> 長い人生、子供と一緒に暮らす時間は少ないですね。

そうですね、赤ん坊の頃がついこないだのような感じやのにね・・・
これの繰り返しなんでしょうね。
あとはお互い、かみさん孝行でもしましょか(^-^)

2016-07-16 (Sat) 16:24 Web [ Edit ]
written by みけ
まずは キルネンコちゃん
一歳のお誕生日おめでとうございます✨

プーチンちゃんは
初めてのお風呂で緊張してるから
お股が開いてるのかと思いましたが
キレネンコ、キルネンコちゃんもだったので
皆そういうポーズになっちゃうんですね(笑)
可愛い~♡

フエレットちゃん達の
それぞれの役割?がわかったという
衝撃??の今回。
娘さんの一人暮らしにも
びっくりでした。
女の子って 賑やかなので
いなくなるとやはり寂しくなるかと。
それは キルネンコちゃん達とのお別れも同じくで…
新しい旅立ちの傍ら
ちょっと涙の7月になってしまいますね。

我が家はまだ娘が居座ってるので
普段は 早く旅立ってくれないかな…
なんて思う事もしばしばなんですが
かのぼんさんの記事を読むと
その日の事を想像してしまい
ちょっとブルーになってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2016-07-16 (Sat) 16:47 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

キルネンコちゃん
一歳のお誕生日 おめでとうございます☆

まぁ~!
娘さんとキルネンコちゃんが一緒にいなくなると
寂しいですね~
でも、プーチンちゃんもいるので大丈夫ですね

アレッ!?
シャンくん 寝ちゃってどうしたの?
あまり興味ないのかな?

それにしても キルネンコちゃん
美人さんです☆
2016-07-16 (Sat) 18:59 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-16 (Sat) 20:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> まずは キルネンコちゃん
> 一歳のお誕生日おめでとうございます✨

ありがとうございます♪
フェレットは4歳まで子供みたいなんですが
そのあと一気に老けておとなしくなるらしいです
今のうち遊んどかなきゃね(^^ゞ



> プーチンちゃんは
> 初めてのお風呂で緊張してるから
> お股が開いてるのかと思いましたが
> キレネンコ、キルネンコちゃんもだったので
> 皆そういうポーズになっちゃうんですね(笑)
> 可愛い~♡

なんか「ヤダヤダ~~~!」って言ってるようでしょ(笑)


> フエレットちゃん達の
> それぞれの役割?がわかったという
> 衝撃??の今回。

一応、ない頭で考えて飼ってたんですよ(爆)


> 娘さんの一人暮らしにも
> びっくりでした。

これはもう2年ぐらい前から言ってたことなんですよ。


> 女の子って 賑やかなので
> いなくなるとやはり寂しくなるかと。

みけさんが親元離れられた時
ご両親様はきっと寂しい思いされたんでしょうね・・・



> それは キルネンコちゃん達とのお別れも同じくで…
> 新しい旅立ちの傍ら
> ちょっと涙の7月になってしまいますね。

キルネンコとのお別れは寂しいんですが
娘は別になんとも思わないんですよ
いなくなって しばらくしたら淋しさが募るんでしょうかね?



> 我が家はまだ娘が居座ってるので
> 普段は 早く旅立ってくれないかな…
> なんて思う事もしばしばなんですが

これ! 旅立つって! 縁起でもないことを!(笑)


> かのぼんさんの記事を読むと
> その日の事を想像してしまい
> ちょっとブルーになってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもほんま、みけさんと一緒で
早く出て行ったら? みたいな感じも正直あるんですよ
実際どんなもんなんでしょうね・・・?
2016-07-16 (Sat) 20:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

reimi01さん ようこそウエルカムカム~♪


> キルネンコちゃん
> 一歳のお誕生日 おめでとうございます☆

ありがとうございます♪
早いものでもう1歳になりましたーヽ(^0^)ノ


> まぁ~!
> 娘さんとキルネンコちゃんが一緒にいなくなると
> 寂しいですね~
> でも、プーチンちゃんもいるので大丈夫ですね

欲を言えば、キルネンコを置いて行ってほしいです(笑)


> アレッ!?
> シャンくん 寝ちゃってどうしたの?
> あまり興味ないのかな?

いや、見慣れてるからね^^
あほらしってな感じなんでしょうね(^^;



> それにしても キルネンコちゃん
> 美人さんです☆

あらー キルネンコに伝えておきますね
きっと喜ぶでしょう(^-^)

2016-07-16 (Sat) 21:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ
そちら伺います~~~(^^;
2016-07-16 (Sat) 21:09 Web [ Edit ]
written by はちみつ
こんばんは~。
お嬢さん独立されるとのこと・・・お父さん的には寂しいでしょうか?
どうしてフェレットちゃん三匹?と思っていたいた疑問が解けました。
プーチンちゃんを残すほどに、やっぱりフェレットちゃんは魅力的なんですね。
子供の成長と共に親の生活も変わります。
やはり夫婦仲良くいたわりあって、これからの人生楽しく生きて行きましょう。



2016-07-16 (Sat) 23:04 Web [ Edit ]
written by なっつばー
大家族になったなぁ~~って思ってたら、そういうことだったんですね。
かのぼんさん、大丈夫ですか?
娘さんとフェレットちゃんが一緒に居なくなっちゃうなんて。
一番寂しいのは、かのぼんさんだろうなぁ・・・。
娘さんには元気で頑張ってもらはないとね!
キルネンコさん、お誕生日おめでとう!
娘さんの独り立ちもおめでとうございます。
2016-07-16 (Sat) 23:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~。(^-^)


> お嬢さん独立されるとのこと・・・お父さん的には寂しいでしょうか?

それがそうでもないんですよ
離れて暮らすようになってから改めて淋しさが募るんでしょうかね?



> どうしてフェレットちゃん三匹?と思っていたいた疑問が解けました。

そうなんですよ
いろいろワケありだったんです(笑)



> プーチンちゃんを残すほどに、やっぱりフェレットちゃんは魅力的なんですね。

ワンニャンに比べたらちょっと難しい生き物ですが
やはり一緒に暮らすと情もわきますしね(^^;



> 子供の成長と共に親の生活も変わります。
> やはり夫婦仲良くいたわりあって、これからの人生楽しく生きて行きましょう。

そうですね、最後は結局夫婦二人になりますもんね
じいさんや ばぁさんや といたわりながら
支えあって生きていかなきゃね(^_-)-☆
2016-07-17 (Sun) 07:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 大家族になったなぁ~~って思ってたら、そういうことだったんですね。

そうなんですよ^^
いたずらに飼ってたわけじゃないんです(^^;


> かのぼんさん、大丈夫ですか?
> 娘さんとフェレットちゃんが一緒に居なくなっちゃうなんて。
> 一番寂しいのは、かのぼんさんだろうなぁ・・・。

それが当の私、不思議と寂しさがないんですよ
なんでなんでしょう? 自分でもよくわかりません。
離れて暮らしてしばらくしてから実感として感じるのかもしれませんね。



> 娘さんには元気で頑張ってもらはないとね!

どうなることやら(笑)


> キルネンコさん、お誕生日おめでとう!
> 娘さんの独り立ちもおめでとうございます。

ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ
この先、どうなっていくことやらわかりませんが
一日一日を大切に生きていきたいと思っております。
2016-07-17 (Sun) 07:54 Web [ Edit ]
written by まんねんず
読み進む内に―💦(;´・ω・)

あららー..家族が急に

三人も減っちゃったら―💦

寂しくなるわよねぇー

私まで..センチになっちゃったー

UTェTU クゥーン

2016-07-17 (Sun) 11:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 読み進む内に―💦(;´・ω・)
>
> あららー..家族が急に
>
> 三人も減っちゃったら―💦
>
> 寂しくなるわよねぇー

そうなんですよー(;_;)
でも遅かれ早かれなんでね
仕方ないです。


> 私まで..センチになっちゃったー
>
> UTェTU クゥーン

ありゃまー
それはどうもですー\(//∇//)\
でも引っ越す場所は近くやし
たまにフェレットも連れて帰ってくるそうなんでね
大丈夫ですよーーー!(^_-)-☆

2016-07-17 (Sun) 16:24 Web [ Edit ]
written by websurvey
こんばんわ♪
はじめまして。websurveyと申します。

ブログランキングのサイトからやってきました。
フェレット可愛いですね。うっとりと眺めてしまいました。。

自分も昔、犬を2匹飼っていて実家から離れる時にお別れ(と言っても帰省の度にあってましたけど)した事があるので寂しさは分かる気がします。

とは言え。。可愛いですね。。2匹とにゃんこまでいると、かなり癒されそうです(笑)


ほっこりさせて頂きました♪
また機会があればこさせて頂きます。

ではでは♪
2016-07-17 (Sun) 22:37 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
キルネンコちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます💐

そうですか~~ お嬢様お引越しされるのですね。
それでフェレットちゃんが大勢に、、だったのですね~
(/_;)ううッ、、シャン君も寂しがりそう。。
でもお嬢様にとっては新しい門出でいらっしゃるので
おめでとうございます💐ですね。

入浴の時にビビって足が開いちゃうって、、カワイイですね。
2016-07-17 (Sun) 22:38 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-17 (Sun) 22:39 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。
出かけていて遅くなってしまいました。

読み進めていくうちに切なさが~(゚ーÅ)

かのぼんさん、大丈夫?
キルネンコちゃんたちとのお別れ。
そしてお嬢様の旅立ち。
一人暮らしされるのですね。
かのぼんさんもついて行っちゃいたい心境なのでは?

そう遠くない将来、我が家にもこんな日が来るだろうなって思いながら読ませてもらいました。

とにかくお嬢様の門出、お祝い申し上げます~(*^-^*)
2016-07-18 (Mon) 10:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
websurveyさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> こんばんわ♪
> はじめまして。websurveyと申します。

こんばんは♪
はじめまして~ヽ(^0^)ノ



> ブログランキングのサイトからやってきました。

それはどうもありがとうございます!(^^♪


> フェレット可愛いですね。うっとりと眺めてしまいました。。
>
> 自分も昔、犬を2匹飼っていて実家から離れる時にお別れ(と言っても帰省の度にあってましたけど)した事があるので寂しさは分かる気がします。

動物は可愛いですもんね(^-^)

>
> とは言え。。可愛いですね。。2匹とにゃんこまでいると、かなり癒されそうです(笑)

うちは猫3匹と犬1匹とフェレット3匹いるんですよ~(#^.^#)



> ほっこりさせて頂きました♪
> また機会があればこさせて頂きます。
>
> ではでは♪

ありがとうございます!
またいつでも遊びに来てくださいねー!(*^^)v

2016-07-18 (Mon) 15:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは。ようこそおこしやす~(^-^)


> キルネンコちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます💐

おおきに!(#^.^#)


> そうですか~~ お嬢様お引越しされるのですね。
> それでフェレットちゃんが大勢に、、だったのですね~

そうなんですよ(^_^;
ほんまは我が家用にもう1匹欲しいんですがね^^


> (/_;)ううッ、、シャン君も寂しがりそう。。

遊び相手がいなくなるからね
ちょっとかわいそうや・・・(;_;)



> でもお嬢様にとっては新しい門出でいらっしゃるので
> おめでとうございます💐ですね。

ありがとうございます
まぁ遅かれ早かれ出て行くんですからね
仕方ないです(^^ゞ



> 入浴の時にビビって足が開いちゃうって、、カワイイですね。

でしょ~
みんな同じポーズなんですよね~(#^.^#)
2016-07-18 (Mon) 15:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

後程そちらお伺いさせていただきますね^^
2016-07-18 (Mon) 15:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~(^-^)


> 出かけていて遅くなってしまいました。

いえいえ、よくぞ来ていただきました♪
おでかけですか?
いいないいな~
また温泉でも行かれてたのかな(^^ゞ


> 読み進めていくうちに切なさが~(゚ーÅ)

にゃははー(^^ゞ


> かのぼんさん、大丈夫?
> キルネンコちゃんたちとのお別れ。
> そしてお嬢様の旅立ち。
> 一人暮らしされるのですね。
> かのぼんさんもついて行っちゃいたい心境なのでは?

それがね、キルネンコとは寂しいんですが
娘の方はあまりピンときてないんですよ(^^ゞ
いなくなって夫婦二人になった時に急に寂しくなるんかもしれませんね。



> そう遠くない将来、我が家にもこんな日が来るだろうなって思いながら読ませてもらいました。

まぁね、いつまでも親にくっついてるのもどうかとも思いますしね
難しいところですね。


> とにかくお嬢様の門出、お祝い申し上げます~(*^-^*)

ありがとうございます~(#^.^#)
2016-07-18 (Mon) 15:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/866-7208c3dc