地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
私には無理ですが(^^;



みなさーん、こんにちニャー 


まねきねこ


ん?  なんか変な招き猫さんだニャ?


かめ


おやおや? 今度はカメさん?
でもなんかちょっと変?

だはははは~! 


いやこれね、全部紙で作ったものなんですよ 


さかな


ペーパークラフトっていうやつです
これ誰でも簡単に楽しめるんですよ 

キャノンの クリエイティブパーク というサイトから
( クリックすればサイトへジャンプします )



サイトjpg




簡単に型紙がダウンロードできるんです 




2




ダウンロードしたら、あとは印刷するだけです 



1




だいたいひとつの作品で10~15枚ぐらいの印刷ですが、ドラム22枚必要でしたよ 

めちゃくちゃ細かい 


ドラム


だからまだ完成してません・・・ 

だははははは~! 


え? お前が作ったん?  てか?


いえ・・・   娘です。


だはははは~! 

私にこんな細かい作業は無理ムリ~~~ 


でもこういう細かい作業がの好きな人は一度トライされてみてはいかがでしょう?
ペットシリーズ・恐竜・世界の建物・植物・縁起物、他
種類も豊富にありますからね 


信楽焼




またまた素敵なものをいただきましたー 

徳島のブロガーさん
ぶらっくこーひーさんから
徳島県の名産品 すだち を贈っていただきました 


すだち


このすだち、季節ごとに贈っていただいてます
ほんま いつもありがとうございます 

そんな心優しいぶらっくこーひーさんのブログはコチラ~ 

niltuki ぶらっくこーひーさん


可愛いニャンちゃん達がお出迎えしてくれますよ
ぜひ遊びに行ってきてくださーい 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-07-12 (Tue) 13:03 ]   Comment(50) / TrackBack(0)
   Category:素敵ないただきもの
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
おおッ、、恐れ多くもイチコメゲットしちゃったでしょうか~(^^ゞ
お嬢様すごいですねー!! 
ペーパークラフトでドラム、、めちゃくちゃ細かくて
大変そうですね~
私がやったら何を作ったかわからないものが出来上がりそうです~(^^; 
綺麗に作れる方が羨ましい💦
招き猫やお狸さん 可愛いですね♡

さすがかのぼんさん、全国の名産がぞくぞくと。
ブラックコーヒーさんからのすだち、本当に立派ですね!!
2016-07-12 (Tue) 15:45 Web [ Edit ]
written by みけ
ペーパークラフト
すごい~♥

もう芸術と言っていいくらい(●´ω`●)
娘さん 器用なんですね✨
私は不器用なので
かのぼんさん同様無理っ(笑)
不器用なうえに
最近は お手元もあやしいですからね~(^^ゞ

すだち 
季節を感じるのがまたいいですね♡
2016-07-12 (Tue) 16:33 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

へ~、自分で作ったんですね。
細かそう(;'∀')
私はこういうの苦手~
かのぼんさん器用に作ってるじゃないですか。
今度自分の描いた絵を3Dにしてみたらどう?

えっ、なんだ~、娘さんが作ったの。
やっぱりね。
おおっ、このすだちさん至る所に飛んで行ってますね~
美味しそう。
2016-07-12 (Tue) 18:28 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

何と無料なのですかキャノンは太っ腹ですね。
そうかキャノンのプリンターで印刷して下さい
ということなのですね。
インクの売り上げにつながります。
ドラムはバスタムの足の部分が難しそうですが
バスドラのペダルとかハイハットシンバルの
ペダルなんかも難しいでしょうね。

愛新覚羅
2016-07-12 (Tue) 19:26 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こ~んば~んにゃ!!かのぼ~んさ~ん~~

ふふふっ面白そう~~

おたぬきさん作りたいですね?
カメさんも綺麗ね?
のぞみさんお上手です~~
大っきいのですね?

クラフト、箱なども沢山ありますね?
cannonmyimagegardenでダウンロードできますね?

いつもご紹介して下さってありがとうございます~~
そないおうぎょうなものではないですよ?
2016-07-12 (Tue) 20:57 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-12 (Tue) 20:58 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~^^

ペーパークラフト
紙でこんなにリアルなの出来るんですね~
娘さんのドラムも
まるで本物みたいです☆

私は細かい作業は
指先がムズムズしてきて苦手なんです
アバウトな性格なので無理ですね~キッパリ^^;
だから
こんな仕事をする人
尊敬ですヽ(^。^)ノ

すだち
暑い夏には重宝しますよね~♪

2016-07-12 (Tue) 21:13 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
息子、こういうの大好きだから、
今、早速 知らせました。

本物の生き物がこれ以上増えたら、大変なので、これで我慢してもらおうとおもいます。

ありがとさんきゅうー!✌

すだち、なくなりそうな頃に送って頂いて、ありがたいですよー。
おいしいね!
2016-07-12 (Tue) 21:24 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
すごーい!
娘さんが作られるんですか?
そういう方尊敬します。
自分不器用ですから....(高倉健さん風に)
あ、でもね、信楽焼の狸とかカエル欲しいです。
いつかお店に行ってみたいって思ってるんですよ。これも夢かな〜。

すだち、美味しそうですね〜。
かのぼんさんは素敵なお友達が沢山ですね!
まりも羊羹と間違えないでね。
爪楊枝刺しちゃダメですよ。^^
2016-07-12 (Tue) 21:34 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-12 (Tue) 21:35 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
ペーパークラフト とは思えないくらい
リアルで びっくりしましたー

それに なんと!
娘さんが 作ったのですね
二度 びっくり!!
器用なんですねーー♪
私には とても とても・・(笑)
2016-07-12 (Tue) 21:56 Web [ Edit ]
written by なっつばー
すごい!
クオリティ高いですね。
娘さんが作られたのですね?
根気があるなぁ。
私もお邪魔してみよっと!! (≧▽≦)
スダチ~、爽やかな香りが届きそうです。
2016-07-12 (Tue) 21:57 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。

素晴らしい!
もう、木彫りか何かかなぁって思いましたよ。
ペーパークラフトなのね。
作ってみたいわ~^^
だけど私も娘にさせちゃいそう(;^-^)
2016-07-13 (Wed) 00:06 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
え?凄い!
ペーパークラフトがDLして自宅で作れるんですか?
面白い!(〃ω〃)
娘さんめちゃ器用ですね(。→‿◕。)☆うちの父も好きそうです( *´◡`)❤
ドラム~完成したらまた掲載あるかなw
まさか22枚もDLとは~~(;^^)1個で1枚だと思っていた。料理シリーズとかあるかな?(*゚m゚*)
そう言えば父が任天堂の昔?こういうペーパークラフト出してたんですって。牧場とか?確か結婚するとき貰って(新品)どっか行きました(爆)お宝で売れるかしらw


ようちゃんさんのすだち~ほんと嬉しいですね( *´◡`)❤ありがたいですね(〃ω〃)
2016-07-13 (Wed) 01:04 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
面白そうなもの見つけんやね。
誰か作ってくれへんかな。^^
我が家のプリンター壊れたままで新しく買い替える予定がないのです。
やってみたい。ホンマ。。。。
娘そそのかしてみようか。。^^
2016-07-13 (Wed) 04:29 Web [ Edit ]
written by ちゅう
まいどです(^^)/

あつおまんなぁ~セミも泣き始めて、耳でも暑さ感じます(汗

ペーパークラフトに電車あるんですかね(笑
手先が不器用なもんで、綺麗に作ってもなんかヘンになりそうで…

てなことゆうて、最近こうたNゲージのキット早よ作らんと^^;

ほな(^^)/~~~
2016-07-13 (Wed) 06:46 Web [ Edit ]
written by cael
娘さん
何個も作られて 好きなんですね。

ドラム 細かいわ~

caelも、
パーツの細かいものは ニガテなんです。
指が 痒くなっちゃいます。

2016-07-13 (Wed) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは。ようこそおこしやす~(^-^)


> おおッ、、恐れ多くもイチコメゲットしちゃったでしょうか~(^^ゞ

はーい 早々にコメントありがとうございます♪
恐れ多いって・・・
なんでやねん!(笑)


> お嬢様すごいですねー!! 
> ペーパークラフトでドラム、、めちゃくちゃ細かくて
> 大変そうですね~

これほんま細かいですよ
ネジのひとつひとつまで作らなあかんみたい(>_<)



> 私がやったら何を作ったかわからないものが出来上がりそうです~(^^; 

あはは^^ そうなんですか?
それはそれでまた味があってええかも(^<^)


> 綺麗に作れる方が羨ましい💦
> 招き猫やお狸さん 可愛いですね♡

とりあえず縁起物を作ってもらったんですよ
これで金運つかないかなー
だはははは~!(^^ゞ


> さすがかのぼんさん、全国の名産がぞくぞくと。
> ブラックコーヒーさんからのすだち、本当に立派ですね!!

このすだち、ほんま粒ぞろいで立派なんですよ
我が家ではもったいないくらいです
感謝ですね(#^.^#)

2016-07-13 (Wed) 15:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ペーパークラフト
> すごい~♥

細かいでしょ(^^ゞ


> もう芸術と言っていいくらい(●´ω`●)
> 娘さん 器用なんですね✨

器用というか根気があるというか
いったい誰に似たんだろう・・・(笑)



> 私は不器用なので
> かのぼんさん同様無理っ(笑)

あら、みけさんもなんですか?
そんな感じせーへんけどな~^^


> 不器用なうえに
> 最近は お手元もあやしいですからね~(^^ゞ

いっしょいっしょーーー!ヽ(^0^)ノ


> すだち 
> 季節を感じるのがまたいいですね♡

焼き魚にもいいし
焼酎で割っても美味しいし
言うことなしです(#^.^#)

2016-07-13 (Wed) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> へ~、自分で作ったんですね。

はい(笑)


> 細かそう(;'∀')
> 私はこういうの苦手~

やってみたら簡単ですよ(爆)


> かのぼんさん器用に作ってるじゃないですか。

楽勝ですよ♪


> 今度自分の描いた絵を3Dにしてみたらどう?

うん、やってみよーっと(笑)


> えっ、なんだ~、娘さんが作ったの。
> やっぱりね。

あ、ばれてた?
だはははは~!(*^^)v



> おおっ、このすだちさん至る所に飛んで行ってますね~
> 美味しそう。

ほんと有難いことですよね
ようちゃんに感謝です(#^.^#)
2016-07-13 (Wed) 15:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> 何と無料なのですかキャノンは太っ腹ですね。
> そうかキャノンのプリンターで印刷して下さい
> ということなのですね。

そうなんでしょうね
私はエプソンですが(笑)



> インクの売り上げにつながります。

私は激安の6色セットで280円ぐらいの買ってますが(爆)


> ドラムはバスタムの足の部分が難しそうですが
> バスドラのペダルとかハイハットシンバルの
> ペダルなんかも難しいでしょうね。

さすがaishinkakuraさんだ^^
そうなんですよ、シンバルなどのネジひとつでも全部作るんですよ
細かい細かい(>_<)
絶対私には無理です(^^ゞ


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-07-13 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、すだちありがとさんねー!^^

> こ~んば~んにゃ!!かのぼ~んさ~ん~~


こ~~んばーーんにゃ!! よ~~うちゃん!(^-^)


> ふふふっ面白そう~~

ようちゃんなら楽勝で作れそうですね(#^.^#)


> おたぬきさん作りたいですね?
> カメさんも綺麗ね?

いろいろあるから是非トライしてみてくださいよ(*^_^*)


> のぞみさんお上手です~~
> 大っきいのですね?

ありがとうございます~♪
え? 大きいって?
のぞみですか?
22歳やったかな(^^ゞ



> クラフト、箱なども沢山ありますね?
> cannonmyimagegardenでダウンロードできますね?

え~そうなんですか
さすがようちゃん、よくご存知ですね!(*^^)v



> いつもご紹介して下さってありがとうございます~~
> そないおうぎょうなものではないですよ?

いえいえ、ほんといつもありがとうございます
いつも家族で美味しくいただいております。

2016-07-13 (Wed) 15:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます^^
はい そのようにさせていただきますね(^^ゞ
2016-07-13 (Wed) 15:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~^^

ようこそウエルカムカム~♪


> ペーパークラフト
> 紙でこんなにリアルなの出来るんですね~
> 娘さんのドラムも
> まるで本物みたいです☆

最近ハマっているようで
今日もまた作ってましたよ
またすぐ飽きようると思いますがね(^^ゞ



> 私は細かい作業は
> 指先がムズムズしてきて苦手なんです
> アバウトな性格なので無理ですね~キッパリ^^;
> だから
> こんな仕事をする人
> 尊敬ですヽ(^。^)ノ

あら、そうなんですか?
reimi01さんの写真なんか見てると
なんかこういうの得意そうな感じがするんですけど^^



> すだち
> 暑い夏には重宝しますよね~♪

そうなんですよ~
ほんま粒ぞろいの上物です
感謝ですよ♪

2016-07-13 (Wed) 15:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 息子、こういうの大好きだから、
> 今、早速 知らせました。

あらー そうなんですか^^
それは良かったヽ(^0^)ノ



> 本物の生き物がこれ以上増えたら、大変なので、これで我慢してもらおうとおもいます。

だはははは~!
でもおこちゃんも人のこと言えた義理やないと思うけどな~(^<^)



> ありがとさんきゅうー!✌

お安い御用でちくび~
って、なんでちくびやねん!(爆)


> すだち、なくなりそうな頃に送って頂いて、ありがたいですよー。
> おいしいね!

そう! 仰る通り!
だから最近すだちは全く買う必要ありません^^
ようちゃんに感謝ですね♪
2016-07-13 (Wed) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> すごーい!
> 娘さんが作られるんですか?
> そういう方尊敬します。

ちょっと今ハマっているようなんですよ
さっきも作ってました^^
でもすぐ飽きようると思いますよ(^^ゞ



> 自分不器用ですから....(高倉健さん風に)

だはははは~!
かえるままさんかっこいい~(笑)



> あ、でもね、信楽焼の狸とかカエル欲しいです。

信楽焼のカエル、あれいいですよね!(^<^)


> いつかお店に行ってみたいって思ってるんですよ。これも夢かな〜。

なるほど~
京都からだとね、車で1時間ぐらいですよ^^



> すだち、美味しそうですね〜。

ほんまありがたいことですよ。


> かのぼんさんは素敵なお友達が沢山ですね!

おかげさまで(*^_^*)


> まりも羊羹と間違えないでね。
> 爪楊枝刺しちゃダメですよ。^^

たしかによく似てる~(^^ゞ
その節はおおきにね(^_-)-☆
2016-07-13 (Wed) 16:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そない立派なもんじゃございませんが(^^ゞ
もちろんブログ掲載OKですよん(#^.^#)
2016-07-13 (Wed) 16:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> ペーパークラフト とは思えないくらい
> リアルで びっくりしましたー

ほんと、けっこうリアルでしょ♪


> それに なんと!
> 娘さんが 作ったのですね
> 二度 びっくり!!
> 器用なんですねーー♪

器用というか凝り性というか
でもすぐに飽きると思いますよ(^^ゞ



> 私には とても とても・・(笑)

えー? そうなんですか?(@_@;)
そんな感じしませんけどね
トマトさんやったら
ちょちょいのちょいで作らはりそうやけど(#^.^#)
2016-07-13 (Wed) 16:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> すごい!
> クオリティ高いですね。

なかなかのもんでしょ♪


> 娘さんが作られたのですね?
> 根気があるなぁ。

根気あるっていうか
でもすぐ飽きようると思いますよ(笑)


> 私もお邪魔してみよっと!! (≧▽≦)

ペット関連も沢山あるしね
ぜひ作ってみてくださいよ!ヽ(^0^)ノ



> スダチ~、爽やかな香りが届きそうです。

ほんといつも送ってくださって
ありがたいことです(^-^)
2016-07-13 (Wed) 16:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~。(^-^)


> 素晴らしい!
> もう、木彫りか何かかなぁって思いましたよ。
> ペーパークラフトなのね。

そうなんですよ
けっこうリアリティでしょ(#^.^#)



> 作ってみたいわ~^^

おー たかちゃんもこういうの好きなんですね!
それはぜひ作ってみてくださいよ(o^^o)


> だけど私も娘にさせちゃいそう(;^-^)

やっぱそうなっちゃう?
だはははは~!(*^^)v

2016-07-13 (Wed) 16:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> え?凄い!
> ペーパークラフトがDLして自宅で作れるんですか?
> 面白い!(〃ω〃)

好きな人にはタマランでしょうね^^



> 娘さんめちゃ器用ですね(。→‿◕。)☆

さっきも作ってましたよ^^
でもすぐに飽きようると思うけどなぁー(笑)



> うちの父も好きそうです( *´◡`)❤

お~ そうなんですか
そっか、何でも器用に作ったはるもんね(#^.^#)



> ドラム~完成したらまた掲載あるかなw

どやろ(笑)
ほったらかしで他のもんばっか作っとるけどね(^^ゞ


> まさか22枚もDLとは~~(;^^)1個で1枚だと思っていた。料理シリーズとかあるかな?(*゚m゚*)

料理はリアルなのを作ってよwww


> そう言えば父が任天堂の昔?こういうペーパークラフト出してたんですって。牧場とか?確か結婚するとき貰って(新品)どっか行きました(爆)お宝で売れるかしらw

へ~そうなんですか、それはなかなかレアもんちゃいます?
昔はトランプとか花札のメーカーやったもんね(*^_^*)



> ようちゃんさんのすだち~ほんと嬉しいですね( *´◡`)❤ありがたいですね(〃ω〃)

ですよね^^
マルクさんは上手に活用されるんでしょうね~(*^_^*)

2016-07-13 (Wed) 16:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます(^-^)


> 面白そうなもの見つけんやね。
> 誰か作ってくれへんかな。^^

こういうのはピーちゃんこさんの十八番じゃないですか~ヽ(^0^)ノ


> 我が家のプリンター壊れたままで新しく買い替える予定がないのです。
> やってみたい。ホンマ。。。。
> 娘そそのかしてみようか。。^^

ありゃりゃ、そうなんですか(@_@;)
でもどうせ年末また年賀状でいるでしょ
娘さんを上手く説得されてみては?
だはははは~!(^^ゞ

2016-07-13 (Wed) 16:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ちゅうさ~ん、まいどおおきにでっせ~!^^

> まいどです(^^)/

まいどです(^-^)/


> あつおまんなぁ~セミも泣き始めて、耳でも暑さ感じます(汗

ほんま関西の夏は暑いわ(^^ゞ
梅雨明けはまだまだのようですね(--;)



> ペーパークラフトに電車あるんですかね(笑

ありますよ(笑)
蒸気機関車だったらD51とC57
新幹線はE5系がありますし
ほか電気機関車もありますよ
ぜひ覗いてみてくださいな♪


> 手先が不器用なもんで、綺麗に作ってもなんかヘンになりそうで…

いや大丈夫でしょ(^-^)


> てなことゆうて、最近こうたNゲージのキット早よ作らんと^^;

(@_@;) ええなええなー!
ジオラマ完成したら見せてくださいよ!(*^^)v



> ほな(^^)/~~~

いつもおおきに
また来てね~~~(^^)/~~~
2016-07-13 (Wed) 16:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 娘さん
> 何個も作られて 好きなんですね。

好きというかハマると作るんですが
すぐに飽きようると思いますよ(笑)



> ドラム 細かいわ~

これほんま細かいですよ
ネジひとつひとつまで作るんですからね。



> caelも、
> パーツの細かいものは ニガテなんです。
> 指が 痒くなっちゃいます。

あ、そうなんですか?
そんな感じしませんけどねー
一度トライしてみてくださいよ(#^.^#)
2016-07-13 (Wed) 16:58 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
またお邪魔します!!

言葉足らずでごめん!!
クラフトの大きさ、15,6枚とありましたね?
ワンのビーグルをダウンロードしてみたら
小さかったのでーー
2016-07-13 (Wed) 21:40 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
まぁーーっ 素晴らしいクラフトですね。
動物ちゃんシリーズもリアルですね。
細かい作業大好きっ♪
作ってみたいけれど
私はやはり紙で薔薇を作りますねー( *´艸`)
2016-07-14 (Thu) 01:01 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
あっこれみたことあります!
プリンターのサイトでありますよね!?
結構出来栄えがリアルでお見事ですね~
娘さんは手先が器用なんですね!
我が家の娘も器用ですよ。
時間があるときに作ってみたいですね~♪
2016-07-14 (Thu) 06:47 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

かのぼんさんじゃなく

娘さんに大拍手ですね(笑)
娘さん
器用なんですね

ドラムはてがこんでる

2016-07-14 (Thu) 11:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、2回目ありがとさんですー!^

> またお邪魔します!!

何度でも来てね~(^_-)-☆


> 言葉足らずでごめん!!
> クラフトの大きさ、15,6枚とありましたね?
> ワンのビーグルをダウンロードしてみたら
> 小さかったのでーー

枚数はもちろんいろいろあるけど
完成品として大きさで言えば
招き猫で高さ20cm弱ですよー(^-^)
2016-07-14 (Thu) 14:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんにちは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> まぁーーっ 素晴らしいクラフトですね。
> 動物ちゃんシリーズもリアルですね。

けっこうリアルでしょー♪


> 細かい作業大好きっ♪

よく存じております(笑)
愛弟子さんならちょちょいのちょい~だね^^


> 作ってみたいけれど
> 私はやはり紙で薔薇を作りますねー( *´艸`)

いやあんたプロやん!(爆)
でもほんまロザフィはこれに比べもんにならんほど細かくて難しいでしょうね
これからもがんばってねー!(*^^)v

2016-07-14 (Thu) 14:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> あっこれみたことあります!
> プリンターのサイトでありますよね!?

そうですそうです^^
これはキャノンのサイトなんですよ
インクを沢山使ってもらうためにですね(笑)



> 結構出来栄えがリアルでお見事ですね~
> 娘さんは手先が器用なんですね!

そんなことないんですがね(^^ゞ
すぐに飽きようると思いますよ。



> 我が家の娘も器用ですよ。

なんとなくわかりますよ(*^_^*)


> 時間があるときに作ってみたいですね~♪

あとほさんなら上手に作らはるやろな~ヽ(^0^)ノ
2016-07-14 (Thu) 14:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> かのぼんさんじゃなく
>
> 娘さんに大拍手ですね(笑)

私がダウンロードして私が印刷してるんですよ
私にも拍手して!
だはははは~!(^^ゞ


> 娘さん
> 器用なんですね

そんなことないんですがね
すぐにハマるタイプなんですよ(^_^;)



> ドラムはてがこんでる

ほんまこれ細かいですよ
スティックぐらいやったら私でも作れそうなんやけど・・・
だはははは~!(*^^)v

2016-07-14 (Thu) 14:58 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん♪こんにちは!

ペークラフトですか・・・。
正に芸術品ですね。
最初紙とは思えなかったです!?
で、お嬢様の作成とは、
本当に器用ですよね。

どれもリアルで、素敵デスが、
ドラムが好みです♪
2016-07-14 (Thu) 15:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん♪こんにちは!

梅サクラさん♪ こんにちは!(^-^)


> ペークラフトですか・・・。
> 正に芸術品ですね。
> 最初紙とは思えなかったです!?
> で、お嬢様の作成とは、
> 本当に器用ですよね。

ありがとうございます♪
器用というか何でもやりたがりなんですよ
で、すぐに飽きてしまうんですよ(^^ゞ



> どれもリアルで、素敵デスが、
> ドラムが好みです♪

ドラムですね^^ ありがとうございますヽ(^0^)ノ
これほんま細かいですよ
ネジ1本1本作らなあかんみたいです(^^ゞ
梅サクラさんもこういうの得意そうですねー(*^^)v

2016-07-14 (Thu) 15:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-14 (Thu) 16:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そちら伺いますね~!(*^^)v
2016-07-14 (Thu) 16:11 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-14 (Thu) 16:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おー それは良かったー!ヽ(^0^)ノ
あはは^^
トランプ、楽しみやわ~(^<^)
2016-07-14 (Thu) 16:45 Web [ Edit ]
written by まんねんず
★´∀`★《おっはぁーようさまーーーー》☆´∀`☆

うふっ・・・💛ペークラフトって便利ですよね✨

とにかく精工ですもんーーー✨

お城とか 立体的なお面とかー

病院のレクリハ委員時は

お世話になりましたーよん..

▄█▀█●ペコリンコニャン  キャノン様




2016-07-15 (Fri) 11:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ★´∀`★《おっはぁーようさまーーーー》☆´∀`☆

ぐっどもうにんぐ~~~ヽ(^0^)ノ


> うふっ・・・💛ペークラフトって便利ですよね✨
>
> とにかく精工ですもんーーー✨

ほんまリアリティあるよねー(^^♪


> お城とか 立体的なお面とかー

お城なんて難しそ~(>_<)

>
> 病院のレクリハ委員時は
>
> お世話になりましたーよん..
>
> ▄█▀█●ペコリンコニャン  キャノン様

わ! まんちゃん手先器用なんやねー♪
↑ まんちゃんって誰や?
だはははは~!(^^ゞ
2016-07-15 (Fri) 15:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/865-cbad86ca