地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
くらまへ



7月1日
くらまが亡くなって早三年


アップ2


ちょっと肥えてたから よく座ってましたね


すわる


アメショーらしく豪快な寝方でしたね

左にはまだ小さかった頃のゾロがいます
あおむけ


あおむけ2


ちっちゃい時から飛影に甘えてたね


くらガキ

ねる2

ひえいと


お前の兄貴の飛影はお前の分まで長生きして
この6月で20歳を迎えたんやで


ひえい


一緒によく猫団子で寝た妹、ゾロも元気やで


だんご


お前の生まれ変わり? のシャンクス
トムも元気でがんばってるしな


トムシャン


そうそう、お前がいた頃にはうさぎゆうたがいたけどな


ゆうたと


今はフェレットっていう新しい家族がいるんやで


キルネンコ
キル


キレネンコ
キレ


プーチン
プー


こっちは賑やかにやってるし
お前もそっちで幸せにな


おやすみ


じゃあね、ゆっくりおやすみなさい。


おやすみ2





ほんと早いものであれから3年経ちました
どんだけ時間が流れても淋しさは変わりませんね
今日はちょっと上等な?
おやつを供えてやりたいなと思ってます。



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-07-01 (Fri) 15:15 ]   Comment(46) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by ぶらっくこーひー
ひょっとして一番?

こんにちは!!かのぼ~んさん!!
くらまちゃん早3年、
寂しさは何年たっても募りますね?

団子になって寝ていたゾロちゃんも、
飛影ちゃんもげんきですよ~~

でも、今はくらまちゃんがいた時より
賑やかになっています~~
くらまちゃんも安心してお空から見ていますよ~~
ロンちゃん達も一緒かな?


ほんま、忘れられないですね?
2016-07-01 (Fri) 16:42 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんにちは。
くらまちゃんが亡くなって3年になるのですか。私がまだかのぼんさんのブログへお邪魔する前の話ですね。たぶん。。。。
いつまでも思いだして貰えるって喜んでますよ。
ヒエイちゃんは、20歳を迎えてなおお元気ですね。
信じられないほど長生きしてるね。人間だったら100歳を超えて150歳くらいかしら??
今年も頑張って元気に夏を越しましょう。
賑やかな家族で羨ましいですよ。
2016-07-01 (Fri) 16:59 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-01 (Fri) 17:42 Web [ Edit ]
written by nohohon
こんばんは~
コメント初めましてです。

ウチはわんこを亡くして8カ月ですが
やっぱりいつまでも切ない思いです。
「どうしているのかなぁ~」って
何かにつけて思いだしてしまいます。
2016-07-01 (Fri) 19:06 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。
くらまさま、亡くなって三年経つのですね。
でもこうやって思い出してもらって写真までUPしてもらって、きっと今頃天国てニャンニャン言ってますね~ (=^・^=)
くらまさま、それにしても豪快なお姿で寝ていたのですね。
み、見えちゃってませ~ん?(;^-^)
2016-07-01 (Fri) 19:32 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

やはりみんなの命日は憶えているんですね。
私なんか親の命日も危ういというのに(;´∀`)
それにしても男気のある寝姿だ。
オスと決めつけてますけどね。
きっとけのぼん家の全てを見守っているんでしょうね。
だから説明不要ですよ~(  ̄▽ ̄)ノ
2016-07-01 (Fri) 19:42 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

ペットを亡くすのは辛いですね。
私も3年前のお盆に愛犬を亡くしました。
家内にはかないませんが父親を亡くしたとき
よりも悲しかったです。
死なれるのがいやでもうペットを飼うことが
出来なくなってしまいました。
本当は愛犬とまた散歩に行きたいのですが。

愛新覚羅
2016-07-01 (Fri) 20:05 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
くらま君、3年経つのですね。
ほんと時の経つのは早いもの。皆さんとお話しして3年があっと言う間に去っていきましたね。
PC画面の奥にいらっしゃると思い打っていますが、

仲間となり同じ気持ちで感動、悲しみを味わってきた気がします。(もちろん当事者の方には全然及びませんが、気持ちだけでも)

こうして毎年くらま君のお話し書いて下さるから
いつも忘れないでいてくれるってくらま君も
喜ばれてると思います!

寝顔、ほんと可愛くて涙出ますね・・・
2016-07-01 (Fri) 20:57 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
3年!?早いですね。
本当マルクさんのおっしゃる通りですよね。
かのぼんさん、偉いですね。
ちゃんと命日忘れずにいらっしゃるし、天国で喜んでると思いますよ。

みんなの寝姿かわいい〜です。

2016-07-01 (Fri) 21:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-01 (Fri) 21:09 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
この日が巡ってきましたね。
くらまちゃんの目を閉じたお顔が
とっても可愛らしくて好きでした。
今頃ゆうたちゃんと一緒に
ころころ寝転がりながら
仲良く遊んでいるのかもしれませんね。


2016-07-01 (Fri) 21:31 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
くらまちゃん 虹の橋を渡ってから
もう 3年になりますか・・・
まだ まだ 心から離れないと思います
くらまちゃんの 寝んね 顔
愛らしかったですね・・。
2016-07-01 (Fri) 22:01 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
つい最近のようでしたが そんなに経ちましたか。
大きく育っていたんですね。
何キロあったのかしら?
飛影ちゃんには 沢山沢山長生きしてほしいですね。
何だか写真みているだけで、涙が出てきちゃいました。。
2016-07-01 (Fri) 22:02 Web [ Edit ]
written by ちわわん
本当ですよねぇ。。。

寂しさはどれだけ経っても変わらない。。

余計寂しさが募っているような気がします。

3年。。
この豪快な姿を見ると
きっと向こうの世界でも
楽しく豪快に過ごしているような気がします。
2016-07-01 (Fri) 22:42 Web [ Edit ]
written by cael
くらまちゃんに
沢山 沢山 愛情を注いでいたのですね。
写真のどれからも 伝わって来ます。

きっと お空でも 楽しく過ごしているし
かのぼんさん達ファミリーのことも
どうしてるかニャ と 見てますって。

ネコ団子
お部屋は広いのに
1つに固まりたいのですね~。

ゴロンとした寝方も 可愛い~。
2016-07-02 (Sat) 01:07 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

限りある命
いつかはお別れがくるんですよね~
でも、こうして思い出してあげる事も供養になりますよね~

それ以上に家族も増えて
ますます賑やかなかのぽん家

我が家では
私の他に一人いる家族でも大変なのに。。。
もう
尊敬以上ですネ~(*^。^*)


2016-07-02 (Sat) 16:11 Web [ Edit ]
written by みけ
くらまちゃん 可愛いですね♡

生きてる時よりも
亡くなってからの方が
振り返った時 
思いがけず長い時が横たわってるような気がします。

いつも こうやってかのぼんさんに想ってもらえる
くらまちゃんは幸せものだなぁと思います。
そして そんなかのぼんさんも(●´ω`●)
こんなふうに
みんなの幸せが長く続いていきますように✨
2016-07-02 (Sat) 16:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> ひょっとして一番?

早々にコメントありがとうございます!(#^.^#)



> こんにちは!!かのぼ~んさん!!

こーーーんにちはっ! よーーうちゃん!!(^-^)


> くらまちゃん早3年、
> 寂しさは何年たっても募りますね?

時が経つにつれ、より一層に募ってきますね。


> 団子になって寝ていたゾロちゃんも、
> 飛影ちゃんもげんきですよ~~

今の3人はあまり団子にならないんですよー(;_;)


> でも、今はくらまちゃんがいた時より
> 賑やかになっています~~

みんな個性があって楽しいです~(^O^)


> くらまちゃんも安心してお空から見ていますよ~~

そやったらうれしいです~(o^^o)


> ロンちゃん達も一緒かな?

きっと一緒だよ!(^-^)


> ほんま、忘れられないですね?

一生忘れられないでしょう。
ありがとね、ようちゃん!

2016-07-02 (Sat) 19:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは。

こんにちは。(^-^)


> くらまちゃんが亡くなって3年になるのですか。私がまだかのぼんさんのブログへお邪魔する前の話ですね。たぶん。。。。

月日の経つのは早いもんですね
ピーちゃんこさんとはまだ知り合う前だったかもですね。


> いつまでも思いだして貰えるって喜んでますよ。

そやったらうれしいです(#^.^#)


> ヒエイちゃんは、20歳を迎えてなおお元気ですね。
> 信じられないほど長生きしてるね。人間だったら100歳を超えて150歳くらいかしら??

ニャンの20歳は人間で言うと100歳に当たるそうです
ほんま長生きしてくれてます^^



> 今年も頑張って元気に夏を越しましょう。
> 賑やかな家族で羨ましいですよ。

今年は猛暑になるようですね
注意してやらないとですね(^^;
2016-07-02 (Sat) 19:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そうそう、テンちゃんと同じ時期でしたね
今頃虹の橋の向こうで一緒に遊んでるかな^^
向こうの世界は病気も無い世界と聞きますから
元気で走り回ってることやと思います。
マァちゃんさん何気ない平凡な毎日が幸福だってことに気づかれたのは良いことですね
いい経験されたと思いますよ
早く退院されることを祈っています!(^_-)-☆

2016-07-02 (Sat) 19:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nohohonさ~ん、ようこそいらっしゃいませー!^^

> こんばんは~

こんばんは~(^-^)


> コメント初めましてです。

あれ?(@_@;)
はじめまして? でしたっけ?
他のブロガーさんとこのコメント欄でよくお会いしてたから初めてのような気がしませんね(^^;



> ウチはわんこを亡くして8カ月ですが
> やっぱりいつまでも切ない思いです。

そうでしたか・・・
ましてやまだ8ヶ月でしたらまだまだ傍にいるような錯覚になるでしょう・・・



> 「どうしているのかなぁ~」って
> 何かにつけて思いだしてしまいます。

それが一番の供養になってると思いますよ
いつまでも忘れないでいてくださいね
きっとお空で喜んでおられますよ。

2016-07-02 (Sat) 19:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~ (^-^)
って、仕事忙しいんちゃうん!(>_<)
くらまへのお心遣いありがとね!



> くらまさま、亡くなって三年経つのですね。

ほんま月日の経つのってあっちゅうまですね・・・


> でもこうやって思い出してもらって写真までUPしてもらって、きっと今頃天国てニャンニャン言ってますね~ (=^・^=)

そやったら私もうれしいです!(#^.^#)


> くらまさま、それにしても豪快なお姿で寝ていたのですね。

ほんまおもろい寝方でしょ
人間みたいでしょ(^^;



> み、見えちゃってませ~ん?(;^-^)

なにが?
だはははは~!(*^^)v
2016-07-02 (Sat) 20:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん。(^-^)
 

> やはりみんなの命日は憶えているんですね。
> 私なんか親の命日も危ういというのに(;´∀`)

あはは(^^; いやそんなもんかもしれませんよ
くらまは7月1日って覚えやすい日でしたからね(^^;



> それにしても男気のある寝姿だ。
> オスと決めつけてますけどね。

はい! お察しの通り、男の子ですよヽ(^0^)ノ


> きっとけのぼん家の全てを見守っているんでしょうね。
> だから説明不要ですよ~(  ̄▽ ̄)ノ

生前は私の金縛りから守ってくれてたんですよ(笑)
今も見守ってくれてるかな?(^^;

2016-07-02 (Sat) 20:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> ペットを亡くすのは辛いですね。
> 私も3年前のお盆に愛犬を亡くしました。
> 家内にはかないませんが父親を亡くしたとき
> よりも悲しかったです。
> 死なれるのがいやでもうペットを飼うことが
> 出来なくなってしまいました。
> 本当は愛犬とまた散歩に行きたいのですが。

私がペットの記事を書く度に愛新覚羅さんのコメントに思うことがあります。
それは愛新覚羅さんはほんまに心から動物が好きなんやなって事です。
と言うのは、一般的にペットを飼うに当たって多いのは
人間ありきなんですよ
ただ可愛いからとか ひとり暮らしで淋しいからとか・・・
それは人間のエゴですよね
でも愛新覚羅さんは常にペットありきで考えておられますね
今ペットを飼っても、ご自身が先にこの世からいなくなった時の事を心配されてますもんね
自分のエゴじゃなく、ペットの立場になって考えられてるそのお気持ちにいつも感心させられています。
万が一の時の為のちゃんとした後継者がいらっしゃるといいですのにね。


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-07-02 (Sat) 20:23 Web [ Edit ]
written by ami
ペットを見送るときも、辛いですね。
猫団子の寝方が可愛い〜!

猫ちゃんはこういう動きがあるので、お写真見てても癒されます。
私は猫は飼った事がないのですが(預かった事はあるけど)、お友達の猫は足元に来て、触れながら一周します。笑

くらまはきっとかのぼん家で幸せだったと思います。
トトロみたいな寝方!お腹撫でたい!笑
2016-07-02 (Sat) 20:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> くらま君、3年経つのですね。
> ほんと時の経つのは早いもの。皆さんとお話しして3年があっと言う間に去っていきましたね。
> PC画面の奥にいらっしゃると思い打っていますが、

ほんま・・・
そうなんですよね、こうやって沢山のブロガーさんとお話させていただくことも供養かなって思っています。


> 仲間となり同じ気持ちで感動、悲しみを味わってきた気がします。(もちろん当事者の方には全然及びませんが、気持ちだけでも)

わー それはそれは~ ありがとうございます!
マルクさんにそう言っていただいてお空でくらまもきっと喜んでいると思います!


> こうして毎年くらま君のお話し書いて下さるから
> いつも忘れないでいてくれるってくらま君も
> 喜ばれてると思います!

ありがとうございます
ブログやってて良かったなって思う瞬間です。


> 寝顔、ほんと可愛くて涙出ますね・・・

くらまは目をつむってるのが可愛かったです・・・
2016-07-02 (Sat) 21:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 3年!?早いですね。

ついこないだの出来事のようですね
くらまが亡くなった時の記事の次の記事
かえるままさんからのリクエストの早口言葉やったんですよ(笑)


> 本当マルクさんのおっしゃる通りですよね。

はい。


> かのぼんさん、偉いですね。
> ちゃんと命日忘れずにいらっしゃるし、天国で喜んでると思いますよ。

7月1日という覚えやすい日だからじゃないでしょうか(^^;


> みんなの寝姿かわいい〜です。

ありがとうございます♪
みーんな可愛い子達ばっかりです(#^.^#)
2016-07-02 (Sat) 21:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

はーい! ありがとうございます~♪
先程そちらにも伺いましたが
本日無事届いております~~~(*≧∀≦*)
ほんま心からおおきにです!ヽ(^0^)ノ
2016-07-02 (Sat) 21:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> この日が巡ってきましたね。

毎年くらまが夏の到来を教えてくれます。


> くらまちゃんの目を閉じたお顔が
> とっても可愛らしくて好きでした。

おおきに
私もくらまは目を閉じてるのが好きでした。


> 今頃ゆうたちゃんと一緒に
> ころころ寝転がりながら
> 仲良く遊んでいるのかもしれませんね。

うんうん みんな一緒にお空で楽しく遊んでいるでしょう(^O^)/

2016-07-02 (Sat) 21:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> くらまちゃん 虹の橋を渡ってから
> もう 3年になりますか・・・

ほんと、ついこないだの事のように思えますね・・・


> まだ まだ 心から離れないと思います

いつまでたっても忘れないでしょう。


> くらまちゃんの 寝んね 顔
> 愛らしかったですね・・。

ありがとうございます
私もくらまは目を閉じてる顔が好きでした(*^。^*)
2016-07-02 (Sat) 21:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> つい最近のようでしたが そんなに経ちましたか。

ほんま、ついこないだの事のように思えます。


> 大きく育っていたんですね。
> 何キロあったのかしら?

一番大きい時で7kgありましたよ(^^;



> 飛影ちゃんには 沢山沢山長生きしてほしいですね。

ありがとうございます
ほとんど寝たきりに近いですが
毎日ご飯も食べてますし、まだまだ元気でがんばってくれると信じています。



> 何だか写真みているだけで、涙が出てきちゃいました。。

おおきにね
私もです。

2016-07-02 (Sat) 21:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ちわわんさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 本当ですよねぇ。。。
>
> 寂しさはどれだけ経っても変わらない。。
>
> 余計寂しさが募っているような気がします。

そうですよね
時間が経つにつれ、愛しさと淋しさが増えていきますね・・・



> 3年。。
> この豪快な姿を見ると
> きっと向こうの世界でも
> 楽しく豪快に過ごしているような気がします。

ありがとうございます!
今頃あの大空を走り回ってると思っています!(o^^o)

2016-07-02 (Sat) 21:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> くらまちゃんに
> 沢山 沢山 愛情を注いでいたのですね。
> 写真のどれからも 伝わって来ます。

ありがとうございます
ほんま目に入れても痛くない子でした。


> きっと お空でも 楽しく過ごしているし
> かのぼんさん達ファミリーのことも
> どうしてるかニャ と 見てますって。

うんうん、ほんまおおきにね caelさん・・・


> ネコ団子
> お部屋は広いのに
> 1つに固まりたいのですね~。

わが家の冬の風物詩でしたよ(^^;
でもね、今の3人では団子にならないんですよ
不思議でしょ。


> ゴロンとした寝方も 可愛い~。

ねこらしいでしょ(^^;
おおきにね!(*^^)v
2016-07-02 (Sat) 22:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそ ウエルカムカム~♪


> 限りある命
> いつかはお別れがくるんですよね~
> でも、こうして思い出してあげる事も供養になりますよね~

そうですね、それが一番の供養だと私も思っています。


> それ以上に家族も増えて
> ますます賑やかなかのぽん家

にゃははー、みーーんな可愛い家族です(*^。^*)


> 我が家では
> 私の他に一人いる家族でも大変なのに。。。

だはははは~!
他に一人いるって誰のこと~?(爆)



> もう
> 尊敬以上ですネ~(*^。^*)

いやいや(^^;
他に一人いるさん
大事にしてあげてくださいよー!(*^^)v

2016-07-02 (Sat) 22:06 Web [ Edit ]
written by はちみつ
くらまちゃんが亡くなって3年、長かったですか?あっという間でしょうか?
飛影ちゃんは成人式・・・すごいですね~。
これもご家族皆様の励ましがあってのことと尊敬申しあげます。
フェレット3兄弟もかのぼん家にバッチリ馴染んでいる様子、賑やかでしょうね?
皆さんがお元気で楽しく過ごしていらっしゃるのが、くらまちゃんも一番嬉しいんじゃないでしょうか?
うちもみるき~が亡くなりもうすぐ1年になります。
2016-07-02 (Sat) 22:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> くらまちゃん 可愛いですね♡

ありがとうございます!(^^;


> 生きてる時よりも
> 亡くなってからの方が
> 振り返った時 
> 思いがけず長い時が横たわってるような気がします。

あ、そうかも知れませんね
月日が経つにつれ思い出がいっぱい蘇ってきます・・・


> いつも こうやってかのぼんさんに想ってもらえる
> くらまちゃんは幸せものだなぁと思います。

そやったらいいんやけどなぁ・・・


> そして そんなかのぼんさんも(●´ω`●)
> こんなふうに
> みんなの幸せが長く続いていきますように✨

ありがとうございます!
くらまに笑われないように一生懸命生きて行かなくちゃね✨
2016-07-02 (Sat) 22:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> ペットを見送るときも、辛いですね。

こればっかしは何度経験しても慣れません・・・


> 猫団子の寝方が可愛い〜!

でしょ~(*^。^*)


> 猫ちゃんはこういう動きがあるので、お写真見てても癒されます。
> 私は猫は飼った事がないのですが(預かった事はあるけど)、お友達の猫は足元に来て、触れながら一周します。笑

猫独特の仕草があるでしょ
それがまた可愛いねん(*≧∀≦*)


> くらまはきっとかのぼん家で幸せだったと思います。

ありがとうございます!


> トトロみたいな寝方!お腹撫でたい!笑

て言うか、お腹の上でお昼寝したいでしょ?
だはははは~!(*^^)v
2016-07-02 (Sat) 22:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> くらまちゃんが亡くなって3年、長かったですか?あっという間でしょうか?

あっという間でした。


> 飛影ちゃんは成人式・・・すごいですね~。
> これもご家族皆様の励ましがあってのことと尊敬申しあげます。

いえいえ(^^;
野放しで育てていただけですが
飛影の生命力が大きかったんでしょうね。



> フェレット3兄弟もかのぼん家にバッチリ馴染んでいる様子、賑やかでしょうね?

はい! 賑やか過ぎて困ってます(笑)


> 皆さんがお元気で楽しく過ごしていらっしゃるのが、くらまちゃんも一番嬉しいんじゃないでしょうか?

ほんまはちみつさん、ありがとうございます!
仰る通りかもしれませんね
くらまに心配かけないように、これからも元気でがんばっていかなきゃね!


> うちもみるき~が亡くなりもうすぐ1年になります。

あ・・・ そうでしたね・・・
暑い夏の出来事でしたね・・・
2016-07-02 (Sat) 22:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-03 (Sun) 01:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あはは^^ でも知らないとそんなもんですよね(^^;
正式には「アメリカン ショートヘアー」って言うんですよ(^-^)
2016-07-03 (Sun) 12:24 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
こんにちは♪かのぽんさん!
いつも有難うございます.
7月1日がくらまちゃんの3回めの命日でしたか。
いつまで経っても寂しさは忘れないでしょうね。
それにしても豪快な寝方ですね・・・。
写真って、良き記録になりますね。
ウワァ~、団子状態可愛い!!
飛影ちゃんは20歳。これからも元気でいて欲しいですよね。

で、今は沢山の家族が増えて、くらまちゃん、あの世から、目を細めて見ているんでしょうね!!

↓の京都鉄道博物館の最終話、お疲れ様でした。
そして、これから訪れる人々への丁寧な解説も有難うございます。
それにしても、京都駅の買い物が「赤福」・・とは?可笑しいですが、美味しいからgoodですよね!!
かのぽんさんの写真は、見つけました。
左下でカメラを構えていますよね?
すっかり楽しめせて頂きました♪
2016-07-03 (Sun) 14:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは♪かのぽんさん!

こんにちは♪梅サクラさん!(^-^)


> いつも有難うございます.
> 7月1日がくらまちゃんの3回めの命日でしたか。
> いつまで経っても寂しさは忘れないでしょうね。

そうですね、逆に時間が経つにつれ寂しさは募っていくような気がしています。


> それにしても豪快な寝方ですね・・・。

でしょ(笑)


> 写真って、良き記録になりますね。
> ウワァ~、団子状態可愛い!!

今の3匹ではあまり猫団子にならないんですよ
いろいろ相性ってのがあるんでしょうね。



> 飛影ちゃんは20歳。これからも元気でいて欲しいですよね。

ありがとうございます!
くらまのぶんも元気でがんばっていってほしいです!



> で、今は沢山の家族が増えて、くらまちゃん、あの世から、目を細めて見ているんでしょうね!!

そやったらいいですね!(*^。^*)



> ↓の京都鉄道博物館の最終話、お疲れ様でした。
> そして、これから訪れる人々への丁寧な解説も有難うございます。

ひとりでも多くの方に見ていただきたいなと思いましてね(^^;
梅サクラさんも京都にお見えの際はぜひお立ち寄りくださいね(笑)



> それにしても、京都駅の買い物が「赤福」・・とは?可笑しいですが、美味しいからgoodですよね!!

以前、沖縄へ行った時も帰りに京都駅で赤福買って帰ったことあります(爆)


> かのぽんさんの写真は、見つけました。
> 左下でカメラを構えていますよね?

ピンポンピンポーン♪
0系新幹線と一緒に反射してるでしょ(^^;



> すっかり楽しめせて頂きました♪

こちらこそありがとうございました!♪(*^^)v

2016-07-03 (Sun) 16:12 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
遅くなりすみません。
くらまちゃんのご命日7月1日だったのですね。。
何年たっても寂しさは失せないことと。
くらまちゃん、きっと上等なお菓子お供えしてもらって
喜んでらしたでしょうね。
2016-07-03 (Sun) 22:04 Web [ Edit ]
written by HAL
(*´∇`)ノ こんばんは~

青い目の印象的なくらまちゃん、もうそんなになりましたか・・・
くらまちゃんと言えば、私の中では青い目がとても知的で利発そうなイメージだったんですけど、実際の性格はどうだったんでしょう・・・?

いつまでたってもいつになっても思い出をみんなで話して共有する・・・
本当にそれが一番ですよね。
いつまでたっても家族、大切な存在・・・って気がします。
2016-07-03 (Sun) 23:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> 遅くなりすみません。

いえいえ 来ていただいたことがうれしいです!ヽ(^0^)ノ


> くらまちゃんのご命日7月1日だったのですね。。
> 何年たっても寂しさは失せないことと。

そうなんですよね
時間が経つほど思い出が募ってきます。


> くらまちゃん、きっと上等なお菓子お供えしてもらって
> 喜んでらしたでしょうね。

ありがとうございます
あっちで走り回ってるかな・・・
2016-07-04 (Mon) 15:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、どこで何してた~ん!^^

> (*´∇`)ノ こんばんは~

こんばんは~ 今日はあっさりしてるな(笑)


> 青い目の印象的なくらまちゃん、もうそんなになりましたか・・・

ほんま月日の経つのって早いですね・・・


> くらまちゃんと言えば、私の中では青い目がとても知的で利発そうなイメージだったんですけど、実際の性格はどうだったんでしょう・・・?

明るくてめげないし
誰とでも仲良く出来るいい子でしたよ(^-^)



> いつまでたってもいつになっても思い出をみんなで話して共有する・・・
> 本当にそれが一番ですよね。
> いつまでたっても家族、大切な存在・・・って気がします。


ありがとうございます
それが一番の供養だと思ってます。

なんかはるさんと真面目に話してると調子狂うな・・・
だはははは~!(^^;
おおきにね!はるさん(^_-)-☆
2016-07-04 (Mon) 15:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/862-e913956f