地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
26回目~♪



伊勢神宮です。


内宮2


サミットで警戒中なので人もいません。


内宮


え?  そんな中
なんでお前が写真撮れるねん?  てか?


参道


それは私が G7 に出席してたからです。
G7 ってギターのコードちゃいますよ 


内宮3


だはははは~! 


いや実はね、この写真は去年の今頃
銀婚式の記念に伊勢旅行に出かけた時の写真なんです 


てことは?

そうなんです!
5月27日、結婚記念日なんですよーーー! 

26回目になります 


結婚式の時にいただいたこのキャンドル
最初の頃は記念日に灯してたみたいやけど
6年目ぐらいから点けてないみたい 



キャンドル


毎年ちゃんと灯してたら
もうこの赤の数字は消えてたんでしょうね 


夫婦岩


伊勢の夫婦岩のようにしっかり綱に結ばれて
また来年、元気で27回目の結婚記念日を迎えられたらいいな 


伊勢のおかげ横丁の夫婦ニャンズ (*^。^*)
にゃん




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-05-27 (Fri) 16:21 ]   Comment(60) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 梅サクラ
こんにちは♪かのぽんさん!
26回目の結婚記念日、おめでとう御座います(*^-^*)
昨日は、G7の伊勢志摩サミットの日でしたし・・・。
今日はかのぽんさんの結婚記念日、
ビックな日が続きますね。
素晴らしいです♪
これからもご夫婦揃って、お体には気をつけて
27回目と繋いでくださいね。

私も伊勢志摩、日本人なら、一度は絶対訪れたいと思っている所です。

2016-05-27 (Fri) 16:42 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

26回の結婚記念日おめでとうございます♪
記念日を覚えていて
キャンドルも手元にあって
この数字以上の月日が過ぎてもラブラブなんですね^^

伊勢の夫婦岩のようにしっかり綱に結ばれている
かのぽんさんご夫婦が
いつまでも幸せな日々でありますように☆

2016-05-27 (Fri) 16:51 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
おめでとうございます。
すえながーく お幸せに。✌
ロウソク毎年灯すためのものだったんですね!
家にもあったけど 途中でポッキリと
折れてしまいました。。(だからかなぁー?!(笑))
でも、25年過ぎてますけど。。(^-^)v

G7。
ギターコードの事が言いたかったのかな🎵
笑笑、庄や🍺🍺
🎉✨😆✨🎊おめでとう!
2016-05-27 (Fri) 18:44 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん(^^♪こんばんは♡

26回目の結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/👏🎊

夫婦岩に思いを馳せるかのぼんさんを素敵だと
思いました(*^^)v
御夫婦の絆を大切になさっているお気持ちが感じられます\(^o^)/

夫婦ニャンズに色んな吹き出しをつけたくなります(笑)
表情がとても可愛いですね(#^.^#)

これからも、御夫婦そろって素晴らしい月日を重ねて
益々愛が深まります様に(^^♪
2016-05-27 (Fri) 19:09 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
ご結婚記念日おめでとうございます。
まぁ〜縄にしっかり繋がれて、、
なんてロマンチックな!
そんな面もあったのですね。笑

ロウソク25年まで?笑
そこからまた50年もあるのでしょうね。

昔G7の場所で、仕事だったので、(オペラハウスの中のお店!笑)たくさん調べられ、スタッフのカード作りました!
2016-05-27 (Fri) 19:13 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。結婚記念日おめでとう御座います。

私は30回目の記念日が迎えられませんでした。
ろうそくは昔流行ったのでしょうね。我が家にも
ありました。やっぱり5、6年まででしたね。
今は毎日仏壇にありますけど。

愛新覚羅

2016-05-27 (Fri) 19:33 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

おお~、今度は結婚記念日ですか~
26周年記念おめでとうございます\( ̄O ̄)
いいですね~。
忘れた事はないのですか?(^-^;

当家は結婚記念日年に3回あるそうです。

伊勢神宮もこんなに空いている時があるんですね。
こんな日ならゆっくりお参りできそうですね~。
2016-05-27 (Fri) 19:50 Web [ Edit ]
written by mitamu
まぁー

🎊おめでとうございます

思い出がよみがえって

良かったですネ(*^^)v

共に白髪の生えるまで

もう白髪がある方は?

いつまでも仲良くかな

2016-05-27 (Fri) 19:56 Web [ Edit ]
written by まんねんず
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

26回目結婚記念日✨

おめでとうさまです✨( *´艸`)

この角度から見える伊勢の夫婦岩さん

素敵ですよねぇー✨

2016-05-27 (Fri) 20:06 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
結婚記念日 おめでとうございます❗️

おおーーー 同世代 定番の ローソク(笑)
6年まで 火を付けた、、、の?

優秀ですね〜 孫六家のローソクは 結婚式以来 火を付けた記憶が、、ないーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まてよ。。。。 ローソク まだ 家にあるのかな〜〜

ダッハハハ‼️

お身体大切に 30年 40年 目指して ください〜〜
2016-05-27 (Fri) 20:22 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こ~~んば~~んはっかのぼ~~~んさ~~ん!!

結婚記念日おめでとうございます~~
27回目も楽しみにしています~~

去年の赤福オイシソウでしたよね!!
1年早いですね!!
ろうそく5年も続いたのですね?
停電の時の用意になります(^-^)

G7の方がかのぼんさんに合わせたみたい~~
おかげ横丁のニャンズいい味がありますね?
2016-05-27 (Fri) 20:45 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
おめでとうございます!!

26回目ですか。
かえるままが生まれた年にお二人はご結婚されたのですね?(こら)

お伊勢様に銀婚式にいらっしゃるのは、素晴らしいことですね。これからも神様に守られてるでしょう。
どうぞこれからも末長くお幸せにね。

G7うけました〜^^
ギターのコードも....
各国首脳へのお土産は、伊勢志摩真珠なのかな?とずっと気になってるかえるままです。
2016-05-27 (Fri) 21:32 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん26回目ご結婚日おめでとうございます。
もっと長いかと思っていましたよー
銀婚式の記念に伊勢旅行 覚えていますよ^^

> 伊勢の夫婦岩のようにしっかり綱に結ばれて
また来年、元気で27回目の結婚記念日を迎えられたらいいな ~♪

その通り!!
100回記念迎えましょう~(^^♪

私は まずは結婚相手を見つけよ(笑)(^^:
2016-05-27 (Fri) 22:19 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おめでとうございます!
ご結婚26回目の記念日(*^-^*)
そうですか~。
なんだか感慨深いですね~^^

うふふ。
G7って。
爺さん7人で~、、、
じゃないよね(;^-^)
ごめんなさい(*゚ー゚*)
2016-05-27 (Fri) 23:59 Web [ Edit ]
written by yu-ya
結婚記念日おめでとうございます!  長く夫婦続けれるコツはなんですか?w  うちはまだまだ先が長いなぁ~w

かのぼんさんのところは家族が大勢いますから、賑やかなのがいいのかな?^^(あっという間に時間が過ぎちゃう)

伊勢神宮、忍び込んだと思いましたよwww
かのぼんさんならやりかねないwww
2016-05-28 (Sat) 01:06 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
お早うございます。
あっ・・・そうやったね。思い出しました。
結婚記念日おめでとうございます。
私達が結婚した時も大きなローソクがありました。
災害時にでも使おうかって思ってましたが、邪魔になって捨ててしまいました。
あれ、人気なかったんと違うかな?
娘の結婚の時、そんなんありませんでした。
かのぼんさん物持ち良いね。^^
これからも仲良く暮らしてね。
2016-05-28 (Sat) 05:26 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
26回目の結婚記念日、おめでとうございます!
旅行もいいお天気でよかったですね♪
私のところは先月で30回でしたよ~
あ~このローソク、我が家にもあったな~
どこに行ったかな???
2016-05-28 (Sat) 07:03 Web [ Edit ]
written by イヴまま
かのぼん師匠ーー
ご結婚記念日おめでとうございますーー
どうぞどうぞ末永くお幸せにー♪
お伊勢さんのにゃんちゃん懐かしいな。
ほっこり仲良しにゃんちゃんですねー
2016-05-28 (Sat) 07:21 Web [ Edit ]
written by cael
ご結婚記念日・26回目
おめでとうございます~♡

去年の今頃 行かれたのですか。
もし今年で、伊勢志摩サミットがあるのを気づかないで
行こうとされていたら
警戒態勢で足止めになっていたのかしら・・・?
だとしたら 去年が四半世紀の25周年で、ヨカッタです。

夫婦岩の前には鳥居があるのですね。
夫婦ニャンズの 寝っ転がられている方が かのぼんさんかな。

末永く お幸せに♪
2016-05-28 (Sat) 10:00 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
一日遅れましたが💦
26回目のご結婚記念日 おめでとうございまーす!!
💐x26 🎉x26 イェーイ!!

あ、G7ご出席もお疲れ様でしたー!!
素敵な奥様と末永くお幸せに!!\(^o^)/♡





2016-05-28 (Sat) 12:11 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
26回目の結婚記念日おめでとうございます~~❤
(*˘︶˘*).。.:*♡(о♡∀♡о)(。・ω・。)ノ♡ドッキ(*♥д♥*)ーン!!(♡˙︶˙♡)

もう1年経つんですね。ほんと早い~。
あのロウソク1回も灯してないです(;^^)まだ夫の実家の押入れにあると思います(笑)6年もつけられたって凄いですよ!!
また来年お伊勢さんで撮影お願いします^^おととしの写真ですが~って?w

G7ってギターコードしか浮かばなかったです(笑)
夫婦ニャンズも可愛いですね❤

本当におめでとうございます~~❤

2016-05-28 (Sat) 12:57 Web [ Edit ]
written by はちみつ
サミットの会場としてTV報道で目に焼き付いている
場所ですね~。
無事に終わり日本国民としてホッとしているところです。
オバマさんの警備の重々しいこと。
お人柄が良く表れた立ち振る舞いに感動でした。

そうですよね、かのぼんさんのお写真で拝見したところでしたよね。
もう迷惑なくらい元気に長く、夫婦一緒に楽しく生きて行きましょうね。
2016-05-28 (Sat) 14:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは♪かのぽんさん!

こんにちは♪ 梅サクラさん!(^-^)


> 26回目の結婚記念日、おめでとう御座います(*^-^*)

ありがとうございます(#^.^#)


> 昨日は、G7の伊勢志摩サミットの日でしたし・・・。
> 今日はかのぽんさんの結婚記念日、
> ビックな日が続きますね。
> 素晴らしいです♪

あはは^^ 
私の結婚記念日までビッグな日なんですか?(笑)


> これからもご夫婦揃って、お体には気をつけて
> 27回目と繋いでくださいね。

ありがとうございます!
健康に気をつけてがんばっていきます!(*^^)v



> 私も伊勢志摩、日本人なら、一度は絶対訪れたいと思っている所です。

以前から仰ってましたね
いつか実現させてくださいね(^-^)
2016-05-28 (Sat) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪


> 26回の結婚記念日おめでとうございます♪

ありがとうございます♪


> 記念日を覚えていて
> キャンドルも手元にあって
> この数字以上の月日が過ぎてもラブラブなんですね^^

こういうの、結構かみさんは忘れてるんです(笑)
今更ね~ ラヴラヴはないでしょう~(^^;;



> 伊勢の夫婦岩のようにしっかり綱に結ばれている
> かのぽんさんご夫婦が
> いつまでも幸せな日々でありますように☆

おおきにね reimi01さん☆彡
とにかく身体に気をつけて
元気な身体で27回目を迎えたいなと思ってます(^-^)
2016-05-28 (Sat) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おめでとうございます。
> すえながーく お幸せに。✌

ありがとうございます~(#^.^#)
なんか結婚式みたいやね(笑)



> ロウソク毎年灯すためのものだったんですね!

他に何と思ってたんですか?


> 家にもあったけど 途中でポッキリと
> 折れてしまいました。。(だからかなぁー?!(笑))
> でも、25年過ぎてますけど。。(^-^)v

夫婦長年やってりゃあ、いろいろあって当然でしょ^^
しっかり25年以上過ぎてるんやったらよろしいやん
1年と持たない方も大勢いらっしゃるんですからね(^-^)



> G7。
> ギターコードの事が言いたかったのかな🎵

SANMAさんなんかお爺が7人なんて言ってますよ(爆)


> 笑笑、庄や🍺🍺
> 🎉✨😆✨🎊おめでとう!

はい! おおきにどすえ!(*^^)v

2016-05-28 (Sat) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(^^♪こんばんは♡

のほゆるさん(^^♪ こんばんは♡


> 26回目の結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/👏🎊

ありがとうございます(#^.^#)


> 夫婦岩に思いを馳せるかのぼんさんを素敵だと
> 思いました(*^^)v
> 御夫婦の絆を大切になさっているお気持ちが感じられます\(^o^)/

なーんかそんなコメントいただくと
私ってすごいいい人みたいやん(爆)



> 夫婦ニャンズに色んな吹き出しをつけたくなります(笑)
> 表情がとても可愛いですね(#^.^#)

これ、かわいいでしょー(o^^o)
ほんまや、何か吹き出しつけといたら良かったね(^^;;



> これからも、御夫婦そろって素晴らしい月日を重ねて
> 益々愛が深まります様に(^^♪

愛が深まるって・・・
そんな歳ちゃいまっせ・・・
だははははは~!(^^;;
おおきにねー のほゆるさん(*^。^*)
2016-05-28 (Sat) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> ご結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうございます(#^.^#)


> まぁ〜縄にしっかり繋がれて、、
> なんてロマンチックな!
> そんな面もあったのですね。笑

私のサブハンドル名
ロマンチックかのぼんって言うんですよ(笑)



> ロウソク25年まで?笑
> そこからまた50年もあるのでしょうね。

よく考えたら25年までなんですね
せめて金婚式の50年まで印字してほしいですよね。



> 昔G7の場所で、仕事だったので、(オペラハウスの中のお店!笑)たくさん調べられ、スタッフのカード作りました!

え? 何なに? どういうこと?
洞爺湖サミットの時の話ですか?
スタッフのカード?
amiさんって何者?(笑)
2016-05-28 (Sat) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。結婚記念日おめでとう御座います。

aishinkakura様 こんばんは(^-^)
そしてありがとうございます!(^^♪


> 私は30回目の記念日が迎えられませんでした。

そうでしたか・・・
私はaishinkakuraさんを超えれるでしょうか?


> ろうそくは昔流行ったのでしょうね。我が家にも
> ありました。やっぱり5、6年まででしたね。
> 今は毎日仏壇にありますけど。

毎日お仏壇でお話されてるんですね
きっと天国で奥様は微笑んでおられることでしょう。


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-05-28 (Sat) 18:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは、okokkeitarouさん(^-^)


> おお~、今度は結婚記念日ですか~
> 26周年記念おめでとうございます\( ̄O ̄)

ありがとうございます~(^^♪

> いいですね~。
> 忘れた事はないのですか?(^-^;

昔からかみさんは全然覚えてないですね(笑)
私は歴史で起こった日とか数字が好きなんで
けっこう覚えていますわ(^^;;



> 当家は結婚記念日年に3回あるそうです。

ん?(@_@;)
どういう意味なんdしょう???



> 伊勢神宮もこんなに空いている時があるんですね。
> こんな日ならゆっくりお参りできそうですね~。

そうですね^^
でも2枚目の写真なんか人がいなくなるシャッターチャンスを待つこと20分以上かかりましたわ(-。-;

2016-05-28 (Sat) 19:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mitamuさ~ん、初コメントありがとさんですー!^^

> まぁー
>
> 🎊おめでとうございます

ありがとうございます!(^^♪


> 思い出がよみがえって
>
> 良かったですネ(*^^)v
>
> 共に白髪の生えるまで
>
> もう白髪がある方は?
>
> いつまでも仲良くかな

私は毛染めしなかったら半分以上白髪です(^^;;
mitamuさんはおつきあいはかなり長いと思うんですが
お声をかけてくださったのは初めてですね
ありがとうございました。
またこれに懲りずにお声かけてくださいね。(^-^)
2016-05-28 (Sat) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
>
> 26回目結婚記念日✨
>
> おめでとうさまです✨( *´艸`)

わ~いわ~い 私の大好きな派手な顔文字でお祝いのお言葉~~~
うれしすぎますーーーー!(*≧∀≦*)



> この角度から見える伊勢の夫婦岩さん
>
> 素敵ですよねぇー✨

いいでしょー
昔はこんな鳥居なかったんですけどね^^
おおきにね まんねんずさん(#^.^#)

2016-05-28 (Sat) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
孫六さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 結婚記念日 おめでとうございます❗️

ありがとうございます!(^^♪


> おおーーー 同世代 定番の ローソク(笑)
> 6年まで 火を付けた、、、の?

やっぱみなさん一緒なんですね(^^;;


> 優秀ですね〜 孫六家のローソクは 結婚式以来 火を付けた記憶が、、ないーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
> まてよ。。。。 ローソク まだ 家にあるのかな〜〜

みなさんそのようですね(^_^;)
私は関西人なんでいちびりなんですよ
何でもしたがり なんです(^-^;



> ダッハハハ‼️
>
> お身体大切に 30年 40年 目指して ください〜〜

おおきに!
孫六さんもね!(*^^)v
2016-05-28 (Sat) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こ~~んば~~んはっかのぼ~~~んさ~~ん!!

こーーんばーーんはっ! よーーーうちゃーーん!!(^-^)


> 結婚記念日おめでとうございます~~
> 27回目も楽しみにしています~~

ありがとうございます~(^^♪
27回目、あるかな~(笑)



> 去年の赤福オイシソウでしたよね!!
> 1年早いですね!!

わー 覚えてくれたはったんですね
ありがとうございます(#^.^#)



> ろうそく5年も続いたのですね?
> 停電の時の用意になります(^-^)

たしかに!(笑)
1回ほんまに停電の時使いました
しっかりしてるし、長時間でも対応できますもんね^^



> G7の方がかのぼんさんに合わせたみたい~~

実はそうらしいですよ
だはははは~!(^^;;



> おかげ横丁のニャンズいい味がありますね?

にくめないでしょ^^
ようちゃんとこのイラストと似てるわ~(o^^o)

2016-05-28 (Sat) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> おめでとうございます!!

ありがとうございます!(^^♪


> 26回目ですか。
> かえるままが生まれた年にお二人はご結婚されたのですね?(こら)

スルーしてもいいですか?(爆)


> お伊勢様に銀婚式にいらっしゃるのは、素晴らしいことですね。これからも神様に守られてるでしょう。
> どうぞこれからも末長くお幸せにね。

何も深く考えずにお伊勢さんに行ったけど
結果、いい場所に行ったのかも知れませんね。



> G7うけました〜^^
> ギターのコードも....

一応ボケとかんとね
関西人なんやから(^^;;



> 各国首脳へのお土産は、伊勢志摩真珠なのかな?とずっと気になってるかえるままです。

赤福餅でしょ
だはははは~!(*^^)v

2016-05-28 (Sat) 19:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん26回目ご結婚日おめでとうございます。

ありがとうございます(^^♪


> もっと長いかと思っていましたよー

私、いくつと思ったはるんですか(笑)


> 銀婚式の記念に伊勢旅行 覚えていますよ^^

わー 覚えてくれたはったんですか(@_@;)
ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ



> > 伊勢の夫婦岩のようにしっかり綱に結ばれて
> また来年、元気で27回目の結婚記念日を迎えられたらいいな ~♪
>
> その通り!!
> 100回記念迎えましょう~(^^♪

あはは^^
100回ですかー
化け猫のようになってるかも
だはははは~!(^^;;



> 私は まずは結婚相手を見つけよ(笑)(^^:

そやんねー
カメラ好きのいい人がいたらいいですね(^_-)-☆
2016-05-28 (Sat) 19:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おめでとうございます!

ありがとうございます!(^^♪



> ご結婚26回目の記念日(*^-^*)
> そうですか~。
> なんだか感慨深いですね~^^

山アリ谷アリでした(笑)
たかちゃんは何回目なんでしょう?


> うふふ。
> G7って。
> 爺さん7人で~、、、
> じゃないよね(;^-^)
> ごめんなさい(*゚ー゚*)

誰が爺さんやねん!
でも、これ使えるね
よそで使ってい~い?
だはははは~!(*^^)v
2016-05-28 (Sat) 19:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> 結婚記念日おめでとうございます!

ありがとうございます!(^^♪


> 長く夫婦続けれるコツはなんですか?w  うちはまだまだ先が長いなぁ~w

相手を敬うことです(爆)


> かのぼんさんのところは家族が大勢いますから、賑やかなのがいいのかな?^^(あっという間に時間が過ぎちゃう)

夫婦喧嘩してもペットがいると大丈夫ですよ^^


> 伊勢神宮、忍び込んだと思いましたよwww
> かのぼんさんならやりかねないwww

あたしはルパンか!
って、そんなええもんか!(爆)
でもそちらの方は渋滞とか影響あったでしょ
大変でしたね
おつかれさまでした(^-^)


2016-05-28 (Sat) 19:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> お早うございます。

おはようございます!(^-^)


> あっ・・・そうやったね。思い出しました。
> 結婚記念日おめでとうございます。

思い出してくれた?
ありがとうございます(^^♪


> 私達が結婚した時も大きなローソクがありました。

やっぱりみんな一緒なんですね。


> 災害時にでも使おうかって思ってましたが、邪魔になって捨ててしまいました。

捨てたんかい!(爆)


> あれ、人気なかったんと違うかな?
> 娘の結婚の時、そんなんありませんでした。

ほな言わはる通り、人気なかったんやろね。


> かのぼんさん物持ち良いね。^^

根が貧乏人なもんで(^^;;


> これからも仲良く暮らしてね。

おおきにね ピーちゃんこさん(^_-)-☆
2016-05-28 (Sat) 19:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 26回目の結婚記念日、おめでとうございます!

ありがとうございます(^^♪


> 旅行もいいお天気でよかったですね♪

たしか予報ではイマイチだったんですよね
ブロ友さんのパワーでいい天気に恵まれたんでした(^-^)



> 私のところは先月で30回でしたよ~

わーーー 大先輩!
おめでとうございます!(*^^)v


> あ~このローソク、我が家にもあったな~
> どこに行ったかな???

今度の休み、探してください
だはははは~!(*^^)v
2016-05-28 (Sat) 20:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼん師匠ーー

はーい なんですか?
きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> ご結婚記念日おめでとうございますーー
> どうぞどうぞ末永くお幸せにー♪

ありがとうございますーー(^^♪
どこまで行けるでしょー???(笑)


> お伊勢さんのにゃんちゃん懐かしいな。
> ほっこり仲良しにゃんちゃんですねー

愛弟子さんも去年行ったもんね(^-^)
ニャンズは癒されますよね(o^^o)


2016-05-28 (Sat) 20:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ご結婚記念日・26回目
> おめでとうございます~♡

ありがとうございます~(#^.^#)


>
> 去年の今頃 行かれたのですか。
> もし今年で、伊勢志摩サミットがあるのを気づかないで
> 行こうとされていたら
> 警戒態勢で足止めになっていたのかしら・・・?

ですよね
どこも行けずにずっとホテルでお風呂入ってたかも(笑)


> だとしたら 去年が四半世紀の25周年で、ヨカッタです。

ありがとさんです^^
いつも優しいcaelさんならではのコメントで嬉しいです(#^.^#)


> 夫婦岩の前には鳥居があるのですね。

これは昔は無かったですよ
観光化されて後から出来た鳥居です。


> 夫婦ニャンズの 寝っ転がられている方が かのぼんさんかな。

さぁ どうかな?(爆)


> 末永く お幸せに♪

おおきにね!
caelさんもね(^_-)-☆
2016-05-28 (Sat) 20:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> 一日遅れましたが💦
> 26回目のご結婚記念日 おめでとうございまーす!!
> 💐x26 🎉x26 イェーイ!!

わーーーーーー!
派手な祝福をありがとうございます~~~!(*≧∀≦*)



> あ、G7ご出席もお疲れ様でしたー!!

ほんま疲れたわ(笑)
オバマ君とは オバぼん、かのぼんの仲なんですよ(爆)



> 素敵な奥様と末永くお幸せに!!\(^o^)/♡

あはは^^
なんかこの歳でそんな事言われても・・・
照れますな(^^;;
おきまちあきさんも旦那さんと末永くお幸せにね(^_-)-☆
2016-05-28 (Sat) 20:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 26回目の結婚記念日おめでとうございます~~❤
> (*˘︶˘*).。.:*♡(о♡∀♡о)(。・ω・。)ノ♡ドッキ(*♥д♥*)ーン!!(♡˙︶˙♡)

わーーーーー!(@_@;)
またまた顔文字の花束を沢山、いや、ぎょうさんおおきにね!(^_-)-☆



> もう1年経つんですね。ほんと早い~。

こういう話を聞くと時間の経つのって早いって思いますよね~(^^;;


> あのロウソク1回も灯してないです(;^^)

わかるような気がする(笑)


> まだ夫の実家の押入れにあると思います(笑)

今度探しに行って来てー(笑)


> 6年もつけられたって凄いですよ!!

几帳面ですから(爆)



> また来年お伊勢さんで撮影お願いします^^おととしの写真ですが~って?w

だはははは!
50年経った金婚式でもこの写真使おか
25年前の写真です って
だはははは~!



> G7ってギターコードしか浮かばなかったです(笑)

やっぱり~www


> 夫婦ニャンズも可愛いですね❤

なんか味があるでしょ(^-^)


> 本当におめでとうございます~~❤

ありがとうございます!(*^^)v

2016-05-28 (Sat) 20:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> サミットの会場としてTV報道で目に焼き付いている
> 場所ですね~。

ですよね^^
去年行ったとこなんで親近感がありますわ(^^;;



> 無事に終わり日本国民としてホッとしているところです。

テロとか無かってほんま良かったです。


> オバマさんの警備の重々しいこと。
> お人柄が良く表れた立ち振る舞いに感動でした。

歴史的な一日になりましたね。


> そうですよね、かのぼんさんのお写真で拝見したところでしたよね。
> もう迷惑なくらい元気に長く、夫婦一緒に楽しく生きて行きましょうね。

だははははは~!
迷惑なくらいですか(*≧∀≦*)
そうですね
それが夫婦ですよね(^-^)
2016-05-28 (Sat) 20:32 Web [ Edit ]
written by みかん
結婚記念日 おめでとうございます🎉
共に長生きしてくださいねー
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-05-28 (Sat) 23:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 結婚記念日 おめでとうございます🎉

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))


> 共に長生きしてくださいねー
> (((o(*゚▽゚*)o)))

はい! できる限り
がんばって元気で生きていきたいですね(^^;;
2016-05-28 (Sat) 23:46 Web [ Edit ]
written by なっつばー
かのぼんさん、結婚記念日おめでとうございます。
結婚式の時のキャンドルも大事にとってあるんですね。
我が家はすでに・・・・・。
せっかくとってあるのですから、ここは活用して下さい。 
これからまた、毎年灯してみませんか~。(^^♪
2016-05-29 (Sun) 00:19 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-29 (Sun) 01:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうございます~(^^♪


> 結婚式の時のキャンドルも大事にとってあるんですね。

大事にとってあるって聞こえがいいんですが
ただ漠然と家にまだあるって感じです(^^;;


> 我が家はすでに・・・・・。

あら? 処分しちゃった?(笑)


> せっかくとってあるのですから、ここは活用して下さい。 
> これからまた、毎年灯してみませんか~。(^^♪

一応ね停電の時の対策用として使う予定なんです
だはははは~!(^^;;
2016-05-29 (Sun) 15:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あら、ハートマークですか
勘違いされる方、いらっしゃるかもしれませんよ(笑)
ややこしい事にならんようにね(爆)
だはははは~~~~ って・・・
だはははは~~~~!(*^^)v
2016-05-29 (Sun) 15:03 Web [ Edit ]
written by みけ
わぁ~ (●>ω<●)
すっかり出遅れてしまいましたが
結婚記念日だったんですね。

26回目の結婚記念日
おめでとうございます✨

にしてもお伊勢さん
人が少な目ですね。
何年か前に行った時は
どこを映しても 人だらけでした。
やっぱり休日だったからかな…?(^^ゞ

結婚式の時のキャンドル
かのぼんさんのブログ見るまで
すっかり忘れてました(笑)
もちろん そんな事なので全く使ってません…
もしもの時(どんな時?!笑)のために
置いておこうと思ってますが
このまま死ぬまで使わなさそうな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2016-05-29 (Sun) 16:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-29 (Sun) 17:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わぁ~ (●>ω<●)
> すっかり出遅れてしまいましたが
> 結婚記念日だったんですね。
>
> 26回目の結婚記念日
> おめでとうございます✨

ありがとうございます~(^^♪
いえいえ、出遅れも何もありません^^
来てくださった事がうれしいです!(#^.^#)



> にしてもお伊勢さん
> 人が少な目ですね。
> 何年か前に行った時は
> どこを映しても 人だらけでした。
> やっぱり休日だったからかな…?(^^ゞ

早朝という事もあったけど
人がいないシャッターチャンスを待つのに20分ぐらい待ちましたよ(笑)



> 結婚式の時のキャンドル
> かのぼんさんのブログ見るまで
> すっかり忘れてました(笑)
> もちろん そんな事なので全く使ってません…

どうやら他のみなさんもその様ですよ(^^;;
私もただ漠然と置いていただけですし(笑)



> もしもの時(どんな時?!笑)のために
> 置いておこうと思ってますが
> このまま死ぬまで使わなさそうな…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は停電の時、役に立ちましたよ(^^;;
そうそう、そういう意味では死ぬまで使わないに越したことないですね
だはははは~!(*^^)v

2016-05-29 (Sun) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あぁ、そういうことね^^
いや、そちらの方でリコメでけっこう使われてるから(笑)
勘違いというか変な誤解からややこしいことにならんように
との意味でした(^^;;

そうですか、あの方、お見えじゃないですか
鍵さんの方のTさんは訪問歴ありますよ
まぁ、こんなもんにしときましょか
だはははは~!(*^^)v
2016-05-29 (Sun) 18:43 Web [ Edit ]
written by なごみん
遅ればせながら、結婚記念日
おめでとうございます

家族でお伊勢さんに、行かはってから
もう1年になるんですね
うちはキャンドル、25年間毎年点けて
小さくなりましたよ~
恒例行事になっていました

これからもご夫婦仲よくね~(*^^*)

2016-05-30 (Mon) 04:18 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんにちは

結婚記念日おめでとうございます!

年齢を重ねるごとにお互いを思いやる気持ちが深まりますね
いろんなことを乗り越えた絆がありますね
これからも仲良く良き夫婦で~♪
2016-05-30 (Mon) 11:47 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

G8サミット

8番目の国の 代表は
かのぼんさんですね(笑)
2016-05-30 (Mon) 11:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 遅ればせながら、結婚記念日
> おめでとうございます

ありがとうございます(^^♪
何とかここまでやってこれました(^^;;



> 家族でお伊勢さんに、行かはってから
> もう1年になるんですね

覚えてくれたはったんですね
おおきにね^^



> うちはキャンドル、25年間毎年点けて
> 小さくなりましたよ~
> 恒例行事になっていました

わ! すごいすごい!
コメントいただいた中でなごみんさんだけですよー!ヽ(^0^)ノ
きちっとした性格なんでしょうね
見習わなきゃね(^_-)-☆



> これからもご夫婦仲よくね~(*^^*)

おおきにね!
なごみんさんもね(#^.^#)
2016-05-30 (Mon) 14:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは

こんにちは(^-^)


> 結婚記念日おめでとうございます!

ありがとうございます(^^♪


> 年齢を重ねるごとにお互いを思いやる気持ちが深まりますね
> いろんなことを乗り越えた絆がありますね

仰る通りですね
新婚当初と現在では違う優しさがありますね
これからもっと年季が入って、また変わった境地に入っていくんでしょうかね?



> これからも仲良く良き夫婦で~♪

おおきにね~
メロン225さんもね~♪
2016-05-30 (Mon) 14:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> G8サミット

> 8番目の国の 代表は
> かのぼんさんですね(笑)

国の名前は何て言うの~~~
だはははは~!(*^^)v

2016-05-30 (Mon) 14:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/852-e935ce60