地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
来月100歳を迎えます 



冒頭に申し上げておきますが
本日、非常に醜い写真ばかりです
覚悟してご覧くださいませ 


とある休日、私、昼寝をしてたんです 


昼寝


やたらお腹が出ているでしょ
別に私、肥えてるわけでもないし妊娠もしてません 

よーく見てください 


しっぽ


犯人はこいつです


飛影2



長老 飛影~~~ 

だはははは~! 


昼寝してたら私の襟首を手でチョンチョンしてきてね
中へ入れろって催促しようるんですよ 

このあと私、1時間ほど動けませんでした 


飛影ちゃん来月で20年を迎えます 
人間で言うと100歳に相当するそうです 


飛影


がんばって長生きしてね 




かみさんもわが家のペットを YouTube に沢山アップしてるんですが
ひとつだけね、やたら再生回数が伸びてるのがあるんです
とは言っても1500回ですがね
でも他のは100回ぐらいですからね
こういうのってどういう加減なんでしょうね?
それがわかれば私も人気ユーチューバーになれるのに・・・
だはははは~! 

その動画、貼っておきますので
お時間ある方、よかったら観て帰ってください 







当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-05-07 (Sat) 19:51 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by まんねんず
キャァーー×3(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)

かわええーー✨( *´艸`)

妊婦かのぼんさんからー(・∀・)イイ!!

飛影姫ちゃんが生まれましたとサー☆彡にゃははー♪

やった―✨一番乗り
2016-05-07 (Sat) 21:24 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

わあ びっくり!飛影ちゃん 100歳ですか!
すごい事ですね
もっともっと長生きしてほしいですね
かのぼんさん 大好きなんですよね^^


キルくん 元気いっぱいですね
遊びに夢中~~止まらない~(^^)
2016-05-07 (Sat) 22:15 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
ひゃ〜〜♪
こんな風に入って来てくれたら、もう嬉しくてデレデレになってしまいますね。
ひえいちゃんも20歳か〜。
もう、1日でも長生きして欲しいですね。
可愛いわ〜。

キルくんは、きかんぼうさんかな?トムくんとのからみも面白かった。ねこぱんち、手加減してあげてるのが分かって、癒されました〜。
2016-05-07 (Sat) 22:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-07 (Sat) 22:21 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
いとしの飛影くーん!
長生き記録会1位になってよー。
うちのブログにも今日は黒猫ソリが登場しているけど、どこが顔なのかわかりましぇーん。。

ペットの童画は伸びないです。
キーワードを沢山入れておかなければダメなのかしらね?
2016-05-08 (Sun) 00:31 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
きゃ可愛い(〃ω〃)
お洋服の中に入るのたまりませんよね。

私は小鳥を昔飼っていて、服の中に入れて
散歩してました(笑)可愛くてね。片時も離れたくなかった。
ひえいちゃんも、かのぼんさんのお洋服に入るなんて
キュンキュンしたでしょ^^

100歳ってほんと嬉しいことですよね!!
これからも長生きしてね^^

醜い写真は無いですよw

そうなんですよね、動画やたら回数あるのありますよね。
私は、星屑のなんだっけ忘れたw聖子様の歌ミスしたもの。
あれだけ回数あるみたい。
海外からコメント貰い、褒められてるのか?けなされてるかわからんし返事難しかったw(どの歌にコメント貰ったか忘れたけどw)

動画見せてもらいましたが、やはりフェレットが珍しいのかな^^可愛いですよね^^
タイトルも凄く大事^^

2016-05-08 (Sun) 01:56 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
お早うございます。
猫ってそんなに長生きできるのね。信じられない。
大事にされてるから幸せなのね。
懐で寝るなんてニクイヨ。^^
フェレットは、胴長で行きた襟巻。。。アハハハ・・・可愛いね。
2016-05-08 (Sun) 05:45 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

確かに可愛いのですが1500回の秘密はどこにあるのでしょうね。犬や猫の好奇心が感じられるところでしょうか。

愛新覚羅
2016-05-08 (Sun) 07:55 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
うひゃ、飛影ちゃんは甘えん坊さんの100歳さんなんですね(#^^#) こんなことされたらたまりませんよねー♡
キルくん 元気いっぱいの疲れ知らずですね。
おうちの暴れん坊将軍?^^
以前でしたが 冬場にフェレットくん首に巻いて散歩してる人見かけてびっくりしたことありました~(^^♪


2016-05-08 (Sun) 12:32 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
こんにちは♪かのぽんさん!

飛影ちゃん、100歳なのですか??
ご家族が可愛がっているからでしょうね。
愛情こそ、長生きの秘訣だと思います。

キル君、元気いっぱいですね。
動画を見ていて、可愛くて、可愛くて、
思わず頬が緩みました♪
これなら、動画再生回数が伸びると思いました!!
2016-05-08 (Sun) 14:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> キャァーー×3(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)
>
> かわええーー✨( *´艸`)

あたしの事ですか?(爆)


> 妊婦かのぼんさんからー(・∀・)イイ!!
>
> 飛影姫ちゃんが生まれましたとサー☆彡にゃははー♪

にゃははー
飛影は私の子供やったんですか(^^;
そういや小さい頃、おっ〇いあげてたなぁ
だはははは~!(*^。^*)


> やった―✨一番乗り

はーい(^o^)/
早々とコメントありがとさんでしたーヽ(*^^*)ノ

2016-05-08 (Sun) 14:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> わあ びっくり!飛影ちゃん 100歳ですか!
> すごい事ですね
> もっともっと長生きしてほしいですね

まだ私が34歳の頃に出会ったわけですからね
一口に20年といってもほんま長くていろいろありました。


> かのぼんさん 大好きなんですよね^^

はい(笑)


> キルくん 元気いっぱいですね
> 遊びに夢中~~止まらない~(^^)

ほんまやんちゃで怖いもの知らずです~
私もよく噛まれてますー(>_<)
だはははは~!(^^;
2016-05-08 (Sun) 14:26 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん こんにちは(*^-^*)

飛影ちゃん、100歳おめでとうございます!!
かのぼん家に来て本当幸せですね(^^♪

かのぼんさん 食べ過ぎで太ったのかと思いました(笑) 日々太ったのを気にしている桜ようかんなので、、、(;'∀')

フェレットと猫は 仲が良いのですね!!
引っかかれないか ちょっと心配ながら観ていました。
2016-05-08 (Sun) 14:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> ひゃ〜〜♪
> こんな風に入って来てくれたら、もう嬉しくてデレデレになってしまいますね。

動きたくても動けませんでした(^^;


> ひえいちゃんも20歳か〜。
> もう、1日でも長生きして欲しいですね。
> 可愛いわ〜。

ありがとうございます♪
考えてみたら私がまだ34歳の頃に出会ったわけなんですよね
ほんま長い付き合いですわ。



> キルくんは、きかんぼうさんかな?トムくんとのからみも面白かった。ねこぱんち、手加減してあげてるのが分かって、癒されました〜。

きかんぼう~ なんか懐かしい響きですね^^
でもほんま、やんちゃで怖いもの知らずですよ
シャンとかにやられても ひるまず向かっていきますもんね(^-^)
かわいい仲間たちです(*^。^*)
2016-05-08 (Sun) 14:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

とりあえず一件落着~ ですよね^^
また何かあったら連絡するんですよー!(*^^)v
ブログの和(輪)です(^-^)
2016-05-08 (Sun) 14:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> いとしの飛影くーん!
> 長生き記録会1位になってよー。

おかげさまでネコブログさんの中で
「飛影が目標」って言ってくださる方が多いんですよ
そのためにも長生きしてほしいです(^-^)


> うちのブログにも今日は黒猫ソリが登場しているけど、どこが顔なのかわかりましぇーん。。

黒猫の撮影は難しいね!
なかなかピンが合わないですよね(^^;



> ペットの童画は伸びないです。

おこちゃんの歌は伸びるでしょう~~~ヽ(^0^)ノ


> キーワードを沢山入れておかなければダメなのかしらね?

そのへんがようわからんのですよね(-。-;
2016-05-08 (Sun) 14:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> きゃ可愛い(〃ω〃)

あたしのこと?(爆)


> お洋服の中に入るのたまりませんよね。

体温があるから暖かいですよ
これからの季節はかなわんけどね
まぁ猫も暑いから入ってきませんけどね(^^;



> 私は小鳥を昔飼っていて、服の中に入れて
> 散歩してました(笑)可愛くてね。片時も離れたくなかった。

鳥さんも可愛いよねー(*^。^*)
でも鳥って逃げないんですか?
紐かなんかで結んでいるのかな?



> ひえいちゃんも、かのぼんさんのお洋服に入るなんて
> キュンキュンしたでしょ^^

動きたくても動けませんでした(^^;



> 100歳ってほんと嬉しいことですよね!!
> これからも長生きしてね^^

ありがとうございます♪
よくよく考えたら私がまだ34歳の時から一緒にいるんですからね
長いお付き合いですよ
京都銀行ですよ(爆)



> 醜い写真は無いですよw

あはは^^
お見苦しいところを見られてもうた(^^;


> そうなんですよね、動画やたら回数あるのありますよね。
> 私は、星屑のなんだっけ忘れたw聖子様の歌ミスしたもの。
> あれだけ回数あるみたい。

今見たら2735回再生されてたね
すごいな(@_@;)
私もね、「加茂の流れに」が「22才の別れ」を抜いて
あと少しで5000回行きそうです
アナ雪は少々停滞気味ですね(^^;


> 海外からコメント貰い、褒められてるのか?けなされてるかわからんし返事難しかったw(どの歌にコメント貰ったか忘れたけどw)

お~ 私も英語?で書かれたことあってわけわからんし返事書きませんでした
てか 書けませんでした(^^;


> 動画見せてもらいましたが、やはりフェレットが珍しいのかな^^可愛いですよね^^
> タイトルも凄く大事^^

そうそう、タイトルも大事ですよね
でもね、これと同じタイトルで「その2」ってのもアップしたんですが
全然伸びませんね
ほんまどういう加減なんでしょうね?
2016-05-08 (Sun) 15:02 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こ~んにちは~~かのぼ~~んさ~ん!!

あはは、急にお腹が大きくなって、
何か月?って聞きたいです~~
でも、催促されると、つい、どうぞって開けてやりますね?
ネコって狭い所が大好きですものね?
飛影ちゃん居心地が良くて出られないのね?

ガンバレ飛影ちゃん!!

シャン君もキルちゃんには叶わないのね?
ちょっと控えているのでしょうね?

YouTubeで千五百回は凄いですね?
何万回、夢ですね?
2016-05-08 (Sun) 15:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お早うございます。

おはようございます(^-^)


> 猫ってそんなに長生きできるのね。信じられない。

だいたい12年~16年ぐらいが平均的かな。


> 大事にされてるから幸せなのね。
> 懐で寝るなんてニクイヨ。^^

あはは^^
体温あるから温かいですよ(*^。^*)



> フェレットは、胴長で行きた襟巻。。。アハハハ・・・可愛いね。

昔こういう襟巻き流行りましたよね
最近あまり見ませんね(^^;

2016-05-08 (Sun) 15:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます (^-^)


> 確かに可愛いのですが1500回の秘密はどこにあるのでしょうね。犬や猫の好奇心が感じられるところでしょうか。

ようわからんのですね
タイトルでも変わるって聞きますが
これと同じタイトルで「その2」ってのをアップしましたが
全然伸びませんね
YouTube 不思議な世界ですね(^^;



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-05-08 (Sun) 15:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> うひゃ、飛影ちゃんは甘えん坊さんの100歳さんなんですね(#^^#) こんなことされたらたまりませんよねー♡

でしょでしょ~
100才のおじいさんじゃなくて
20代のお姉さんなら尚たまらんのですがねー(爆)


> キルくん 元気いっぱいの疲れ知らずですね。
> おうちの暴れん坊将軍?^^

ほんまやんちゃで怖いもの知らずですよ
周りのペット達ももてあそんでsる状態です~(^^;



> 以前でしたが 冬場にフェレットくん首に巻いて散歩してる人見かけてびっくりしたことありました~(^^♪

あははー 襟巻き代わりですか(笑)
でもフェレットは冬には強いんですよ
その代わり夏に弱いんでこれからの季節
注意してやらんとあきません(^-^)
2016-05-08 (Sun) 15:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは♪かのぽんさん!

こんにちは♪ 梅サクラさん!(^-^)


> 飛影ちゃん、100歳なのですか??
> ご家族が可愛がっているからでしょうね。
> 愛情こそ、長生きの秘訣だと思います。

ありがとうございます♪
何度か危ない時もありましたが
何とかここまでがんばってくれました
無理せず長生きしてほしいと思ってます。



> キル君、元気いっぱいですね。
> 動画を見ていて、可愛くて、可愛くて、
> 思わず頬が緩みました♪
> これなら、動画再生回数が伸びると思いました!!

やんちゃで怖いもの知らずでね
元気がありすぎて困ってます(^^;
おおきにねー 梅サクラさん♪
2016-05-08 (Sun) 15:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんにちは(*^-^*)

桜ようかんさん こんにちは(*^。^*)


> 飛影ちゃん、100歳おめでとうございます!!
> かのぼん家に来て本当幸せですね(^^♪

ありがとうございます♪
いろいろありましたが何とかここまでがんばってくれました(^^♪



> かのぼんさん 食べ過ぎで太ったのかと思いました(笑) 日々太ったのを気にしている桜ようかんなので、、、(;'∀')

あはは^^
女性は特に気になりますよね
あまり肥えてないのに「痩せなあかん」って言ってる人、多いですよね(^^;



> フェレットと猫は 仲が良いのですね!!
> 引っかかれないか ちょっと心配ながら観ていました。

まぁケンカしながら仲良くやってますよ
でも年齢的に相手ができるのはシャンクスだけですね(^-^;
2016-05-08 (Sun) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こ~んにちは~~かのぼ~~んさ~ん!!

こ~~んにちは~~ よーーうちゃーん!!(^-^)


> あはは、急にお腹が大きくなって、
> 何か月?って聞きたいです~~

臨月です(爆)


> でも、催促されると、つい、どうぞって開けてやりますね?
> ネコって狭い所が大好きですものね?
> 飛影ちゃん居心地が良くて出られないのね?

ほーんま、動きたくても動けませんよね(^-^;
でも温もりが感じられて気持ちいいですよね(^^♪


> ガンバレ飛影ちゃん!!

ありがと! ようちゃん!ヽ(^0^)ノ


> シャン君もキルちゃんには叶わないのね?
> ちょっと控えているのでしょうね?

やっぱ一応手加減はしてますね
本気になったら猫の圧勝でしょう(^-^;



> YouTubeで千五百回は凄いですね?
> 何万回、夢ですね?

何万回~ 夢ですよね
私は「加茂の流れに」と「22歳の別れ」があと少しで5000回になります~
でももうアップして3年ぐらい経ってますからね
なかなか伸びないでしょうね(^-^;

2016-05-08 (Sun) 15:49 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びに来ました~♪

孫達も帰って一週間ぶりに昼寝なんかしてました~
来てくれるの嬉しいけど疲れます^^;

凄いですね~
100歳には見えない若さですね~
見習わなくては ダハハハハ~


動画、人気なのわかりますよ~
キルくんとトムくんの気になる関係?
トムくんの一途な想いが感じられていじらしいなぁ~(^^♪

2016-05-08 (Sun) 17:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん 遊びに来ました~♪

ようこそ ウエルカムカム~♪


> 孫達も帰って一週間ぶりに昼寝なんかしてました~
> 来てくれるの嬉しいけど疲れます^^;

台風一過って感じですね
疲れるけど来やはらへんだら寂しいでしょ(笑)



> 凄いですね~
> 100歳には見えない若さですね~
> 見習わなくては ダハハハハ~

まだ100歳までは時間あるでしょ(^ω^)


> 動画、人気なのわかりますよ~
> キルくんとトムくんの気になる関係?
> トムくんの一途な想いが感じられていじらしいなぁ~(^^♪

あははは^^
そうやね、トムはキルが大好きなんですが
キルはそうでもないみたいですwww
やっぱ一番遊んでもらえるシャンが好きなのかな(^-^)
2016-05-08 (Sun) 17:26 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは、かのぼんさん。

あれれ、オメデタですか~^^
あ、飛影さまをお産みになられたのね~。

飛影さま、20歳のお誕生日ですか。
すごいなぁ、100歳ぐらいなのね。
お顔が何とも言えませ~ん。

動画、楽しませてもらいましたよ。
きっとまた見に来ると思います。
キルちゃん、可愛い!

2016-05-08 (Sun) 18:35 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

そして難産の末に飛影君お生まれになられて
良かったですね。
今後は体を休めて体力作りに励んでください。(^-^;

動画はやはり興味をそそる内容と題名が勝負なのかな~。
犬・猫・フェレットの組み合わせってなかなかないです
からね~。
見てみたくなるんとちゃいまっか?
人気ユーチューバーは息子の憧れみたいです。
2016-05-08 (Sun) 19:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは たかちゃん (*^。^*)



> あれれ、オメデタですか~^^
> あ、飛影さまをお産みになられたのね~。

そうなんですよ~
元気な男の子で3120gありました~(*^。^*)



> 飛影さま、20歳のお誕生日ですか。
> すごいなぁ、100歳ぐらいなのね。
> お顔が何とも言えませ~ん。

顔に年季が感じられるでしょ
酸いも甘いも全部知ってる顔です(^^;



> 動画、楽しませてもらいましたよ。
> きっとまた見に来ると思います。
> キルちゃん、可愛い!

この動画
たかちゃんのリクエストにお応えしたんですよー^^
だからまた来てね~ヽ(^0^)ノ

2016-05-08 (Sun) 19:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん (^-^)


> そして難産の末に飛影君お生まれになられて
> 良かったですね。
> 今後は体を休めて体力作りに励んでください。(^-^;

実は母体はかなり危険な状態だったんです
ほんま無事で良かったです
だはははは~!(^^;


> 動画はやはり興味をそそる内容と題名が勝負なのかな~。
> 犬・猫・フェレットの組み合わせってなかなかないです
> からね~。

同じ題名でアップしたやつもあるんですが伸びがないんですよ
何がヒットするのか
未だに謎が多い YouTubeです・・・



> 見てみたくなるんとちゃいまっか?

なんで関西弁やねん!(笑)


> 人気ユーチューバーは息子の憧れみたいです。

憧れがあるってごっつうええ事です
夢はいつまでも持ち続けましょう
他人から「どあほ」って言われてもええから
夢を持ち続けてほしいです!(*^。^*)
2016-05-08 (Sun) 19:59 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠-
甘えんぼの飛影ちゃんっ
潜り込んでくるのですねー
可愛らしいです。
キルネンコちゃんってこんなにくるくる動くのですねー
気になって覗き込むトムちゃんも可愛いー(*´▽`*)

2016-05-08 (Sun) 22:00 Web [ Edit ]
written by なっつばー
動くキルネンコさん、可愛いですね。
タイトルも可愛かった~。
こういうのって検索ワードで閲覧して、あとは口コミとかリピートとか?
たくさんの方が見てくれて嬉しいですね。
2016-05-08 (Sun) 22:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん

イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠-

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 甘えんぼの飛影ちゃんっ
> 潜り込んでくるのですねー
> 可愛らしいです。

おおきにねー^^
歳とるごとに甘えん坊になってきましたよ(^-^)



> キルネンコちゃんってこんなにくるくる動くのですねー

猫に負けず劣らずよく動きますよん♪


> 気になって覗き込むトムちゃんも可愛いー(*´▽`*)

片想いなんですよ
だはははは~!(^^;
2016-05-09 (Mon) 14:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 動くキルネンコさん、可愛いですね。

ありがとさんです^^
動くっていう表現がいいですねー
今度また動くなっつちゃん見してね~(*^^)



> タイトルも可愛かった~。
> こういうのって検索ワードで閲覧して、あとは口コミとかリピートとか?

いろいろあるらしいけど
じゃあどうすればいいの?
ってな感じです(-。-;



> たくさんの方が見てくれて嬉しいですね。

やはりその方が作った甲斐がありますもんね
ブログもやけど(笑)

2016-05-09 (Mon) 14:53 Web [ Edit ]
written by みけ
飛影ちゃん 100歳ですか?!

すごい~
おめでとうございます✨
年より若く見えるとこが
何とも羨ましいです(●´ω`●)

早速動画見せていただきました。
フェレットというのも珍しいですが
何よりキルくんが可愛いです~♡
あと ワンちゃんやネコちゃんが登場するのも
いいんじゃないでしょうかね(´ω`*)
それぞれのキルくんへの興味津々な様子も
また可愛らしかったです♡

2016-05-09 (Mon) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 飛影ちゃん 100歳ですか?!

そうなんですよ
子供の頃一度死にかけて
ここ近年も何度か危ない時もあったんですが
ここまでがんばって生きてくれました。



> すごい~
> おめでとうございます✨
> 年より若く見えるとこが
> 何とも羨ましいです(●´ω`●)

あはは^^
そこ? そこが羨ましい?
だはははは~!
みけさんおもろいわ~
やっぱ関西人やわ(笑)



> 早速動画見せていただきました。
> フェレットというのも珍しいですが
> 何よりキルくんが可愛いです~♡

わーい ありがとうございます~ヽ(^0^)ノ


> あと ワンちゃんやネコちゃんが登場するのも
> いいんじゃないでしょうかね(´ω`*)
> それぞれのキルくんへの興味津々な様子も
> また可愛らしかったです♡

重ねておおきにね(^_-)-☆
動物もんはやっぱ異種がいいんですかね?
あと意外性とかあるといいんでしょうね
でも見てみなわからんのに
何でこんな再生回数に差が出るのかようわかりませんわ(-。-;

2016-05-09 (Mon) 16:11 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-09 (Mon) 23:34 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
この動画だったら、1500回はちょろでしょう。
ちょろ??あれ??簡単という意味です!笑

ハンモック??
なんと豪邸ではないですか!!

Tシャツの中の飛影
ここで、100歳を迎えたのかな?
ここも、豪邸!笑
2016-05-10 (Tue) 00:03 Web [ Edit ]
written by ジャム
20歳、人間に換算し100歳!!
すごいですねえ(^_^)
2016-05-10 (Tue) 09:16 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

普通
おしりに尻尾が生えてるのに

普通じゃないってヾ(--;)

かのぼんさんは
おへそからはえてるんですか~(笑)

2016-05-10 (Tue) 11:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

うわうわ!
貴重な情報をありがとうございます!
早速今日の上りがありますね
雨やし家から狙ってみようかな
でもコンデジやし撮れるかな(^^;
2016-05-10 (Tue) 14:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ami さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、
> この動画だったら、1500回はちょろでしょう。
> ちょろ??あれ??簡単という意味です!笑

うん、なんとなくニュアンス的にすぐわかりました
これ、シドニー弁?(笑)



> ハンモック??
> なんと豪邸ではないですか!!

にゃははー 豪邸でしょー
フェレットちゃんはハンモック大好きなんですよん(*^。^*)


> Tシャツの中の飛影
> ここで、100歳を迎えたのかな?

あははー^^
飛影はもともと野良ちゃんやったんでね
あくまで推定ですが6月頃に100歳になる予定です。


> ここも、豪邸!笑

売りに出そか
だはははは~!(^^;

2016-05-10 (Tue) 14:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ジャムさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> 20歳、人間に換算し100歳!!
> すごいですねえ(^_^)

ありがとうございます♪
何度か危ない時もあったんですが
がんばって今日まで生きてくれました
あとは無理はせず、ぼちぼちでいいから一日でも元気でいてくれたらと願ってます。
2016-05-10 (Tue) 14:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookue さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 普通
> おしりに尻尾が生えてるのに
>
> 普通じゃないってヾ(--;)
>
> かのぼんさんは
> おへそからはえてるんですか~(笑)

これぞ正しく「へその尾」
だはははは~!(*^^)v
いつもおおきにね!ヽ(^0^)ノ
2016-05-10 (Tue) 14:23 Web [ Edit ]
written by 日々安穏
100歳ともなると そろそろ しっぽが分かれるんじゃないですかねー@x@;
二股になっても ずっと長生きしてほしいですね^^
きいちゃん 最初お写真で見たとき 「なんかいる!!」 と びっくり やっぱり フェレットだったんですね~綺麗で かわいいです!!仲良しなんですね~

2016-05-10 (Tue) 16:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-10 (Tue) 16:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
日々安穏さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> 100歳ともなると そろそろ しっぽが分かれるんじゃないですかねー@x@;
> 二股になっても ずっと長生きしてほしいですね^^

あはははー^^
そうなんですよ、かみさんとは
「飛影は九本尾になって化け猫でもいいから長生きしてほしいな」
って話してます(^^;


> きいちゃん 最初お写真で見たとき 「なんかいる!!」 と びっくり やっぱり フェレットだったんですね~綺麗で かわいいです!!仲良しなんですね~

我が家は動物園状態です
だはははは~!(^^;
おおきにねー 日々安穏さん(^-^)
2016-05-10 (Tue) 17:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

着きましたか~~~
あーちゃんもチロちゃんも喜んでくれてうれしいですー!(*≧∀≦*)
ゼリーお口に合いましたか?(^^;
2016-05-10 (Tue) 17:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/845-0b85807b