地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ありがとさんでしたー(^^;



*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(全部)
↑ ごめん(>_<)  冷凍SANMAさん またパクリました(爆) 最後やしね(^_-)-☆ 






タイトル
1
2_20160424203337c97.jpg
3_201604242033483d5.jpg
4_201604242033579d6.jpg
5





最後やし、もう1本やらせてね 



タイトル2
2−1
2−2
2−3
2−4
2−5



どアホな漫画におつきあいありがとうございましたー 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-04-24 (Sun) 20:42 ]   Comment(50) / TrackBack(0)
   Category:まんが
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

あら ほんとに最終会!
上手なのに もったいない・・
たまにでも いいから書いてよー
特に ばかぼんのパパ お気に入り!

最後のほう
みんな大口開いて笑ってる
顎が外れないないようにね~(^0^)
2016-04-24 (Sun) 21:45 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
なんでやのぉ~~!

まだまだ8コマ漫画お願いします。
(今日は8コマですよね?)笑

このだははははのストリー、ちょっと楽しみなので、
またいつかお願いいたします。

鼻、、、わたしも人間じゃなかったかも!
また前世の宇宙人時代を思い出しました。笑
2016-04-24 (Sun) 21:59 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
みんなのびっくり顔が面白ーい♪
鼻がない?
あらぁ 私のことかしら?
あ、私はお辞儀したらほっぺのほうが落ちちゃうかもー
きゃはー(*´▽`*)
2016-04-24 (Sun) 22:31 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
え~~ッ、、本当に最終回ですか~??
ん? みつぼん?
・・てことはむ〇ぼんさんも次・・(#^^#)あるのかな、、と。。 
またキャラ皆さんのだははははーーを 見たいデス!!
2016-04-24 (Sun) 22:46 Web [ Edit ]
written by cael
かのぼんさん特有の 面白さ
ほんわか 楽し過ぎます。

この女の子
みつぼんさんでしたのね。
可愛いわ。

お辞儀をすると
鼻があるのね。

それから
前記事の新幹線の指定席情報
タメになりました。

何回も乗らないと分からないことなので。
2016-04-24 (Sun) 23:23 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
え~最終回なんて寂しい言葉ですね~(@@)

まだありますよ。
増刊号?とか別冊コミック?とか(笑)
そして日に日に、オチが面白くなっていく!!

胸のロゴも全部面白いわ(〃ω〃)
昔、さんまの心はロンリ・・・てドラマでメインより
バックで何かされてるのを探すのが有名なドラマ思い出したわ(笑)

バカボンのパパもピョン吉もみんなそっくり♪
バカボンのママは、不二子ちゃんの声ですよね。
もうええかぁ(爆)
では次回増刊号楽しみにしております♪
2016-04-25 (Mon) 00:18 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
お早うございます。
ダハハハハッ。。。
こりゃまたうちの主人と同じ発想やったわ。
だってさ、主人ったら。。自分で男前って言うのよ。何処に目つけてんねん。
すると・・・目も鼻も耳も口もあって一緒やん。
アホなオッサンでしょう。誰にでもついてます。ただ・・・並びが悪いだけ。それは男前とは言わんじゃろうに。
そんな訳で私は、美人なんだってさ。あ~恥ずかしいわ。^^l
2016-04-25 (Mon) 05:10 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

え~!最終回ですか?もっと見たかったのに。
こういう疲れないもの大好きですね~。
作るほうは結構疲れるでしょうけど。

愛新覚羅
2016-04-25 (Mon) 08:25 Web [ Edit ]
written by みけ
(●>ω<●)わぁ~ん とうとう最終回に…

でも スペシャルで2話も読めて
ちょっとうれしかったです(^^ゞ
これから 不定期に
ちょこっと登場とかないですかね?
またいつか読める時を 楽しみにしています(・∀・)/

そして みつこさんの名前がわかった衝撃?の最終回(笑)
正面から見たら 鼻がないみたいなのに
お辞儀したら 意外にも鼻が高かったという事実にも
びっくり~面白かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2016-04-25 (Mon) 16:08 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~♪

こう見えても(どう見えるの?)漫画大好きなんですよ~
パソコンで描くのって難しそうですね^^

私も、皆さんも楽しみにしてるので
続けてくださぁ~いヽ(^。^)ノ

今度は「我が家の家族」で
キルネンコちゃんなんか登場だったりでね(^_-)ー☆


2016-04-25 (Mon) 16:29 Web [ Edit ]
written by まんねんず
やめちゃ~イヤヤーー💦

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<) 四コママンガ カムバッーク💦



(o>ロ<)..オールナイトかのぼん してよね(@^^)/~~~ー


ヽ(´∀`*)ノアンコール


ヽ(;´Д`)ノアンコール


ヽ(@´з`@)ノ アンコール
2016-04-25 (Mon) 18:56 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんは、かのぼんさん。

レレレ、最終回?
嘘コケ~b( ̄ロ ̄)d
ますますやる気になっとるやん。
あれとちゃいまんの?
閉店閉店て言っといて絶対閉店しないやつ。
さあ、次回も楽しみだな~🎶
2016-04-25 (Mon) 21:35 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
重い我が家の空気を笑いに変えていただき有難うございます(^^♪
なんでこのメンバー?
キリンに象にカエルにバカボンパパ?

今頃になって、連休旅行に行こうと言われてもどこも取れませ~ん。

わたしはいえでゆっくりしたいので、どこも取れなくてもいいんですけどぉ~
(笑)
2016-04-25 (Mon) 22:54 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
続けてよー!
みつこちゃん、鼻デカ。。(笑)

最終回って、
最も 終わりに 近い回。。だから、まだ、終わらないよねぇ?!
だはははー!!
2016-04-25 (Mon) 22:58 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
待ってました~4コマ漫画!
ほのぼのとして楽しいです♪
次回も期待しています!
2016-04-26 (Tue) 07:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> あら ほんとに最終会!
> 上手なのに もったいない・・
> たまにでも いいから書いてよー

おおきにねートマトさん^^
そうですね、、思い立ったらまた書きますねー(*^。^*)


> 特に ばかぼんのパパ お気に入り!

わ~そうなんですか?ヽ(^0^)ノ
子供の頃、よく授業中に本やノートに書いてました(笑)



> 最後のほう
> みんな大口開いて笑ってる
> 顎が外れないないようにね~(^0^)

微笑ましいでしょー
大丈夫ですよ、まんがだから顎外れませんよー
だはははは~!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん
> なんでやのぉ~~!

へたくそだからですー(笑)


> まだまだ8コマ漫画お願いします。
> (今日は8コマですよね?)笑

このシリーズ全部ね、1話が5コマなんですよ
だから今日は10コマになります(^^;



> このだははははのストリー、ちょっと楽しみなので、
> またいつかお願いいたします。

わー、そう言ってもらえると凄く嬉しいです(*^。^*)
お言葉に甘えてたまに書きますね^^



> 鼻、、、わたしも人間じゃなかったかも!
> また前世の宇宙人時代を思い出しました。笑

え? ami さんちゃんと立派な鼻をお持ちじゃないですかー^^
あ、前世の話ですか・・・ 宇宙人・・・
だはははは~!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 16:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは 無事帰られたようですね!(^_-)-☆


> みんなのびっくり顔が面白ーい♪

かわいらしいでしょ?(笑)


> 鼻がない?
> あらぁ 私のことかしら?
> あ、私はお辞儀したらほっぺのほうが落ちちゃうかもー
> きゃはー(*´▽`*)

だはははは~!
ほっぺもお鼻もお口もお目目もぜーーーんぶ
ぺろ~~~んって落としましょう~ヽ(^0^)ノ
2016-04-26 (Tue) 16:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> え~~ッ、、本当に最終回ですか~??

はい もうネタないんでね(笑)


> ん? みつぼん?
> ・・てことはむ〇ぼんさんも次・・(#^^#)あるのかな、、と。。 
> またキャラ皆さんのだははははーーを 見たいデス!!

わー 漫画家のおきまちあきさんに言われると心揺らぐやん(^^;
またぼちぼち書きますんで
そんときはヨロシクっ! ←矢沢っぽく
だはははは~!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 16:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん特有の 面白さ
> ほんわか 楽し過ぎます。

わー 「私特有」という言葉がメチャうれしいです!(#^.^#)

> この女の子
> みつぼんさんでしたのね。
> 可愛いわ。

あはは^^
素朴な顔をしてるんですが
世間の事は全てお見通し! てなキャラです^^



> お辞儀をすると
> 鼻があるのね。

摩訶不思議な子です♪


> それから
> 前記事の新幹線の指定席情報
> タメになりました。

> 何回も乗らないと分からないことなので。

それはよかったです^^
電車に乗る時はあまり深く固く考えずです
鉄道は自由なんです
だはははは~!
過去記事まで見ていただいてありがとさんです(^^♪


2016-04-26 (Tue) 16:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> え~最終回なんて寂しい言葉ですね~(@@)
> まだありますよ。
> 増刊号?とか別冊コミック?とか(笑)

あはは^^別冊マーガレットとかあったね(笑)


> そして日に日に、オチが面白くなっていく!!

わ、これはうれしいお言葉ですわ
たいがい尻つぼみになっていくんやけどね
ましてやオチは関西人の命やからね(爆)


> 胸のロゴも全部面白いわ(〃ω〃)

やっぱそこに食いつくかー
やっぱ関西人やなー(^^;



> 昔、さんまの心はロンリ・・・てドラマでメインより
> バックで何かされてるのを探すのが有名なドラマ思い出したわ(笑)

あったあった! あれおもろかったな
本編ではシリアスなシーンなんやけど
背後で村上ショージが踊ってたりするんやんな(爆)
あういう笑い、大好き!(爆爆)
でもあのロゴ見てそれを思いだしたって
メチャうれしいわ! ほんまに。
本ストーリーよりロゴの方が苦労したもん(爆爆爆)



> バカボンのパパもピョン吉もみんなそっくり♪

今日は素直に おおきに(^^;


> バカボンのママは、不二子ちゃんの声ですよね。

そうそう! ケンシロウの声はシティーハンター冴羽獠の声!


> もうええかぁ(爆)

あ、そやったね(笑)


> では次回増刊号楽しみにしております♪

だはははは~!
はいはい わかりました^^
また気の向いたとき、書きますね(*^^*)

それとブログ伺ったら体調不良との事
いかがですか?
早く回復されますようにお大事になさってください。
2016-04-26 (Tue) 16:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> お早うございます。

おはようございます (^-^)


> ダハハハハッ。。。
> こりゃまたうちの主人と同じ発想やったわ。

あらー そうなんですか?


> だってさ、主人ったら。。自分で男前って言うのよ。何処に目つけてんねん。

いやいや、ご主人さん男前ですやんか
実際にお会いしたことあるんやしね。



> すると・・・目も鼻も耳も口もあって一緒やん。
> アホなオッサンでしょう。誰にでもついてます。ただ・・・並びが悪いだけ。それは男前とは言わんじゃろうに。

にゃははー^^ そういうジョークね(^^♪


> そんな訳で私は、美人なんだってさ。あ~恥ずかしいわ。^^l

そんな訳って(笑)
ピーちゃんこさんご夫妻は美男美女ですよ!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます (^-^)


> え~!最終回ですか?もっと見たかったのに。

まぁなんとうれしいお言葉を(^^♪


> こういう疲れないもの大好きですね~。
> 作るほうは結構疲れるでしょうけど。

あはは^^
いや決して疲れてるわけじゃあないんですけどね(^^;
また忘れた頃にやります(^-^)


> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-04-26 (Tue) 18:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> (●>ω<●)わぁ~ん とうとう最終回に…

わ~ん 泣かないでよ~(>_<)
私も泣いてしまうやん(^^;



> でも スペシャルで2話も読めて
> ちょっとうれしかったです(^^ゞ

ありがとー!(#^.^#)


> これから 不定期に
> ちょこっと登場とかないですかね?
> またいつか読める時を 楽しみにしています(・∀・)/

ほんまおおきにね!
まぁ私のことやし、またやると思いますよ(^^;

あほやし^^


> そして みつこさんの名前がわかった衝撃?の最終回(笑)

でしょ~(笑)
まさかの最終回ストーリーでしょ~(爆)



> 正面から見たら 鼻がないみたいなのに
> お辞儀したら 意外にも鼻が高かったという事実にも
> びっくり~面白かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だはははは~!
まんがみたいな話やろ
って まんがやっ ちゅうねん!
どははははは~!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 18:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん こんにちは~♪

ようこそ ウエルカムカム~♪


> こう見えても(どう見えるの?)

菜の花畑でカメラを持って白い帽子かぶった美女(笑)


> 漫画大好きなんですよ~
> パソコンで描くのって難しそうですね^^

そうなんですよ(^^;
ただでさえ絵心ないのにマウスで書くのって尚難しいです(>_<)



> 私も、皆さんも楽しみにしてるので
> 続けてくださぁ~いヽ(^。^)ノ

にゃははー おおきにねreimi01さん(#^.^#)
ほんまみなさんも温かいお言葉、心に沁みてます。



> 今度は「我が家の家族」で
> キルネンコちゃんなんか登場だったりでね(^_-)ー☆

わははー^^
尚難しそう~~~(^^;
でもまた何らかの形で漫画は書きますね!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> やめちゃ~イヤヤーー💦

> ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<) 四コママンガ カムバッーク💦

にゃははは~
おおきにおおきにでニャンす(=‘x‘=)



> (o>ロ<)..オールナイトかのぼん してよね(@^^)/~~~ー

あはは^^ そう来たか~♪
そういや長い事してへんだね
この番組に一番最初にリクエストくれたん
まんねんずさんやったもんね
結婚しようよをリクくれたんや
今でも覚えてますよ
すぐにリクくれたからめっちゃうれしかったんでした
懐かしいわ・・・



> ヽ(´∀`*)ノアンコール


> ヽ(;´Д`)ノアンコール


> ヽ(@´з`@)ノ アンコール

お酒を請求されてるのかと思いました(爆)
ほんまおおきにです!
うれしくて涙が出てきましたわ
また必ずアンコールにお応えしますからねー
待っててねー!ヽ(^0^)ノ
2016-04-26 (Tue) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん

okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん (^-^)


> レレレ、最終回?

はい 予告通りです
レレレのおじさん。(笑)


> 嘘コケ~b( ̄ロ ̄)d
> ますますやる気になっとるやん。
> あれとちゃいまんの?

なんで関西弁やねん!(爆)


> 閉店閉店て言っといて絶対閉店しないやつ。

あるある~
その類の発祥とされてる大阪の靴屋さん
去年ほんまに辞めやはったけど(^^;


> さあ、次回も楽しみだな~🎶

あはは(^^;
漫画のプロに言われたらどないしたらええねん
でもおおきにね!
まぁ私のこっちゃ
また忘れた頃にやると思いますわ(^^;
2016-04-26 (Tue) 18:42 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。
終わんないでー!
もっともっと見たいよー!!

リクエストね~。
(こんだけ言ったら、続いてくれるよね^^)
もっともっと、へたへたマンガ、真似してー!
なんてヘタじゃないよ。
とってもユニークで面白いもの(*^□^*)
2016-04-26 (Tue) 18:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 重い我が家の空気を笑いに変えていただき有難うございます(^^♪

ん? 重い空気ってどないしたん?
ブログ見ててもそんな空気じゃないよね?
まぁ笑いに変わったんやったらよかったわ^^


> なんでこのメンバー?
> キリンに象にカエルにバカボンパパ?

最終回やし今までの出演者全員にしました^^
象とキリンは話のストーリー上、やむなく書きました(^^;
ぴょん吉とバカボンのパパは私が唯2? 描ける漫画やったからです
他に深い理由はありません
だはははは~!(*^^)v



> 今頃になって、連休旅行に行こうと言われてもどこも取れませ~ん。

もう遅いよね(^^;


> わたしはいえでゆっくりしたいので、どこも取れなくてもいいんですけどぉ~
> (笑)

だはははは~^^
そっか^^ でも家にいるのが一番かも(^-^)
どこも混んでるだけやしね(^^;
私なんか日曜以外ずっと仕事ですー(>_<)
道が混んで普段の倍かかります(;_;)
2016-04-26 (Tue) 19:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 続けてよー!

ありがとー(#^.^#)


> みつこちゃん、鼻デカ。。(笑)

衝撃の真実!(笑)


> 最終回って、
> 最も 終わりに 近い回。。だから、まだ、終わらないよねぇ?!
> だはははー!!

おおきにね^^
ほんまおこちゃんはじめ
みなさんの温かい言葉が心に沁みますわ
ありがたいことですね
いちびりの私のこっちゃ
また忘れた頃にやると思いますよ!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 19:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)



> 待ってました~4コマ漫画!

お! うれしいお言葉(#^.^#)


> ほのぼのとして楽しいです♪

おおきにおおきに♪


> 次回も期待しています!

ははは(^^;
あとほさんなんか有無を言わさず辞めるなって感じですね
だはははは~!
ほんまありがとうございます(^^♪
2016-04-26 (Tue) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~ (^-^)


> 終わんないでー!
> もっともっと見たいよー!!

もー 尊敬するイラストレーターから
そんなん言われたらメチャうれしいやん(*≧∀≦*)



> リクエストね~。
> (こんだけ言ったら、続いてくれるよね^^)

ほんまおおきに(^^;


> もっともっと、へたへたマンガ、真似してー!

だはははは~
いつもパクってすんません(^^;



> なんてヘタじゃないよ。
> とってもユニークで面白いもの(*^□^*)

照れるな~(笑)
またぼちぼちやりますわ
そん時はまたヨロシクっ! ←永ちゃんっぽく
だははははは~!(*^^)v
2016-04-26 (Tue) 19:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 (Tue) 20:32 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 (Tue) 22:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そうそう年なんやし(笑)
リコメ、わかっていただけましたか?
文字色間違い、たまにやってしまうねんな(^^;
編集できるようにパスワードつけといたらええんやけど
習慣になってないんですよ(^^;
気をつけまーす!(^O^)
2016-04-27 (Wed) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

漫画の件、ありがとうございます^^
たまに書きますのでねー(^-^)
すんませんねご心配いただいて
なんかバタバタしてまして(^^;
またあとで遊びに行きますのでよろしく~!(*^^)v
2016-04-27 (Wed) 15:42 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん(^∇^)こんばんは♡

えええええ〜(;゜0゜)
そんな淋しいこと言わないで下さいよ‼︎‼︎‼︎
なんで突然(>人<;)
シリーズ化に楽しみにしていたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
打ち切り反対〜〜〜〜〜〜(>人<;)
2016-04-27 (Wed) 19:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(^∇^)こんばんは♡

のほゆるさん(^∇^)こんばんは♡



> えええええ〜(;゜0゜)
> そんな淋しいこと言わないで下さいよ‼︎‼︎‼︎
> なんで突然(>人<;)

いや実はこれね、絵がヘタクソな私がシャレで?
ウケ狙いで? 一話描いたんですよ
そしたら「もっと続けろ」みたいな温かいお言葉いただいてね
そこで真に受けた私は調子ノリのどアホやし(笑)
5話描いたって事なんですよ(^^;



> シリーズ化に楽しみにしていたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
> 打ち切り反対〜〜〜〜〜〜(>人<;)

あはは(^^;
なんか成田空港建設反対みたいやね
って 古っ!(爆)
いやほんまありがとうございます
いちびりの私の事やから
また思いだした頃にやると思いますよ
だはははは~!
ほんまおおきに!(#^.^#)
2016-04-27 (Wed) 20:14 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こ~んにちは~~ かのぼ~~~んさ~~ん!!

ほんまになんでやめるの?
別に期限はないしーー
みつこちゃんの正体わからんしーー
連載でなくてもいいしーー
どうどすか?
2016-04-28 (Thu) 12:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こ~んにちは~~ かのぼ~~~んさ~~ん!!

こーーーんにちはーー! よーーうちゃん!!(^-^)


> ほんまになんでやめるの?
> 別に期限はないしーー
> みつこちゃんの正体わからんしーー

あはは^^
謎のみつこさん
まだベールに包まれたままですね(笑)



> 連載でなくてもいいしーー
> どうどすか?

わーい ありがとね ようちゃんヽ(^0^)ノ
ほなまたさせてもらいますさかい
その時はよろしゅうたのみますえ(#^.^#)

2016-04-28 (Thu) 17:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 (Thu) 08:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

すっぴんパジャマさん(爆)
そちら伺いますね(^^;
2016-05-05 (Thu) 17:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-06 (Fri) 01:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

パン、食べたんかい!(爆)
まぁね、ボケてなんぼの関西人!(笑)
これからもボケかましていきまひょか
だはははは~!(*^^)v
2016-05-06 (Fri) 19:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-07 (Sat) 00:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

こんばんにゃ~♪
そうそう、スマホは見えない所出てきますね
あらー 実家から道混んでたんですね
やっぱ連休ですね
戦争ね(爆)
ほんま・・・
困ったどあほがいますね
我々関西人はおもろいどあほですもんね
だはははは~!(^^;
2016-05-07 (Sat) 18:42 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 (Sun) 02:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

知らん人ならともかく
親しい人だとショックですよね
でも何でそんな事するんでしょうね?
別にお金が貰えるわけでもないのにね
ようわかりませんわ。
そやんねー 関西人やもんねー(笑)
2016-05-08 (Sun) 15:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-10 (Tue) 01:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

メッセ、たしかに頂戴しました^^
またあとでご返事送りますヽ(^0^)ノ
2016-05-10 (Tue) 14:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/842-d7b56e0a