地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
無事で元気に感謝



シャンクスキルネンコのケージが大好き 


DSC_0014_201604181458420f1.jpg


キルネンコがいない隙を狙って
ケージに入ろうとしてるけど~ 


DSC_0006.jpg


すぐに見つかってしまいましたー 


だはははは~!
勝手に入ろうとするからやん 


でも無理もないかも知れません
シャンクスが我が家へ来たときもケージに入ってたんですよね 


DSC_0001_20160418145739e98.jpg


その時の事が忘れられないのかな?


syann_20160418145858b7a.jpg


シャンクスのケージは解体されて
クローゼットの中ですよー 
だはははは~! 


ぞろ

ひえい

とむ


わが家のカワイコちゃん達は
みんなマイペースで過ごしています 



でも実はこの二人、仲いいんですよ 


ねんね


だはははは~!  


日々平穏無事に心から感謝です。



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ





その日の朝は今まで経験した事のない揺れに飛び起き
すぐさま、まだ生まれて4ヶ月の娘の上に覆いかぶさって
ただただ揺れの収まるのを待つだけでした。

これは今から21年前に起こった
阪神淡路大震災の日の話です。

私は京都でしたので物が少し倒れ
コップがいくつか割れた程度でした。

ライフラインは確保されてましたし
しばらく電話が繋がらなかった程度で済みました。

避難生活を強いられたわけでもなく
これと言って不自由な生活もありませんでした。

それでもあの時の恐怖は
21年経った現在でも忘れられません。

本震は恐怖と言うより
何が起こっているのか、いつ揺れが止まるのか
とにかく早く収まってくれと祈るだけでしたので
わけがわからない状況でした。

本当に怖かったのはそのあとでした・・・


余震です。

強風などでちょっと家が揺れるだけでびくびくしてましたし
次いつ来るのかという目に見えない相手への恐怖感は耐えられなかったです。
特に夜の余震の恐怖は凄かったです。

何も被害を受けてない私でも
もうあんな経験は二度としたくないと思っています。



九州地方の方々の心情を察すると
言葉も見つかりません・・・

まだまだ余震は続いているようです
一刻も早い収束と、これ以上被害が大きくならない事を
心から願っております。






関連記事
[ 2016-04-18 (Mon) 16:00 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by のほゆる
かのぼんさん(*´▽`*)こんにちは♡

我家のニャンズも常にマイペース(笑)=^_^=
その様子を見ているだけで色々教えられたり、癒されたりと
かけがえのない存在です(^^♪
シャンクスちゃんとキルネンコちゃん♡ほんとに仲良しさんですね~~~(*´▽`*)✨添い寝の姿が可愛いです( *´艸`)見ているだけで幸せな気分になります( *´艸`)

地震情報が常にテレビから流れてきます。
深刻な地域がたくさんあってこれからどうなるのか
現地の方々の気持ちは不安の一言に尽きると思います。
地震国日本なのに相変わらず予知する技術は無くて、起こってから災害対策にあたふたする。。。どうにかもう少し方法はないかといつも思います(-_-;)
2016-04-18 (Mon) 17:11 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

シャンクスちゃんとキルネンコちゃん本当に仲が良さそうですね。たまには喧嘩もするのでしょうか?
身体の大きさが違いますから相手にならないのかも知れませんね。

愛新覚羅
2016-04-18 (Mon) 18:58 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんわ、かのぼんさん。

ちゃんと自分のテリトリーがあるんですね。
キルネンコちゃんはこのゲージは自分の物だという意識あるんですか?
違う動物同士の仲良し画像は癒されますよね~(⌒-⌒)

熊本は今も揺れが収まらないですね。
ストレスも相当なものかと・・・
眠れないのが一番辛いですね。
2016-04-18 (Mon) 20:47 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~んさ~ん こ~んば~んは~~

フフフ、悪いことしいの時のシャンクス君、
子供帰りしたような顔になっていますね?
三つ子の魂百までと言いますが、
ニャンの場合もあるみたいね?

ニャンたちはみんなマイペースですね?
またそうでないと、猫らしくない?
シャンクス君、キルちゃんのにおいが好きなのかもね?
仲良くねんね、かわいいなぁ~~
2016-04-18 (Mon) 21:11 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんばんは~。

いや~ん、可愛いすぎます~!
シャン君にキルネンコちゃん。
(どっちも君(クン)だよね^^)
こんなに仲いいなんて~。
こんど動画UP、お願い!
youtubeでヒット、絶対間違いなしよ~。
2016-04-18 (Mon) 21:12 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
こんなに素敵な仲間たちと暮らせていいですね。
今の世のかな、この風景がどんなにこころを和ますことでしょう~~!

わたしも、一緒にシャンクスとキルネンコとお昼寝したい!

地震の怖さは忘れられませんよね。
わたしも、昔の札幌での地震から、震度一でも、いまだにわかります。
一日も早く地震が収まりますように!
2016-04-18 (Mon) 22:09 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
シャンクスくん 大きくなりましたね~
ゲージに入って ○○から京都まで行かれた頃を
思い出しますね。

キルネンコちゃんと仲良く
一緒にゲージに入って 寝んねしましょ(^^)
2016-04-18 (Mon) 22:18 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
べびべびシャンちゃん可愛いですねー
こんなに小さかったのでしたねぇ
今は立派に成長しましたね。
きゃー最後の写真が可愛すぎます(∩´∀`)∩
2016-04-18 (Mon) 23:00 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
シャン君もやっぱりケージが懐かしいのでしょうね^^
みんな小さい時の事覚えてますものね!

そしてふと、そんな時に戻りたくなることありますよね。
人間も^^
夫なんて8歳からやり直したいと言います(笑)
私はもう戻りたくない~また1から勉強嫌だ(;^0^)

キルちゃんとシャン君の可愛い寝姿~(〃ω〃)
あの間に入りたいわ~~w幸せそうだ♪

地震の余震ほんといつまで続くんでしょうね。
そんな時に空き巣とか信じられない事件が起きていますね。
はぁ~~ほんと情けない。
先が見えないほんと苦痛の毎日ですね。食事もですが
お風呂とかも入れないし、洗濯とかも普段普通にしてることが遮断されてますものね。
何とか早く落ちつて欲しいです。
2016-04-19 (Tue) 00:59 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
皆仲良く暮らしてますね。とっても幸せそうですね。癒されます。
我が家は、セキセイインコなので籠の鳥です。自由にすると逃げてしまうから駄目。よくしゃべるピーパパは、特に。あんなのが逃げると戻って来ないでしょうから。
たまに放鳥して遊んであげます。
昨日は、ピーパパが私の指に止まって沢山喋ってました。
2016-04-19 (Tue) 05:22 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
みんな仲良しですね~
見ていてほのぼのします♪
2016-04-19 (Tue) 06:39 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
シャンクス君とキル君ぺったり~で。。
皆仲良く元気が一番ですね!

本当に一刻も早く地震が止んでくれますよう。。
事態の収束願っております。
2016-04-19 (Tue) 11:18 Web [ Edit ]
written by まんねんず
こんにちは―です✨

早く地震が💦治まるといいですね
余震がはんぱなくて―💦💦..

災害続きの日本です


キャハハー✨アイドルチャンズ

かわええーー✨( *´艸`)
2016-04-19 (Tue) 14:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(*´▽`*)こんにちは♡

のほゆるさん(*´▽`*)こんにちは♡


> 我家のニャンズも常にマイペース(笑)=^_^=

やっぱり(笑)(=^0^=)


> その様子を見ているだけで色々教えられたり、癒されたりと
> かけがえのない存在です(^^♪

そうなんですよねー
なんの代償もいらないですよねー(*^。^*)


> シャンクスちゃんとキルネンコちゃん♡ほんとに仲良しさんですね~~~(*´▽`*)✨添い寝の姿が可愛いです( *´艸`)見ているだけで幸せな気分になります( *´艸`)

ありがとうございます♪
仲がいいのか悪いのか
やっぱ年が一番近いんで二人でじゃれあって遊んでます(^^;



> 地震情報が常にテレビから流れてきます。
> 深刻な地域がたくさんあってこれからどうなるのか
> 現地の方々の気持ちは不安の一言に尽きると思います。

いつ終わっていつ復興するってわかってたら気力も出るけど
先が見えないんだから不安しかないですよね・・・



> 地震国日本なのに相変わらず予知する技術は無くて、起こってから災害対策にあたふたする。。。どうにかもう少し方法はないかといつも思います(-_-;)

スマホやネットの技術の向上もいいけど
そういった技術がもっと発達してほしいですね。
2016-04-19 (Tue) 14:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> シャンクスちゃんとキルネンコちゃん本当に仲が良さそうですね。たまには喧嘩もするのでしょうか?

ケンカはしょっちゅうやってます(^^;


> 身体の大きさが違いますから相手にならないのかも知れませんね。

いやいや、小さくても小さいなりになかなかやりますよ
今度動画でも載せますね(*^。^*)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-04-19 (Tue) 14:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんわ、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん (^-^)



> ちゃんと自分のテリトリーがあるんですね。
> キルネンコちゃんはこのゲージは自分の物だという意識あるんですか?

ありますよ^^
遊び疲れたら勝手にケージに戻って
ハンモックに潜って眠ってますよ(*^。^*)



> 違う動物同士の仲良し画像は癒されますよね~(⌒-⌒)

たしかにねー
ふくろうと猫とかいいですよね(^-^)


> 熊本は今も揺れが収まらないですね。
> ストレスも相当なものかと・・・
> 眠れないのが一番辛いですね。

子供さんや高齢者、妊婦さんや病気の方
いろんな人がいらっしゃいますからね
一刻も早く収束してほしいです。
2016-04-19 (Tue) 14:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~んさ~ん こ~んば~んは~~

よーーーうちゃーーん こ~んばんはっ!! (^-^)



> フフフ、悪いことしいの時のシャンクス君、
> 子供帰りしたような顔になっていますね?

悪い目してるでしょ(笑)



> 三つ子の魂百までと言いますが、
> ニャンの場合もあるみたいね?

やっぱそうなんですね?
飛影とぞろはケージに入れてなかったから
全然気にしてませんもんね。


> ニャンたちはみんなマイペースですね?
> またそうでないと、猫らしくない?

たしかに^^
そこがまた可愛らしいんですけどね(*^^*)


> シャンクス君、キルちゃんのにおいが好きなのかもね?
> 仲良くねんね、かわいいなぁ~~

なんだかんだ言っても仲良しなんですよねーヽ(*^^*)ノ
2016-04-19 (Tue) 14:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんばんは~。

おこんばんは~ (^-^)


> いや~ん、可愛いすぎます~!

あたしのこと?(爆)


> シャン君にキルネンコちゃん。
> (どっちも君(クン)だよね^^)

うちはゾロ以外みーんな男の子ですよん
ゾロも最初男と思ってたんやけどね(^^;
あとで女の子ってわかったんですよ
女の子ってわかってたらゾロって名前付けませんでしたからね(^^;


> こんなに仲いいなんて~。
> こんど動画UP、お願い!
> youtubeでヒット、絶対間違いなしよ~。

かみさんが何本かアップしてるんで
そのうちブログに載せますね!(*^^)v

2016-04-19 (Tue) 15:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、
> こんなに素敵な仲間たちと暮らせていいですね。

ありがとうございます♪
毎日楽しいですよー(*^^)v



> 今の世のかな、この風景がどんなにこころを和ますことでしょう~~!

わお! そないゆうてもらえたらウレシイ限りですよーヽ(*^^*)ノ


> わたしも、一緒にシャンクスとキルネンコとお昼寝したい!

いつでもどうぞ~~~(^^;


> 地震の怖さは忘れられませんよね。
> わたしも、昔の札幌での地震から、震度一でも、いまだにわかります。

やっぱりそうですか
あの恐怖は何とも言えませんね・・・



> 一日も早く地震が収まりますように!

本当に一刻も早く収束してほしいです。

2016-04-19 (Tue) 15:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> シャンクスくん 大きくなりましたね~
> ゲージに入って ○○から京都まで行かれた頃を
> 思い出しますね。

今となっては懐かしい良い想い出です
あれ以来、新幹線乗ってません(爆)


> キルネンコちゃんと仲良く
> 一緒にゲージに入って 寝んねしましょ(^^)

あの頃のシャンやったら
今のキルともっと激しく遊んだでしょうね(^-^)

2016-04-19 (Tue) 15:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> べびべびシャンちゃん可愛いですねー
> こんなに小さかったのでしたねぇ
> 今は立派に成長しましたね。

子猫って耳がでかいのがいいですよねー
あんな時代があったんだ
今となっては懐かしいですねー



> きゃー最後の写真が可愛すぎます(∩´∀`)∩

でしょでしょー
ラブラブでしょヽ(*^^*)ノ
2016-04-19 (Tue) 15:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、。いつもおおきにどすえー!^^

> シャン君もやっぱりケージが懐かしいのでしょうね^^
> みんな小さい時の事覚えてますものね!

三つ子の魂百までもって言いますもんね!


> そしてふと、そんな時に戻りたくなることありますよね。
> 人間も^^
> 夫なんて8歳からやり直したいと言います(笑)
> 私はもう戻りたくない~また1から勉強嫌だ(;^0^)

そうそう私も一緒です
若い頃に戻りたーいなんて言う人多いけど
また同じ勉強や苦労すんの嫌ですよね
戻って大金持ちなれる保証あるんやったら戻るけど(爆)
そんなん絶対ないし
結局今と大同小異、変わらへんやろうしね!(;^0^)



> キルちゃんとシャン君の可愛い寝姿~(〃ω〃)
> あの間に入りたいわ~~w幸せそうだ♪

にゃははー 間、入りたいですか?
あったかいですよ(*^。^*)


> 地震の余震ほんといつまで続くんでしょうね。
> そんな時に空き巣とか信じられない事件が起きていますね。

福島の時も全国から空き巣が集まったらしいですね
なんで被災した人達に追い討ちかけるような事ができるんやろね
ほんま信じられへんわ!


> はぁ~~ほんと情けない。

ほんま腹たつね
あういう輩はきっとろくな死に方しませんよ


> 先が見えないほんと苦痛の毎日ですね。食事もですが
> お風呂とかも入れないし、洗濯とかも普段普通にしてることが遮断されてますものね。
> 何とか早く落ちつて欲しいです。

仰る通り先が見えないってのが一番苦痛でしょうね
いつ地震が終わっていつ復旧するってわかってたら辛抱もできるけど
誰にもわからないもんね・・・
ほんま一刻も早く収束してほしいです。
2016-04-19 (Tue) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> 皆仲良く暮らしてますね。とっても幸せそうですね。癒されます。

おおきにね^^
動物ってほんま癒されますね♪



> 我が家は、セキセイインコなので籠の鳥です。自由にすると逃げてしまうから駄目。よくしゃべるピーパパは、特に。あんなのが逃げると戻って来ないでしょうから。

やっぱ逃げて帰ってこないもんなんですか?
どんなになついていても?



> たまに放鳥して遊んであげます。

窓閉めきってですね?(笑)


> 昨日は、ピーパパが私の指に止まって沢山喋ってました。

至福のひとときやったでしょ(*^。^*)
2016-04-19 (Tue) 15:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> みんな仲良しですね~
> 見ていてほのぼのします♪

ありがとうございます♪
毎日楽しく暮らしてます(^^;
2016-04-19 (Tue) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)



> シャンクス君とキル君ぺったり~で。。
> 皆仲良く元気が一番ですね!

はい! 全くその通りです^^
いつも癒されてます(^O^)/



> 本当に一刻も早く地震が止んでくれますよう。。
> 事態の収束願っております。

ほんまその通りですね
早く収束してこれ以上被害が広がらないでほしいです。
2016-04-19 (Tue) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは―です✨

こんにちはーだよー✨


> 早く地震が💦治まるといいですね
> 余震がはんぱなくて―💦💦..
>
> 災害続きの日本です

いつどこで起きてもおかしくない地震ですからね
明日は我が身ですよね
防災グッズは準備しとかなきゃあね
心の準備もね!


> キャハハー✨アイドルチャンズ
>
> かわええーー✨( *´艸`)

きゃははは~~~
AKBとどっちがきゃわいいですかぁー(^ム^)
2016-04-19 (Tue) 15:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-19 (Tue) 22:20 Web [ Edit ]
written by cael
キル君とシャン君のツーショット
和みますね~

やっぱり地震は怖いですよ。
分かります、分かります。

今はTVで詳細が観れる分、
受ける衝撃も多くなり、考えさせられますよね。
(それでも現場はもっと過酷です)

早く余震が治まり
皆さんの気持ちも 落ち着きます様に・・・
2016-04-19 (Tue) 22:59 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-19 (Tue) 23:13 Web [ Edit ]
written by みけ
シャンクス君とキルネンコちゃん
ホント 仲がいいんですね(〃゚∇゚〃)
二匹の寝姿が可愛い~♡
この二匹達はもちろん
かのぼんさんとこの可愛い家族さん達。
どの子も 穏やかな感じで
可愛いですね♡
すっかり癒されちゃいました(●>v<●)

シャン君の ちっちゃい頃(やっぱり可愛い~)も
拝見できて大満足でした♪
これからもずーっとみんなで仲良く過ごしていって欲しいなぁ✨
2016-04-20 (Wed) 14:56 Web [ Edit ]
written by みけ
追申
どうしても 阪神・淡路の地震を思い出してしまいますね。
あれからもう長い月日が経ち
ちっちゃかった娘も社会人に…

あの時よりも 余震が多いのが心配ですね。
1日でも早く復興に向けて歩み出せますようにと
願って止みません…
2016-04-20 (Wed) 15:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わー ほんまですか!
うれしいな~
なんやろ~(*^。^*)
楽しみに待ってますね(*^^)v
2016-04-20 (Wed) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> キル君とシャン君のツーショット
> 和みますね~

ありがとうございます~♪
毎日癒されています(*^。^*)


> やっぱり地震は怖いですよ。
> 分かります、分かります。

本震は突然やってくるからわからないんやけど
余震は「次いつくるんや」という目に見えない恐怖感があります。



> 今はTVで詳細が観れる分、
> 受ける衝撃も多くなり、考えさせられますよね。
> (それでも現場はもっと過酷です)

被災者の方々はもちろんのこと
救助されてる人達のご苦労は計り知れないご苦労があるでしょうね。


> 早く余震が治まり
> 皆さんの気持ちも 落ち着きます様に・・・

ほんと仰る通り一刻も早く収束してほしいです。
2016-04-20 (Wed) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

異種間の友情~(笑)
仲良くやってますよー(^^;

ドクターイエローはバタバタしてて撮れなかったんですよ(;_;)
鍵さんとこで見せてもらいますね(^^;
来週26日にかけます!
2016-04-20 (Wed) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクス君とキルネンコちゃん
> ホント 仲がいいんですね(〃゚∇゚〃)

ケンカするほど仲がいいって言いますよね
それを地でいってる二人です(^^;


> 二匹の寝姿が可愛い~♡
> この二匹達はもちろん
> かのぼんさんとこの可愛い家族さん達。
> どの子も 穏やかな感じで
> 可愛いですね♡
> すっかり癒されちゃいました(●>v<●)

ありがとうございます~♪
手のかかる子達ばっかりです
コップ割ったり物落として壊したり~(-。-;
でもそれがまた可愛いんですが~(^^;


> シャン君の ちっちゃい頃(やっぱり可愛い~)も
> 拝見できて大満足でした♪

重ねておおきにー^^
そっか、シャンが我が家に来た頃はまだみけさんと知り合ってなかったもんね
またたまに小さい頃の写真も載せますのでよろしく~(*^。^*)


> これからもずーっとみんなで仲良く過ごしていって欲しいなぁ✨

そうなるようにがんばりますね!(*^^)v
2016-04-20 (Wed) 16:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさん、連コメありがとうございます。

> 追申
> どうしても 阪神・淡路の地震を思い出してしまいますね。
> あれからもう長い月日が経ち
> ちっちゃかった娘も社会人に…

みけさんとこは私より大変だったでしょう
21年も経ったというのに
まだまだ問題はいっぱいありますよね・・・



> あの時よりも 余震が多いのが心配ですね。
> 1日でも早く復興に向けて歩み出せますようにと
> 願って止みません…

21年経ってもあの時の余震の恐怖は忘れられませんよね
ほんと、一刻も早い収束を願うばかりです。

2016-04-20 (Wed) 16:19 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

可愛いですね~
シャンちゃんとキルネンコちゃんを見てると癒されますね~^^
二人はいつも仲良しなんですね~

夫々に個性があって
お世話も大変そうですけど楽しみも倍々ですね☆

2016-04-24 (Sun) 09:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪


> 可愛いですね~
> シャンちゃんとキルネンコちゃんを見てると癒されますね~^^
> 二人はいつも仲良しなんですね~

ケンカするほど仲がいいって言うけど
この二人にピッタシの言葉です(*^^*)



> 夫々に個性があって
> お世話も大変そうですけど楽しみも倍々ですね☆

世話はほとんどかみさんがやってるんですけどね(^^;
でも手がかかるほど、可愛いもんなんですよね~!(^O^)
2016-04-24 (Sun) 12:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/840-8fb00599