地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
キルネンコの散歩 




お隣の滋賀県、琵琶湖へ行ってきました~ 


びわこ2


隣の県と言っても我が家から車で10分程で行けます 


琵琶湖ネタは近くなんでよくやってますが以前

京都の県庁所在地、京都市
滋賀県の県庁所在地、大津市隣接してるんですよ
こんな所、日本でここだけでしょ


って言ったら、東北のブロガーさんから

山形県山形市と宮城県仙台市も隣接してますよ 

てなコメをいただいたんです 

勉強になりましたよ
だからブログって面白いですね 





ご覧のような曇り空の天気でしたが
気持ち良かったですよ 


かもさん


琵琶湖は日本一大きな湖でして
一周約 200km もあるんですよん 


昔、当ブログでクイズシリーズやってましたが
琵琶湖は滋賀県の総面積の何分の一あるでしょうか?
って、問題にした記憶がありますわ 

①  4分の1
②  6分の1
③  8分の1
④  滋賀県より大きい 


って四択にしたら
 って答えた人がいたんでしたよねー 

ご存知じゃない方、また忘れた方
よかったら考えてみてくださいよ 


正解は次回の記事にて掲載しますね
答えは鍵はかけなくていいですよ
その人が正解かどうかわかりませんしね
それにお遊びですから 



さて、何しに琵琶湖へ行ってきたかと言いますと


キル


はい キル君の散歩へ行ってきました 


キルのぞ


けっこう気持ちよさそうにしてましたよ 


キル2


でも何か不安なのかな?
抱っこされてる方がいいみたいでした 


キルのぞ2


桜もまだ咲いてましたよ 


さくら4


娘がキルネンコを抱き上げています 


さくら


湖畔でも17℃あったんで散歩にもってこいでした 


キルのぞ3


初めての琵琶湖はどんな感じやったんでしょうね 


キルのぞ6


慣れない環境からか、疲れたかな?


キルのぞ5


犬の散歩の人は沢山いらっしゃいましたが
さすがにフェレットはみかけませんでしたわ 
だから珍しそうに見られてました 


キルのぞ4


今度はミシガンでも乗るか 


ミシガン


だはははは~! 

今回、生憎のお天気でしたが
天気がいいとこんな感じですよ 


201503101537200e2_20160412155608e3c.jpg


湖って言うより 海でしょ 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-04-13 (Wed) 04:00 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by あとほ
おはようございます^-^
キルネンコちゃん、お散歩楽しかったかな?
暑くなるまでのこれからの季節は、
お散歩が気持ちいいですよね~
バイクそろそろ乗ろうかな~
と思っているのですが、全然乗ってないのでバッテリーがダメでした!
キックが着いてないので、バッテリーがあがるとかけられないんですよね~
2016-04-13 (Wed) 06:44 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
フェレットの御散歩は、見た事ないですよ。
真っ白なキル君が可愛いですね。目は、ルビーのように赤い。
私は、昔、真っ白なハムスターを飼ってました。
目が赤くて、名前をルビーにしたんです。ポケットに入れて旅行もした事がありました。
白い動物は、大人しいのかしら?
ふと思い出しました。
かのぼんさ・・・大阪にも遊びに来てよ。
2016-04-13 (Wed) 08:02 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

フェレット用のハーネストってあるのですね。
なんかするっと抜けてしまいそうで不安です。
山形と仙台ですが仕事で仙山線を何回も乗りました。
結構距離があったような気がしますが。
東京と横浜とか大阪と神戸の方が近いのではないでしょうか?

愛新覚羅
2016-04-13 (Wed) 08:19 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
琵琶湖もお近くにあるんですね~~
うちの近くの池とは大違いだーーって(^^ゞ
ええーーっと答えは②滋賀県の1/6、、でしたっけー
④も捨てがたいですが、、
キル君 リードつけてお散歩なんですね、かわいいー♡
お嬢様にべったりもかわいいですね!!
2016-04-13 (Wed) 15:08 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。

キル君、すごい大きくなりましたね~。
なんだかフェレットというよりお猫っぽいというか……。

お疲れになったことでしょうか。
でもきっとすごい嬉しかったよね~^^

キル君の横顔も可愛いけど、お嬢様の横顔も可愛いですね(*^-^*)
2016-04-13 (Wed) 18:20 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんわ、かのぼんさん。

わ~、近くに琵琶湖まであるなんて、はやり贅沢な場所に
住んでいるんだな~。
そんなに近いんだったら毎日釣りしてますよ私。(^▽^;)

キルネンコちゃんかわいいな。
でも娘さんの方が可愛い感じだからみんな娘さん目当てに
近寄ってきたんじゃないの~・・・ウシシ
2016-04-13 (Wed) 18:36 Web [ Edit ]
written by cael
今、PCで地図を見ていたのですが
琵琶湖 改めて見ていますと、広いですね。

お水は 海に面していないので 真水ですよね?

クイズの正解は①でしょうか?

キルネンコちゃん お外は気持ちヨカッタかな?
フェレットお散歩させているのは 
見かけないので珍しく思います。

娘さんのハイソックスとブーツの組み合わせが
とっても可愛いです。

娘さんに抱っこされて
安心したお顔になってますね。
2016-04-13 (Wed) 18:43 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
琵琶湖 やっぱり素敵!
一番好きな湖・・・

キルネンコちゃん お嬢さん
絵になりますねー
スカウトされるかも^^

クイズ:① で・・(^^)
2016-04-13 (Wed) 22:27 Web [ Edit ]
written by ami
キル君とのお散布いいですね。
たまには野生に戻って外もうれしいのでしょうね。

やっぱり、琵琶湖沿いで、かのぼん家しか、フェレット散歩いないと思います。

琵琶湖大きいですよね。
面積は滋賀県の①の4分の一かな?

金沢に行くとき、間違って反対方向沿いの電車に乗ってしまったけど、ぐるっと回って、どちらでも行けるのですよね。
よく間違えるわたしには、便利な電車でした!笑
2016-04-13 (Wed) 23:04 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
滋賀県にいらっしゃってたんですね?
私が京都に行っていた時かな(笑)

見たことある風景です^^
私もこの場所へ行ったことありますよ!!(*゚m゚*)

キル君のお散歩♪~ほんと皆さんに珍しがられたんでは?
ワンコしか見ないですものね。
ニャンコのお散歩もね(。→‿◕。)☆

娘さんも大きくなられて^^写真からは身長がわからないけれど(笑)
可愛いなぁ♡
パパについてきてくれるなんて、いいことですよ^^

桜まだ綺麗ですね!そうそうお天気だと海みたいですね♡
湖の大きさわからないな(;^^)
何気に私も4番と思いました。琵琶湖の方が大きかった気がしたけど、違うんでしょうね。地図最近見てないわ。(;^^)
2016-04-14 (Thu) 00:52 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
答えは 何れにも当てはまらないデスヨ。
99%が琵琶湖でしょ。
琵琶湖県だもん。(笑)

ハーネスカワイイのがあるんですね!

キルネンコが ずーっと ひっかかっていたんです。
やっと 思い出した‼
マギーミネンコ

(ゴッド 父ちゃん)に デストロイヤーと
出ていた人!!(^^)
2016-04-14 (Thu) 01:29 Web [ Edit ]
written by はちみつ
キルネンコちゃんもお散歩出来るんですね~。
私も以前フェレットを連れてお散歩されている方をお見かけした事があります。
やっぱり珍しいので見入ってしまいました。
これはミツバチ柄のお洋服(ハーネス?)でしょうか?
わんにゃんの物より出回らない分高価なんでしょうね?
答えは1番でお願いします。

久しぶりにご登場のお嬢さん、お元気そうで何よりです。
2016-04-14 (Thu) 08:52 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

キルネンコちゃん随分大きくなってまるまるですね~^^
下から4番目
寝顔がとっても可愛い♪
すっかり慣れて自分は人間だぁ~って思ってるのでは?


琵琶湖まで10分とは
かのぽんさんにとってはお庭のようなもので
晴れたら又、凄い絶景ですね☆

良い所にお住みです☆
2016-04-14 (Thu) 10:27 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんにちは かのぼん師匠ー
みつばちはっちになったキルちゃんっ
緑の中でたくさんあんよしたのかしら。
ピンクのお鼻でぴくぴく
春の香りを楽しんだのでしようねー
桜がまだ咲いているのですねー♪
滋賀県と京都って近いのですか。
んんーー地理音痴な私。
迷ったら帰れにゃいー(^▽^;)
2016-04-14 (Thu) 10:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> キルネンコちゃん、お散歩楽しかったかな?
> 暑くなるまでのこれからの季節は、
> お散歩が気持ちいいですよね~

そうですね、6月入れば梅雨ですし
いい気候ってのは短いですからね
今のうち楽しんでおかなくてはですね(^-^)


> バイクそろそろ乗ろうかな~
> と思っているのですが、全然乗ってないのでバッテリーがダメでした!
> キックが着いてないので、バッテリーがあがるとかけられないんですよね~

あらー それは大変だ
そっか、スクターだと押しがけも出来ひんか・・・
バッテリー買うしかないですね(^^;

2016-04-14 (Thu) 14:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> フェレットの御散歩は、見た事ないですよ。

散歩しようと思うと
犬と一緒でフェラリアの注射は必要になってきます。


> 真っ白なキル君が可愛いですね。目は、ルビーのように赤い。
> 私は、昔、真っ白なハムスターを飼ってました。
> 目が赤くて、名前をルビーにしたんです。ポケットに入れて旅行もした事がありました。

へ~ ハムスターをポッケに入れて旅行ですかー
すごーい 楽しかったでしょうね♪


> 白い動物は、大人しいのかしら?
> ふと思い出しました。

いや、白はけっこう気が強い傾向がありますよ
白猫と黒猫でもそういう傾向はあります。


> かのぼんさ・・・大阪にも遊びに来てよ。

あ、そうですよね
大阪って言うと梅田か心斎橋かってなってしまうんですけど
どこかおススメ!の場所、ありますか?


2016-04-14 (Thu) 14:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます (^-^)


> フェレット用のハーネストってあるのですね。
> なんかするっと抜けてしまいそうで不安です。

お察しの通り、この日も一度するっと抜けてしまいました
すぐにきつく締めましたが・・・(^^;



> 山形と仙台ですが仕事で仙山線を何回も乗りました。
> 結構距離があったような気がしますが。

aishinkakuraさんは全国走り回られてたんですね
うらやましいですー!(*^^*)
そんな仕事したいです!



> 東京と横浜とか大阪と神戸の方が近いのではないでしょうか?

大阪市と神戸市やったら20分ぐらいで行けますが
その間に尼崎市、芦屋市と二つ市があります
隣接はしてないんですよ
横浜の場合は川崎市が間にありますね。



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-04-14 (Thu) 15:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> 琵琶湖もお近くにあるんですね~~

家の近くには何でもありますよー(笑)


> うちの近くの池とは大違いだーーって(^^ゞ

大同小異じゃありませんか?(爆)


> ええーーっと答えは②滋賀県の1/6、、でしたっけー
> ④も捨てがたいですが、、

あはは^^
滋賀県よりでかかったら滋賀県の人口ゼロやんね(^^;


> キル君 リードつけてお散歩なんですね、かわいいー♡
> お嬢様にべったりもかわいいですね!!

ありがとうございます^^
フェレットは犬と同じようにフェラリアの予防注射さえしておけば
お散歩OKなんですよん♪

2016-04-14 (Thu) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~ (^-^)


> キル君、すごい大きくなりましたね~。
> なんだかフェレットというよりお猫っぽいというか……。

大きくなりました?
ずっと一緒にいるとよくわからにゃい(^^;


> お疲れになったことでしょうか。
> でもきっとすごい嬉しかったよね~^^

外に出るのはうれしいみたいですが
自分で歩くより抱っこしてもらう方がいいみたいです。



> キル君の横顔も可愛いけど、お嬢様の横顔も可愛いですね(*^-^*)

あはは^^
伝えておきます(笑)

2016-04-14 (Thu) 15:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんわ、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん (^-^)


> わ~、近くに琵琶湖まであるなんて、はやり贅沢な場所に
> 住んでいるんだな~。
> そんなに近いんだったら毎日釣りしてますよ私。(^▽^;)

でしょうね^^
でも外来魚も多いんですよ
ブラックバスやブルーギルもいっぱいいるようです
それを目当てに釣りされてる方もいらっしゃいます。



> キルネンコちゃんかわいいな。

おおきにです(*^。^*)


> でも娘さんの方が可愛い感じだからみんな娘さん目当てに
> 近寄ってきたんじゃないの~・・・ウシシ

100%ないですね
だはははは~!(^^;
2016-04-14 (Thu) 15:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 今、PCで地図を見ていたのですが
> 琵琶湖 改めて見ていますと、広いですね。

おー わざわざ地図を見てくださったのですね^^
大きいでしょ
車で一周するとなると一日仕事ですよ(^^;


> お水は 海に面していないので 真水ですよね?

そうですよ^^ 淡水です。
でも一説では湖底で海底と繋がってるっていう話もありますよ。


> クイズの正解は①でしょうか?

ほほー 4分の1 ですね
答えをおたのしみに~(*^^*)


> キルネンコちゃん お外は気持ちヨカッタかな?
> フェレットお散歩させているのは 
> 見かけないので珍しく思います。

犬と同じフェラリアの予防注射さえ打っておけば
散歩が出来るんですよん♪



> 娘さんのハイソックスとブーツの組み合わせが
> とっても可愛いです。

あらま、おおきにです
さすがcaelさん 女性目線ですね!(*^。^*)


> 娘さんに抱っこされて
> 安心したお顔になってますね。

やはり世話してる娘に一番なついています(o^^o)
2016-04-14 (Thu) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 琵琶湖 やっぱり素敵!
> 一番好きな湖・・・

あら~ 一番お好きなんですね
もっと写真載せましょうか(笑)



> キルネンコちゃん お嬢さん
> 絵になりますねー
> スカウトされるかも^^

どっちが?
だはははは~!(^^;



> クイズ:① で・・(^^)

4分の1 ですね
了解です~(*^。^*)

2016-04-14 (Thu) 15:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ami さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> キル君とのお散布いいですね。
> たまには野生に戻って外もうれしいのでしょうね。

やはり外は気持ちがいいみたいですよ
この春の陽気のいい間にいろいろお散歩いけたらいいな♪


> やっぱり、琵琶湖沿いで、かのぼん家しか、フェレット散歩いないと思います。

ははは^^
まだまだ珍しいかもですね(^^;



> 琵琶湖大きいですよね。
> 面積は滋賀県の①の4分の一かな?

(ΦωΦ)フフフ… さてどうでしょう?(笑)
正解をお楽しみに~(*^。^*)


> 金沢に行くとき、間違って反対方向沿いの電車に乗ってしまったけど、ぐるっと回って、どちらでも行けるのですよね。
> よく間違えるわたしには、便利な電車でした!笑

あはは^^ そやったんですかー
湖西線に乗らず東海道本線で米原経由で行かれたわけですね
私はこれを利用して去年の夏、琵琶湖一周してきたんですよ
しかも交通費わずか190円で(爆)
これにはいろいろワケがあるんですが
それは今回は話が長くなるんで省略しますね(^^;
2016-04-14 (Thu) 15:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 滋賀県にいらっしゃってたんですね?
> 私が京都に行っていた時かな(笑)

このパターン、昔からよくありますね
私が滋賀へ行けばマルクさんは京都へ(笑)
相性いいんですね(爆)



> 見たことある風景です^^
> 私もこの場所へ行ったことありますよ!!(*゚m゚*)

あ、そうですかぁ って
逆に行った事ないって言われる方がびっくりするわ!www


> キル君のお散歩♪~ほんと皆さんに珍しがられたんでは?
> ワンコしか見ないですものね。
> ニャンコのお散歩もね(。→‿◕。)☆

おばちゃんが興味深そうに話しかけてきましたよ
「これなに?」って(爆)
やっぱおばちゃんやね(笑)



> 娘さんも大きくなられて^^写真からは身長がわからないけれど(笑)

横にタバコ置いといたらよかったですね(笑)


> 可愛いなぁ♡
> パパについてきてくれるなんて、いいことですよ^^

って言うか、私は運転手なだけですよwww
アッシーってやつですね
アッシーって 死語か?
だはははは~!(^^;



> 桜まだ綺麗ですね!そうそうお天気だと海みたいですね♡

だーよねー(*^。^*)


> 湖の大きさわからないな(;^^)

(爆)


> 何気に私も4番と思いました。琵琶湖の方が大きかった気がしたけど、違うんでしょうね。地図最近見てないわ。(;^^)

あんね、あえて本文には書かなかったけど
前回④って答えた人 マルクさんです。
だはははは~!
滋賀県よりデカかったら滋賀県民のみなさん
水の生物になってまうやん!(>_<)
だはははは~!(*^^)v
2016-04-14 (Thu) 16:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 答えは 何れにも当てはまらないデスヨ。
> 99%が琵琶湖でしょ。
> 琵琶湖県だもん。(笑)

ありましたね琵琶湖県
でも住民投票で却下されましたね^^


> ハーネスカワイイのがあるんですね!

ありがとうございます♪
娘が買ったもんですが(^^;


> キルネンコが ずーっと ひっかかっていたんです。
> やっと 思い出した‼
> マギーミネンコ
>
> (ゴッド 父ちゃん)に デストロイヤーと
> 出ていた人!!(^^)

あったあった 懐かしいわ~
噂のチャンネルっていう番組違ごたっけ
和田アキ子がゴッド姉ちゃんでしょ
徳光さんが四の字固めかけられても
マイクだけは離さなかったという(笑)
せんだみつおさんも全盛期でしたよね!
ほんま懐かしいわ~ヽ(*^^*)ノ
2016-04-14 (Thu) 16:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん

はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> キルネンコちゃんもお散歩出来るんですね~。
> 私も以前フェレットを連れてお散歩されている方をお見かけした事があります。
> やっぱり珍しいので見入ってしまいました。

犬と同じフェラリアの予防注射を受ければお散歩OKなんです
やっぱみなさんジロジロ見ておられました(^^;
あるおばちゃんなんか「コレ何?」って話しかけてこられましたよ(笑)



> これはミツバチ柄のお洋服(ハーネス?)でしょうか?
> わんにゃんの物より出回らない分高価なんでしょうね?

娘が買ったんで値段はちょっとわからないんですが
仰る通り、何かにつけてワンニャンより高くつきますね。



> 答えは1番でお願いします。

了解でーす^^
答えをお楽しみに~♪



> 久しぶりにご登場のお嬢さん、お元気そうで何よりです。

ありがとうございます!
元気だけが取り柄なんです
だはははは~!
はちみつさんとこもお元気にされてますかー!?(*^^)v
2016-04-14 (Thu) 16:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪


> キルネンコちゃん随分大きくなってまるまるですね~^^

大きくなりましたか?
一緒に暮らしてるとよくわからないです(^^;


> 下から4番目
> 寝顔がとっても可愛い♪
> すっかり慣れて自分は人間だぁ~って思ってるのでは?

そうかも知れませんね
てか、人間よりえらいと思ってるかも(笑)



> 琵琶湖まで10分とは
> かのぽんさんにとってはお庭のようなもので
> 晴れたら又、凄い絶景ですね☆

屈斜路湖や摩周湖とはまた違った魅力がある湖ですね☆彡


> 良い所にお住みです☆

ありがとうございます^^
住んでるとよくわからないのですが・・・(^^;

2016-04-14 (Thu) 16:29 Web [ Edit ]
written by みけ
琵琶湖かぁ♡
琵琶湖の話題になると
憧れのあの方を思い出してしまいます(^^ゞ
この前の大阪城ホールのイベント
ROOTS66のあとにも 
ちゃっかり琵琶湖に釣りに行かれてたようでしたし(笑)

キルネンコちゃん 可愛いですね♡
ほんと お散歩してたら
みんなの注目を集める事と思います。
私が お散歩係だったら
ちょいと自慢げになってしまうだろうな~
なんて(●´ω`●)

キルネンコちゃんの表情見てると
風とお花の匂いを感じたり
地面に寝転がったり…と
身体全部で 
春の気配を読み取ってるように思えました(´w`*)
2016-04-14 (Thu) 16:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは かのぼん師匠ー

こんにちは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> みつばちはっちになったキルちゃんっ

私、蜂、苦手なんですよ・・・(爆)


> 緑の中でたくさんあんよしたのかしら。
> ピンクのお鼻でぴくぴく
> 春の香りを楽しんだのでしようねー

やっぱりお外は気持ちがいいみたいです^^
でもちょっと不安なのか
娘に抱っこされてる方が落ち着いてましたね。


> 桜がまだ咲いているのですねー♪

はい! 八重桜ならまだ見頃の場所はありますよヽ(*^^*)ノ
どないする?(笑)



> 滋賀県と京都って近いのですか。

近いと言うか、お隣の県になります^^
お隣の県へ10分で行けるって
ちょっと北海道ではカルチャーショックかな?
だはははは~!



> んんーー地理音痴な私。
> 迷ったら帰れにゃいー(^▽^;)

だからまかしなさい!
だはははは~!(*^^)v
2016-04-14 (Thu) 16:36 Web [ Edit ]
written by みけ
クイズの答え書き忘れてしまいました(^^ゞ

答えは1か2で迷いましたが
勘で 2!(笑)
答え合わせ楽しみにしています(#^^#)
2016-04-14 (Thu) 16:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 琵琶湖かぁ♡
> 琵琶湖の話題になると
> 憧れのあの方を思い出してしまいます(^^ゞ
> この前の大阪城ホールのイベント
> ROOTS66のあとにも 
> ちゃっかり琵琶湖に釣りに行かれてたようでしたし(笑)

あ、そやったんですか
よく琵琶湖へは行かれるのかな?
追っかけはせーへんだん?(笑)



> キルネンコちゃん 可愛いですね♡
> ほんと お散歩してたら
> みんなの注目を集める事と思います。

やっぱまだまだ珍しいようですね
おばちゃんが「何これ?」って話しかけてきましたよ(笑)



> 私が お散歩係だったら
> ちょいと自慢げになってしまうだろうな~
> なんて(●´ω`●)

いいんじゃないっすかヽ(*^^*)ノ


> キルネンコちゃんの表情見てると
> 風とお花の匂いを感じたり
> 地面に寝転がったり…と
> 身体全部で 
> 春の気配を読み取ってるように思えました(´w`*)

やっぱお外は気持ちがいいみたいですね
でもちょっと不安なのか
娘に抱っこされてる方が落ちついていましたよ^^
また何処か連れてって徐々に慣れさせないとね(^-^)
2016-04-14 (Thu) 16:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> クイズの答え書き忘れてしまいました(^^ゞ

あはは^^
わざわざおおきにね(^_-)-☆



> 答えは1か2で迷いましたが
> 勘で 2!(笑)
> 答え合わせ楽しみにしています(#^^#)

お! 6分の1 ですね^^
かしこまりました(笑)
答えをお楽しみに~ヽ(*^^*)ノ

2016-04-14 (Thu) 16:45 Web [ Edit ]
written by まんねんず
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわーです♪

キルネンコちゃんー かわええーー✨( *´艸`)

そして×2..相変わらず娘ちゃん

キレ可愛いわーーネ(@^^)/~~~

うーーん💦答えは..1番💦💦(;´・ω・)
2016-04-14 (Thu) 20:33 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-14 (Thu) 22:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-15 (Fri) 09:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわーです♪

はーい こんばんはでーす!ヽ(*^^*)ノ


> キルネンコちゃんー かわええーー✨( *´艸`)

ありがとねー!(*^^)v


> そして×2..相変わらず娘ちゃん
>
> キレ可愛いわーーネ(@^^)/~~~

あはは^^
一応伝えておきます(^^;



> うーーん💦答えは..1番💦💦(;´・ω・)

4分の1 ですね
りょうかーい!
答えをお楽しみにねー(・ω・`*
2016-04-15 (Fri) 14:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメNさんへ

京都の東の端に住んでいるので
東隣の滋賀県はすぐ近くになるんですよ^^
四葉のクローバーはありませんでした(笑)

ドクターイエロー
次はがんばりますー!(*^^)v
2016-04-15 (Fri) 14:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメIさんへ

そんなに沢山一日では回れませんよ~~~
欲張っちゃダメです!(>_<)
あとでアドバイスしますわ(^^;
2016-04-15 (Fri) 14:40 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~んさ~ん こ~んにちはぁ!!

キルちゃん成長してますね?
抱っこしたいなぁ~~
膝でねんねしてくれたら嬉しいね?
フェレットちゃんのお散歩、見たことないです~~
かわいいなぁ!!





ご心配をおかけしました。
1週間以上イライラしました・・・
昨日PC変えてきました。
まだ慣れていませんが・・・

2016-04-15 (Fri) 16:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~んさ~ん こ~んにちはぁ!!

よーーうちゃーーん こんにちは~ん!!(^-^)


> キルちゃん成長してますね?
> 抱っこしたいなぁ~~

京都来たらなんぼでも抱っこしてねー(^O^)/


> 膝でねんねしてくれたら嬉しいね?

それがなかなか膝では寝ませんね(^^;



> フェレットちゃんのお散歩、見たことないです~~
> かわいいなぁ!!

ありがとー!ヽ(^0^)ノ
お散歩さそうと思ったら
ちゃんとフェラリアの予防注射を受けないといけないんですよー
けっこう大変です(^_^;)

>
>
>
>
>
> ご心配をおかけしました。
> 1週間以上イライラしました・・・
> 昨日PC変えてきました。
> まだ慣れていませんが・・・

ありゃま、そういう事やったんですか
大変でしたね・・・
でもようちゃんが元気なんやったらそんでいいや^^
よかった~~~
元気にしていてくれてー(*≧∀≦*)
2016-04-15 (Fri) 17:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/838-91175429