地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ど根性?




*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(真ん中らへん)
↑ ごめん(>_<)  冷凍SANMAさん またまたパクリました(爆) 




みなさんにお尋ねします。
ゴホンと言えば・・・?

はい、その通り~!  龍角散ですよね 

龍角散、大したもんですよね
ほとんどの方が知ってるフレーズですもんね
太田胃散とは言いませんもんね 

でも太田胃散もすごいですよね
太田胃散 とくれば?

いい~薬です

と来ますもんね 
何事もこんな感じで
お決まりの定番フレーズになったら大したもんです 
 

ではみなさん
あらためてお尋ねします

5コマ漫画と言えば?

はい、その通り~! 4コマ漫画ですよね  


だはははは~!


ではどうぞ 




タイトル
1_20160331185005aa4.jpg
2_20160331185016d22.jpg
3
4_2016033118503154f.jpg
5_20160331185039cf1.jpg


だはははは~!

って  パクリやん! 


失礼しやした~ 




* 京の桜前線 *


ここ2~3日、最高気温が20℃超えてましたので
一気に開花してきましたよ 


※ 本日の写真は 3月31日に撮影したものです


桜3


4分咲き程度ですが
木によっては満開近くのものありますので 
今度の土日は見頃やと思います 


桜2


ただ土曜日はまぁまぁの天気ですが
日曜は午後から雨の予報なんで
日曜にお見えの方は朝のうちに来られた方がいいと思います  

私も午前中に何処か行ってこようと思ってます 

カメラが壊れてるんで
がんばってコンデジで撮影してきますね 


桜4



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-03-31 (Thu) 18:30 ]   Comment(42) / TrackBack(0)
   Category:まんが
written by なごみん
今回はカエルさんできましたか~
味のある絵が好きですよ^^
Tシャツの文字が微妙に
変えてあるとともGOOD~

京都の桜も咲きだしましたね
週末には見頃みたいですね
ステキなお写真、お待ちしています(*^^*)
2016-04-01 (Fri) 17:21 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
いやいや、また笑わせられましたわ~(*^□^*)
こんど私もパクって5コマ漫画書こうかな?

カエルの次はなんだろ?

ところでそちらは気温20度ですかー。
桜も満開^^
我が家の庭はまだ雪が~。
今日はちょっとだけ気温が上がってストーブも消しましたよ^^
2016-04-01 (Fri) 18:31 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

世間を見渡してもブログを巡回しても満開ですね。
桜の開花期間をコントロールすることができれば
ノーベル賞ものだと思うのですが。
1カ月くらい咲いて欲しいですよね。

愛新覚羅
2016-04-01 (Fri) 19:34 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんわ、かのぼんさん。

うわ~、またまたシュールだ~
起承転結が崩壊してる~
これは革命ですね。(;'∀')

さてさてこちらも満開宣言のでたところで上野か王子でも
行ってみようかななんて思ってます。
でも明日あたりはまた寒くなるらしいですね。
そうこうしているうちに雨が降ってお終いなんですよね。
2016-04-01 (Fri) 19:40 Web [ Edit ]
written by まんねんず
わわわーーー☆彡

ぴょん吉..そのものやんかぁー✨( *´艸`)ニパァー

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ
じょうずぅ×2ーー♬d(* ̄∇ ̄=====b

そうそう・・・パクリ言葉のフレーズ 
良いわよねぇーー♬

私もーー真似っこしちゃおーーかしら
ニャン(@^^)/~~~イヒッ


2016-04-01 (Fri) 20:22 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
わあ、今回はぴょん吉くんとうのぼんさん!
第4話はどなたと〇のぼんさんご共演でしょう?(#^^#)楽しみ~~

こちらも昨日で一気に桜開花しましたが、
今日は花冷えの上雨が、、 
週末もイマイチのお天気のようです~~⤵
2016-04-01 (Fri) 21:39 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
5コマ漫画、どんどん腕上げてますね!
「ど根性ガエル」に見えるもん。

コンデジでも十分美しいですよ!
やっぱりかのぼんさんは、デジ1がいいのかな?
デジ1周りがぼやっとする感じは素敵ですよね。
2016-04-01 (Fri) 22:53 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
あらぁ 
キリンさんってこういう動物だったのですねー
うふふっ  (*´艸`)
今回はお化粧品メーカーシリーズですか。
京都の桜は美しいですね。
楽しみにしていますー♪
2016-04-01 (Fri) 23:10 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
龍角散って有名だけど飲んだことって無いです(;^0^)

あと、市販の風邪薬だけはどれも飲めず(;--)
効きすぎて頭がぼ~としてきます(元からかなw)
母も弟もなのですよ。遺伝?(;^-^)

だけど太田胃散は飲んだことありますよ^^
で、そこから漫画へ連れて行ってくださいますの?w

まるでピョン吉君そのものだ~(*゚m゚*)
ほんまお上手だわ!いよいよ漫画界にも進出ですか^^

キャラって意外に難しいですよね。
ドラえもんなんて描くとなんか違う生き物になる(笑)
桜いよいよですね。デジーでも綺麗ですよ^^
最後のなんて構図も美しい♡
2016-04-02 (Sat) 00:55 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
アハハハッ・・・今度は、カエルさんですね。カエルも喋るんやね。我が家のインコは、最近、アハハハからアハッアハッって変わって、今じゃ~アホアホって言うんです。ホンマにもう口悪いんだかから。
烏に教えて貰ったようです。
今日、京都へ桜観に行って来ます。明日、雨やもんね。ゆっくり楽しんで来ます。
2016-04-02 (Sat) 04:56 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
昨日仕事で平安神宮界隈に行きましたが、まだ満開前でしたね。
今日はお天気なのに残念ながら仕事・・・
2016-04-02 (Sat) 06:55 Web [ Edit ]
written by tookue
桜の満開って
なんか
雨降るんですよね
春雨ですからしかたないのかな?

シャツの柄は間違いなく キリンですね(笑)
2016-04-02 (Sat) 11:49 Web [ Edit ]
written by みけ
わぁ~いヽ(*’∀’*)/
まさか第三弾もあるとは!
うれしい限りです♡
しかも ピョン吉くんが
そっくりすぎて 感激でした(^^ゞ

綺麗な桜 ありがとうございます✨
私も 今日買い物がてら
駅の桜を観てきました。
こうやって 楽しめるようになると
決まって 雨が降るんですよね(´・ω・`)

明日は 大阪城ホールに
ROOTS66という公演を観に行ってきます。
なので 桜のためにも私のためにも?(笑)
予報が ハズレてくれたらなぁ…なんて思っています。

かのぼんさんの 桜楽しみにしています~(^_^)/
2016-04-02 (Sat) 15:49 Web [ Edit ]
written by cael
うのぼんさん・・・じゃなくて かのぼんさん♪

明日は 天気が持って
カメラに収められると良いですね。
コンデジでも とっても綺麗です。
アングルが良いです。
2016-04-02 (Sat) 15:57 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん(*^^*)こんばんは♡

お久しぶりです…>_<…❣️❣️

ぴょん吉(笑)
ど根性カエルのぴょん吉💖愛すべきキャラです(((o(*゚▽゚*)o)))
凄い(^o^)/🌟そっくりですV(^_^)V

桜の満開の便りが聞こえて来ましたね🌸
今日も静岡の安倍川を走ったのですが
🌸が綺麗でした(*^^*)
2016-04-02 (Sat) 17:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 今回はカエルさんできましたか~
> 味のある絵が好きですよ^^

え~~~(>_<) 味ありますか???
でもうれしいです(#^.^#)


> Tシャツの文字が微妙に
> 変えてあるとともGOOD~

これね、第一話の時にやってしまったんですよ
その時はまさか続くとは思ってなかったんでね
今考えると余計なことしてしまいましたわ(^^;



> 京都の桜も咲きだしましたね
> 週末には見頃みたいですね
> ステキなお写真、お待ちしています(*^^*)

ありがとうございます♪
なごみんさんは何処か行かれるのかな?
万博公園? 大阪城公園?
また写真アップしてねー!(^_-)-☆
2016-04-02 (Sat) 18:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> いやいや、また笑わせられましたわ~(*^□^*)
> こんど私もパクって5コマ漫画書こうかな?

わ~~~い パクってパクって~
楽しみ~~~(*≧∀≦*)



> カエルの次はなんだろ?

バカボンのぱぱ(爆)


> ところでそちらは気温20度ですかー。
> 桜も満開^^
> 我が家の庭はまだ雪が~。
> 今日はちょっとだけ気温が上がってストーブも消しましたよ^^

ほーんま、日本って南北に長い国ですね
でもストーブ無しでいけるくらいになってきたんやね
春もあと少しやね^^
もうちょいがんばって!(^-^)


2016-04-02 (Sat) 18:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> 世間を見渡してもブログを巡回しても満開ですね。
> 桜の開花期間をコントロールすることができれば
> ノーベル賞ものだと思うのですが。
> 1カ月くらい咲いて欲しいですよね。

桜はほんま短いですよね
私の場合、日曜しかシャッターチャンス無いんですが
その日が雨ならその年は終わりです(>_<)
今年もそうなりそうです(ーー;)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-04-02 (Sat) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> こんばんわ、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん(^-^)


> うわ~、またまたシュールだ~
> 起承転結が崩壊してる~

起承転結っちゅうか
漫画自体が崩壊してますからね(^^;


> これは革命ですね。(;'∀')

やったぜ 褒められたぜ(爆)


> さてさてこちらも満開宣言のでたところで上野か王子でも
> 行ってみようかななんて思ってます。

そちらも名所は沢山あるでしょうね~
私一度見てみたいのは
総武線でも中央線でもいいんですが
御茶ノ水~四谷あたりの桜を見てみたいです~(*^。^*)



> でも明日あたりはまた寒くなるらしいですね。

そちらは寒くなるみたいですね
お風邪など召されませんように。


> そうこうしているうちに雨が降ってお終いなんですよね。

ほんま仰る通り!
桜のシャッターチャンスは貴重です
だから値打ちあるんですけどね^^
2016-04-02 (Sat) 18:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わわわーーー☆彡
>
> ぴょん吉..そのものやんかぁー✨( *´艸`)ニパァー

漫画描けへんにゃけど何故か
ぴょん吉とバカボンのぱぱだけ子供の頃から描けるんです
え? 次のネタ、バレてもうたがな
だはははは~!(^^;



> d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ
> じょうずぅ×2ーー♬d(* ̄∇ ̄=====b

ありがとーーー!(*^。^*)


> そうそう・・・パクリ言葉のフレーズ 
> 良いわよねぇーー♬

毎回変えてます(笑)



> 私もーー真似っこしちゃおーーかしら
> ニャン(@^^)/~~~イヒッ

うんうん! 真似っこしてしてーーー!(*≧∀≦*)

2016-04-02 (Sat) 18:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> わあ、今回はぴょん吉くんとうのぼんさん!

恥ずかしながら(爆)


> 第4話はどなたと〇のぼんさんご共演でしょう?(#^^#)楽しみ~~

えーっとね、次回はバカボンのぱぱ(爆)
共演はね、内緒
だはははは~!(^^;



> こちらも昨日で一気に桜開花しましたが、
> 今日は花冷えの上雨が、、 
> 週末もイマイチのお天気のようです~~⤵

なんか毎年そうですけど
桜の季節って花冷え花曇りが多いですよね
お天気の女神さまのいじわる~~~(´;ω;`)
2016-04-02 (Sat) 18:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 5コマ漫画、どんどん腕上げてますね!
> 「ど根性ガエル」に見えるもん。

あはは~^^
なぜか子供の頃からぴょん吉とバカボンのぱぱは描けるんです(笑)
次のネタ、もうおわかりですね
だはははは~!(^^;



> コンデジでも十分美しいですよ!
> やっぱりかのぼんさんは、デジ1がいいのかな?
> デジ1周りがぼやっとする感じは素敵ですよね。

やっぱコンデジだとレンズが違うからボケは出ませんね
それとファインダーがないから液晶画面を見ながらシャッターだから
構図がとりにくいです(>_<)
あとシャッター押してからタイムラグがあるでしょ
新幹線や電車など動くものは無理です
動物も無理ですよ(;_;)

2016-04-02 (Sat) 19:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> あらぁ 
> キリンさんってこういう動物だったのですねー

あれーー 知らんかったーーー



> うふふっ  (*´艸`)
> 今回はお化粧品メーカーシリーズですか。

ほんま第一回、いらんことしましたわ(爆)


> 京都の桜は美しいですね。
> 楽しみにしていますー♪

がんばってきます~♪(*^^)v
2016-04-02 (Sat) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 龍角散って有名だけど飲んだことって無いです(;^0^)

わたしもです(;^0^)


> あと、市販の風邪薬だけはどれも飲めず(;--)
> 効きすぎて頭がぼ~としてきます(元からかなw)
> 母も弟もなのですよ。遺伝?(;^-^)

そうか、それは大変やね
だったら葛根湯なんかええんちゃう?



> だけど太田胃散は飲んだことありますよ^^

なんでやねん!(爆)


> で、そこから漫画へ連れて行ってくださいますの?w

ようこそ かのぼんワールドへwww


> まるでピョン吉君そのものだ~(*゚m゚*)
> ほんまお上手だわ!いよいよ漫画界にも進出ですか^^

子供の頃ヘタクソやけど
ギャグ漫画は描いてました(^^;



> キャラって意外に難しいですよね。

うん キャラって難しいね
いろんな意味で・・・(爆爆爆)


> ドラえもんなんて描くとなんか違う生き物になる(笑)

それって昔記事にしてなかったっけ?


> 桜いよいよですね。デジーでも綺麗ですよ^^
> 最後のなんて構図も美しい♡

何かとやりにくいですが
無いもんしゃあないし
コンデジでがんばって撮ってきますね
おおきにねーマルちゃん(笑)
2016-04-02 (Sat) 19:20 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

もう20℃もあるんですね~
やっぱり気温も随分ちがいます
こちらは日中で3℃で風もあって寒かったですよ~

桜が満開になって楽しみですね
コンデジも今は優れているのでとっても綺麗です☆


マンガ 最後が良いですね
特にカエルさんの表情がかわゆいです(*^^)v



2016-04-02 (Sat) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)



> アハハハッ・・・今度は、カエルさんですね。カエルも喋るんやね。

ほんまは喋りませんよー(笑)


我が家のインコは、最近、アハハハからアハッアハッって変わって、今じゃ~アホアホって言うんです。ホンマにもう口悪いんだかから。
> 烏に教えて貰ったようです。

ところでまだ「アホボケカス」は教育されてないんですか?(爆)


> 今日、京都へ桜観に行って来ます。明日、雨やもんね。ゆっくり楽しんで来ます。

わ~ そうなんですね^^
やっぱ河原町から哲学の道コースですか?
銀閣寺バス停のアイスキャンデーとラーメン「ますたに」
食べやはった???
それとピーちゃんこさんが京都へお見えだった時間帯
多分私、伊丹や池田あたりを走ってました
だはははは~!(*^^)v
また京都ネタのブログ
お待ちしてますよん(^_-)-☆
2016-04-02 (Sat) 19:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 昨日仕事で平安神宮界隈に行きましたが、まだ満開前でしたね。

私は八幡の背割れ堤を見ましたが
だいたい5~6分咲きってとこですよね



> 今日はお天気なのに残念ながら仕事・・・

私も仕事ですー(>_<)
明日天気持って欲しいですねぇ・・・
2016-04-02 (Sat) 19:37 Web [ Edit ]
written by はちみつ
龍角散は子供の頃からず~~~っとお世話になりました。
あの粉に何度むせたことか。
そのうちにオブラートなるものができて、包んで飲むようになりました。
でも今考えると、粉が喉に張り付くのが良かったのかもですねえ~。
胃はものすごく丈夫で、お世話になるチャンスがありませんでした。
こちらも桜が八分咲きです。
今年も見ることが出来て良かったですね~。
2016-04-02 (Sat) 19:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> 桜の満開って
> なんか
> 雨降るんですよね
> 春雨ですからしかたないのかな?

春の天気は移り変わりが早いですよね
娘心と春の空って言いますもんね・・・
って そら「秋の空」や!
だはははは~!(^^;



> シャツの柄は間違いなく キリンですね(笑)

さすが 千里眼の持ち主 tookueさんだ
だはははは~!(^^;
2016-04-02 (Sat) 19:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わぁ~いヽ(*’∀’*)/
> まさか第三弾もあるとは!
> うれしい限りです♡

ほんまこういうのを性懲りも無いってゆうんですよね(笑)


> しかも ピョン吉くんが
> そっくりすぎて 感激でした(^^ゞ

おおきに(*^。^*)
漫画はヘタやけどなぜか
ピョン吉とバカボンのぱぱは描けるんですwww



> 綺麗な桜 ありがとうございます✨
> 私も 今日買い物がてら
> 駅の桜を観てきました。

そちらも名所が沢山ありますよね^^
私好きなのが王子動物園の桜
あそこの桜が綺麗やったのを今思い出しました~(*^。^*)



> こうやって 楽しめるようになると
> 決まって 雨が降るんですよね(´・ω・`)

ほんまお天気の神様はいけずですね
あ、「いけず」って京都弁なんやけどわかります?(^^;


> 明日は 大阪城ホールに
> ROOTS66という公演を観に行ってきます。

ほ~ 吉井さん以外の公演も見やはるんや(笑)


> なので 桜のためにも私のためにも?(笑)
> 予報が ハズレてくれたらなぁ…なんて思っています。
>
> かのぼんさんの 桜楽しみにしています~(^_^)/

ありがとー^^
コンデジでがんばってくるからねー!
安心して公演を楽しんできて~~~!(*^^)v
2016-04-02 (Sat) 19:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> うのぼんさん・・・じゃなくて かのぼんさん♪

はーい うめぼんでーす(笑)



> 明日は 天気が持って
> カメラに収められると良いですね。

ですよねー
相手がお天気さんですからね~
お天気さんってけっこうお天気屋さんでしょ(爆)


> コンデジでも とっても綺麗です。
> アングルが良いです。

わお!
ほんまに!?(@_@;)
うれしいですー(*≧∀≦*)
明日の自信につながります!
ありがとね caelさん(^_-)-☆
2016-04-02 (Sat) 19:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(*^^*)こんばんは♡

のほゆるさん(*^。^*)こんばんは♡


> お久しぶりです…>_<…❣️❣️

も~ どこ行ってたーん(>_<)
って 静岡やんね(笑)


> ぴょん吉(笑)
> ど根性カエルのぴょん吉💖愛すべきキャラです(((o(*゚▽゚*)o)))
> 凄い(^o^)/🌟そっくりですV(^_^)V

にゃははー
似てたあ~?(^^;
なぜか子供の頃からぴょん吉とバカボンのぱぱだけ描けるんです(^^;


> 桜の満開の便りが聞こえて来ましたね🌸
> 今日も静岡の安倍川を走ったのですが
> 🌸が綺麗でした(*^^*)

わ~ 安倍川もち食べたいよー
長い事食べてないわ・・・
だはははは~!(*^^)v
2016-04-02 (Sat) 20:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそ ウエルカムカム~♪


> もう20℃もあるんですね~
> やっぱり気温も随分ちがいます
> こちらは日中で3℃で風もあって寒かったですよ~

ほんま同じ日本でも全然違いますね
でもだから面白いんでしょうけどね
お互い違う景色をこうやってブログを通して見れるわけですからね(^_-)-☆



> 桜が満開になって楽しみですね
> コンデジも今は優れているのでとっても綺麗です☆

可能な範囲でがんばって撮ってきますね
私加納ですから(爆)



> マンガ 最後が良いですね
> 特にカエルさんの表情がかわゆいです(*^^)v

にゃははー
おおきにねー reimi01さーん(#^.^#)
2016-04-02 (Sat) 20:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 龍角散は子供の頃からず~~~っとお世話になりました。

ありゃ~ そやったんですかー



> あの粉に何度むせたことか。

飲んだこと無いんですがわかるような気がします(^^;


> そのうちにオブラートなるものができて、包んで飲むようになりました。
> でも今考えると、粉が喉に張り付くのが良かったのかもですねえ~。

ふむふむ はちみつさんが言わはると説得力がありますね^^


> 胃はものすごく丈夫で、お世話になるチャンスがありませんでした。

お世話にならんに越したことおまへん!(*^^)v



> こちらも桜が八分咲きです。
> 今年も見ることが出来て良かったですね~。

でしたね・・・
カメラは無かっても
この目で見られることに感謝せなあきませんでしたね
おおきに はちみつさん。
2016-04-02 (Sat) 20:18 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん、
三コマ漫画って(4コマ?)難しいのですよ!
この中でストーリーをつづるのですから!!

すごい!
どうしよう、このまま3コマ画家になったら?笑
歌が聞けなくなるかも!!あはは

しかし、みなさん画像をあげたり、音を入れたり、、すばらしい!
わたしは、たまに写真も逆さまもそのままで載せてます。笑

桜きれいですね。
京都とシドニーをくっつけたいです。
2016-04-02 (Sat) 20:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、
> 三コマ漫画って(4コマ?)難しいのですよ!
> この中でストーリーをつづるのですから!!

でしょうねー
でも私は5コマなんですけど~(^^;


> すごい!
> どうしよう、このまま3コマ画家になったら?笑

だから~ 5コマだって~
てか ami さんらしいわ~(爆)


> 歌が聞けなくなるかも!!あはは

大丈夫!
歌う漫画家でいきますから(笑)


> しかし、みなさん画像をあげたり、音を入れたり、、すばらしい!
> わたしは、たまに写真も逆さまもそのままで載せてます。笑

うん! それもamiさんらしい!(爆)
みんなカラーがあって色とりどりだからいいんですよねー!(*^^)v



> 桜きれいですね。
> 京都とシドニーをくっつけたいです。

今度京都へ来るときは桜の季節に来てね~(*^^)v
2016-04-02 (Sat) 21:11 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~んさ~ん、こ~んば~んは~~

ふふふl5コマ漫画カエルさんどこかで見たような!!

桜もビックリですね?
一日で満開になるところも~~
雨は降るし、地震は揺るし~~
南海トラフが心配だ~~

さくらの画像、綺麗です~~
ピントがピ~~ン!!
昔こんなフレーズがあったような・・・
2016-04-02 (Sat) 22:11 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは。
やっと ここまで辿り着きました(笑
カエルさんって 愛嬌のある顔してますね~
2016-04-02 (Sat) 22:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~んさ~ん、こ~んば~んは~~

よーーうちゃーーん こーーんばんは~~!(^-^)


> ふふふl5コマ漫画カエルさんどこかで見たような!!

懐かしいアニメです~~~(^^;


> 桜もビックリですね?
> 一日で満開になるところも~~
> 雨は降るし、地震は揺るし~~
> 南海トラフが心配だ~~

昨日の速報は驚きましたね
でも大した事なくて良かったですねヽ(;▽;)ノ
ようちゃんも万が一に備えておいてくださいよ!
ほんまに。



> さくらの画像、綺麗です~~
> ピントがピ~~ン!!
> 昔こんなフレーズがあったような・・・

ピントがピ~~ン!!
なんかありましたね~
なんとか出来る範囲でがんばりますね
よーーちゃーん、おおきにねー(#^.^#)
2016-04-02 (Sat) 23:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは。

トマトさん こんばんは (^-^)


> やっと ここまで辿り着きました(笑

どないしてここまで辿り着いたん?(笑)


> カエルさんって 愛嬌のある顔してますね~

可愛い顔してますね
カエルさん、憎めませんね(^^;
2016-04-02 (Sat) 23:21 Web [ Edit ]
written by まんねんず
さくら🌸綺麗よね――✨

写真を撮る..腕前はさすがーですー✨


にゃははー♪「ヘタヘタ漫画も書いたので見てねー」

パクり本舗様の(勝手に命名..⇔誰でしょうか)
をまねたよ―――ん♬

(誰が本舗だよー――)って言っていそうニャン✨
( *´艸`)プププーー
2016-04-03 (Sun) 01:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、2回目ありがとさんでーす!^^

> さくら🌸綺麗よね――✨

> 写真を撮る..腕前はさすがーですー✨

わーい 褒められた~ヽ(・∀・)ノ


> にゃははー♪「ヘタヘタ漫画も書いたので見てねー」
>
> パクり本舗様の(勝手に命名..⇔誰でしょうか)
> をまねたよ―――ん♬
>
> (誰が本舗だよー――)って言っていそうニャン✨
> ( *´艸`)プププーー

え?え? 何?なに?
そちら行ったらわかるのかな?
遊びに行きますーーー!

2016-04-03 (Sun) 15:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/834-70cec834