地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
性懲りもなく





*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(最初のほう)
↑ ごめん(>_<)  冷凍SANMAさん またパクリました(爆) 



タイトル2
きりん1
キリン2
キリン3
キリン4
きりん5





へ?  何か?  


また描いとるやないけ! 


だはははは~! 

いやね、前に漫画描いた時
第二弾も待ってるで
みたいな有難いコメントを沢山いただいたんですよ 


真に受けるな! 


はい、もちろんお世辞というか
そう書かなしゃあないと言うのも百も承知です 


ほな何で描くねん! 


へ? それは私がお調子もんやからです

だはははは~! 
ほんますんませんでした 





実はちょっと凹んでます
カメラが壊れちゃいました
今年は京の桜の写真、お届けできません
残念です。




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-03-18 (Fri) 19:27 ]   Comment(42) / TrackBack(0)
   Category:まんが
written by はちみつ
かのぼんさん、第二弾お待ちしておりました。
明るい楽しい絵ですね~。
飛影ちゃん、ご家族で迎える成人式ももうちょっとですね。
ご家族の愛と肉体の強さがあってこそ・・・とっても幸せなことだと思います。
2016-03-18 (Fri) 20:30 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
第二弾も 面白い~~
最後の だはははは~~!!
最高!ところで・・赤いTシャツの女の子
Sony から いのぼんに変わってる(笑)

愛機・・ ショックですね
桜は毎年咲きますよー!^^


2016-03-18 (Fri) 21:13 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんわ、かのぼんさん。

あれれ、派手にやってますね。
カメラ壊れた?
それじゃあ描くしかないですね~(^-^;
どうですか、ジャンル変えてみたら。
こういうシュールなのって人気でるかもですよ。
それではお待ち申し上げております。

第三弾はいつ?
2016-03-18 (Fri) 21:25 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん 絵も描くのですね~!!
何でも出来ますね(^^)/

第二弾と言うことは!!
第一弾がどこかにある☆☆

かのぼんさんの笑い声 本当聞こえてきそうです~!!
おーるないと かのぼんが聴きたくなりました(*^-^*)
2016-03-18 (Fri) 21:28 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-18 (Fri) 21:53 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん(^∇^)こんばんは♡

カメラが壊れてしまったんですか💦💦(・_・;
…修理に出されているのでしょうか❓
桜のお写真残念ですが、桜は来年も咲きます(#^.^#)
来年まで待っていますね(*^^*)✌️

やった〜〜第二弾(笑)
キリンって難しいんですよね〜(*^^*)
次回は…何が登場するのでしょう(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-03-19 (Sat) 00:13 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
第2弾~皆さんお待ちだったと思いますよ^^

でも、信用しないでいるより、こうして第2弾を載せる人の方が絶対いいと思う^^素直って事だもの^^
で、やっぱりバランスがいい!

絶対私には描けないわ~あの象だもん(笑)
ホント凄い!イラストに文字を組み合わせることが
すでに出来ないです(;^^)

私も絵本的なのを昔~書いてノートに残してるんですが
あまりに下手で正座とか、膝ないやん?(笑)とか
バランスがダメ(;^^)

そして手を書き表現するのって難しい。。。。
って手が無い?是非第三弾は手も書いてほしいです。見たい(笑)

2016-03-19 (Sat) 00:55 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
おっ、4コマ漫画、待ってました!
これからシリーズにしましょう♪
カメラ、壊れたのですか?
この際、バーンと張り込んで、いいのを買って~!
2016-03-19 (Sat) 06:49 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

本当にほのぼのしていい漫画です。
持ち上げている訳ではありませんよ。
ぜひ続けて下さい。
カメラは携帯やスマホで代用出来ませんか?
最近のは結構性能が高いです。

愛新覚羅
2016-03-19 (Sat) 07:14 Web [ Edit ]
written by まんねんず
( -。-)かのぼんさーん (o>ロ<)o待ってたわよー♬♪♬


ヾ(嬉>ω<嬉)ノ第二弾..ァリヵヾトーー✨( *´艸`)

2016-03-19 (Sat) 08:17 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
ギャハハハッ。。。。私も同じ事考えてました。
だって、うちのピーパパ、日本語喋りまんねん。。
あれ、鳥でのうて人間やったんやね。分かりました。^^あほ、ぼけ、かす・・・教えましょうか?

かのぼんさんのカメラ良いのん持ってはるのに。。。壊れたん??早く治してや。また京都案内お願いします。それと、漫画続けてね。^^
2016-03-19 (Sat) 08:57 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
マンガ第二弾ですね。
有難うございます♪
楽しいですから・・・。
最後の「だはははは~」が、
かのぽんさんらしくて、良いですね!!
で、ゾウ・キリン・・ときて、
次は何かしら?楽しみにお待ちしています♪

カメラ、早くなおると良いですね。
スマホでも今は綺麗にとれますよ~ん。
以前、同じ所をコンデジとスマホで撮って、
スマホの方が色が綺麗なのにはびっくりしました。

飛影さん、人間に換算すると、凄いですね。
これからもますます長生きされますように!!
2016-03-19 (Sat) 15:40 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
5コマ漫画
だはははは〜でかのぼんさんってバレますね。
吹き出しとかプロっぽいですよ。^^
こんな風に描けるんですねー。

えー!
ほんまですのん?
カメラ壊れたって....
スマホもええですよ。
2016-03-19 (Sat) 21:24 Web [ Edit ]
written by なごみん
やっぱり5コマできましたね(*^^*)
だははははーがいいわあ〜
カメラ、壊れはったんですね…
かのぼんさんの写真、優しい感じで
好きなんで、復活するといいな〜
ここ数日で桜の開花宣言も出そうですものね
スマホでも綺麗に撮れるみたいなんで、
出かけられたら、またレポください
2016-03-19 (Sat) 21:57 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
おおッ、第829話!!
今回はキリンさんご登場ですね\(^o^)/カワイイデス~~
で、彼女は現在いのぼん所属キャラさん?なのでしょうか。(#^^#)
キャラさんとともに美しくて最新京都の風景を拝見できる動画!の為にも
カメラさんの早いご復活お祈りしております!!
2016-03-20 (Sun) 00:25 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
待ってましたー!
面白いですよ。。
女の子のキャラが 憎らしいけど 憎めないです。
ピーちゃんこさんの インコのコメントも
おもろかった。
動物型 人間なのかしら。

第3弾は 宇宙人編で お願いします。
2016-03-20 (Sun) 00:28 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
アハハ^^
面白い! おもしろ! オモシロイ~!

またやってくれましたね!
もう一コマ目見た時から笑いがこみ上げてきましたよ(*^□^*)

で、シャープとかソニーさんのロゴのTシャツのレディはどなた?
2016-03-20 (Sun) 00:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、第二弾お待ちしておりました。
> 明るい楽しい絵ですね~。

あはは(^_^;)
ありがとうございます
でも恥ずかしいわ(笑)



> 飛影ちゃん、ご家族で迎える成人式ももうちょっとですね。
> ご家族の愛と肉体の強さがあってこそ・・・とっても幸せなことだと思います。

過去記事までありがとうございます♪
シャンクスが来た頃はまだ喧嘩したりしてたんですが
最近は相手もできないようになってきましたね
でもまだ自分で階段の上り下りもできますし
少量ですがご飯も食べてます
無理せず一日でも元気で長生きしてくれたらと願ってます。
2016-03-20 (Sun) 10:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは(^-^)


> 第二弾も 面白い~~

第二弾も 恥ずかしい~~(笑)


> 最後の だはははは~~!!
> 最高!

お約束? ですから(^^;


> ところで・・赤いTシャツの女の子
> Sony から いのぼんに変わってる(笑)

気づいてもらえた~(*^ω^*)
第一弾も変えてたんですよ(笑)



> 愛機・・ ショックですね

はい・・・


> 桜は毎年咲きますよー!^^

ですよね!
来年、カメラがあればの話ですが(^^;
2016-03-20 (Sun) 10:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんわ、かのぼんさん。

こんばんは okokkeitarouさん(^-^)


> あれれ、派手にやってますね。

すんません(笑)


> カメラ壊れた?
> それじゃあ描くしかないですね~(^-^;

あははー なるほどね!(^^;


> どうですか、ジャンル変えてみたら。

もともとジャンルがないブログですけどね(爆)


> こういうシュールなのって人気でるかもですよ。

書籍化しましょうか?
だはははは~!



> それではお待ち申し上げております。
>
> 第三弾はいつ?

いいんですか?
私、ほんまに調子ノリですよ
どははははは~!(^^;
いつもおおきにね okokkeitarouさん(^-^)
2016-03-20 (Sun) 10:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん 絵も描くのですね~!!
> 何でも出来ますね(^^)/

そない立派なもんちゃいます~(>_<)


> 第二弾と言うことは!!
> 第一弾がどこかにある☆☆

はい あります ここです(爆)

http://tabitabi1227.blog.fc2.com/blog-entry-828.html



> かのぼんさんの笑い声 本当聞こえてきそうです~!!
> おーるないと かのぼんが聴きたくなりました(*^-^*)

わー うれしいお言葉~~~(*≧∀≦*)
そうですね、またやりますね!
漫画より喋ってる方が得意ですので
だはははは~!(^^;
2016-03-20 (Sun) 10:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いやどうも、ほんまありがとうございましたヽ(^0^)ノ
美味しくいただきました♪
私のサインですか?
私のでよかったらいつでも差し上げますよ
だはははは~!(^^;
2016-03-20 (Sun) 10:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(^∇^)こんばんは♡

のほゆるさん(*^。^*) こんばんは♡


> カメラが壊れてしまったんですか💦💦(・_・;

ショックです(;_;)


> …修理に出されているのでしょうか❓

まだ修理には出してないんですよ
日にち薬で治らないかというかすかな期待があるもんで(^^;


> 桜のお写真残念ですが、桜は来年も咲きます(#^.^#)
> 来年まで待っていますね(*^^*)✌️

ありがとうございます!
そうですね、桜は毎年咲きますもんね
でも来年、カメラがあるかどうか・・・
にゃはははは~(^^;


> やった〜〜第二弾(笑)
> キリンって難しいんですよね〜(*^^*)
> 次回は…何が登場するのでしょう(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

わー うれしいお言葉~~~ (*'▽'*)♪
ありがとうございます!
次回? 次回・・・ 次回ですか?(笑)
次回は~ 
ゆっくり考えますね(^^;
2016-03-20 (Sun) 11:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 第2弾~皆さんお待ちだったと思いますよ^^

あはは 何と申しあげたらいいのやらですが
何はともあれ、ありがたいことですね(*^。^*)



> でも、信用しないでいるより、こうして第2弾を載せる人の方が絶対いいと思う^^素直って事だもの^^

素直って言うか私の場合
ただのいちびりです(爆)
いちびり・・・ いちびりって関西弁なんやろか?


> で、やっぱりバランスがいい!
> 絶対私には描けないわ~あの象だもん(笑)

マルクさんの象~~~ヽ(^0^)ノ
あれ、個性あって好きですよ(*^。^*)


> ホント凄い!イラストに文字を組み合わせることが
> すでに出来ないです(;^^)

本格的にされてる方はどうされてるのか知りませんが
私は Photo Shop で作ってます。
ペイントとかでも出来るのかな?


> 私も絵本的なのを昔~書いてノートに残してるんですが
> あまりに下手で正座とか、膝ないやん?(笑)とか
> バランスがダメ(;^^)

だはははは~!
正座で膝がないって(爆)ウケたわー
どんな絵なんやろ?
今度ブログに載せてください^^



> そして手を書き表現するのって難しい。。。。
> って手が無い?是非第三弾は手も書いてほしいです。見たい(笑)

手ですか?
第三弾では出てきませんが
第四弾で出てきますよ
って そないようけ出来とるんかーい!
だはははは~!(^^;

2016-03-20 (Sun) 11:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> おっ、4コマ漫画、待ってました!
> これからシリーズにしましょう♪

あはは^^ シリーズですか(^^;
ありがとうございます♪
しかし絵を描く腕もないけど
それ以上にネタがね(^^;



> カメラ、壊れたのですか?
> この際、バーンと張り込んで、いいのを買って~!

いいのほしいわ~
現実は厳しいけど(;_;)
だはははは~!
2016-03-20 (Sun) 11:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)


> 本当にほのぼのしていい漫画です。
> 持ち上げている訳ではありませんよ。
> ぜひ続けて下さい。

あはは^^ こっぱずかしいですな(^^;
でも恥ずかしいからやらないっていう性格ではないので(笑)
また描くかも?


> カメラは携帯やスマホで代用出来ませんか?
> 最近のは結構性能が高いです。

そのようですね
画素数だけで言ったら私の一眼レフ、負けてましたもん(^^;
無いもんねだりしてもしゃあないし
しばらくコンデジで辛抱します(^^;



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-03-20 (Sun) 14:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ( -。-)かのぼんさーん (o>ロ<)o待ってたわよー♬♪♬

恥ずかしながら戻ってまいりました(笑)


> ヾ(嬉>ω<嬉)ノ第二弾..ァリヵヾトーー✨( *´艸`)

わ~ ありがとーーー!
って、これを真に受けてしまうんよねー
だははははは~!(^^;
2016-03-20 (Sun) 14:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> ギャハハハッ。。。。私も同じ事考えてました。
> だって、うちのピーパパ、日本語喋りまんねん。。

だははは~ 
まぁそれはピーちゃんこさんが日本語喋らはるからでしょ^^



> あれ、鳥でのうて人間やったんやね。分かりました。^^

今まで気づかなかったん?(爆)


> あほ、ぼけ、かす・・・教えましょうか?

当然です 必須アイテムですからね。


> かのぼんさんのカメラ良いのん持ってはるのに。。。壊れたん??早く治してや。また京都案内お願いします。それと、漫画続けてね。^^

ええカメラじゃないけど一応一眼レフやったしねぇ
まぁしゃあないです・・・
漫画?  続くかな?
だはははは~!(^^;
2016-03-20 (Sun) 14:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> マンガ第二弾ですね。
> 有難うございます♪

こちらこそ ありがとうございます(^^;


> 楽しいですから・・・。
> 最後の「だはははは~」が、
> かのぽんさんらしくて、良いですね!!

お約束のセリフですから(笑)



> で、ゾウ・キリン・・ときて、
> 次は何かしら?楽しみにお待ちしています♪

梅サクラさんも完全に第三弾があるってことを前提にしたはりますね(爆)


> カメラ、早くなおると良いですね。
> スマホでも今は綺麗にとれますよ~ん。

そのようですね
画素数だけだったら私の一眼よりスマホの方が上ですよ^^



> 以前、同じ所をコンデジとスマホで撮って、
> スマホの方が色が綺麗なのにはびっくりしました。

あ、その記事覚えてますよヽ(^0^)ノ


> 飛影さん、人間に換算すると、凄いですね。
> これからもますます長生きされますように!!

いつも過去記事までありがとうございます!
まずは元気で20年を迎えてほしいです
次は人間でいう100歳を目指してほしいですね(^-^)
2016-03-20 (Sun) 14:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 5コマ漫画
> だはははは〜でかのぼんさんってバレますね。

「だはははは~」
なんか私のギャグみたく (← 道産子弁(^^;) なりましたね
これ、ブログ初期の頃から使ってます
継続は力なり?
そないたいそうなもんちゃうか
だはははは~!(^^; 



> 吹き出しとかプロっぽいですよ。^^
> こんな風に描けるんですねー。

ははは
お恥ずかしい限りですわ(^^;



> えー!
> ほんまですのん?
> カメラ壊れたって....

そうなんですよー(>_<)
多分? キルが原因です(;_;)
でもわざとやったんじゃないんでね
仕方ないです。



> スマホもええですよ。

そうですよね^^
無いもんねだりしてもしゃあないし
スマホとコンデジでやっていきますわ(^-^)

2016-03-20 (Sun) 15:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> やっぱり5コマできましたね(*^^*)

はい(^-^)/


> だははははーがいいわあ〜

おおきに♪
私のお決まりのフレーズですからね(笑)


> カメラ、壊れはったんですね…
> かのぼんさんの写真、優しい感じで
> 好きなんで、復活するといいな〜

わぁ ありがとうございます
うれしいことゆうてくりゃはりますやん(*^。^*)
治るといいんですけどね・・・



> ここ数日で桜の開花宣言も出そうですものね
> スマホでも綺麗に撮れるみたいなんで、
> 出かけられたら、またレポください

そうですね
ないもんねだりしてもしゃあないし
スマホとコンデジで桜撮りますね
また見に来てねー(^_-)-☆
2016-03-20 (Sun) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> おおッ、第829話!!

あはは^^ よくそこ覚えてくださいましたね^^
そういうのって何かうれしいわー(*^。^*)
でも間に飛影の記事があるんで830話になります(笑)


> 今回はキリンさんご登場ですね\(^o^)/カワイイデス~~

漫画の上手なおきまちあきさんに言われると
余計に恥ずかしいわ(^^;



> で、彼女は現在いのぼん所属キャラさん?なのでしょうか。(#^^#)

ははは(^^;
第一弾では「あのぼん」でしたからね
果たして「うのぼん」はあるのかな?(爆)



> キャラさんとともに美しくて最新京都の風景を拝見できる動画!の為にも
> カメラさんの早いご復活お祈りしております!!

ありがとうございます^^
治るといいんですが・・・
ちょっと絶望的かな・・・
まぁないもんねだりしてもしゃあないし
スマホとコンデジでがんばってみます(^O^)/
2016-03-20 (Sun) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 待ってましたー!

ほんまかいなwww


> 面白いですよ。。

素直に受け止めます(笑)



> 女の子のキャラが 憎らしいけど 憎めないです。

おおきに(^^;


> ピーちゃんこさんの インコのコメントも
> おもろかった。
> 動物型 人間なのかしら。

ピーちゃんこさん、面白いね^^
ボケかましてるのか本気なのかようわからへん(爆)



> 第3弾は 宇宙人編で お願いします。

やっぱ第三弾やる? やる?
やらなしゃあないか
だはははは~!(^_^;)
2016-03-20 (Sun) 15:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> アハハ^^
> 面白い! おもしろ! オモシロイ~!

わーい 三回も褒めてくれてありがとー!ヽ(^0^)ノ


> またやってくれましたね!
> もう一コマ目見た時から笑いがこみ上げてきましたよ(*^□^*)

(@_@;) もう最高の褒め言葉をおおきに!(*≧∀≦*)


> で、シャープとかソニーさんのロゴのTシャツのレディはどなた?

え? あぁ みつこさんのこと?
って、今勝手に思いついた名前やけど(爆)
さぁ、みつこさん、一体何者なんでしょうね?
それは最終回で明かされます
ん? 最終回っていつ? ってか?
多分ワンピース以上続くと思いますよ
だはははは~!(*^^)v

2016-03-20 (Sun) 16:06 Web [ Edit ]
written by みけ
やったぁ~かのぼんさんの漫画だ~(≧∇≦)
まさか
第二弾がこんなに早く読めるとは…
今日 遊びに来てびっくり!
ラッキーでした♡
このゆるゆるなとこがいいんですよね~(笑)
キリンさんは 「中の人」がいるのかしらん…
?? (〃 ̄ω ̄〃)

なんて 喜んでばかりもいられません。
カメラが壊れたとか?!
(●>ω<●)大変じゃないですか~
修理で直るといいんですが…
2016-03-20 (Sun) 16:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> やったぁ~かのぼんさんの漫画だ~(≧∇≦)

きゃあーーー そない喜んでもらえるとは~
うれしい限りです!(*^。^*)


> まさか
> 第二弾がこんなに早く読めるとは…

お調子もんなんでね(笑)


> 今日 遊びに来てびっくり!
> ラッキーでした♡

ラッキーって(^^;
ほんまおおきにね(^-^)


> このゆるゆるなとこがいいんですよね~(笑)

ゆるみ過ぎでしょ(笑)


> キリンさんは 「中の人」がいるのかしらん…
> ?? (〃 ̄ω ̄〃)

日本語喋ったはるしねー
そうなんかな?(^^;



> なんて 喜んでばかりもいられません。
> カメラが壊れたとか?!
> (●>ω<●)大変じゃないですか~
> 修理で直るといいんですが…

そうなんですよ
困ったもんでね・・・
ちょっと絶望的かな・・・
とりあえずスマホとコンデジでがんばりますわ(;_;)
2016-03-20 (Sun) 16:23 Web [ Edit ]
written by 矢田@医療職兼業トレーダー
単純に好きです^^
応援しておきました。ポチッ
2016-03-20 (Sun) 18:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
矢田@医療職兼業トレーダーさ~ん、初コメありがとさんですー!^^

> 単純に好きです^^
> 応援しておきました。ポチッ

わー ありがとうございます
シンプルにうれしいです!
また遊びに来てくださいね~(*^^)v
2016-03-20 (Sun) 18:33 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こ~んにちは~~かのぼ~~んさ~ん~~

キリン違いますねん、人間です!!
これって、テレビであいちゃんが言うてますね?


私はへこむどころだはないです・・・
かのぼんさんの写真がないと寂しい(。´・ω・`。)ショボーンな
2016-03-21 (Mon) 11:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こ~んにちは~~かのぼ~~んさ~ん~~

こ~~んにちはー! よーーうちゃーーん!(^-^)


> キリン違いますねん、人間です!!
> これって、テレビであいちゃんが言うてますね?

え? そうなんですか(@_@;)
あいちゃんって? 朝の連続ドラマ??
あんまりテレビ見ないんで~~~
すみません(^^;



> 私はへこむどころだはないです・・・
> かのぼんさんの写真がないと寂しい(。´・ω・`。)ショボーンな

わー おおきにね ようちゃん(;_;)
とりあえずスマホとコンデジで頑張ってみますね!(^_-)-☆
2016-03-21 (Mon) 17:37 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
一枚目のキリンさん、かのぼん師匠に似ていますね。
描く人に似るのですね きっと。
シャープ ソニーの次は
マクセルかと思ったら・・・
んふふ

あらぁ カメラちゃんのご機嫌が?
なでなでしたら直るかもかも。
2016-03-21 (Mon) 23:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん(^-^)


> 一枚目のキリンさん、かのぼん師匠に似ていますね。
> 描く人に似るのですね きっと。

(@_@;) 私、こんな顔してたっけ?


> シャープ ソニーの次は
> マクセルかと思ったら・・・
> んふふ

初回にいらんことしてしもたからね
次、漫画のネタがあっても
ここで苦しみそうです(^^;



> あらぁ カメラちゃんのご機嫌が?
> なでなでしたら直るかもかも。

さっきなでなでしてみました
・・・・・・
まだご機嫌ななめのようです(;_;)

2016-03-22 (Tue) 14:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/830-db0bcd1f