地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
よせばいいのに(^^;





*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(最後のほう)
↑ ごめん(>_<)  冷凍SANMAさん パクリました(爆) 



当ブログ 旅ブロ・ネットの駅
今回の記事でちょうど 828話 になりましたー 


って  どこがちょうどやねん! 


だはははは~! 


いや~ でも 828話も書いたんですね
何書いてたんやろ? 

そういやブログを始めて
2年ぐらいはマジメに毎日更新してましたね 
いや、今もマジメにしてますけど 

あの頃のように毎日更新してたら
今頃1000話に到達してたかな 

今はのんびり更新なので、
今日は記事を書く日
今日はコメントを書く日
今日はコメントいただいたご返事を書く日
てな感じで使い分けています 


そんな中、当ブログへお見えの方で
一番多いジャンルは、やはり ペット です 

これはなるほどねって感じなんですが
その次に多いのが 写真 なんですよ 

たまに私、自分の撮った写真載せてるでしょ
そやから恥ずかしいです 
ほんまみなさん素晴らしい写真を掲載されてますからね。

そして意外に多いのは 鉄道関連 
滅多に鉄道記事なんて書かないのにね 
イメージ? キャラ?

ちなみに音楽関連
ほとんどいらっしゃいません 
旅関係も 


そしてね、ここ1~2年くらいで増えてきたのが
漫画イラスト系のブロガーさんなんです 

なんででしょうね?
私、全く絵心ないのにね 

4コマ漫画や 1枚のイラストを描かれてる方が多いんですが
みなさんほんま上手に描かれてます。
絵心の無い私はいつも拝見させていただきながら
どないしたらそんな絵が描けるのか不思議に思っています。


はい・・・
勘のいい方、またおつきあいの長い方は
もうお気づきでしょうね   


そうなんです! 

私も 4コマ漫画 描いてみました! 


だはははは~! 


まぁね、何事もチャレンジするってのはいい事でしょ 



ではでは、絵心の全くないヤツが
4コマ漫画を描くとどうなるのか!

乞うご期待! 

それではどうぞ~  
  




2 1

11_20160311191643225.jpg
22_20160311191653a86.jpg
32_20160311191702d04.jpg
42.jpg
52.jpg


・・・・・・・・・・・・


ほれみい ゆわんこっちゃない・・・
せやから やめとけってゆうたやろ 


てか・・・


5コマ漫画になっとるやないけ! 


だはははは~! 



安心してください!
二度と漫画は描きませんので 

どはははは~! 


 
当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-03-11 (Fri) 20:15 ]   Comment(50) / TrackBack(0)
   Category:まんが
written by okokkeitarou
あれっ、奇しくも一番コメなのかな?
828話ですか、日々の積み重ねご苦労様です。
因みに私は何話とかもう憶えてないです。(-_-;)

私とかのぼんさんはちあきさんとかSANMAさんあたりから
繋がってんですよね。
もう一年以上経ちますね。

なになに、4コマ描いた?
どれどれ、なに~、いけませんよ。
828話なら埴輪を登場させないと~コラァ( ≧∇≦)ノ
でもこれマウスで描きましたか?
私マウスじゃこんなにうまく描けませんよ。
第二弾期待してます。
2016-03-11 (Fri) 20:35 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
まさか、絵の才能もあるなんて!
以外と難しいですよ。
ちょっと、いえ、かなり感動!笑

特にぞう!ぞうに見えます。笑
すごいです!
2016-03-11 (Fri) 21:37 Web [ Edit ]
written by イヴまま
きゃー かのぼん師匠ーー
今度はイラストレーターさんもっ♪
さすが多彩ですね。
スペルを変えて
アディダス⇒ ナイキ⇒最後は?(笑)
もう 芸が細かいわぁ
こちらまで笑顔になっちゃうイラストですね。
2016-03-11 (Fri) 22:50 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは♪

わっ びっくり!
上手いですねー
絵を描かれるとは 凄い!
私は 震えて 描けません…(^^)
2016-03-11 (Fri) 22:52 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
いや、笑いに出来ないほどの上手さで
ビックリした!
凄く上手いし味がある。
こんなん書けないわ~凄い。これマジですよ!
ただシャツのロゴがすべて違うし文字も微妙に別のだし、
最後のは笑った!!w

あっ828話おめでとうございます!
丁度って?ヤニヤ?はにゅ~?とかゴロ合わせ考えてましたやん(;^^)
私も初期は毎日更新してました。真夜中書き終わり消えたら
泣きながら書いてました(爆)今は隔日。^^

私もペットとイラストの方が多いです^^
自分自身が料理関係の方はあまり訪問しない(笑)
別のカテゴリーの方の方が面白い(*゚m゚*)

で、5コマ漫画ブログにしちゃいます?w
2016-03-12 (Sat) 01:33 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

5コマ漫画はいい出来ではないですか。
タッチがほのぼのとしていていい感じです。
続けてほしいと思います。
ただし吹き出しの色は象(きりん)と人間でわけた方が解りやすいでしょうね。または色つけないかだと思います。

愛新覚羅
2016-03-12 (Sat) 09:30 Web [ Edit ]
written by まんねんず
にゃははー♪ 絵が お上手よねえ――

ほのぼの―✨( *´艸`)いい感じー✨


第二弾ーーー待ってるわぁ――よん―✨

ワクワク


2016-03-12 (Sat) 11:50 Web [ Edit ]
written by cael
え~~~
もう 4コマされないのですか?

そんなこと言わずに 思いつかれたら
不定期でされても、と 思います。

さりげなく楽しい。
赤いTシャツに「あのぼん」と描かれてたり。

結構 奥の深い事を仰っているではないですか。
ゾウの様なキリンさんの発言。女の子の突っ込みも。

最初に4コマと説明して、5コマ
という所も斬新だわ。
2016-03-12 (Sat) 13:34 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーんさん!!こ~~んにちは~~

私より2年も遅かったのに、
もう825回、しかもお仕事をしながら~~

毎日はしんどいですね?
一時毎日のように更新していたけど、
緩やかでいいですよね?

ヘタヘタ5コマ、明瞭簡潔でいいです~~
才能ありです~~
2016-03-12 (Sat) 15:36 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさん、なかなか味のある絵ですね~。
もっと見たいです。
新ジャンル、是非盛り込んでください。
楽しみにしております。
2016-03-12 (Sat) 19:26 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
面白い~~~!
すごいユニーク!
私、こういうマンガすきだわ~!
ウチの娘にもウケてたよ^^

この漫画は決してヘタヘタ漫画じゃありませんわ。
828話に相応しい!
第二弾もリックエストね~(*^-^*)
2016-03-12 (Sat) 19:28 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

アラッ!
とってもお上手ですよ~
絵心が無いなんて思えませんね~
自分が楽しめるのを描くのが一番!
最後の だはははは~ が良いですね~(^_-)ー☆
マンガ大好きなので
又、リクエストしま~~す^^

↓梅のお花が綺麗でうっとりです
春爛漫ですよね~♪

2016-03-12 (Sat) 20:31 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-12 (Sat) 20:35 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん(*´▽`*)こんばんは♡

マルチなかのぼんさん\(^o^)/
笑いも欠かさない4コママンガも流石です(^^♪

ちょうど828.。(爆)
やはりかのぼんさんは凄いです~~~(≧◇≦)
これからもついて行きます~~~(笑)
2016-03-12 (Sat) 20:56 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん、
828話おめでとう御座います♪

マンガ、いいですね!
思わずニヤ~としました。
上手ですね。他の才能を見せていただきました。
女の子、娘さんの小さい頃に似ているような?

↓枝垂れ梅、紅白の共演ですね。
とても綺麗!!
私はまだ梅を見に行っていません。
こちらで見せていただいて、うっとりしました!!
2016-03-12 (Sat) 21:08 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
絵うまいし、話も面白いです。
やはりなんでも器用ですね!!
わかりやすい笑いで 私にも理解出来ましたよー。
また、描いてくださいよー。(^o^)✌
2016-03-12 (Sat) 21:28 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
記念すべき828(ハニワ!)記事ですね。

多才なかのぼんさん、鉄道、写真、音楽、旅、京都、ペット....いつも感心してますよ〜。

絵もうけるほどはヘタじゃないですよ。
どちらかと言うとお上手ですよ。^^

5コマ漫画、お次はパラパラ漫画をお願いします〜。
その次はミニビニ本〜(笑)
早口言葉変えます。「かのぼん、ミニビニ本、書くもん」

2016-03-12 (Sat) 22:28 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
828話おめでとうございます🎉
すごーい!!
さすがかのぼんさん、多才でいらっしゃいますねーー!!
ゾウさん、いい味出していらっしゃって
これはぜひぜひ次回作も!!
&かのぼんさんの京都ご案内にもご出演いかがでしょう
(^O^)/
2016-03-12 (Sat) 23:43 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
かのぼんさんの漫画初めて見せて貰いました。
どこかかのぼんさんに似てませんか?
象さんの目がそう、似てるね。^^
漫画をブログにどうしたら載せれるのかしら?それが分からない私。知りたい虫がウズウズしてます。
もっと漫画続けてくださいな。写真で表現できない何かが伝わってきます。^^
私も描きたいな。
2016-03-13 (Sun) 07:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> あれっ、奇しくも一番コメなのかな?

早々にありがとうございます(^-^)
初めて漫画に挑戦した記事でokokkeitarouさんから一番コメいただくなんて光栄です(*^。^*)


> 828話ですか、日々の積み重ねご苦労様です。
> 因みに私は何話とかもう憶えてないです。(-_-;)

ん? 管理画面で記事書くとき記事ナンバー出ますよね?


> 私とかのぼんさんはちあきさんとかSANMAさんあたりから
> 繋がってんですよね。
> もう一年以上経ちますね。

先日、過去記事を見てたら去年の2月の記事に
okokkeitarouさんからのコメントを見かけました
よくよく考えたら「川の辺りのオープンカフェ」からのおつきあいですもんね^^


> なになに、4コマ描いた?

すんません(ーー;)
okokkeitarouさんの島荒らしまして・・・(笑)


> どれどれ、なに~、いけませんよ。
> 828話なら埴輪を登場させないと~コラァ( ≧∇≦)ノ

あ、なるほど
そうやってストーリーが展開されてくわけですね(^-^)


> でもこれマウスで描きましたか?
> 私マウスじゃこんなにうまく描けませんよ。

(@_@;)そうなんですか?
でもたしかにマウスって書きにくいですよね
ほんまは私、もっと上手いんですよ
↑ うそつけ!(爆)


> 第二弾期待してます。

やめてーーー(>_<)
調子乗りやから本気にしますよ
だはははは~!(*^^)v
2016-03-13 (Sun) 09:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん
> まさか、絵の才能もあるなんて!
> 以外と難しいですよ。
> ちょっと、いえ、かなり感動!笑

絵の才能???
ほんまに漫画見やはりました?(笑)
絵は全く自信ありませんよー(>_<)



> 特にぞう!ぞうに見えます。笑
> すごいです!

ぞうじゃないって
キリンだって言ってるやん
だはははは~!ヽ(^0^)ノ

2016-03-13 (Sun) 09:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> きゃー かのぼん師匠ーー

はーい なんですかぁ~(^-^)/


> 今度はイラストレーターさんもっ♪
> さすが多彩ですね。

わーい イラストレーター
横文字で何となくかっちょいい~ヽ(^0^)ノ



> スペルを変えて
> アディダス⇒ ナイキ⇒最後は?(笑)

よくぞ気づいておくんなすった!(笑)
アディドゥス⇒ NIKU(肉)⇒ 最後はどこのブランド?(爆)


> もう 芸が細かいわぁ

一応芸人なんで~
って 芸人ちゃうっ!(>_<)



> こちらまで笑顔になっちゃうイラストですね。

本気にしますよー
だはははは~!(^^;

2016-03-13 (Sun) 10:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは♪

トマトさん こんばんは♪


> わっ びっくり!
> 上手いですねー

上手くないですよー(>_<)


> 絵を描かれるとは 凄い!
> 私は 震えて 描けません…(^^)

うそだ!
トマトさんは絵も描かはるの知ってますよ~(^-^)
2016-03-13 (Sun) 10:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> いや、笑いに出来ないほどの上手さで
> ビックリした!

いや、ここ笑うとこでしょ
笑ってもらわんと私の立場ありませんやん(笑)


> 凄く上手いし味がある。

味があるって・・・ 
まさか食べたんちゃうやろな!(爆)


> こんなん書けないわ~凄い。これマジですよ!
> ただシャツのロゴがすべて違うし文字も微妙に別のだし、
> 最後のは笑った!!w

おー 気づいてくれたかー(^^;
これスルーされたら私の立場ありません(爆)
ちなみにナイキは肉ですからねー
だはははは~!



> あっ828話おめでとうございます!
> 丁度って?ヤニヤ?はにゅ~?とかゴロ合わせ考えてましたやん(;^^)

中途半端なボケでしたね
以後気をつけます(笑)



> 私も初期は毎日更新してました。真夜中書き終わり消えたら
> 泣きながら書いてました(爆)

それってショックですよねー
私も何回か経験ありますわ
「今までの苦労はなんやったんやー(>_<)」
って思いますよね
そして2回目書くんですが1回目とけっこう違ったりするんですよね(^^;



> 今は隔日。^^

はい、そうですね
でも去年一回飛んだ!
だはははは~!(^^;


> 私もペットとイラストの方が多いです^^
> 自分自身が料理関係の方はあまり訪問しない(笑)

わかります(爆)


> 別のカテゴリーの方の方が面白い(*゚m゚*)

全く同感!(^^;


> で、5コマ漫画ブログにしちゃいます?w

無理むり~~~[+д+]/
2016-03-13 (Sun) 10:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます(^-^)



> 5コマ漫画はいい出来ではないですか。
> タッチがほのぼのとしていていい感じです。
> 続けてほしいと思います。

もう~!(>_<) 愛新覚羅さんまでご冗談を!!
ウケ狙い? で描いただけですよー(^^;


> ただし吹き出しの色は象(きりん)と人間でわけた方が解りやすいでしょうね。または色つけないかだと思います。

お~ なるほどね、アドバイスをありがとうございます♪
次描く時はその辺に注意しますね
って まだ描くんかい!
だはははは~!



> 愛新覚羅

入院中やのにありがとうございます!
2016-03-13 (Sun) 10:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> にゃははー♪ 絵が お上手よねえ――

> ほのぼの―✨( *´艸`)いい感じー✨

あらまー
ほのぼのとしてますか?
単純なラインしか書けないのが功を奏した?(爆)



> 第二弾ーーー待ってるわぁ――よん―✨

> ワクワク

第二弾って・・・(^^;
描けるわけないでしょー
無理無理~[+д+]/
2016-03-13 (Sun) 13:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> え~~~
> もう 4コマされないのですか?

え~~~ やめといた方がええでしょ(>_<)


> そんなこと言わずに 思いつかれたら
> 不定期でされても、と 思います。

ははは(^^;
こんなへたな漫画やのに?
お気持ちがうれしいですー(*^。^*)



> さりげなく楽しい。
> 赤いTシャツに「あのぼん」と描かれてたり。

そこ 気づいてくれてありがとー!ヽ(^0^)ノ


> 結構 奥の深い事を仰っているではないですか。
> ゾウの様なキリンさんの発言。女の子の突っ込みも。

そこ 気づいていただけました?
実はこの話は愚かな人間へのメッセージだったんですよ
って そんなわけにゃい(^^;



> 最初に4コマと説明して、5コマ
> という所も斬新だわ。

あはは^^
物は言いようですねー
ありがとさんですー(*^。^*)

2016-03-13 (Sun) 13:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼーんさん!!こ~~んにちは~~

よーーうちゃーーん!こ~~んにちは~~(^-^)


> 私より2年も遅かったのに、
> もう825回、しかもお仕事をしながら~~

最初の2年は毎日更新やったから
それだけで730回ですもんね^^
あとはのんびりやってるって事ですよね(^-^)



> 毎日はしんどいですね?
> 一時毎日のように更新していたけど、
> 緩やかでいいですよね?

毎日更新されてる方は凄いですね
でも無理せずのんびりゆっくり
マイペースでいいと思いますよん♪



> ヘタヘタ5コマ、明瞭簡潔でいいです~~
> 才能ありです~~

だはははは~(^^;
才能なんてありませんよー(*^。^*)

2016-03-13 (Sun) 14:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、なかなか味のある絵ですね~。
> もっと見たいです。

またまたご冗談をー(^^;
単純バカやし本気にしますよ(笑)



> 新ジャンル、是非盛り込んでください。
> 楽しみにしております。

あはは^^
これもシリーズ化ってか?
みなさんに怒られますわ(^^;
2016-03-13 (Sun) 14:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 面白い~~~!
> すごいユニーク!
> 私、こういうマンガすきだわ~!

えーーーーー(@_@;)
プロに褒められた~~~(笑)


> ウチの娘にもウケてたよ^^

ぶっ! 恥ずかしいわ!(つд⊂)


> この漫画は決してヘタヘタ漫画じゃありませんわ。
> 828話に相応しい!
> 第二弾もリックエストね~(*^-^*)

もー 本気にするでーーー
だはははは~!(^^;
2016-03-13 (Sun) 14:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪


> アラッ!
> とってもお上手ですよ~
> 絵心が無いなんて思えませんね~

あはは(^^;
まぁね、そう言わなしゃあないよね(爆)


> 自分が楽しめるのを描くのが一番!

それはそう思います(^O^)


> 最後の だはははは~ が良いですね~(^_-)ー☆

私の決めセリフですからね(笑)


> マンガ大好きなので
> 又、リクエストしま~~す^^

調子乗りやから本気にするで~~~(爆)


> ↓梅のお花が綺麗でうっとりです
> 春爛漫ですよね~♪

過去記事まで見ていただいてありがとー♪
一足お先に春を満喫しておりますー^^
そちらもあと少しですね(^_-)-☆

2016-03-13 (Sun) 14:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

わー ありがとー
わかった

ような気がする(^_^;)

あとでそちら行きますねー!(*^^)v
2016-03-13 (Sun) 14:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(*´▽`*)こんばんは♡

のほゆるさん(*´∀`*)こんばんは♡


> マルチなかのぼんさん\(^o^)/
> 笑いも欠かさない4コママンガも流石です(^^♪

マルチって~~~ヽ(^0^)ノ
なんかすごくかっちょええ表現ですねー♪
ただ私の場合は、何でもいっちょがみ なだけです~(笑)



> ちょうど828.。(爆)

はい ちょうどです(爆)


> やはりかのぼんさんは凄いです~~~(≧◇≦)
> これからもついて行きます~~~(笑)

どこについてくるのーーー
だはははは~!(*^^)v
2016-03-13 (Sun) 14:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん、
> 828話おめでとう御座います♪

あはは^^
中途半端な記念日にお言葉ありがとうございます(^^;



> マンガ、いいですね!
> 思わずニヤ~としました。

ヘタですが笑っていただけたなら本望です(^-^)


> 上手ですね。他の才能を見せていただきました。

才能なんてありませーん(>_<)


> 女の子、娘さんの小さい頃に似ているような?

潜在意識がそうさせたのでしょうか?(笑)


> ↓枝垂れ梅、紅白の共演ですね。
> とても綺麗!!

いつも過去記事まで見ていただいておおきにです(^-^)


> 私はまだ梅を見に行っていません。
> こちらで見せていただいて、うっとりしました!!

あら、梅はまだ行かれてないんですね
HN梅サクラさんやのに(笑)
ぜひ撮影に行ってまたブログで見せてくださいね(*^^)v
2016-03-13 (Sun) 14:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 絵うまいし、話も面白いです。
> やはりなんでも器用ですね!!

どこが上手いねん(>_<)
器用やったらええんやけどね(^^;


> わかりやすい笑いで 私にも理解出来ましたよー。

笑いはね
関西人なんで・・・
だはははは~!(^^;


> また、描いてくださいよー。(^o^)✌

またまたー
単純バカやし本気にするでーーー
どはははは~!(^^;
2016-03-13 (Sun) 14:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 記念すべき828(ハニワ!)記事ですね。

ちょうど区切りの記事です(笑)


> 多才なかのぼんさん、鉄道、写真、音楽、旅、京都、ペット....いつも感心してますよ〜。

多才って・・・(^^;
物は言いようですね
ただ一貫性がないだけなんですが(爆)



> 絵もうけるほどはヘタじゃないですよ。
> どちらかと言うとお上手ですよ。^^

え~~~ ウケ狙いやったんですよ マジで
そういう意味では失敗作ですね(笑)



> 5コマ漫画、お次はパラパラ漫画をお願いします〜。
> その次はミニビニ本〜(笑)

出たーーー まだゆうか~~~(爆)


> 早口言葉変えます。「かのぼん、ミニビニ本、書くもん」

これもやれってか?
だはははは~!(^^;
2016-03-13 (Sun) 14:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> 828話おめでとうございます🎉

ボケに乗っていただいておおきにです(笑)


> すごーい!!
> さすがかのぼんさん、多才でいらっしゃいますねーー!!

どこがやねん(>_<)
ほんまにちゃんと見ましたか?(^^;



> ゾウさん、いい味出していらっしゃって

ゾウさんじゃありません
キリンさんです(爆)


> これはぜひぜひ次回作も!!

ありがとうございます^^
ではお言葉に甘えて~~~
って 無理ですよー
みなさんに怒られるわ!(ーー;)



> &かのぼんさんの京都ご案内にもご出演いかがでしょう
> (^O^)/

あ、なんかそれって面白そうですね
どうしたらいいかな?
マジでなんか出来たらいいですね(*^。^*)

2016-03-13 (Sun) 14:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> かのぼんさんの漫画初めて見せて貰いました。

初めて漫画アップしましたー(^^;


> どこかかのぼんさんに似てませんか?
> 象さんの目がそう、似てるね。^^

え? 私あんな目でしたっけ?


> 漫画をブログにどうしたら載せれるのかしら?それが分からない私。知りたい虫がウズウズしてます。

本格的にされてる方はどうされてるのか知りませんが
私はただ写真の掲載と同じ感覚でしました
絵を描くのはいろんなソフトがありますが
とりあえず標準搭載されてる「ペイント」で描かれたらどうでしょう
私はこういう関係は何でも「Photo Shop」を使ってます。
わかりました?
わからなかったらいつでも連絡くださいな(*^^)v



> もっと漫画続けてくださいな。写真で表現できない何かが伝わってきます。^^
> 私も描きたいな。

ありがとうございます^^
ぜひピーちゃんこさんも描いてくださいよ
もともとピーちゃんこさんは器用なんやし
きっと上手やと思いますよ!
2016-03-13 (Sun) 15:08 Web [ Edit ]
written by みけ
かのぼんさん 漫画も描けちゃうんですね。
なんとなく味のある絵で
初めてとは思えません(´ω`*)

でも オチが……(笑)

828話目
おめでとうございます。
すごいですね(´w`*)
私は 何話くらい書いてるのかな?
なんて 自分のも気になってしまいました(^^ゞ

これからもどんどん書いて
(漫画もまた読みたいです♡)
記録更新していただきたいです♪
2016-03-13 (Sun) 17:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん 漫画も描けちゃうんですね。

描けてませーーーん(>_<)


> なんとなく味のある絵で
> 初めてとは思えません(´ω`*)

(^^;(^^;(^^; おおきにです^^


> でも オチが……(笑)

まぁね^^ これもお約束?(笑)


> 828話目
> おめでとうございます。

中途半端な節目 ありがとうございます(^^;


> すごいですね(´w`*)
> 私は 何話くらい書いてるのかな?
> なんて 自分のも気になってしまいました(^^ゞ

吉井さん一筋!
何話書かれたのかな?
また教えてくださーい!(*^^)v



> これからもどんどん書いて
> (漫画もまた読みたいです♡)
> 記録更新していただきたいです♪

ありがとうございます~ヽ(^0^)ノ
命ある限り(爆)
がんばりますので応援してねー!(*^^)v

2016-03-13 (Sun) 18:07 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
え~この漫画、パソコンで描いたのですか?
うまく描けてますね!
これからも連載お願いしますね♪
2016-03-14 (Mon) 06:47 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

5コマ
斬新ですね(笑)

かのぼんさん
ブログ
鉄道のニオイします

2016-03-14 (Mon) 11:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます(^-^)


> え~この漫画、パソコンで描いたのですか?

そうなんですよ
紙に描くより難しいですね(^^;


> うまく描けてますね!
> これからも連載お願いしますね♪

もー あとほさんまでー(>_<)
悪い冗談はよしこさん!(笑)
2016-03-14 (Mon) 16:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 5コマ
> 斬新ですね(笑)

でしょ 苦労しました(笑)


> かのぼんさん
> ブログ
> 鉄道のニオイします

錆臭いですか?
だはははは~!(^^;

2016-03-14 (Mon) 16:09 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
本気にしてね~^^
第2弾、リクエスト!
2016-03-14 (Mon) 17:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> 本気にしてね~^^
> 第2弾、リクエスト!

にゃははは(^^;
私の尊敬する漫画家さんにそんな事言われたら照れるがな!(^^;
2016-03-14 (Mon) 19:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-19 (Sat) 11:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-20 (Sun) 01:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

見に行ってきました^^
ほんま変な問題ばかりですね?
理由が去年も出してたからって
理由になってませんよね。
2016-03-20 (Sun) 14:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

いえいえ、面白かったですよ^^
あはは^^
私の場合、記事本文よりコメントの方が楽しみにしてもらってるようです(爆)
また面白記事あったら教えてくださいな(^-^)

カメラね・・・
多分絶望的かな・・・
しゃあないね
スマホとコンデジでやっていきますわ(^_^;)
2016-03-20 (Sun) 16:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/828-a22eb000