地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
今年も感謝です 



100円セールの時しか行かないミスドへ行ってきました~ 


5_20160215152140fed.jpg


もちろん買うのは100円で売ってるヤツばっかし 


7_20160215152205c85.jpg


おっと危ない!
私の大好きなエンゼルクリームが 1個しかないぜ 


6_201602151522055cf.jpg


でも何がお買得感があるかって言うと
やはりコレですよねー 


4_201602151521329b8.jpg


これで100円ですもんね
しっかり多めに買いましたよ 


8_20160215153233a56.jpg


だはははは~! 




今年のバレンタインも特にサプライズもなく 
平年並みでトラック5台分でした 


1_201602151521294b6.jpg


え? トラックってトミカのミニカーの事ですよ 


2_20160215152135766.jpg


↑ こういうのもウレシイですよね 


そして今年一番うれしかったのはコレ~ 


3_20160215152135c8a.jpg


私の大好きなロイズなんですが
これ、ポテチチョコがコーティングされてるんですよ 

美味しかったです 


シャンクスチョコよりぞろ姉ちゃんがいいそうです 


SYANN_20160215154527855.jpg


だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2016-02-15 (Mon) 16:03 ]   Comment(42) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ぶらっくこーひー
かのぼ~~んさん!こ~んば~んは!!

シャン君はぞろちゃんといつも一緒にいたいのですよね?
ぞろちゃんも可愛くて仕方ないよね?

うっふっふ、トラック5台?トミカでは500台では?

ロイズ、美味しそうです~~
沢山種類がありますね?
ミスドお安いです!!
と言っても買ったことないのです・・・
徳島にもあるのかなぁ~~
2016-02-15 (Mon) 18:37 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

ミスタードーナツの100円セールというとマツコDXが出てくるテレビCMを思い出してしまいます。(笑)
100円、100円とうるさい!セールが終わったら売れなくなるわよ!というやつです。
まさにかのぼん様状態ですね。
糖尿病の私としてはドーナツは目の毒です。
ああ思い切り食べてみたい。(笑)

愛新覚羅
2016-02-15 (Mon) 19:18 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんわ。

ミスドはこの頃お客すくないです。(;'∀')
以前は混雑していた店も閑散としていて・・・
やっぱりセブンの影響は大きいのですかね~

ああっ、やっぱりいっぱい貰ってる。
トラック5台分か~・・・
少ないですね( ̄ー ̄ )ノ
2016-02-15 (Mon) 19:59 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
チョコもいいけれど ミスドもいいですね
ミスドがわたしは 好きかも(^^)
2016-02-15 (Mon) 22:03 Web [ Edit ]
written by ami
なんですか?このちっこいの??
ミスド、、のミニド??笑

エンゼルクリームあってよかったですね。
きっと、かのぼんさんが来るのを待っていたように!

わたしもミスドのド(約した!笑)日本に行ったとき、食べたことがあります。
おいしい~~!

さすが、アイドル化のかのぼんさん
チョコもいっぱいではないですか~~!
もしかすると、隣の部屋に山積みになっているのと、ちがいますぅ~~?

2016-02-15 (Mon) 22:53 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
100円でしか買えないですよね~
その100円すら最近、とんと買えてないけど(;^-^)
エンゼルクリームとフレンチクルーラーが好きです♡

あのドーナツの穴で作ったミニの集まり(名前忘れたw)
100円なら絶対買ってしまう(〃ω〃)
けど、穴の残りだしもう少し定価をお安くしてほしいですよね。。゚゚・(×_×)・゚゚・。

凄いチョコたくさんですやん♪
昔はアイドルがトラック何台分とか聞きましたが
最近聞かなくなりましたね。
そしてロイズ~これはまた食べたい( *´艸`)
チップスとチョコの組み合わせって美味しいですよね^^

シャン君にはぞろちゃんがいれば~後は何もいらない状態ですね( *´◡`)❤


2016-02-16 (Tue) 01:23 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
甘~い・・甘い誘惑にどっぷり浸かっていますね。
超羨ましいですよ。
トラック5台分のチョコ・・・ニヒヒヒッ・・ミニカーでも良いから食べてみたいわ。
私は、罪悪感にかられながら・・・チョコの雛あられを買いました。
只今、にらめっこ中ですよ。まけたら駄目よ・・・ではなく・・・食べたら駄目よ。。。たまになら食べて良いよね。
2016-02-16 (Tue) 06:00 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
100円の時はうれしいですよね♪
私は、きなこ味ドーナツ、チュロが好きです!
2016-02-16 (Tue) 07:04 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさんこんにちは~♪

今年もやってきた
バレンタインデー♡
今年もトラッく沢山で良かったですね~(*^^)v

シャンくんの お手手 可愛いこと♡
もしかして抱きしめてる?



2016-02-16 (Tue) 11:34 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

チョコ
トラック5台分

うらやましです(笑)

本当は
東京ドーム
5つ分じゃないんですかw
2016-02-16 (Tue) 12:16 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
ロイズのポテチチョコ、美味しいですよね(#^^#)
ミスドはヴァレンタインの時 駅のコンコースで
臨時販売を可愛いお嬢様が遅くまで声張り上げて売ってました(*^^*) 
売り切ったかな。。
うちは慌てて買った出来合いチョコを相方さんに、、でした(^^ゞオホホ。。
2016-02-16 (Tue) 12:51 Web [ Edit ]
written by みけ
私も 100円の時は
ついついたくさん買ってしまい
カロリーオーバーで
後で泣く事に…(^^ゞ

最後の写真
可愛いですね♡
癒されてしまいました(〃゚∇゚〃)

バレンタインチョコは
さすが かのぼんさん!
いろんな種類が
いっぱい!
どれも美味しそうです♪

で 私もロイズのチョコポテチ
好物です♡
甘じょっぱさが クセになり
こちらも つい完食して
後で泣く羽目に…(笑)
2016-02-16 (Tue) 15:49 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
ミニカーでしょ!と、書こうとしたら、
自分から書いてありましたね。(^O^)

バッカスとラミーは 子供のときから酒飲みだったので、大好きでしたー!

暫く 製造がなかったですよね。
最近、また出てきたので 嬉しいです。
(それなのに 買っていない。。)

これは 飲酒運転で捕まりますか?
未成年飲酒は大丈夫?(今さら心配してる。。(笑))
2016-02-16 (Tue) 16:12 Web [ Edit ]
written by HAL(Snowbride)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

いいな~♪
私は誰にもチョコをもらえなかったので、自分で買って食べちゃいました!(爆)
最初のチョコの写真の右側のチョコレート、なんとなく和柄で可愛い~♪
「あ~ん」てしたら私の口にも飛んでこないかしら?(笑)

ミスドの100円セールは時々行っちゃいますね~(ノω`*)
あと、ちょっと女子(笑)で飲み物1杯とドーナツ1個でゆっくりおしゃべり・・・とか♪
私はエンゼル&カスタードフレンチが好きなんだけどな~・・・フレンチクルーラーにカスタードクリームが挟まってるヤツ♡
期間限定品で今はないんです(。´Д⊂)
また出ないかな~・・・?
2016-02-16 (Tue) 17:41 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
100円で、買えるとは、お得感がいっぱいですね。
私の近所には、ミスドないから残念です。

で、やっぱりバレンタイディーは、トラック5台分の
チョコとは凄いですね。
ロイズ・・・まだ食べたことないので、
探してみますね。

で、で、シャンクス君のお手々に、
愛情たっぷり感がありますね。
可愛い~~!!
2016-02-16 (Tue) 19:55 Web [ Edit ]
written by イヴまま
ただいまー かのぼん師匠ーー
昨夜 帰宅しました。

ミスドおいしそうー
私もエンゼルクリームとDポップ
それから ココナツが好きーー
でも カロリーが気になるのでご無沙汰しています。
今でも店内コーヒーはおかわりできるのかしら。
京都情報、楽しみにしています。
4月の後半は桜には遅いでしょうか?
2016-02-16 (Tue) 21:08 Web [ Edit ]
written by なっつばー
トラック5台分のチョコなんて豪勢ですね~。
ええ、たとえミニカーだって!! (^^♪
それにドーナッツも甘くって、幸せ気分になっちゃいますね。
かのぼんさんはエンゼルクリームがお好きなんですね。
私は初めて食べた時の衝撃が忘れられなくって、シンプルなハニーディップが好きです。
2016-02-16 (Tue) 22:46 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。

やっぱりチョコに埋もれてた~!
トラック5台でしたか~(*^□^*)
1台分でいいから、送ってー^^

ミスド、うん、100円の時買いますよ。

シャンクス君とぞろ姉ちゃま、愛し合っていますね。
そのまま抱きしめたいよ~ (*^-^*)
2016-02-16 (Tue) 23:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼ~~んさん!こ~んば~んは!!

よーーちゃーん! こ~んばんはっ!!(^-^)


> シャン君はぞろちゃんといつも一緒にいたいのですよね?
> ぞろちゃんも可愛くて仕方ないよね?

寒いからいつもくっついて寝ていますヽ(^0^)ノ

> うっふっふ、トラック5台?トミカでは500台では?

そんなに来たらうれしいですねー
でも食べきれませんね?^^



> ロイズ、美味しそうです~~
> 沢山種類がありますね?

北海道のチョコですよね
これ以前にイヴままさんからいただいた事があって
それからの大ファンなんですよー(*^^)v


> ミスドお安いです!!
> と言っても買ったことないのです・・・
> 徳島にもあるのかなぁ~~

え? 徳島には無いんですか?
日持ちするんやったら送ってあげたいんやけどなぁ・・・
2016-02-17 (Wed) 17:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakura さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura 様 こんばんは (^-^)


> ミスタードーナツの100円セールというとマツコDXが出てくるテレビCMを思い出してしまいます。(笑)
> 100円、100円とうるさい!セールが終わったら売れなくなるわよ!というやつです。
> まさにかのぼん様状態ですね。

あはは~
でもそうなってしまいますよね
次また近いうちに100円セールやるから
その時まで辛抱しようってね(^^;)


> 糖尿病の私としてはドーナツは目の毒です。
> ああ思い切り食べてみたい。(笑)

あ、糖尿やったんですか・・・
お大事になさってください。



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2016-02-17 (Wed) 17:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんわ。

こんばんは (^-^)



> ミスドはこの頃お客すくないです。(;'∀')
> 以前は混雑していた店も閑散としていて・・・
> やっぱりセブンの影響は大きいのですかね~

あ、そうなんですか
なるほど、セブンイレブンならいつも100円やし
味は変わりありませんもんね
店数も多いし。



> ああっ、やっぱりいっぱい貰ってる。
> トラック5台分か~・・・
> 少ないですね( ̄ー ̄ )ノ

おそまつです~(笑)
okokkeitarouさんは何台やったんでしょう~
きっと沢山貰ったはるんやろな~(*^。^*)
2016-02-17 (Wed) 17:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> チョコもいいけれど ミスドもいいですね
> ミスドがわたしは 好きかも(^^)

あ~ やっぱりね^^
そうやと思った!(*^。^*)
2016-02-17 (Wed) 17:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> なんですか?このちっこいの??
> ミスド、、のミニド??笑

あれ? ご存知じゃないですか?
これ6つの味が楽しめてお買い得なんですよん♪



> エンゼルクリームあってよかったですね。
> きっと、かのぼんさんが来るのを待っていたように!

ずっと待ってたよって言ってました(爆)


> わたしもミスドのド(約した!笑)日本に行ったとき、食べたことがあります。
> おいしい~~!

ミスドってシドニーにはないんですか?
世界中どこでもあるって思ってたわー



> さすが、アイドル化のかのぼんさん
> チョコもいっぱいではないですか~~!
> もしかすると、隣の部屋に山積みになっているのと、ちがいますぅ~~?

ばれた?(爆)
んなわけないでしょー(>_<)
それやったらもっと自慢してますよ
だはははは~!(*^^)v

2016-02-17 (Wed) 18:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 100円でしか買えないですよね~
> その100円すら最近、とんと買えてないけど(;^-^)

マルクさんやったら自分で作らはるでしょ
原価18円ぐらいでwww



> エンゼルクリームとフレンチクルーラーが好きです♡

フレンチクルーラーも美味いよねー(*^。^*)


> あのドーナツの穴で作ったミニの集まり(名前忘れたw)
> 100円なら絶対買ってしまう(〃ω〃)
> けど、穴の残りだしもう少し定価をお安くしてほしいですよね。。゚゚・(×_×)・゚゚・。

おー なるほど~ そういうことか!
アレ、ドーナツの真ん中の部分やったんや!(@_@;)
わー 勉強になりましたわ(^O^)
ほなもっと安くしてほしいね(^^;)



> 凄いチョコたくさんですやん♪
> 昔はアイドルがトラック何台分とか聞きましたが
> 最近聞かなくなりましたね。

あれってほんまにトラックに乗ってたんやろか
それに何トントラックかまで言ってなかったよね
例え話やったんでしょうね?



> そしてロイズ~これはまた食べたい( *´艸`)
> チップスとチョコの組み合わせって美味しいですよね^^

これ、以前にイヴままさんからいただいて初めて知ったんですよ
ポテチとチョコって合うの?
って思ったけど、何とも言えんあまじょっぱいのが絶妙ですよね!
マルクさんやったら自分で作らはりそ~(*^。^*)



> シャン君にはぞろちゃんがいれば~後は何もいらない状態ですね( *´◡`)❤

猫に小判ですね^^
ん?
猫にごはん?
だはははは~!(^^;)
2016-02-17 (Wed) 18:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> 甘~い・・甘い誘惑にどっぷり浸かっていますね。
> 超羨ましいですよ。

どっぷりどっぷり浸かってますよん(*^。^*)


> トラック5台分のチョコ・・・ニヒヒヒッ・・ミニカーでも良いから食べてみたいわ。

え? いつも食べたはるんちゃいますの?



> 私は、罪悪感にかられながら・・・チョコの雛あられを買いました。

それも美味いよね~(^-^)


> 只今、にらめっこ中ですよ。まけたら駄目よ・・・ではなく・・・食べたら駄目よ。。。たまになら食べて良いよね。

たまにはいいでしょ~
あんまりガマンすると身体に悪いですよ!(^_-)-☆
2016-02-17 (Wed) 18:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 100円の時はうれしいですよね♪
> 私は、きなこ味ドーナツ、チュロが好きです!

チュロは食べた事あるけど
きなこは知りませーん
でも美味しそうですね
今度トライしてみよっかな~(^O^)
2016-02-17 (Wed) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさんこんにちは~♪

reimi01さん ようこそウエルカムカム~♪



> 今年もやってきた
> バレンタインデー♡
> 今年もトラッく沢山で良かったですね~(*^^)v

チョコ大好き人間には有難い日ですね~
毎日バレンタインやったらええのにな(笑)


> シャンくんの お手手 可愛いこと♡
> もしかして抱きしめてる?

そうなんですよ^^
右側から左手が出てるでしょ
肉球がまた可愛いんですよねー(*^。^*)
2016-02-17 (Wed) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> チョコ
> トラック5台分
>
> うらやましです(笑)

ミニカーでも?(笑)


> 本当は
> 東京ドーム
> 5つ分じゃないんですかw

一生かかっても食べれませんね
だはははは~!(^^;)
2016-02-17 (Wed) 19:04 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん(*^▽^*)こんばんは♡

たくさん貰っちゃったんですね♡モテモテかのぼんさん(#^.^#)
バッカスは子供の頃食べられませんでした(*^。^*)
初めて買って食べたら美味しくて、今でも食べます( *´艸`)確か冬季限定になりましたよね?

ロイズのポテチョコ( *´艸`)
これ考えた人は凄いと思います~~~(*´▽`*)
後を引く美味しさです( *´艸`)

シャンクスちゃんとぞろちゃんの寄り添って寝ている
姿が良いですね(^^♪
幸せそ~~~~~( *´艸`)
2016-02-17 (Wed) 19:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす~(^-^)


> ロイズのポテチチョコ、美味しいですよね(#^^#)

ポテチとチョコが絶妙に合ってますよねー(#^.^#)


> ミスドはヴァレンタインの時 駅のコンコースで
> 臨時販売を可愛いお嬢様が遅くまで声張り上げて売ってました(*^^*) 
> 売り切ったかな。。

物を売る難しさ・・・
いい経験でしょうね^^



> うちは慌てて買った出来合いチョコを相方さんに、、でした(^^ゞオホホ。。

あははー
どこでもそんなもんでしょ~(#^.^#)
2016-02-17 (Wed) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 私も 100円の時は
> ついついたくさん買ってしまい

でしょでしょー(#^.^#)


> カロリーオーバーで
> 後で泣く事に…(^^ゞ

代償は大きかった・・・(笑)


> 最後の写真
> 可愛いですね♡
> 癒されてしまいました(〃゚∇゚〃)

寒いから抱き合ってるんですよん(^-^)


> バレンタインチョコは
> さすが かのぼんさん!
> いろんな種類が
> いっぱい!
> どれも美味しそうです♪

チョコって何でこんな美味しいんでしょうね(笑)
毎日バレンタインにならへんかな
だはははは~!(^^;)



> で 私もロイズのチョコポテチ
> 好物です♡

初めて見た時「ポテチにチョコって合うの?」なんて思いましたが
この組み合わせが絶妙に美味いんですよねー!(#^.^#)



> 甘じょっぱさが クセになり
> こちらも つい完食して
> 後で泣く羽目に…(笑)

よう泣かはるなー
だはははは~!(*^^)v
2016-02-17 (Wed) 19:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> ミニカーでしょ!と、書こうとしたら、
> 自分から書いてありましたね。(^O^)

書いとかんとほんまのトラックって思わはる人がいやはるでしょ
って いるわけないやろー!(>_<)


> バッカスとラミーは 子供のときから酒飲みだったので、大好きでしたー!

わかるような気がする・・・(爆)


> 暫く 製造がなかったですよね。

え? そやったんですか?
知らなかった・・・



> 最近、また出てきたので 嬉しいです。
> (それなのに 買っていない。。)

なんでやねん!(笑)
てか、普通にお酒飲んでる方がええもんね(^^;)



> これは 飲酒運転で捕まりますか?

捕まりません
反応が出たとしても飲酒どころか酒気帯びまでも行かないでしょう^^


> 未成年飲酒は大丈夫?(今さら心配してる。。(笑))

赤ん坊は控えた方がいいでしょうね(^^;)
2016-02-17 (Wed) 19:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、何してた~ん?^^

> (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お~ 久しぶりに派手にきてくれたね(*^。^*)
そして こんにちは (^-^)


> いいな~♪
> 私は誰にもチョコをもらえなかったので、自分で買って食べちゃいました!(爆)

あらー 誰にも貰えませんでしたか
それはお気の毒に・・・
って、あんたはあげる方でしょ!(>_<)



> 最初のチョコの写真の右側のチョコレート、なんとなく和柄で可愛い~♪

相変らず細かいチェック入ってるわ(爆)


> 「あ~ん」てしたら私の口にも飛んでこないかしら?(笑)

も~ しゃあないな~ 
ほなあげるしお口「あ~ん」して
はい ただいま岡山方面向かって送りましたよ
インフルエンザの菌も一緒に
だはははは~!(^^;)



> ミスドの100円セールは時々行っちゃいますね~(ノω`*)

やっぱり?(笑)


> あと、ちょっと女子(笑)で飲み物1杯とドーナツ1個でゆっくりおしゃべり・・・とか♪

ほんまに1個か?www


> 私はエンゼル&カスタードフレンチが好きなんだけどな~・・・フレンチクルーラーにカスタードクリームが挟まってるヤツ♡

ホイップよりカスタードがええんやね(^-^)


> 期間限定品で今はないんです(。´Д⊂)
> また出ないかな~・・・?


毎日チェックしに行かんとあかんね(^^;)
2016-02-17 (Wed) 19:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 100円で、買えるとは、お得感がいっぱいですね。
> 私の近所には、ミスドないから残念です。

そういや以前にも仰ってましたね
送りましょか?(笑)



> で、やっぱりバレンタイディーは、トラック5台分の
> チョコとは凄いですね。

ミニカーでの話ですよ(^^;)


> ロイズ・・・まだ食べたことないので、
> 探してみますね。

北海道物産展でもやってたらあるかも知れませんね^^


> で、で、シャンクス君のお手々に、
> 愛情たっぷり感がありますね。
> 可愛い~~!!

でしょでしょー^^
寒いからこうやって抱き合って寝てるんですよん(*^。^*)

2016-02-17 (Wed) 19:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> ただいまー かのぼん師匠ーー
> 昨夜 帰宅しました。

おかえり きゃわいい愛弟子さん (^-^)
れもんにいたんは元気でしたか
高速バスの旅もいいでしょ(*^_^*)



> ミスドおいしそうー
> 私もエンゼルクリームとDポップ
> それから ココナツが好きーー

ココナッツってあるんですね?
知らんかったわ(^^;)
北海道限定ちゃう?^^



> でも カロリーが気になるのでご無沙汰しています。

だいじょうぶ
その分運動すれば
って それが大変なんよねー(^^;)



> 今でも店内コーヒーはおかわりできるのかしら。

店内で食べた事ないんですよー
でも多分出来るんちゃいます???



> 京都情報、楽しみにしています。
> 4月の後半は桜には遅いでしょうか?

京都は3月25~27日に開花して
4月中旬には散ります。
ん? ひょっとして京都に来る???
だったらちゃんと私に報告するんですよ(^-^)

2016-02-17 (Wed) 19:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> トラック5台分のチョコなんて豪勢ですね~。
> ええ、たとえミニカーだって!! (^^♪

でしょ~(^^;)
いただける事に感謝ですよね(*^。^*)



> それにドーナッツも甘くって、幸せ気分になっちゃいますね。

美味いですもんねー♪


> かのぼんさんはエンゼルクリームがお好きなんですね。
> 私は初めて食べた時の衝撃が忘れられなくって、シンプルなハニーディップが好きです。

なるどねー
初めて食べて感動した食べ物って
いつまでたっても忘れられないもんね!(*^^)v

2016-02-17 (Wed) 19:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~(^-^)


> やっぱりチョコに埋もれてた~!
> トラック5台でしたか~(*^□^*)
> 1台分でいいから、送ってー^^

もうちょい待ってね
何が喜んでもらえるか思案中やしね(^_-)-☆


> ミスド、うん、100円の時買いますよ。

そやんな 他の日もったいのうて買えへんやんな(爆)



> シャンクス君とぞろ姉ちゃま、愛し合っていますね。
> そのまま抱きしめたいよ~ (*^-^*)

ピンクの肉球がいいでしょ~(*≧∀≦*)
これやったらいつでも送りますよー
だはははは~!(^^;)
2016-02-17 (Wed) 19:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(*^▽^*)こんばんは♡

のほゆるさん(*^。^*)こんばんは♡


> たくさん貰っちゃったんですね♡モテモテかのぼんさん(#^.^#)

全部義理なんですけどー
って 当たり前か(笑)



> バッカスは子供の頃食べられませんでした(*^。^*)

大人のお菓子ですもんねwww


> 初めて買って食べたら美味しくて、今でも食べます( *´艸`)確か冬季限定になりましたよね?

あれ? こちら年中売ってますよ。


> ロイズのポテチョコ( *´艸`)
> これ考えた人は凄いと思います~~~(*´▽`*)
> 後を引く美味しさです( *´艸`)

でしょでしょー
やめられない止まらない状態になりますよねヽ(*^^*)ノ



> シャンクスちゃんとぞろちゃんの寄り添って寝ている
> 姿が良いですね(^^♪
> 幸せそ~~~~~( *´艸`)

寒いでしょ
だからいつもこんな感じで寝てますよん(*^。^*)
2016-02-17 (Wed) 20:06 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
良かったですね〜^^
ミニカー5台分も!
ロイズのポテチチョコは誰かな〜?
Iさんか、Rさんかな....?


かえるままはバレンタイン病に臥せっておりまして、(風邪で寝てただけだけど)自分チョコもNothingでしたよ〜。
息子も誰からもNothingでした....( ; ; )

シャンちゃんたち、可愛いですね〜。
癒されます。
2016-02-17 (Wed) 23:21 Web [ Edit ]
written by トカ太
そういえば、ミスタードーナッツは関西でも関東でも「ミスド」なのに、なんでマクドナルドは「マクド」と「マック」に別れたんですかね?
もしかして「毎度!」という挨拶からの派生?
んなワケないですね(^_^;

他に…
「横にスライドするドア」
「ひきど!」
「間に挟む」
「サンド!」
「サッカーなのに手をつかっちゃ…」
「ハンド!」
「やっぱり本場のカレー」
「インド!」
「エースのジョー」
「ししど!」
って、記事に関係ないコメントをだらだらと失礼しました(^_^;
2016-02-18 (Thu) 01:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 良かったですね〜^^
> ミニカー5台分も!

あー びっくりした~
ミニカーが「ミニスカ」に見えたやん(爆)
かえるママさんやとそう見えてしまうわ(笑)


> ロイズのポテチチョコは誰かな〜?
> Iさんか、Rさんかな....?

あはは~
それやったらサプライズですやん(^^;)
これはかみさんです^^
てか、一緒に買いに行って私が選んだんですよo(^▽^)o



> かえるままはバレンタイン病に臥せっておりまして、(風邪で寝てただけだけど)自分チョコもNothingでしたよ〜。
> 息子も誰からもNothingでした....( ; ; )

お~Nothingやったんですか
じゃあホワイトデーに期待しましょうね!(*^^)v

 

> シャンちゃんたち、可愛いですね〜。
> 癒されます。

寒い季節はこうやって抱き合って温まっているようです(^-^)
2016-02-18 (Thu) 14:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> そういえば、ミスタードーナッツは関西でも関東でも「ミスド」なのに、なんでマクドナルドは「マクド」と「マック」に別れたんですかね?
> もしかして「毎度!」という挨拶からの派生?
> んなワケないですね(^_^;

いや、そうかも知れませんよ
ミスドって関西弁ぽい発音やもんね^^
ちなみにフランスではマクドって言うんですよ(^^;)


>
> 他に…
> 「横にスライドするドア」
> 「ひきど!」
> 「間に挟む」
> 「サンド!」
> 「サッカーなのに手をつかっちゃ…」
> 「ハンド!」
> 「やっぱり本場のカレー」
> 「インド!」
> 「エースのジョー」
> 「ししど!」
> って、記事に関係ないコメントをだらだらと失礼しました(^_^;

けっこう今日も飲んでる?
だはははは~!(*^^)v
2016-02-18 (Thu) 14:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/820-64859370