地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ちょっと遅い お盆休み気分?


今日は友人の所へお泊まりに行って来ます。

この友人の家が京都府の亀岡市という所のはずれに

ありまして、非常に田舎なんです!


だはははは~!


家の前には 小川が流れていて 


その向こうにあるのは 田んぼのみ! 


その背景には遠くに 山があるだけ! 


初夏には家の前にも 蛍がいっぱい飛んでくる! 


お彼岸の頃には彼岸花が咲き乱れ 


他に 何も無い! 


稀に ツチノコも出る!  

(これはウソです・・・ だはははは~!



京都市生まれの 京都市育ち
京都市在住 の私にとって、
故郷へ帰る気分なんですよね。


したがって、今日は特に何のテーマもないブログで失礼しますが、
明日、田舎風景の写真をアップできれば!
と思ってますので、ヨロシク!


飲み過ぎて二日酔いでなければ・・・ の話ですが・・・ ね・・・


友人と二人で運営してるホームページです。
こちらもヨロシク!


ランキングに参加してます。
ポチっとワンクリックご協力ください!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-08-24 (Fri) 22:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/81-0d8764b0