地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
スーパームーン動画できました



最近ね、夕方にかみさんと散歩してるんです 
ウオーキングじゃないですよ
ほんまに散歩です 

「 あの家ええな 」 とか 「 あんな家、住みたいな 」 
なんて家ウオッチングしながら歩いています 

その日に気の向いた方向へ
気ままにブラブラ歩いてるんですけどね
近所でも歩いていると、まだまだ知らない路地とか
こんな店があったんやなんて発見があって面白いです 

あと、普段は車で行くスーパーまで歩いて行ってね
お菓子買ったり、今夜のお酒を買ったりしたり
結構楽しんでいます 


そしてもうひとつの楽しみがあるんですよ  

それは何かと言いますと、



のらちゃんです! 


2015 (11)


ロシアンブルーもいるんですよ 


20150910 (7)


そして飛影シャンクスも? 


20150910 (10)


だはははは~! 


20150824 (26)


ほんま、みんな可愛いですよ 

でも絶対餌とかはあげません
かえってこの子達によくないんでね
あげたいのはヤマヤマやけど・・・ 

これから寒くなってくるんで心配やけど
がんばって乗り切ってほしいです 




みなさん、大変お待たせしました
やっと先日のスーパームーンの動画ができました 

って、 誰も待ってへんわ! てか? 


そないな事ゆわんと~ 
見て聴いてやってくださーい 


BGMは去年と違う曲にしたかったんですが
また一からレコーディングとなると完成するのが
来年のスーパームーンの時期になりそうなんで 
申し訳ありませんが昨年と同じく
吉田拓郎さんの旅の宿
私が勝手にアレンジしてレコーディングしたものです
芸がのうてすみません 








当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2015-10-14 (Wed) 20:30 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by okokkeitarou
あらら、コメント一番乗りだ~っはっは~ヾ(⌒∇⌒*)
町歩きの楽しみ方、自分とほぼ同じですね。
ほぼ同年代だから、と言ったところでしょうか?

動画にするとまた違った趣で見られますね。
BGMもサラッと流してる感じでとてもいいです。
興味深かったのは皆様のお住まいの地域。
皆さんお名前は良く知ってますが、お住まいの地域は間違って記憶している方が結構おりました(;'∀')
2015-10-14 (Wed) 21:02 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
ご夫婦仲良くお散歩ですか。いいですねー
車や自転車では見えない風景を
ふたりでゆっくり楽しめることって
とても素敵でありがたい時間ですね。
動画制作お疲れ様でした。
参加された方々のことをあれこれ想像しながら
楽しませていただきました。
あらためて素敵な企画を
ありがとうございました。
2015-10-14 (Wed) 21:14 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
いいですね~
仲睦まじきことは美しきかな・・
幸せなお二人
いいですね~ 素敵です
動画作成 ご苦労様でした。
2015-10-14 (Wed) 21:51 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん(*^。^*)こんばんは♪

お散歩。。。私も時々しています(*´▽`*)
楽しいですよね🎶
家ウオッチングも楽しいです(^^♪
先週の日曜日に横浜の港の見える丘付近で家ウオッチング
してきました( *´艸`)
一緒にお散歩なさるんですね♡素敵ですね~~(*^。^*)
野良さんがたくさん居るのに驚きです!

素敵な動画です。。。。。
今回参加出来なかったのが悔やまれます~~~💦
同じ月でも皆さんの個性が出ている様に思いました\(^o^)/

2015-10-15 (Thu) 00:51 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
散歩~うちの両親も未だに毎晩歩いています^^
こんな家住みたいな~はもう、無いだろうけど(;^0^)

お散歩~お二人の会話が聞こえてきそうです( *´◡`)❤
私の学生時代の友達が、かのぼんさんのブログを見てると
先日メール来ましたよ!関西の方だよね~いい人で楽しみだと書いてた!
めちゃ美人で可愛い友達なんですよ!!

そしてお月様の企画と同じ、全国でこうしてつながるって
不思議ですね!
昨年と同じ曲~これがピッタリですよね( *´艸`)
皆さんほんと不思議な縁で繋がってるって感動です♪

動画お疲れ様でした!この動画を見たら、ほんと心ひとつに皆さんとなった気がします^^
2015-10-15 (Thu) 01:47 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
ご夫婦でお散歩ですか。良いですね。お喋りしながら楽しそうで幸せ感じます。
我が家は、最近娘と3人で散歩したりしてます。
娘がゆっくり歩くので主人も仕方なくゆっくり歩いてくれるのでやっと足並みがそろいました。
皆で同じ時間に見ていたお月様・・・かのぼんさんの歌で一つの家族が出来ましたね。
2015-10-15 (Thu) 05:06 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

こうやって動画にすると何故か神秘的に見えてきます。1枚1枚の写真のときはそうでもないのですが不思議な現象です。
これはやっぱり心がひとつになって化学反応を起こしているのでしょうか。
来年も参加させて下さい。
おこちゃん様のところが埼玉県南部になっていましたが南部ではなくほぼ中央だと思うのですが。

愛新覚羅
2015-10-15 (Thu) 08:30 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーんさん!!こんにちは~~

京都市は餌やり禁止条例あったっけ。
私もついあげてしましますーー
ダメですよね?
でも、うちの辺り野良ちゃんいなくなりました。

動画、待っていましたよ?
めんどい作業を、ありがとうございます~~
いつも思うけど、動画にすると一段と身近に感じます!!

お散歩、ぺちゃくちゃ言いながら~~
毎日沢山発見がありそうですね?
京の街並みいいなぁ~~
2015-10-15 (Thu) 14:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> あらら、コメント一番乗りだ~っはっは~ヾ(⌒∇⌒*)

はーい、早々にコメントありがとうございます!(^^♪


> 町歩きの楽しみ方、自分とほぼ同じですね。
> ほぼ同年代だから、と言ったところでしょうか?

30代の頃は本格的なウオーキングしてたんですけどね
今はのんびり散歩がいいですね
立ち止まって花を見たりしてるのが心落ち着きます
やっぱ歳か・・・
だはははは~!(^-^;



> 動画にするとまた違った趣で見られますね。
> BGMもサラッと流してる感じでとてもいいです。

ありがとうございます♪
そうでしょ、何かようわからんけどwww
ええ感じでしょ(⌒-⌒; )



> 興味深かったのは皆様のお住まいの地域。
> 皆さんお名前は良く知ってますが、お住まいの地域は間違って記憶している方が結構おりました(;'∀')

これはあくまで撮影地でエントリーいただいたので
イコールお住まいの地域とは限りません
現にお住まいの地域でない方も何人かいらっしゃいましたよ(^-^)
2015-10-15 (Thu) 16:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> ご夫婦仲良くお散歩ですか。いいですねー
> 車や自転車では見えない風景を
> ふたりでゆっくり楽しめることって
> とても素敵でありがたい時間ですね。

歩く速度っていいですね
新しい発見が毎日あります
家にいる時の会話とはまた違った会話になるので面白いです♪



> 動画制作お疲れ様でした。
> 参加された方々のことをあれこれ想像しながら
> 楽しませていただきました。
> あらためて素敵な企画を
> ありがとうございました。

い~え、こちらこそエントリーしてくれておおきにね(^^♪
そして援護射撃もサンクスです(^-^)
やっぱスライドショーで見るのがええ感じですね^^



2015-10-15 (Thu) 16:43 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

動画で見るのもいいわ~。
かのぼんさんの歌に聞き入りながら、お月様の写真を愛でる……^^

皆さんの撮影された写真、そして住まわれているところが打ち出されて。
あらためてその土地に想いを馳せたり…。

かのぼんさん、編集お疲れ様です。
そして動画のUPありがとうございました(*^-^*)
2015-10-15 (Thu) 16:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> いいですね~
> 仲睦まじきことは美しきかな・・
> 幸せなお二人
> いいですね~ 素敵です

あはは、そんな感じでもないんですけどね
でも毎日新しい発見があって楽しいですよ(o^^o)



> 動画作成 ご苦労様でした。

い~え、こちらこそエントリーくださっておおきにね!(^^♪
2015-10-15 (Thu) 16:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(*^。^*)こんばんは♪

のほゆるさん(*^。^*) こんばんは♪


> お散歩。。。私も時々しています(*´▽`*)
> 楽しいですよね🎶
> 家ウオッチングも楽しいです(^^♪

お~ のほゆるさんもですかー(´▽`)
そうそう、家を見ながら歩くのって楽しいですよね^^
勝手に建築評論家になってるんですよね(笑)


> 先週の日曜日に横浜の港の見える丘付近で家ウオッチング
> してきました( *´艸`)

わお! 横浜の港が見える丘~~~
もう最高のロケーションですね!
そんなところ散歩してみたいわー(*゚∀゚*)


> 一緒にお散歩なさるんですね♡素敵ですね~~(*^。^*)
> 野良さんがたくさん居るのに驚きです!

逢える日と逢えない日があるんですけどね
暗くなった方が逢える確率が高くなります
やはり夜行性なんでしょうね。



> 素敵な動画です。。。。。
> 今回参加出来なかったのが悔やまれます~~~💦
> 同じ月でも皆さんの個性が出ている様に思いました\(^o^)/

ありがとうございます!
そうですよ~ 参加してほしかったー
もし来年もできたら参加してねー!(*^^)v
2015-10-15 (Thu) 17:01 Web [ Edit ]
written by みけ
(≧∇≦)~
かのぼんさん
動画ありがとうございました♡
お忙しい中 お疲れ様でした。

終わって思わず拍手してしまいそうな
そんな動画でした✨

こちらでお見かけするあの方この方
皆さんが住まわれてる場所もわかり
なんだかうれしかったです(´w`*)
2015-10-15 (Thu) 18:09 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-15 (Thu) 18:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 散歩~うちの両親も未だに毎晩歩いています^^

お~ ご両親様も散歩されてるんですね(*゚∀゚*)


> こんな家住みたいな~はもう、無いだろうけど(;^0^)

あはは、もう立派な庭付きのお屋敷にお住まいじゃないですか(^-^)


> お散歩~お二人の会話が聞こえてきそうです( *´◡`)❤

マルクさんの家まで聞こえるほど大声で喋ってませんよ(爆)


> 私の学生時代の友達が、かのぼんさんのブログを見てると
> 先日メール来ましたよ!関西の方だよね~いい人で楽しみだと書いてた!

わー ほんまに~(*≧∀≦*)
うれしいわーヽ(^0^)ノ



> めちゃ美人で可愛い友達なんですよ!!

マルクさん、そのお友達のメアド教えて ←めっちゃ小声で(爆)


> そしてお月様の企画と同じ、全国でこうしてつながるって
> 不思議ですね!

こうしてスライドショーにするとまた変わった感じがしますね♪


> 昨年と同じ曲~これがピッタリですよね( *´艸`)
> 皆さんほんと不思議な縁で繋がってるって感動です♪

そう言っていただくと救われます
ん? 足元救わんとってや
だはははは~!(^-^;



> 動画お疲れ様でした!この動画を見たら、ほんと心ひとつに皆さんとなった気がします^^

ありがとうございます♪
来年もできたらええんですけどね
どないなることやら(^-^;
2015-10-15 (Thu) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> ご夫婦でお散歩ですか。良いですね。お喋りしながら楽しそうで幸せ感じます。

家の中での会話とはまた違った会話になっていいですね^^


> 我が家は、最近娘と3人で散歩したりしてます。
> 娘がゆっくり歩くので主人も仕方なくゆっくり歩いてくれるのでやっと足並みがそろいました。

お~ 娘さんも交えてよえろしいですな♪
お孫さんも楽しみやね!(^_-)-☆



> 皆で同じ時間に見ていたお月様・・・かのぼんさんの歌で一つの家族が出来ましたね。

ありがとうございます
こうやってスライドショーにするとまた違った感じがしますね(^-^)
2015-10-15 (Thu) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます (^-^)


> こうやって動画にすると何故か神秘的に見えてきます。1枚1枚の写真のときはそうでもないのですが不思議な現象です。
> これはやっぱり心がひとつになって化学反応を起こしているのでしょうか。

お~ 化学反応ときましたか(笑)
でもたしかにこうやってBGMを挿入してスライドショーにすると
全然違った趣になりますね。


> 来年も参加させて下さい。

ありがとうございます
ブログが続いてたらやる予定です(^-^;


> おこちゃん様のところが埼玉県南部になっていましたが南部ではなくほぼ中央だと思うのですが。

これはエントリーくださった通りに掲載しております
それとエントリーフォームでは
あくまでお住まいの場所ではなく撮影地で募りましたので。



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2015-10-15 (Thu) 19:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼーんさん!!こんにちは~~

よーーーうちゃーーん!こんにちは~~!(^-^)


> 京都市は餌やり禁止条例あったっけ。

うーん? それは知らないです
でも餌はあげないようにしてます。



> 私もついあげてしましますーー
> ダメですよね?
> でも、うちの辺り野良ちゃんいなくなりました。

年々減っていってるような気がします。


> 動画、待っていましたよ?
> めんどい作業を、ありがとうございます~~
> いつも思うけど、動画にすると一段と身近に感じます!!

ありがとうございます
ほんまこうやってスライドショーにすると
全然違った感じになりますね^^



> お散歩、ぺちゃくちゃ言いながら~~
> 毎日沢山発見がありそうですね?
> 京の街並みいいなぁ~~

ほんま、毎日新しい発見がありますよ
歩く速度っていいですね(o^^o)
2015-10-15 (Thu) 19:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> 動画で見るのもいいわ~。
> かのぼんさんの歌に聞き入りながら、お月様の写真を愛でる……^^

あははは・・・ 聞き入りましたか?(爆)
素直に受け取っておきましょう(笑)



> 皆さんの撮影された写真、そして住まわれているところが打ち出されて。
> あらためてその土地に想いを馳せたり…。

その土地土地でのお月さん、きれいですね
ただこれはあくまで撮影地ですのでね
住まれてる地域とは限りませんのでお間違えのないように
現にそういう人もいらっしゃいましたし(^-^)



> かのぼんさん、編集お疲れ様です。
> そして動画のUPありがとうございました(*^-^*)

ありがとうございます!
そして毎度のエントリー、感謝してますよー!(*^^)v
2015-10-15 (Thu) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> (≧∇≦)~
> かのぼんさん
> 動画ありがとうございました♡
> お忙しい中 お疲れ様でした。

こちらこそ! 動画を見ていただきおおきにね!(^_-)-☆


> 終わって思わず拍手してしまいそうな
> そんな動画でした✨

わ~ 上手に持ち上げやはるわ(笑)
けどなんも出~へんで(爆)



> こちらでお見かけするあの方この方
> 皆さんが住まわれてる場所もわかり
> なんだかうれしかったです(´w`*)

都道県名はあくまで撮影地ですよ~
イコールお住まいの場所ではありませんので^^
2015-10-15 (Thu) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わ~ いちじくジャムですかー(@_@;)
うれしいです!
かみさんの大好物なんですよ
楽しみに待ってます!(*^^)v
2015-10-15 (Thu) 19:21 Web [ Edit ]
written by ami
かのぼんさん
素敵ですよ~!懐かしい旅の宿!!

まだ日本にいたころのフォームソングの真っただ中

若くて、、まだ軽かった(笑)ころの思い出が、、

こんな素敵なスーパームーンとデュエットなんて!!
雲がかかっていたり、日本で見ている月が
こころ一つになりました!

2015-10-15 (Thu) 20:34 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん(^^)/こんばんは!!

素敵な各地のブロガーさんたちの撮ったスーパームーン動画とっても良かったですよ~🎵🎵
かのぼんさんの歌も流れていたので、家族で拝見しましたよ~(*^^)v

色んな月の見え方があるのですね☆☆☆

前記事での娘ちゃん💛かのぼんさんに似ていて顔立ちが良いですね~☆
2015-10-15 (Thu) 21:06 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
かのぼんさん お忙しいのにありがとうございました。m(__)m

動画になると 感動もひとしおデス。。
イエ、決して写真がそうでないと言うことではありませんからね!!

各々素晴らしいデス。。
下手くそな写真でも、こうなるとソコソコ
よく見えるから嬉しかったです。
2015-10-15 (Thu) 21:41 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わ〜〜〜〜!
皆さんのお月さま、すごく素敵ですね〜。
皆さんのお月さまはみんな違うけど、本当は同じ一つのお月さまを見つめてるんですよね...って考えたら感動してしまいます。

なんか、幻が....
最初にゆうちゃんが見えるんですが....??
幻覚ですよね?まぼろし....?(まじ悩んでます。)
見る相手によって、トップが違うくできるの?かのぼんさんならできそうだわ。

お散歩は冬もされるのかな?
こっちは、雪が降って、寒くなると気合入れないとお散歩できないかも....
2015-10-15 (Thu) 22:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
amiさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> 素敵ですよ~!懐かしい旅の宿!!

わ~い ありがとうございます~♪
原曲と全然変わってるでしょ(^^;


> まだ日本にいたころのフォームソングの真っただ中

結婚しようよ 心もよう 氷の世界
名曲が揃ってましたね^^



> 若くて、、まだ軽かった(笑)ころの思い出が、、

あはは~ 軽かったって(^^;
amiさん、おもろいわー(*^ω^*)



> こんな素敵なスーパームーンとデュエットなんて!!
> 雲がかかっていたり、日本で見ている月が
> こころ一つになりました!

来年はシドニーから参加してねー!(*^^)v
2015-10-16 (Fri) 15:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん(^^)/こんばんは!!

桜ようかんさん(^-^) こんばんは!!


> 素敵な各地のブロガーさんたちの撮ったスーパームーン動画とっても良かったですよ~🎵🎵

わー ありがとうございます♪


> かのぼんさんの歌も流れていたので、家族で拝見しましたよ~(*^^)v

(@_@;) ご家族でですか!
なんか恥ずかしいな・・・(^^;



> 色んな月の見え方があるのですね☆☆☆

同じ月やのにね、こんだけいろんな見え方するって不思議ですよね☆彡


> 前記事での娘ちゃん💛かのぼんさんに似ていて顔立ちが良いですね~☆

前記事まで見てくれてありがと~~~^^
あはは(^^; 娘に伝えておきますね!(*^^)v
2015-10-16 (Fri) 15:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん お忙しいのにありがとうございました。m(__)m

いえいえ、おこちゃんさんも大変な時なのにエントリーくださっておおきにね(*^。^*)


> 動画になると 感動もひとしおデス。。
> イエ、決して写真がそうでないと言うことではありませんからね!!

にゃはは わかってますよん(^-^)


> 各々素晴らしいデス。。
> 下手くそな写真でも、こうなるとソコソコ
> よく見えるから嬉しかったです。

下手くそな写真なんて1枚もありませんでしたよー!(*^^)v
それよりはやくいつものおもろいおこちゃんさんにもどってやー
って、何で平仮名ばっかりやねん!
読みにくーてかなんわ!
だはははは~!(*^^)v
2015-10-16 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> わ〜〜〜〜!
> 皆さんのお月さま、すごく素敵ですね〜。
> 皆さんのお月さまはみんな違うけど、本当は同じ一つのお月さまを見つめてるんですよね...って考えたら感動してしまいます。

同じお月さんやのに、それぞれ表情が違いますね
不思議です。



> なんか、幻が....
> 最初にゆうちゃんが見えるんですが....??
> 幻覚ですよね?まぼろし....?(まじ悩んでます。)
> 見る相手によって、トップが違うくできるの?かのぼんさんならできそうだわ。

かえるママさんの目は節穴じゃないですよ(笑)
私のパソコンでもゆうちゃんですよ^^
多分マルクさんとこもイヴままさんとこも、ゆうちゃんですよwww
これね、YouTubeにアップすると私の意思とは無関係に
勝手にどこかのシーンが代表として?(笑)こうなるんですよ
たまたま かえるママさんのスマホの待ち受け画面になったんですね
今、全世界にかえるママさんの待ち受け画面が配信されてるんですよ
だはははは~!(^^;



> お散歩は冬もされるのかな?
> こっちは、雪が降って、寒くなると気合入れないとお散歩できないかも....

そちらは雪が多いから散歩もなかなか大変でしょうね
こちらは無理せん程度に楽しみながら続けていこうと思ってますよん(^-^)
2015-10-16 (Fri) 15:44 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
aishinkakuraさんへの疑問についてですヨ。。。

南部に入ります。

埼玉に中央の区分けはないんですよ。東部、南部、北部、西部。。ギリ南部デース!

ア! 復元早いから、元気だヨーン!
2015-10-16 (Fri) 18:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、2回目ありがとさんでーす!^^

> aishinkakuraさんへの疑問についてですヨ。。。
>
> 南部に入ります。
>
> 埼玉に中央の区分けはないんですよ。東部、南部、北部、西部。。ギリ南部デース!

はーい、でもそれはaishinkakuraさんにお伝えくださーい!www


> ア! 復元早いから、元気だヨーン!

はいはい、だったらまた踊ってね
だはははは~!(*^^)v
2015-10-16 (Fri) 19:27 Web [ Edit ]
written by kotodayori
かのぼんさん

こんばんは、kotodayoriです。

全国から集まった「満月」を写真で掲載して、動画にして、歌まで歌ってもらって、「心ひとつ」ですね、ご苦労様です。普段は何気なくほかの人のブログを読んでいますが、ここでつながっているかと思うと、何かうれしいですね。

また来年是非参加したいです。よろしくお願いします。

2015-10-16 (Fri) 20:22 Web [ Edit ]
written by 日々安穏
『心一つに』 いいですね~
SANMAさんのところで スーパームーンエントリーの話をみて どんなことをするのかなぁと思ってましたら。。。
感動しました・:*:・(*´∀`*

『旅の宿』もいいですねー!!
ピッタンコだと思います
2015-10-16 (Fri) 21:32 Web [ Edit ]
written by cael
動画製作お疲れ様でした。
2015年版が出来上がりましたね。

BGMの、最初の出だしが神秘的で合ってますよ。

かのぼんさんは 月を通じて
皆を一つにくっつける接着剤の様な存在ですね。

お散歩 今の季節が一番しやすいです。
caelは 大抵 自転車なのですが
立ち止まると 違う風景が ゆったりとして見えて来ます。

それにしても、ネコさん 沢山いますね。
2015-10-16 (Fri) 22:12 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
わーー やっと観れました~~
昨晩お邪魔したのですがなかなか開けず~~
拓郎さんの旅の宿。懐かしいです
しっとりとしたかのぼんさんの歌と、皆様からのスーパームーンで心ひとつに、のコラボ 沁みました。

奥様とのお散歩タイムのニャンチャマズ、皆元気に、、ですね。
2015-10-17 (Sat) 00:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayori さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん
>
> こんばんは、kotodayoriです。

こんばんは kotodayoriさん (^-^)


> 全国から集まった「満月」を写真で掲載して、動画にして、歌まで歌ってもらって、「心ひとつ」ですね、ご苦労様です。普段は何気なくほかの人のブログを読んでいますが、ここでつながっているかと思うと、何かうれしいですね。

ありがとうございます
それもこれもいっぱいいっぱいの
みなさんのエントリーがあってこそです
kotodayori さんはじめ、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。



> また来年是非参加したいです。よろしくお願いします。

それまでブログが続いていることを願ってます
だはははは~!(^^;
2015-10-17 (Sat) 18:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
日々安穏さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> 『心一つに』 いいですね~
> SANMAさんのところで スーパームーンエントリーの話をみて どんなことをするのかなぁと思ってましたら。。。
> 感動しました・:*:・(*´∀`*

ありがとうございます
ほんと沢山の方達がエントリーくださったおかげです
これで少しでもブログの輪(和)が広がってくれたら本望です。


> 『旅の宿』もいいですねー!!
> ピッタンコだと思います

にゃはは^^
お粗末さんでした(^^;
おおきにね!(*^^)v

2015-10-17 (Sat) 18:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
cael さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 動画製作お疲れ様でした。
> 2015年版が出来上がりましたね。

無事作れることが出来て、ほっとしてる所です。


> BGMの、最初の出だしが神秘的で合ってますよ。

わーい、ありがとさんですー(*^。^*)


> かのぼんさんは 月を通じて
> 皆を一つにくっつける接着剤の様な存在ですね。

あはは~ 接着剤って(^^;
ジェームスボンド? かのボンド(爆)



> お散歩 今の季節が一番しやすいです。
> caelは 大抵 自転車なのですが
> 立ち止まると 違う風景が ゆったりとして見えて来ます。

この季節、自転車もいいですよねー
風が気持ちいいもんねヽ(^0^)ノ



> それにしても、ネコさん 沢山いますね。

この場所で確認できてるネコは6匹いるんですよ
みんなかわいいです(*^。^*)

2015-10-17 (Sat) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~(^-^)


> わーー やっと観れました~~
> 昨晩お邪魔したのですがなかなか開けず~~

あらま、そやったんですか
それはそれは、何度もありがとうございます(*^。^*)


> 拓郎さんの旅の宿。懐かしいです

かなり古い曲ですよねー(^^;


> しっとりとしたかのぼんさんの歌と、皆様からのスーパームーンで心ひとつに、のコラボ 沁みました。

ま~ うれしいお言葉(#^.^#)
日本酒がすすみますか?(笑)



> 奥様とのお散歩タイムのニャンチャマズ、皆元気に、、ですね。

これから寒くなってくるんで心配です。
2015-10-17 (Sat) 18:45 Web [ Edit ]
written by yu-ya
うちはマンションなんで、キャンプに行くとき荷物の出し入れが大変です。エレベーターをなん往復もしなければいけません。  なので荷物のコンパクト化が必須です。

のらちゃんたくさんいますね!  交通事故にあわないようにたくましく生きてほしいですね。

スーパームーン写真と違って動画だとまた一味違っていいですね^^ BGMがいいのか?www
2015-10-18 (Sun) 09:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-ya さ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> うちはマンションなんで、キャンプに行くとき荷物の出し入れが大変です。エレベーターをなん往復もしなければいけません。  なので荷物のコンパクト化が必須です。

あー わかるわー
私の場合、ファミリーキャンプやったんで、ほんま準備が大変でしたよ
テント、タープはもちろんのこと、テーブル、椅子、コンロにシュラフ
ランタンだけでも3種類使ってましたからね
一軒家でも車に乗せるの大変でした
yu-ya さんの場合。「男のキャンプ」って感じでかっこいいよね!(*^^)v



> のらちゃんたくさんいますね!  交通事故にあわないようにたくましく生きてほしいですね。

この写真の場所は歩行者しか通れない道なんですよ
ネコちゃん達もよくわかってますね
これから寒い冬がやってくるんで心配です。


> スーパームーン写真と違って動画だとまた一味違っていいですね^^ BGMがいいのか?www

なんで最後に 「www」 がつくねん
だはははは~!
おおきにねー yu-ya さん(^-^)
2015-10-18 (Sun) 18:01 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん
お疲れ様でした。そして有難うございました(^-^)
さぞ、大変だったかと思いますが、
きっと楽しまれて、作られたのかも・・・と思います♪

そのお気持が伝わって、来ました。
かのぽんさんの軽快な歌に合わせて、
皆さんのスーパームーンを拝見しました。

来年はもう一工夫をしたいと、
気合を入れて、来年も頑張りますね!!

奥様とのお散歩、素敵ですね!!
会話が弾んで、楽しい時間をお過ごしと思います。
のらちゃん達、寒い冬を元気で乗り切って欲しいですね。
2015-10-18 (Sun) 18:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん
> お疲れ様でした。そして有難うございました(^-^)
> さぞ、大変だったかと思いますが、
> きっと楽しまれて、作られたのかも・・・と思います♪

いえいえ、どういたしまして
はい、楽しみながら作りましたよ~
でないと出来ませんよ(^^;



> そのお気持が伝わって、来ました。
> かのぽんさんの軽快な歌に合わせて、
> 皆さんのスーパームーンを拝見しました。

ありがとうございます^^
沢山のエントリーあってこそ出来たものです(^-^)



> 来年はもう一工夫をしたいと、
> 気合を入れて、来年も頑張りますね!!

こちらも楽しみにしております!^^


> 奥様とのお散歩、素敵ですね!!
> 会話が弾んで、楽しい時間をお過ごしと思います。
> のらちゃん達、寒い冬を元気で乗り切って欲しいですね。

これから寒くなっていくんで心配です
散歩も無理せん程度にがんばっていきますねー!(*^^)v
2015-10-18 (Sun) 19:55 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

家ウオッチング
考えてみればいいです

妄想めぐらせて

何を妄想するのか 自由だし

かのぼんさん 変なこと妄想しませんでしたか(笑)
2015-10-19 (Mon) 10:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookue さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 家ウオッチング
> 考えてみればいいです

結構楽しいんですよこれが!(*^ω^*)


> 妄想めぐらせて
> 何を妄想するのか 自由だし
>
> かのぼんさん 変なこと妄想しませんでしたか(笑)

そうそう、怪しい寝室があってね
鏡や照明器具が凝ってあってね
って なんでやねん!(爆)
いつもおおきにねー tookue さん(^O^)/

2015-10-19 (Mon) 13:35 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

まぁ~
奥さまとお散歩なんてステキですね~☆
何だか ほのぼのとしてきます^^
スーパーまでお菓子やお酒買うなんてまるで恋人同士みたいです♡

それにネコちゃんの のらも多くてビックリ!
のらでも生きていける環境なのでしょうが
人の都合でそうなってしまうのは可哀想ですね

「心ひとつに」
動画になると又、違う感激がありますね
今度はかのぽんさんのステキな歌声も聞けて雰囲気バッチリで嬉しいです♪






2015-10-19 (Mon) 16:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪



> まぁ~
> 奥さまとお散歩なんてステキですね~☆
> 何だか ほのぼのとしてきます^^
> スーパーまでお菓子やお酒買うなんてまるで恋人同士みたいです♡

あはは~残念ながら
そない甘い雰囲気は全くないですね(^◇^;)


> それにネコちゃんの のらも多くてビックリ!
> のらでも生きていける環境なのでしょうが
> 人の都合でそうなってしまうのは可哀想ですね

そうなんですよ、餌をあげたい気持ちはわかりますが
それやったら最後までちゃんと面倒みてあげないとね
無責任な話になりますよね。


> 「心ひとつに」
> 動画になると又、違う感激がありますね

ほんま不思議ですね


> 今度はかのぽんさんのステキな歌声も聞けて雰囲気バッチリで嬉しいです♪

ありがとうございます~(#^.^#)
娘さんにパソコン治してもらったんですよね♪
聴いてもらえてうれしいです!(*^^)v

2015-10-19 (Mon) 16:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/788-2e1e7761