地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
2歳になりました



10月1日、東海道新幹線51歳になりました。


新幹線ぶつかる


そして奇しくも同日、シャンクス2歳になりましたー 


しゃん1


月日の経つのは早いもんですね、
シャンクスが我が家に来たのが
ついこないだの事のように思えます、。


5_201509302013141f8.jpg


来た頃はちっちゃかったー 


ジャンプ


この子の魅力は何といっても

ピンクのにくきゅう~~~ 

これ、たまりません 


肉球


子供の頃はよく立ったんですが
最近あまり見かけなくなりました 


tatti.jpg


初めて目にした雪を不思議そうに見てましたね 


シャンクス


パンダにキッス 


シャンクス


これからも健やかに育ってください 


しっぽ




シャンクス、10月1日が誕生日でして
おかげさまで無事、2歳を迎えることができました。

新幹線に乗って日帰りで東京までシャンクスを引き取りに行ったのが
つい先日の事のように思えます。

その時、ブリーダーさんとこで初めてシャンクスと対面した時のビデオ貼らせていただきます 







当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2015-09-30 (Wed) 21:12 ]   Comment(61) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by ami
シャンクスお誕生日おめでとうございます。

かわいいですね~!
出会いは不思議だと思います。
それも、神奈川から京都?すごい!

シャンクスってお名前、、thanksをなまったもの??
まさか、、失礼しました~~!
2015-09-30 (Wed) 21:47 Web [ Edit ]
written by クラッチマン
シャン坊、お誕生日おめでとう~♪
いつまでも元気でいててね。
2015-09-30 (Wed) 21:57 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
シャンクスちゃん
お誕生日おめでとう!

ちいさい頃を思い出しますね
あっという間に 2歳
本当に早いですねー

いつまでも可愛い
アイドル間違い無し!(^^)
2015-09-30 (Wed) 22:00 Web [ Edit ]
written by なっつばー
シャンクス君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
新幹線に乗ってやって来たシャンクス君は、新幹線と同じ誕生日だったんですね。
かのぼんさんちにピッタンコなにゃんこさんだったんだ。 ( *´艸`)
綺麗な毛色はずっとそのままに。
元気で楽しい毎日を送って下さいね。
2015-09-30 (Wed) 23:07 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
シャンくん2歳のお誕生日おめでとうございます( *´◡`)❤

2年なんですね。
早いような、昔から家族の中にいらしたような?
そしてあんな小さかったんですね^^

可愛いなぁ♪
出逢った瞬間に目を見ればわかるんですよね。
お互い♪
すっかりシャン君も神奈川にいたなんて
信じられないほど、かのぼん家の1員ですね^^

パンダにチュって可愛いですね♪
今ならどのくらい大きさなのかな?
そう言えば最近タバコの大きさ比べないですねw
2015-10-01 (Thu) 01:01 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
もう、2年もたったんですね。。
早いな。
ひとめぼれしましたよ。
ラパーマは買えないけど、茶トラが欲しいーと
思いましたよ。。
願えば叶う!で、叶っちゃったです。(笑)
ズーット元気でいてほしいですね。😹
2015-10-01 (Thu) 01:41 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

シャンクス君可愛いですね。
東京まで受け取りに行ったのですか。
でもそれだけの価値がありそうなニャンコですね。
特に二本足立ちが可愛いのですが最近やらないの
ですか。それは残念です。
まだ2才ということですから当分は別れを気に
しなくても良さそうです。別れは辛いですから。
思い切り可愛がって下さい。

愛新覚羅
2015-10-01 (Thu) 08:24 Web [ Edit ]
written by やおき
初めまして
シャンクスちゃんかわいいですね
ウチにも
マル♀と言うアメリカンショートヘアー(雑)が
おりまして家の中を暴れまわっております

ブログ始めたばかりなので
まだ記事にはしていませんが
プロフィール写真には登場しています

今後記事にしていきますので
是非遊びにいらしてください

それでは失礼します。
2015-10-01 (Thu) 11:33 Web [ Edit ]
written by まんねんず
ニャハハハ―・・私にとっても
あーーーっ💦という間の二年間でした (;´・ω・)💦

おぉ――(*゚▽゚)σ シャンクス君・・今も昔も カワ(・∀・)イイ!!―――わねぇー  つぶらな瞳に キューン💛
 
シャンクス君のGif加工で
当ブログも
ささやかながら お祝い申し上げておりますニャン

ニャハハハ―・・事後報告ですが・・画像お借りしました
ペコリンコ=^_^= 

2015-10-01 (Thu) 11:34 Web [ Edit ]
written by なごみん
シャンクス君、お誕生日おめでとうございます。
新幹線と同じ日だなんて、
かのぼんさんちの子らしいです(*^^*)

ちっちゃかったのに、大きくなりましたね
これからも元気に他のワン、ニャンズ達と
仲良く育っていきますように〜^_^
2015-10-01 (Thu) 15:08 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
お誕生日、おめでとうニャン(=^・^=)
シャンクス君!

動画に見とれてしまいましたわん^^
それにピンクの肉球^^
たまりませ~ん!

かのぼんさんちに来て幸せだね(*^-^*)
2015-10-01 (Thu) 16:25 Web [ Edit ]
written by あとほ
こんにちは^-^
え~あれから1年ですか~
早い!
シャンクスちゃん、お誕生日おめでとう♪
2015-10-01 (Thu) 17:13 Web [ Edit ]
written by みけ
シャンクス君
お誕生日おめでとうございます(〃゚∇゚〃)

動画も観せていただきました♪
そして 写真も!
どの写真もいいですね♡
パンダちゃんとのツーショットが
お気に入りです(´w`*)

これからも
うれしい事 楽しい事
いっぱいあるといいなぁ✨ 
2015-10-01 (Thu) 17:23 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。
新幹線が51歳ですかぁ・・・結構いい年ですね。
それでも私より若いけど。^^;
シャン君、小さい時からやんちゃだったんですね。
あの手で遊んでるとたまりませんね。
招き猫ですね。シャン君は、2歳ですか、ピーパパは、3歳になりました。あっと言う間ですよね。
ペットは、家族その物ですよね。ピーパパが足を痛めた時、どれだけ心配した事か、可愛くて仕方ないです。
言葉が言えなくてもペットの気持ち解りますよね。
2015-10-01 (Thu) 17:24 Web [ Edit ]
written by 仲山智
シャンクスくんお誕生日おめでとうございます!

そして動画を拝見しました。
キャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」!
懐かしいです^^矢沢永吉さん…
えいちゃん、と思わず呟きました。

子犬が「何があった!?」と思わんばかりに
飛びかかってくるんですよね。あるあるです。笑
かわいいですね。

子猫のシャンクスくん、かわいいですね^^
犬も猫も好きなので癒されます。
2015-10-01 (Thu) 17:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-01 (Thu) 17:49 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
もう2年も経つんですねー。
月日が経つのは早いな〜としみじみ思います。

ピンクの肉球〜〜萌え萌え〜〜^^
しぐさも本当に可愛らしいですね。
でも、やんちゃさんで可愛いらしいしぐさってあまり変わってないですね?
年取ったら、落ち着くのかな?
2015-10-01 (Thu) 18:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-01 (Thu) 19:11 Web [ Edit ]
written by yu-ya
シャンくん誕生日おめでとう^^
東海道新幹線と同日とは、やはりかのぼん家に来たのは
必然だったのですね^^

動画、懐かしく見ましたが小さい頃から人懐っこい性格で
好奇心旺盛ですよね^^


2015-10-01 (Thu) 19:38 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
シャンクス君 お誕生日おめでとうございます💐🎉
ほんとピンクの肉球たまりません~~♡
これからもうーんとお元気で! 今みたいにカワイイ画像沢山拝見させていただくの楽しみにしております!!
2015-10-01 (Thu) 21:34 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんわ、お邪魔します。

シャンクス君おめでとうございます。
二歳になられたとか。
かのぼんさんとはまだ半年とちょっとくらいですかね。
二年て短いようで長いです。
これからもかのぼん家のセンターで頑張ってや~     
ヽ(=´▽`=)ノ
2015-10-01 (Thu) 21:50 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
シャンちゃんっ もう2歳なのですね
出会いからもうそんなに経ったのですね
たっちしている姿が可愛いー
いいいご家族と出会えて
幸せにゃんちゃんですね。
2015-10-01 (Thu) 21:57 Web [ Edit ]
written by 荒ぶるプリン
シャンクスちゃん
お誕生日おめでとう~

いや~小さいときのクリッとした
まん丸の目もかわいいですね~
2015-10-02 (Fri) 00:56 Web [ Edit ]
written by cael
シャンクスちゃん
2歳お誕生日おめでとうございま~す♪

写真から 文字から 
愛されている感が ひしひし伝わって来ます。

ピンクの肉球がキュートですね。


2015-10-02 (Fri) 09:30 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんにちは~~かのぼーんさーん!!

シャン君2歳のお誕生日おめでとうございます~~
何時までも、やんちゃで可愛いシャン君で居てね?
ピンクの肉球プニュプニュしたいなぁ~~

ワンちゃんがうるさく言うのに、
それに動じないシャン君可愛いお手手で~~
かのぼんさんご夫妻に出会えてよかったですね?

一日遅れで、遅くなりました~~
2015-10-02 (Fri) 12:05 Web [ Edit ]
written by はちみつ
シャンちゃん2歳おめでとうございます。
初対面の時の動画は初めて拝見しますが、元気なよく遊ぶ子猫ちゃんでしたね~。
奥様のブログで、他の家族の子達に可愛がられたり教育的指導を受けたりのお写真を拝見していました。
これまでの2年間の幸福に感謝ですね~。
かのぼんさんご一家のこれからが幸多いものでありますよう、お祈り申し上げます。
2015-10-02 (Fri) 12:50 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

シャンちゃん
2才の誕生日おめでと~♪
こんなに可愛がってもらえて
かのぽんさん家の子で良かったね~ヽ(^。^)ノ

楓花も2才
反抗期はなかったかな?
いつまでも可愛い癒しのシャンちゃんでいてね☆



昨夜、コメント書いたはずが無い?
何度スクロールしてみても無い?
鍵コメにしてしまったのかな?
2015-10-02 (Fri) 13:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
シャンクスの2歳誕生日にいっぱいいっぱいの祝福のお言葉をありがとうございます!
心より御礼申し上げます。

ご返事、遅れておりまして大変申し訳ありません。

明日、土曜日にはご返事書けそうなので
よろしくお願いしまーす!(^^;)
2015-10-02 (Fri) 19:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-03 (Sat) 10:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ami さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> シャンクスお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!(*^。^*)


> かわいいですね~!

私のことですか?(爆)


> 出会いは不思議だと思います。
> それも、神奈川から京都?すごい!

ネットで見つけたんですよ
それですぐ問い合せて、神奈川まで飛びました(^_^;)




> シャンクスってお名前、、thanksをなまったもの??
> まさか、、失礼しました~~!

これね、アニメ「ワンピース」の中での登場人物の名前なんです
シドニーでは放映されてないでしょうね(^^;)

2015-10-03 (Sat) 17:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
クラッチマンさ~ん、って、びっくりしたがな!^^

> シャン坊、お誕生日おめでとう~♪
> いつまでも元気でいててね。

ほんま、HN見てびっくりしたわ(爆)
何はともあれ、初コメ、おおきに。
2015-10-03 (Sat) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> シャンクスちゃん
> お誕生日おめでとう!

おかげさまで無事2歳の誕生日を迎えることができましたー!(*^^)v


> ちいさい頃を思い出しますね
> あっという間に 2歳
> 本当に早いですねー

ほんまに! 月日の経つのって早いですね。


> いつまでも可愛い
> アイドル間違い無し!(^^)

あはは^^
ジャニーズに入れてもらいましょうか(*^。^*)

2015-10-03 (Sat) 18:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> シャンクス君、2歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!(*^。^*)


> 新幹線に乗ってやって来たシャンクス君は、新幹線と同じ誕生日だったんですね。
> かのぼんさんちにピッタンコなにゃんこさんだったんだ。 ( *´艸`)

だはははは~!
ほんま偶然というか神様のいたずらかと思いますよ(笑)


> 綺麗な毛色はずっとそのままに。
> 元気で楽しい毎日を送って下さいね。

ほんに、おおきにね♪
いつかなっつちゃんと対面してみたいわー!(*^^)v
2015-10-03 (Sat) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> シャンくん2歳のお誕生日おめでとうございます( *´◡`)❤

にゃははー おおきにね(*^。^*)


> 2年なんですね。
> 早いような、昔から家族の中にいらしたような?
> そしてあんな小さかったんですね^^

ほんま、あっちゅうまでした
ちっちゃいでしょ^^
今は一番デカイです(^_^;)



> 可愛いなぁ♪
> 出逢った瞬間に目を見ればわかるんですよね。
> お互い♪
> すっかりシャン君も神奈川にいたなんて
> 信じられないほど、かのぼん家の1員ですね^^

そうですね、もうかけがえのない家族ですよ
神奈川には母や姉がいるんですが
そんなん忘れてるでしょうね
飛影が父でぞろが姉と思ってるでしょう。


> パンダにチュって可愛いですね♪
> 今ならどのくらい大きさなのかな?
> そう言えば最近タバコの大きさ比べないですねw

ははー タバコと比較、これも昔はある意味ネタでしたね(^_^;
今はタバコやめたから無いんですよね
また吸おうかな(爆)
2015-10-03 (Sat) 18:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> もう、2年もたったんですね。。
> 早いな。

ねー つい昨日のことのように思えますね


> ひとめぼれしましたよ。

私に?(爆)


> ラパーマは買えないけど、茶トラが欲しいーと
> 思いましたよ。。
> 願えば叶う!で、叶っちゃったです。(笑)
> ズーット元気でいてほしいですね。😹

おおきにね(*^。^*)
おこちゃんとこの方がずっと可愛いですよ
うちは怒ったような顔してますからね(^_^;)
ぶさいく!
2015-10-03 (Sat) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakura さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura 様 おはようございます (^-^)


> シャンクス君可愛いですね。
> 東京まで受け取りに行ったのですか。

そうなんですよ
でも私は新幹線に乗れるからうれしかったですけど~(笑)



> でもそれだけの価値がありそうなニャンコですね。
> 特に二本足立ちが可愛いのですが最近やらないの
> ですか。それは残念です。

大きくなると身体が重いからなんでしょうね。


> まだ2才ということですから当分は別れを気に
> しなくても良さそうです。別れは辛いですから。
> 思い切り可愛がって下さい。

ありがとうございます
ペットを飼う以上、避けては通れない道ですよね
過去何百匹ものペットとのお別れを経験してきましたが
こればっかりは慣れるもんじゃないですね
それも踏まえてのペットですから
思いっきし可愛がります!



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2015-10-03 (Sat) 18:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
やおきさ~ん、初コメありがとさんですー!^^

> 初めまして

はじめまして (^-^)


> シャンクスちゃんかわいいですね
> ウチにも
> マル♀と言うアメリカンショートヘアー(雑)が
> おりまして家の中を暴れまわっております

わはは~ 賑やかで楽しそ~~~
うちも2年前までアメショーいましたよ♪
他界しちゃいましたが・・・。



> ブログ始めたばかりなので
> まだ記事にはしていませんが
> プロフィール写真には登場しています

はい、遊びに行って見ましたよ
可愛いアメショーですね(^_-)-☆



> 今後記事にしていきますので
> 是非遊びにいらしてください
>
> それでは失礼します。

おおきにね!(^_-)-☆
末永くよろしくお願いします(o^^o)
2015-10-03 (Sat) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> ニャハハハ―・・私にとっても
> あーーーっ💦という間の二年間でした (;´・ω・)💦

ありゃ・・・ そやったんですか?
何か大変ご苦労されたようですね
でもきっとこれからの人生に役に立つでしょうね
間違いなく。



> おぉ――(*゚▽゚)σ シャンクス君・・今も昔も カワ(・∀・)イイ!!―――わねぇー  つぶらな瞳に キューン💛

だははははー そないたいそうな(笑)


> シャンクス君のGif加工で
> 当ブログも
> ささやかながら お祝い申し上げておりますニャン
>
> ニャハハハ―・・事後報告ですが・・画像お借りしました
> ペコリンコ=^_^= 

わ~~~ おおきにです!
もうとっくの昔に見に行きました(^^;)
2015-10-03 (Sat) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクス君、お誕生日おめでとうございます。

なごみんさん、ありがとさんです!(*^。^*)



> 新幹線と同じ日だなんて、
> かのぼんさんちの子らしいです(*^^*)

にゃはは・・・ これはほんま偶然です(^^;)



> ちっちゃかったのに、大きくなりましたね
> これからも元気に他のワン、ニャンズ達と
> 仲良く育っていきますように〜^_^

ほんまありがとさんです!(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-10-03 (Sat) 18:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMA さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お誕生日、おめでとうニャン(=^・^=)
> シャンクス君!

たかちゃーん、おおきにねー
おかげさんでスクスクと成長しましたー!(^O^)/



> 動画に見とれてしまいましたわん^^
> それにピンクの肉球^^
> たまりませ~ん!

いつぞやブログに掲載していただきましたね
その節はありがとさんんでしたm(__)m


> かのぼんさんちに来て幸せだね(*^-^*)

そうやったらいいんですがね(*^。^*)
2015-10-03 (Sat) 19:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

こんにちは^-^

こんにちは (^-^)


> え~あれから1年ですか~
> 早い!

そうなんですよ
お互い、歳とったわけですな(苦笑)



> シャンクスちゃん、お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます♪
2015-10-03 (Sat) 19:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクス君
> お誕生日おめでとうございます(〃゚∇゚〃)

ありがとうございます!
おかげさんで病気ひとつせず、ここまでやってきました
唯一保険に入っているペットなんですが・・・(ーー;)
だはははは~!(^^;)



> 動画も観せていただきました♪
> そして 写真も!
> どの写真もいいですね♡
> パンダちゃんとのツーショットが
> お気に入りです(´w`*)

よかったらポスターあげましょか?(爆)
吉井さんのポスターの横に飾ってくりゃはりますか?(爆爆)



> これからも
> うれしい事 楽しい事
> いっぱいあるといいなぁ✨ 

ありがとうございますm(__)m
みけさん、ほんまおおきに!
2015-10-03 (Sat) 19:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> 新幹線が51歳ですかぁ・・・結構いい年ですね。
> それでも私より若いけど。^^;

まぁまぁ落ち着いて(笑)


> シャン君、小さい時からやんちゃだったんですね。
> あの手で遊んでるとたまりませんね。

そうなんですよ、今でも飛影やぞろを追っかっけ回してます(;_;)


> 招き猫ですね。シャン君は、2歳ですか、ピーパパは、3歳になりました。あっと言う間ですよね。
> ペットは、家族その物ですよね。ピーパパが足を痛めた時、どれだけ心配した事か、可愛くて仕方ないです。
> 言葉が言えなくてもペットの気持ち解りますよね。

仰る通りですね
ペットは家族と変わりません
ただ言葉が言えないから私達人間がいち早く悟って対処してあげなきゃね^^

2015-10-03 (Sat) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
仲山智さ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> シャンクスくんお誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!(*^。^*)


> そして動画を拝見しました。
> キャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」!
> 懐かしいです^^矢沢永吉さん…
> えいちゃん、と思わず呟きました。

1973年、解散でしたもんね・・・
あの時はショックでした。



> 子犬が「何があった!?」と思わんばかりに
> 飛びかかってくるんですよね。あるあるです。笑
> かわいいですね。

ほーんま、ペットって可愛いですよね(*^。^*)



> 子猫のシャンクスくん、かわいいですね^^
> 犬も猫も好きなので癒されます。

ありがとうございます!
私もいつもワンニャンに励まされています。(^-^)
2015-10-03 (Sat) 19:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメNさんへ

わーい それはうれしい限りです!
楽しみにしています!(≧∇≦*)
2015-10-03 (Sat) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> もう2年も経つんですねー。
> 月日が経つのは早いな〜としみじみ思います。

こういう節目の日があるたびにそう思いますね。


> ピンクの肉球〜〜萌え萌え〜〜^^

にゃははー
これ、たまりませんよねー(^-^)



> しぐさも本当に可愛らしいですね。
> でも、やんちゃさんで可愛いらしいしぐさってあまり変わってないですね?
> 年取ったら、落ち着くのかな?

どうなんでしょう?
落ち着いてほしいような
このままいてほしいような・・・
複雑ですね。
2015-10-03 (Sat) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメNさんへ

こちらこそ、素敵なイラストをありがとうございました!
永久保存版で大切に保存させていただきます。
2015-10-03 (Sat) 19:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> シャンくん誕生日おめでとう^^

ありがとね! yu-yaさん (^-^)


> 東海道新幹線と同日とは、やはりかのぼん家に来たのは
> 必然だったのですね^^

ほんまに・・・ 偶然なのか必然なのか・・・
恐いね(^^;)



> 動画、懐かしく見ましたが小さい頃から人懐っこい性格で
> 好奇心旺盛ですよね^^

仔猫ってほんま無邪気で可愛いですよね(≧∇≦*)
2015-10-03 (Sat) 19:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす!(^-^)


> シャンクス君 お誕生日おめでとうございます💐🎉

ありがとうございます♪


> ほんとピンクの肉球たまりません~~♡

でしょでしょー(≧∇≦*)


> これからもうーんとお元気で! 今みたいにカワイイ画像沢山拝見させていただくの楽しみにしております!!

わー ありがとうございます~♪
いっぱい写真撮りますねー!(*^^)v
2015-10-03 (Sat) 19:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんわ、お邪魔します。

こんばんは ようこそいらっしゃーい!(^-^)


> シャンクス君おめでとうございます。

ありがとうございます♪


> 二歳になられたとか。
> かのぼんさんとはまだ半年とちょっとくらいですかね。
> 二年て短いようで長いです。

もう半年になりますか\(◎o◎)/!
ほんま月日の経つのは早いですね
これからも長いおつきあい宜しくお願いしますね!(*^^)v



> これからもかのぼん家のセンターで頑張ってや~     
> ヽ(=´▽`=)ノ

センターは私です (爆)
だははははは~!(^^;)
2015-10-03 (Sat) 19:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> シャンちゃんっ もう2歳なのですね
> 出会いからもうそんなに経ったのですね

ほんまびっくりでしょ
あの時がついこないだのようですよね。



> たっちしている姿が可愛いー
> いいいご家族と出会えて
> 幸せにゃんちゃんですね。

にゃははー
最後までそう思ってもらえるように
精一杯育てて行かなきゃね(^_-)-☆
2015-10-03 (Sat) 19:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
荒ぶるプリンさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> シャンクスちゃん
> お誕生日おめでとう~

わーい ありがとうございます!(≧∇≦*)


> いや~小さいときのクリッとした
> まん丸の目もかわいいですね~

犬猫の赤ん坊ってみんな可愛いですよね!(*^。^*)
2015-10-03 (Sat) 19:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
cael さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクスちゃん
> 2歳お誕生日おめでとうございま~す♪

はーい ありがとうございます~♪


> 写真から 文字から 
> 愛されている感が ひしひし伝わって来ます。

あら?(^_^;) そうでした?(恥かしい・・・)



> ピンクの肉球がキュートですね。

でしょでしょー
これ、たまらん触りたいでしょ!?
握手会、計画しましょか?
だははははは~!(^^;

2015-10-03 (Sat) 19:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんで-す!

> こんにちは~~かのぼーんさーん!!

こーーーんにちーーはっ よーーーうちゃん!(^-^)


> シャン君2歳のお誕生日おめでとうございます~~

おおきにありがとうございます~~~♪


> 何時までも、やんちゃで可愛いシャン君で居てね?
> ピンクの肉球プニュプニュしたいなぁ~~

いつでも京都に遊びにきてくださいよ(^O^)


> ワンちゃんがうるさく言うのに、
> それに動じないシャン君可愛いお手手で~~
> かのぼんさんご夫妻に出会えてよかったですね?
>
> 一日遅れで、遅くなりました~~


おおきにね!(^_-)-☆
うちの子で良かった~って思って貰えるようにしなくちゃね(^^;
2015-10-03 (Sat) 20:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンちゃん2歳おめでとうございます。

ありがとうございます!(*^。^*)


> 初対面の時の動画は初めて拝見しますが、元気なよく遊ぶ子猫ちゃんでしたね~。

兄弟の中で一番元気でしたよ(^O^)


> 奥様のブログで、他の家族の子達に可愛がられたり教育的指導を受けたりのお写真を拝見していました。

それはそれは・・・ ありがとうございました。


> これまでの2年間の幸福に感謝ですね~。
> かのぼんさんご一家のこれからが幸多いものでありますよう、お祈り申し上げます。

はちみつさん、おおきにね
このお言葉を励みに公私共々がんばって行きたいと思っています!
2015-10-03 (Sat) 20:09 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん こんばんは(^^♪

シャンクスちゃんお誕生日おめでとうございます☆
小さい頃からキレイな子ですね~💛
猫ちゃんがいる暮らしは和みますね!!
肉球癒しの玩具でしか 触ったことがない桜ようかんでした(#^^#)
2015-10-03 (Sat) 20:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

reimi01さん、ようこそウエルカムカム~♪


> シャンちゃん
> 2才の誕生日おめでと~♪
> こんなに可愛がってもらえて
> かのぽんさん家の子で良かったね~ヽ(^。^)ノ

わーい ありがとうございます♪
うちの子で良かったんでしょうかね~(;_;)


> 楓花も2才
> 反抗期はなかったかな?
> いつまでも可愛い癒しのシャンちゃんでいてね☆

あ! 楓花ちゃんと同い年なんや!(@_@;)
それはそれは嬉しいです~~~!(≧∇≦*)


> 昨夜、コメント書いたはずが無い?
> 何度スクロールしてみても無い?
> 鍵コメにしてしまったのかな?

??????
変ですね? 鍵コメも無いですよ?
てか、そういう事ってよくありますよね
私なんか嫌われて消された???
なんてよく思ってますよ。(^_^;)
2015-10-03 (Sat) 20:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメSAさんへ

ほんまあどけない顔してるでしょ
まぁ今でもおこちゃまですけどね(笑)
あれ? メアド違いました?
もう一度送りますね(^_-)-☆
2015-10-03 (Sat) 20:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは(^^♪

桜ようかんさん こんばんは (*^。^*)♪


> シャンクスちゃんお誕生日おめでとうございます☆

わーい ありがとうございます!☆


> 小さい頃からキレイな子ですね~💛
> 猫ちゃんがいる暮らしは和みますね!!

はーい 猫がいない暮らしなんて考えられません(^◇^;)


> 肉球癒しの玩具でしか 触ったことがない桜ようかんでした(#^^#)

そうなんや~(^_^;)
京都来たらいつでも触らせてあげますよ
だはははは~!(*^^)v
2015-10-03 (Sat) 20:37 Web [ Edit ]
written by まねきねこにゃー
シャン君おめでとう!
もうあれから2年だなんて、
早いものですねー。
粋なシャン君
これからもいっぱい楽しませてくださいね・・・。
かのぼんさん、ありがとう!
2015-10-04 (Sun) 14:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まねきねこにゃーさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> シャン君おめでとう!
> もうあれから2年だなんて、
> 早いものですねー。

ありがとうございます!
ほんと月日の経つのってあっちゅうまですねー(^^;


> 粋なシャン君
> これからもいっぱい楽しませてくださいね・・・。
> かのぼんさん、ありがとう!

こちらこそ! いつもありがとうございます^^
長老、黒猫飛影もよろしくねー!(*^^)v
2015-10-04 (Sun) 17:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/785-b408c8fd