地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
おひさー ♪



今日は久しぶりに 加雪 をしまーす 

なんだかんだ言って今回で 第5弾
になるんですが
前回いつやったのかな?
って思って調べたら去年の6月13日以来でした 

てなわけで、加雪ってなんじゃ?



という方も多いと思いますので説明させていただきますね 


京都の私と、岡山のブロガーHALさん
二人でやってる遠隔デュエットユニット名なんです 

私の本名 「 加納 」「 加 」
HALさんサブHN Snowbride の 「 雪 」 をとって
加雪 というユニット名でデュエットソングを歌っています  

相方のHALさんは現役のバンドのボーカリストでね 
加雪では私とのつきあい? で演歌も歌ってくれますが
もともとロック系のバンドボーカリストです 

そうそう、相方が来月ライヴをやるんで
ここでご案内させていただきますね 


********************************************************


9月20日(日)  Op18:30/ St 19:00
岡山市北区番町1-14-29 スタジオK B1F
Live stage Ark
チケット¥1800 ( 1D軽食付 )



岡山、または中国地方の方~
よかったら観に行ってきてくださーい! 


*********************************************************



さて、前置きが長くなってしまいましたが
今回は何を歌ったかと言いますと
ロンリーチャップリンチョイスしました 

選曲してくれたのは相方です 
私が選曲すると演歌になりますからね 

背景画像は
兵庫県の北部の山の中のワインディングロード風景です
ただし、スポーツカーではなく トラックの視点です 

だはははは~! 

てなわけで、私がトラック運転しながら
携帯片手に撮った画像なんでブレブレです 

見にくい画像ですが、良かったら見てくださいね 









最後までご清聴ありがとうございました 


相方のブログはコチラ~ ↓

※ Une brise douce HAL(Snowbride)



根性ある人は Read More も見てね 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ






号外 号外~~~!

かのぼんが金メダルとりましたよー




新聞



だはははは~! 

では細かいところは拡大しますね 




新聞3




新聞2



これもかみさんが作ったんですが
何やら顔が若いわ 

多分これ、私が40歳代前半の頃やと思います(^◇^;)
それと3年前に作ったようなんで
私の年齢は3つ若くなっておりますので~

だはははは~! 




過去の加雪の歌は ↓下の関連記事をクリックしていただいたら見れますのでコチラもよろしくねー!(*^^)v




関連記事
[ 2015-08-21 (Fri) 10:30 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:加雪デュエット
written by みけ
加雪の歌 早速聴かせていただきました♪
♪ロンリーチャップリン
難しい歌ですよね これ。
でも さすがのおふたり。
うっとり~最後まで聴き入ってしまいました(●´ω`●)

Read Moreも観ました!
あのアプリですよね?
こんな感じで いろいろできるんだ!!
(〃゚∇゚〃) 楽しそう~
私だったら あんな記事かな~
なんて思わず妄想(^^ゞ

加雪の歌。
このあと 過去のものも聴きに行ってこようかな
なんて思ってます♪
2015-08-21 (Fri) 15:49 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
うわ~、久しぶりの加雪ですね。
待ってました~。
ロンリーチャップリン好き好き。
よく聞きました~。
Snowbrideさんの声が色っぽくていいです♡

かのぼんさんの新聞、すごいですね!
こんな風に作れるのがあるんですね。
動物でも人間でもちゃんと記事になっちゃうんですか。
金メダル、かのぼんさんならなんか本当に持ってそうだから真剣に読んでしまいました(笑)



2015-08-21 (Fri) 16:19 Web [ Edit ]
written by kotodayori
こんばんは、kotodayoriです。

デュエット加雪のハモリいいですね。ワインディングロード風景を見ながら、一緒に歌ってしまいました。デュエット曲、どんどんUpしてください。かなり古いですが「アマン」をリクエストしておきます。

それと、「金メダル」獲得おめでとうございます!?。


またよろしくお願いします。
2015-08-21 (Fri) 18:41 Web [ Edit ]
written by yu-ya
かのぼんさんのブログは他のブロガーさんとのセッションがあるのも魅力のひとつですよね!(楽しそうだもの)

スノーさんもどんどん本格的に活動してますね!(凄いなぁ)

新聞記事のかのぼんさん、若いっすねwww
さすがに40代だとヤンチャな面影は残ってませんねwww(普通に男前)
2015-08-21 (Fri) 19:44 Web [ Edit ]
written by ぶらっくーこーひー
かのぼーーんさーーん!!こんばんは~~~~

ほんま、月日の経つのは早いですね?
1年あまり前になって、年を取るのは早いはずーー
トラックの上からだと、こんな風に見えるのだぁ~~

かのぼんお若い!!
金メダル、おめでとう~~

ホンマだったら嬉しいですね?
お父上のコメントもようできてますーーふふふ、
2015-08-21 (Fri) 21:37 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
わあ かのぼんさん 金メダル 凄いことですね~
それに イケメン ^^

スノーさんの増々の 活躍に
エールを送りたいと思います
2015-08-21 (Fri) 21:51 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんばんは~。

パチパチパチ!
すごい、すごい!
加雪~!!!
いいわ~♡ってコメしようとしていたら、まだあった!
なんと、号外^^

カノボ~ンさんだ。
そっくりだよ^^
ジャニーズに入れるわ!
カッコイイ!

加雪、ロゴも可愛いね^^
トラックでドライブしたみたいで面白かったよ^^
もちろんお歌も良いわ~(*^~^*)
2015-08-21 (Fri) 23:01 Web [ Edit ]
written by HAL(Snowbride)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

かのぼんさん、編集&UP有り難うございます。
いつもお疲れさまです。
そしてライブの告知までして頂いてスミマセン(笑)

今回のロンリーチャップリンは~・・・
かのぼんさんのハモりがバッチリですね!♪
音のバランスも何回も調整して頂いて、かのぼんさんの作品への意気込みが凄いです。

私の歌はカラオケの曲と歌との音ズレが惨い・・・orz
でもコレが今の私の実力と言うことで・・・><;
上手くない・・・ってことは、上手くなれる可能性はたっぷりあるってことで納得しましょう!!(爆)

また次回もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)


・・・で、かのぼんさん。
さらっと触れていませんが種目がビーチバレーっていうのもなかなか・・・(笑)
2015-08-22 (Sat) 00:35 Web [ Edit ]
written by 荒ぶるプリン
歌がうまいですよね~
デュエットだからさらに息が合わないとですし
さらに選曲が難しそうですね

なんと!?金メダル
日本のために嫌われ者になったとかかっこいい見出し
かのぼんさんもかっこいい~
さわやか~な感じがとってもしますね
2015-08-22 (Sat) 00:41 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
わ・わ・わ~ずっと待ってた黄金コンビ( *´◡`)❤

またスノーさんのお声がとても色気もあって
大人の女性(〃ω〃)
こんなお声が出るようになりたいわ!
色気より食い気のマルクは仕方ないなぁ(笑)

かのぼんさんの声とぴったり合いますね!
ほんとにCDデビューなんていかがですか?
ネットでも作れそうですよね^^

そして新聞アプリ面白い♪
顏がお若い!!
そして内容がめちゃ面白い!( *´◡`)❤
このアプリ終わったのが残念ですよね。
是非やってみたいわん♪
2015-08-22 (Sat) 00:44 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
ちょっと涼しくなった頃にライブ・・・活動的ですね。行きたいけど、ちょっと遠いよ。せめて、京都が神戸、大阪だったら大雨げも駆けつけますのに。^^;頑張ってね。

ロンリーチャップリン・・・大好きよ。風景がいいわ。主人と車に乗って旅行気分になりました。
歌声素敵でした。遠隔デュエットって本当ですか?本当は、そばに居るのでしょう。^^
2015-08-22 (Sat) 06:56 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
おはよう御座います。

綺麗なハーモニーですね。朝からいいものを聴かせていただきました。
確かこの曲は鈴木雅之とそのお姉ちゃんが歌っていたのではなかったでしたっけ?
鈴木雅之は好きな歌手です。(昔の仲間はアホですが)
鈴木雅之といえばライオネル・リッチーに似ていますよね。
そしてライオネル・リッチーといえばダイアナ。ロスとデュエットしたエンドレスラブが感動的でした。
リクエストを受けて戴けるのでしたら是非お願いします。

愛新覚羅
2015-08-22 (Sat) 08:23 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

歌がうまいと いいですね~~
歌うのが気持ちよさそうです♪

2015-08-22 (Sat) 10:52 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
この曲は 大人の落ち着いた曲ですよね。
大人の雰囲気が出てました。(子供じゃなかったね。)
加が💟、雪が⛄⛄に なっているところハッケーン!
さすがかのぼんさんは 細かいところも 考えてますね。
HALさんとこも行ってきます。

新聞のかのぼんさん 若いときの?
ハだ艶イイですね。
私もこのアプリでやったよー。
面白いのが沢山あるよねぇ。
昨日カラオケ行ったのアップしてます。。。
2015-08-22 (Sat) 11:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 加雪の歌 早速聴かせていただきました♪
> ♪ロンリーチャップリン
> 難しい歌ですよね これ。
> でも さすがのおふたり。
> うっとり~最後まで聴き入ってしまいました(●´ω`●)

ありがとうございます~♪
この曲「ロンリーチャップリン」っていう所しか知らなかったので苦労しました(笑)



> Read Moreも観ました!
> あのアプリですよね?
> こんな感じで いろいろできるんだ!!
> (〃゚∇゚〃) 楽しそう~
> 私だったら あんな記事かな~
> なんて思わず妄想(^^ゞ

あははー お粗末な顔出しですんませんでした(^^;
でも面白いですよね、今でもあったらやってみたくなるでしょ
自分がどんな記事になるのかな~ってね
さて、みけさんはどんな妄想してんのかな?
吉井さんと再婚?
だはははは~!(*^^)v



> 加雪の歌。
> このあと 過去のものも聴きに行ってこようかな
> なんて思ってます♪

うわうわうわ!
それはそれはありがとうございます!
めちゃうれしいわ~~~(#^.^#)
2015-08-22 (Sat) 15:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> うわ~、久しぶりの加雪ですね。
> 待ってました~。

ま~ そない喜んでいただいて
うそでもうれしいですよん(^^♪


> ロンリーチャップリン好き好き。
> よく聞きました~。
> Snowbrideさんの声が色っぽくていいです♡

今回めちゃ色っぽいですよね
今までの曲はけっこう子供っぽい声やったのに(笑)



> かのぼんさんの新聞、すごいですね!
> こんな風に作れるのがあるんですね。

ねー これ面白いでしょ
今もうないのが残念です
あったらみっちゃんのも作ってあげるのに(笑)



> 動物でも人間でもちゃんと記事になっちゃうんですか。
> 金メダル、かのぼんさんならなんか本当に持ってそうだから真剣に読んでしまいました(笑)

え? 私が金メダルを持ってそうって?
あぁ、そういや昔、女子フィギュアで金メダルとったことあったなぁ・・・
だはははは~!(*^^)v
2015-08-22 (Sat) 15:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは、kotodayoriです。

こんばんは 歌に反応、いつもおおきにです(笑)


> デュエット加雪のハモリいいですね。ワインディングロード風景を見ながら、一緒に歌ってしまいました。デュエット曲、どんどんUpしてください。かなり古いですが「アマン」をリクエストしておきます。

わお! リクエストありがとうございます!
めちゃうれしいんですが「アマン」という曲を知りません(^^;
申し訳ないですー(;_;)



> それと、「金メダル」獲得おめでとうございます!?。

今でも信じられません
だはははは~!(^◇^;)



> またよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)v
2015-08-22 (Sat) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> かのぼんさんのブログは他のブロガーさんとのセッションがあるのも魅力のひとつですよね!(楽しそうだもの)

そう言っていただけるとうれしいですね
ブログの輪、広がってほしいですもんね♪


> スノーさんもどんどん本格的に活動してますね!(凄いなぁ)

物怖じしない性格がいいんでしょうね
がんばってほしいです(^-^)



> 新聞記事のかのぼんさん、若いっすねwww
> さすがに40代だとヤンチャな面影は残ってませんねwww(普通に男前)

これ、多分風呂上りやと思います。
だはははは~!
おそまつでしたー(^^;

2015-08-22 (Sat) 15:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくーこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼーーんさーーん!!こんばんは~~~~

よーーーうちゃーーん! こーーんばんはっ!(^-^)


> ほんま、月日の経つのは早いですね?
> 1年あまり前になって、年を取るのは早いはずーー

ほんまにねー 毎日大切に生きていかなきゃね(^_-)-☆


> トラックの上からだと、こんな風に見えるのだぁ~~

そうなんですよ~
乗用車より眺めがいいでしょ(#^.^#)


> かのぼんお若い!!

まだこの頃は肌が艶々してますー(笑)


> 金メダル、おめでとう~~
> ホンマだったら嬉しいですね?
> お父上のコメントもようできてますーーふふふ、

にゃははは~
これ面白いでしょ、でももう今はないんですよ
よく似たやつはあるかもですが^^
2015-08-22 (Sat) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わあ かのぼんさん 金メダル 凄いことですね~
> それに イケメン ^^

あはは、イケメンですか?(笑)
でもまだこの頃は肌が艶々してるでしょ
あー あの頃に戻りたい!
だはははは~!(^^;



> スノーさんの増々の 活躍に
> エールを送りたいと思います

そうですよね、がんばってほしいです(^-^)
2015-08-22 (Sat) 16:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんばんは~。

おこんばんは~ (^-^)


> パチパチパチ!
> すごい、すごい!
> 加雪~!!!

わーい ありがとー^^
相方が上手やからね、助かってますわ(*^^)v



> いいわ~♡ってコメしようとしていたら、まだあった!
> なんと、号外^^
> カノボ~ンさんだ。
> そっくりだよ^^
> ジャニーズに入れるわ!
> カッコイイ!

ジャニーズって・・・(笑)
フォーリーブス?(爆)



> 加雪、ロゴも可愛いね^^
> トラックでドライブしたみたいで面白かったよ^^
> もちろんお歌も良いわ~(*^~^*)

おおきにね♪
加雪、今後共ごひいきによろしゅうたのんます(^_-)-☆

2015-08-22 (Sat) 18:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、おつかれさんでしたー!^^

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こんばんは♪ (^-^)



> かのぼんさん、編集&UP有り難うございます。
> いつもお疲れさまです。
> そしてライブの告知までして頂いてスミマセン(笑)

いえいえ、お安い御用でござんすよ^^
それよりしっかり練習してがんばってやー
適度にMCも入れてね(笑)


> 今回のロンリーチャップリンは~・・・
> かのぼんさんのハモりがバッチリですね!♪
> 音のバランスも何回も調整して頂いて、かのぼんさんの作品への意気込みが凄いです。

はるさんが音楽ファイル送ってくれるまで半年
そこから私が半年
合計一年かかったもんな(爆)


> 私の歌はカラオケの曲と歌との音ズレが惨い・・・orz
> でもコレが今の私の実力と言うことで・・・><;
> 上手くない・・・ってことは、上手くなれる可能性はたっぷりあるってことで納得しましょう!!(爆)

レイテンシーは仕方ないでしょ
次回からはオーディオインターフェースもあるし
SONARもあるし、心配ないよね^^
で、次、あの曲すんの?(爆)



> また次回もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)

あ、やっぱり?
今から必死で練習せなあかんわ(^^;
私、二人分やんな(笑)


> ・・・で、かのぼんさん。
> さらっと触れていませんが種目がビーチバレーっていうのもなかなか・・・(笑)
>


え? あ、これ、ビーチバレーやったん?
私、浅尾美和やったん?
だはははは~!(*^^)v
2015-08-22 (Sat) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
荒ぶるプリンさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 歌がうまいですよね~
> デュエットだからさらに息が合わないとですし
> さらに選曲が難しそうですね

私は下手くそなんですが
相方が上手なんで助かっています(^-^)


> なんと!?金メダル
> 日本のために嫌われ者になったとかかっこいい見出し

だはははは~
ほんまこういうのって面白いですよねー♪



> かのぼんさんもかっこいい~
> さわやか~な感じがとってもしますね

ありがとうございます(=^0^=)
これ、風呂上りやったと思います
だはははは~!(^^;
2015-08-22 (Sat) 18:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> わ・わ・わ~ずっと待ってた黄金コンビ( *´◡`)❤

黄金コンビって・・・(^◇^;)
うん でもまんざらでもないか
だはははは~!(^^;



> またスノーさんのお声がとても色気もあって
> 大人の女性(〃ω〃)

ね、そう思いますよね
今までの加雪はけっこう可愛い系の声やったでしょ
今回はえらい色気たっぷりでしたね
何かええことあったんかな?(爆)



> こんなお声が出るようになりたいわ!

またまたご謙遜を~
語尾のしゃくりは天下一品ですやん
ラーメンちゃうでwww


> 色気より食い気のマルクは仕方ないなぁ(笑)

両方あるよ(^_-)-☆


> かのぼんさんの声とぴったり合いますね!
> ほんとにCDデビューなんていかがですか?
> ネットでも作れそうですよね^^

しゃあないなぁ、ほなデビューしよか(笑)
どうする? テレビつけたら
夜のヒットスタジオに加雪が出てたら?
って、番組が古すぎやわ!
だはははは~!(^^;


> そして新聞アプリ面白い♪
> 顏がお若い!!

私にもこんな頃があったんですよ(笑)



> そして内容がめちゃ面白い!( *´◡`)❤
> このアプリ終わったのが残念ですよね。
> 是非やってみたいわん♪

ねー ぜひマルクさんバージョンも見たかったわ
何の種目で金メダルとらはるかなぁ?
やっぱ自転車立ちこぎレースかな
だはははは~!(*^^)v
2015-08-22 (Sat) 19:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> ちょっと涼しくなった頃にライブ・・・活動的ですね。行きたいけど、ちょっと遠いよ。せめて、京都が神戸、大阪だったら大雨げも駆けつけますのに。^^;頑張ってね。

そやね、関西からはちょっと遠いよね
でもその気持ちだけでも相方は喜んでると思いますよ(^^♪



> ロンリーチャップリン・・・大好きよ。風景がいいわ。主人と車に乗って旅行気分になりました。

ありがとうございます^^
こういう背景画像もなかなかいいでしょ(#^.^#)


> 歌声素敵でした。遠隔デュエットって本当ですか?本当は、そばに居るのでしょう。^^

あははは、わざわざ岡山まで行ってデュエットですか?
それこそ大変だ^^
2015-08-22 (Sat) 19:15 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
加雪〜〜〜!
わ〜い♪久しぶりです。
デュエットが遠隔でもできるっていうのにいつもながら感心します。
「ロンリーチャップリン」めちゃ流行りましたね。
大人な色気〜💕
お酒でも飲みながら聞きたい気分ですー。
2015-08-22 (Sat) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> おはよう御座います。

aishinkakura様 おはようございます (^-^)


> 綺麗なハーモニーですね。朝からいいものを聴かせていただきました。

朝からお時間頂戴しまして、ありがとうございます!


> 確かこの曲は鈴木雅之とそのお姉ちゃんが歌っていたのではなかったでしたっけ?

そうですね、ご姉弟とも歌が上手ですよね(*^_^*)


> 鈴木雅之は好きな歌手です。(昔の仲間はアホですが)

あぁ、あの方ね(笑)


> 鈴木雅之といえばライオネル・リッチーに似ていますよね。
> そしてライオネル・リッチーといえばダイアナ。ロスとデュエットしたエンドレスラブが感動的でした。
> リクエストを受けて戴けるのでしたら是非お願いします。


わお! aishinkakuraさん、リクエストくださいましてありがとうございます!
めっちゃうれしいんですが残念ながらその曲を存じません
それに英語っぽいですよね?(笑)
せっかくリクエストいただいたのに本当に申し訳ございません(;_;)



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2015-08-22 (Sat) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> 歌がうまいと いいですね~~
> 歌うのが気持ちよさそうです♪

私は上手くないんですが気持ちよくは歌ってますよーヽ(^0^)ノ
2015-08-22 (Sat) 19:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> この曲は 大人の落ち着いた曲ですよね。
> 大人の雰囲気が出てました。(子供じゃなかったね。)

今回はるさん色っぽかったね
今までの加雪では可愛い系の声やったもんね
大人になったのかな(爆)


> 加が💟、雪が⛄⛄に なっているところハッケーン!
> さすがかのぼんさんは 細かいところも 考えてますね。
> HALさんとこも行ってきます。

にゃははは~ 何でもあそびますwww
いってらっしゃ~い(*^^)v



> 新聞のかのぼんさん 若いときの?
> ハだ艶イイですね。

私もこんな頃があったんですよ(笑)


> 私もこのアプリでやったよー。
> 面白いのが沢山あるよねぇ。

ほんまよくできてるアプリですよね
飽きひんわ(^^;



> 昨日カラオケ行ったのアップしてます。。。

あとで遊びに行きますね(^_-)-☆
2015-08-22 (Sat) 19:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~んいつもおおきにはばかりさーん!^^

> 加雪〜〜〜!
> わ〜い♪久しぶりです。

1年ぶりですもんね
この曲で行こうって決めたのも1年前なんですよ
どんだけかかっとんねんって話です(笑)



> デュエットが遠隔でもできるっていうのにいつもながら感心します。
> 「ロンリーチャップリン」めちゃ流行りましたね。

この曲、知ってるつもりでしたが
いざ歌おうと思ったら全然歌えませんでした(^^;
覚えるのに一苦労しましたー



> 大人な色気〜💕
> お酒でも飲みながら聞きたい気分ですー。

ありがとうございます♪
でも今回のはるさんお色気たっぷりでしたよね
今までの加雪ではけっこう可愛い系の声やったでしょ
大人になったのかな?
だはははは~!(^^;


2015-08-22 (Sat) 19:38 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん♪こんばんは~♬

良いですね~~(^^♪
夕飯の支度をしながらヘッドホンで聴いています(*^^)v
良い曲ですよね♡
私も相手が居るときは歌っています~~~(*^。^*)
かのぼんさんの声も渋いしい♡(#^.^#)相方のHALさんの声が艶があって素敵です♡
次回のupも楽しみです~~~\(^o^)/🎶

金メダル~~~~㊗🎊
凄いドアップかのぼんさん( *´艸`)♡ポッ♡
この新聞のアプリ、奥様が見つけられたんですよね
面白いですね~~~~~~~~~~~~~~(*^▽^*)
そのアプリで記事を作っている奥様が可愛いです(#^.^#)
2015-08-22 (Sat) 20:42 Web [ Edit ]
written by はちみつ
本当にお久しぶりのかのぼんさんとSnowbride さんのデユエットですね~。
のびのあるスノーさんの甘い声に、女の私でもメロメロになってしまいます。
高い座席からの風景・・・田んぼの緑は私の回りの風景に似ていて、嬉しくなってしまいます。
かのぼんさんのお写真若いですね~。
でも今の方が渋みも加わって素敵です。
2015-08-22 (Sat) 22:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん♪こんばんは~♬

のほゆるさん♪ こんばんは~♬ (^-^)


> 良いですね~~(^^♪
> 夕飯の支度をしながらヘッドホンで聴いています(*^^)v
> 良い曲ですよね♡

ありがとうございます(#^.^#)
あはは~ ちゃんと夕飯作れてる?(笑)



> 私も相手が居るときは歌っています~~~(*^。^*)

相手がいない時でも歌ってそうですけど~(*^ω^*)


> かのぼんさんの声も渋いしい♡(#^.^#)相方のHALさんの声が艶があって素敵です♡
> 次回のupも楽しみです~~~\(^o^)/🎶

プレッシャーかけてくれますねー^^
でも相方が上手やから助かってますよ(*^_^*)



> 金メダル~~~~㊗🎊
> 凄いドアップかのぼんさん( *´艸`)♡ポッ♡

にゃはは~ あ粗末さんでしたー(^^;


> この新聞のアプリ、奥様が見つけられたんですよね
> 面白いですね~~~~~~~~~~~~~~(*^▽^*)

ねー ほんまこういうアプリって面白いですねヽ(*^^*)ノ


> そのアプリで記事を作っている奥様が可愛いです(#^.^#)

かみさんに伝えておきます
だはははは~!(*^^)v
2015-08-22 (Sat) 23:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 本当にお久しぶりのかのぼんさんとSnowbride さんのデユエットですね~。

さぼってたつもりはないんですが1年ぶりになってしまいました(^^;


> のびのあるスノーさんの甘い声に、女の私でもメロメロになってしまいます。

今回相方の声がやけに色っぽいでしょ(笑)
以前の加雪では可愛い系の声やったのにね
どないしやはったんやろ(^^;


> 高い座席からの風景・・・田んぼの緑は私の回りの風景に似ていて、嬉しくなってしまいます。

そうでしょうね♬ こういう風景って落ち着きますよねヽ(*^^*)ノ


> かのぼんさんのお写真若いですね~。
> でも今の方が渋みも加わって素敵です。

おー うれしいこと言ってくりゃはるね^^
おおきにねー はちみつさん(^_-)-☆
2015-08-22 (Sat) 23:37 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
ロンリーチャップリン!! 懐かしいです!!
大昔^^カラオケで🎤やりました 今でも好きな曲です!!
かのぼん様のお声と合いますね!ステキです!!
ロンスポのかのぼん様と併せてまたまたファン倍倍倍増ですね!!
次号楽しみでございます\(^o^)/ 
2015-08-23 (Sun) 02:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす (^-^)


> ロンリーチャップリン!! 懐かしいです!!
> 大昔^^カラオケで🎤やりました 今でも好きな曲です!!

いい曲ですよね! でもいざ歌ってみたら全然歌えなくて
覚えるのに苦労しました(苦笑)



> かのぼん様のお声と合いますね!ステキです!!

あははー 褒めても何も出ませんよー(笑)


> ロンスポのかのぼん様と併せてまたまたファン倍倍倍増ですね!!
> 次号楽しみでございます\(^o^)/ 

次号って・・・(^^;
もうこのアプリないんですよー
あったら毎回載せるんですけど・・・
だはははは~!(*^^)v
2015-08-23 (Sun) 08:22 Web [ Edit ]
written by まんねんず
ヾ(・∀・*)。゜+.こん日わぁー・・月火水木金土です゜+
にゃははーー(/o^∀^o)



今回 当BGMに 加雪様 他3曲ほど使用させて頂きましたのにゃぁー
曲はランダム仕様です

By 怪盗まんねんず・・より  お宝get✨

にゃはははーーー♪d=====( ̄∇ ̄*)b
2015-08-23 (Sun) 12:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ヾ(・∀・*)。゜+.こん日わぁー・・月火水木金土です゜+
> にゃははーー(/o^∀^o)

どひゃひゃひゃあ~~~ヽ(^0^)ノ
水金地火木土天瞑かい?(爆)



> 今回 当BGMに 加雪様 他3曲ほど使用させて頂きましたのにゃぁー
> 曲はランダム仕様です

わー ほんまにー!(@_@;)
あとで聞きに行きますー!(*≧∀≦*)



> By 怪盗まんねんず・・より  お宝get✨
>
> にゃはははーーー♪d=====( ̄∇ ̄*)b

怪盗まんねんず!
名探偵カノボンが捕まえにそっちへ行くのだー!
だはははは~!(*^^)v


2015-08-23 (Sun) 13:24 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん こんにちは(^_-)-☆

かのぼんさんと一緒にドライブをしている
ような気分になりました~(#^^#)

ロンリーチャップリン♪
とっても懐かしいです~(^^♪

2015-08-23 (Sun) 15:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんにちは(^_-)-☆

桜ようかんさん こんにちは(^_-)-☆


> かのぼんさんと一緒にドライブをしている
> ような気分になりました~(#^^#)

なるほど~
本州の景色はまた違った感じでいいでしょヽ(*^^*)ノ



> ロンリーチャップリン♪
> とっても懐かしいです~(^^♪

1987年の曲ですもんね、かなり古い曲です
でも古さは感じないいい曲ですよね(*^^)v
2015-08-23 (Sun) 15:37 Web [ Edit ]
written by cael
デュエット気持ちよさそうですね。
お互いが別々に歌われたのを合わせたのですか?
それとも 同時に?

それから、かのぼんさんの若い頃のアップに
ドキドキしちゃいましたよ。
(read moreでいきなりのアップだったので)

caelと同じ年頃の頃じゃないですか。
(もうすぐ40後半になってしまいますが)

気を落ち着けるのに コメント遅くなりました、なんてね。

奥様も 面白い事 考えられますね~(猫ちゃんのも)
メダル かじりたいですよ。うんうん。
2015-08-23 (Sun) 16:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
cael さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> デュエット気持ちよさそうですね。
> お互いが別々に歌われたのを合わせたのですか?
> それとも 同時に?

これは相方がカラオケで歌った音楽ファイルを送ってもらうんですよ
それに私が被せてレコーディングするっていう段取りです^^



> それから、かのぼんさんの若い頃のアップに
> ドキドキしちゃいましたよ。
> (read moreでいきなりのアップだったので)

あははー ドキドキしちゃいましたか(笑)
恥も外聞もない男なんで気にせず掲載してます(^^;



> caelと同じ年頃の頃じゃないですか。
> (もうすぐ40後半になってしまいますが)

あはは、そうなんですか?
女性は年齢を隠したがるのに
cael さんはアッサリされた性格されてるんですね^^
そういう女性って好きです(^-^)



> 気を落ち着けるのに コメント遅くなりました、なんてね。

にゃははは お粗末さんでした(^^;


> 奥様も 面白い事 考えられますね~(猫ちゃんのも)

かみさんも娘も私をいじるのが趣味なんですよ(爆)


> メダル かじりたいですよ。うんうん。

ですよね^^
あれって誰が一番最初にかじったんでしたっけ?
最近はみんな真似してかじってますね
私はせいぜいガリガリ君をかじるくらいかなー
だはははは~!(*^^)v
2015-08-23 (Sun) 18:07 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~♪
遊びにきました~!(^^)!

それにしても残念!
お二人の声が聴けないのが悲しいです(>_<)


Read More
エッ!???
一瞬、本気にしてしまいました~^^;
それにしても本当に良く出来てますね~
奥様は天才かしら?フフフ



2015-08-23 (Sun) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん こんばんは~♪
> 遊びにきました~!(^^)!

reimi01さん こんばんは~♪
ようこそー ウエルカムカム~♪ヽ(*^^*)ノ



> それにしても残念!
> お二人の声が聴けないのが悲しいです(>_<)

聞けないのにわざわざコメントありがとさんです
事情はわかってますからね(^_-)-☆



> Read More
> エッ!???
> 一瞬、本気にしてしまいました~^^;

だはははは~
ほんまに金メダルとったって?
そんなわけないでしょーーーーー(*≧∀≦*)



> それにしても本当に良く出来てますね~
> 奥様は天才かしら?フフフ

娘とかみさんはこういうので私をいじるのが大好きなんですよ
ええのか悪いのか(^^;
2015-08-23 (Sun) 19:38 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
お久しぶりの歌声に聞き惚れちゃいました。
先日遊びに来たのですが
心地よくて ねむねむねむ・・・
はい、寝ちゃいました(^_^;)
遠隔って・・・すごい技術ですねー
さすが業界のおひと!
新聞のお顔はアイドルみたいですねー
にゃははー
2015-08-23 (Sun) 19:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> お久しぶりの歌声に聞き惚れちゃいました。
> 先日遊びに来たのですが
> 心地よくて ねむねむねむ・・・
> はい、寝ちゃいました(^_^;)

にゃははは~ 子守唄になりましたか
かのぼんのララバイ(爆)
寝つけない時いつでも歌ってあげるからねーヽ(^0^)ノ



> 遠隔って・・・すごい技術ですねー
> さすが業界のおひと!

そうそう、イヴままさんとも何とか考えなきゃあかんかったよね
もうちょい待ってちょー(^^;


> 新聞のお顔はアイドルみたいですねー
> にゃははー

にゃはははー
元フォーリーブスでしたからね
だはははは~!(*^^)v
2015-08-23 (Sun) 19:49 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。(*^^*)

ロンリーチャップリン、懐かしい‼
気が付けば私も一緒に唄ってました。( *´艸`)
この曲も昔は~ 相方とよくデュエットしてたので。

Snowbrideさんのお声もとても色っぽくて
ホントに素敵なハーモニーでした。

この間の猫ちゃん新聞も手が込んであると思ったのですが
かのぼんさん新聞も‼ 
本当のライターさんが書いた様な雰囲気で~

色々な意味で、かのぼんさんのブログは刺激を受けます。
私も頑張らんと!(^^♪
2015-08-23 (Sun) 21:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。(*^^*)

こんばんはぁ~ ようこそいらっしゃーい!ヽ(^0^)ノ


> ロンリーチャップリン、懐かしい‼
> 気が付けば私も一緒に唄ってました。( *´艸`)
> この曲も昔は~ 相方とよくデュエットしてたので。

おー そやったんですか^^
ご主人さんと歌われてたんですね~(*^^)v
1987年の曲ですからね、懐かしいです(^-^)



> Snowbrideさんのお声もとても色っぽくて
> ホントに素敵なハーモニーでした。

ありがとうございます♪
相方はほんま歌が上手いし、何よりも声が好きなんですよ(o^^o)


> この間の猫ちゃん新聞も手が込んであると思ったのですが
> かのぼんさん新聞も‼ 
> 本当のライターさんが書いた様な雰囲気で~

にゃははは~、このアプリ、面白いでしょ^^
でも今はもうないみたいなんですよ
残念(;_;)



> 色々な意味で、かのぼんさんのブログは刺激を受けます。
> 私も頑張らんと!(^^♪

あははー おおきにね、はちみつ色の陽だまりさん(^_-)-☆
2015-08-24 (Mon) 17:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/774-e7b83f36