地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
来年成猫式? 



シュークリームって美味しいですよねー 


クッキークリーム2


でもこれ、ちょっと違う感じでしょ 


お店2
 

パイで作ったシュークリームはあるけど
この店のシュークリームクッキーで作ってあるんですよん 


看板


サクサクっとした食感の中から
トロンと出て来るカスタードクリームがたまらん美味しかったです 


クッキークリーム





号外 号外~ 
飛影が新聞に載りましたー 


ぜんたい


ちょっと見にくい部分は拡大しますね 


新聞紙2



新聞紙3


にゃはははは~! 


これ3年ぐらい前に、どこかのサイトでこんなアプリがあったそうで、かみさんが作ったものなんです 

写真と名前をを入力したら
こんな仮想の新聞ができるんだって 


ひえい


我が家のペット、3匹の猫と1匹の犬の中で
一番の長老 飛影19歳 

人間に例えたら94歳ぐらいかな 


もっともっと長生きしてほしいです・・・ 

がんばれ 飛影~! 


ひえい2



次回の号外は 私です 

だははははははは~!   



新幹線好きな方は Read More も見てね 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ







今日、仕事の帰りの道中、ドクターイエローを見ましたヽ(^0^)ノ


※ 写真は以前に撮影したものです
DY_201508181514440d3.jpg


約1年ぶりかな?

私はマニアではないのでいつ走るのか知らないんです

だから偶然見かけるとやっぱうれしいですo(^▽^)o



DY2_201508181514507e4.jpg


何か良いことあるといいな~ (^-^)




 
 
関連記事
[ 2015-08-18 (Tue) 15:36 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by 冷凍SANMA
わ~っ!
これは大変だ!
私ブログにもニュースとして取り上げなきゃ!
すぐ次のブログ、書かなきゃ!
と思いましたよ!

も~っ!
驚いた~^^
でも、ホントそのまんま。
全然違和感なし。
ゆる~く和めるわ~(*^~^*)
骨董品屋の店主でもナマケモノを観察する仕事でもなんでもいいから、そのまんま長生きしてね^^
ひえい様~。

クッキーで作ったシュークリーム、美味しそう。
ちょーだい(*^¬^*)
2015-08-18 (Tue) 16:40 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんにちは。
シュークリーム大好きですよ。私の場合は、クリームだけでいいんです。皮を潰さないように上手にたべて、あたかまもまだ食べてないように皿にのせて、悪戯します。まんまとひっかるのは、食いしん坊の長女なんです。もう、笑をこらえるのが辛くて。。。^^0^;
もうこんな悪戯出来ないのが寂しいわ。

こんな新聞が作れたら嬉しいね。我が家にもインコのアイドルがいます。作れると良いな。
ヒエイちゃんもっと長生きしてくれますように。大事な家族ですからね。我が家のインコも長生きしてほしいんです。
2015-08-18 (Tue) 18:16 Web [ Edit ]
written by yu-ya
新聞素直に信じましたわ(^_^;)
でも19才ってとても凄いと思う!
実家で飼ってたうちのワンちゃんも長寿だったけど14才でしたよ。

ストレスなく大切に扱われてるからこそでしょうね(^o^)v

ドクターイエローはまだ一度もお目にかかったことがないんです。
きっと自然に鉄道好きな人と出会うようになってるんすよ(^^)/
2015-08-18 (Tue) 18:49 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
こんばんは。

飛影ちゃんも可愛いけど、この新聞いいですね。
東京ではトースポ、大阪ではダイスポ。
紙面はこれらに似ていますね。
記事はえげつないのが多いのですよね。

愛新覚羅
2015-08-18 (Tue) 19:53 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
飛影ちゃん 新聞に載ったのですね!
凄いことですねー
お祝いですね (^^)

ドクターイエロー カッコイイですよね!
何時か 乗ってみたいわー ♪
2015-08-18 (Tue) 20:16 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
こんばんわです。
ビアードパパのシュークリームは息子が大好きです。
アリオ(ここで売っている)に行くと必ず買ってきます。
シューのサクサク感がたまらんですね。

おお~、ドクターイエローなんも知らない割には構図も
撮影場所も万全ですね('◇')ゞ
2015-08-18 (Tue) 20:48 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
シュークリーム、大好きです!!
でも、クッキーでつくってあるのは食べたことないのですが、
いつか食べてみたいですね!!

で、え?新聞、最初信じてしまいながら読んでいました。
こういう新聞作れたら、面白いデスね!!
ドクターイエローと菜の花の写真、素敵ですね!!
とても良いと思います!!

で、私が寝ている間に、沢山、ブログを立ち上げていたのですね。
お友達の家の訪問、ご実家に帰られた感じではなかったですか?
お話もはずんだでしようね!!
家の周りも静かで、稲も黄色くなっていますね。

娘さんのスマホの花火撮影、凄く上手いですね!!
私が三脚で撮った写真よりも、雰囲気があって、
楽しい感じがよく出ていますね!!
で、動画も拝見しました。
拍手や歓声・・・楽しそうですね!!
私は花火撮影の時は、離れての撮影なので聞いていないのです。
また花火のど~~という音、聞いてはいるけど、
レリーズを押すのに夢中で、結局は聞いていないのかも・・・
コメント一度になったので、長くなってしまい、すみません。
2015-08-18 (Tue) 21:22 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
わぁ クッキーシュー大好き。
バームクーヘンとシュークリームがあれば
ご機嫌な私です。
ビアードパパの甘い香りにふらふらと・・・
気づいたら買っています。 ふふふっ
ひえいちゃん新聞、面白いですねー
こういうのやってみたいなー
それにしても ひえいちゃんのおめめは
とてもキレイな色ですね。
田舎のご友人といい時間を過ごせたのですね。
なんでも語り合える人がいるって
ありがたいことですね。
自然の風景も目に優しく映ったことでしょう。
2015-08-18 (Tue) 22:57 Web [ Edit ]
written by 荒ぶるプリン
クッキーで作るっていうのも
おいしそうですね
クッキーでだから食感もわりとありそうですね
でクリームを味わうと

これはびっくりな出来栄えですね!!
一瞬ほんものかと思っちゃいましたね

ひえいちゃん長生きしてね
なでられてうっとり顔がかわいい~
2015-08-19 (Wed) 01:02 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
ここのシューを1度食べたことあります。
京都駅限定のを^^
美味しいですね!

クッキー生地のはまだ食べてないです(;^-^)
え?新聞信じてしまいました!

こんなアプリあるんですね。
雑誌の表紙になるアプリとかありますものね。
面白い~~でも違和感ないですよ♪^^

文まででてくるんですね?自分なら、どんな内容になるかな^0^
ドクターイエロー懐かしい。
黄色い色って見ていても明るい気持ちになれそうですね♪
2015-08-19 (Wed) 01:03 Web [ Edit ]
written by のほゆる
かのぼんさん、こんばんは(*^。^*)

ビアードパパのシュークリーム美味しいですよね(*^▽^*)
数年前にニューヨークに出店して話題になりましたね(^^♪
大好きなシュークリームです~~~~~( *´艸`)♡

すっかりまるっと信じてしまいました(≧◇≦)
凄く良くできてますね✨面白いです~~~(笑)
飛影ちゃん、19歳なんですね(*´▽`*)
それこそもっともっと末永く元気でご長寿ニャン代表で号外に✌
飛影ちゃん、可愛いですね~~~( *´艸`)

ドクターイエロー。。。。。( ゚Д゚)初めて見ました。。。
ゲームでいうならレアキャラの様な存在ですか\(◎o◎)/!綺麗ですね(*^。^*)

2015-08-19 (Wed) 02:50 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
新聞見て、「すごい、掲載されたの!?」
って思いましたよ~

このシュークリーム屋さん、どこかで見たな~?
醍醐の平和堂だったかな?
この前を通ると、いい香りがするんですよね~
2015-08-19 (Wed) 06:40 Web [ Edit ]
written by ぶらっくーこーひー
かのぼーーんさーーん!!おっは~~
ひえいちゃん新聞に載ったのだぁ
っとホンマにしましたーー
19歳、うちの子たちあと10年、
私が元気でいられるかなーーとふと思いました・・・
飛影ちゃんfight!!

クッキーのシュークリーム、
おいしそうです~~
パリパリのシューもいいけど、
サクサクでいい香りのシューもおいしいと思います~^^

お久しぶりのD,イエロー、やっぱりいいですね~~
元気でしたかぁ~~

2015-08-19 (Wed) 11:03 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
わわッ、一瞬新聞ホントかと思いました(^^ゞ
飛影ちゃん、いつ拝見しても可愛いですねー!! 
いつまでもお元気でいて欲しいです♡
クッキー皮のシュークリーム、こちらでも売ってたら
買ってみたいです(自分用というより~ですが、、)
黄色い新幹線 初めて観ました!! 存在も知らなかったのでびっくり('Д') 観れたら良いことありそうですねー!!
2015-08-19 (Wed) 12:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わ~っ!
> これは大変だ!
> 私ブログにもニュースとして取り上げなきゃ!
> すぐ次のブログ、書かなきゃ!
> と思いましたよ!

わー その気持ちがうれしいですよ!
ほんまに新聞に出たら紹介してね~^^



> も~っ!
> 驚いた~^^
> でも、ホントそのまんま。
> 全然違和感なし。
> ゆる~く和めるわ~(*^~^*)

けっこう面白いでしょ
次回は「私」ですよ(爆)


> 骨董品屋の店主でもナマケモノを観察する仕事でもなんでもいいから、そのまんま長生きしてね^^
> ひえい様~。

ありがとうございますm(__)m
30年ぐらい生きたらほんまに新聞載るでしょうね(^^;



> クッキーで作ったシュークリーム、美味しそう。
> ちょーだい(*^¬^*)

あははー
はい あ~んして(*^。^*)

2015-08-19 (Wed) 15:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> シュークリーム大好きですよ。私の場合は、クリームだけでいいんです。
皮を潰さないように上手にたべて、あたかまもまだ食べてないように皿にのせて、悪戯します。
まんまとひっかるのは、食いしん坊の長女なんです。もう、笑をこらえるのが辛くて。。。^^0^;

だはははは~!(*≧∀≦*)
も~ ピーちゃんこさん、ほんまおもろいわ!
いつまでもお子ちゃまなんだから~~~(*^^)v



> もうこんな悪戯出来ないのが寂しいわ。

お孫さんがもう少し大きくなったらしてあげたら?(爆)


> こんな新聞が作れたら嬉しいね。我が家にもインコのアイドルがいます。作れると良いな。

これ3年前のロンドンオリンピックの時に流行ったみたいなんです
もう今はないみたいですね。



> ヒエイちゃんもっと長生きしてくれますように。

ありがとうございますm(__)m


大事な家族ですからね。我が家のインコも長生きしてほしいんです。

そうですよね、ペットは大事な家族ですからね(^_-)-☆
2015-08-19 (Wed) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> 新聞素直に信じましたわ(^_^;)

にゃはははは~ 大成功!(*^^)v


> でも19才ってとても凄いと思う!
> 実家で飼ってたうちのワンちゃんも長寿だったけど14才でしたよ。

私も数多くいろいろペットは飼ってきましたが
記録です。
まだまだ更新していってほしいです。



> ストレスなく大切に扱われてるからこそでしょうね(^o^)v

だったらいいんですけどね^^


> ドクターイエローはまだ一度もお目にかかったことがないんです。
> きっと自然に鉄道好きな人と出会うようになってるんすよ(^^)/

新幹線が生活の身近にあるのかどうかと言うのと
常に気にして見ているかどうかの差でしょうね。

2015-08-19 (Wed) 15:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼん様
> こんばんは。

aishinkakura様 こんばんは (^-^)


> 飛影ちゃんも可愛いけど、この新聞いいですね。

あはは、パロディーって楽しいですよね(^^;


> 東京ではトースポ、大阪ではダイスポ。
> 紙面はこれらに似ていますね。
> 記事はえげつないのが多いのですよね。

話半分で聞かないとあかんですね(笑)
だから面白いんでしょうけど^^



> 愛新覚羅

いつもありがとうございます。
2015-08-19 (Wed) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 飛影ちゃん 新聞に載ったのですね!
> 凄いことですねー
> お祝いですね (^^)

あははー
30年ぐらい生きたら本物の新聞に載るかもね(*^。^*)



> ドクターイエロー カッコイイですよね!
> 何時か 乗ってみたいわー ♪

うーん、これに乗ろうと思うと
JRの職員にならないと無理ですね(^^;
2015-08-19 (Wed) 15:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんわです。

こんばんは (^-^)


> ビアードパパのシュークリームは息子が大好きです。

あ、そちら地方もあるんですね
全国区なんかな?



> アリオ(ここで売っている)に行くと必ず買ってきます。
> シューのサクサク感がたまらんですね。

はい~ めっちゃ美味しいですよねー♪
私、大酒飲みの分際で甘いもの大好きなんです(爆)



> おお~、ドクターイエローなんも知らない割には構図も
> 撮影場所も万全ですね('◇')ゞ

にゃははは~(^^;
実はこれは2年半前に撮ったものなんですが
初めて新幹線を撮ろうとカメラを持ってある場所へ行ったんです
だから構図からピント合わせまで全部準備して待ってたら
偶然ドクターイエローが来たんですよ(爆)
ほんまびっくりでした
初めて新幹線をレンズ越しにシャッター切ったのがドクターイエロー
ほんま世の中っておもろいですね(笑)
よかったらその時の記事見てください(*^^)v

http://tabitabi1227.blog.fc2.com/blog-entry-312.html

2015-08-19 (Wed) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> シュークリーム、大好きです!!

やっぱり?(爆)


> でも、クッキーでつくってあるのは食べたことないのですが、
> いつか食べてみたいですね!!

そちら地方にもあるみたいですよ
今度探してみてくださーい(^-^)



> で、え?新聞、最初信じてしまいながら読んでいました。
> こういう新聞作れたら、面白いデスね!!

あ、騙されました? 大成功~(笑)


> ドクターイエローと菜の花の写真、素敵ですね!!
> とても良いと思います!!

ありがとうございます♪
偶然撮れた写真なんですが・・・(^^;



> で、私が寝ている間に、沢山、ブログを立ち上げていたのですね。
> お友達の家の訪問、ご実家に帰られた感じではなかったですか?
> お話もはずんだでしようね!!
> 家の周りも静かで、稲も黄色くなっていますね。

いつも過去記事までありがとうございます
故郷のない私にとっては里帰りのような気分でした^^
田舎は気持ちいいですね(^_-)-☆


> 娘さんのスマホの花火撮影、凄く上手いですね!!

これはパソコンで修正をかけました(^^;


> 私が三脚で撮った写真よりも、雰囲気があって、
> 楽しい感じがよく出ていますね!!

とんでもないです!
山中湖の花火、素敵でしたよ(*^。^*)



> で、動画も拝見しました。
> 拍手や歓声・・・楽しそうですね!!

ピンボケのブレブレ動画までご覧いただき恐縮ですm(__)m


> 私は花火撮影の時は、離れての撮影なので聞いていないのです。
> また花火のど~~という音、聞いてはいるけど、
> レリーズを押すのに夢中で、結局は聞いていないのかも・・・

それだけ集中されてるって事ですよね
さすがです。


> コメント一度になったので、長くなってしまい、すみません。

いえいえ、ほんま、過去記事全部にコメントいただきましてありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ
2015-08-19 (Wed) 16:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> わぁ クッキーシュー大好き。
> バームクーヘンとシュークリームがあれば
> ご機嫌な私です。

うっそ~ん あとスイカとメロンもいるでしょ(爆)


> ビアードパパの甘い香りにふらふらと・・・
> 気づいたら買っています。 ふふふっ

あ、そちら地方もあるんやー
あの香り~ たまりませんよねー(^^;


> ひえいちゃん新聞、面白いですねー
> こういうのやってみたいなー

3年前、ロンドンオリンピックがやってた頃に流行ってたらしいです
今はもうないみたいです(;_;)


> それにしても ひえいちゃんのおめめは
> とてもキレイな色ですね。

おおきにね^^
飛影は子供の時から目が悪く
パッチリまんまるお目目にならないんです
かわいそうだけど、色はキレイな目をしてくれてます。



> 田舎のご友人といい時間を過ごせたのですね。
> なんでも語り合える人がいるって
> ありがたいことですね。
> 自然の風景も目に優しく映ったことでしょう。

過去記事までありがとさんですヽ(*^^*)ノ
田舎でゆっくりできましたよん
まるで里帰りのようでしたー♪
友達は大切な宝ですよね。

2015-08-19 (Wed) 16:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
荒ぶるプリンさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> クッキーで作るっていうのも
> おいしそうですね
> クッキーでだから食感もわりとありそうですね
> でクリームを味わうと

お~ 荒ぶるプリンさんは「作る」という概念になるんですね^^
私は「食べる」という概念しかないですから
凄いと感心しますよヽ(*^^*)ノ


> これはびっくりな出来栄えですね!!
> 一瞬ほんものかと思っちゃいましたね

にゃはは~ 騙されましたか? 大成功~~~(^^;
でも面白いでしょ~ ♪



> ひえいちゃん長生きしてね
> なでられてうっとり顔がかわいい~

ありがとうございます^^
本物の新聞に掲載されるくらい長生きしてほしいですー!(*^^)v
2015-08-19 (Wed) 16:52 Web [ Edit ]
written by みけ
ビアードパパのシュークリーム
サクサクっと美味しいですよね♡
一駅向うの駅の構内にお店があるんですが
漂ってくる甘い匂いに
思わず誘惑に負けてしまう事も度々です(笑)

飛影ちゃんの新聞記事。
思わず 本物~?!と驚いてしまいましたが
面白いアプリですね。
これを使うと 
誰でも新聞に載っちゃう事できるんですかね(^^ゞ

そして
かのぼんさん ドクターイエロー見たの
これで2回目ってことですか?!
すごいですね~羨ましい!(笑)
以前見た時は 何かいい事ありましたか。
私も 一度は見てみたいです (●´ω`●)

2015-08-19 (Wed) 17:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> ここのシューを1度食べたことあります。
> 京都駅限定のを^^
> 美味しいですね!

京都限定ってあったんですね^^
クッキーシュー、食感がいいですよね
マルクさんやったら自分で作らはるやろね(^-^)



> クッキー生地のはまだ食べてないです(;^-^)

だから自分で作らはったら?(笑)


> え?新聞信じてしまいました!

わーい 大成功~~~♪


> こんなアプリあるんですね。
> 雑誌の表紙になるアプリとかありますものね。
> 面白い~~でも違和感ないですよ♪^^

ねー こういうのって面白いですよね
次回は「私」ですよ(爆)


> 文まででてくるんですね?自分なら、どんな内容になるかな^0^

このアプリ、もう今は無いんですよ
残念!(/ _ ; )



> ドクターイエロー懐かしい。

昔、見えるとこに住んだはったもんね(^-^)


> 黄色い色って見ていても明るい気持ちになれそうですね♪

ビタミンカラーですよね~
ドクターイエロー
私は「幸せの黄色い四葉のクローバー」って呼んでますヽ(^0^)ノ
2015-08-19 (Wed) 17:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは(*^。^*)

のほゆるさん、こんばんは (*^。^*)


> ビアードパパのシュークリーム美味しいですよね(*^▽^*)
> 数年前にニューヨークに出店して話題になりましたね(^^♪
> 大好きなシュークリームです~~~~~( *´艸`)♡

お~ このシュークリーム、全国区なんですね(^^♪
てか、ニューヨークまで(@_@;)
有名やったんですね(^^;


> すっかりまるっと信じてしまいました(≧◇≦)
> 凄く良くできてますね✨面白いです~~~(笑)

にゃははは~ これ、面白いでしょ(^<^)
次回は「私」ですよ(爆)


> 飛影ちゃん、19歳なんですね(*´▽`*)
> それこそもっともっと末永く元気でご長寿ニャン代表で号外に✌
> 飛影ちゃん、可愛いですね~~~( *´艸`)

ありがとうございます~(^^♪
30年くらい生きてくれたら本物の新聞に載るかな~(笑)



> ドクターイエロー。。。。。( ゚Д゚)初めて見ました。。。
> ゲームでいうならレアキャラの様な存在ですか\(◎o◎)/!綺麗ですね(*^。^*)

そうですよ、10日~2週間の間隔で不定期で走ってる車両なんで
滅多とお目にかかれない新幹線なんです
これに遭遇すると何かいいことがあるって言われてるんですよ!
今のところ何もいいことないけど・・・
だはははは~!(^^;
2015-08-19 (Wed) 17:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 新聞見て、「すごい、掲載されたの!?」
> って思いましたよ~

あはは・・・ 騙されました?(笑)
でも面白いでしょ(^^;



> このシュークリーム屋さん、どこかで見たな~?
> 醍醐の平和堂だったかな?

あるある! レジの前やんね!(笑)
でもこれは新しくなった六地蔵のMOMOですよ^^
しかし、ローカルな話やわ・・・
だはははは~!(^^;


> この前を通ると、いい香りがするんですよね~

仰る通り!
ほんまいい香りに誘われて、つい買ってしまうんですよねー(*^^)v
2015-08-19 (Wed) 17:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくーこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼーーんさーーん!!おっは~~

よーーーうちゃーーん! おっはおっは~~!(^-^)


> ひえいちゃん新聞に載ったのだぁ
> っとホンマにしましたーー

でしょでしょー
これ、ほんまよう出来てるでしょ♪



> 19歳、うちの子たちあと10年、
> 私が元気でいられるかなーーとふと思いました・・・
> 飛影ちゃんfight!!

ありがとうございます~(^^♪
ようちゃんはいつまでも元気でいてくださいよーーー!



> クッキーのシュークリーム、
> おいしそうです~~
> パリパリのシューもいいけど、
> サクサクでいい香りのシューもおいしいと思います~^^

そうなんですよ、ここのお店の前を通りかかったら
すんごい甘~い香りが漂っていてね
素通りできませんでした(^^;



> お久しぶりのD,イエロー、やっぱりいいですね~~
> 元気でしたかぁ~~

はい 一瞬の出来事でしたが「元気だよー」って言って走っていきましたよー(^-^)
2015-08-19 (Wed) 18:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやす (^-^)


> わわッ、一瞬新聞ホントかと思いました(^^ゞ

(ΦωΦ)フフフ… 騙されたね・・・ 大成功~~~!(*^^)v


> 飛影ちゃん、いつ拝見しても可愛いですねー!! 
> いつまでもお元気でいて欲しいです♡

ありがとうございます~(^^♪
30年生きてくれたら本物の新聞に掲載されると思います!
だはははは~!(^^;


> クッキー皮のシュークリーム、こちらでも売ってたら
> 買ってみたいです(自分用というより~ですが、、)

なんかコメント見てると、そちら地方もあるようですよ
探してみてくださーい(o^^o)



> 黄色い新幹線 初めて観ました!! 存在も知らなかったのでびっくり('Д') 観れたら良いことありそうですねー!!

10日~2週間の間隔で不定期に走行してる保守管理車両なんです
いつ走るかわからないので、見かけると幸せな事が起きるっていう伝説があるんですよ
今のところ、何もいいことありませんが・・・(-.-;)
だはははは~!(^^;


2015-08-19 (Wed) 18:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ビアードパパのシュークリーム
> サクサクっと美味しいですよね♡

あ、やっぱりお好きですか~(^^♪


> 一駅向うの駅の構内にお店があるんですが
> 漂ってくる甘い匂いに
> 思わず誘惑に負けてしまう事も度々です(笑)

そやねん! これ、香りがすごいんよね
あま~~~い香りが店の周りに漂っているんですよね
その甘い香りの誘惑につい負けてしまうんですよねー(^^;



> 飛影ちゃんの新聞記事。
> 思わず 本物~?!と驚いてしまいましたが
> 面白いアプリですね。

えへへ まんまと騙されましたね 大成功~~~♪
こういうのって面白いですよね^^



> これを使うと 
> 誰でも新聞に載っちゃう事できるんですかね(^^ゞ

そうなんですよ、次回は私が記事ですからね(爆)


> そして
> かのぼんさん ドクターイエロー見たの
> これで2回目ってことですか?!
> すごいですね~羨ましい!(笑)
> 以前見た時は 何かいい事ありましたか。
> 私も 一度は見てみたいです (●´ω`●)

一応ね、ドクターイエローは何度も見てるんですよ
(初代ドクターイエローも含めて)
自宅から新幹線が見えますし(笑)
以前、京都駅の新幹線のホームで仕事をしていた事もありますのでね^^

でもおかしいな・・・
何もいい事あらへんな・・・
だはははは~!(^^;
2015-08-19 (Wed) 18:33 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
ひえいちゃん、新聞に載っても不思議じゃないので、最初、信じてしまいましたよ^^

長生きしてほしいですよね。
本当に。
お気持ちすごくわかります。

ドクターイエローを見たのですから、きっといいことありますね!
って、何度も見てるんですね。
^^
2015-08-19 (Wed) 21:31 Web [ Edit ]
written by ひさんち
あかんわあ、こんな遅くにこんな美味しそうなものを見ると
ダイエット中のワタシのお腹が反乱を起こしそう(^^;)
クッキーで作ったシュークリームて、珍しいですね。

ひえいちゃんが新聞に載ったんだ!って凝視してしまった。
一生懸命文面を読んだら、なんかチンプンカンプンで(笑)
そっかあ、アプリだったんだね。
それにしても19歳のひえいちゃん、本当に素晴らしいわあ。
かのぼんさんご家族の愛を感じます(*^_^*)
2015-08-19 (Wed) 22:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> ひえいちゃん、新聞に載っても不思議じゃないので、最初、信じてしまいましたよ^^

3年前のロンドンオリンピックの時に流行ってたアプリらしいです^^


> 長生きしてほしいですよね。
> 本当に。
> お気持ちすごくわかります。

おおきにね、かえるママさん(^-^)
30年ぐらい生きてほしいですね
そしたら本物の新聞にも載るでしょうね^^


> ドクターイエローを見たのですから、きっといいことありますね!
> って、何度も見てるんですね。
> ^^

にゃはは~ そうなんですよ^^
でもやっぱそうそう見れる車両じゃないですよ
何度見てもうれしいですね(^^♪
2015-08-20 (Thu) 14:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> あかんわあ、こんな遅くにこんな美味しそうなものを見ると
> ダイエット中のワタシのお腹が反乱を起こしそう(^^;)

ありゃま~ 久しぶりって思ったらダイエットしてたんですかぁ(^^;


> クッキーで作ったシュークリームて、珍しいですね。

美味しいですよ♪
きっと近所にあると思いますよん(#^.^#)



> ひえいちゃんが新聞に載ったんだ!って凝視してしまった。
> 一生懸命文面を読んだら、なんかチンプンカンプンで(笑)
> そっかあ、アプリだったんだね。

こういうのって面白いですよねー^^
次回は私が登場する予定ですよ(爆)


> それにしても19歳のひえいちゃん、本当に素晴らしいわあ。
> かのぼんさんご家族の愛を感じます(*^_^*)

ありがとうございます^^
まずは20歳目指してがんばってほしいですね
人間でいったら100歳ぐらいですもんね^^

2015-08-20 (Thu) 14:54 Web [ Edit ]
written by なごみん
ビアードパパのシュークリーム、
近くにあるので、よく買いますよ^^
おいしいですよね~

ひえいちゃん、新聞に載ったって
信じてしまいました^^;
おもしろいアプリがあるんですね
ひえいちゃんにはますます元気で
シャンちゃんたちと暮らして欲しいです

ドクターイエロー、私の住んでるところから
歩いて5分で新幹線が通るのを見れるので、
何度か見てますが、いいことないような・・・
今無事に生きてるだけでも、OKってことかしら^^
2015-08-20 (Thu) 23:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ビアードパパのシュークリーム、
> 近くにあるので、よく買いますよ^^
> おいしいですよね~

なごみんさんとこの近くにもあるんですね^^
店の前ではすごーい甘い香りが漂ってるでしょ
あの匂いを感じたら買わずにはいられないですよね(^^;


> ひえいちゃん、新聞に載ったって
> 信じてしまいました^^;
> おもしろいアプリがあるんですね

あ、騙されちゃいましたか(笑)
こういうのって面白いですよねー(^-^)


> ひえいちゃんにはますます元気で
> シャンちゃんたちと暮らして欲しいです

ありがとうございます^^
過去数多くいろんなペットと暮らしてきましたが
こんなに長生きさんは初めてです(#^.^#)



> ドクターイエロー、私の住んでるところから
> 歩いて5分で新幹線が通るのを見れるので、
> 何度か見てますが、いいことないような・・・

お~ なごみんさんも新幹線沿線なんですね
私と一緒や~(^^♪
あはは、いいことありませんか(^^;



> 今無事に生きてるだけでも、OKってことかしら^^

そうですよね(^-^;
そうそう! そういうことですよね(^◇^;)
だはははは~!(*^^)v
2015-08-21 (Fri) 15:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/773-1fd75a3b