地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
異色のパフォーマー



今日は コラボシリーズ やりますねー 

コラボシリーズ、 もう何作目になるんでしょうね
始めた頃、まさかこんな沢山いろんなブロガーさんとコラボ出来るなんて思ってもいませんでしたから勘定してへんだんですよ・・・
ちゃんと記録しとくべきやったわ 

過去記事全部調べたらわかることなんですがね 
なかなかね それも大変 

みなさんいつも私の無理難題に応えてくださってね
ほんま感謝しております 


で!


今回は誰と何をしたかと言いますと!

1977年の世良公則&ツイストのデビュー曲
あんたのバラード 替え歌を私が歌いました 

この曲は何と言ってもボーカル世良公則さんの
マイクパフォーマンスが印象的でしたよね 


そして  パフォーマンスと言えば!


この人しかおらんでしょ 

もうお気づきでしょう  ご紹介しましょー


埼玉の異色のパフォーマー
おこちゃんさん です! 


これを制作するにあたって本人云く
汚いおばちゃんを演じる って仰ってましたが何を何を・・・
なかなか、カッチョエエ おばちゃ・・・

もとい!

おねぇさんでした。

だははははは~! 


おこちゃんさんとはほんま長い付き合いなんで
もっと前にコラボってたと思ってましたが
意外にも今回が初めてのコラボやったんですよ


それでは私の歌は二の次にして
おこちゃんさん素晴らしいパフォーマンスを楽しんでください  






最後までご清聴ありがとうございました 

そしておこちゃんさん、大変お疲れさまでした 

最後の方で出てきた2枚の絵は
おこちゃんさんが描かれたものです 


いや、あえて年齢はここで言いませんがね 
ほんま凄いと思いますよ

みなさん  おこちゃんさんに拍手ヨロシク!



そして私の YouTubeへのアップ
100回記念  これになりました 

だははははは~! 


おこちゃんさんのブログはコチラ~ ↓

[心と身体、人と私、癒しと石]
鬱・更年期障害モロモロ、ズッコケ記録 

おこちゃんさん





当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



しかしパソコンって凄いですね
京都と埼玉やのに、こんな事ができるんやもんね (^-^)




関連記事
[ 2015-07-08 (Wed) 17:00 ]   Comment(50) / TrackBack(0)
   Category:音楽
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-08 (Wed) 17:24 Web [ Edit ]
written by まんねんず
▽・w・▽こんばんわんこ

★にゃはははーーー☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★

超~面白ーーいーー 何度×2もリピートしちゃいましたww

お二人様 お疲れ様でしたぁー  
2015-07-08 (Wed) 17:51 Web [ Edit ]
written by のほゆる
こんばんは😆👋

初めまして(#^.^#)
YouTube100up...おめでとうございます👏

おこちゃんさんとのコラボ。。最高です~~~!
最後まで笑わせ貰いました\(^o^)/
このジメジメ梅雨をも吹っ飛ばすパフォーマンスに
脱帽です~~~(笑)(*^▽^*)
2015-07-08 (Wed) 18:52 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。
やりましたね。マイッタワ~~。
かのぼんさん見る目あるわ。おこちゃんがいつもより輝いて見えました。
勿論かのぼんさんの歌も素敵❤❤・・・・
私の大好きなハゲが出て来ましたね。^^アハハハッ。。。
テレビ見てたんですけどね。もうこちらに釘付けになってしまいました。
100回記念おめでとうございます。良いわ。いい記念になりましたね。^^
主人が覗きに来ました。^^
2015-07-08 (Wed) 18:56 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
うわ~、わ~わぁあぁあぁあぁあぁ~っ(@_@)

面白い~!
オモシロイ~!
おもしろかったよ~!!!

かのぼんさんの歌も、おこ姫のフォーマンスも最高!
YouTubeへのアップ
100回記念にふさわしい~!

いや~、面白いわ(*^□^*)
かのぼんさんの替え歌とに、おこ姫のパフォーマンスがgoodに決まってたわ~^^

みなさんも仰ってますが、おこ姫の魅力がより輝いてましたよ~(o^-')b
2015-07-08 (Wed) 19:40 Web [ Edit ]
written by aishinkakura
かのぼん様
初めまして。愛新覚羅と申します。

おこちゃん様のところからご邪魔しに参りました。
最強のつわもの同志のコラボしっかり観させて戴きました。
おこちゃん様のパフォーマンスは以前から凄いと思っておましたが、
かのぼん様の歌も最高に上手いですね。(動画処理も)
長いのが苦手なのでオールナイトかのぼんのような企画は避けてしま
うのですが今回のような短いのは大好きです。
また寄らせて下さい。

愛新覚羅
2015-07-08 (Wed) 19:43 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
あははは
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

むっちゃウケました〜〜〜^^
楽しすぎますー。
おこちゃんさん、ますます親近感が沸きますよ。
とても素敵なんだもん。
歌詞はどちらが作ったの?

いやーすごいわ。
笑いのレベル高すぎ。

同じコメントをおこちゃんとこにしに行きますね。
2015-07-08 (Wed) 20:47 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
いやいや、役者が揃ったって感じですかね。
おこちゃんには箒にまたがって欲しかったな(ノ´∀`*)
さすが、見せてくれます。
演奏ももしかしてかのぼんさんでしょうか?
マルチプレイヤーですね。
お見事!
YouTube100回UPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2015-07-08 (Wed) 20:52 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

わあ 最高~アンコール!
おこちゃんさん 芸人さんみたいですよね^^
素晴らしい動画 楽しませて頂きました

かのぼんさんの歌 力が入っていましたね^^
いつもながら 素敵な美声 カッコイイ!
100回記念おめでとうございます!
 
2015-07-08 (Wed) 22:18 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんは~~かのぼ~~んさ~~ん!!

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ユーチューブ百回おめでとさんで~~す!!

おこちゃんさんとのコラボ、初めてだったのですね?
もう何回もしてるように思います~~

多才なお二人さんのコラボ、
とっても面白かったです~~
次が楽しみです~~(次もあるよね?)
2015-07-08 (Wed) 22:29 Web [ Edit ]
written by HAL(Snowbride)
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

( ´艸`)ムププ・・・
おこちゃんさんもかのぼんさんもさすがと言うか・・・(笑)いやもう、コレしかないですね、

「さすがです!!」

替え歌も良いし、パフォーマンスも最高♪
また第二弾もすでに考えてるんでしょ・・・??w
2015-07-09 (Thu) 00:33 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
おもしろい(*゚m゚*)
初め、動画がかのぼんさんで歌がおこちゃんさんだと
思ったんです。あの割烹着を着てかのぼんさんが?と
思いましたw

おこちゃんさんって顔が正統派美人さんだから
こんな恰好されてても綺麗なのがわかりますよね。
顔フェチなのでついついそこを見てしまうw

セリフ入りは面白い!
遠く離れてもこんな事できちゃうのが面白いですね^^
あっ歌もとても良かった!声も凄くあってはるやん(。→‿◕。)☆

フ〇レ〇今日も行きました(爆)
2015-07-09 (Thu) 01:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-09 (Thu) 08:10 Web [ Edit ]
written by kotodayori
こんにちは、kotodayoriです。

Youtube100動画Up、おめでとうございます。
仲間の方との息ぴったしのパフォーマンス、音楽コラボ、楽しませていただきました。幅広い交流、いつも感心して眺めています。

また、よろしくお願いいたします
2015-07-09 (Thu) 10:02 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
かのぼんさん、こんにちは~。

おこちゃんとの企画、めっちゃ面白そうなのに、パソコンから音が出ない~(泣)
ちゃんとスピーカーのボリュームも上げているのに~。
なんでだろ~。
もう一度、家に帰ってから聞いて見ます。
でも、音なしでも笑えてしまった(笑)

おこちゃんとこにも行って来よう~♪
2015-07-09 (Thu) 11:01 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-09 (Thu) 12:55 Web [ Edit ]
written by cael
わ~~凄い
楽しい映像と音楽でした♪

かのぼん映像制作の会社 作れそうですね。

YOU TUBE100回 おめでとうござます。

記念の1作品です。

おこちゃんさん、わざわざ割烹着買われたのでしょうか。
熱演でした。

かのぼんさんも、よく歌詞を思いつきましたね。
ふっと浮かんで来るのかしら??

元の歌の歌詞を全て覚えてないので、
この歌詞で覚えてしまいそうです(^_^;)
2015-07-09 (Thu) 13:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お祝いコメントおおきにです♪
リンクも重ねてありがとさんです!(*^^)v
2015-07-09 (Thu) 14:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ▽・w・▽こんばんわんこ

こんばんにゃんこo(^▽^)o


> ★にゃはははーーー☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★

> 超~面白ーーいーー 何度×2もリピートしちゃいましたww


わーーーーい 何度も見てくれたんや~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとね^^

 

> お二人様 お疲れ様でしたぁー 

私は大丈夫(^^;;
でもおこちゃんさんは疲れたと思いますよ。
2015-07-09 (Thu) 14:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のほゆるさ~ん、ようこそはじめましてー!^^

> こんばんは😆👋

こんばんは (^-^)


> 初めまして(#^.^#)

初めまして~ヽ(^0^)ノ


> YouTube100up...おめでとうございます👏

ありがとうございます♪


> おこちゃんさんとのコラボ。。最高です~~~!
> 最後まで笑わせ貰いました\(^o^)/
> このジメジメ梅雨をも吹っ飛ばすパフォーマンスに
> 脱帽です~~~(笑)(*^▽^*)

あははー そない喜んでいただけたのならやった甲斐がありました(*^ω^*)
ほんと今年の梅雨はよく降りますもんね
台風も近づくかもしれませんのでご注意してくださいね^^
コメントありがとうございました
また遊びに来て気軽に声をかけてくださいね!(*^^)v
2015-07-09 (Thu) 15:05 Web [ Edit ]
written by なごみん
とっても楽しかったですよ(*^^*)
なんていっても、かのぼんさんとおこちゃんの
共演ですもん♪
替え歌と踊りがバッチリで
めっちゃ良かったです
歌詞に思わず、うなずいたりしてね

それとYou Tubeへのアップ100回、
おめでとうございます
またかっこよくて、楽しい歌声
待ってます
2015-07-09 (Thu) 15:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> やりましたね。マイッタワ~~。
> かのぼんさん見る目あるわ。おこちゃんがいつもより輝いて見えました。

私の頭も輝いてたでしょー(爆)


> 勿論かのぼんさんの歌も素敵❤❤・・・・

あはは とってつけたようにゆうたな(笑)


> 私の大好きなハゲが出て来ましたね。^^アハハハッ。。。

ハゲ好きやもんなー^^


> テレビ見てたんですけどね。もうこちらに釘付けになってしまいました。
> 100回記念おめでとうございます。良いわ。いい記念になりましたね。^^

はい おかげさんでいい記念になりましたよo(^▽^)o


> 主人が覗きに来ました。^^

わー ご主人さーん、ご無沙汰してます~(^^;;
いつもありがとうございます!
2015-07-09 (Thu) 15:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> うわ~、わ~わぁあぁあぁあぁあぁ~っ(@_@)

どないしたん! 下痢か?(爆)


> 面白い~!
> オモシロイ~!
> おもしろかったよ~!!!

おー 漢字にカタカナとひらがなで3回もおおきに~♪


> かのぼんさんの歌も、おこ姫のフォーマンスも最高!

おおきにありがとさんです!(^^;;


> YouTubeへのアップ
> 100回記念にふさわしい~!

あはは、まさか100回記念がこれになるとはね(笑)


> いや~、面白いわ(*^□^*)
> かのぼんさんの替え歌とに、おこ姫のパフォーマンスがgoodに決まってたわ~^^

ありがとね^^ 
おこちゃんさんのパフォーマンスは常人を逸脱してますからね♪


> みなさんも仰ってますが、おこ姫の魅力がより輝いてましたよ~(o^-')b

私の頭も輝いてたでしょー!
だはははは~!(*^^)v
2015-07-09 (Thu) 15:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
aishinkakuraさ~ん、ようこそはじめましてー!^^

> かのぼん様
> 初めまして。愛新覚羅と申します。

愛新覚羅様、初めまして、ご丁寧にありがとうございます。


> おこちゃん様のところからご邪魔しに参りました。

わざわざありがとうございます!


> 最強のつわもの同志のコラボしっかり観させて戴きました。

あはは~ 最強のつわものですか(笑)


> おこちゃん様のパフォーマンスは以前から凄いと思っておましたが、
> かのぼん様の歌も最高に上手いですね。(動画処理も)
> 長いのが苦手なのでオールナイトかのぼんのような企画は避けてしま
> うのですが今回のような短いのは大好きです。

全く愛新覚羅様の仰る通りで、ブログで動画を貼ること自体
嫌がられるもんなんです。  たいがい敬遠されますね^^
でも私はあえて、こういうの好きなんでやらせていただいております(^^;;
それより、おーるないとかのぼんの存在をご存知いただいてくださった事が驚きと同時に
大変うれしく思っております(^-^)


> また寄らせて下さい。

はい また遊びに来て、気軽に声をかけてくださいね!!(*^^)v


> 愛新覚羅

ありがとうございました。
2015-07-09 (Thu) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> あははは
> (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

どないしたー 暑さで頭おかしくなったかー(笑)


> むっちゃウケました〜〜〜^^
> 楽しすぎますー。

あははー そない喜んでいただけたらやった甲斐があるっちゅうもんですな(^^;;


> おこちゃんさん、ますます親近感が沸きますよ。
> とても素敵なんだもん。

ねー おもしろいおばちゃ・・・ おねぇさんやもんねー(笑)


> 歌詞はどちらが作ったの?

一応ワタシです(^◇^;)


> いやーすごいわ。
> 笑いのレベル高すぎ。

お~ かえるママさんに笑いを褒めてもらえると自信になりますな(^O^)


> 同じコメントをおこちゃんとこにしに行きますね。

いってらっしゃ~い(*^^)v
2015-07-09 (Thu) 15:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> いやいや、役者が揃ったって感じですかね。
> おこちゃんには箒にまたがって欲しかったな(ノ´∀`*)

箒にまたがったらホンマに飛んでいかはりまっせ(爆)


> さすが、見せてくれます。
> 演奏ももしかしてかのぼんさんでしょうか?
> マルチプレイヤーですね。
> お見事!

いえいえ、今回は手抜きです^^
YouTubeでカラオケ引っ張ってきて音声編集しただけです(^◇^;)



> YouTube100回UPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ありがとうございます!
さて101回は何にしょっかな~
okokkeitarouさんと何かコラボしましょか!?
2015-07-09 (Thu) 16:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> わあ 最高~アンコール!
> おこちゃんさん 芸人さんみたいですよね^^
> 素晴らしい動画 楽しませて頂きました

わははー ありがとうございます♪
ほんまおこちゃんさんのパフォーマンスは一流ですよね(^O^)


> かのぼんさんの歌 力が入っていましたね^^
> いつもながら 素敵な美声 カッコイイ!

わーい、トマトさんに褒められた~ヽ(*^^*)ノ


> 100回記念おめでとうございます!

重ねてありがとうございます^^
 
2015-07-09 (Thu) 16:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは~~かのぼ~~んさ~~ん!!

こーんばんはー!ようちゃーーーん!(^-^)


> ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
> ユーチューブ百回おめでとさんで~~す!!

わー ありがとうございます♪


> おこちゃんさんとのコラボ、初めてだったのですね?
> もう何回もしてるように思います~~

でしょ 私もおこちゃんさんとはコラボしてるつもりでいましたもん
意外でしたわ。



> 多才なお二人さんのコラボ、
> とっても面白かったです~~
> 次が楽しみです~~(次もあるよね?)

ようちゃん、ありがとね^^
次、そうですね、おこちゃんさんさえ良かったらまたやりたいです!(^_-)-☆

2015-07-09 (Thu) 16:14 Web [ Edit ]
written by みけ
YouTubeup 100回記念
おめでとうございます!!(○^▽^○)

今日は 先におこちゃんんとこにお邪魔したので
おこちゃんとこで 楽しませてもらってきました♪

おこちゃんのパフォーマンスとイラスト
そして かのぼんさんの歌
おふたりとも 玄人はだしなので
もうすごい! 楽しい!としか言いようがありません。

最近 空も心も曇りがちなので
助かりました♡
楽しい動画 ありがとうございました(´w`*)  
2015-07-09 (Thu) 16:53 Web [ Edit ]
written by みけ
おこちゃんんって…
ん が一つ多かったですね(^^ゞ
すみません~
2015-07-09 (Thu) 16:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はるさ~ん、どないしてたーん!^^

> (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

はい こんばんわぁ~ (*゚▽゚*)


> ( ´艸`)ムププ・・・
> おこちゃんさんもかのぼんさんもさすがと言うか・・・(笑)いやもう、コレしかないですね、

コレしかないでしょ(爆)


> 「さすがです!!」

2回目の「さすが」 おおきに(*^^)v


> 替え歌も良いし、パフォーマンスも最高♪
> また第二弾もすでに考えてるんでしょ・・・??w


あはは~
いやぁ~それがまだなんですよ^^
手の内よう知ってる人間はやりにくいわ
だはははは~!(^◇^;)

だいぶん曲覚えたで^^
前に一回レコーディングはしたんやけど
まだもひとつやったし、やめといた
もうちょい待っててちょ!(^_-)-☆
2015-07-09 (Thu) 16:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桃咲さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おもしろい(*゚m゚*)

誰の顔が?(爆)


> 初め、動画がかのぼんさんで歌がおこちゃんさんだと
> 思ったんです。あの割烹着を着てかのぼんさんが?と
> 思いましたw

それもアリ やね(爆)
次、それでいこう!



> おこちゃんさんって顔が正統派美人さんだから
> こんな恰好されてても綺麗なのがわかりますよね。
> 顔フェチなのでついついそこを見てしまうw

いやほんま全く同感です
おこちゃんさんって美人さんやんな
これね、まだ顔出ししやはる前に
半分だけ顔出したりしたはった頃からそう思ってますよ。



> セリフ入りは面白い!
> 遠く離れてもこんな事できちゃうのが面白いですね^^

ほんま、恐るべしパソコンですよね(^-^)


> あっ歌もとても良かった!声も凄くあってはるやん(。→‿◕。)☆

はいはい、とってつけたように
ありがとさん!(^◇^;)


> フ〇レ〇今日も行きました(爆)

だはははは~
ほんま 0か100やな(爆)
ほんで金時草は買ったん?
ちゃんとレポしてや!(*^^)v
2015-07-09 (Thu) 17:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

朝っぱらからよろしいおまっしゃろ(爆)
あははー 男性と思ってたんや(^O^)
そうそう、いろんな人いますしね^^
2015-07-09 (Thu) 17:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは、kotodayoriです。

こんにちは、kotodayoriさん (^-^)


> Youtube100動画Up、おめでとうございます。

ありがとうございます♪


> 仲間の方との息ぴったしのパフォーマンス、音楽コラボ、楽しませていただきました。幅広い交流、いつも感心して眺めています。

あはは、こんな悪ふざけな曲にも反応していただいておおきにです(^^;;


> また、よろしくお願いいたします

こちらこそ! またよろしくお願いしますね!(*^^)v
2015-07-09 (Thu) 17:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんにちは~。

みっちゃん、こんにちは~(^-^)


> おこちゃんとの企画、めっちゃ面白そうなのに、パソコンから音が出ない~(泣)
> ちゃんとスピーカーのボリュームも上げているのに~。

YouTubeのボリュームが勝手にミュートになってる事多いですよ
そこを一回調べてみて。



> なんでだろ~。
> もう一度、家に帰ってから聞いて見ます。
> でも、音なしでも笑えてしまった(笑)

え~ん(´;ω;`) 旭山公園の売店に私の歌が流れなかったんや・・・
でも音無し・・・ それもおもろいかも?(爆)
あとで私もやってみます(笑)



> おこちゃんとこにも行って来よう~♪

はい いってらっしゃ~い!(^_-)-☆
2015-07-09 (Thu) 17:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

肝臓が悪かったんですか・・・
でも正常に戻って良かったです
あとでそちら行きますね。

あ、どうもお祝いのお言葉、おおきにです(^^;;
ははは~ いつもありがとね(^_-)-☆
2015-07-09 (Thu) 17:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わ~~凄い
> 楽しい映像と音楽でした♪

楽しんでいただけましたか~?ヽ(*^^*)ノ


> かのぼん映像制作の会社 作れそうですね。

あ、お金あったらそんなんやりたいですー(≧∇≦)


> YOU TUBE100回 おめでとうござます。

ありがとうございます!(^-^)


> 記念の1作品です。

そうなりました♪


> おこちゃんさん、わざわざ割烹着買われたのでしょうか。
> 熱演でした。

いやぁ、割烹着は持ったはったと思ってますが・・・
どうなんでしょうね?



> かのぼんさんも、よく歌詞を思いつきましたね。
> ふっと浮かんで来るのかしら??

はい、こういうしょうもない事はなんぼでも思い浮かびます(笑


> 元の歌の歌詞を全て覚えてないので、
> この歌詞で覚えてしまいそうです(^_^;)

だはははは~!
今度カラオケ行ったらこの歌詞で歌ってくださいな(*^^)v

2015-07-09 (Thu) 17:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> とっても楽しかったですよ(*^^*)

ありがとうございます(=^0^=)


> なんていっても、かのぼんさんとおこちゃんの
> 共演ですもん♪

おこちゃんさんと初めてのコラボやったんですよ
もっとやってたつもりやったんですが(^^;;


> 替え歌と踊りがバッチリで
> めっちゃ良かったです
> 歌詞に思わず、うなずいたりしてね

あははー なごみんさんに喜んでもらってこちらも嬉しいですよ(^_-)-☆


> それとYou Tubeへのアップ100回、
> おめでとうございます

重ねてありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ


> またかっこよくて、楽しい歌声
> 待ってます

だはははは~ お上手ですねー
でもおおきに!(笑)
2015-07-09 (Thu) 18:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> YouTubeup 100回記念
> おめでとうございます!!(○^▽^○)

どーもー ありがとさんですー!ヽ(*^^*)ノ


> 今日は 先におこちゃんんとこにお邪魔したので
> おこちゃんとこで 楽しませてもらってきました♪

あ、そやったんですか~
おおきにね^^



> おこちゃんのパフォーマンスとイラスト
> そして かのぼんさんの歌
> おふたりとも 玄人はだしなので
> もうすごい! 楽しい!としか言いようがありません。

あははー 私の歌はともかく
おこちゃんさんの絵とパフォーマンスは一流ですからね~(^O^)



> 最近 空も心も曇りがちなので
> 助かりました♡
> 楽しい動画 ありがとうございました(´w`*)

あはは・・・ 空はともかく
まだ心も曇ってますか・・・
早く心の梅雨明けせんとあかんね^^ 
2015-07-09 (Thu) 18:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、2回目ありがとさんねー!^^

> おこちゃんんって…
> ん が一つ多かったですね(^^ゞ
> すみません~

だはははは~
別にわざわざええのに~(笑)
私なんかそんな誤字脱字、日常茶飯事ですよん(^◇^;)
2015-07-09 (Thu) 18:25 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん~~こんばんは(*^_^*)

とっても楽しかったです♪♪♪
かのぼんさんとおこちゃんのコラボ~♪
他にも動画あるのですか~?

お邪魔した時に さかのぼって
かのぼんさんのブログを 旦那さんと観てますよ~~~!!
2015-07-09 (Thu) 20:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん~~こんばんは(*^_^*)

桜ようかんさ~ん こんばんはー (*゚▽゚*)


> とっても楽しかったです♪♪♪
> かのぼんさんとおこちゃんのコラボ~♪

おおきにでーす!(≧∇≦)


> 他にも動画あるのですか~?

いっぱいありますよー(爆)


> お邪魔した時に さかのぼって
> かのぼんさんのブログを 旦那さんと観てますよ~~~!!

あははー
あんまり遡らないでねー
恥ずかしいし!(爆)
旦那さん、司法書士おめでとうございます
がんばってくださいね!
京都からも応援してますからね!(*^^)v
2015-07-09 (Thu) 20:59 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
めっちゃカッコええコラボですねー\(^o^)/
初コラボとは思えないほど シンクロされてて 
ウフ♡で
さすがお二人様ゴザイマシターー!! 次回作お待ちしております(*^^*)
2015-07-09 (Thu) 23:15 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
かのぼんさん、何度もすみません!
聞えました~!
かのぼんさんのご指摘通りミュートになっていました。

音ありの方が100倍面白い!!
お店で流しておきましたよ~(笑)
息もぴったりで、離れた所から作り上げたとは思えない出来栄えでしたね。
ぜひ、他の曲でもやってみてください(=^・・^=)
2015-07-10 (Fri) 10:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす (^-^)


> めっちゃカッコええコラボですねー\(^o^)/

わーい ありがとー ヽ(*^^*)ノ


> 初コラボとは思えないほど シンクロされてて 
> ウフ♡で
> さすがお二人様ゴザイマシターー!! 次回作お待ちしております(*^^*)

あははー 次回ですか~(^^;;
おこちゃんさんさえよければなんぼでもやりまっさー!(*^^)v

2015-07-10 (Fri) 14:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、2回目ありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、何度もすみません!

いえいえ、何回でも来てくださいよ、その方がうれしいですよん♪


> 聞えました~!
> かのぼんさんのご指摘通りミュートになっていました。

あ、やっぱそうでしたか(゚o゚;;
あれ、よくあるんですよ、気を付けんと(^^;;



> 音ありの方が100倍面白い!!

あはは(^◇^;) それはうれしいお言葉(^^;;


> お店で流しておきましたよ~(笑)

やったぜ! 今回も無事、旭山公園売店に私の声が流れたぜ~(爆)


> 息もぴったりで、離れた所から作り上げたとは思えない出来栄えでしたね。
> ぜひ、他の曲でもやってみてください(=^・・^=)

だはははは~
もう早速次のリクエストですか^^
いつもおおきにね!(*^^)v
2015-07-10 (Fri) 14:47 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-10 (Fri) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そちら伺いますねー(*^^)v
2015-07-10 (Fri) 16:18 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-10 (Fri) 16:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そうです、おこちゃんさんがご自分で振り付けされたんですよ^^
割烹着まで着てね(笑)
絵も上手でしょ~♪
鍵さん、拍手おおきにでーす!(*^^)v
2015-07-10 (Fri) 17:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/759-90da61fe