地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
娘からのプレゼント~



こらー シャンクスー それは私のバーボンや! 


1_20150624180634adc.jpg


あ! 何すんねん! 


2


・・・ 飲みよった ・・・  


3


だはははは~! 




先日、仕事終わって家に帰ってきたら
私のパソコンデスクに何やら紙袋が・・・


ふくろ


中身を取り出してみると


ふく


娘からの父の日のプレゼントでしたー 

ポロシャツに半ズボン~ 
私の夏の定番のスタイルや 

しっかり私の大好きなアルコールも入ってました 


いいちこ


下町のナポレオン いいちこ のスペシャル 
焼酎もこうやってカートンに入ってるとええ感じやん 


そして晩御飯は私の大好きな肉でしたー 


ステーキ


素敵な父の日に感謝~~~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2015-06-25 (Thu) 00:00 ]   Comment(52) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 桃咲マルク
バーボンって飲まれるんですね?
バーボンって焼酎の種類なんですか??(;^-^)
はて?さて?飲めないから全くわからない(汗)

だけど氷を入れればCMみたいです♪
シャンくん酔わなかったですか??

まぁ~~娘さんからのプレゼントだったんですね!
それも服もですか?すごい豪華ですやん(〃ω〃)
優しいなぁ~娘さん。服もかのぼんさんに似合いそうですね^^
す・・す・・ステーキが夕飯!!
もう5年は・・10年は食べてないかもです(笑)

あの、さし!美味しそうですね(〃ω〃)
素敵な父の日でしたね( *´◡`)❤
2015-06-25 (Thu) 01:20 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。素敵な父の日でしたね。
娘さんよう分かってはる。嬉しかったでしょう。
シャンちゃんは、お酒の相手してくれたのかな?
その後どうでしたか?
我が家のインコもコップに飛んできて飲もうとします。ついつい”汚いあっち行け”といってしまった。その一言を一瞬に覚えてしまいました。そして、私に時より言うのです。そのお返しのひつこい事。。。。。
我が家では、父の日にウイスキーをくれました。主人より私が喜んでいます。さっそく、炭酸とチョコ買って来ました。^^
2015-06-25 (Thu) 05:55 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
爽やかな青色のポロシャツですね~
私は、子供たち3人いるので、こちらから「これ~」
ってリクエストしましたよ。
夕方は娘と妻と3人で大阪城でJUJUのコンサートに行って、
夜は淀屋橋で熟成肉のコース!
楽しい時間を過ごしました。
あっコンサートチケット代と夜ごはん代は私持ち~
2015-06-25 (Thu) 06:34 Web [ Edit ]
written by イヴまま
おはようございますかのぼん師匠ーー
さわやか色のプレゼント素敵ですね。
今度、着用しているところを載せてくださいね。
お酒の瓶がコロンかと思ってしまいました。
とびきり美味しいお味なのでしょうね。
2015-06-25 (Thu) 08:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-25 (Thu) 08:20 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

これは
ほんと
感謝感謝ですね

猫が酔うと 
酔拳じゃなく
猫拳とかでるんでしょうかね(笑)
2015-06-25 (Thu) 12:41 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーんさーん!!こんにちにゃーー

わっはっは、シャン君バーモン飲んじゃったーー
たーちゃんみたいに掬うてーー
ようたらやっぱり、フラフラになるかな?
見てみたいですーー

素敵な贈り物です~~
いいちこ・・・長い間焼酎のCMとは知らなかって・・・
私ほとんど画面を見てないで、音だけ聞いているのです。

壜がお洒落ですね~~
お肉もオイシソウ!!

かわいらしいお譲さんですね~~


2015-06-25 (Thu) 14:39 Web [ Edit ]
written by はちみつ
父の日の心使い感謝でしたね~。
おしゃれなお酒・・・シャンちゃんを肴に飲まれましたか?
私もお酒大好き~~~!
頑張った後の一杯は最高ですよね~。

うちのpapaはかわいそうに何もしてもらえませんでした。
普段の行いが悪いんでしょうね。
2015-06-25 (Thu) 16:04 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

素晴らしい父の日だったのね^^
良いお嬢様をお持ちになって~。
我が家の娘に爪の垢を~。
ウチのダンナ、きっと羨ましがるわ~。

それにしてもシャン君、可愛いわლ(╹◡╹ლ)
バーボン飲んでひっくり返ったところを誘拐だー(*^□^*)
2015-06-25 (Thu) 16:05 Web [ Edit ]
written by みけ
わぁ ええ色のポロシャツですね。
まるで 夏の青空やら青い海のようです~♪
そして お酒にお肉と
盛りだくさんな父の日。
これも かのぼんさんが
素敵なパパだからだと思います(●´ω`●)ゞ

シャン君って言うんですね。
シャン君もなかなかの強者とみました(笑)
2015-06-25 (Thu) 17:12 Web [ Edit ]
written by まんねんず
シャンちゃんの(ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ~リ

って・・・ うわぁーー流石男の子です 大虎にならないでね

娘さんからは・・素敵なプレゼントなのにゃぁー✨

目の覚めるようなブルーね・・きれいな色ですわね
定番のスタイルに着飾った時には お写真をパチリコン✨

てへへ・・待ってまーーーすww
2015-06-25 (Thu) 17:15 Web [ Edit ]
written by きもの彩画廊
こんにちは。

いつも楽しくブログ観ています

はじめてコメントします、

猫ちゃんの写真とてもよかったです!

そして何より素敵な父の日のプレゼントいいな~

素敵な家族関係がうかがえます^^


またブログ楽しみにしています。


2015-06-25 (Thu) 19:33 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
お酒&ポロシャツ&ショーパン、いいですね!
優しい娘さんですねー。
かのぼんさん、嬉しかったでしょうね。
あはは
シャンちゃんは酔わないのかな?
ところで、またたびって、猫にとってお酒みたいなのかしら?
酔っぱらったみたくなりますよね?

霜降りの牛肉!
こんな豪華な霜降り牛肉なんて、何年食べてないかな.....(汗)
(まじで)
2015-06-25 (Thu) 19:50 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

ワァ~~!
父の日のプレゼント
娘さんの愛がつまっていますね~♡
大切なお父さんへの心のこもった贈り物なんですね~☆

シャンも一緒に乾杯したかったのでは?


夕食も超豪華
奥様からも大切に想われて
超幸せなかのぽんさんですね~(^_-)




2015-06-25 (Thu) 20:51 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
どーもー、こんばんわです。

いいですな~、父の日にプレゼントなんて。
当家はというと9歳の息子からプレゼントが来るわけもなく、なんか回転寿司でごまかされました~(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱ娘がいいっ、女の子がよかった。
このまま、何の感謝もされないまま死んでしまうと思います。トホホ
2015-06-25 (Thu) 22:19 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

優しい お嬢さんからのプレゼント
嬉しいですね ♪

ブルーのポロ
かのぼんさんに お似合いです

シャンくん 味見してますね~
酔わない程度にね (^^)
2015-06-25 (Thu) 22:28 Web [ Edit ]
written by なごみん
お嬢さんからのプレゼント、
いいですね~
嬉しかったでしょう~(*^^*)

夏らしいブルーのシャツと白いズボン、
かのぼんさんによくお似合いだと
思います

「いいちこ」もこんなおしゃれな瓶に
入ったものがあるんですね~

かのぼんさんのほころんだお顔が
目に浮かびました^^

2015-06-25 (Thu) 22:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-26 (Fri) 05:57 Web [ Edit ]
written by Switch-On!!
バーボンロックって、渋いですなぁ~
僕も好きでよく呑みますけど
バーボンって聞くと、ジュリーを思い出しますよね(笑)
2015-06-26 (Fri) 07:03 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
ステキな父の日でしたねーー!!
いいちこ お洒落なボトルあるんですね。
シャン君 バーボンお好きですか~
今度一緒に飲みましょうー・・って (^^ゞダメダメ
2015-06-26 (Fri) 11:39 Web [ Edit ]
written by yu-ya
シャンくん、酔いませんでした?www
お酒を飲むネコとは珍しいwww

父の日、良かったですね♪
何でもいいから気にかけてくれるだけで嬉しいですよね♪

うちは居酒屋に行こう!と言うことになり、親子3人で父の日を祝ってもらいましてプレゼントに両開きの写真立て、半分が娘とオレ、もう半分がなぜか娘と嫁の写真

それから香水(加齢臭を消せというメッセージが伝わってくる)を貰いましたwww

あっ、居酒屋の会計はオレでした(泣
2015-06-26 (Fri) 13:26 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
シャンクスは未成年では~??(笑)
ってその前に、お酒の味わかるのでしょうか~。
うえ~、苦い…とか思わないのでしょうかね?(笑)

素敵なポロシャツとショートパンツですね。
ぜひ、かのぼんさんが着ている所の写真もアップしてくださいませ。

父の日、我が家は三男とパパさんで自転車で遠乗りをしてきたようで、次の日筋肉痛と闘っていましたよ~(笑)
2015-06-26 (Fri) 14:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> バーボンって飲まれるんですね?
> バーボンって焼酎の種類なんですか??(;^-^)

ちゃいますよ、バーボンは洋酒(ウイスキー)の一種です
そういや昔「ウ井スキー」って書いてましたよね
なんでイだけ井戸の井なんやろ?
って思ってました(^^;;



> はて?さて?飲めないから全くわからない(汗)

うそ~ん、最近大人のマルクって言ってワイン飲んだはるやん(笑)


> だけど氷を入れればCMみたいです♪
> シャンくん酔わなかったですか??

一口だけでしたからね、大丈夫でした(^-^)


> まぁ~~娘さんからのプレゼントだったんですね!
> それも服もですか?すごい豪華ですやん(〃ω〃)
> 優しいなぁ~娘さん。服もかのぼんさんに似合いそうですね^^

あははー おおきにね♪
今度の休みにこれ着て何処か写真でも撮りに行ってきますわ^^


> す・・す・・ステーキが夕飯!!
> もう5年は・・10年は食べてないかもです(笑)

またまた何を仰るうさぎさん
東京や大阪の一流ホテルでええもん食べたはりますやん(*^。^*)


> あの、さし!美味しそうですね(〃ω〃)

柔らこうて美味かったで~~~(笑)


> 素敵な父の日でしたね( *´◡`)❤

はい 感謝してます(*^^*)
2015-06-26 (Fri) 15:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。素敵な父の日でしたね。

おはようございます 
おかげさんで感謝感謝の父の日でした (^-^)


> 娘さんよう分かってはる。嬉しかったでしょう。

ほんまに^^ ありがたいですね♪


> シャンちゃんは、お酒の相手してくれたのかな?
> その後どうでしたか?

一口だけやったんで全然大丈夫でしたよ^^


> 我が家のインコもコップに飛んできて飲もうとします。ついつい”汚いあっち行け”といってしまった。その一言を一瞬に覚えてしまいました。そして、私に時より言うのです。そのお返しのひつこい事。。。。。

だはははは~(^^;;
覚えてほしい言葉はなかなか覚えてくれへんけど
そういう言葉はすぐ覚えるんですよね(^◇^;)



> 我が家では、父の日にウイスキーをくれました。主人より私が喜んでいます。さっそく、炭酸とチョコ買って来ました。^^

炭酸とチョコっていうのが可愛いらしいわ~(*^^*)
飲みすぎんようにねー!(*^^)v
2015-06-26 (Fri) 15:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 爽やかな青色のポロシャツですね~

ありがとうございます(=^0^=)


> 私は、子供たち3人いるので、こちらから「これ~」
> ってリクエストしましたよ。

わー それもいいですねー
何をリクエストされたのかな(*^^*)



> 夕方は娘と妻と3人で大阪城でJUJUのコンサートに行って、
> 夜は淀屋橋で熟成肉のコース!
> 楽しい時間を過ごしました。
> あっコンサートチケット代と夜ごはん代は私持ち~

うーわ、めっちゃおしゃれな父の日ですね
さすがあとほさんだ・・・

2015-06-26 (Fri) 15:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございますかのぼん師匠ーー

おはようございます きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> さわやか色のプレゼント素敵ですね。
> 今度、着用しているところを載せてくださいね。

あははー なんか照れるなぁ~(笑)


> お酒の瓶がコロンかと思ってしまいました。
> とびきり美味しいお味なのでしょうね。

あ、ほんまやね、大きさがわからへんしコロンにも見えるわ^^
となりにタバコ置いとかなあかんかったね
って、タバコ吸ってないしあらへんわ(^◇^;)

2015-06-26 (Fri) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃま(゚o゚;;
なんでしょうね?
今頃はもう治ってるかな?
2015-06-26 (Fri) 15:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookue さ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> こんにちは!

こんにちは (^-^)


> これは
> ほんと
> 感謝感謝ですね

ほんま、有難いことです(*^。^*)


> 猫が酔うと 
> 酔拳じゃなく
> 猫拳とかでるんでしょうかね(笑)

ん? 猫も人も酔拳には変わりないんとちゃいますか?
って、何まじめに答えてんだ私
だはははは~!(^^;;

2015-06-26 (Fri) 15:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼーんさーん!!こんにちにゃーー

よーーうちゃん! こんにちニャン!(^-^)


> わっはっは、シャン君バーモン飲んじゃったーー
> たーちゃんみたいに掬うてーー
> ようたらやっぱり、フラフラになるかな?
> 見てみたいですーー

ほんまやね、ネコが2本足で千鳥足で歩いてたら可愛いやろうな~ヽ(^0^)ノ



> 素敵な贈り物です~~
> いいちこ・・・長い間焼酎のCMとは知らなかって・・・
> 私ほとんど画面を見てないで、音だけ聞いているのです。

あ、わかるわかる、テレビって見てなくても
ついてるだけでいいんですよね
音が流れてるのが生活音なんですよねー(^O^)


> 壜がお洒落ですね~~
> お肉もオイシソウ!!
> かわいらしいお譲さんですね~~

ありがとうございます♪
お肉、柔らかくてメチャ美味かったですー!(*^^)v
2015-06-26 (Fri) 15:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 父の日の心使い感謝でしたね~。
> おしゃれなお酒・・・シャンちゃんを肴に飲まれましたか?

はい ゆっくりいただきましたよーヽ(^0^)ノ


> 私もお酒大好き~~~!
> 頑張った後の一杯は最高ですよね~。

ですよね~
自分ご褒美のお酒は格別ですよね!(*^。^*)



> うちのpapaはかわいそうに何もしてもらえませんでした。
> 普段の行いが悪いんでしょうね。

ありゃま(@_@;)
そやったんですか・・・
ん? 何かはちみつさん、うれしそうに言うたはりませんか?
だはははは~!
気のせいですね(^^;;
2015-06-26 (Fri) 15:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> 素晴らしい父の日だったのね^^

はい おかげさまで(*^。^*)



> 良いお嬢様をお持ちになって~。
> 我が家の娘に爪の垢を~。
> ウチのダンナ、きっと羨ましがるわ~。

ん? あれ? 旦那さんは何もしてもらえなかったの?
んな事ないよね???


> それにしてもシャン君、可愛いわლ(╹◡╹ლ)
> バーボン飲んでひっくり返ったところを誘拐だー(*^□^*)

だはははは~!
ネコが酔っ払ったところ、見てみたいね
可愛いやろうな~ (^-^)
2015-06-26 (Fri) 16:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わぁ ええ色のポロシャツですね。
> まるで 夏の青空やら青い海のようです~♪

おー そう言われるとそんな気がしてきたーヽ(^0^)ノ


> そして お酒にお肉と
> 盛りだくさんな父の日。
> これも かのぼんさんが
> 素敵なパパだからだと思います(●´ω`●)ゞ

あははー みけさん、おじょうず~(^^;;
でも感謝しなくちゃね(^_-)-☆



> シャン君って言うんですね。
> シャン君もなかなかの強者とみました(笑)

けっこういける口です
だはははは~!(^◇^;)
2015-06-26 (Fri) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンちゃんの(ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ~リ

シャンちゃんの おなーらー (笑)
ちょっとベタやったかな(^^;;


> って・・・ うわぁーー流石男の子です 大虎にならないでね

あははー 猫が大虎に?
これおもろいわ~(⌒▽⌒)
どっちもネコ科やもんね^^



> 娘さんからは・・素敵なプレゼントなのにゃぁー✨

おかげさまで~♪


> 目の覚めるようなブルーね・・きれいな色ですわね
> 定番のスタイルに着飾った時には お写真をパチリコン✨
> てへへ・・待ってまーーーすww

はーい、了解しましたよー
よい子で待ってくださいねーーー(^_-)-☆
だはははは~!(*^^)v
2015-06-26 (Fri) 16:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
きもの彩画廊さ~ん、ようこそウエルカムカム~!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> いつも楽しくブログ観ています

わー うれしいです(*^。^*)


> はじめてコメントします、

ありがとうございます(=^0^=)


> 猫ちゃんの写真とてもよかったです!

重ねておおきにですヽ(^0^)ノ


> そして何より素敵な父の日のプレゼントいいな~
> 素敵な家族関係がうかがえます^^

いやはや、感謝のい一言ですね
ありがたいことです (^-^)



> またブログ楽しみにしています。

はい、これに懲りず、また声かけてくださいね^^
お待ちしておりますm(__)m
2015-06-26 (Fri) 16:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> お酒&ポロシャツ&ショーパン、いいですね!

あ、半ズボンって書いたけどショーパンって書いた方がかっこよかったね
今と昔で呼び方って変わってますもんね
シミーズと違ってキャミソールやんね?
だはははは~!(^^;;



> 優しい娘さんですねー。
> かのぼんさん、嬉しかったでしょうね。

ねー ほんま有難いことですよ(^-^)


> あはは
> シャンちゃんは酔わないのかな?

軽く一杯だけやったから大丈夫やったみたい(笑)


> ところで、またたびって、猫にとってお酒みたいなのかしら?
> 酔っぱらったみたくなりますよね?

たしかにそうですね
ゴロニャンってなって 魂あずけました 
みたいな感じになるよね^^



> 霜降りの牛肉!
> こんな豪華な霜降り牛肉なんて、何年食べてないかな.....(汗)
> (まじで)

またまたー そんなことないでしょ^^
でもほんま柔らかくておいしかったですーヽ(^0^)ノ

2015-06-26 (Fri) 17:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそ ウエルカムカム~♪


> ワァ~~!
> 父の日のプレゼント
> 娘さんの愛がつまっていますね~♡
> 大切なお父さんへの心のこもった贈り物なんですね~☆

義理? もあると思ふ・・・
って、なんで「ふ」やねん
だはははは~!(^^;;



> シャンも一緒に乾杯したかったのでは?

あ、にゃるほど~ そういう事やったんか(笑)


> 夕食も超豪華
> 奥様からも大切に想われて
> 超幸せなかのぽんさんですね~(^_-)

いや~ 父の日を名目にかみさんが食べたかったんやと思いますよ
だはははは~!(*^^)v
2015-06-26 (Fri) 17:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarou さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> どーもー、こんばんわです。

ど~も こんばんはでーす (^-^)



> いいですな~、父の日にプレゼントなんて。
> 当家はというと9歳の息子からプレゼントが来るわけもなく、なんか回転寿司でごまかされました~(´;ω;`)ウゥゥ

おっ 回転寿司ですか いいじゃないですかーヽ(^0^)ノ


> やっぱ娘がいいっ、女の子がよかった。

まぁこういう場合はたしかに女性の方が気が利くでしょうね
でも男やからこそ良かったっていうシチュエーションもあるでしょ
たとえばキャッチボールとか出来ますやん
私にとってはそういうの羨ましいですよ。


> このまま、何の感謝もされないまま死んでしまうと思います。トホホ

だはははは~  そないたいそうな(笑)
2015-06-26 (Fri) 17:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 優しい お嬢さんからのプレゼント
> 嬉しいですね ♪

有難いことですね♪


> ブルーのポロ
> かのぼんさんに お似合いです

あ、そうですか?
似合ったらええのにな~ ヽ(^0^)ノ


> シャンくん 味見してますね~
> 酔わない程度にね (^^)

あの一口だけやったんで大丈夫でした(^^;;
2015-06-26 (Fri) 17:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お嬢さんからのプレゼント、
> いいですね~
> 嬉しかったでしょう~(*^^*)

あははー ほんま感謝の一言ですね
有難いことです(*^^*)



> 夏らしいブルーのシャツと白いズボン、
> かのぼんさんによくお似合いだと
> 思います

わー ありがとうございます♪
ほんまに似合ったらいいんやけどな~(*^。^*)



> 「いいちこ」もこんなおしゃれな瓶に
> 入ったものがあるんですね~

ねー 私も初めて見ましたよ
とても焼酎とは思えないですね^^



> かのぼんさんのほころんだお顔が
> 目に浮かびました^^

あら 見てたのね?
だはははは~!
おおきにねー なごみんさん(^_-)-☆
2015-06-26 (Fri) 18:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

はい、おかげさまで素敵な父の日でしたよ^^
そうそう、鍵さんとこも来週ちゃんとしてあげてやー(*^^)v
いえいえ、ありがとうございます
ぜひお願いしますね!
おおきにね 鍵さん(^_-)-☆
2015-06-26 (Fri) 18:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Switch-On!!さ~ん、おひさしぶりですー!^^

> バーボンロックって、渋いですなぁ~
> 僕も好きでよく呑みますけど

美味しいですよね^^
口当たりがいいからなんぼでも飲んでまう(爆)


> バーボンって聞くと、ジュリーを思い出しますよね(笑)

♪ バーボンのボトルを抱いて 夜更けの窓に立つ ♪
って、恐いわ!
だはははは~!(^^;;
ありがとねー Switch-On!!さーん(^O^)

2015-06-26 (Fri) 18:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそおこしやすぅ~ (*^^*)


> ステキな父の日でしたねーー!!

はーい おかげさんで素敵な父の日でしたーヽ(^0^)ノ


> いいちこ お洒落なボトルあるんですね。

ね、こんなん初めて見ましたよ
おまけにカートン入りですよ
焼酎には見えないですね^^



> シャン君 バーボンお好きですか~
> 今度一緒に飲みましょうー・・って (^^ゞダメダメ

いやいや、けっこういける口ですからねー
今度ご一緒しましょ(^^;;
2015-06-26 (Fri) 18:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-ya さ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> シャンくん、酔いませんでした?www
> お酒を飲むネコとは珍しいwww

ネコが酔っ払って2本足で千鳥足で歩く姿想像してくださいよ
かわいいやろねー(≧∇≦*)



> 父の日、良かったですね♪
> 何でもいいから気にかけてくれるだけで嬉しいですよね♪

何でもいいからって・・・(^^;;
そんな寂しいことゆわんとってー(笑)



> うちは居酒屋に行こう!と言うことになり、親子3人で父の日を祝ってもらいましてプレゼントに両開きの写真立て、半分が娘とオレ、もう半分がなぜか娘と嫁の写真

あはは いいじゃないですか(^◇^;)


> それから香水(加齢臭を消せというメッセージが伝わってくる)を貰いましたwww

そろそろお互い気をつけんとね(笑)


> あっ、居酒屋の会計はオレでした(泣

だはははは~!
うんうん、仲のいいファミリーですな
良かったよかった!

♪ なんでもないような事がしあわせだったと思う ♪
2015-06-26 (Fri) 18:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンクスは未成年では~??(笑)

いえ、ネコは一年で人間で言う成人なんですよー (^◇^;)


> ってその前に、お酒の味わかるのでしょうか~。
> うえ~、苦い…とか思わないのでしょうかね?(笑)

まんざらでもなかったようですよ(笑)


> 素敵なポロシャツとショートパンツですね。
> ぜひ、かのぼんさんが着ている所の写真もアップしてくださいませ。

もー そんなに私の写真が見たいの?(爆)
じゃあ今度アップしてあげる(爆爆)



> 父の日、我が家は三男とパパさんで自転車で遠乗りをしてきたようで、次の日筋肉痛と闘っていましたよ~(笑)

わー それも素敵な父の日でしたね!
でもそれも北の大地、北海道やから似合うシチュエーションですよね^^
心地良い筋肉痛やったでしょうねー o(^▽^)o
2015-06-26 (Fri) 18:29 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
父の日のプレゼント、嬉しいですね~
我が家もワインだったようですよ(^^♪
ところで、その前の母の日は何にもなかった^^;
気のせい?
そう、気のせいですよね。。。?
2015-06-26 (Fri) 22:02 Web [ Edit ]
written by なっつばー
かのぼんさん、なんて幸せな父の日を過ごされたんでしょう。
これも日頃の、父としての責任を果たす姿が認められてこそですね。
大好きなものに囲まれて目じりが下がってる姿が目に浮かびます~~。
2015-06-26 (Fri) 22:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 父の日のプレゼント、嬉しいですね~
> 我が家もワインだったようですよ(^^♪

お~ ワインですかー おしゃれですね♪


> ところで、その前の母の日は何にもなかった^^;
> 気のせい?
> そう、気のせいですよね。。。?

え? うそ?? ほんまに???
逆はよく聞くけど・・・
そ、そうですよね
気のせいですよね(^◇^;)
2015-06-27 (Sat) 15:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、なんて幸せな父の日を過ごされたんでしょう。

はい 感謝感謝ですよ (^-^)


> これも日頃の、父としての責任を果たす姿が認められてこそですね。

ぶっ! 私、父親らしい事、ほんま何もしてませんよ(笑)


> 大好きなものに囲まれて目じりが下がってる姿が目に浮かびます~~。

わ、どこから見てたん?
だはははは~!(^^;;
おおきにねー なっつばーさーん(*^^)v
2015-06-27 (Sat) 15:15 Web [ Edit ]
written by ももぴー
かのぼん様、羨ましい!
私なんてまだ届かない・・・。
っていうか、多分今年は無し(泣
2015-06-28 (Sun) 09:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ももぴーさ~ん、何度もありがとさんですー!^^

> かのぼん様、羨ましい!
> 私なんてまだ届かない・・・。
> っていうか、多分今年は無し(泣

ありゃま・・・
まぁね、そういう年もあるかも
ですよね(^^;;

2015-06-28 (Sun) 18:54 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん こんばんは(^^)/

素敵な父の日でしたね☆
沢山の考えぬかれたプレゼント♪

読み手の桜ようかんに嬉しさが伝わってきました~~☆
1年後の父の日が 今から楽しみですね(*^_^*)
2015-06-28 (Sun) 19:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは(^^)/

桜ようかんさん こんばんは(*^^*)


> 素敵な父の日でしたね☆
> 沢山の考えぬかれたプレゼント♪

おかげさんでいい父の日を過ごせました(^-^)


> 読み手の桜ようかんに嬉しさが伝わってきました~~☆

あははー 私、そんなはしゃいでました?(笑)


> 1年後の父の日が 今から楽しみですね(*^_^*)

もう来年の話ですか~~~?
いい父の日になるようがんばらなくちゃね^^
2015-06-29 (Mon) 16:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/754-22b0564b