地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
目指せ 10000回



握らないおにぎり いただきながらブログ書いてます 


おにぎり


これ、今流行ってるそうですね 

おいしかった~ 





前記事での YouTubeの音をMP3に変換 する方法
いかがでした?  できましたか?
こういうのってあまり深く考えず
出来なくて元々、みたいな気楽な感じでやるといいと思います
そしてやってみると意外に
なんや、簡単やん って思うもんですからね 


さて、その YouTube なんですが
私も自分の曲カラオケで歌った曲
おーるないとかのぼん などアップしてますが
現在いくつアップしてるのかな? って思って調べたところ、なんと!

99本  ← (単位、これでええんやろか 

アップしてました 


てことは、次アップする曲は記念すべき100本目になるわけですね 

何の曲になるんかな~ 



YouTube と言えば再生回数が気になりますよね 
どれだけの人に見てもらったんやろう?   みたいな 

人気のあるサイトでは何百万回と再生されてますよね

でも悲しきかな?
芸能人でも有名人でもない名無しの私がアップしても
だいたい 50~100回 多くて200回再生 ぐらいが現実です 


でもその中でもかなり低い次元ですが 
高視聴率? なのがいくつかあるんですよ 


*  全てリンクさせてあるんで良かったら見てね 


ちょっと変わり種では
自動ラップ巻き機  621回再生

これもちょっとびっくりでした
関西弁講座  560回再生


あと スノーさん とのデュエット加雪
コンスタントに500~900回再生されてました 
3曲ほどリンク貼っておきます 

忘れていいの  936回再生

3年目の浮気  928回再生

なにわ恋しぐれブログ編  698回再生



そして1000回以上再生されてたのは

4曲ありましたー 



22歳の別れ  3845回再生

加茂の流れに  3059 + 121 = 3180回再生

扉開けて  1610回再生

大空と大地の空の下で  996 + 73 = 1071回再生



3000回突破してる上位2曲は
かぐや姫さんの曲を私が演奏コピーしたものですが
アップしたのは2年前なんで数字もやや多くなるのかな?

加茂の流れに大空と大地の空の下で
新旧バージョンを加算させていただきました。



全部加算すると20000回近く再生された事になります

いったい誰が見たはるんやろう・・・?

なんて思います 


現在の目標は

1本で10000万回再生  です 

なんかええネタないかなぁ~
だはははは~! 



今日は再生回数第3位扉開けてを貼っておきます 

これはいつもお世話になってるブロガーさん

mamaの鍵  マルクさん  と

1年前にデュエットしたんですが
アップして10日程で1000回突破 したんですよ 

これは 私のYouTube人生   としては記録です 

以前見た方も
良かったら見て聞いてくださーい 






最後までご清聴ありがとうございました 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ







やっと終わりです  




今年も名神リフレッシュ工事がありました



名神


今回は大阪~京都間の上りが特に混んでいましてね
この場所私、一日に3回通るんですよ 

ようやく20日の朝6時で終了です
今年は大変でした 









関連記事
[ 2015-06-19 (Fri) 16:24 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:音楽
written by ひさんち
美川憲一様、いや、かのぼん様、本日は太陽のために
お祝いのコメントをありがとうございました(笑)
色紙にサインを頂けたら、なお嬉しかったんですけど・・
たははは。。。

握らないおにぎり、流行ってるね。
具材によっては、おかず要らないしぃ~
大着もんのワタシにピッタシやんか(;^ω^)

とびら開けての口パクバージョン、見ましたで!
最後にどんでん返しが(笑)
おふたりさんの掛け合い、たまらんね(*^^)v
2015-06-19 (Fri) 20:29 Web [ Edit ]
written by みけ
わぁ~ パチパチパチ(●>v<●)

かのぼんさんも マルクさんも
おふたりともお上手ですね~
アップして10日程で1000回突破も頷けます!

また最後のオチが いいですね(笑)
あとの動画も
ぼちぼち見させていただこうかなと思ってます。
楽しみ~♪(´w`*)
2015-06-19 (Fri) 20:34 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
にぎらないおにぎり?
聞いたことあるようなないような。
でも美味そうです。
動画は大先輩ですね。
1000回超えるなんて大変ですよね。
どこらへんがツボなのか分かりませんが、UPしたいものを
UPするしかないんですよね。
あたりまえか・・・

「HERO」試してみてください。
きっとモノラル再生ですよ。('v')
2015-06-19 (Fri) 22:23 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

握らないおにぎり”美味しそう
サラダ巻みたいですね

動画1000回 すごい事です
掲載の動画 全部 懐かしく拝聴しました

工事中 長蛇の列ですね
20日で終わりなのですね
お疲れ様でした(^^)

2015-06-19 (Fri) 22:53 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
おお~~懐かしの扉開けて~(〃ω〃)

久しぶりに聞いちゃいましたw
最近は全くカラオケをしなくなりました。

あれも出始めに出していたら
もっと回数行ったかもしれないですね。
流行中、あっと言う間にみなさんが動画アップされ
凄い数の同じ曲がでましたね。

でも素人で千回越えるってなかなかないですものね。
ほんとありがたいですね!!

かのぼんさんの個別の歌の再生回数凄いですやん!!
関西弁講座~知りたい人多いのかもしれないですね^^

またブログと違うひろがりがあり、面白いですね^^

おにぎらず~実はブログに載せてないけど
時々作ります~豪華に見えて食べやすいですよね^^

99曲もアップなんですね!!すごいです。
私も今、確認したら非公開入れたら?歌は7曲でした(爆)
載せて頂きありがとうございます( *´艸`)
2015-06-20 (Sat) 00:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-20 (Sat) 00:41 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
凄い回数ですね。
人気な曲だと検索してくれる回数増えるけど、
かのぼんさんのは 一度見ると、他のも見たくなってしまうのではないでしょうか~?

扉を開けてから、1年も経ったのですか~。
名作でしたね。
今晩、夫は飲み会、毎週金曜日の夜は帰ってこないんです。
アヤシイの~! PC直してもらわなくちゃ~!!
2015-06-20 (Sat) 02:29 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
ここでもう一度あの関西弁講座が聞けるとは、思わなかったです。可笑しくて笑が止まりません。
あの続きは、作らないんですか?
アホ。ボケ・カス~に続く言葉あったやろうか?
100本目は、何するんですか?楽しみです。
2015-06-20 (Sat) 06:47 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
ファンレターです~!
あはっ、またやっちゃった~^^
だってすごいんだもん。
尊敬ものですよ。
私も数える程(youtube)UPしているけど、やっぱ数える程だわ~。
ヒット数(;^_^A
この曲もホント良かった^^
マルクさんとのデュエット(*^-^*)

おにぎらず、食べたことないけど知ってるよ^^
2015-06-20 (Sat) 10:58 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

「と~ざかる  あいが~きえていく~~♪」
いいですよね

手回すとこなんてね(笑)

かのぼんさんは

どこに
手を回したんですか?(^^)
2015-06-20 (Sat) 11:31 Web [ Edit ]
written by るどるふくん
「扉開けて」は本人が達が歌っているのかと思いましたよ。

 歌上手の人が羨ましい。
2015-06-20 (Sat) 11:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 美川憲一様、いや、かのぼん様、本日は太陽のために
> お祝いのコメントをありがとうございました(笑)

美川憲一? いいえ私はさそり座の女(爆)
いえいえ~ ほんま元気にすくすく育って良かったですね(^_-)-☆



> 色紙にサインを頂けたら、なお嬉しかったんですけど・・
> たははは。。。

サインならいつでも差し上げますよ(笑)


> 握らないおにぎり、流行ってるね。
> 具材によっては、おかず要らないしぃ~
> 大着もんのワタシにピッタシやんか(;^ω^)

だはははは~^^
けっこう美味しいんですよねー♪
/色]

> とびら開けての口パクバージョン、見ましたで!
> 最後にどんでん返しが(笑)
> おふたりさんの掛け合い、たまらんね(*^^)v

[色:0000FF]おおきにおおきに~
喜んでもらえました?(笑)
何かオチつけんと気がすまないんですよね
関西人ですな(^^;;
2015-06-20 (Sat) 15:23 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーんさーん!!こーんにちは!!

にぎらないおにぎり、おいしそう~~
99回? 良い数字!!ぞろ目好きなので!!

マルクさんのとデュエット、もう1年になるのですね?
3000回はもう少しですーー
Tou Tubeはワン、ニャン動画が回数は多いですね?
Fc2動画の方が視聴率は断然いいです~~

ふふふ、やっぱり A型、きっちり調べてます~~
数学好きもありますよね?

名神工事が終わって、やれやれですね?

2015-06-20 (Sat) 15:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わぁ~ パチパチパチ(●>v<●)

わー 拍手喝采ありがとーヽ(^0^)ノ


> かのぼんさんも マルクさんも
> おふたりともお上手ですね~
> アップして10日程で1000回突破も頷けます!

ありがとうございます(=^0^=)
ほんま一気に1000回行きましたよ
あと伸びないけど(爆)


> また最後のオチが いいですね(笑)

私もマルクさんも関西人なんでね
オチつけんと気が収まらへんねん
だはははは~!^^



> あとの動画も
> ぼちぼち見させていただこうかなと思ってます。
> 楽しみ~♪(´w`*)

わー ほんまに!(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしい~(*≧∀≦*)
いつも微妙に音程がずれてる私のワールドへ行ってきてくださーい
だはははは~!(*^^)v
2015-06-20 (Sat) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarouさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> にぎらないおにぎり?
> 聞いたことあるようなないような。
> でも美味そうです。

美味しいですよん♪
あと挟まないサンドとかも流行ってますね
わけわかりませんね(笑)



> 動画は大先輩ですね。
> 1000回超えるなんて大変ですよね。
> どこらへんがツボなのか分かりませんが、UPしたいものを
> UPするしかないんですよね。
> あたりまえか・・・

旬なものをアップするとか、キーワードはあるんでしょうが
基本、自分が楽しまなきゃ意味ないですもんね。



> 「HERO」試してみてください。
> きっとモノラル再生ですよ。('v')

また試してみますねー^^
2015-06-20 (Sat) 15:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 握らないおにぎり”美味しそう
> サラダ巻みたいですね

けっこう美味いですよ
トマトさんもお試しあれ(*^ω^*)



> 動画1000回 すごい事です
> 掲載の動画 全部 懐かしく拝聴しました

え? 全部見ていただいたんですか?(@_@;)
ありがとーーートマトさーん!(*≧∀≦*)



> 工事中 長蛇の列ですね
> 20日で終わりなのですね
> お疲れ様でした(^^)

はい、長い2週間でしたヽ(;▽;)ノ
2015-06-20 (Sat) 15:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おお~~懐かしの扉開けて~(〃ω〃)

もう「懐かしの」になっちゃいましたねー^^


> 久しぶりに聞いちゃいましたw
> 最近は全くカラオケをしなくなりました。

出たな~ 0か100怪獣め~(爆)


> あれも出始めに出していたら
> もっと回数行ったかもしれないですね。

軽く10000回行ったでしょー♪


> 流行中、あっと言う間にみなさんが動画アップされ
> 凄い数の同じ曲がでましたね。

猫も杓子も状態でしたね(^-^)


> でも素人で千回越えるってなかなかないですものね。
> ほんとありがたいですね!!

すごいスピードで1000回行ったもんねー
ほんまびっくりでした(^^;;



> かのぼんさんの個別の歌の再生回数凄いですやん!!
> 関西弁講座~知りたい人多いのかもしれないですね^^

あはは・・・ ほんま、誰が見てんのかって思いますよね(^◇^;)


> またブログと違うひろがりがあり、面白いですね^^

うんうん、たしかにね^^
いろいろ見えてくるもんもあるけど(笑)



> おにぎらず~実はブログに載せてないけど
> 時々作ります~豪華に見えて食べやすいですよね^^

あ、さすが、やっぱり作られてるんですね
ブログネタにはなりませんか???


> 99曲もアップなんですね!!すごいです。
> 私も今、確認したら非公開入れたら?歌は7曲でした(爆)

ほとんど見せてもらいました(笑)


> 載せて頂きありがとうございます( *´艸`)

いいえー たまに載せて回数増やさんとね・・・
だはははは~!(*^^)v
2015-06-20 (Sat) 16:00 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
すごい数あるんですね~。
見返していくと結構見てますね。
あぁ、これ見た時、お店で大きな音で流したわ~なんていう思い出も一緒に脳裏をよぎります。
100本目はなんでしょう?
楽しみです。

おにぎらず上手に作れないんですよ。
四角くならない…パラパラとこぼれて食べづらい…。
コツとかあるのかしら~。
2015-06-20 (Sat) 16:21 Web [ Edit ]
written by yu-ya
このアフレコ良かったですよね^^
オチもかなり面白かったし、一捻りあると再生回数も増えると思います^^

もしくは正攻法ですかね^^加茂の流れ・22才の別れは声もマッチしてて良かったです^^

個人的には「ブロッコリーとカリフラワー」が好きですけどね^^

最近、なかなか更新できなくてすみませんね(汗
久しぶりに更新したらFC2もレイアウト変わっててビックリしましたwww
2015-06-20 (Sat) 16:24 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん こんにちは(^^)/

動画♪楽しませていただきました~♪
再生回数にビックリしました(#^.^#)
人気者ですね☆☆☆

次は、どの動画をみようかなぁ~
2015-06-20 (Sat) 17:14 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
おにぎらず、めっちゃ流行ってるみたいですよね。

マルクさんとのコラボ素敵でした〜♪
人気者のお二人だから、すごい再生回数になったのでしょうね。
もう、ある種芸能人並みですよね!?

....あのー....ところで....
「飾りじゃないのよエアコン」は.....


2015-06-20 (Sat) 17:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あーびっくりしたー
最初見たらチャーハンがでてくるし
パテシエの類かと思いました(爆)
かのぼーんちゃうやん!
KANABOONやん(笑)
へー こんなんあるんですね^^
料理と音楽で何かコラボ出来たら面白いかもね^^
2015-06-20 (Sat) 17:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 凄い回数ですね。
> 人気な曲だと検索してくれる回数増えるけど、
> かのぼんさんのは 一度見ると、他のも見たくなってしまうのではないでしょうか~?

ほんま、どういう加減なんでしょう
SNSなんかを上手く使ったらいいんでしょうが
どうもイマイチ苦手なもんでね(ーー;)



> 扉を開けてから、1年も経ったのですか~。
> 名作でしたね。

あはは、マルクさんと試行錯誤しながら作った動画でした^^


> 今晩、夫は飲み会、毎週金曜日の夜は帰ってこないんです。
> アヤシイの~! PC直してもらわなくちゃ~!!

だはははは~
アヤシイんですか?(爆)
はい、早くPC見てや!
だはははは~!(*^^)v
2015-06-20 (Sat) 17:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> ここでもう一度あの関西弁講座が聞けるとは、思わなかったです。可笑しくて笑が止まりません。

だはははは~^^
そない喜んでもらったら作った甲斐がありますわ^^



> あの続きは、作らないんですか?

続きですか? 考えてみましょー(笑)


> アホ。ボケ・カス~に続く言葉あったやろうか?

やっぱ「んまにぃ~」とちゃいますか?(^^;;


> 100本目は、何するんですか?楽しみです。

ありがとうございます^^
何にしよっかな~~~(*^ω^*)
2015-06-20 (Sat) 17:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ファンレターです~!
> あはっ、またやっちゃった~^^

わははー このフレーズも懐かしいですね!
なんやかんや言っても
たかちゃんとも長い付き合いになってきましたね^^
今後共よろしゅうたのんますー!ヽ(^0^)ノ


> だってすごいんだもん。
> 尊敬ものですよ。

あら、尊敬もんって・・・
今日は熱でもあるのかな~
だはははは~!(^^;;



> 私も数える程(youtube)UPしているけど、やっぱ数える程だわ~。
> ヒット数(;^_^A

ちなみにたかちゃんとコラボした「馬」は187回再生されてましたー(*^^)v


> この曲もホント良かった^^
> マルクさんとのデュエット(*^-^*)

ありがとさんです^^
マルクさんの力ですよ(^-^)



> おにぎらず、食べたことないけど知ってるよ^^

今度作ってくださいよ~~~(o^^o)
2015-06-20 (Sat) 18:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> こんにちは!

こんにちは (^-^)


> 「と~ざかる  あいが~きえていく~~♪」
> いいですよね

わざわざリンク、飛んでくださったんですね
おおきにo(^▽^)o



> 手回すとこなんてね(笑)

男性はみんなそこに着目しますね(笑)
女性は「なんで男性はそこばっかり気にするんやろ?」
っていう意見が多かったです。


> かのぼんさんは
> どこに
> 手を回したんですか?(^^)

あそこに決まってるやん
だはははは~!(*^^)v

2015-06-20 (Sat) 18:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
るどるふくんさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> 「扉開けて」は本人が達が歌っているのかと思いましたよ。

わお~! 上手に褒めやはりますねー(^^;;


歌上手の人が羨ましい。

褒め上手な人が羨ましい
だはははは~!
るどるふくんさん、おおきに! ありがとさんでした!(*^^)v
2015-06-20 (Sat) 18:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼーんさーん!!こーんにちは!!

よーーうちゃーーん! こーーんにちはっ! (^-^)


> にぎらないおにぎり、おいしそう~~

美味しかったですー!ヽ(^0^)ノ


> 99回? 良い数字!!ぞろ目好きなので!!

ぞろ目ってなんか縁起がいいような気がしますよねー♪


> マルクさんのとデュエット、もう1年になるのですね?
> 3000回はもう少しですーー

月日が経つのは早いですね
がんばって3000回は行ってほしいです^^


> Tou Tubeはワン、ニャン動画が回数は多いですね?
> Fc2動画の方が視聴率は断然いいです~~

あらー FC2の方がいいんですか
ようちゃんいつもFC2でアップしたはりますもんね!(^-^)


> ふふふ、やっぱり A型、きっちり調べてます~~
> 数学好きもありますよね?

はい A型、几帳面です(爆)



> 名神工事が終わって、やれやれですね?

はい、ほんま今年は仕事が倍時間かかりましたー(>_<)
2015-06-20 (Sat) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> すごい数あるんですね~。
> 見返していくと結構見てますね。
> あぁ、これ見た時、お店で大きな音で流したわ~なんていう思い出も一緒に脳裏をよぎります。

いつもありがとうございます(^-^)
そうでしたね、旭山公園の売店で見ていただいてるんですもんね^^
なんか憧れの動物園の売店で私の歌や声が流れてるっていうだけでメチャうれしいのと
恥ずかしいです(爆)



> 100本目はなんでしょう?
> 楽しみです。

あはは^^ ありがとね(^_-)-☆
何になるでしょうね?^^
おーるないとかのぼん特番かな?(笑)



> おにぎらず上手に作れないんですよ。
> 四角くならない…パラパラとこぼれて食べづらい…。
> コツとかあるのかしら~。

たしかに普通のおにぎりに比べたらパラパラとこぼれやすいです
握ってないもんね(^^;;

2015-06-20 (Sat) 18:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> このアフレコ良かったですよね^^
> オチもかなり面白かったし、一捻りあると再生回数も増えると思います^^

おおきにね^^
いろいろマルクさんと試行錯誤して作ったしね
二人共関西人やしね(爆)



> もしくは正攻法ですかね^^加茂の流れ・22才の別れは声もマッチしてて良かったです^^

あはは・・・ 何ともお恥ずかしい限りで(^^;;



> 個人的には「ブロッコリーとカリフラワー」が好きですけどね^^

ブログ関係者は皆さんそう言ってくださいます(*^ω^*)
ちなみに再生回数は235回です(^^;;



> 最近、なかなか更新できなくてすみませんね(汗
> 久しぶりに更新したらFC2もレイアウト変わっててビックリしましたwww

浦島太郎になっちゃうよ!
だはははは~!

うん! 元気にやってるみたいやね!
安心したで!(*^^)v
2015-06-20 (Sat) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんにちは(^^)/

桜ようかんさん こんにちは (^-^)



> 動画♪楽しませていただきました~♪
> 再生回数にビックリしました(#^.^#)
> 人気者ですね☆☆☆

桜ようかんさん、おおきにね(^O^)
これも日々の積み重ねみたいなもんなんでしょうか
私みたいな無名のもんでも、こうやって見ていただけるもんなんですね☆彡



> 次は、どの動画をみようかなぁ~

わお! めちゃうれしいお言葉!”(*≧∀≦*)
無理せん程度にいろいろ見てねー!
だはははは~!(^^;;
2015-06-20 (Sat) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> おにぎらず、めっちゃ流行ってるみたいですよね。

みたいですね! けっこう美味しいですもん(^-^)


> マルクさんとのコラボ素敵でした〜♪

ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ


> 人気者のお二人だから、すごい再生回数になったのでしょうね。
> もう、ある種芸能人並みですよね!?

ある種・・・ どんな種でしょ???
だはははは~!



> ....あのー....ところで....
> 「飾りじゃないのよエアコン」は.....

はい 再生回数115回でした~(^O^)
かえるママさん、やっぱあれ、やりましょうよ
何とか出来ひんやろか???
てか、やりたいですよ!(*^^)v

2015-06-20 (Sat) 18:48 Web [ Edit ]
written by cael
握らないおにぎりは
断面を見せた方が美味しそうですよね。

どなたが かんがえられたのでしょうか。
具も沢山入れられるし、画期的な調理法ですよね。

先日、かのぼんさんが
「ようつべ」と書かれてから
「ようつべ」と読む様になりました 笑

何曲か、聴いてみました。
こんなに動画をアップされていたのですね。

関西弁講座、面白かったです。
尊敬する場合の使い方とか
同じ関西でも 
地方によってイントネーションが変わったり、
と 勉強になりました。

発音が難しかった、と、
関 西弁先生に、伝えておいてください^^
2015-06-20 (Sat) 19:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 握らないおにぎりは
> 断面を見せた方が美味しそうですよね。

そうですよねー
海苔だけやったらわけわからへんもんね(笑)



> どなたが かんがえられたのでしょうか。
> 具も沢山入れられるし、画期的な調理法ですよね。

ちょっとしたアイデアと工夫なんでしょうね


> 先日、かのぼんさんが
> 「ようつべ」と書かれてから
> 「ようつべ」と読む様になりました 笑

業界用語ですよ
これ使ってたら芸能関係者と思われますよ
だはははは~!(^^;;


> 何曲か、聴いてみました。
> こんなに動画をアップされていたのですね。

わ! ほんまですか!(@_@;)
ありがとうございますm(__)m
めちゃうれしいですよ!ヽ(^0^)ノ


> 関西弁講座、面白かったです。
> 尊敬する場合の使い方とか
> 同じ関西でも 
> 地方によってイントネーションが変わったり、
> と 勉強になりました。

ほんまに聞いてくださったんですね
ほんまにおおきにー!(*≧∀≦*)
短い時間やったでしょうが関西にいらっしゃったんですよね
なんとなくイントネーションはわかっていただいたと思います(^^;;


> 発音が難しかった、と、
> 関 西弁先生に、伝えておいてください^^

はい 彼に伝えておきますね(^_-)-☆
だはははは~!(*^^)v
2015-06-20 (Sat) 19:50 Web [ Edit ]
written by なごみん
全部聞いてきましたよ~(^0^)/

You Tubeで1000回突破だなんて、
すごすぎます~^^
人気ブロガー、かのぼんさんの
偉大さを改めて感じました

私的には「22歳の別れ」「加茂の流れ」が
好きですよ~

関西弁講座、関西人の私でも
改めて聞くと、なるほど~って
思いました
尊敬する言い方~って( *´艸`)

また新しい曲、デュエット待っていますね

2015-06-21 (Sun) 20:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 全部聞いてきましたよ~(^0^)/

(@_@;) まじですか!?
わー ありがとー めちゃうれしいですー!(*≧∀≦*)



> You Tubeで1000回突破だなんて、
> すごすぎます~^^
> 人気ブロガー、かのぼんさんの
> 偉大さを改めて感じました

だはははは~
何言ったるんですかー
そない立派なもんちゃいますー!(>_<)



> 私的には「22歳の別れ」「加茂の流れ」が
> 好きですよ~

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
私もお気に入りです
って、自分で言うな!(爆)



> 関西弁講座、関西人の私でも
> 改めて聞くと、なるほど~って
> 思いました
> 尊敬する言い方~って( *´艸`)

あははー あほな事やってるでしょ(笑)


> また新しい曲、デュエット待っていますね

おおきにね!(^_-)-☆、
またがんばりまーす!(*^^)v
2015-06-21 (Sun) 20:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/752-bdb6f9f4