地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
おみやげやさん



旅行の楽しみのひとつに
お土産屋さん巡りがありますよね 



みやげ3


見てるだけでも楽しいですよねー 



みやげ4


特に海が近くだと海鮮物がいいですよね 


みやげ10


何にしようか、いろいろあって迷ってしまいます 


みやげ8


何でも欲しくなっちゃいます 


みやげ5


でも、さすがに松阪牛は手が出ません 


でもこれやったら手が出るかな 


みやげ6


だはははは~! 


そうそう、赤福のお店につばめの巣がありましたよ 


つばめ


そしてしっかり赤福餅は買って帰りました  


ひえい


お土産屋さん大好きです 


みやげ7




6話にわたって書いてきました伊勢旅行
長い間お付き合いいただきまして
ほんまにありがとうございました 


神宮


みなさんのパワーのおかげでお天気にも恵まれたし 


神宮2


やっぱ旅行っていいですね 


水族館2


リフレッシュしますよね 


水族館


また行けたらいいのにな~ 


横丁3


行けるように、お仕事がんばりますわ! 


横丁4



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ




おかげ横丁のこのニャンコ、かわいいでしょー 


ねこ2


なんとも言えん色気があるでしょ 


ねこ3


持って帰りたかったです 


ねこ


伊勢に行かれたら是非お立ち寄りください 


ねこ3


それでは伊勢のお話、これでおしまい! 


ねこ4


長い事おつきあいいただき、ありがとうございました 







関連記事
[ 2015-06-05 (Fri) 16:12 ]   Comment(46) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ピーちゃんこ
こんにちは。
お土産物を選ぶのも楽しみですよね。
赤福餅は絶対に買って帰りますよね。
伊勢で生きた伊勢エビを買って帰って、刺身にしたら、伊勢海老ってキュウ・・・って鳴くんですよ。声が出るんだとびっくりしました。後は、味噌汁にして食べました。なんと触角の中まで身が詰まってました。美味しかったよ。
良い思いでが出来て良かったですね。また遊びに言ってください。
2015-06-05 (Fri) 17:52 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

旅の帰りは お土産屋さんですね
あの方 この方へ なんて考えながら
見て回るのって
本当に楽しいですよね
赤福餅 は外せないですね~(^^)

良い思い出になりましたね
また リフレッシュに お出掛けてくださいね♪
2015-06-05 (Fri) 22:04 Web [ Edit ]
written by cael
また行けます様に。。。

沢山 堪能されましたね。

それにしてもVol6まで
ブログアップお疲れ様でした。

後で見ると思い返す事でしょう。

ところで
ネコちゃん、赤福、食べられるんですか?
(匂いだけ?)
2015-06-05 (Fri) 22:43 Web [ Edit ]
written by トカ太
おかげ横丁のニャンコと娘さんが似ている気がするのは私だけでしょうか?(^^)
2015-06-05 (Fri) 23:23 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
お土産屋さんを見るのって楽しいですね。
その土地オリジナルのものを見ると
いろんな友人のお顔が浮かんで
つい買ってしまいます。
私もお伊勢参りは必ずしたいと思っています。
気持ちよさそうにねんねしている
にゃんこちゃんに会いたいなーヽ(^o^)丿
2015-06-05 (Fri) 23:39 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
びっくりした!
つばめの巣~の文字!!
お召し上がり・・・って(;--)
ここ1番びびりました(汗)

えー気を取り直して。
お土産屋さんって楽しいですよね。
旅行へ行くのって半分お土産を買いに行く感じですよねw

松阪牛のお菓子ってお肉の味するんやろうか?
それも松阪の種類ってね!!( *´艸`)

食べたレポ見たかったですw
あのにゃんこちゃん~ほんと雰囲気と言うか
味がありますよね。
あれは欲しくなりますね( *´◡`)❤
楽しい記事を見せて頂き~旅行に行けた気分がしましたw
2015-06-06 (Sat) 00:41 Web [ Edit ]
written by まんねんず
かのぼんさん お疲れ様でしたぁー
赤福のお店につばめの巣ですかლ(╹◡╹ლ) 

うわぁーー
ツバメが巣をつくると縁起がいいと言われてますよね✨

環境が良くて住み心地バッチリなのね・・キッとね
2015-06-06 (Sat) 00:49 Web [ Edit ]
written by まんねんず
P・S
シャンクスちゃんの時計ですが・・

利用しているサイトが急に閉鎖したのか❔・・と

で・・現在 画像表示できなくなりました💦

削除お願いいたします・・ペコリンコ
2015-06-06 (Sat) 00:53 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
やっぱり旅のお伴はお土産屋さんですよねー!!
画像拝見するだけでわくわくしちゃいます~~
赤福氷のお店のお品書きの、ビールとえび天巻 、、
いいですねーーー エへ
2015-06-06 (Sat) 01:46 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
お天気も良く、いい旅になってよかったですね♪
お土産屋さん、楽しいですよね~
ついつい買ってしまいますね♪
猫ちゃんも赤福、食べるのかな?
2015-06-06 (Sat) 06:26 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

本当に楽しい旅行だったのね~^^
きっとまた行けますよ~。

ところで赤福のお店につばめの巣が~。
って書いてあってその横に「お召し上り入口」ってあるから、
「ツバメの巣、試食できるんだ~!?」
と思ってしまったおバカな私です(*゚ー゚*)

おかげ横丁のニャンコ、誘拐したい~!!
2015-06-06 (Sat) 13:19 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーんさん!!こんにちは!!

ニャンコ、キャワイイーーー

へそてん、よくしています~~

ほんまに欲しくなりますね?
2015-06-06 (Sat) 15:04 Web [ Edit ]
written by みけ
お土産屋さんは 楽しいですよね♡

かのぼんさんの
何でも欲しくなっちゃいます…

わかります!
あんまり うろうろしてたら
予算以上にお金を使ってしまいそうなのが
怖いです(笑)

赤福のお店に ツバメの巣が!
やはりどこか縁起がいい感じですね(〃 ̄ω ̄〃)
2015-06-06 (Sat) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> お土産物を選ぶのも楽しみですよね。
> 赤福餅は絶対に買って帰りますよね。

赤福は外せませんよね~(*^_^*)
昔、しょうが板みたいなのも伊勢のお土産でありましたよね
あれ、最近見かけませんね。


> 伊勢で生きた伊勢エビを買って帰って、刺身にしたら、伊勢海老ってキュウ・・・って鳴くんですよ。声が出るんだとびっくりしました。後は、味噌汁にして食べました。なんと触角の中まで身が詰まってました。美味しかったよ。

お~ さすがピーちゃんこさん!
豪勢なお土産買わはりますねー
さぞ美味かったでしょうねー!(^^♪



> 良い思いでが出来て良かったですね。また遊びに言ってください。

ありがとうございます♪
また行けるようにがんばりまーす!(*^^)v
2015-06-06 (Sat) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 旅の帰りは お土産屋さんですね
> あの方 この方へ なんて考えながら
> 見て回るのって
> 本当に楽しいですよね
> 赤福餅 は外せないですね~(^^)

旅の楽しみの半分はお土産選びかも^^
伊勢行って赤福買って帰らないわけないですよねー
昔、沖縄旅行へ行って京都に帰って来た時ね
京都駅のキオスクで赤福買って帰りました(爆)


> 良い思い出になりましたね
> また リフレッシュに お出掛けてくださいね♪

ありがとうございます♪
また行けるよう、がんばりまーす!(*^^)v
2015-06-06 (Sat) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
cael さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> また行けます様に。。。

ありがとうございます(=^0^=)


> 沢山 堪能されましたね。
> それにしてもVol6まで
> ブログアップお疲れ様でした。

ほんまはもっと書きたかったぐらいです(爆)
でももうええかげん飽きてきやはった頃でしょうし
こんなもんにしときました(笑)


> 後で見ると思い返す事でしょう。

ですよね!
これがブログのいいとこですよね(*^ω^*)


> ところで
> ネコちゃん、赤福、食べられるんですか?
> (匂いだけ?)

この黒猫は、あんこ食べるんですよ^^
他の猫は食べませんね(^^;


2015-06-06 (Sat) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おかげ横丁のニャンコと娘さんが似ている気がするのは私だけでしょうか?(^^)

ほんまや・・・(@_@;)
2015-06-06 (Sat) 16:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> お土産屋さんを見るのって楽しいですね。
> その土地オリジナルのものを見ると
> いろんな友人のお顔が浮かんで
> つい買ってしまいます。

旅の楽しみの半分はお土産選びと言っても過言じゃないですよねー
そうそう、この人にはコレ あの人にはアレ
みたいな感じでお土産見てますね♪



> 私もお伊勢参りは必ずしたいと思っています。

遠いけど機会作ってぜひ行ってくださいね(^O^)/


> 気持ちよさそうにねんねしている
> にゃんこちゃんに会いたいなーヽ(^o^)丿

きっと歓迎してくれますよー!(*^^)v
2015-06-06 (Sat) 16:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> びっくりした!
> つばめの巣~の文字!!
> お召し上がり・・・って(;--)
> ここ1番びびりました(汗)

だはははは~!
さすがマルクさん(^O^)/
つばめの巣と言や~超高級食材ですやん^^
あんまり食べたいと思わへんけど(笑)



> えー気を取り直して。
> お土産屋さんって楽しいですよね。
> 旅行へ行くのって半分お土産を買いに行く感じですよねw

いやほんまそうですよね
旅の楽しみの半分はお土産巡りですよね(*^ω^*)



> 松阪牛のお菓子ってお肉の味するんやろうか?
> それも松阪の種類ってね!!( *´艸`)

ね、どんな味なんやろ、お肉の味がするお菓子って・・・
あんまり欲しくない・・・ かも。



> 食べたレポ見たかったですw

そっか、ブログ的には買って食べた方が良かったかな
だはははは~!(^^;


> あのにゃんこちゃん~ほんと雰囲気と言うか
> 味がありますよね。
> あれは欲しくなりますね( *´◡`)❤

なんか味があってええ雰囲気でしょ
パクって帰ろかと思いました(爆)



> 楽しい記事を見せて頂き~旅行に行けた気分がしましたw

ありがとうございます♪
まだまだ写真ありますし、まだやりましょか?
だはははは~!(^^;
2015-06-06 (Sat) 16:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん お疲れ様でしたぁー

だいじょうぶ 疲れてませんよーーー(^^;


> 赤福のお店につばめの巣ですかლ(╹◡╹ლ) 
>
> うわぁーー
> ツバメが巣をつくると縁起がいいと言われてますよね✨
>
> 環境が良くて住み心地バッチリなのね・・キッとね

なんか、ええ感じでしょ
赤福に福がついてる感じ(笑)
でもこういうのどうなんでしょ
実際、巣があると糞とかも落ちますよね
食品販売の場所で衛生的な面が・・・
って、太っ腹の赤福さんはそんなの関係ねぇー
なんでしょうね~(^O^)

2015-06-06 (Sat) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、連コメありがとねー!^^

> P・S
> シャンクスちゃんの時計ですが・・
>
> 利用しているサイトが急に閉鎖したのか❔・・と
>
> で・・現在 画像表示できなくなりました💦
>
> 削除お願いいたします・・ペコリンコ

そちらにも伺いましたが「復活」しておりますよー!(*^^)v
2015-06-06 (Sat) 16:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~ (^-^)


> やっぱり旅のお伴はお土産屋さんですよねー!!
> 画像拝見するだけでわくわくしちゃいます~~

旅はお土産で始まってお土産で終わる
だはははは~!(^^;



> 赤福氷のお店のお品書きの、ビールとえび天巻 、、
> いいですねーーー エへ

だははは~
さすがおきまちあきさん!
そこ見るか~~~(*^^)v
2015-06-06 (Sat) 17:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> お天気も良く、いい旅になってよかったですね♪

ありがとうございます♪
みなさんのパワーのおかげでしょう(^O^)



> お土産屋さん、楽しいですよね~
> ついつい買ってしまいますね♪

ですよねー
あれもこれもって買っちゃいます(^^;



> 猫ちゃんも赤福、食べるのかな?

普通は食べないんですけどね
この黒猫はあんこ大好きなんです(^^;

2015-06-06 (Sat) 17:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> 本当に楽しい旅行だったのね~^^
> きっとまた行けますよ~。

ありがとうございます
6年ぶりやったんでね、楽しかったです~♪



> ところで赤福のお店につばめの巣が~。
> って書いてあってその横に「お召し上り入口」ってあるから、
> 「ツバメの巣、試食できるんだ~!?」
> と思ってしまったおバカな私です(*゚ー゚*)

だはははは~! たかちゃんらしい~~~(*^ω^*)
あんな高級食材、試食できるんやったら喜んでいただきますね(^^♪


> おかげ横丁のニャンコ、誘拐したい~!!

でしょでしょー
なんかええ味出してるんよねー
今度夜中行って誘拐してくるわ
だはははは~!(*^^)v
2015-06-06 (Sat) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼーんさん!!こんにちは!!

よーーうちゃん!! こーんにーちはっ!(^-^)


> ニャンコ、キャワイイーーー

> へそてん、よくしています~~
>
> ほんまに欲しくなりますね?

でしょ~~~(*≧∀≦*)
でもこのニャンコ見た時
ようちゃんのブログのプロフィールの猫を思い出しました
似てますよね?
2015-06-06 (Sat) 17:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お土産屋さんは 楽しいですよね♡

旅の楽しみの半分はお土産屋さんと言っても過言じゃないですよね(笑)


> かのぼんさんの
> 何でも欲しくなっちゃいます…
> わかります!
> あんまり うろうろしてたら
> 予算以上にお金を使ってしまいそうなのが
> 怖いです(笑)

そうなんですよね~ あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね
そしてあとで後悔?
だはははは~!(^^;



> 赤福のお店に ツバメの巣が!
> やはりどこか縁起がいい感じですね(〃 ̄ω ̄〃)

ねー 赤福に福来たる!
ですよね(^_-)-☆

2015-06-06 (Sat) 18:28 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますニャン

復活良かったです・・
お騒がせしましたニャンww   ペコリンコ

2015-06-06 (Sat) 20:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> お邪魔しますニャン

まいどまいど~~~(*^^)v


> 復活良かったです・・
> お騒がせしましたニャンww   ペコリンコ

いえいえ、元に戻って良かったニャン!(^_-)-☆
2015-06-06 (Sat) 20:36 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
あ~ツバメの巣って食べるんでしたっけ??
サメのひれとか?も食べますよね。
・・・・違うかな(;^-^)
間違ったこと書いたら笑われるわね、料理記事書いてるのに(爆)
いえ、あれね、あのツバメを食べるんだと思ったんです、
巣ではなく(p@@)だからびっくりしたんです。
酷いですね私(汗)
2015-06-07 (Sun) 00:45 Web [ Edit ]
written by ももぴー
かのぼん様、おはようございます。

お土産屋さん周り、私も大好きですよ。
※たいして買わないのですが(笑

それにしても長い事家族旅行には行ってませんね・・。
※自分だけ慰安旅行には行ってるのですが・・。

計画せねば!
2015-06-07 (Sun) 06:32 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

でも

あのステーキは 欲しいですよね(笑)
2015-06-07 (Sun) 09:51 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
かのぼんさん、こんにちは~。

大きなお土産屋さんですね~。
色んなものがあって目移りしちゃう♡
へそ天のにゃんこかわいいですね~。
連れて帰りた~い。

家族みんなで旅行に行くのっていいよね~。
楽しい記憶をみんなで共有。
ブログに載せてもらったので、私も伊勢満喫させてもらいましたよ~。
楽しかった~(*^^)v
2015-06-07 (Sun) 11:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> あ~ツバメの巣って食べるんでしたっけ??
> サメのひれとか?も食べますよね。
> ・・・・違うかな(;^-^)

あははー 中国料理の高級食材ですね
崖っぷちでしか取れないという事から希少価値っていう意味でお高いみたいです
だから決して美味しいもんじゃないと思いますよ(^^;



> 間違ったこと書いたら笑われるわね、料理記事書いてるのに(爆)

たしかにね(笑)
でもキャラ的には大丈夫ですよ(爆)



> いえ、あれね、あのツバメを食べるんだと思ったんです、

(@_@;)


> 巣ではなく(p@@)だからびっくりしたんです。
> 酷いですね私(汗)

いえ、大丈夫ですよ
キャラ的にはね
だはははは~!(^^;

つばめって食べれるんやろか???
2015-06-07 (Sun) 13:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ももぴーさ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> かのぼん様、おはようございます。

ももぴー様、おはようございます (^-^)


> お土産屋さん周り、私も大好きですよ。
> ※たいして買わないのですが(笑

見てるだけでも楽しいよね~(^O^)/


> それにしても長い事家族旅行には行ってませんね・・。
> ※自分だけ慰安旅行には行ってるのですが・・。

家族では鉄道旅行は嫌われるでしょ(笑)
愛車ベンツで行ってきてくださいよ^^



> 計画せねば!

ぜひとも!
近場でもいいとこいっぱいあるしね!(*^^)v
2015-06-07 (Sun) 13:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookue さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんにちは!

こんにちは!(^-^)


> でも
> あのステーキは 欲しいですよね(笑)

全く仰る通り!
だはははは~!(^^;
2015-06-07 (Sun) 13:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんにちは~。

みっちゃ~ん、こんにちは~ (^-^)


> 大きなお土産屋さんですね~。
> 色んなものがあって目移りしちゃう♡

あれもこれも欲しくなってしまってね
なかなか買うものが決まらない(ーー;)
またそれも楽しいんですがね(^^;



> へそ天のにゃんこかわいいですね~。
> 連れて帰りた~い。

でしょ~ 今度夜中こっそり行ってパクってきますわ(笑)


> 家族みんなで旅行に行くのっていいよね~。
> 楽しい記憶をみんなで共有。

一番気を使わない旅行ですよね
また行きたいです(*^_^*)



> ブログに載せてもらったので、私も伊勢満喫させてもらいましたよ~。
> 楽しかった~(*^^)v

北海道に居ながら伊勢旅行~(^O^)
うれしいお言葉、おおきにです!(^_-)-☆

2015-06-07 (Sun) 14:15 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
今回の旅行記、有難うございました(^-^)
楽しく読ませて頂きました。
そうそう、お土産店を覗くのは、本当に楽しですね♪
で、ここの最高は「赤福」ですよね。
私も、普段は、つぶしあんが好きだけど、赤福は、別物です。

で、ネコちゃん、可愛い!!
大の字のネコちゃん、思わず笑いが出ました。
豪快ですね。
そして、ラストに選んだネコチャン、かのぽんさんの目が高い。
では、では、私も踊りながら、失礼します。笑)
2015-06-07 (Sun) 14:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 今回の旅行記、有難うございました(^-^)
> 楽しく読ませて頂きました。

拙い旅行記でしたが最後までありがとうございましたー!(^_-)-☆


> そうそう、お土産店を覗くのは、本当に楽しですね♪

見てるだけでも楽しいですよね♪


> で、ここの最高は「赤福」ですよね。
> 私も、普段は、つぶしあんが好きだけど、赤福は、別物です。

私もつぶあん派なんですが赤福のこしあんは許せますね(笑)


> で、ネコちゃん、可愛い!!
> 大の字のネコちゃん、思わず笑いが出ました。
> 豪快ですね。

このネコちゃん達、なんかええ味出してるでしょ
ほんま持って帰りたかったです(^^;



> そして、ラストに選んだネコチャン、かのぽんさんの目が高い。
> では、では、私も踊りながら、失礼します。笑)

だはははは~!
梅サクラさん、おおきにありがとさんどした!(*^_^*)
2015-06-07 (Sun) 15:34 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
あれ?この記事コメントしてなかった?(汗)

旅の記事最高ですよー。
招き猫ちゃん達が沢山でいいわ〜〜♪
なんか可愛くて面白いですね。

旅はいいですねー^^
新幹線ネタもまたお願いしたいですよ。

2015-06-07 (Sun) 18:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> あれ?この記事コメントしてなかった?(汗)

だはははは~!
ちゃんとメッセでいただいてましたよ^^
いつもおおきにはばかりさん!(^_-)-☆



> 旅の記事最高ですよー。

旅ブロ・ネットの駅です。(爆)


> 招き猫ちゃん達が沢山でいいわ〜〜♪
> なんか可愛くて面白いですね。

でしょでしょー
この猫ちゃん達、何か魅力あるんですよねー
ほんま、持って帰りたかったです(^^;


> 旅はいいですねー^^
> 新幹線ネタもまたお願いしたいですよ。

おー 新幹線ネタですか
ネタはいっぱいあるんですが
それに伴う写真が無いんですよねー
文字ばっかりやったら嫌でしょうしね
でも何かまた考えますね!
いつもおおきにはばかりさん(*^^)v
2015-06-07 (Sun) 18:42 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~♪


いよいよ最終回
お土産屋さんを見て歩くのも
旅の楽しみですよね~^^
そして
赤福餅はやっぱりゲットしてきたのですね~

リフレッシュして
又、お仕事も頑張る力が湧いてきたのではないでしょうか


ニヤンコ達 可愛い
思わず ニコッ!です(*^。^*)





2015-06-08 (Mon) 20:45 Web [ Edit ]
written by 子育てパパ
私たち家族も昨年末に伊勢旅行に行って来ました。このblogを見て思い出しました。伊勢は良いとこですよね。刺身が美味しかったです。また行きたい場所の1つになってますよ。
2015-06-08 (Mon) 22:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~んいつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん こんばんは~♪

reimi01さん こんばんは~♪
過去記事にわざわざおおきにね!(^_-)-☆



> いよいよ最終回
> お土産屋さんを見て歩くのも
> 旅の楽しみですよね~^^

旅の楽しみの半分を占めてるかも(笑)


> そして
> 赤福餅はやっぱりゲットしてきたのですね~

これは外せませんよね~(^O^)
昔沖縄旅行に行った時ね、京都駅まで帰ってきて
キオスクで「赤福餅」買って帰ったことあります
だはははは~!



> リフレッシュして
> 又、お仕事も頑張る力が湧いてきたのではないでしょうか

はい! 次は摩周湖ですからね(笑)


> ニヤンコ達 可愛い
> 思わず ニコッ!です(*^。^*)

ねー 可愛いでしょ~
ほんま連れて帰りたかったです(*^^)v
2015-06-09 (Tue) 15:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
子育てパパさ~ん、ようこそウエルカムカム~!^^

> 私たち家族も昨年末に伊勢旅行に行って来ました。
このblogを見て思い出しました。

わ~ 拙い私のブログを見てご家族で行かれた旅行を思い出してくださっておおきにです!(^-^)


伊勢は良いとこですよね。刺身が美味しかったです。また行きたい場所の1つになってますよ。

いいとこですよね^^
来年のサミットにも選ばれましたもんね
またこれで世界的に有名になるでしょうね
ぜひまた一度行ってきてください!

子育てパパさん、おおきにね
またお気軽に遊びに立ち寄ってくださいね
お待ちしております。
2015-06-09 (Tue) 15:45 Web [ Edit ]
written by GUSTVA TSURUGAI
はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/
2015-06-19 (Fri) 14:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
GUSTVA TSURUGAI様へ

> はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
> ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました
>
> 現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
> 広告枠として販売するというサービスを行っております
> その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました
>
> 詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
> ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
> もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです
>
> GUSTAVE
> http://gustave-buzz.com/

コメントありがとうございます
後ほどお伺い致します。
2015-06-19 (Fri) 15:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/747-4db72e4d