地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
のんびりできました



旅行に出かけるとお世話になるのは


ホテル


旅館ですよねー 


ホテル2


宿泊客が気持ちのいい時間を過ごせるよう
細かな気配りがされてますよね 


部屋


家族旅行は洋室が多いんですが
今回は和室でのんびりくつろぎました 


部屋3


温泉ゆっくり浸かってね 


風呂


お風呂上がってマッサージ 


マッサージ


なぜかコーヒー牛乳なんかいただいたりしてね 


コーヒー牛乳


お食事も楽しみのひとつですよねー 


夜2


バイキングでした 


夜3 夜4

夜5 夜6


バイキングって何かうれしいですよね 


夜7


ビールがまた美味い! 


夜9


家族揃って 記念撮影~ 


夕飯


食事のあとはカラオケ~ 


カラオケ


かみさん、ハナミズキ、熱唱中~ 


カラオケ2


意味もなくホテル内散策~ 


ゲーセン


これも旅の中で楽しいひとときですよね 


売店


そして一夜明けて朝ごはん~ 


朝4


ごはん?   パン?


朝 朝3


 でいくか  でいくか・・・ 


朝5 DCIM0075.jpg


結局わけわからん朝ごはんですー 


朝6


ここ、チェックアウトが12時までオッケー 

朝風呂も入ってね 

部屋でのんびりくつろいでいました 


部屋5


たまにゃー いいもんですね 


ホテル3



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2015-06-02 (Tue) 15:21 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 未来ママ
こんにちは♪
いい新婚旅行になりましたね~ww
ファミリーでのんびりゆっくり楽しい思い出になりますね^^v
そうそうホテル内散策は欠かせないです~笑
大きなホテルは散策も楽しみの一つよね。
バイキング朝食は美味しそうで和洋ちゃんぽんで食べたくなっちゃいますねw
わんにゃんをお世話してくれたお母さんに感謝ですね♪
2015-06-02 (Tue) 16:30 Web [ Edit ]
written by はちみつ
わ~、ゆっくりのんびり・・・美味しいものをいっぱいいただいて、まさに天国ですね~。
最近泊まりの旅をしたのはいつだったか、思い出せないくらいです。
若いお嬢さんがご一緒だと華やぎますね。
奥様とお嬢様、とても仲良しな様子がお写真から伝わってきます。
2015-06-02 (Tue) 16:47 Web [ Edit ]
written by あとほ
こんにちは^-^
わ~楽しそう~♪
泊まる日の、温泉からあがって食事をする瞬間は幸せですよね~♪
家族で旅行って数えるほどしかしていないのでまたしたくなりました。
でも、春から長男は仕事で愛知県に行ったので
これからはみんな揃って旅行するのは難しくなってきました。
2015-06-02 (Tue) 17:00 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠
ゆっくりくつろげたようで良かったですね。
リフレッシュできたと思います。
家族揃っての旅は貴重ですね。
何だか懐かしい気持ちで拝見しましたよ。
前記事の動画は以前から知っていて・・・
あまりのせつなさに言葉が書けませんでした。
人も動物も命は同じ。
現状のままではいけませんね。
自分に何ができるだろう・・・
2015-06-02 (Tue) 17:08 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきましたぁ~♪

ホント! 良い旅でしたね~ヽ(^。^)ノ

家族で行くと和室が一番くつろげますよね~
夕食のバイキング温泉、部屋でのくつろぎ
そして朝食
チエックアウトが12時なのも嬉しいですね~

一緒に行った気分になってま~~す(*^^)v




2015-06-02 (Tue) 19:32 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。
旅館でのんびりするのって気持ちいいですね。
私なんか温泉は。3回は、入りますよ。お陰でクタクタになりますよ。
主婦にとっては、料理しなくていいのがありがたいですよね。皆でワイワイ・・・・楽しそうな声が聞こえてきそうです。
海の幸が美味しかったでしょう。^^
また遊びに言ってください。
2015-06-02 (Tue) 20:05 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
いいな、いいな〜〜♪
旅館で温泉、ゆったりしたいです〜〜。
うちの子ね今、宿泊学習で富良野に行ってるんです。
こんな風に楽しくすごしてるのかな〜....ってちょっと羨ましいです。
お食事がとても美味しそうですね。
2015-06-02 (Tue) 20:35 Web [ Edit ]
written by okokkeitarou
おじゃましま~す。
いや~、旅行に行ってたのですね。
羨ましいかぎりですな。
うちなんか金も暇もありゃしません。
まして子供(9歳)などもう我々についてきませんよ。
「車で10分以上かかるところは行かない」
そうです。トホホ(´_`。)
2015-06-02 (Tue) 21:48 Web [ Edit ]
written by cheerup
温泉の後のビール、本当に最高ですね。
ストレスなんか、全部吹き飛ばしそう。
2015-06-02 (Tue) 22:00 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

のんびり ゆったり
いい旅でしたね
和室が落ち着きますよね
温泉 何回 入りましたか~ ^^
2015-06-02 (Tue) 22:30 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんは~~かのぼーんさーん!!

しあわせだなぁ~~
見ている方も幸せです!!

旅館も良い雰囲気ですね?
のぞみちゃんがお嫁に行ったら
出来なくなる家族旅行ですーー
ほんまによかったなぁ~~

ゆかた、よくお似合いです~~
2015-06-02 (Tue) 22:31 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
そうなのです。そうです!!
旅の良し悪しを決めるのは、旅館の力が大きいですヨね!!
訪れた所の場所にも寄りますが・・・。
より日本的なところは、まして、今回の伊勢だと、絶対和室ですね♪
皆さん、寛いでいますね!!

昔から、銭湯の後は、牛乳がつきものでは?
で、旅館の男湯だから、コーヒー牛乳になったりして・・・。

バイキングは、とても良いですよね!!
自分の好きなものが頂けるので・・・。
でも、豪華な食事ですね。
ご当地料理コーナーって、どんなものでしたか?

おう、カラオケいいですね!!
私は最近、カラオケボックス、行っていない・・・。
写真見て、行きたくなりました♪

朝食も種類が豊富ですね!!美味しそう。
詳細なレポートで、すっかり今回の旅、
ご満足された様子を見ることが出来ました。
お疲れ様でした。
2015-06-03 (Wed) 00:12 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
すごい楽しいのが伝わります~~
和室って何故か落ち着きますよね。
小さい頃、旅館って和室でしたよね!!

カラオケまであるんですね。いいなぁ(*・・*)ポッ

バイキング楽しいですね!ドレ食べようか迷いつつ
全種類制覇みたいなw
朝バイキングは長い事食べてないけど
選ぶのがまた楽しいですよね^^

なんで、かのぼんさんの顔まで隠してはるん?

そしてスタイル文字~お洒落ですよねw
でも何気に娘さんがママの上に乗っているお写真が
可愛いなぁ( *´◡`)❤
2015-06-03 (Wed) 00:24 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

家族でカラオケいいですね

かのぼんさん
マイク時は
「オールナイトかのぼんですか」(笑)
2015-06-03 (Wed) 10:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは♪

こんにちは♪ (^-^)


> いい新婚旅行になりましたね~ww

婚前旅行なんですけど~(爆)


> ファミリーでのんびりゆっくり楽しい思い出になりますね^^v
> そうそうホテル内散策は欠かせないです~笑
> 大きなホテルは散策も楽しみの一つよね。

卓球場もありましたよ(笑)
これも定番ですよね^^


> バイキング朝食は美味しそうで和洋ちゃんぽんで食べたくなっちゃいますねw

貧乏性なんでね(^^; 何でもかんでも食べたくなるんですよねー(^_^;)


> わんにゃんをお世話してくれたお母さんに感謝ですね♪

はい、全く仰る通りですね
しっかりお土産買って帰りましたよ!(*^^)v

2015-06-03 (Wed) 15:11 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。
いや~、良いお旅でしたね~^^
いいなぁ、いいなぁ。
温泉入浴後のコーヒー牛乳、これがまた格別なんですよね~。

ホテルでの朝食バイキング、我が家は和洋どっちもいただく家族なんですよ~(*^¬^*)
2015-06-03 (Wed) 15:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わ~、ゆっくりのんびり・・・美味しいものをいっぱいいただいて、まさに天国ですね~。

ほんま、ゆっくり羽を伸ばしました^^
特にかみさんは上げ膳据え膳なんで喜んでましたね ♪


> 最近泊まりの旅をしたのはいつだったか、思い出せないくらいです。

お仕事柄、なかなか行けないですよね。


> 若いお嬢さんがご一緒だと華やぎますね。
> 奥様とお嬢様、とても仲良しな様子がお写真から伝わってきます。

ありがとうございます~
一応みんな仲良しです
だはははは~!(^_^;)
2015-06-03 (Wed) 15:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは^-^

こんにちは (^-^)


> わ~楽しそう~♪
> 泊まる日の、温泉からあがって食事をする瞬間は幸せですよね~♪

はいはい全く仰る通りですよねーヽ(^o^)丿


> 家族で旅行って数えるほどしかしていないのでまたしたくなりました。
> でも、春から長男は仕事で愛知県に行ったので
> これからはみんな揃って旅行するのは難しくなってきました。

家庭内環境が変わると中々行きたくても都合つかない事も増えてきますよね
何とか都合つけて行ってきてくださいよ!(*^^)v
2015-06-03 (Wed) 15:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> ゆっくりくつろげたようで良かったですね。
> リフレッシュできたと思います。
> 家族揃っての旅は貴重ですね。
> 何だか懐かしい気持ちで拝見しましたよ。

久しぶりやったのでほんま楽しかったです(^O^)
子供が大きくなっていくにつれて
一緒に旅行って中々行けなくなってしまいますよね
さて、あと何回行けるかな?


> 前記事の動画は以前から知っていて・・・
> あまりのせつなさに言葉が書けませんでした。
> 人も動物も命は同じ。
> 現状のままではいけませんね。
> 自分に何ができるだろう・・・

何も無理に進んで活動しなくてもいいと思いますよ
身近な人から、こんな現実があるっていう事を知ってもらって
そして少なくとも自分は絶対こういう事はしない
って思うだけでもいいんじゃないですか
一人ひとり、みんながそう思えば
こういう事が「0」になるんですもんね。

2015-06-03 (Wed) 15:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきましたぁ~♪

はーい ようこそウエルカムカム~♪


> ホント! 良い旅でしたね~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます~
ゆっくり羽を伸ばしましたー(^^♪


> 家族で行くと和室が一番くつろげますよね~
> 夕食のバイキング温泉、部屋でのくつろぎ
> そして朝食
> チエックアウトが12時なのも嬉しいですね~

伊勢は何度も行ってるので観光もそこそこにして
ホテルでゆっくりのんびりさせていただきました(^-^)



> 一緒に行った気分になってま~~す(*^^)v

はーい、では一緒に、かんぱーい!
だはははは~!(*^^)v


2015-06-03 (Wed) 15:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> 旅館でのんびりするのって気持ちいいですね。
> 私なんか温泉は。3回は、入りますよ。お陰でクタクタになりますよ。

あははー お風呂入るってパワーいりますもんね^^
でも温泉の効能は3回入って効果アリって言いますからね
ピーちゃんこさん、正解ですよ!(*^^)v


> 主婦にとっては、料理しなくていいのがありがたいですよね。

はい、かみさんもそう言ってました!(^_^;)


皆でワイワイ・・・・楽しそうな声が聞こえてきそうです。

ありがとうございます~♪


> 海の幸が美味しかったでしょう。^^
> また遊びに言ってください。

伊勢ですから海の幸、美味しかったですよー
また行きたいですー!(*≧∀≦*)
2015-06-03 (Wed) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~んいつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いいな、いいな〜〜♪
> 旅館で温泉、ゆったりしたいです〜〜。

そっか、かえるママさんはご商売されてるから
なかなか行けないですよね。


> うちの子ね今、かえるママ21で富良野に行ってるんです。
> こんな風に楽しくすごしてるのかな〜....ってちょっと羨ましいです。

お~ 宿泊学習ですか
子供の頃、修学旅行とか林間学校とか大好きでしたよ
きっと楽しまれてることでしょう (^-^)


> お食事がとても美味しそうですね。

はい^^ 旅行の楽しみのひとつですもんね(^_-)-☆
2015-06-03 (Wed) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
okokkeitarou さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> おじゃましま~す。

ようこそ いらっしゃ~い (^-^)


> いや~、旅行に行ってたのですね。
> 羨ましいかぎりですな。
> うちなんか金も暇もありゃしません。

あははー うちも一緒ですよん
銀婚式を記念して行ってきたんですよ(^_^;)



> まして子供(9歳)などもう我々についてきませんよ。
> 「車で10分以上かかるところは行かない」
> そうです。トホホ(´_`。)

あらー そうなんですか(@_@;)
親離れ早くていいじゃないですか
だはははは~!(^^;

4コマ漫画、私まで混ぜていただいて
ほんにおおきに。(^_-)-☆
2015-06-03 (Wed) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
cheerupさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 温泉の後のビール、本当に最高ですね。
> ストレスなんか、全部吹き飛ばしそう。

家で飲むビールと全然ちゃいますよね!^^
ほんま格別な味ですよねー!(*^^)v
2015-06-03 (Wed) 16:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> のんびり ゆったり
> いい旅でしたね

ありがとうございます
ほんまのんびりゆっくりさせていただきました (^^♪


> 和室が落ち着きますよね

日本人ですね^^


> 温泉 何回 入りましたか~ ^^

お約束通りの3回ですよー!(*^^)v
2015-06-03 (Wed) 16:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは~~かのぼーんさーん!!

こんばんはーー! よーーうちゃん!(^-^)


> しあわせだなぁ~~
> 見ている方も幸せです!!

だはははは~(^^;
ありがとうねー ようちゃん(*´ω`*)



> 旅館も良い雰囲気ですね?
> のぞみちゃんがお嫁に行ったら
> 出来なくなる家族旅行ですーー
> ほんまによかったなぁ~~

そうですね、行ける時に行っておかないとね
あと何回いけるかな~



> ゆかた、よくお似合いです~~

落ち着きますね^^
おおきに (^_-)-☆

2015-06-03 (Wed) 16:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> そうなのです。そうです!!
> 旅の良し悪しを決めるのは、旅館の力が大きいですヨね!!

旅行の中でも大切な要素ですよねー^^


> 訪れた所の場所にも寄りますが・・・。
> より日本的なところは、まして、今回の伊勢だと、絶対和室ですね♪
> 皆さん、寛いでいますね!!

はい! 和室で布団の上で大の字になっていました(笑)


> 昔から、銭湯の後は、牛乳がつきものでは?
> で、旅館の男湯だから、コーヒー牛乳になったりして・・・。

これがまた美味いんですよね!
瓶っていうのがいいんですよ(^^;


> バイキングは、とても良いですよね!!
> 自分の好きなものが頂けるので・・・。

つい食べ過ぎてしまいます(^^;


> でも、豪華な食事ですね。
> ご当地料理コーナーって、どんなものでしたか?

てこね寿司とか伊勢うどんがありましたよ^^


> おう、カラオケいいですね!!
> 私は最近、カラオケボックス、行っていない・・・。
> 写真見て、行きたくなりました♪

あははー ぜひ行ってきてくださいよ
梅サクラさんはどんな歌を唄われるのかな?


> 朝食も種類が豊富ですね!!美味しそう。
> 詳細なレポートで、すっかり今回の旅、
> ご満足された様子を見ることが出来ました。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます!
いつも拙い記事にお褒めの言葉
恐縮です!
2015-06-03 (Wed) 16:30 Web [ Edit ]
written by みけ
普段 ベッドでないので
洋室の方が 日常から離れた感じで新鮮なんですが
やはり くつろげるのは和室が一番!!
どこででも 
ゴロゴロ ウダウダできますしね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

バイキングにカラオケまで♡
かのぼんさんの記事読んでたら
旅行に行きたくなっちゃっいました(笑)

ライブ4ヶ所分のお代金とグッズ代で
近場だったら 行けそうな気が…(^^ゞ
2015-06-03 (Wed) 16:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> すごい楽しいのが伝わります~~
> 和室って何故か落ち着きますよね。
> 小さい頃、旅館って和室でしたよね!!

ありがとうございます^^
そうそう、旅館っていえば和室
ホテルっていえば洋室
そんなイメージありましたね(*^_^*)



> カラオケまであるんですね。いいなぁ(*・・*)ポッ

夜7時までは無料ですよ
あとメール会員になれば有料時間でも1時間無料です^^
マルクさん、1時間では満足せーへんやろうけど(笑)


> バイキング楽しいですね!ドレ食べようか迷いつつ
> 全種類制覇みたいなw

全種類?(@_@;)
でもマルクさんなら やらはりそ~~~(^^;



> 朝バイキングは長い事食べてないけど
> 選ぶのがまた楽しいですよね^^

そうなんよ、だからあれもこれもってなってね
和なのか洋なのか、わけのわからん朝ご飯になるんですよね(^^;
貧乏性やからね・・・ 困りますわ・・・
だはははは~!



> なんで、かのぼんさんの顔まで隠してはるん?

ありがとうございますm(__)m
ここツッコミ入れてくれたん今の所マルクさんだけやわ(爆)
ある種の「ボケ」でしたからね
さすが関西人やわ
だはははは~!(^^;



> そしてスタイル文字~お洒落ですよねw

でしょ(爆)


> でも何気に娘さんがママの上に乗っているお写真が
> 可愛いなぁ( *´◡`)❤

かみさんに「何してんの」って聞いたら
「あたしは知らんやん 娘が勝手に乗ってるだけやし」 だって・・・
嫌やったらどけたらええやんな
でもじっとそのままでしたよ
まんざらでもないんでしょうね(笑)
2015-06-03 (Wed) 16:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookue さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> こんにちは!

こんにちは! (^-^)


> 家族でカラオケいいですね

1時間無料でしたからね(笑)


> かのぼんさん
> マイク時は
> 「オールナイトかのぼんですか」(笑)

いえ、普通に演歌歌ってます
だはははは~!(^^;
2015-06-03 (Wed) 16:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-03 (Wed) 16:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMA さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> いや~、良いお旅でしたね~^^

ゆっくりくつろいできましたよー(^O^)/



> いいなぁ、いいなぁ。
> 温泉入浴後のコーヒー牛乳、これがまた格別なんですよね~。

ねー なんであんな美味いんやろね^^
瓶っていうのがまたええねんな!(*^^)v


> ホテルでの朝食バイキング、我が家は和洋どっちもいただく家族なんですよ~(*^¬^*)

そうなりますよね(^^;
あれもこれも欲しくなりますもんね
だはははは~!(*^^)v

2015-06-03 (Wed) 17:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 普段 ベッドでないので
> 洋室の方が 日常から離れた感じで新鮮なんですが

そうそう、うちもみけさんと一緒ですよ
だから旅行の時は洋室が多いんですよ



> やはり くつろげるのは和室が一番!!
> どこででも 
> ゴロゴロ ウダウダできますしね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

はい~ 今回は和室で正解でしたー (*^ω^*)


> バイキングにカラオケまで♡
> かのぼんさんの記事読んでたら
> 旅行に行きたくなっちゃっいました(笑)

旅行、行きたくなった?^^
私、こういう商売始めようか?(爆)



> ライブ4ヶ所分のお代金とグッズ代で
> 近場だったら 行けそうな気が…(^^ゞ

いや、その半分で十分行けますよ^^
でもライヴは外せないでしょ?
だはははは~!(^^;

2015-06-03 (Wed) 17:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

面白コンビのお出掛け~(笑) からお帰りなさいo(^▽^)o
またまた楽しんでこられたようで何よりです(*^^)v

はい、こちらもゆっくりのんびり旅行を堪能してまいりました♪
たまにはいいもんですね^^

ペットを飼われる人達一人ひとりが良識持って動いてほしいですね。
2015-06-03 (Wed) 18:02 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
いいないいな~~~♨
ゆったり温泉浸かって 腰に手を当ててコーヒー牛乳!
で、🎤ですかー happyーー♡
朝食バイキングもこういう時はいいですねーー(うちじゃ絶対出来ない!)
私の場合も結果和か洋かわからない品揃えになってしまいます~(^^ゞ
2015-06-04 (Thu) 00:46 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
湯上がりのかのぼんさんの ヘアースタイル、
前髪下げてカワイイよん、、。
なんで?今さら目👀隠してるの?だははー!
隠すのは 奥さんのお尻だけでいいでしょう~。。(笑)
パソコン持って行ったんですか。流石ー!
2015-06-04 (Thu) 01:32 Web [ Edit ]
written by まんねんず
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

かのぼんさん・・増殖中ですね 楽しい♬ 

う――ん❔・・おまけにパッチリしたお目めじゃないー♬

うわぁー×2  かのぼんさんだぁーー 
 *^□^)ニャハハハハハハ!
2015-06-04 (Thu) 11:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそおこしやす~!(^-^)


> いいないいな~~~♨
> ゆったり温泉浸かって 腰に手を当ててコーヒー牛乳!

ぎゃははは!(*≧∀≦*)
腰に手を当てて~~~
どこかで見てたんん?(爆)


> で、🎤ですかー happyーー♡

夕方7時までは無料なんですよん♪
有料時間帯でもメール会員は1時間無料なんです(*^^)v



> 朝食バイキングもこういう時はいいですねーー(うちじゃ絶対出来ない!)

あはは、自宅でバイキングってどんだけセレブやねん!(笑)


> 私の場合も結果和か洋かわからない品揃えになってしまいます~(^^ゞ

ついついあれもこれもってなっちゃいますよね(^^;
2015-06-04 (Thu) 12:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 湯上がりのかのぼんさんの ヘアースタイル、
> 前髪下げてカワイイよん、、。

♪ ぼくの可愛いミヨちゃんは 色が白くて小さくて
前髪垂らした可愛い子 あの子は高校2年生~ ♪

みたいなイメージですか?(爆)


> なんで?今さら目👀隠してるの?だははー!

あ、ここにツッコミ入れた人、おこちゃんが二人目です
一人目はマルクさん(爆)
これはね、「ボケ」かましただけです
どあははははは~!(^^;



> 隠すのは 奥さんのお尻だけでいいでしょう~。。(笑)

あれはね、足の裏を隠したんですよー(^q^)


> パソコン持って行ったんですか。流石ー!

あれは娘のです^^
私はタブレットです(^-^)

2015-06-04 (Thu) 13:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

こんにちはー ヽ(*´з`*)ノ♪


> かのぼんさん・・増殖中ですね 楽しい♬ 

ねずみかかのぼんか って言われてます(笑)


> う――ん❔・・おまけにパッチリしたお目めじゃないー♬

あ、あれ、私ですよ


> うわぁー×2  かのぼんさんだぁーー 

気づいてくれた?


>  *^□^)ニャハハハハハハ!

だはははは~!(^^;
おおきにねー まんねんずさーん!(^_-)-☆
2015-06-04 (Thu) 13:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/746-319ad9da