地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
雲は 正直?


昨日、五山の送り火で京の夏を締める、

なぁ~んてロマンチックな事言ってましたけど、

今日・・・・・

メッチャ暑かった・・・



やっぱ暑さ寒さも彼岸まで・・・ か!?

だはははは~!


でも、少し、ほんの少しですが、
秋の気配もありましたよ。

夏〜秋

入道雲もあるけど、その上には、
秋の雲らしきものもありました。


そして夕方になると
こんな雲も・・・

夕方


そして落日。

谷間の夕日

田舎では見られないタイプの夕日?

でしょ・・・


少しずつ 秋に・・・     ちょびっと 淋しい気分・・・



友人と二人で運営してるホームページです。
こちらもヨロシク!


ランキングに参加してます。
ポチっとワンクリックご協力ください!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-08-17 (Fri) 18:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/74-26fa5d30