地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
6年ぶりに



でかいソーセージいただきながらブログ書いてます 


そーせーじ


だいぶん前に一度お話させていただきましたが
私ね、27日にけっこう縁があるんですよ 


誕生日   12月27日
父の命日   8月27日
母の命日   3月27日


それでね、こないだ気づいたんですが
もうひとつ、27日に縁がありました。


5月27日 結婚記念日 がありました~ 

しかも今年は 25周年 なんです  

そう 銀婚式 なんですよね 


せっかくだから記念に旅行に行こうと思いまして
計画をしましたよ 

クイーンエリザベス号で114日間の世界一周
なんて流石に手が届きませんのでね
パリ・ローマ・フィレンツェの旅ってのもね
アタック25みたいやし
ハワイやグアムなんて昭和な感じなんでね

悩みに悩んだあげく・・・
今週の15日16日に



伊勢へ一泊二日の旅 に行ってきます。



だはははは~! 


 
私は一年通して休みは日曜しかないんでね 
連休ってのはまず取れませんし
旅行なんてとても行けないんですが
今回は会社に無理言って連休をいただきました 


旅行に行けるなんて6年ぶり~   

めちゃうれしい~ 

しあわせ~~~ 


生きてて良かったーーー 


でも天気はイマイチみたい・・・ 
みなさん、15日と16日の三重県に晴れパワーを送ってください 



ま、いずれにしても久々ゆっくり温泉浸かってね
のんびりさせていただこうと思ってます 


部屋も今回は洋室じゃなく和室にしました


大の字になってくつろぐぞー! 


京都に帰ってきたらね、ひょっとして私
初めて旅のブログ書くかも・・・ 


おい、ここのブログタイトルなんやねん  


だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2015-05-12 (Tue) 05:00 ]   Comment(64) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
おめでとうございます。銀婚式なんやね。
良い思い出作ってね。思いっきり晴れパワーを送りますよ。受け取ってね。
お伊勢さん・・・伊勢神宮、赤福餅、おかげ横丁・・・色々ありますね。海の幸も美味しそうですよね。
楽しんで来てくださいね。^^
2015-05-12 (Tue) 05:21 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
15日16日は一泊旅行なんですね!
ゆっくりくつろいできてくださいね♪
また旅の報告、楽しみにしてます!
2015-05-12 (Tue) 06:36 Web [ Edit ]
written by cheerup
銀婚式おめでとうございます。

伊勢旅行、そうそう。僕は修学旅行と近畿一周旅行と2度行きました。お伊勢さん、そして志摩の海の幸が最高ですし、もう一度行きたいです。真珠は買わされますね。
2015-05-12 (Tue) 09:35 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんにちは

銀婚式、おめでとうございます
伊勢へ旅行に行かれるのですね、記念になりますね
思い出になることって大切ですよね
楽しんで来てくださいね~♪
2015-05-12 (Tue) 09:38 Web [ Edit ]
written by まんねんず
銀婚式、おめでとうございま--す (#^.^#)

バッチリコン その日は晴れますようにって祈ってマース
2015-05-12 (Tue) 10:38 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おめでとうございます!
銀婚式なんですね~^^
先ほど、まんねんずさんとこのニュース号外をみて駆けつけたら新記事UPしてた~!

楽しみですね^^
5月15・16日ですね。
お祈りしていますよ~(*^-^*)

あ、旅ブログも楽しみにしていますからね~^^
2015-05-12 (Tue) 12:18 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~♪

結婚25周年 おめでとうございます☆
銀婚式も予定して
奥様孝行も出来て良いですね~ヽ(^。^)ノ

15日~16日は
強力な晴れ女が
晴れ!晴れ!のパワーおくりま~す

それに
沢山のブロ友さんのパワーが届くと思うので
この上ない良い旅となる事と思いますよ~(^^♪

沢山、楽しんできてくださいね^^

それと
初めての旅ブログも楽しみ~^^


2015-05-12 (Tue) 14:12 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼーんさん!!こんにちは~~

今、まんねんずさんの号外で見ましたよーー

銀婚式おめでとうございます~~
お伊勢参り、いいですね~~

今こちら台風の余波?
風雨が強いですーー
台風ちゃんは速くなりそうなので、
お天気大丈夫と思いますよ~~
念の為、てるてる坊主ぶら下げておきますーー
皆さんのパワーで天気になーれ!!

27日は1年のうち、三分の一、行事がありますね?


旅プロ・ネットの駅ブログの記事、
楽しみにしてます~~
2015-05-12 (Tue) 14:23 Web [ Edit ]
written by cael
銀婚式、おめでとうございます。

旅行楽しんで来て下さいね。

天気が 程よく良いカンジに 晴れます様に。。。。

伊勢は 2回行きましたよ。
懐かしい。
五十鈴川のほとりは 落ち着きました。しみじみ

旅ブログ 楽しみにしてます。
2015-05-12 (Tue) 14:43 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
こんにちは~。
銀婚式、おめでとうございます。
25年、早かったですか?長かったですか?
仲良し夫婦の秘訣をぜひ教えてください。

伊勢、行ったことないので旅ブログ楽しみにしています♡
2015-05-12 (Tue) 15:13 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
私もまんねんずさん速報で見てきました~♪
おめでとうございます。50年位夫婦やっているのかと思いましたヨ。(笑)
赤福のかき氷がおいしいです。
楽しんで来て下さいネ!
車?電車?
昨日の答えは、はなげいし、なんじゃい、そのまんまでしたー。
2015-05-12 (Tue) 15:48 Web [ Edit ]
written by yu-ya
銀婚式おめでとうございます♪
伊勢神宮は是非行っていただきたい!
物凄いパワースポットでっせ!

かのぼんさんのパワーに拍車がかかること間違いなし!
あそこは別格ですよ!空気が違う!

台風が去った後ですから天候は大丈夫ですよ!\(^o^)/
楽しんできてまた、ブログで報告して下さい。
2015-05-12 (Tue) 17:18 Web [ Edit ]
written by はちみつ
結婚25周年おめでとうございます。
1泊2日の旅楽しんでくださいね~。
良い天気になりますようにお祈りしています。
かのぼんさん宅では旅の計画はどちらがお立てになるのでしょうか?
うちは夫に任せておくと一歩も前に進みません。
昔はこれでよく夫婦喧嘩になりましたが、最近はこういうことに体力を使わなくなりました(笑
2015-05-12 (Tue) 18:04 Web [ Edit ]
written by みやこ草
わぉー 銀婚式ですか~
おめでとうございます♪

あはは、偶然ですが・・夫は、明日伊勢から帰ります。
楽しんで来て下さいね~ ^^/

2015-05-12 (Tue) 21:28 Web [ Edit ]
written by seabreeze
銀婚式、おめでとうございます。
二人だけの旅行楽しみですね。お天気に恵まれますように祈ってますよ。
銀婚式には主人が黙って調べていた東京の宝石店でダイヤの指輪を買ってくれました。する時が無いからいらないって言ったんですけれどね、「息子の結婚式にすればいいよ」って。
ああ、あれから何年たったことでしょう・・・・・
やっと息子が結婚します。
でも、今どきの人なんでしょうね。形式張ったことは一切しない、いわゆる披露宴もしない、親しい人を招いてお食事メインのパーティーをやるんですって。何から何までぜ~んぶ決めてから事後報告です。
でも十分に大人ですから二人の気持ちを尊重することにしました。ただ、新郎の父の挨拶をずっと前から考えていた主人はちょっとしょんぼり・笑
我が家には娘がいないのでとても可愛いです!。
2015-05-12 (Tue) 22:15 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

銀婚式 おめでとうございます♪
晴れますように “てるてるぼうず”吊るしお願いしましょう ^^

旅行 楽しんでいらしてくださいね!
旅ブロ 楽しみにしてます~(^^)
2015-05-12 (Tue) 22:19 Web [ Edit ]
written by トカ太
おぉ~銀婚式ですか!おめでとうございます(≧o≦)/
きっと素敵なご旅行になるのでしょうね。
カンパ~イ(^o^)
2015-05-12 (Tue) 22:55 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
わ~銀婚式ですか?おめでとうございます( *´◡`)❤
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿

25年ってあっと言う間ですよね。うちの親は確か50周年を迎えました(爆)
まだ半分地点ですからw

そしてご旅行~お伊勢さんですか~素敵な場所ですね♪
うふふ~夫婦二人きりの旅行って なかなか
いけないですから、たくさん思い出作って来て下さいね^^

旅日記もたまには、見てみたいので、
楽しみにしております( *´艸`)
連休ってなかなかとれないから、本当に良かったですね!!
あ~猫ちゃんたち、連れて行きたいでしょ?w
2015-05-13 (Wed) 01:15 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!


5月27日になれば
結婚記念日おめでとうざいます

それまで 離婚しないでねヾ(- -;)縁起でもないことを言うなヨット

わかりますね~
今はベッドですけど

畳の上で大の文字 気持ちいいんですよね~
いい季節だし特に
2015-05-13 (Wed) 09:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> おめでとうございます。銀婚式なんやね。

ありがとうございます^^
なんやかんやゆうてるうちに25年経ちましたわ(^^;)



> 良い思い出作ってね。思いっきり晴れパワーを送りますよ。受け取ってね。

わー ありがとさんですー(*^。^*)
その気持ちだけで十分ですよー!(^O^)/



> お伊勢さん・・・伊勢神宮、赤福餅、おかげ横丁・・・色々ありますね。海の幸も美味しそうですよね。
> 楽しんで来てくださいね。^^

はい、一応全部行く予定ですが雨がひどかったら鳥羽水族館とかで時間潰す予定です
3時にチェックインできるんで、ゆっくりホテルでカラオケ歌ったり(昼は無料)
温泉浸かったりしてのんびり過ごしますわ(^^;)

2015-05-13 (Wed) 15:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 15日16日は一泊旅行なんですね!
> ゆっくりくつろいできてくださいね♪
> また旅の報告、楽しみにしてます!

ありがとうございます♪
天気が悪いみたいですが、
伊勢じたいは何度も行ってる所なんで
温泉浸かってのんびりしてきますわ(^O^)
2015-05-13 (Wed) 15:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
cheerupさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 銀婚式おめでとうございます。

ありがとうございます(^-^)



> 伊勢旅行、そうそう。僕は修学旅行と近畿一周旅行と2度行きました。
お伊勢さん、そして志摩の海の幸が最高ですし、もう一度行きたいです。真珠は買わされますね。

お~ 修学旅行でも行かれたんですね^^
京都も小学生の修学旅行の定番の場所なんですよ
私も伊勢じたいは近くなんで何度も行ってるんですが
ま、近場で温泉ゆっくり浸かりたいなって思いましてね^^
真珠・・・
かみさんは全く興味ないんで良かった~
だはははは~!(^^;)
2015-05-13 (Wed) 15:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは

こんにちは (^-^)


> 銀婚式、おめでとうございます

ありがとうございます♪


> 伊勢へ旅行に行かれるのですね、記念になりますね
> 思い出になることって大切ですよね
> 楽しんで来てくださいね~♪

はーい、近場でのんびりくつろいできますねー!
おおきにね、メロン225さん (*^^)v
2015-05-13 (Wed) 15:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 銀婚式、おめでとうございま--す (#^.^#)

ありがとうございまーす♪ (^O^)/


> バッチリコン その日は晴れますようにって祈ってマース

ありがとさん^^
その気持ちだけで十分です
雨でも思いっきし楽しんできまーす!(*^^)v
それとブログで号外でのお知らせ、おおきにね!(^_-)-☆
2015-05-13 (Wed) 15:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おめでとうございます!
> 銀婚式なんですね~^^

ありがとうございます♪
おかげさんで25周年を迎えることができました
奇跡ですね(爆)



> 先ほど、まんねんずさんとこのニュース号外をみて駆けつけたら新記事UPしてた~!

ありがたいことですよね
たかちゃんの娘さんの事もアドバルーンに載ってたね
おめでとさんです(*^_^*)



> 楽しみですね^^
> 5月15・16日ですね。
> お祈りしていますよ~(*^-^*)

おおきにね^^
雨降っても思いっきし楽しんでくるけどねー!(^^;)


> あ、旅ブログも楽しみにしていますからね~^^

これで名実ともに旅ブロ・ネットの駅になりますわ
だはははは~!(*^^)v
2015-05-13 (Wed) 15:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~♪

ようこそウエルカムカム~♪


> 結婚25周年 おめでとうございます☆
> 銀婚式も予定して
> 奥様孝行も出来て良いですね~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます♪
かみさん孝行なのか自分が楽しみたいのか
ようわかりませんが・・・(笑)


> 15日~16日は
> 強力な晴れ女が
> 晴れ!晴れ!のパワーおくりま~す

わー ありがとーーー!
その気持ちだけでうれしいですよ!(^_-)-☆



> それに
> 沢山のブロ友さんのパワーが届くと思うので
> この上ない良い旅となる事と思いますよ~(^^♪

そうですね^^
伊勢の風景をバッチリ写真に収めて
恩返ししなくちゃね(*^_^*)



> 沢山、楽しんできてくださいね^^

はい! おもいっきし楽しんできます!(*^^)v


> それと
> 初めての旅ブログも楽しみ~^^

だはははは~
旅ブロ・ネットの駅・・・
ですからね(^^;)

2015-05-13 (Wed) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼーんさん!!こんにちは~~

よーーうーーちゃん!!こんにちは~~(^-^)


> 今、まんねんずさんの号外で見ましたよーー

ねー 私も見てビックリしましたよ
ほんま、ありがたいことですよね(*^_^*)



> 銀婚式おめでとうございます~~
> お伊勢参り、いいですね~~

ありがとうございます♪
お伊勢さんは何度も行ってるんですが
近場でゆっくりのんびりしよかと思いましてね^^



> 今こちら台風の余波?
> 風雨が強いですーー
> 台風ちゃんは速くなりそうなので、
> お天気大丈夫と思いますよ~~

ようちゃん、ありがとね^^
台風は大丈夫でしたか?



> 念の為、てるてる坊主ぶら下げておきますーー
> 皆さんのパワーで天気になーれ!!

わ~~~ てるてる坊主ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうね!(*^。^*)



> 27日は1年のうち、三分の一、行事がありますね?

あははー そういう事になりますね(^^;)


> 旅プロ・ネットの駅ブログの記事、
> 楽しみにしてます~~

はい、当ブログ、旅ブログですからね
だはははは~!(^^;)
2015-05-13 (Wed) 15:39 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
ご結婚25周年ですか~!
おめでとうございます♪
15日16日晴れパワーを送ります~w
楽しい思い出を残してくださいね。
金婚式はクィーンエリザベス号で世界一周やね~^^v
2015-05-13 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
caelさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 銀婚式、おめでとうございます。

ありがとうございます♪


> 旅行楽しんで来て下さいね。
> 天気が 程よく良いカンジに 晴れます様に。。。。

おおきに^^
仮に雨でも思いっきし楽しんできますねー!(*^^)v


> 伊勢は 2回行きましたよ。
> 懐かしい。
> 五十鈴川のほとりは 落ち着きました。しみじみ

あははー しみじみですか(笑)
伊勢神宮とかはやはり「気」の流れとかが良い所にあるんでしょうね
そこにいてるだけで心落ち着きますよね(^-^)


> 旅ブログ 楽しみにしてます。

はい(笑)
当ブログ、旅ブログ・・・
のはずですので・・・
だはははは~!(^^;)
2015-05-13 (Wed) 15:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> 銀婚式、おめでとうございます。

ありがとうございます♪


> 25年、早かったですか?長かったですか?

うーん、わからへん・・・(笑)


> 仲良し夫婦の秘訣をぜひ教えてください。

みっちゃんの方がよくご存知でしょ!(^_-)-☆


> 伊勢、行ったことないので旅ブログ楽しみにしています♡

そやんねー、北海道やったらなかなか行く機会ないもんねー
たまには旅ブログ書く予定してるんで良い子で待っててね!
だはははは~!(^^;)
2015-05-13 (Wed) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 私もまんねんずさん速報で見てきました~♪

私も見てビックリしました
号外で流してくれるなんて、ありがたいことです。


> おめでとうございます。50年位夫婦やっているのかと思いましたヨ。(笑)

ありがとうございます♪
50年って・・・
私、3歳で結婚したんかい!(爆)



> 赤福のかき氷がおいしいです。

え?(@_@;) そんなんあるんですか?
探そう~っと(^O^)


> 楽しんで来て下さいネ!
> 車?電車?

近鉄特急の「しまかぜ」に乗ってみたいんやけど・・・
車です(^^;)



> 昨日の答えは、はなげいし、なんじゃい、そのまんまでしたー。

あははー そやったんか(^^;)
いつもおおきに(^_-)-☆

2015-05-13 (Wed) 15:55 Web [ Edit ]
written by みけ
結婚25周年 銀婚式との事で
おめでとうございます☆

お伊勢さん いいですね~
昔は そんなに混んでなかったように思えるのですが
最近 お伊勢さんにお出かけした時は
すごい人で… 
参拝するのにも 列が!!
びっくりしました(^^ゞ

15、16日は
お天気がいい方向に向かうよう
てるてる坊主さんにお願いしています (●´ω`●)
楽しんできてくださいね。

そして これからも
写真のでかいソーセージのように
末永く お幸せに♡
2015-05-13 (Wed) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 銀婚式おめでとうございます♪

ありがとうございます♪


> 伊勢神宮は是非行っていただきたい!
> 物凄いパワースポットでっせ!
> かのぼんさんのパワーに拍車がかかること間違いなし!
> あそこは別格ですよ!空気が違う!

仰る通りですね、すごいパワースポットですよね
前回行った時ね、早朝の外宮で不思議なことがあったんですよ
細かい霧雨が降ってるというか、浮かんでるような神秘的な光景だったんですよ
ところが隣にいたかみさんは「何も見えない」って言うんですよ
「え~うそ~、いっぱい水蒸気みたいなもんが浮かんでるやん」
って言っても、かみさんは何も見えてなかったみたいです。



> 台風が去った後ですから天候は大丈夫ですよ!\(^o^)/
> 楽しんできてまた、ブログで報告して下さい。

はい、一応旅ブロ・ネットの駅ですからね
だはははは~!(^^;)

2015-05-13 (Wed) 16:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 結婚25周年おめでとうございます。

ありがとうございます♪



> 1泊2日の旅楽しんでくださいね~。
> 良い天気になりますようにお祈りしています。

重ねておおきにです^^
ねー 天気が心配なんですが
まぁゆっくりのんびり温泉に浸かってきますわ(^^;)



> かのぼんさん宅では旅の計画はどちらがお立てになるのでしょうか?

かみさんの行きたい所とかを聞いて
計画をたてるのは私ですよ
道とかも全然知りようらへんしね。



> うちは夫に任せておくと一歩も前に進みません。

あら、そうなんですか(゚o゚;;


> 昔はこれでよく夫婦喧嘩になりましたが、最近はこういうことに体力を使わなくなりました(笑

だはははは~!
ま、仲がええって事ですよね!(^_-)-☆
2015-05-13 (Wed) 16:10 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんにちは かのぼん師匠ーー
銀婚式なのですね。
おめでとうございますー
記念旅行いいですね。
お伊勢参りにいって
本店の赤福食べてー
ゆっくりくつろいでくださいね。
晴れ女大魔王パワー送りますっ
2015-05-13 (Wed) 16:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> わぉー 銀婚式ですか~
> おめでとうございます♪

はーい、そうなんですよー
ありがとさんですー♪



> あはは、偶然ですが・・夫は、明日伊勢から帰ります。
> 楽しんで来て下さいね~ ^^/

ありゃま、入れ違いですね(笑)
はい、雨でもなんでも思いっきし楽しんできますねー!(*^^)v

2015-05-13 (Wed) 16:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 銀婚式、おめでとうございます。

ありがとうございます♪


> 二人だけの旅行楽しみですね。お天気に恵まれますように祈ってますよ。

娘もついてくるんです(笑)
天気がちょっと心配ですが思いっきし楽しんできますね!(^_-)-☆



> 銀婚式には主人が黙って調べていた東京の宝石店でダイヤの指輪を買ってくれました。する時が無いからいらないって言ったんですけれどね、「息子の結婚式にすればいいよ」って。

わお! 優しいご主人さんですね!
ダイアの指輪なんて婚約指輪で渡しただけですわ(^^;)



> ああ、あれから何年たったことでしょう・・・・・
> やっと息子が結婚します。
> でも、今どきの人なんでしょうね。形式張ったことは一切しない、いわゆる披露宴もしない、親しい人を招いてお食事メインのパーティーをやるんですって。何から何までぜ~んぶ決めてから事後報告です。
> でも十分に大人ですから二人の気持ちを尊重することにしました。ただ、新郎の父の挨拶をずっと前から考えていた主人はちょっとしょんぼり・笑
> 我が家には娘がいないのでとても可愛いです!。

息子さんおめでとうございます!
まぁね、今時そんなもんでしょうね
形だけの結婚式よりいいんじゃないですか
ほんまに心から祝福してくれる人達が集まってね
それが一番幸福なんじゃないですか
親としてはちょっと物足りないですけどね^^
お嫁さん、可愛がってくださいよ
本当の娘さんと思ってね!(^_-)-☆
2015-05-13 (Wed) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 銀婚式 おめでとうございます♪
> 晴れますように “てるてるぼうず”吊るしお願いしましょう ^^

ありがとうございます♪
わー トマトさんもてるてるぼうず吊るしてくれるんですね^^
ありがとう (*´ω`*)


> 旅行 楽しんでいらしてくださいね!

はい、雨でもなんでも思いっきし楽しんできますー!(*^^)v


> 旅ブロ 楽しみにしてます~(^^)

おおきに(^^;)
旅ブロですから・・・
だはははは~!(;^ω^)


2015-05-13 (Wed) 16:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おぉ~銀婚式ですか!おめでとうございます(≧o≦)/

ありがとうございます♪
あっというまの25年でした(^^;)



> きっと素敵なご旅行になるのでしょうね。
> カンパ~イ(^o^)

おおきにおおきに^^
伊勢で思いっきし飲んできますわ
だはははは~!(*^^)v

2015-05-13 (Wed) 16:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-13 (Wed) 17:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> わ~銀婚式ですか?おめでとうございます( *´◡`)❤
> 。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿

わ~お! 超々派手な顔文字だーーー!
おおきにねー!(*^。^*)



> 25年ってあっと言う間ですよね。うちの親は確か50周年を迎えました(爆)
> まだ半分地点ですからw

お~金婚式ですね^^
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
マルクさんとこは? ダイアモンド婚かな?(爆)



> そしてご旅行~お伊勢さんですか~素敵な場所ですね♪

修学旅行みたいやろ(笑)


> うふふ~夫婦二人きりの旅行って なかなか
> いけないですから、たくさん思い出作って来て下さいね^^

それがね、娘もついてきよんねん(爆)
まだまだ子供やな
だはははは~!(^^;)



> 旅日記もたまには、見てみたいので、
> 楽しみにしております( *´艸`)

はい たまにはお喋りブログやのうて
ちゃんと旅ブロします(笑)



> 連休ってなかなかとれないから、本当に良かったですね!!

おおきに^^ 久しぶりにゆっくり温泉に浸かってきますわ(*´ω`*)


> あ~猫ちゃんたち、連れて行きたいでしょ?w

そやねん(^-^)
でも猫はストレスになるやろうね(^^;)
2015-05-13 (Wed) 17:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは!

こんにちは! (^-^)


> 5月27日になれば
> 結婚記念日おめでとうざいます
> それまで 離婚しないでねヾ(- -;)縁起でもないことを言うなヨット

ありがとうございます♪
いやいや、仰る通り、一寸先はわかりませんよね~(^^;)



> わかりますね~
> 今はベッドですけど
> 畳の上で大の文字 気持ちいいんですよね~
> いい季節だし特に

やっぱ日本人ですしねー
温泉浸かって畳の上で仕事の事なんかぜーんぶ忘れて
のーんびりたらふく飲みますわ
だはははは~!(*^^)v

2015-05-13 (Wed) 17:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは♪

こんにちは♪ (^-^)


> ご結婚25周年ですか~!
> おめでとうございます♪

そーなんですよー(^O^)
ありがとうございます♪



> 15日16日晴れパワーを送ります~w

おおきにねー!(^_-)-☆


> 楽しい思い出を残してくださいね。

はい、雨が降ろうが槍が降ろうが
思いっきし楽しんできますねー!(*^^)v



> 金婚式はクィーンエリザベス号で世界一周やね~^^v

そうしますわ
だはははは~!(^^;)

2015-05-13 (Wed) 18:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 結婚25周年 銀婚式との事で
> おめでとうございます☆

ありがとうございます♪
みけさんとこは? まだまだですか?



> お伊勢さん いいですね~
> 昔は そんなに混んでなかったように思えるのですが
> 最近 お伊勢さんにお出かけした時は
> すごい人で… 
> 参拝するのにも 列が!!
> びっくりしました(^^ゞ

えー そうなんですか(@_@;)
予定では早朝に行くつもりでいますが・・・
混んでなかったらいいのになぁ~


> 15、16日は
> お天気がいい方向に向かうよう
> てるてる坊主さんにお願いしています (●´ω`●)
> 楽しんできてくださいね。

わーい、みけさんもてるてる坊主さん作ってくださるんですね^^
うれしいわ~(^-^)
思いっきし楽しんできますね!(^_-)-☆



> そして これからも
> 写真のでかいソーセージのように
> 末永く お幸せに♡

あははー
おおきにね!(*^^)v

2015-05-13 (Wed) 18:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは かのぼん師匠ーー

こんにちは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 銀婚式なのですね。
> おめでとうございますー

ありがとうございます♪
おかげさんで25年ですわ(^^;)



> 記念旅行いいですね。
> お伊勢参りにいって
> 本店の赤福食べてー

そうそう、本店で食べる赤福ってまた味が違うんですよね
お茶と一緒にいただくのがまた美味しいんですよねー(^O^)/


> ゆっくりくつろいでくださいね。
> 晴れ女大魔王パワー送りますっ

ありがとー(*^。^*)
ゆっくり温泉浸かって
たっぷり飲んできますねー(*^^)v

2015-05-13 (Wed) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そちら伺いますね!(^-^)
2015-05-13 (Wed) 18:20 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-13 (Wed) 19:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

了解です~
パソコンに添付して送りますねー!(*^^)v
2015-05-13 (Wed) 20:04 Web [ Edit ]
written by のりぱー
はじめまして^^
ブログランキングからきました。
楽しい文章で、笑顔で読み進めました。
旅行楽しんでくださいね♪
またお邪魔いたします〜。
2015-05-13 (Wed) 21:41 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
ありがとう~^^

手。
2015-05-13 (Wed) 22:05 Web [ Edit ]
written by なっつばー
おめでとうございます。
一緒にお伊勢さんに行かれるんですね。
きっとお伊勢さんパワーで晴れますよ!! (≧▽≦)
ぜひ、赤福氷も食べて来てくださいね~~。
2015-05-13 (Wed) 23:01 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
きゃ~~~ ! おめでとうございまーす💒
いいないいな憧れの伊勢の旅♡♡
お話楽しみにしておりまーーす!!

2015-05-14 (Thu) 02:59 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
銀婚式、おめでとうございます(*^-^*)
次は、50周年目の金婚式を目指してくださいね。

で、記念に、伊勢志摩に行かれますか。最高の場所を選びましたね。
奥様とお二人で、ゆっくりしてきてくださいね。

伊勢神宮にも参拝されますか?
以前、イラク人を国会議員が、伊勢神宮に案内したら、
「ここは、天国か?」と言われたそうです。

この時のブログアップをお待ちしています♪
2015-05-14 (Thu) 15:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のりぱーさ~ん、ようこそウエルカムカム~!^^

> はじめまして^^

はじめまして (^-^)


> ブログランキングからきました。

ありがとうございます♪


> 楽しい文章で、笑顔で読み進めました。
> 旅行楽しんでくださいね♪
> またお邪魔いたします〜。

わ~ うれしいお言葉をありがとうございます!
はい、旅行を満喫してきますねー(^O^)
またいつでもお気軽に遊びに来てくださーい!(*^^)v

2015-05-14 (Thu) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> ありがとう~^^
> 手。

ははは・・・
他の人が見やはったら何のことかいなって思わはるで
だはははは~!
記事、楽しみにしてますねー!(*^^)v
2015-05-14 (Thu) 16:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おめでとうございます。

ありがとうございます♪


> 一緒にお伊勢さんに行かれるんですね。
> きっとお伊勢さんパワーで晴れますよ!! (≧▽≦)

おおきにね、なっつばーさん
気をつけて行ってくるねー!(*^^)v


> ぜひ、赤福氷も食べて来てくださいね~~。

それなに???
他のブロガーさんも言うたはったんやけど?
おかげ横丁にでもあるかな?
探してみますわ(^^;)
2015-05-14 (Thu) 16:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそいらっしゃいませ!(^-^)


> きゃ~~~ ! おめでとうございまーす💒

きゃ~~~! ありがとうございます♪(笑)


> いいないいな憧れの伊勢の旅♡♡
> お話楽しみにしておりまーーす!!

え? 伊勢、憧れたはるんですか?
行かれたことないのかな?
じゃあ私のブログで紹介してあげるね(笑)
おおきにね おきまちあきさん!(*^^)v
2015-05-14 (Thu) 16:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 銀婚式、おめでとうございます(*^-^*)
> 次は、50周年目の金婚式を目指してくださいね。

ありがとうございます♪
あははー 金婚式ですか^^
生きてるかな?
だはははは~!(^^;)


> で、記念に、伊勢志摩に行かれますか。最高の場所を選びましたね。
> 奥様とお二人で、ゆっくりしてきてくださいね。

それがね、娘もついてくるんですよ(^^;)
全くまだまだ子供ですわ(^^;



> 伊勢神宮にも参拝されますか?

はい、セオリー通り、外宮を参拝して
次に内宮を参拝する予定です。


> 以前、イラク人を国会議員が、伊勢神宮に案内したら、
> 「ここは、天国か?」と言われたそうです。

お~ 天国ですか(@_@;)
生きて帰ってこれるかな・・・(爆)



> この時のブログアップをお待ちしています♪

ありがとうございます♪
一ヶ月分ぐらいのブログネタを拾ってくるつもりです
だはははは~!(^^;
2015-05-14 (Thu) 16:25 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
銀婚式 おめでとうございます*\(^o^)/*

そして、、、
お伊勢参り、、、、ーーー!

伊勢うどん。。。?? 赤福??
そーいえば、、、うちが お伊勢参りしたときは、、、
赤福餅 製造疑惑の直ぐあとで、、、
食べるの 躊躇した思い出が、、(笑)


ゆったりくつろいでくださいね〜(^o^)/
2015-05-14 (Thu) 18:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 銀婚式 おめでとうございます*\(^o^)/*

ありがとうございます♪


> そして、、、
> お伊勢参り、、、、ーーー!

そうなんですよ、たしかにお伊勢さん参りしますけど
ほんまはこの近くにペットの神社があるんで
そちらが本命なんですけどね(^^;



> 伊勢うどん。。。?? 赤福??

あははー 定番ですね
てこね寿司も有名ですね
でも前行った時、かみさんてこね寿司で食中毒になりよったんですわ
帰り運転してもらう予定やったのに結局帰りも私の運転になって往生した記憶があります^^


> そーいえば、、、うちが お伊勢参りしたときは、、、
> 赤福餅 製造疑惑の直ぐあとで、、、
> 食べるの 躊躇した思い出が、、(笑)

え? そんなん気にしやはるタイプでしたか?(笑)
食品なんて全部ごまかしてるでしょ(^^;


> ゆったりくつろいでくださいね〜(^o^)/

はーい ありがとうございます~(^O^)/

2015-05-14 (Thu) 19:07 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
おめでとう〜o(^▽^)o
伊勢海老食べたかな?
海老は腰が曲がるまで・・・と言う意味もあり、かのぼんさんご夫妻にぴったりですよ!

銀婚式なんですね^_^
素晴らしいですよ!
2015-05-15 (Fri) 21:36 Web [ Edit ]
written by ダブルセブン
はじめまして。
銀婚式おめでとうございます。
伊勢の旅行は楽しかったと思います。
27日に縁が有り、結婚記念日も5月27日なんですね。
私たちは11月ですが、同じ27日が結婚記念日です。
私たちは来年30周年です。
これからも夫婦、末永く仲良くやっていきたいですね。
2015-05-16 (Sat) 13:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> おめでとう〜o(^▽^)o

ありがと~o(^▽^)o


> 伊勢海老食べたかな?
> 海老は腰が曲がるまで・・・と言う意味もあり、かのぼんさんご夫妻にぴったりですよ!

あ、なるほど、そういう云われがあるんですね
これ、知りませんでした、おおきにまたひとつ賢くなったわ(*^。^*)



> 銀婚式なんですね^_^
> 素晴らしいですよ!

ありがとうございます♪
かえるママさんとこはいつなのかな~?
2015-05-17 (Sun) 08:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ダブルセブンさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> はじめまして。

はじめまして (^-^)


> 銀婚式おめでとうございます。

ありがとうございます!


> 伊勢の旅行は楽しかったと思います。

ゆっくりのんびり楽しんできましたー♪


> 27日に縁が有り、結婚記念日も5月27日なんですね。
> 私たちは11月ですが、同じ27日が結婚記念日です。

そうなんですね、ちょうど半年違いですね^^


> 私たちは来年30周年です。

筋目でもありますね、楽しみですね!(^-^)


> これからも夫婦、末永く仲良くやっていきたいですね。

お互い健康で末永く楽しんでいきましょうね!(*^^)v
初コメ、ありがとうございました
またいつでもお気軽に声かけてくださいね。
2015-05-17 (Sun) 09:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/738-fdba2b16