地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
卒業したけど




私の娘の のぞみ なんですがね


のぞみ東京駅にて


あ、間違った 


むすめ


先日、友人の結婚式に招かれましてね・・・

もうそんな歳になったんですね。


18歳の頃
むすめ3


そんな娘も今月、

無事卒業を迎えました 


とは言っても大学じゃないんですけどね 

娘は音楽専門学校でベースを専攻してましてね
まぁ半分遊びみたいな感じですね 

高校1年生の時から始めたベース


高校3年生の頃
高校生


卒業後、どうするのか聞いてみると

バイトしながらプロベースプレイヤーを目指す

とのこと・・・ 


むすめ2


ふぅ~  そない甘い道やないで・・・
親としては普通に就職してほしかったな・・・

ま、血は争えんな  


だはははは~! 


卒業シーズンですね
お別れと同時に新しい人生のスタートですね

この季節、定番の曲ですよねー 


[広告] VPS



贈る言葉、届いてるかな?



※ Read more も見てね! 





お便りだけが頼りです  

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



前記事で 「馬」 に沢山のコメントありがとうございました(*^。^*)

5番の歌詞

馬が歌ってる 馬が歌ってる
今日までそして明日からを馬が歌ってる


の 今日までそして明日から って何?
って方もいらっしゃったので
ここに 今日までそして明日から の曲を貼っておきますね
もちろん 私バージョンです
だははははは~!(*^^)v



[広告] VPS






関連記事
[ 2015-03-02 (Mon) 19:54 ]   Comment(49) / TrackBack(0)
   Category:音楽
written by はちみつ
お嬢さん卒業おめでとうございます。
20歳、キラキラ輝いていらっしゃいますね。
私たちの時代とは多方面で違いすぎて・・・。
なかなか若者が夢を持つことが厳しい時代です。
ご自分でやりたいことがあるなんて、素晴らしいことだと思います。
のぞみちゃんのこれからが、幸多いものでありますようお祈り申し上げます。
2015-03-02 (Mon) 20:31 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますにゃン( *´艸`)

奥様のお顔は存じませんが・・
(かのぼん様の良いところを譲り受けつがれ)
とってもネ きれ・・かわいいーですね♬

これから先も・・のぞみさんの歩む道が
明るくて輝ける毎日でありますように・・。

のぞみさん・・卒業おめでとさまです✨
2015-03-02 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by yu-ya
わーい!娘ちゃん色白で顔が長~い...ってこれ新幹線やん!www

もとい、娘ちゃん卒業おめでとう♪
ブロベースプレイヤーですか!
本当に自分がやりたいことがあるって素晴らしいと思います!

厳しい世界だとは思いますが、入り口で止める訳にもいかないしね(^_^;)
本人に任せるしかないよね

かのぼんさんから見れば、経験者だけにその厳しさ知ってますもんね(^_^;)
でも、血は争えないってことですね♪

陰ながら応援するってことで...ね!(^_^)v
2015-03-02 (Mon) 21:18 Web [ Edit ]
written by なっつばー
卒業おめでとうございます~。
若い時にやっておきたいことって、やっぱり悔い無いようにしておかなくっちゃね!
次女もね、そんなんで2カ所も専門学校行ったんですよ。
で、さっぱりしたみたい。
自分のための投資なら頑張ることが出来ますもんね。
かのぼんさんの娘さんは、理解あるパパ様で良かったですね。
2015-03-02 (Mon) 21:39 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

お嬢さん ご卒業おめでとうございます。

ピカピカ輝いていますね。
努力家のお嬢さん これからも
目標に向かって素晴らしい道を歩んで行かれる
ことでしょう

「贈る言葉」愛情が込められた歌声に
胸が熱くなりました。
2015-03-02 (Mon) 22:09 Web [ Edit ]
written by トムママ
のぞみちゃんの卒業、おめでとうございます
今から楽しみですね
そのうち、TVで見かけるようになるのかな〜
普通に就職してくれるのも嬉しいですが
普通では出来ないことを目指すのも若いうちだけ
悔いの無いように頑張って欲しいです(*^^*)
2015-03-03 (Tue) 00:20 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
娘さんご卒業おめでとうございます!
早いですよね。うちも最近娘がどんどん大きくなり
お母さんこんな小さかった?って言われるほど抜かされました(;--)
縮んだのかな?ww

音楽への道いいですよ!~若いっていろいろ夢があって
それに向かい頑張れますから♪
私たち後10歳わかかったら~で効かないよね?って
友達と言いあいますから(汗)できれば20歳は戻らなくては(爆)
親子共演でコンサートなんていかがですか?^^

贈る言葉この時期ジーンてきちゃいますね^^
お声にとても合う選曲されてるわ♪
2015-03-03 (Tue) 01:05 Web [ Edit ]
written by トカ太
娘さん、ご卒業おめでとうございます(^o^)

夢を叶える力というのは、つまるところどこまで自分の力を信じられるかだと思います。
たいていは「叶いっこないんだから、地道な道を選んで」という親の希望で揺らぐのでしょうが、かのぼんさんが父親だと協力な応援がありそうですね(^^)

娘さんがデビューしたらサイン入りCD下さいね(^o^)
2015-03-03 (Tue) 01:08 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。娘さんご卒業おめでとうございます。プロになるまでまだ道のりがあるでしょうが、自分を信じて頑張ってほしいですよね。
親って早く安定した生活を・・・と思うのよね。私だって、子供の就職で肩の荷が下りましたからね。後の半分は結婚ですよね。今の私は、もう羽根が生えて気楽に遊んでます。羽根が生えるまで寂しかったり色々あったけど・・・。
かのぼんさんの娘さん美人だからきっと成功しますよ。^^はて~・・・どちらに似ているのでしょうか?
2015-03-03 (Tue) 05:00 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
お嬢様、卒業おめでとうございます!

とっても可愛い、そしてお綺麗なお嬢様^^
きっと夢、叶えるんじゃないでしょうか。
そんなオーラが伝わってきます。

デビューされたら私にもサイン、くださいね~ (*^-^*)
2015-03-03 (Tue) 14:06 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
のぞみさんご卒業おめでとうございます~~

きっと、プロのベーシストになって下さいね?
楽しみにしています~~

このご時世なにかと苦労はありますーー
でもあきらめないでね?

かのぼんさんは誰に脅かされているの?
嘲笑ってる人は私にもありますから、(例えば義叔母)
誰にもあると思っています・・・
2015-03-03 (Tue) 14:20 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
卒業、おめでとうございます。

子供の夢って親の夢の続きでもあるような気がします。
一緒にきっと追いかけていくのもまた楽し♡ですよね。
応援しています。

私にもサインください(*^^)v
2015-03-03 (Tue) 14:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> お嬢さん卒業おめでとうございます。

ありがとうございます(*^^*)



> 20歳、キラキラ輝いていらっしゃいますね。
> 私たちの時代とは多方面で違いすぎて・・・。

あははー まぁね、こればっかしは仕方ないよね(笑)


> なかなか若者が夢を持つことが厳しい時代です。

今の時代、就職すればいいってな時代じゃないんでしょうがね・・・


> ご自分でやりたいことがあるなんて、素晴らしいことだと思います。
> のぞみちゃんのこれからが、幸多いものでありますようお祈り申し上げます。

心温まるお言葉、ありがとうございます。
バンバン売れて稼いでくれたらいいんやけど・・・
だはははは~!(^^;)
2015-03-03 (Tue) 14:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お邪魔しますにゃン( *´艸`)

ようこそ、いらっしゃいませ (^-^)


> 奥様のお顔は存じませんが・・
> (かのぼん様の良いところを譲り受けつがれ)
> とってもネ きれ・・かわいいーですね♬

かなり無理してない?(笑)


> これから先も・・のぞみさんの歩む道が
> 明るくて輝ける毎日でありますように・・。

心温まる応援メッセージ、ありがとうございます。


> のぞみさん・・卒業おめでとさまです✨

おおきにね、まんねんずさん
まぁもう大人なんやし、親がとやかく言うつもりはないんで
前へ と思う方向へ歩んでいってくれたら
と思ってます。(^-^)
2015-03-03 (Tue) 15:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> わーい!娘ちゃん色白で顔が長~い...ってこれ新幹線やん!www

私にとっては同じようなもんです(爆)


> もとい、娘ちゃん卒業おめでとう♪
> ブロベースプレイヤーですか!
> 本当に自分がやりたいことがあるって素晴らしいと思います!

おおきに!(*^^)v
今の時代、就職さえすればいいってな事じゃないんですけどね~(^^;)


> 厳しい世界だとは思いますが、入り口で止める訳にもいかないしね(^_^;)
> 本人に任せるしかないよね

大人なんやしね、自分の進む道は自分で決めればいいとは思いますね^^


> かのぼんさんから見れば、経験者だけにその厳しさ知ってますもんね(^_^;)
> でも、血は争えないってことですね♪

はははー ほんまそやね^^
yu-yaさんとこも数年先にやってくる現実やね
娘さん、何か夢は持たれてるのかな(^-^)



> 陰ながら応援するってことで...ね!(^_^)v

はい そうします(*^^)v

2015-03-03 (Tue) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 卒業おめでとうございます~。

ありがとうございます~ (^-^)


> 若い時にやっておきたいことって、やっぱり悔い無いようにしておかなくっちゃね!

その時にしか出来ない事ってありますからね(^^;)


> 次女もね、そんなんで2カ所も専門学校行ったんですよ。
> で、さっぱりしたみたい。

やれるとこまでやったら後悔しないよね^^


> 自分のための投資なら頑張ることが出来ますもんね。
> かのぼんさんの娘さんは、理解あるパパ様で良かったですね。

あははー 理解があると言うか
放ったらかしと言うか・・・
だはははは~!(^^;
2015-03-03 (Tue) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> お嬢さん ご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます!^^


> ピカピカ輝いていますね。
> 努力家のお嬢さん これからも
> 目標に向かって素晴らしい道を歩んで行かれる
> ことでしょう

努力家・・・
とは思えないんですけどねー(笑)
まぁやりたい事があるというのはええ事やし
がんばってくれたらと思ってます。


> 「贈る言葉」愛情が込められた歌声に
> 胸が熱くなりました。

わーい、またトマトさんに褒められた~ (*^。^*)
2015-03-03 (Tue) 15:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> のぞみちゃんの卒業、おめでとうございます

おおきにでーす!(*^^)v


> 今から楽しみですね
> そのうち、TVで見かけるようになるのかな〜

あはは、まさかね(^^;
でもそれで稼いでくれたら私も楽になるかな(笑)


> 普通に就職してくれるのも嬉しいですが
> 普通では出来ないことを目指すのも若いうちだけ
> 悔いの無いように頑張って欲しいです(*^^*)

そうですね、夢を追いかけるって若い時にしか出来ないもんね
がんばれるとこまで頑張ってほしいと思ってます (^-^)

2015-03-03 (Tue) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 娘さんご卒業おめでとうございます!

ありがとうございます!^^


> 早いですよね。うちも最近娘がどんどん大きくなり
> お母さんこんな小さかった?って言われるほど抜かされました(;--)
> 縮んだのかな?ww

たしかに縮みますね、健康診断で身長測ってもらったら
高校の頃より1cm縮んでました(^^;
体重は増える場合あんのにね(爆)


> 音楽への道いいですよ!~若いっていろいろ夢があって
> それに向かい頑張れますから♪

その時にしか出来ない事ってありますよね
まぁしばらく夢を追っかけてみたら
って思ってます。



> 私たち後10歳わかかったら~で効かないよね?って
> 友達と言いあいますから(汗)できれば20歳は戻らなくては(爆)

20歳若返るだけで大丈夫?(笑)



> 親子共演でコンサートなんていかがですか?^^

観に来てくれる?(笑)


> 贈る言葉この時期ジーンてきちゃいますね^^
> お声にとても合う選曲されてるわ♪

ありがとうございます^^
聖子ちゃん、ブログにアップしてや~
だはははは~!(*^^)v
2015-03-03 (Tue) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> 娘さん、ご卒業おめでとうございます(^o^)

ありがとうございます!(^-^)


> 夢を叶える力というのは、つまるところどこまで自分の力を信じられるかだと思います。

なるほど、ええ事ゆわはりますな(笑)


> たいていは「叶いっこないんだから、地道な道を選んで」という親の希望で揺らぐのでしょうが、かのぼんさんが父親だと協力な応援がありそうですね(^^)

応援と言うか、本人が決める事ですから
やるなら精一杯がんばってほしいとは思ってます。(^-^)


> 娘さんがデビューしたらサイン入りCD下さいね(^o^)

私のサインですか?
だはははは~!(^^;

2015-03-03 (Tue) 16:06 Web [ Edit ]
written by みけ
 卒業おめでとうございます!

 可愛い感じの娘さんですね♡
 私にも娘がいるので
 親としては かのぼんさん同様
 就職して…とやはり思ってしまいます(^^ゞ

 でも 夢を追いかけていくのも
 大切な事ですし
 普通に働くより パワーもいるかと思います。
 今しかできない事
 一生懸命になれる事があるって なんて素敵!
 微力ながら応援していますので
 迷わず 歩いていって欲しいです+。(〃・ω・〃)。+

 
 
2015-03-03 (Tue) 16:13 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-03 (Tue) 16:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


娘さんご卒業おめでとうございます。プロになるまでまだ道のりがあるでしょうが、自分を信じて頑張ってほしいですよね。

ありがとうございます
若いうちにしか出来ない事ってありますからね
がんばってくれたらと思ってます。



> 親って早く安定した生活を・・・と思うのよね。私だって、子供の就職で肩の荷が下りましたからね。後の半分は結婚ですよね。

今の時代、安定ってないような気もしますね
結婚ですね、友達が結婚する歳になったんですから
近からず遠からず・・・
でしょうか。



今の私は、もう羽根が生えて気楽に遊んでます。羽根が生えるまで寂しかったり色々あったけど・・・。
> かのぼんさんの娘さん美人だからきっと成功しますよ。^^はて~・・・どちらに似ているのでしょうか?

ありがとうございます^^
さてー どっちに似たんでしょー?(笑)
基本、私に似てるとよく言われますが
よくわかりませんね(^^;
2015-03-03 (Tue) 16:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お嬢様、卒業おめでとうございます!

ありがとうございます!(*^^)v


> とっても可愛い、そしてお綺麗なお嬢様^^
> きっと夢、叶えるんじゃないでしょうか。
> そんなオーラが伝わってきます。

あははー もしテレビに出れるぐらいになったら
私、マネージャーします(笑)
そして私もテレビに出ます(爆)



> デビューされたら私にもサイン、くださいね~ (*^-^*)

私のサインでよかったらいつでも~
だはははは~!(^^;
2015-03-03 (Tue) 16:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> のぞみさんご卒業おめでとうございます~~

ありがとうございます~~ (^-^)


> きっと、プロのベーシストになって下さいね?
> 楽しみにしています~~

夢叶うといいんですがね(^^;


> このご時世なにかと苦労はありますーー
> でもあきらめないでね?

若いうちにしか出来ない事ってあるしね
がんばってくれたらと思ってます^^



> かのぼんさんは誰に脅かされているの?
> 嘲笑ってる人は私にもありますから、(例えば義叔母)
> 誰にもあると思っています・・・

だはははは~!
ようちゃん、おもろい~~~~(*^^)v

2015-03-03 (Tue) 16:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 卒業、おめでとうございます。

ありがとうございます!(*^^)v


> 子供の夢って親の夢の続きでもあるような気がします。
> 一緒にきっと追いかけていくのもまた楽し♡ですよね。
> 応援しています。

応援、ありがとうございます
今のうち、精一杯夢を追っかけてくれたらと思ってます^^
みっちゃんとこの息子さんもがんばっておられますもんね(*^_^*)



> 私にもサインください(*^^)v

私の?
だははははは~!(*^^)v
2015-03-03 (Tue) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みけさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

>  卒業おめでとうございます!

ありがとうございます!(*^^)v


>  可愛い感じの娘さんですね♡
>  私にも娘がいるので
>  親としては かのぼんさん同様
>  就職して…とやはり思ってしまいます(^^ゞ

あ、みけさんとこも娘さんがいらっしゃるんや~(*^ω^*)
おいくつなのかな?
ですよね、親としては安定を望みますよね(^^;



>  でも 夢を追いかけていくのも
>  大切な事ですし
>  普通に働くより パワーもいるかと思います。
>  今しかできない事
>  一生懸命になれる事があるって なんて素敵!

そうですね、若いうちにしか出来ない事ってありますから
今のうち、精一杯がんばってくれたらと思っています(^-^)



>  微力ながら応援していますので
>  迷わず 歩いていって欲しいです+。(〃・ω・〃)。+

応援ありがとうございます!
みけさんパワー、信じてますよ^^
だはははは~!(*^^)v  
 

2015-03-03 (Tue) 16:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あはは~
いらん気は使わんとってくださいな
あとで遊びに行きます~ (*^ω^*)

2015-03-03 (Tue) 16:42 Web [ Edit ]
written by メロン225
娘さん、ご卒業おめでとうございます
夢がいっぱいですね
益々、素敵な道を歩まれますように~!
2015-03-03 (Tue) 19:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mintさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> :(*゜ー゜)σ[]ピンポーン、初めまして。
> mintと言います。

はいは~い どうも初めまして!(^-^)


> お嬢さま、ご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます!


> 若いっていいですね、夢があって。
> 夢が叶えられるといいですね。

バカ娘でして(^^; まぁ私も負けてませんが(汗~)
まぁね、若いうちにしか出来ない事があるんで
精一杯やるだけやってくれたらいいと思ってます^^
やらんと後悔するより、やって後悔した方がいいしね(*^_^*)



> かのぼんさんも歌がお上手ですね。
> 心のこもった歌に思わず胸が熱くなりました。
> 私の好きな歌だったので、つい足跡を残したくなりました。

あらー、それはどうもありがとうございますm(__)m
歌はヘタなんですが、「気」だけは入れてます(笑)


> またこれからも時々寄らせてくださいね。
> 素敵な歌声を有難うございました。

はい! ぜひぜひまた来てくださいね!(*^。^*)


> お嬢さまのデビューまでにかのぼんさんに少しお近づきにさせて頂いて
> デビューされたら私にもサインをお願いしたいと思います。

私のサインでしたらいつでも差し上げますが???
だはははは~!(^^;

当方、拙いブログですが今後共よろしくお願いします(^_-)-☆
それからmintさんもブログされてるんでしたら
また教えてくださいねー!(*^^)v
2015-03-03 (Tue) 19:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 娘さん、ご卒業おめでとうございます

ありがとうございます!(^-^)


> 夢がいっぱいですね
> 益々、素敵な道を歩まれますように~!

夢を追っかけられるのも若いうちですよね
まぁできる限り頑張ってくれたらと思っています(*^_^*)

2015-03-03 (Tue) 19:43 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。(*^^*)

娘さん、ご卒業おめでとうございます。

音楽に携わって来たかのぼんさんの影響も大きい?
夢をご理解できるのは、娘さんからの情熱的な想いを
受け止めていらっしやるんでしょうね、素敵です。(*^^*)

夢は希望だけではなく、自分の力にもなります。
叶えられる様に貪欲に進んで欲しいです。
今後のご活躍を期待しています。(*^^)v
2015-03-03 (Tue) 21:52 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
お嬢さんのご卒業おめでとうございます
やはり音楽の道に進まれるのですね。
夢の実現への一歩を踏み出したのですね。
数年後、今日の選択が間違っていなかったと
そう思うに違いありませんね。
うん きっと。
贈る言葉 届きました。
2015-03-04 (Wed) 01:21 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
娘さん、卒業だったんですね!
それは、おめでとうございます♪
若いこの時期だから、ベースの腕もあがったんでしょうね~!
そうそう、6月6日に高槻でライブすることになりました。
私は助っ人(助っ人になるかわかりませんが)なので、
アコギメインで演奏します。
ライブが終わるまで、基本毎週日曜日、練習です。
2015-03-04 (Wed) 07:08 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
娘さん 卒業おめでとうございます*\(^o^)/*

音楽の世界に向かって、、これからですね〜!

若い方が夢に向かって進む姿は、、
眩しい位に輝いてます*\(^o^)/*
応援させてくださいね〜〜!
2015-03-04 (Wed) 07:14 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
おはよーごじゃります。
卒業おめでとう🎉✨
18才の時より痩せたんですね。
垢抜けてキレイになって、プロとしてやっていきたいと夢を持っているって、素晴らしい事だと思います。。

かのぼんさん 今まで学生さんがいて 親として大変だったと思います。。
少しほっとしたでしょうか?
贈る言葉、親としての思いが伝わってきましたよ。
これからも 幸多かれ🎵
2015-03-04 (Wed) 10:57 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんにちは。お邪魔します。
お嬢様 ご卒業おめでとうございます!!
プロのベーシスト目指されるんですね!!
デビュー盤(・・あ、今はもうそんな言い方しませんよね(^^ゞ
楽しみにしております\(^o^)/
2015-03-04 (Wed) 13:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。(*^^*)

こんばんはぁ~ はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> 娘さん、ご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます!(*^^)v


> 音楽に携わって来たかのぼんさんの影響も大きい?

やっぱりそういうのあるんでしょうね
親って見られてるもんなんですね(^^;



> 夢をご理解できるのは、娘さんからの情熱的な想いを
> 受け止めていらっしやるんでしょうね、素敵です。(*^^*)

いやぁ、ただ放ったらかしなだけですよ(^^;)


> 夢は希望だけではなく、自分の力にもなります。
> 叶えられる様に貪欲に進んで欲しいです。

叶うか叶わないかは別として
夢に向かってがんばるという気持ちが大切なんでしょうね



> 今後のご活躍を期待しています。(*^^)v

重ねてお礼申し上げます(*^^)v
2015-03-04 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> お嬢さんのご卒業おめでとうございます

ありがとうございます!(*^^)v


> やはり音楽の道に進まれるのですね。
> 夢の実現への一歩を踏み出したのですね。

そういう言い方するとカッコイイですね
ただ働くのが嫌なだけのような気もしますが・・・
だはははは~!(^^;)



> 数年後、今日の選択が間違っていなかったと
> そう思うに違いありませんね。
> うん きっと。

おおきにね イヴままさん^^
そうであったらいいですけどね(^^;)



> 贈る言葉 届きました。

最後の祝辞、うまくできたのかな?
イヴままさんの事だ
できてるよね!(^_-)-☆
2015-03-04 (Wed) 15:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにですえー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 娘さん、卒業だったんですね!
> それは、おめでとうございます♪

ありがとうございます!♪


> 若いこの時期だから、ベースの腕もあがったんでしょうね~!
> そうそう、6月6日に高槻でライブすることになりました。
> 私は助っ人(助っ人になるかわかりませんが)なので、
> アコギメインで演奏します。
> ライブが終わるまで、基本毎週日曜日、練習です。

わー それは良かったですね!o(^▽^)o
高槻のどこでされるんですか?
6月6日といえば土曜日ですね
誰でも見ることはできるんでしょうか?
練習、がんばってくださいよ!(*^^)v
2015-03-04 (Wed) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> 娘さん 卒業おめでとうございます*\(^o^)/*

ありがとうございます!(*^^)v



> 音楽の世界に向かって、、これからですね〜!

どないなることやら・・・(^^;)


> 若い方が夢に向かって進む姿は、、
> 眩しい位に輝いてます*\(^o^)/*
> 応援させてくださいね〜〜!

わー どうもありがとうございます
上京したらよろしくお願いします(笑)

2015-03-04 (Wed) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはよーごじゃります。

おはようごじゃります (^-^)


> 卒業おめでとう🎉✨

ありがとうございます!(*^^)v


> 18才の時より痩せたんですね。
> 垢抜けてキレイになって、プロとしてやっていきたいと夢を持っているって、素晴らしい事だと思います。。

彼氏ができてから痩せましたね(笑)
どこまでできますかね~


> かのぼんさん 今まで学生さんがいて 親として大変だったと思います。。
> 少しほっとしたでしょうか?

いえいえ、高い学費のローンがぎょうさん残ってますわ(爆)


> 贈る言葉、親としての思いが伝わってきましたよ。
> これからも 幸多かれ🎵

おおきにね おこちゃん!(^_-)-☆
2015-03-04 (Wed) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。お邪魔します。

こんにちは ようこそいらっしゃいませ (^-^)


> お嬢様 ご卒業おめでとうございます!!

ありがとうございます!(*^^)v


> プロのベーシスト目指されるんですね!!
> デビュー盤(・・あ、今はもうそんな言い方しませんよね(^^ゞ
> 楽しみにしております\(^o^)/

あははー でもどうなんでしょう?
今でもデビュー盤じゃないんですかね?
CDも盤ですもんね
まぁ万が一もし出たら買ってね
だはははは~!(^^;)
2015-03-04 (Wed) 16:03 Web [ Edit ]
written by kotodayori
こんにちは、kotodayoriです。

きれいな娘さんご卒業おめでとうございます。

贈る言葉と、久しぶりに今日までそして明日からを聴かせていただきました。贈る言葉は何かじーんときました。気持ちがこもっていますね。

こんど是非娘さんとの共演をUpしてください。
楽しみにお待ちします。
2015-03-04 (Wed) 16:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは、kotodayoriです。

こんにちは kotodayoriさん (^-^)


> きれいな娘さんご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます!(*^^)v


> 贈る言葉と、久しぶりに今日までそして明日からを聴かせていただきました。贈る言葉は何かじーんときました。気持ちがこもっていますね。

いつも歌に反応、ありがとうございます(笑)
あいも変わらず、ヘタですが頑張ってます(^^;)


> こんど是非娘さんとの共演をUpしてください。
> 楽しみにお待ちします。

あははー 曲の趣味が全然違うんでね
相手してもらえないです(^^;)
ほんまいつもおおきにです(o^^o)
2015-03-04 (Wed) 16:19 Web [ Edit ]
written by mint
こんにちは~。
お尋ねのブログ、一応作ってはいるのですが・・・
これから少しずつUPしていきたいと思ってます。
これからどんなブログになるか、続けられるか
分かりませんが、のんびりやっていきたいです。
よろしくお願いします。
2015-03-04 (Wed) 17:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mintさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> お尋ねのブログ、一応作ってはいるのですが・・・
> これから少しずつUPしていきたいと思ってます。
> これからどんなブログになるか、続けられるか
> 分かりませんが、のんびりやっていきたいです。
> よろしくお願いします。

そうですね、最初はペースが掴みにくいでしょうが
ぼちぼちのんびりマイペースが一番ですよ
決してあせらないこと!
がんばってくださいね!(*^^)v

2015-03-04 (Wed) 20:52 Web [ Edit ]
written by reimi01
ご卒業おめでとうございます♡
本当に一年って早いですね~
好きな事で好きな人生を送れるのは本当に幸せな事だと思います
ますます楽しみですね~

髪もカットしてとってもお似合いです☆
益々の美人さん♪



2015-03-06 (Fri) 10:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01 さ~ん、連コメありがとさんですー!^^

> ご卒業おめでとうございます♡

ありがとうございます♡


> 本当に一年って早いですね~
> 好きな事で好きな人生を送れるのは本当に幸せな事だと思います
> ますます楽しみですね~

まだ若いんでね、夢持ってがんばってくれたらと思ってます^^


> 髪もカットしてとってもお似合いです☆
> 益々の美人さん♪

あははー おおきにねreimi01 さん(^_-)-☆
2015-03-06 (Fri) 18:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/713-fd725e23