地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
おーるないとかのぼん18



節分ですねー 
みなさん昨夜は恵方巻きは食べましたか? 


いちご大福


え?  何か?
ん?  節分にいちご大福を食べたらあかん
なんて法律ありましたか?

だはははは~! 


いや~ 元超々々々々一流パテシエともなると
節分はいちご大福ですわ 

でもこれ、初めて知ったとき
こんなん美味しいんかいな? って疑いませんでしたか?


そして食べてみると・・・

うまいやん! 

みたいな感じとちがいましたか? 



さ~て、今日は立春ですね! 
だから おーるないとかのぼん をやりまーす 

え?  何で?  てか?

立春 to the radio

だはははは~! 






今日も最後までご清聴ありがとうございます
しかしほんますんませんでした 
まぁ私の実力はこんなもんです
これに懲りずまたリクエストお願いしますねー  


※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2015-02-04 (Wed) 00:00 ]   Comment(34) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by 桃咲マルク
あかんべーってしているみたいな
可愛い苺大福ですね( *´◡`)❤
はじめて食べたときの驚きは忘れません。
内容は忘れたけどw

ハナミズキ~いい歌ですよね^^
途中突っ込み入らなくても、お上手だったと思いますよ^^
覚えるまで何回聴いてしまうけど、何回聴いても覚えられないものもあります(;--)
先日、初めて夫におーるないとかのぼん~聞かせたんですよwすごいうけてました!そして、本物のラジオみたいやし、
話もうまく芸人さんみたいやな~って感動してました^^

かのぼんことかのぼんです~にうけてました!w
2015-02-04 (Wed) 01:24 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
なんか、今日は驚く事ばかりでした。 
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
苺大福、派手なピンクなんですね。こちらは白いデスよ。
隣街に、トマトの街起こしでトマト大福があるんです。

立春to the radio イイネこのシャレ。
ツッコミしていいですか。
    「カーペンターズか!」٩(๑>∀<๑)و♡

ハナミズキとカギコメさんの お話し聴いてシンミリしてましたのにー、、、こういう時に、笑わされると ツボに嵌って出られなくなっちゃいますー! ฅ^•ﻌ•^ฅ お手上げニャンコ。
2015-02-04 (Wed) 01:34 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おあようございます。
かのぼんさん頑張って歌ってましたね。私は、この曲の100年続きますようにが、私と主人が 
ずーと幸せに暮らせますようにと思えてなりません。もう結婚して30年ですが、ずーとそばに居たい大事な人ですからね。
苺大福食べたくなりましたよ。私が作るとしたら、白玉団子に生クリームと苺かな?
これどうやろうか?変よね・・・・。
2015-02-04 (Wed) 05:03 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

いちご大福、いいな~!

ハナミズキ、とってもいい曲。
好きな曲です^^
かのぼんさん、いろいろ謙遜しているけどとってもお上手ですよ!

私よりは~だけど^^
というのはウソ!
私はカラオケデビューなんぞしておりません。
オンチですから~(☍﹏⁰)
2015-02-04 (Wed) 12:31 Web [ Edit ]
written by non
こんにちは~♪

いちご大福、いかにもいちご大福ですね(笑)
私が知っているいちご大福はイチゴが中に隠れてるんですよ。
辛党の私でもこれは美味しいです。
何だか甘いものが食べたくなっちゃった(^_^;)

立春 to the radio、これ受けました~(#^。^#)プッ
はなみずき、頑張って歌ってますね(・。-☆
合間に入る外野の声がちょっと気になるけど(爆)
私もはなみずきの歌大好きです。
何度も練習したけど、難しいですね。
またからおけ行こうかな~!
2015-02-04 (Wed) 12:44 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさーーーん!!こんにちはーーーー

ひととようさん、読み方が難しいですね?
最近になってようやっと覚えましたーーー

ハナミズキは私でも知っていましたーーー
いい歌ですよね?
でも、終いまで聴いたことはないです。

苺大福、最初はかのぼんさんのおっしゃる通り、
ちょっと疑いました。
苺の甘いのがほわっと入ってきますね?
この頃は色々な物が入っています・・・
二番煎じはどうもね?
2015-02-04 (Wed) 15:56 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
いちご大福、美味しそうですね。
イチゴが飛び出していますよね。
初めて見ました。こんな豪華ないちご大福。

で、昨日は節分。豆まきをして、恵方巻きも食べました。いつもは、そのまま食べていたけど、
昨夜は、カットして・・・。食べにくいので・・・。

「はなみずき」の歌、素敵ですね。
もう一度聞いてみましょう♪

そうそう、日本から送った桜は、今はアメリカ合衆国の首都ワシントンD.C.のポトマック河畔に綺麗に咲いているそうです。
はなみずきの花言葉は返礼という意味があるとか・・・。心があたたまるお話ですね。
2015-02-04 (Wed) 17:52 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔します
わぁーーいちご大福が・・ピンク色なのね
こちらの大福は白いのよ いちごは隠れちゃってまーすww

うんうん・・・恵方巻も食べましたよーー。

はなみずき いいですねぇ・・もう・・謙遜しちゃってー
合いの手のように途中で漏らす言葉に 
うふふ・・となっちゃいましたー。
お疲れ様でした

とっても親しみやすくて・・耳に心地よいハナミズキでしたww。パチパチ×2
2015-02-04 (Wed) 20:07 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼさん こんばんは^^

いちご大福 大好き!
美味しいですよね

花水木と言えば 日本からアメリカに送った花木
有名ですね

大好きな花、そして歌詞で
あるブロガーさんが 拙い私の写真を気に入ってくだり
わざわざ CDを買いに走り動画を作って頂いた
大切な思い出ある「花水木」時折 聴いています。
2015-02-04 (Wed) 22:20 Web [ Edit ]
written by なごみん
かのぼんさん、おはようございます

私も先週これとそっくりな桜色の
苺大福を食べましたよ~
苺が甘くておいしかったです

「ハナミズキ」、いい曲ですね
かのぼんさん、謙遜されていましたが
お上手です^^
男性の声の「ハナミズキ」もいいものですね
2015-02-05 (Thu) 09:50 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
かのぼんさん、こんにちわ〜。

苺大福美味しそうですよ。
超人気パティシエですね。
エプロン送りましょうか?(はだかエプロンアップしてね。)

なんか音がとても良かった気がしてますが....ボリュームかな?
なんでしょう?

おこちゃんさんの、ツッコミで分かりました!
カーペンターズの....ってところで。
♪when i was young
i'd listen to the radio 〜♪
「立春to the radio」分かったら、ウケました。
面白かったですよ♪

歌も上手でした〜!
2015-02-05 (Thu) 12:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> あかんべーってしているみたいな
> 可愛い苺大福ですね( *´◡`)❤

私みたいでしょ(笑)


> はじめて食べたときの驚きは忘れません。
> 内容は忘れたけどw

どっちやねん!w


> ハナミズキ~いい歌ですよね^^
> 途中突っ込み入らなくても、お上手だったと思いますよ^^

あはは・・・ マルクさんがお上手お上手^^


> 覚えるまで何回聴いてしまうけど、何回聴いても覚えられないものもあります(;--)

私の場合ほとんどがそうやねん(; ;)
そのかわり知ってる曲は歌詞見んでも歌えるねん(笑)



> 先日、初めて夫におーるないとかのぼん~聞かせたんですよwすごいうけてました!そして、本物のラジオみたいやし、
> 話もうまく芸人さんみたいやな~って感動してました^^
> かのぼんことかのぼんです~にうけてました!w

も~ マルクさんすぐ旦那さんに見せるもんなぁ
はずかしいわ!(//∇//)
芸人さん?
芸能人やないんやね?
だははははは~!(*^^)v
2015-02-05 (Thu) 15:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> なんか、今日は驚く事ばかりでした。 
> マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
> 苺大福、派手なピンクなんですね。こちらは白いデスよ。

白もありますけど、ここの店は白はこしあんなんですよ
私、つぶあん派なもんで(^^;)



> 隣街に、トマトの街起こしでトマト大福があるんです。

それは食えんでしょ(>_<)


> 立春to the radio イイネこのシャレ。
> ツッコミしていいですか。
>     「カーペンターズか!」٩(๑>∀<๑)و♡

いっつイエスタデイワンスモア~♪


> ハナミズキとカギコメさんの お話し聴いてシンミリしてましたのにー、、、こういう時に、笑わされると ツボに嵌って出られなくなっちゃいますー! ฅ^•ﻌ•^ฅ お手上げニャンコ。

おそまつさんでした(^^;)
2015-02-05 (Thu) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おあようございます。

おはようございます (^-^)


> かのぼんさん頑張って歌ってましたね。

はい、頑張りましたが・・・
あのザマでした(^^;)


私は、この曲の100年続きますようにが、私と主人が 
> ずーと幸せに暮らせますようにと思えてなりません。
もう結婚して30年ですが、ずーとそばに居たい大事な人ですからね。

いつも仲いい御夫婦ですもんね^^
あちこち一緒に散歩とか旅行とか行かれてますもんね(*^^)v



> 苺大福食べたくなりましたよ。私が作るとしたら、白玉団子に生クリームと苺かな?
> これどうやろうか?変よね・・・・。

いや、絶対美味しいですよ
今度是非作ってください!(^-^)
2015-02-05 (Thu) 16:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> いちご大福、いいな~!

欲しいの? でももう食べちゃった
だはははは~!


> ハナミズキ、とってもいい曲。
> 好きな曲です^^
> かのぼんさん、いろいろ謙遜しているけどとってもお上手ですよ!

どこがやねん!(爆)
ほんませっかくのリクエストやのに
申し訳ないですわ(ーー;)



> 私よりは~だけど^^
> というのはウソ!
> 私はカラオケデビューなんぞしておりません。
> オンチですから~(☍﹏⁰)

え? ほんまにカラオケ行かれた事ないの?
冗談ですよね???

2015-02-05 (Thu) 16:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~♪

こんにちは~♪ (^-^)


> いちご大福、いかにもいちご大福ですね(笑)

はい、いかにもいちご大福です(爆)


> 私が知っているいちご大福はイチゴが中に隠れてるんですよ。

そういうタイプもありますよ^^


> 辛党の私でもこれは美味しいです。
> 何だか甘いものが食べたくなっちゃった(^_^;)

欲しいの?
でももう食べちゃったし!
だはははは~!(^^;)


> 立春 to the radio、これ受けました~(#^。^#)プッ

あ、わかってくれた?(笑)


> はなみずき、頑張って歌ってますね(・。-☆
> 合間に入る外野の声がちょっと気になるけど(爆)

リクエストいただいた方には
ほんま申し訳ない事をしました。反省。
だからね、半年ぐらいかけてね、練習しようと思ってるんですよ
半年後ぐらいにまたリクエストいただけたらなぁ
なんて思ってるんです。(^^;)


> 私もはなみずきの歌大好きです。
> 何度も練習したけど、難しいですね。
> またからおけ行こうかな~!

あははー マイク離さへんタイプやったりして(爆)
2015-02-05 (Thu) 16:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!

> かのぼんさーーーん!!こんにちはーーーー

ようちゃーーーん!!こんにちはーーーー (^-^)


> ひととようさん、読み方が難しいですね?
> 最近になってようやっと覚えましたーーー

いちあおようって読んでしまいますね(笑)


> ハナミズキは私でも知っていましたーーー
> いい歌ですよね?
> でも、終いまで聴いたことはないです。

あははー 最後まで聴いた事ないのにいい歌ですか?(笑)


> 苺大福、最初はかのぼんさんのおっしゃる通り、
> ちょっと疑いました。

ですよね! そんなん食べれへんわ! って思いましたよね^^


> 苺の甘いのがほわっと入ってきますね?
> この頃は色々な物が入っています・・・
> 二番煎じはどうもね?

何でも先駆者でないとね
真似は所詮マネですよね(^-^)
2015-02-05 (Thu) 18:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> いちご大福、美味しそうですね。
> イチゴが飛び出していますよね。
> 初めて見ました。こんな豪華ないちご大福。

ちょっとね、お高いんですよ
たまには贅沢せんとね
って、そないたいそうなもんちゃいますね(^^;)



> で、昨日は節分。豆まきをして、恵方巻きも食べました。いつもは、そのまま食べていたけど、
> 昨夜は、カットして・・・。食べにくいので・・・。

あらま、カットされたんですか?
梅サクラさんは上品な方ですもんね^^



> 「はなみずき」の歌、素敵ですね。
> もう一度聞いてみましょう♪

わー そんなに聞かんでいいですって!(>_<)


> そうそう、日本から送った桜は、今はアメリカ合衆国の首都ワシントンD.C.のポトマック河畔に綺麗に咲いているそうです。

アメリカには他には桜ってないんですか?


> はなみずきの花言葉は返礼という意味があるとか・・・。心があたたまるお話ですね。

なるほど! 粋なはからいですね(^-^)
2015-02-05 (Thu) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お邪魔します
> わぁーーいちご大福が・・ピンク色なのね
> こちらの大福は白いのよ いちごは隠れちゃってまーすww

はい、こちらでもそういうのありますよ^^
ここの店は白がこしあん、ピンクがつぶあんなんですよ
私は断然つぶあん派なんです!(*^^)v


> うんうん・・・恵方巻も食べましたよーー。

恵方向いて黙って食べましたか?


> はなみずき いいですねぇ・・もう・・謙遜しちゃってー
> 合いの手のように途中で漏らす言葉に 
> うふふ・・となっちゃいましたー。
> お疲れ様でした

いやー ほんま疲れました(^^;)
これ半年ぐらいみっちり練習せなあきませんわ^^
匿名さんがまた半年後ぐらいにリクエストくれへんかなー(^-^)


> とっても親しみやすくて・・耳に心地よいハナミズキでしたww。パチパチ×2

(ΦωΦ)フフフ… そないお世辞言っても
何も出ませんよー!
だはははは~!(^^;)
2015-02-05 (Thu) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼさん こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> いちご大福 大好き!
> 美味しいですよね

トマトさんは甘党やもんなー(^O^)


> 花水木と言えば 日本からアメリカに送った花木
> 有名ですね

はい、日米友好ですね^^


> 大好きな花、そして歌詞で
> あるブロガーさんが 拙い私の写真を気に入ってくだり
> わざわざ CDを買いに走り動画を作って頂いた
> 大切な思い出ある「花水木」時折 聴いています。

あらー そやったんですか(@_@;)
その動画観てみたいわ~(^-^)

2015-02-05 (Thu) 18:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、おはようございます

なごみんさん、おはようございます (^-^)


> 私も先週これとそっくりな桜色の
> 苺大福を食べましたよ~
> 苺が甘くておいしかったです

あらーそうでしたか
同じ関西、ひょっとして同じメーカーかも?


> 「ハナミズキ」、いい曲ですね
> かのぼんさん、謙遜されていましたが
> お上手です^^
> 男性の声の「ハナミズキ」もいいものですね

ありがとうございます
でもちゃんと歌えるようにもう少し練習して
匿名さんにはまた半年後ぐらいにリクエストほしいな
って思ってます(^-^)
2015-02-05 (Thu) 18:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> かのぼんさん、こんにちわ〜。

かえるママさん、こんにちは~ (^-^)


> 苺大福美味しそうですよ。
> 超人気パティシエですね。
> エプロン送りましょうか?(はだかエプロンアップしてね。)

ほんまにアップしたらどないする?
だはははは~!(^^;)


> なんか音がとても良かった気がしてますが....ボリュームかな?
> なんでしょう?

はて? 私の演奏じゃないから? とか(笑)
でも前もいっぺんそんな事仰ってましたね
なんでしょうかね?



> おこちゃんさんの、ツッコミで分かりました!
> カーペンターズの....ってところで。
> ♪when i was young
> i'd listen to the radio 〜♪
> 「立春to the radio」分かったら、ウケました。
> 面白かったですよ♪

こちゃんさんのツッコミ無かったらわからへんだ?
うむ・・・ ちょっと高度なボケやったかな?
だはははは~!(^^;)



> 歌も上手でした〜!

どこがやねん!(爆)
も~ かえるママさんもカエルが悪い・・・
もとい! 人が悪い
どははははは~!(*^^)v
2015-02-05 (Thu) 20:50 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
苺大福 かわいい色で美味しそうですねー!!
なんか目をつけたくなっちゃいました。(雪だるまじゃないって?)
ハナミズキ いい歌ですねー。
かのぼんさんがテレながら歌ってらっしゃる姿が目に浮かび
ました^^v イエーィ
2015-02-05 (Thu) 22:06 Web [ Edit ]
written by はちみつ
節分、子供が小さい時にはいろいろとありましたが、
この年になりますと季節感が薄らぎます。
「ハナミズキ」DVDで見ましたが、涙しました。
かのぼんさんの歌、女性がうたうのと感じが違い素敵でしたよ~。
私も仕事がひと段落し、ホッとしているところです。
ありがとうございます。
2015-02-05 (Thu) 22:25 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-06 (Fri) 07:04 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
こんにちは~。
今回の「おーるないとかのぼん」は家でビール飲みながら聞いていました~。
まるでかのぼんさんと一緒にスナックに行った感じで聞いて笑っていましたよ。
みんなにリクエストされて、かのぼんさんマイク持って歌ってる~みたいなシチュエーションが浮かんできました。
おーるないとかのぼんがいつまでも続きますように…(^^♪
2015-02-06 (Fri) 09:49 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

いきなりの いちご大福
美味しそうですね~
こちらのは中身がお餅で包まれていてイチゴが見えないんですけど この方が食べたい!って気持ちになりますね♡

恵方巻きは今年初でしたが美味しかったです
私は海苔巻は下手なのであまり作らないのですが
今は色んな味のが出回っているので買うのにも迷ってしまいますね
結果的に
海鮮巻きと普通のが 美味しかったです

かのぽんさんの渋い?歌声いつもステキです♪
私は歌が上手になりたいと思ってコーラス部に入ったのですが全然進歩なしでした
それでも15年間在籍していたのですが
辞めてから10年。。。
今では元の木阿弥?状態です^^;


2015-02-06 (Fri) 14:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは ようこそいらっしゃい(^-^)


> 苺大福 かわいい色で美味しそうですねー!!
> なんか目をつけたくなっちゃいました。(雪だるまじゃないって?)

あははー 大きなお口で苺を食べてますね(^^;)
めちゃうまかったよん ♪



> ハナミズキ いい歌ですねー。
> かのぼんさんがテレながら歌ってらっしゃる姿が目に浮かび
> ました^^v イエーィ

ほんま、はずかしいわ!
って、ほな歌うな!
ですよね???
だはははは~!(^^;)
2015-02-06 (Fri) 15:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 節分、子供が小さい時にはいろいろとありましたが、
> この年になりますと季節感が薄らぎます。

近くのお寺さんで祭りがあって
夜店でいろいろ買いましたよ (^-^)



> 「ハナミズキ」DVDで見ましたが、涙しました。

感動ものですね。


> かのぼんさんの歌、女性がうたうのと感じが違い素敵でしたよ~。

も~ あんな無茶苦茶な歌、どこが素敵なんですかー(>_<)


> 私も仕事がひと段落し、ホッとしているところです。
> ありがとうございます。

確定申告とかいろいろ忙しい時期でしょうね
ちょっと紅茶でも飲んで一息入れてくださいな(^-^)

2015-02-06 (Fri) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ヒントありがとうございますーーー!(*≧∀≦*)
でもまだわかってにゃい(ーー;)
だはははは~!(^^;)
2015-02-06 (Fri) 15:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんにちは~。

こんにちは~ (^-^)


> 今回の「おーるないとかのぼん」は家でビール飲みながら聞いていました~。

朝っぱらから?(爆)


> まるでかのぼんさんと一緒にスナックに行った感じで聞いて笑っていましたよ。
> みんなにリクエストされて、かのぼんさんマイク持って歌ってる~みたいなシチュエーションが浮かんできました。

だはははは~!
北海道行ったら一緒にスナックでうたいましょーねー!(*^^)v


> おーるないとかのぼんがいつまでも続きますように…(^^♪

あ、にゃるほどね^^
♪ おーるないとかのぼんが百年続きますよ~に ♪
って、私いくつになっとんねん!(>_<)
だはははは~!(*^^)v

2015-02-06 (Fri) 15:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん こんにちは~

reimi01さん、こんにちは~ (^-^)


> いきなりの いちご大福
> 美味しそうですね~

はい めちゃうまかったです!(*^^)v



> こちらのは中身がお餅で包まれていてイチゴが見えないんですけど この方が食べたい!って気持ちになりますね♡

いちごがムニューって出てるのが食欲をそそりますねー^^


> 恵方巻きは今年初でしたが美味しかったです

やはりそちらの方ではあまり食べる習慣はないんですかね?


> 私は海苔巻は下手なのであまり作らないのですが
> 今は色んな味のが出回っているので買うのにも迷ってしまいますね
> 結果的に
> 海鮮巻きと普通のが 美味しかったです

そうですね、結局定番商品が美味しいんでしょうね(^^;)


> かのぽんさんの渋い?歌声いつもステキです♪

あはは・・・ おおきにです(^^;)


> 私は歌が上手になりたいと思ってコーラス部に入ったのですが全然進歩なしでした
> それでも15年間在籍していたのですが
> 辞めてから10年。。。
> 今では元の木阿弥?状態です^^;

またまたご謙遜を^^
一度歌声聞かせてくださいよ
網走挽歌なんか聞きたいな~(*^^)v
2015-02-06 (Fri) 15:25 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさーーんありがとさーーーーーん

こちら、震度3でしたーー
少し揺れてびっくりしました~~
地震は慣れていないもので・・・

でも全然大丈夫です~~
にゃん達も、どしたんと云う顔で
ぴくりとも動かなかったですーー

震源地の牟岐もガラスが壊れたぐらいで
被害はなかったようですーー
2015-02-06 (Fri) 16:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、2回目ありがとさーん!^^

> かのぼんさーーんありがとさーーーーーん

いいえーーーー 大丈夫やった?



> こちら、震度3でしたーー
> 少し揺れてびっくりしました~~
> 地震は慣れていないもので・・・

そうですよね、私たちの地方は少ないもんね


> でも全然大丈夫です~~
> にゃん達も、どしたんと云う顔で
> ぴくりとも動かなかったですーー

あははー さすがようちゃんとこのにゃんこだ(*^^)v


> 震源地の牟岐もガラスが壊れたぐらいで
> 被害はなかったようですーー

ほんま、けが人が出なかったので良かったです(^-^)
2015-02-06 (Fri) 19:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/703-c3c7c3df