地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
53歳になりました 



12月27日、今日は何の日?
はーい 天皇誕生日でーす


おい、赤文字くん、君がボケてどないすんねん
君はツッコミ担当やろ!
だって答えたくないんだもーん


しゃあない、自分で答えるわ
いや別に答えんでええって



実は今日~  

私の誕生日なんです~  


だはははは~!



53回目なんですよ~ 
ん? 誰ですか? 今、ゴミって言った人 
ほとんどの人が囁いたと思うけど 


たしか去年も12月27日やったはずです
いや当たり前やろ!


人生の折り返し地点ですね
お前、いくつまで生きるつもりやねん


もの思ふ53歳・・・
何で やねん


赤文字くん、「ふ」 だけ青文字になってるよ?
読者さんにわかりやすくする為や!


まだわからんけど、多分・・・多分ですよ
多分来年の誕生日も12月27日やと思うんですよ
だから誕生日の本来の意味を理解しろ!


その54歳になる日までまた一年間
がんばって生きて行こうと思ってますんで
みなさん応援よろしくお願いしますね! 

だはははは~! 




50歳を迎えた時に、何か始めようと思って書き始めましたこのブログ
正直、ここまで続くとは思ってもいませんでした
それもこれも皆様からいただく温かい励ましのコメントがあったからこその賜物です
感謝の気持ちを持って、これからも 「ここへ来るのが楽しみ~」
って感じていただけるブログ作りに励んでいきたいと思っております。






お便りお待ちしております  

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-12-27 (Sat) 00:00 ]   Comment(60) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 桃咲マルク
27日が誕生日なんですか?
わ~おめでとうございます
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

きっと来年も27日なんでしょうね?w
お誕生ケーキ食べられるのかな?( *´艸`)
ほんと大晦日に近いですね~♪
ご家族様で今日は思い出の1日をお過ごしくださいね( *´◡`)❤
ブログはねー
気づけば知らない間に日課になってしまってますよね。
ますます人気のブロガーさんでいてくださいね♪本当におめでとうございました(。→‿◕。)☆
2014-12-27 (Sat) 01:17 Web [ Edit ]
written by なっつばー
53歳、おめでとうございます~~。
まだまだ若造ですよ!? ( *´艸`)
しかし、クリスマスとお正月に挟まれた、お祝いムードいっぱいなお誕生日ですね。
お誕生日のご馳走はなんでしょう?
楽しみですね。

2014-12-27 (Sat) 01:30 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔します・・( *´艸`)
ハッピーバースデー・・・Mr.かのぼんさ~ん♫
いつまでも×2・・
素敵なジェントルマンさんで いてくださいねぇーー。
2014-12-27 (Sat) 02:14 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

お誕生日、おめでとうございます。

私も先週、休出の誕生日でした。
この時期の誕生日は..
2014-12-27 (Sat) 02:56 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
そして53歳!のお誕生日、おめでとうございます♪
小さい頃は自分がそんな年になるなんて、思ってませんでしたよね~
そっか~、50歳記念でブログを始めたんですね。
この調子でいけば、ずっと大丈夫ですね♪
2014-12-27 (Sat) 06:37 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
かのぼんさん、誕生日、おめでとうございます〜!
これからも、、、益々のご活躍、、、、、を!
音楽に、Blogにと、忙しいと思いますが、
お体大切にしてくださいね〜〜

2014-12-27 (Sat) 06:50 Web [ Edit ]
written by なごみん
かのぼんさん、53歳の誕生日
おめでとうございます(=^・・^)ノ Congratulations!!

今日はなにかお祝いのイベント、
あるのかしら~

ほんま、ここに来るのが楽しみなんですよ♪
これからも楽しいブログ、続けてくださいね
最近ブログやめちゃう方がちらほらいてて、
寂しいです~

また元気でステキな1年をお過ごしくださいね~^^


2014-12-27 (Sat) 07:29 Web [ Edit ]
written by yu-ya
かのぼんさん、誕生日おめでとうございます! ブログを続けていく上で、ブロ友が居るとモチベーションも上がりますね♪
長く続ける大切な要素でもありますしね♪

これからも楽しいブログ作り、楽しみにしてます!
改めて、誕生日おめでとうございます!
2014-12-27 (Sat) 09:07 Web [ Edit ]
written by みやこ草
53歳のお誕生日おめでとうございます♪ ♪

お母様、押し詰まった忙しい時期に出産でしたか~

私も、息子を12月の初めに産みましたわ~^^


これからも、無理せず・・ボチボチ頑張ってくださいね!
2014-12-27 (Sat) 10:21 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは。
53歳のお誕生日おめでとうございます^^
確か初コメが昨年のお誕生日でしたよね~w
コメントのやりとりも1年になります。
いつもありがとうございます♪
素敵なお誕生日を迎えられた事でしょう(*^^*)
ちなみに昨日は 主人の誕生日だったんですよ~w
だからかのぼんさんのお誕生日はきっとずっと忘れないと思います^^
53歳も素敵な1年になりますように☆
2014-12-27 (Sat) 11:27 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
53歳のお誕生日、おめでとうございます!
そっかー、53歳なんだ~!
じゃ、同い年だね~(*^□^*)

だから昔のこと話しても、お互いズレたりしないもんね~^^

また楽しい1年、お頼み申します~!
2014-12-27 (Sat) 12:35 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
53歳のお誕生日おめでとうございます~~

そうだったのですね~~
あと四日で私も73歳、
丁度ふた昔違ったのですね?
まだまだぼくですね?ふふふっ、
悔しかったら追いついて下さいね?

1年早いですが、気楽にいきましょうね?
2014-12-27 (Sat) 13:26 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
かのぼんさんお誕生日おめでとうございますw
楽しく歳を重ねるって素敵なことですよね。
来年も再来年も12月27日に(笑)素晴らしい誕生日を迎えましょうね^^v
お邪魔するのが楽しみなブログよ~ィショ^^♪
健康で楽しい53歳お過ごしくださいませ♪
2014-12-27 (Sat) 15:19 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
かのぼんさん、お誕生日おめでとうございます~~!
もの思ふ53歳、素敵なことが沢山起こります様に!
クリスマス、お誕生日、お正月と、お祝いが続きすぎますね。
ケーキでお腹いっぱいですか?
かのぼんさん、来年で折り返し地点ですよ。
除夜の鐘の様に108つまで生きてくださいね。(^_-)
かの「ぼん」だけに煩悩の数だけ生きてほしいです。
だははは~
2014-12-27 (Sat) 16:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-27 (Sat) 17:37 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさん53才おめでとうございます。
実は家のpapaも同学年・・・10月30日に53才になっています。
そうそう人生の折り返し地点、106才くらいの人って実際にいらっしゃいますもの。
かのぼんさんのブログを楽しみにしている私なんですよ~。
いつまでもお元気でいらして下さいね。
2014-12-27 (Sat) 18:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 27日が誕生日なんですか?
> わ~おめでとうございます
> ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

わ~~~ 派手なお祝いメッセありがとう!(*´∀`*)


> きっと来年も27日なんでしょうね?w

どやろ?(笑)


> お誕生ケーキ食べられるのかな?( *´艸`)

いえ、何もありません(爆)


> ほんと大晦日に近いですね~♪
> ご家族様で今日は思い出の1日をお過ごしくださいね( *´◡`)❤

ありがとうございます
年内ずっと休みなしなんで全く変わらない一日ですが(ーー;)
晩御飯におでんをいただきました(笑)


> ブログはねー
> 気づけば知らない間に日課になってしまってますよね。

マルクさんはほんまきっちりされてますよね
尊敬するブロガーさんです。 ほんまに。


> ますます人気のブロガーさんでいてくださいね♪本当におめでとうございました(。→‿◕。)☆

人気のブロガーさんって(笑)
人気のブロガーさんに言われるとは恥ずかしいわ!(^^;)
ほんまにそう呼ばれるよう頑張っていきますね(^-^)
2014-12-27 (Sat) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 53歳、おめでとうございます~~。

ありがとうございます~~♪


> まだまだ若造ですよ!? ( *´艸`)

ぼくちゃんですからね(爆)


> しかし、クリスマスとお正月に挟まれた、お祝いムードいっぱいなお誕生日ですね。

それが違うんですよ
子供の頃なんか親からは「正月にご馳走してやる」って言われて何もなかったし
冬休みやから友達からも「おめでとう」って言われたことないんですよ(;_;)



> お誕生日のご馳走はなんでしょう?
> 楽しみですね。

おでんでした
だはははは~!(^^;)
2014-12-27 (Sat) 19:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お邪魔します・・( *´艸`)

ようこそいらっしゃい (^-^)


> ハッピーバースデー・・・Mr.かのぼんさ~ん♫
> いつまでも×2・・
> 素敵なジェントルマンさんで いてくださいねぇーー。

ジェントルマンって・・・
たしかにトイレ入るときはジェントルマンの方に入るけど・・・(笑)
ほんまはレディーの方に入りたいけど・・・
だはははは~!(*^^)v
ありがとうねー(^O^)
2014-12-27 (Sat) 19:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)



> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> 私も先週、休出の誕生日でした。

それはそれは おめでとうございます!


> この時期の誕生日は..

ですよねー(ーー;)
何もしてもらえませんよねー
だはははは~!(^^;)
2014-12-27 (Sat) 19:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> そして53歳!のお誕生日、おめでとうございます♪

ありがとうございます^^


> 小さい頃は自分がそんな年になるなんて、思ってませんでしたよね~

そうそう! ほんまそう思ってましたよね!(^^;)


> そっか~、50歳記念でブログを始めたんですね。
> この調子でいけば、ずっと大丈夫ですね♪

だといいんですがね^^
がんばっていきますので今後共よろしくお願いしますね(^-^)
2014-12-27 (Sat) 19:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、誕生日、おめでとうございます〜!

孫六さん、ありがとうございます!(*^。^*)


> これからも、、、益々のご活躍、、、、、を!
> 音楽に、Blogにと、忙しいと思いますが、
> お体大切にしてくださいね〜〜

重ねてありがとうございます^^
お互いええ歳になってきたし!(笑)
あちこちガタきてるし!(爆)
身体だけは気をつけていきましょうね~(*^^)v
2014-12-27 (Sat) 19:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、53歳の誕生日
> おめでとうございます(=^・・^)ノ Congratulations!!

ありがとうございます! おまけに英語まで(笑)
Thankyu very much !!
だはははは~!^^


> 今日はなにかお祝いのイベント、
> あるのかしら~

何もありましぇーん(笑)


> ほんま、ここに来るのが楽しみなんですよ♪
> これからも楽しいブログ、続けてくださいね
> 最近ブログやめちゃう方がちらほらいてて、
> 寂しいです~

この上ないうれしいお言葉!
こういう励ましの言葉もらえるから
やめられんのよねー
だはははは~!(*^^)v


> また元気でステキな1年をお過ごしくださいね~^^

はい! また来年の誕生日になごみんさんと
この場で会話できる事を祈ってます(*^^)v
2014-12-27 (Sat) 20:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-yaさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、誕生日おめでとうございます!

yu-yaさん、ありがとうございます! (^-^)


ブログを続けていく上で、ブロ友が居るとモチベーションも上がりますね♪
> 長く続ける大切な要素でもありますしね♪

一番大切やと思いますね。


> これからも楽しいブログ作り、楽しみにしてます!
> 改めて、誕生日おめでとうございます!

うれしいお言葉!
ほんまおおきにです!(*^^)v
2014-12-27 (Sat) 20:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 53歳のお誕生日おめでとうございます♪ ♪

ありがとうございます~♪


> お母様、押し詰まった忙しい時期に出産でしたか~

そういう事になりますね
お正月どころじゃなかったでしょうね
改めて感謝せなあきませんね。


> 私も、息子を12月の初めに産みましたわ~^^

わー そやったんですかー
その息子さんも大きくなられて
一緒に東北にも行けたよね!(^-^)


> これからも、無理せず・・ボチボチ頑張ってくださいね!

お心遣い、ありがとうございます
みやこ草さんもね(^_-)-☆
2014-12-27 (Sat) 20:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> 53歳のお誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます^^



> 確か初コメが昨年のお誕生日でしたよね~w

そうでしたねー
拍手の方にいただいたんですよ♪


> コメントのやりとりも1年になります。
> いつもありがとうございます♪

月日の経つのは早いもんですね。


> 素敵なお誕生日を迎えられた事でしょう(*^^*)
> ちなみに昨日は 主人の誕生日だったんですよ~w

(@_@;) えー! そやったんですか!?
12月26日なんですね?
わー なんかうれしいわ~
よし! 来年は私も12月26日に変えようっと(^-^)
だはははは~!(^^;)


> だからかのぼんさんのお誕生日はきっとずっと忘れないと思います^^
> 53歳も素敵な1年になりますように☆

ありがとうございます^^
私もモカさんの誕生日、覚えてますよ
当日の記事で気づかなかって
後から教えてもらってかなり遅れてタブレットからお祝いメッセを送ったもんね
懐かしいね(^_-)-☆
2014-12-27 (Sat) 20:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^


> 53歳のお誕生日、おめでとうございます!

ありがとうございます (^-^)


> そっかー、53歳なんだ~!
> じゃ、同い年だね~(*^□^*)

おー 近い とは思ってたけど同い年なんやー(@_@;)
なんか親近感湧くわ~♪


> だから昔のこと話しても、お互いズレたりしないもんね~^^

時代背景が一緒やもんね~^^


> また楽しい1年、お頼み申します~!

こちらこそ! よろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-12-27 (Sat) 20:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 53歳のお誕生日おめでとうございます~~

ありがとうございます^^


> そうだったのですね~~
> あと四日で私も73歳、
> 丁度ふた昔違ったのですね?

そやったんですかー
年齢は知ってたけど誕生日は大晦日なんですね
大晦日は一年を通じて一番大好きな日なんですよ(^-^)


> まだまだぼくですね?ふふふっ、
> 悔しかったら追いついて下さいね?

よーし! 来年は無理かもしれんけど
5年後には抜いてやるからなー
だはははは~!(^^;)


> 1年早いですが、気楽にいきましょうね?

ありがとうございます
そうですね、のんびりマイペースで行きましょう(^O^)
2014-12-27 (Sat) 20:55 Web [ Edit ]
written by non
わ~お!出遅れちゃった~(^_^;)アセ
朝からお出かけしてたので・・・m(__)m

かのぼんぼくちゃんお誕生日λ^O^λo∠★:゚*'おめでとう♪
(*σ_σ)/C□☆□D\(^o^ )カンパーイ
え!去年も誕生日、同じ日だったの?(爆)
来年は皆にお祝いしてもらえるように1月1日にしましょう(笑)
お年玉ももらえるかもぼくちゃん(^_-)-☆

ブログ歴まだ3年なんですね。
もっとず~っと前からやってらっしゃるかと思ってました。
沢山のお友達に囲まれて素敵な誕生日になりましたね。
これからも楽しくて素敵なかのぼんさんでいてくださいね。
2014-12-27 (Sat) 21:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> かのぼんさんお誕生日おめでとうございますw

未来ママさん、ありがとうございます^^


> 楽しく歳を重ねるって素敵なことですよね。

できればそうでありたいですね^^


> 来年も再来年も12月27日に(笑)素晴らしい誕生日を迎えましょうね^^v

はーい そうなるよう頑張りまーす!(*^^)v


> お邪魔するのが楽しみなブログよ~ィショ^^♪

よいしょかい!(爆)


> 健康で楽しい53歳お過ごしくださいませ♪

おおきに(^_-)-☆
2014-12-27 (Sat) 21:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> かのぼんさん、お誕生日おめでとうございます~~!

かえるママさん、ありがとうございます (^-^)



> もの思ふ53歳、素敵なことが沢山起こります様に!

そやったらええのになぁ~^^


> クリスマス、お誕生日、お正月と、お祝いが続きすぎますね。
> ケーキでお腹いっぱいですか?

おでんを食べただけです(爆)


> かのぼんさん、来年で折り返し地点ですよ。
> 除夜の鐘の様に108つまで生きてくださいね。(^_-)
> かの「ぼん」だけに煩悩の数だけ生きてほしいです。
> だははは~

なるほど! さすがかえるママさん!
座布団108枚あげる^^
さ~て、どうやって座る?
だはははは~!(*^^)v
2014-12-27 (Sat) 21:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃー わざわざ、ありがとうございます^^
うん、nさん写真上手でしょ
ぜひまた伺ってくださいよ
きっと喜ばれますよ(^-^)
2014-12-27 (Sat) 21:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん53才おめでとうございます。

はちみつさん、ありがとうございます (^-^)


> 実は家のpapaも同学年・・・10月30日に53才になっています。

papaさん、ちょっとお兄さんや~(^O^)


> そうそう人生の折り返し地点、106才くらいの人って実際にいらっしゃいますもの。

たしかにいらっしゃいますね
少くとも私には無理でしょう(^^;)


> かのぼんさんのブログを楽しみにしている私なんですよ~。

わー メチャうれしいお言葉~(*≧∀≦*)


> いつまでもお元気でいらして下さいね。

おおきにね
はちみつさんもね(^_-)-☆
2014-12-27 (Sat) 21:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> わ~お!出遅れちゃった~(^_^;)アセ
> 朝からお出かけしてたので・・・m(__)m

も~ 遅いわ どこ行ってたん 待ってたんやで~(爆)


> かのぼんぼくちゃんお誕生日λ^O^λo∠★:゚*'おめでとう♪
> (*σ_σ)/C□☆□D\(^o^ )カンパーイ

ありがとー カンパーイ (((o(*゚▽゚*)o)))
うむ・・・ しばらくぼくちゃんネタ、使われそうやな・・(爆)


> え!去年も誕生日、同じ日だったの?(爆)

珍しいでしょ(笑)


> 来年は皆にお祝いしてもらえるように1月1日にしましょう(笑)
> お年玉ももらえるかもぼくちゃん(^_-)-☆

ほれほれ、ぼくちゃん使ってるわ
そうそうデコちゃん、お年玉ちょうだいo(^▽^)o
だはははは~!(^^;)


> ブログ歴まだ3年なんですね。
> もっとず~っと前からやってらっしゃるかと思ってました。

これ、事あるごとに言われます
そない私ベテラン風吹かしてますか?
謙虚にやってるつもりやけどなー
なんせ ぼくちゃんなんやし!
だはははは~!(^^;)


> 沢山のお友達に囲まれて素敵な誕生日になりましたね。
> これからも楽しくて素敵なかのぼんさんでいてくださいね。

仰る通りですね みなさんに感謝です
これからも頑張るねー!(*^^)v
2014-12-27 (Sat) 21:49 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
祝53歳!

かのぼんさん、お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても嬉しいですね
53×2 になっても変わらないでしょう^^


2014-12-27 (Sat) 22:24 Web [ Edit ]
written by 加夢
おお、ギリ間に合った、、、、(笑)
53回目のお誕生日ですか?
おめでとうございます
人生半分ですね
僕も今年50になりましたから
3個も上、、、、
学生時代なら、
「パン買って来い」って言われたら
「ハイ、、、」っていうくらい先輩ですねえ  (笑)
2014-12-27 (Sat) 23:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 祝53歳!
> かのぼんさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます (^-^)



> いくつになっても嬉しいですね
> 53×2 になっても変わらないでしょう^^

あははー マジ106歳まで?
無理むり~^^
だはははは~!(^^;)
2014-12-28 (Sun) 01:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おお、ギリ間に合った、、、、(笑)
> 53回目のお誕生日ですか?
> おめでとうございます

ありがとうございます
生まれた時の記憶はないですけど(爆)


> 人生半分ですね
> 僕も今年50になりましたから
> 3個も上、、、、
> 学生時代なら、
> 「パン買って来い」って言われたら
> 「ハイ、、、」っていうくらい先輩ですねえ  (笑)

学生の頃の1年は大きかったですね
この歳になってくると変わらない
っていうか、年寄り扱いで
「パン買ってきてあげるね」になっちまいますね
だはははは~!(^^;)
2014-12-28 (Sun) 01:08 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
遅くなりすみません。。
お誕生日おめでとうございます!!!
いつも楽しくて素敵なかのぼんさんのブログ楽しみに
お邪魔させていただいております!
手の方はいかがですか? 早い回復お祈りしております!
2014-12-28 (Sun) 02:00 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶

まだまだ、ケツが青いなー。
蒙古斑でしたか、失礼しました。

って、お尻見てないけどね。

私、ズーと昔から、53歳が自分の寿命とおもっていたんですよ!
何故か?

もしも、それが過ぎて生きていたら、楽しくオマケの人生を、過ごそう!と、思ってました。

その頃から、体調悪くって、どうなるかと思ってましたが、今だに、生きていましたー!

一日、一日が、変化がなくても、生かせていただいているんだなーって、つくづく感じてます。

有り難いデスねー! 
おめでたい。

♡(๑¯ ³¯๑)
2014-12-28 (Sun) 03:24 Web [ Edit ]
written by onorinbeck
かのぼんさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもブログがんばってください(^o^)丿
2014-12-28 (Sun) 09:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは。ようこそいらっしゃい(^-^)


> 遅くなりすみません。。
> お誕生日おめでとうございます!!!

ありがとうございます
いえいえ全然遅くないですよ^^


> いつも楽しくて素敵なかのぼんさんのブログ楽しみに
> お邪魔させていただいております!

うわ~ お世辞とわかっててもメチャうれしいです
ありがとう(*´∀`*)


> 手の方はいかがですか? 早い回復お祈りしております!

重ねてありがとうございます^^
おかげさんでまだ完全ではないけど
だいぶんマシになってきましたよー(*^^)v
2014-12-28 (Sun) 10:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶

ありがとうございます(*´∀`*)


> まだまだ、ケツが青いなー。
> 蒙古斑でしたか、失礼しました。

うちの娘がケツに蒙古斑が残ってます(爆)


> って、お尻見てないけどね。

見てね(^_-)-☆ (笑)



> 私、ズーと昔から、53歳が自分の寿命とおもっていたんですよ!
> 何故か?
> もしも、それが過ぎて生きていたら、楽しくオマケの人生を、過ごそう!と、思ってました。
> その頃から、体調悪くって、どうなるかと思ってましたが、今だに、生きていましたー!
> 一日、一日が、変化がなくても、生かせていただいているんだなーって、つくづく感じてます。

この世は修行と言いますよね
生きている限り、この世に必要な存在なんでしょうし
生かされてる事に感謝しなきゃね^^
って、ここは宗教の場所か!
だはははは~!(^^;)


> 有り難いデスねー! 
> おめでたい。
> ♡(๑¯ ³¯๑)

おおきに (*´・з・`*)チュッ♪
2014-12-28 (Sun) 10:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
onorinbeckさ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、お誕生日おめでとうございます。

onorinbeckさん、ありがとうございます (^-^)


> これからもブログがんばってください(^o^)丿

拙いブログですががんばっていきますんで
来年もよろしくお願いしますね^^
onorinbeckさんもがんばってくださいね(*^^)v
2014-12-28 (Sun) 10:37 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
え~っ!
信じたの~!?

昔53歳だったオバさんより(*^□^*)
2014-12-28 (Sun) 13:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> え~っ!
> 信じたの~!?
> 昔53歳だったオバさんより(*^□^*)

しーっ!
そういう事は黙っといたらええの!
だははは~!(*^^)v
2014-12-28 (Sun) 14:20 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-28 (Sun) 14:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとうございます
こちらこそ素敵な写真をありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いしますね(*^^)v
2014-12-28 (Sun) 14:44 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんいちは。昨日がお誕生日でしたの。遅くなってゴメンなさい。旅行中でした。
お誕生日おめでとうございます。
わが主人より、かなり若い。まだまだ若い。新しい事をやってもいいのでは。
主人も私も遊ぶ気満々でして、楽しく行きましょう。
2014-12-28 (Sun) 16:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんいちは。

こんにちは (^-^)


昨日がお誕生日でしたの。遅くなってゴメンなさい。旅行中でした。

いえいえ、ハウステンボスへ行かれてたんですよね
今見てきました~(^O^)


> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます^^



> わが主人より、かなり若い。まだまだ若い。新しい事をやってもいいのでは。
> 主人も私も遊ぶ気満々でして、楽しく行きましょう。

そうですね、いくつになっても何かを始めるのに遅いって事はないですよね(*^^)v
2014-12-28 (Sun) 16:40 Web [ Edit ]
written by イヴまま
遅くなりましたーーー
かのぼん師匠ーー
お誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
たくさんの方々に愛されている
大人気シンガーさん&ギタリストさん&DJさん。 
よりいっそう健康に気を付けて
ますますご活躍されてくださいませませー
不出来な弟子でいつもご迷惑おかけしていますが
これからもよろしくご指導してくださいませ。
来年は1しゃいのお誕生日と合同パーティしますぅー?
うふふっ
2014-12-28 (Sun) 17:39 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。

お誕生日、おめでとうございました。

昨日にコメ入れられず、スミマセン。<(_ _*)>


昨夜は楽しいお祝いtimeだったでしょう~。^^

この一年も、かのぼんさんにとって

素晴らしい時間でありますように~☆彡


その後、右肩の下はどうですか?
動かさないのは難しいでしょうが、お休みに突入したら
体も休めてくださいネ。

いつも応援コメ、ありがとうございます。(*^^*)
励みになっています。
2014-12-28 (Sun) 20:32 Web [ Edit ]
written by ひさんち
一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪

53歳ですか(*^_^*)
人生の折り返し地点…
ふふふ。。106歳までかあ(*´з`)
オリンピック、何回も観られるやん。
ええなあ(笑)
2014-12-28 (Sun) 21:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 遅くなりましたーーー
> かのぼん師匠ーー
> お誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿

きゃわいい愛弟子さん、おおきにねー^^
いろいろ忙しい事で大変でしょ
お嫁さんのおかぁさんもお見えみたいで賑やかでいいですねー
そういうの大好きなんですよ(*^。^*)



> たくさんの方々に愛されている
> 大人気シンガーさん&ギタリストさん&DJさん。 
> よりいっそう健康に気を付けて
> ますますご活躍されてくださいませませー

あははー なんか凄い人みたいに聞こえるね^^
ただの恥知らずなおっさんなんやけど(^^;)



> 不出来な弟子でいつもご迷惑おかけしていますが
> これからもよろしくご指導してくださいませ。

こちらこそー
よろしくたのんますねー!(*^^)v



> 来年は1しゃいのお誕生日と合同パーティしますぅー?
> うふふっ

いいねー それ!
京都でする? 札幌でする?
だはははは~!(^_-)-☆

2014-12-28 (Sun) 22:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。

こんばんはぁ~ はちみつ色の陽だまりさん (^-^)



> お誕生日、おめでとうございました。

ありがとうございます^^


>
> 昨日にコメ入れられず、スミマセン。<(_ _*)>

いいえ~ こうしてお祝いのお言葉いただけただけで嬉しいですよ(^-^)


> 昨夜は楽しいお祝いtimeだったでしょう~。^^

普段と変わりましぇーん(爆)


> この一年も、かのぼんさんにとって
> 素晴らしい時間でありますように~☆彡

わー おおきにですー!(*^。^*)


> その後、右肩の下はどうですか?
> 動かさないのは難しいでしょうが、お休みに突入したら
> 体も休めてくださいネ。

おかげさんでだいぶん良くなってきましたよ♪


> いつも応援コメ、ありがとうございます。(*^^*)
> 励みになっています。

私もですよ!
これがブログのいいとこやもんね^^
これからもよろしくねー!(*^^)v
2014-12-28 (Sun) 22:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> 一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪

おおきにです^^
いいえ、こうやってお祝いのお言葉いただけた事がうれしいです!(*^。^*)



> 53歳ですか(*^_^*)
> 人生の折り返し地点…
> ふふふ。。106歳までかあ(*´з`)
> オリンピック、何回も観られるやん。
> ええなあ(笑)

あはは、3回目の東京オリンピックも見ますわ
だはははは~!
もちろん、ひさんちさんもやで(^_-)-☆
2014-12-28 (Sun) 22:17 Web [ Edit ]
written by こてつぱん
お誕生日おめでとうございます。
三回目の成人式に向けて頑張ってください!!
2014-12-29 (Mon) 10:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
こてつぱんさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます^^



> 三回目の成人式に向けて頑張ってください!!

106歳まで生きる予定ですので
5回成人式迎えなければなりません
だはははは~!(^^;)

2014-12-29 (Mon) 15:06 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさ~ん
遅れに遅れたのですが
53歳のお誕生日おめでとうございます♪

106歳まで生きるのでしたらまだやっと折り返しですね~
それには健康が一番ですね~

ますますお元気で
更に年を重ねてますますいぶし銀の如く
輝いてくださいね~☆




2015-01-01 (Thu) 10:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさ~ん
> 遅れに遅れたのですが
> 53歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございますー!
遅れてもなんでもいいですよ嬉しいですよ(*^^)v


> 106歳まで生きるのでしたらまだやっと折り返しですね~
> それには健康が一番ですね~

憎まれっ子、世にはばかる(爆)


> ますますお元気で
> 更に年を重ねてますますいぶし銀の如く
> 輝いてくださいね~☆

あははー いぶし銀ですか^^
ナイスミドルって言われるように頑張らなくっちゃ
ですね(*^^)v

2015-01-01 (Thu) 22:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/687-6b553a97