地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
こんな時だからこそ



加湿器がいる季節になりましたね


加湿器


シャンクスは加湿器から出てくる蒸気が気になるようです 




左手だけでタイピングしてると
倍どころか、3倍も4倍も時間かかりますな 

てなわけなんで こんな時こそ
そうなんです、私にはしゃべるブログがあるんです 

だから今日は おーるないとかのぼん をやりますね! 

ただ私、ちょっと風邪気味でして鼻声でズルズルです 
いつもお聞き苦しいんですが今日は尚、お聞き苦しいです
すみません! 







最後までご清聴ありがとうございました 

まだまだリクエストにお応えできてない方
本当に申し訳ありません 
出来る限り早くお応えしたいと思ってますんで
もうしばらくお待ちくださいね  


*** 本日お便りいただいた方のブログ *** 


 niltuki 
  ぶらっくこーひーさん



 わんにゃーず☆クローゼット
  未来ママさん 



是非遊びに行ってきてくださーい! 





お便りお待ちしております  

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-12-15 (Mon) 00:00 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by 桃咲マルク
原因がわからないって1番嫌ですよね。
どこか場所や原因がわかっても困るけど
でも、わからないって治しようがないのですよね。

それも、ブロガーにとり腕は命のようなもの。
そうそうかのぼんさんには、ラジオがありますね(。→‿◕。)☆

今回は2曲とも初めて聞きましたが
やはりいい曲ですね。今はごちゃごちゃした歌が多いから
昔は~歌詞や音源がストレートに伝わり良かった( *´◡`)❤
札幌と京都って人気ナンバー1と2なんですね(*゚m゚*)
各県それぞれに良さがあるけど~是非に北海道は美味しいもの食べたい夢があります。会いたい方もたくさん北海道はいらっしゃいますね♪
2014-12-15 (Mon) 01:15 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。右肩が痛いと辛いね。お声は、元気なのでちょっとは安心しましたよ。
京都慕情懐かしいな。私・・・いくつやったんやろう?まだ親も元気だった事の思い出がよみがえりました。
肩・・・焦らず治療してね。お返事は、どうでもいいからゆっくりしてね。
2014-12-15 (Mon) 04:30 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

肩痛はないけど肩こりと、心痛で悩んでいる私で~す^^
京都慕情、懐かし~!
高校時代の修学旅行、思い出しちゃった^^

日本一住みたいところに住んでいる私です(*^-^*)

かのぼんさん、早く良くなってね~^^
2014-12-15 (Mon) 14:24 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
こんにちはー。

肩痛いの、なんとか治ります様に祈ってます・・・
いい方法があるといいですすね。

かえるままはね、肩こりがひどくなったら(二年に一度くらい本当に痛くなる)「十次式」に行ってます。痛くないのとすぐ良くなるの・・・
京都にもあったよ。一応貼っておきますね。
http://www.jujishiki.co.jp/kaijyou/kyoto.html

youtubeでも出てました。

https://www.youtube.com/watch?v=yu_DZPxbcJc

札幌の人は「恋の街札幌」とか昔の冬季オリンピックのテーマソング「虹と雪のバラード」は「札幌のうた」として、大抵の方はご存じです。
歌詞を知らなくてもメロディなどは、公的なイベントや開会式などのBGMとして流ることもありますのでね。

今振り返っても素敵な曲ですよね。

2014-12-15 (Mon) 15:23 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
リクエスト曲ありがとございますw
ちょっとドキドキしながら聴かせてもらったわ^^;
とっても素敵でしたよ~ありがとう^^v
ベンチャーズの曲エレキギターもいいですね。
渚夕子さんが枚方出身は知らんかったわ。
裕次郎さんも大好きよ~恋の街札幌いいねw
肩痛に風邪のダブルパンチしんどいね。
早く治ってね~お大事にね!!
2014-12-15 (Mon) 15:32 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんにちわ~~

裕次郎さんのうあ、ありがとう~~
鯉の街札幌、いい歌を選んでくれて嬉しかったですよ~さらっと、優しく歌って下さって感激!!

未来ママさんの京都慕情、懐かしかったです~~
ゆう子さんの名前の由来、初めて聞きました!!

リンク貼って下さってアリガトサン!!

肩痛、四十肩の痛さではないのですね?
痛み止め、飲んでましになりませんか?
早く治るよう祈っています~~
2014-12-15 (Mon) 15:45 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
追、
また忘れて・・・
プラグインに貼らしてね?
2014-12-15 (Mon) 15:47 Web [ Edit ]
written by  梅サクラ
かのぽんさん、右肩、まだまだですか?
あまり、使わないように・・・。
休ませるのが、一番です。

石原裕次郎は、若い頃は、あまり好きでなかったけど、歳を重ねて、ファンに成りました。
一昨年だったか?TVで石原映画特集をしたので、録画しておいて、見ました。
格好良いですね。歌も好きな曲が沢山。
「恋の町札幌」は、家事をしながら、毎日聞いています。
やさしく歌ってくださって、ありがとうございました。
「京都慕情」も好きな歌です。
思いがけずも聞けて嬉しかったです♪
2014-12-15 (Mon) 15:54 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-15 (Mon) 16:09 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠。
札幌と京都のコラボのようで
勝手に嬉しい私です。
京都慕情いい曲ですねー大好きですっ
恋の町札幌は実は初めてちゃんと聞いたかも。
今日の札幌は雪で真っ白ですよ。
33センチ降りました(^_^;)
お風邪も肩も早く治りますように。
ちちんぷいぷいっ 痛いの痛いのとんでいけーー
2014-12-15 (Mon) 18:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-15 (Mon) 20:47 Web [ Edit ]
written by はちみつ
石原裕次郎さん、渚夕子さん、私もよ~く知っています。
私もみなさんと同じような青春時代を送りました。
懐かしいですね~。
かのぼんさんの声質によくあって、とても素敵な歌でした。
肩も風邪も早く治ると良いですね~。
2014-12-15 (Mon) 20:51 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-15 (Mon) 22:21 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
渚夕子さんって、色っぽいかたでしたよね。
ヒットしていた頃は何歳だったのでしょうね。
しかも、日本風なのにベンチャーズが作ってましたよね。
艶っぽさが欲しい~。
ガサガサ!!
 
かのぼんさん鼻声、お手々も、お大事にね。


2014-12-16 (Tue) 00:17 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
ちゃんと病院にいきましたか?
運転とかは大丈夫なのかな?
早くよくなるといいですね。
2014-12-16 (Tue) 06:57 Web [ Edit ]
written by 加夢
お久しぶりです (^^)/

あらら、肩を痛めちゃいました?
そりゃイカン、
無理をなさらないでね
また、後で遊びに来ますねえ (^_-)-☆
2014-12-16 (Tue) 20:18 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん こんばんは
まだ 調子が悪いのですね
原因がわからないのは
困りますね
私は 四十肩をしたことありますが
服の脱ぎ着も 「痛~い」って
騒ぎながら 着替えてました
かのぼんさんも何をするにも
大変だと思いますので ご無理
なさいませんように
早く治ると いいですね
2014-12-16 (Tue) 21:50 Web [ Edit ]
written by なごみん
かのぼんさん、こんばんは~

右肩痛、早く治るといいですね~
1日も早い回復をお祈りしています

「恋の町札幌」、「京都慕情」どちらも
じっくり聞いたのは初めてでしたが、
いい曲ですね~^^

いや、かのぼんさんが歌うと、みんな
いい曲になるんでした~♪

また次回楽しみにしていますよ~
2014-12-17 (Wed) 00:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 原因がわからないって1番嫌ですよね。
> どこか場所や原因がわかっても困るけど
> でも、わからないって治しようがないのですよね。

主治医言わく、どうやらパソコンのやりすぎかも?(笑)


> それも、ブロガーにとり腕は命のようなもの。
> そうそうかのぼんさんには、ラジオがありますね(。→‿◕。)☆

もうずっと喋り続けてようか (^^;)


> 今回は2曲とも初めて聞きましたが
> やはりいい曲ですね。今はごちゃごちゃした歌が多いから
> 昔は~歌詞や音源がストレートに伝わり良かった( *´◡`)❤

昔の曲はわかりやすいですね
でも中にはストレート過ぎて恐いのもあるけどね(ーー;)


> 札幌と京都って人気ナンバー1と2なんですね(*゚m゚*)

マルクさんはどっちがい~い?


> 各県それぞれに良さがあるけど~是非に北海道は美味しいもの食べたい夢があります。会いたい方もたくさん北海道はいらっしゃいますね♪

ですよねー^^
北海道でオフ会して美味しいもんいっぱい食べれたら最高やんね!(*^^)v
2014-12-17 (Wed) 17:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


右肩が痛いと辛いね。お声は、元気なのでちょっとは安心しましたよ。

ほんまうっとしいですねー
パソコンが出来ないのは致命傷ですよね(ーー;)
声はげんきですよー(^O^)


> 京都慕情懐かしいな。私・・・いくつやったんやろう?まだ親も元気だった事の思い出がよみがえりました。

もう40年ぐらい前じゃないかな?


> 肩・・・焦らず治療してね。お返事は、どうでもいいからゆっくりしてね。

少しずつ良くなってきました
もう少し安静にしてますね^^

2014-12-17 (Wed) 17:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> 肩痛はないけど肩こりと、心痛で悩んでいる私で~す^^

ん? どうしたん? 心が痛いの? 恋でもしてる?(爆)


> 京都慕情、懐かし~!
> 高校時代の修学旅行、思い出しちゃった^^

修学旅行で歌ったのかな?


> 日本一住みたいところに住んでいる私です(*^-^*)

日本二住みたいところに住んでいる私です(*^-^*)


> かのぼんさん、早く良くなってね~^^

ありがとー
少しずつ良くなってきてますよー
もうちょい安静にしてますわー(^^;)
2014-12-17 (Wed) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> こんにちはー。

こんにちはー (^-^)


> 肩痛いの、なんとか治ります様に祈ってます・・・
> いい方法があるといいですすね。

ありがとうございます
ほんまうっとしいもんですね。


> かえるままはね、肩こりがひどくなったら(二年に一度くらい本当に痛くなる)「十次式」に行ってます。痛くないのとすぐ良くなるの・・・
> 京都にもあったよ。一応貼っておきますね。
> http://www.jujishiki.co.jp/kaijyou/kyoto.html

こういうのがあるんですね、初めて知りましたわ
まっこと治らなかったら考えますね^^


> youtubeでも出てました。
> https://www.youtube.com/watch?v=yu_DZPxbcJc

重ね重ねありがとうございます。


> 札幌の人は「恋の街札幌」とか昔の冬季オリンピックのテーマソング「虹と雪のバラード」は「札幌のうた」として、大抵の方はご存じです。
> 歌詞を知らなくてもメロディなどは、公的なイベントや開会式などのBGMとして流ることもありますのでね。
> 今振り返っても素敵な曲ですよね。

お~ けっこう地元で親しまれ馴染んでいるんですね
小樽に裕次郎の記念館があるんでしたね?
そちらへ行った時小樽も連れてってね~(^^;)

2014-12-17 (Wed) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、リクエストおおきにねー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> リクエスト曲ありがとございますw
> ちょっとドキドキしながら聴かせてもらったわ^^;
> とっても素敵でしたよ~ありがとう^^v

これみなさん仰言いますね
自分のハンドル名言われたり
メール読まれたりすんのってドキドキするんやてね
私も一回リクエストしてみよかな(笑)


> ベンチャーズの曲エレキギターもいいですね。

ポンポロポンポン ってエコーが思いっきしかかった音やねん(^^;)


> 渚夕子さんが枚方出身は知らんかったわ。

上の姉が住んでいたので間違いございません(笑)


> 裕次郎さんも大好きよ~恋の街札幌いいねw

年代が近い曲同士で良かったかもね(*^^)v


> 肩痛に風邪のダブルパンチしんどいね。
> 早く治ってね~お大事にね!!

ありがとう!
がんばるんば!(^_-)-☆
2014-12-17 (Wed) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、リクエストおおきにねー^^

> かのぼんさん、こんにちわ~~

ようちゃん、こんにちは~~ (^-^)


> 裕次郎さんのうあ、ありがとう~~
> 鯉の街札幌、いい歌を選んでくれて嬉しかったですよ~さらっと、優しく歌って下さって感激!!

わーい、喜んでもらえて良かった~
ほっとしました(^-^)


> 未来ママさんの京都慕情、懐かしかったです~~
> ゆう子さんの名前の由来、初めて聞きました!!

これもいい歌ですよね^^
上の姉が枚方にいましたので間違いない情報です(笑)


> リンク貼って下さってアリガトサン!!

こちらこそ、ようちゃんサイトに貼っていただいておおきにね(^_-)-☆


> 肩痛、四十肩の痛さではないのですね?
> 痛み止め、飲んでましになりませんか?
> 早く治るよう祈っています~~

ありがとうございます
少しずつ回復の方向へ向かってますー(*^^)v
2014-12-17 (Wed) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、どないしましたか~!^^

> 追、
> また忘れて・・・
> プラグインに貼らしてね?

おおきにね^^
喜んで(^_-)-☆
2014-12-17 (Wed) 19:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんんでーす!^^

> かのぽんさん、右肩、まだまだですか?
> あまり、使わないように・・・。
> 休ませるのが、一番です。

だいぶよくなってきましたが
やっぱタイプ打つと痛いです(^^;)


> 石原裕次郎は、若い頃は、あまり好きでなかったけど、歳を重ねて、ファンに成りました。
> 一昨年だったか?TVで石原映画特集をしたので、録画しておいて、見ました。
> 格好良いですね。歌も好きな曲が沢山。

若い頃って言うのは痩せてた頃の話かな?
でも今はけっこうハマったはるんですね。


> 「恋の町札幌」は、家事をしながら、毎日聞いています。
> やさしく歌ってくださって、ありがとうございました。
> 「京都慕情」も好きな歌です。
> 思いがけずも聞けて嬉しかったです♪

ありがとうございます
2曲とも同年代の方が楽しまれる曲で良かったです^^
2014-12-17 (Wed) 19:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わははー 鎰さんのダシャレ聞いてみたいわ~
だはははは~!(^^;)
おおきにです!
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^)v
2014-12-17 (Wed) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠。

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 札幌と京都のコラボのようで
> 勝手に嬉しい私です。

いえいえ、仰る通り、コラボさせましたー(*^^)v


> 京都慕情いい曲ですねー大好きですっ
> 恋の町札幌は実は初めてちゃんと聞いたかも。

え? それは意外です
かえるママさんが札幌の市民歌みたいに言うたはったから(爆)


> 今日の札幌は雪で真っ白ですよ。
> 33センチ降りました(^_^;)

わー こちらでは考えられないですー
京都でそんだけ降ったら麻痺するでしょうね。



> お風邪も肩も早く治りますように。
> ちちんぷいぷいっ 痛いの痛いのとんでいけーー

だいぶんマシにはなってきたけど
もう少し安静にした方がええみたいです
ありがとね、イヴままさん(^_-)-☆
2014-12-17 (Wed) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お心使い痛み入ります
まだあとちょい時間かかりそうです・・・(^^;)
2014-12-17 (Wed) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 石原裕次郎さん、渚夕子さん、私もよ~く知っています。

同年代ですよねー^^


> 私もみなさんと同じような青春時代を送りました。
> 懐かしいですね~。

こういう曲を聞くとその当時にタイムスリップしますね♪


> かのぼんさんの声質によくあって、とても素敵な歌でした。
> 肩も風邪も早く治ると良いですね~。

ありがとうございます
がんばって早く治してはちみつさんとこにもコメ書きに行きたいです!
2014-12-17 (Wed) 19:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

喘息の方はどうですか?
今日はしちら地方でも雪が降ったとか?

え? 私の歌は子守唄ですか?
うむー これは喜んだらええのかな?
だはははは~!(^^;)

お身体お大事に(^_-)-☆
2014-12-17 (Wed) 19:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 渚夕子さんって、色っぽいかたでしたよね。

そう、おこちゃんと一緒!(*^^)v



> ヒットしていた頃は何歳だったのでしょうね。

20歳ぐらいちゃいますか?


> しかも、日本風なのにベンチャーズが作ってましたよね。
> 艶っぽさが欲しい~。
> ガサガサ!!

ベンチャーズって日本だけでしょ
だはははは~!^^

 
> かのぼんさん鼻声、お手々も、お大事にね。

おおきにね^^
2014-12-17 (Wed) 19:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> ちゃんと病院にいきましたか?

主治医(内科)には相談しましたが
専門医には診てもらってません。


> 運転とかは大丈夫なのかな?
> 早くよくなるといいですね。

ありがとうございます
運転とかは全然大丈夫です
パソコンが苦痛です(笑)
2014-12-17 (Wed) 19:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、超々々々~おひさ~!^^

> お久しぶりです (^^)/

ほんまにー どないしたはったん?
心配してましたよ



> あらら、肩を痛めちゃいました?
> そりゃイカン、
> 無理をなさらないでね
> また、後で遊びに来ますねえ (^_-)-☆

はい、またいつでも来て下さい
またおつきあいよろしくお願いしますね(*^^)v
2014-12-17 (Wed) 19:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> かのぼんさん こんばんは

mon mama さん、こんばんは (^-^)


> まだ 調子が悪いのですね
> 原因がわからないのは
> 困りますね

もう10日ほど経ちますね
ほんまうっとしいですわ


> 私は 四十肩をしたことありますが
> 服の脱ぎ着も 「痛~い」って
> 騒ぎながら 着替えてました

あははー わかるわかる
そして息子さんたちには冷たい視線を向けられ
おかんうるさいわ~
なーんて思われてたでしょ!(笑)


> かのぼんさんも何をするにも
> 大変だと思いますので ご無理
> なさいませんように
> 早く治ると いいですね

ありがとうございます
もう少し安静にしてます。
2014-12-17 (Wed) 19:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは~

なごみんさん、こんばんは~ (^-^)


> 右肩痛、早く治るといいですね~
> 1日も早い回復をお祈りしています

ありがとうございます
がんばって早く治しますねー!^^


> 「恋の町札幌」、「京都慕情」どちらも
> じっくり聞いたのは初めてでしたが、
> いい曲ですね~^^

でしょ、この頃の曲って味がありますよね♪


> いや、かのぼんさんが歌うと、みんな
> いい曲になるんでした~♪

わお! うれしいお言葉~(^^;)
おじょうずおじょうず~(*^^)v


> また次回楽しみにしていますよ~

なごみんさん、ほんまおおきにね!(^_-)-☆
2014-12-17 (Wed) 19:48 Web [ Edit ]
written by まんねんず
おじゃましますヾ(*´∀`*)ノ

風邪と肩痛の経過は・・如何でしょうか
早く治ること道内から祈っていますよーー。

うんうん・・おーるないとかのぼん大歓迎なのにゃぁーー

年末年始は・・特別枠として延長してーー・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

期待にワクワクにゃぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))  イヒッ・・。
2014-12-18 (Thu) 20:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おじゃましますヾ(*´∀`*)ノ

ようこそいらっしゃいませ (^-^)


> 風邪と肩痛の経過は・・如何でしょうか
> 早く治ること道内から祈っていますよーー。

すっきりしませんわ(ーー;)
遠く北海道からおおきにね(^_-)-☆


> うんうん・・おーるないとかのぼん大歓迎なのにゃぁーー

まんねんずさんは札幌ではなかったですよね
ちょっと北の方ってゆうたはったよねー^^
でも恋の町札幌はご存知ですよね?


> 年末年始は・・特別枠として延長してーー・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

なんぼでもしたいわ
スポンサーつかへんやろか?
だはははは~!(^^;)


> 期待にワクワクにゃぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))  イヒッ・・。

YouTube、15分までやねん・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-12-18 (Thu) 20:55 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
かのぼんさん、その後肩の調子はいかがですか?
風邪はよくなりましたか?

確かに手が痛くてもかのぼんさんには声がありますもんね。
「おーるないとかのぼん」大大大歓迎!!
北海道の地名が入った歌ってなんだか嬉しいですね。
そしたら、小樽や釧路や知床なんかもリクエストできちゃいますね(^^♪
るん♪楽しみ♪
京都慕情は初めて聞きました。
知らない歌を知っている方の声で聴けるのっていいですね。
次回も楽しみにしていますよ~。
2014-12-19 (Fri) 10:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんでー!^^

> かのぼんさん、その後肩の調子はいかがですか?
> 風邪はよくなりましたか?

少しずつ回復はしてますが、まだパソコン作業をすると痛いです(;_;)
そちらにもコメ書きに行きたいんですがままなりません(ーー;)
ごめんなさいね、治ったらまた遊びに行くからねー!(*^^)v


> 確かに手が痛くてもかのぼんさんには声がありますもんね。

え? 店長さんも声あるでしょ?(爆)


> 「おーるないとかのぼん」大大大歓迎!!

ありがとー!(^_-)-☆



> 北海道の地名が入った歌ってなんだか嬉しいですね。
> そしたら、小樽や釧路や知床なんかもリクエストできちゃいますね(^^♪
> るん♪楽しみ♪

小樽運河・知床旅情・石狩挽歌・大空と大地の空の下で
北海道には沢山いい曲ありますもんね^^
あと、旭山動物園売店の歌とか(爆)


> 京都慕情は初めて聞きました。
> 知らない歌を知っている方の声で聴けるのっていいですね。
> 次回も楽しみにしていますよ~。

はーい、店長さんもまたリクエスト入れてね~(*^^)v
2014-12-19 (Fri) 15:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/684-71c287e7