地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
一年経ちました



12月8日、今日は何の日?

太平洋戦争開戦の日?
ジョンレノン暗殺の日?

うむ・・・
どちらもあまりいい記念日とは言えませんね 


でもっ!
 



私にとっては素敵な記念日なんですよー! 


しゃん2


去年の今日
シャンクスがわが家に来た日なんです! 


しゃん


一年前の今日、シャンクスを引取りに新幹線に乗って
東京へ日帰りで行ってきました 


ピッカピカのN700系~ ♪
しんかんせん


おかげさんでスカイツリーも拝めました 


すかいつり〜


久しぶりに浅草寺も行けたしね 


かみなりもん


神奈川県大和市でシャンクスと初対面~ 


かながわのしゃん


大きくなったけど、まだまだヤンチャですよ 


げんざい


でもやっぱりね、来た時はハンパない動きでした!
今年の1月にアップした動画ですが
申し訳ありませんがもう一回見てください 

BGMはキーが高くて声が出ていない
私が歌ったファンキー・モンキー・ベイビーです! 

でもエレキやベースはちゃんと出てますよ!


って  当たり前じゃ!   


だはははは~! 









お便りお待ちしております  

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-12-08 (Mon) 00:00 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
一年前のこと とてもよく憶えています。

シャンちゃん たくさんの人が
あなたを待っていましたよ。
かのぼん師匠の優しい手に連れられて
温かい家族に出会えて良かったわね。
家族になった記念日おめでとう。


2014-12-08 (Mon) 00:14 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
もう1年なんですね。早いー
かのぼんさんのお誕生日なのかな?と思いましたw

シャン君小さいですね(*゚m゚*)
1年でこんな大きくなられるのね?
新幹線に乗り はるばる関東へ~
出会いは遠く離れていても あるものですよね( *´◡`)❤

このお歌と動画がピッタリですね(。→‿◕。)☆
時々光るのは、カメラ撮影されてたの?

ビデオ撮りながら?別の方なのかな?

今日1日も素敵な日でありますように( *´◡`)❤
2014-12-08 (Mon) 00:33 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。ペットが増えるってウキウキしますよね。暫く眺めて・・・・やっぱり一緒に居たいですよね。シャンちゃんも動きが早いね。若いっていいね。12月8日は、次女が生まれた次の日でした。私にとってもいい日ですよ。
2014-12-08 (Mon) 04:50 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
1年、早いですね~
今はやんちゃ真っ盛りかな?
2014-12-08 (Mon) 07:00 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
いつもおおきにはばかりさーん。

新幹線&スカイツリー・・・かのぼんさん、ずるい・・・なんか悔しいな(笑)

1年ですごく成長するんですねー。
やんちゃさんでも、やっぱり落ち着きましたね。
1年前、シャンちゃんってば運動量がハンパないですね。
またこれからも、京都の雅な猫ちゃんになって、かのぼん家で楽しくすごして欲しいですね!
2014-12-08 (Mon) 11:18 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん!!こんにちわ~~

シャンクス君1年おめでとうさんです~~
私達ファンにとってもうれしい日ですね?

シャン君ベビーの時とあまり変わらない動き!!
が、かわいいなぁ~~

出身地はえらい遠いですね~~

開戦は私が生まれる25日前なんですよねぇ・・・
2014-12-08 (Mon) 11:35 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
記念日だったのね。
シャンちゃんが家族になった(=^・^=)

立っちしている姿がなんとも可愛らしいこと!

かのぼんさんの歌うファンキー・モンキー・ベイビーにのって、やんちゃしているシャンちゃん。
拐っていってしまいたい~^^
2014-12-08 (Mon) 11:40 Web [ Edit ]
written by まんねんず
おじゃましますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シャンクスちゃん・・
か。。。可愛いーーwwー *´∀`*)ノ。+゜*。

そうよね家族になった特別な日だもん・・
おめでとさまです。
そうそう・・
当ブログで簡単なマッチ棒クイズ出す予定なので・・
ダブリンコしたら失礼かなーーなんてね思って

クイズで検索したら・・うわぁー面白いものだらけなのニャァー

と次々見ていたら  いやぁーーん
もっと・・面白いの見ーっけちゃいましたww・・。

ミニビニボンの早口言葉・・なにこの面白さわーー
夜勤の明けなのに・・・それなのに・・・
笑いすぎて・・目も醒めちゃいましたァーΣ(゚д゚lll)

あぁぁーー笑いすぎて  ひどく疲れちゃいました

もういいやぁー・・ダブリンコしても許してニャァー イヒッo(^▽^)o
2014-12-08 (Mon) 12:51 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
シャンくんお迎えしてもう一年!
一年なんてあっと言う間に経っちゃうね^^
シャンくんデビューをワクワクしながら待ったのを思い出すわ。
やんちゃ坊主の可愛さ満載で楽しんだもんw
元気に育ってくれるのが何より嬉しいね^^v
シャンくん、うちの子記念日おめでとう♪
2014-12-08 (Mon) 16:04 Web [ Edit ]
written by なっつばー
あっという間ですね~~。
お口をプックリさせて、はしゃぎまわる姿が可愛いですね。
大変だけど貴重な仔猫時代。
もっとゆっくり楽しませて~~!って感じですよね。 (^^♪
あんまり早く落ち着いたりしないで、まだまだ元気に駆け回って欲しいですね。
2014-12-08 (Mon) 19:21 Web [ Edit ]
written by はちみつ
つい先日のような気がするのですが…もう一年が経つのですね。
強行軍な旅でしたね。
そして楽しいことをたくさん届けてくださいましたね。
シャンちゃん病気もせずにすくすくと大きくなりましたね。
動画を見ていて思いました。
シャンちゃんは結構なことをされても怒らないんですね。
うちはドンくさいうえに怒りんぼ…気に入らないと噛みます。
猫って躾を入れられるんでしょうか?
2014-12-08 (Mon) 21:10 Web [ Edit ]
written by non
シャンくんの動画、あまりに可愛すぎて猫好きにはたまんないですね。
うちで飼ってたペコ(猫の名前)を思い出して、やっぱり猫が欲しいと思ってしまいます。
でも、うちのマンションは飼えないんですよね。

動画を見たり、これまでのかのぼんさんのブログを見てるとメッチャ可愛がってらっしゃるのが良く分かります。
いつまでもやんちゃなシャンくんでいて欲しいですね。

エレキやベース良かったですよ(爆)
追伸:歌もよかった(^_-)-☆
2014-12-08 (Mon) 21:47 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

シャンくん 家族になられて一年になりますか
ほんとに月日の経つの早いですね

動画のシャンくん すばしこい動きに
目が回るようですね
じっくり見てたら
あっという間に動画終わってしまったわ(笑)

ファンキー・モンキー・ベイビーの歌に
ぴったりですね。

かのぼんさん 声が変わりましたね
増々素敵(美)☆


2014-12-08 (Mon) 21:51 Web [ Edit ]
written by ひさんち
シャンちゃん、うちの子一周年記念だね。
おめでとうございま~す♪

やっぱり小っちゃい時はヤンチャだったんだ。
太陽とおんなじやあ(笑)
もうすっかり大人になっちゃって(*^_^*)
元気がなにより、一番の幸せだよね。
2014-12-08 (Mon) 22:12 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは。
シャンクス君が かのぼん家の一員になって1年なんですね。おめでとうございます^^
この1年で随分大きくなりましたね。
ネコの成長ってホント早いですよね~
でも赤ちゃんの1年も同じくらい結構早いですw
2014-12-09 (Tue) 10:53 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
去年、シャン君が来た時のブログ覚えていますよ~。
もうあれから一年ですか?
早いですね~。

体は大きくなったけど、末っ子?っていつまでも小さい感じでやっぱりかわいいですよね。
甘え上手というか…。
このまま健康で元気いっぱい成長しますように(*^^)v
2014-12-09 (Tue) 11:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 一年前のこと とてもよく憶えています。

わー 憶えてくれてたんやー
うれしいな~o(^▽^)o


> シャンちゃん たくさんの人が
> あなたを待っていましたよ。
> かのぼん師匠の優しい手に連れられて
> 温かい家族に出会えて良かったわね。
> 家族になった記念日おめでとう。

ありがとうございます^^
これからも元気でスクスク育っていってほしいです(^-^)
2014-12-09 (Tue) 16:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんでーす!^

> もう1年なんですね。早いー
> かのぼんさんのお誕生日なのかな?と思いましたw

誕生日は27日です(笑)
かみさんは前日の7日やったんですよ^^
だから回転寿司食べに行きました(爆)


> シャン君小さいですね(*゚m゚*)
> 1年でこんな大きくなられるのね?

猫は1年で人間でいう20歳になります
だからこれ以上大きくならないでしょうね
あほみたいに食べ過ぎん限り(笑)


> 新幹線に乗り はるばる関東へ~

それが目的でしたー(爆)


> 出会いは遠く離れていても あるものですよね( *´◡`)❤

縁 ですね(*^^)v



> このお歌と動画がピッタリですね(。→‿◕。)☆

おおきに(^_-)-☆


> 時々光るのは、カメラ撮影されてたの?
> ビデオ撮りながら?別の方なのかな?

クラッチマンの仕業ですw


> 今日1日も素敵な日でありますように( *´◡`)❤

マルクさんもね!(*^^)v
2014-12-09 (Tue) 16:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


ペットが増えるってウキウキしますよね。暫く眺めて・・・・
やっぱり一緒に居たいですよね。

多すぎるって事はないですね^^


シャンちゃんも動きが早いね。若いっていいね。

すばしっこいですねー
そして仕草が可愛いです(^-^)


12月8日は、次女が生まれた次の日でした。私にとってもいい日ですよ。

え? 次女さん7日が誕生日なんですか?
かみさんと一緒ですよヽ(・∀・)ノ
2014-12-09 (Tue) 16:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 1年、早いですね~
> 今はやんちゃ真っ盛りかな?

そうですね、まだまだ悪さばっかしてます(笑)
2014-12-09 (Tue) 16:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いつもおおきにはばかりさーん。

すっかり定着しましたね~♪


> 新幹線&スカイツリー・・・かのぼんさん、ずるい・・・なんか悔しいな(笑)

ゆうたはんの!
かえるママさんなんか最近2回も東京行かはったやん!
しかも飛行機で~(>_<)
かえるママさんの方がずるーい!(爆)


> 1年ですごく成長するんですねー。

これ以上は大きくならないですよ^^


> やんちゃさんでも、やっぱり落ち着きましたね。
> 1年前、シャンちゃんってば運動量がハンパないですね。

ほんま休む間もなく走り回ってましたね(^-^)


> またこれからも、京都の雅な猫ちゃんになって、かのぼん家で楽しくすごして欲しいですね!

ありがとうございます^^
雅な猫は無理と思いますが・・・
だはははは~!(^◇^;)
2014-12-09 (Tue) 16:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん!!こんにちわ~~

ようちゃん! こんにちは~~ (^-^)


> シャンクス君1年おめでとうさんです~~
> 私達ファンにとってもうれしい日ですね?

ありがとうございます~^^
わー ファンやて! うれしい~(*≧∀≦*)



> シャン君ベビーの時とあまり変わらない動き!!
> が、かわいいなぁ~~

仔猫って無邪気でいいですね(^_-)-☆


> 出身地はえらい遠いですね~~

おかげさんで新幹線に乗れました(笑)


> 開戦は私が生まれる25日前なんですよねぇ・・・

そっかぁ・・・
あんな愚かな行為は二度としてほしくないですね。
2014-12-09 (Tue) 17:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 記念日だったのね。
> シャンちゃんが家族になった(=^・^=)

そうなんですよ、日帰りで東京まで行ってきましたよ
シャンと二人で新幹線に乗って帰ってきましたー(^-^)


> 立っちしている姿がなんとも可愛らしいこと!

この子はけっこう立つんですよ(^O^)


> かのぼんさんの歌うファンキー・モンキー・ベイビーにのって、やんちゃしているシャンちゃん。
> 拐っていってしまいたい~^^

北海道から?
だはははは~!(*^^)v
2014-12-09 (Tue) 17:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おじゃましますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそ いらっしゃいませ (^-^)


> シャンクスちゃん・・
> か。。。可愛いーーwwー *´∀`*)ノ。+゜*。

あははー 子猫は無邪気で可愛いですね(^_-)-☆


> そうよね家族になった特別な日だもん・・
> おめでとさまです。

ありがとうございます^^
健やかに育ってくれることを望んでます^^


> そうそう・・
> 当ブログで簡単なマッチ棒クイズ出す予定なので・・
> ダブリンコしたら失礼かなーーなんてね思って
> クイズで検索したら・・うわぁー面白いものだらけなのニャァー

あははー 別にダブリンコしてもかまいませんよー(*^^)v


> と次々見ていたら  いやぁーーん
> もっと・・面白いの見ーっけちゃいましたww・・。

わお! 過去記事をいろいろ見てくださってたんですね
ありがとう!o(^▽^)o



> ミニビニボンの早口言葉・・なにこの面白さわーー
> 夜勤の明けなのに・・・それなのに・・・
> 笑いすぎて・・目も醒めちゃいましたァーΣ(゚д゚lll)

わー懐かしいわ~ かえるママさんの無茶ぶりやんね(笑)


> あぁぁーー笑いすぎて  ひどく疲れちゃいました

そない笑ってもらえたのならやった甲斐ありますわ(^◇^;)


> もういいやぁー・・ダブリンコしても許してニャァー イヒッo(^▽^)o

全然ノープロブレムですよん♪
夜勤明け、お疲れ様でした。(^-^)
2014-12-09 (Tue) 18:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> シャンくんお迎えしてもう一年!
> 一年なんてあっと言う間に経っちゃうね^^

つい昨日の事のように思い出します^^


> シャンくんデビューをワクワクしながら待ったのを思い出すわ。

けっこうあの時みなさんの方が期待してくれてたもんね
連れて帰らへんわけには行かなかったです(笑)


> やんちゃ坊主の可愛さ満載で楽しんだもんw
> 元気に育ってくれるのが何より嬉しいね^^v
> シャンくん、うちの子記念日おめでとう♪

はい^^ 健やかに元気に育っていってほしいです!
おおきに!(^_-)-☆
2014-12-09 (Tue) 18:07 Web [ Edit ]
written by メロン225
もう一年前のことだったんですね~
とっても早く感じます
かのぼんさんの家族となり幸せなシャン君ですね
ほんとに小さかったですね~(あたり前ですけど~)
2014-12-09 (Tue) 18:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> あっという間ですね~~。

ほんま、あっちゅうまの一年でした(^-^)


> お口をプックリさせて、はしゃぎまわる姿が可愛いですね。
> 大変だけど貴重な仔猫時代。
> もっとゆっくり楽しませて~~!って感じですよね。 (^^♪
> あんまり早く落ち着いたりしないで、まだまだ元気に駆け回って欲しいですね。

そうですね、ヤンチャすぎて閉口することもあるけど
これもあっちゅうまに過ぎていくでしょうから
今のこの時間を大切にしたいですね。
ネックレス、ご機嫌でつけてますよ(^-^)
2014-12-09 (Tue) 18:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> つい先日のような気がするのですが…もう一年が経つのですね。
> 強行軍な旅でしたね。

ほんま月日の経つのは早いですね
けっこうハードな旅でした
でも楽しかった~
もう一回行きたい~(笑)


> そして楽しいことをたくさん届けてくださいましたね。
> シャンちゃん病気もせずにすくすくと大きくなりましたね。

これからも健やかに育ってほしいです^^


> 動画を見ていて思いました。
> シャンちゃんは結構なことをされても怒らないんですね。
> うちはドンくさいうえに怒りんぼ…気に入らないと噛みます。

いや~ うちもじゃれて噛んだりしますよ
興奮するんでしょうね(笑)


> 猫って躾を入れられるんでしょうか?

犬ほど簡単じゃないけど出来るようですね
飛影やくらまはけっこうきつくしつけました(^^;
シャンはほったらかしですが・・・^^
孫みたいな心境でしょうか???
だはははは~!(^◇^;)
2014-12-09 (Tue) 18:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
non さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> シャンくんの動画、あまりに可愛すぎて猫好きにはたまんないですね。

nonさんも猫好きやもんねー(^-^)


> うちで飼ってたペコ(猫の名前)を思い出して、やっぱり猫が欲しいと思ってしまいます。

ペコちゃん~ 不二家みたい~
だはははは~!(^^;


> でも、うちのマンションは飼えないんですよね。

あ、そうなんや、そりゃ残念だ・・・(ーー;)


> 動画を見たり、これまでのかのぼんさんのブログを見てるとメッチャ可愛がってらっしゃるのが良く分かります。
> いつまでもやんちゃなシャンくんでいて欲しいですね。

ありがとうございます^^
そうですね、まだ落ち着いてほしくないですね(*^_^*)


> エレキやベース良かったですよ(爆)

これはキー高くても出るねん(爆)


> 追伸:歌もよかった(^_-)-☆

おい! とってつけたようにゆわんとって!
だはははは~!(^◇^;)

2014-12-09 (Tue) 18:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)



> シャンくん 家族になられて一年になりますか
> ほんとに月日の経つの早いですね

ほんま、あちゅうまの一年でした
東京へ行ったのがつい昨日の事のように思い出します
また行きたい・・・(^^;


> 動画のシャンくん すばしこい動きに
> 目が回るようですね
> じっくり見てたら
> あっという間に動画終わってしまったわ(笑)

わー ありがとー うれしいお言葉やわ~(*´∀`*)


> ファンキー・モンキー・ベイビーの歌に
> ぴったりですね。

ファンキーなシャンですから(笑)


> かのぼんさん 声が変わりましたね
> 増々素敵(美)☆

わお! うれしいわ(*゚▽゚*)
でもこれ、実は8年前にレコーディングした声です
だはははは~!(^^;
やっぱ声が若いんやね(^^;
2014-12-09 (Tue) 18:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> シャンちゃん、うちの子一周年記念だね。
> おめでとうございま~す♪

ありがとうございます~♪
あっという間の一年でしたー(^O^)


> やっぱり小っちゃい時はヤンチャだったんだ。
> 太陽とおんなじやあ(笑)

そうそう、いつも太陽くんの記事見てると
シャンと同じや~ って思ってます。(^-^)


> もうすっかり大人になっちゃって(*^_^*)
> 元気がなにより、一番の幸せだよね。

そうですよね、これからも健やかに育っていってほしいです
太陽くんと共に!(^_-)-☆
2014-12-09 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> シャンクス君が かのぼん家の一員になって1年なんですね。おめでとうございます^^

ありがとうございます^^
ほんま、あっちゅうまの一年でした(^-^)


> この1年で随分大きくなりましたね。
> ネコの成長ってホント早いですよね~
> でも赤ちゃんの1年も同じくらい結構早いですw

あははー そうですよね^^
ネコはこれでストップですが人間はまだまだ成長していきますよね
モカさんも日々成長される息子さん娘さんに驚かされる事が多いでしょうね☆

2014-12-09 (Tue) 18:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 去年、シャン君が来た時のブログ覚えていますよ~。

わー 憶えてくれてましたかー
うれしいな~(*゚▽゚*)


> もうあれから一年ですか?
> 早いですね~。

ほんま月日の経つのは早いですね
つい昨日の事のように思い出します。



> 体は大きくなったけど、末っ子?っていつまでも小さい感じでやっぱりかわいいですよね。
> 甘え上手というか…。

いやほんま仰る通りですよ、末っ子の特権ですね^^


> このまま健康で元気いっぱい成長しますように(*^^)v

ありがとうございます^^
健康が一番ですよね、おおきに(^_-)-☆
2014-12-09 (Tue) 18:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、お久しぶりですー!^^

> もう一年前のことだったんですね~
> とっても早く感じます

ほんま、あっというまの一年でした
また新幹線乗って行きたいわ(笑)


> かのぼんさんの家族となり幸せなシャン君ですね
> ほんとに小さかったですね~(あたり前ですけど~)

身体は一人前になったけど中身はまだまだお子ちゃまですー
だはははは~!(*^^)v
おおきにねメロン225さん(^_-)-☆

2014-12-09 (Tue) 18:53 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~♪

覚えていますよ~^^
12月8日は娘の誕生日なので
シャンちゃんがかのぽんさん家の子になった日と同じなんです(^_-)-☆

一年経つとこんなに堂々とした風格がでるんですね~

小さい時のシヤンくんは孫の楓花みたい
ちっともジッとしてない所はそっくりです(*^^)v
でも、可愛い♡

2014-12-09 (Tue) 19:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんばんは~♪

reimi01さん こんばんは~ (^-^)


> 覚えていますよ~^^
> 12月8日は娘の誕生日なので
> シャンちゃんがかのぽんさん家の子になった日と同じなんです(^_-)-☆

わおっ! そやったんですか!(@_@;)
じゃあずっと覚えてもらっていますね!o(^▽^)o


> 一年経つとこんなに堂々とした風格がでるんですね~

ネコは一年で人間でいう20歳になります
あとは1年ごとに4つずつ歳を重ねていきます。


> 小さい時のシヤンくんは孫の楓花みたい
> ちっともジッとしてない所はそっくりです(*^^)v
> でも、可愛い♡

楓花ちゃん元気ですかー!(^O^)
また写真アップしてくださいねー!(*^^)v
おおきにね reimi01さん (^_-)-☆
2014-12-09 (Tue) 20:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/681-d29457a2